• Kiss ミント
    KISS MINT

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡♡

    9/12 15:35






    こんにちは‪🌱‬‪🌱‬


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました( ´˘` )🌼


    本日17時〜24時で出勤
    させていただきます( *´﹀`* )🍭

    今週は今日と明日います( *˙˙*)

    来週も出勤予定なので
    是非お誘いお待ちしてるね💕︎



    こはる

    出勤♡♡

    こんにちは‪🌱‬‪🌱‬昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました(´˘`)🌼本日17時〜24時で出勤させていただきます(*´﹀`*)🍭今週は今日と明日います(*˙˙*)来週も出勤予定なので是非お誘いお待ちしてるね💕︎こはる






    こんにちは‪🌱‬‪🌱‬


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました( ´˘` )🌼


    本日17時〜24時で出勤
    させていただきます( *´﹀`* )🍭

    今週は今日と明日います( *˙˙*)

    来週も出勤予定なので
    是非お誘いお待ちしてるね💕︎



    こはる

    お口にいっぱい♡♡

    9/12 15:32





    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(*´ω`*)‪🌱‬‪🌱‬💗


    お兄さんの
    久しぶりの女の子遊びでお誘い
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜😳💗
    ありがとねっ

    いっぱいイチャイチャ出来たし
    立ってするおっぱいプレイも…
    気に入ってくれて良かった😚❣️
    最後はお口に…ね///

    色々金沢の事伝えられて
    良かった😚💗また来てね!


    こはる

    お口にいっぱい♡♡

    ビジホのお兄様昨日はお誘いありがとうございました(*´ω`*)‪🌱‬‪🌱‬💗お兄さんの久しぶりの女の子遊びでお誘いめちゃめちゃ嬉しかったよ〜😳💗ありがとねっいっぱいイチャイチャ出来たし立ってするおっぱいプレイも…気に入ってくれて良かった😚❣️最後はお口に…ね///色々金沢の事伝えられて良かった😚💗また来てね!こはる





    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(*´ω`*)‪🌱‬‪🌱‬💗


    お兄さんの
    久しぶりの女の子遊びでお誘い
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜😳💗
    ありがとねっ

    いっぱいイチャイチャ出来たし
    立ってするおっぱいプレイも…
    気に入ってくれて良かった😚❣️
    最後はお口に…ね///

    色々金沢の事伝えられて
    良かった😚💗また来てね!


    こはる

    おしり攻めで、、

    9/12 15:28








    イルファーロのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️❣️


    おしり攻め好きなお兄さん…///💗
    前からも後ろからもいっぱい
    攻めちゃった(◍︎´꒳`◍︎)
    上手って言ってくれて嬉しかったな///
    お兄さんにえっちな格好させちゃった🫣

    おもちゃでいじめられたのも…
    めちゃくちゃえっちだった(∩ω∩*`)♡♡

    お疲れの所ありがとうねっ
    よく寝れたかな〜☺️


    こはる

    おしり攻めで、、

    イルファーロのお兄様昨日はお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️❣️おしり攻め好きなお兄さん…///💗前からも後ろからもいっぱい攻めちゃった(◍︎´꒳`◍︎)上手って言ってくれて嬉しかったな///お兄さんにえっちな格好させちゃった🫣おもちゃでいじめられたのも…めちゃくちゃえっちだった(∩ω∩*`)♡♡お疲れの所ありがとうねっよく寝れたかな〜☺️こはる








    イルファーロのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️❣️


    おしり攻め好きなお兄さん…///💗
    前からも後ろからもいっぱい
    攻めちゃった(◍︎´꒳`◍︎)
    上手って言ってくれて嬉しかったな///
    お兄さんにえっちな格好させちゃった🫣

    おもちゃでいじめられたのも…
    めちゃくちゃえっちだった(∩ω∩*`)♡♡

    お疲れの所ありがとうねっ
    よく寝れたかな〜☺️


    こはる

    🌼出勤です🌼

    9/11 16:00






    こんにちは🔆🤍
    今日も暑いですね〜


    昨日もお誘いのお兄様方
    ありがとうございました( ´˘` )💗


    本日ご予約のお兄様もありがとう〜
    楽しみにしてますっ///

    24時まで居るのでお誘い
    お待ちしてるね🌼*・



    こはる

    🌼出勤です🌼

    こんにちは🔆🤍今日も暑いですね〜昨日もお誘いのお兄様方ありがとうございました(´˘`)💗本日ご予約のお兄様もありがとう〜楽しみにしてますっ///24時まで居るのでお誘いお待ちしてるね🌼*・こはる






    こんにちは🔆🤍
    今日も暑いですね〜


    昨日もお誘いのお兄様方
    ありがとうございました( ´˘` )💗


    本日ご予約のお兄様もありがとう〜
    楽しみにしてますっ///

    24時まで居るのでお誘い
    お待ちしてるね🌼*・



    こはる

    癒されるだなんて…♡

    9/11 15:56






    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(∩ω∩*`)💗💗


    お兄さん最初から可愛いって
    たくさん褒めてくれてありがと〜☺️✨️✨️
    わたしも飲みたかった😚❣️

    いっぱいイチャイチャ出来て
    全てがえっちすぎるお兄さん、、( *˙˙*)💗

    癒されるって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった🥹ありがとね❣️

    また金沢でお仕事なりますように🙏💗


    こはる

    癒されるだなんて…♡

    ビジホのお兄様昨日はお誘いありがとうございました(∩ω∩*`)💗💗お兄さん最初から可愛いってたくさん褒めてくれてありがと〜☺️✨️✨️わたしも飲みたかった😚❣️いっぱいイチャイチャ出来て全てがえっちすぎるお兄さん、、(*˙˙*)💗癒されるって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった🥹ありがとね❣️また金沢でお仕事なりますように🙏💗こはる






    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(∩ω∩*`)💗💗


    お兄さん最初から可愛いって
    たくさん褒めてくれてありがと〜☺️✨️✨️
    わたしも飲みたかった😚❣️

    いっぱいイチャイチャ出来て
    全てがえっちすぎるお兄さん、、( *˙˙*)💗

    癒されるって言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった🥹ありがとね❣️

    また金沢でお仕事なりますように🙏💗


    こはる

    金沢堪能、、♡♡

    9/11 15:53






    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(🎀•͈ᴗ•͈)❣️❣️


    お兄さん金沢旅行ようこそ〜☺️
    暑い中堪能してくれたみたいで
    良かった///

    お兄さんの好きなお口でするの
    いっぱいして…時間足りないくらい
    だったけど気持ち良くなって
    くれて良かったな〜( *´﹀`* )❣️

    今日の予定も楽しんだかな‪🌱‬
    おすすめのご飯屋さん行けてたら良いな🍚


    ​​​​​​​こはる

    金沢堪能、、♡♡

    ビジホのお兄様昨日はお誘いありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)❣️❣️お兄さん金沢旅行ようこそ〜☺️暑い中堪能してくれたみたいで良かった///お兄さんの好きなお口でするのいっぱいして…時間足りないくらいだったけど気持ち良くなってくれて良かったな〜(*´﹀`*)❣️今日の予定も楽しんだかな‪🌱‬おすすめのご飯屋さん行けてたら良いな🍚​​​​​​​こはる






    ビジホのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(🎀•͈ᴗ•͈)❣️❣️


    お兄さん金沢旅行ようこそ〜☺️
    暑い中堪能してくれたみたいで
    良かった///

    お兄さんの好きなお口でするの
    いっぱいして…時間足りないくらい
    だったけど気持ち良くなって
    くれて良かったな〜( *´﹀`* )❣️

    今日の予定も楽しんだかな‪🌱‬
    おすすめのご飯屋さん行けてたら良いな🍚


    ​​​​​​​こはる

    乳首舐め手こきが……

    9/11 15:50







    スイエンのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(◍︎´꒳`◍︎)💗💗


    優しいお兄さんっ手でされるの
    好きって言ってくれてお兄さんの事
    いっぱいいじめちゃった( *˙˙*)///
    寸止め…いいよね…😚✨️✨️

    お喋り休憩挟んで…♡2回目も♡
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しい❣️

    またおっぱいプレイもしてみよ\( ´ω` )/


    こはる

    乳首舐め手こきが……

    スイエンのお兄様昨日はお誘いありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💗💗優しいお兄さんっ手でされるの好きって言ってくれてお兄さんの事いっぱいいじめちゃった(*˙˙*)///寸止め…いいよね…😚✨️✨️お喋り休憩挟んで…♡2回目も♡沢山気持ち良くなってくれて嬉しい❣️またおっぱいプレイもしてみよ\(´ω`)/こはる







    スイエンのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました(◍︎´꒳`◍︎)💗💗


    優しいお兄さんっ手でされるの
    好きって言ってくれてお兄さんの事
    いっぱいいじめちゃった( *˙˙*)///
    寸止め…いいよね…😚✨️✨️

    お喋り休憩挟んで…♡2回目も♡
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しい❣️

    またおっぱいプレイもしてみよ\( ´ω` )/


    こはる

    お兄さんと2回戦///

    9/11 15:46







    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました( *˙˙*)✨️✨️

    お兄さんお洒落なお家🏠!

    おっぱいプレイで
    立ちながら…///💗めちゃめちゃ
    いっぱい出ちゃったね(*´ω`*)♡♡

    2回目も…☺️✨️
    お兄さんいっぱいいけて良かった😳✨️

    今日の用事も楽しんでね!
    お邪魔しました🎀


    こはる

    お兄さんと2回戦///

    ご自宅のお兄様昨日はお誘いありがとうございました(*˙˙*)✨️✨️お兄さんお洒落なお家🏠!おっぱいプレイで立ちながら…///💗めちゃめちゃいっぱい出ちゃったね(*´ω`*)♡♡2回目も…☺️✨️お兄さんいっぱいいけて良かった😳✨️今日の用事も楽しんでね!お邪魔しました🎀こはる







    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました( *˙˙*)✨️✨️

    お兄さんお洒落なお家🏠!

    おっぱいプレイで
    立ちながら…///💗めちゃめちゃ
    いっぱい出ちゃったね(*´ω`*)♡♡

    2回目も…☺️✨️
    お兄さんいっぱいいけて良かった😳✨️

    今日の用事も楽しんでね!
    お邪魔しました🎀


    こはる

    お兄さんと初めてのプレイ…

    9/10 17:04






    ビジホの本指名様
    28日はお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )❣️❣️

    お兄さんお礼遅くなってごめんね🥹💌
    またお誘いくれてありがと〜( ´˘` )
    ロングコースも嬉しい///

    お兄さんも初めての…スタートから
    あのドキドキプレイ…🛌🐑💤💗
    普段と違ってめちゃめちゃ良かったし、
    お兄さん相変わらずえっちで///
    やってみたい事言ってくれてありがとう〜

    お酒もありがとうねっっ🥃💗
    また沢山お話もしよーね!



    こはる

    お兄さんと初めてのプレイ…

    ビジホの本指名様28日はお誘いありがとうございました(*´꒳`*)❣️❣️お兄さんお礼遅くなってごめんね🥹💌またお誘いくれてありがと〜(´˘`)ロングコースも嬉しい///お兄さんも初めての…スタートからあのドキドキプレイ…🛌🐑💤💗普段と違ってめちゃめちゃ良かったし、お兄さん相変わらずえっちで///やってみたい事言ってくれてありがとう〜お酒もありがとうねっっ🥃💗また沢山お話もしよーね!こはる






    ビジホの本指名様
    28日はお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )❣️❣️

    お兄さんお礼遅くなってごめんね🥹💌
    またお誘いくれてありがと〜( ´˘` )
    ロングコースも嬉しい///

    お兄さんも初めての…スタートから
    あのドキドキプレイ…🛌🐑💤💗
    普段と違ってめちゃめちゃ良かったし、
    お兄さん相変わらずえっちで///
    やってみたい事言ってくれてありがとう〜

    お酒もありがとうねっっ🥃💗
    また沢山お話もしよーね!



    こはる

    電マ✖️スク水で、、

    9/10 17:00







    スイエンのお兄様
    28日はお誘いありがとう
    ございました(❁´ω`❁)🔆🤍


    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてると嬉しいな‪🌱‬

    お兄さんとエロエロスク水着て///
    おもちゃで攻められちゃった、、ね💗
    えろくて最高だった♡♡

    プレイも褒めてくれて嬉しかったし
    お話もこんなに喋ったの初めてって
    言ってくれて☺️💗
    えっちで楽しいだなんて最高やね😚

    また良かったらお誘い待ってるね✨️



    こはる

    電マ✖️スク水で、、

    スイエンのお兄様28日はお誘いありがとうございました(❁´ω`❁)🔆🤍お礼遅くなってごめんね🥲見てくれてると嬉しいな‪🌱‬お兄さんとエロエロスク水着て///おもちゃで攻められちゃった、、ね💗えろくて最高だった♡♡プレイも褒めてくれて嬉しかったしお話もこんなに喋ったの初めてって言ってくれて☺️💗えっちで楽しいだなんて最高やね😚また良かったらお誘い待ってるね✨️こはる







    スイエンのお兄様
    28日はお誘いありがとう
    ございました(❁´ω`❁)🔆🤍


    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてると嬉しいな‪🌱‬

    お兄さんとエロエロスク水着て///
    おもちゃで攻められちゃった、、ね💗
    えろくて最高だった♡♡

    プレイも褒めてくれて嬉しかったし
    お話もこんなに喋ったの初めてって
    言ってくれて☺️💗
    えっちで楽しいだなんて最高やね😚

    また良かったらお誘い待ってるね✨️



    こはる

    🌷出勤です🌷

    9/10 15:59






    こんにちは( *´︶`*)‪🌱‬‪🌱‬

    本日より9月出勤です\( ´ω` )/💗💗


    前回お誘いのお兄様方ありがとう〜
    お礼また書くので見てくれたら
    嬉しいです❣️❣️

    今週は
    今日から金曜日まで出勤させて
    頂きますっ
    時間は17時〜24時までいます‪🌱‬
    時間ギリギリになっても受付してるので
    お問い合わせしてみてね📞💗


    マイガール限定日記にプレイ内容等///
    書いているので良かったら
    登録して見てみてね💌🌷

    質問などなんでもオキニトークも
    お待ちしております( *´꒳`* )♡♡



    こはる

    🌷出勤です🌷

    こんにちは(*´︶`*)‪🌱‬‪🌱‬本日より9月出勤です\(´ω`)/💗💗前回お誘いのお兄様方ありがとう〜お礼また書くので見てくれたら嬉しいです❣️❣️今週は今日から金曜日まで出勤させて頂きますっ時間は17時〜24時までいます‪🌱‬時間ギリギリになっても受付してるのでお問い合わせしてみてね📞💗マイガール限定日記にプレイ内容等///書いているので良かったら登録して見てみてね💌🌷質問などなんでもオキニトークもお待ちしております(*´꒳`*)♡♡こはる






    こんにちは( *´︶`*)‪🌱‬‪🌱‬

    本日より9月出勤です\( ´ω` )/💗💗


    前回お誘いのお兄様方ありがとう〜
    お礼また書くので見てくれたら
    嬉しいです❣️❣️

    今週は
    今日から金曜日まで出勤させて
    頂きますっ
    時間は17時〜24時までいます‪🌱‬
    時間ギリギリになっても受付してるので
    お問い合わせしてみてね📞💗


    マイガール限定日記にプレイ内容等///
    書いているので良かったら
    登録して見てみてね💌🌷

    質問などなんでもオキニトークも
    お待ちしております( *´꒳`* )♡♡



    こはる

    今週ラスト出勤💫

    8/28 15:54






    こんにちは( *´﹀`* )♡♡


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました☺️☺️💗💗
    楽しかったですねっ


    本日17時〜24時で受付しております!
    今週は今日がラストになるので
    良ければ会いに来てね( *´꒳`* )‪🌱‬‪🌱‬

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    22時30分まで空いております🗓




    こはる

    今週ラスト出勤💫

    こんにちは(*´﹀`*)♡♡昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました☺️☺️💗💗楽しかったですねっ本日17時〜24時で受付しております!今週は今日がラストになるので良ければ会いに来てね(*´꒳`*)‪🌱‬‪🌱‬ご予約のお兄様ありがとう〜22時30分まで空いております🗓こはる






    こんにちは( *´﹀`* )♡♡


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました☺️☺️💗💗
    楽しかったですねっ


    本日17時〜24時で受付しております!
    今週は今日がラストになるので
    良ければ会いに来てね( *´꒳`* )‪🌱‬‪🌱‬

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    22時30分まで空いております🗓




    こはる

    コスプレ着たまま…ぬるぬるで///

    8/28 15:50







    ローズベリーのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´﹀`* )🌸🌸

    お礼遅くなってごめんね😭
    見ててくれたら嬉しいな❣️

    エロチアガール👧💗爆乳だ〜って
    喜んで貰えて良かった☺️💗
    なかなかえっちだったね…♡♡
    そのまま……ぬるぬるにしちゃってお兄さん
    の上に乗って、、///
    2回目もあんな場所でしちゃったね、、

    つぎはどこでしよっか…?


    こはる

    コスプレ着たまま…ぬるぬるで///

    ローズベリーのお兄様この間はお誘いありがとうございました(*´﹀`*)🌸🌸お礼遅くなってごめんね😭見ててくれたら嬉しいな❣️エロチアガール👧💗爆乳だ〜って喜んで貰えて良かった☺️💗なかなかえっちだったね…♡♡そのまま……ぬるぬるにしちゃってお兄さんの上に乗って、、///2回目もあんな場所でしちゃったね、、つぎはどこでしよっか…?こはる







    ローズベリーのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´﹀`* )🌸🌸

    お礼遅くなってごめんね😭
    見ててくれたら嬉しいな❣️

    エロチアガール👧💗爆乳だ〜って
    喜んで貰えて良かった☺️💗
    なかなかえっちだったね…♡♡
    そのまま……ぬるぬるにしちゃってお兄さん
    の上に乗って、、///
    2回目もあんな場所でしちゃったね、、

    つぎはどこでしよっか…?


    こはる

    立ちプレイでお兄さんと♡♡

    8/28 15:47







    サンタモニカのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)🌸

    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてますよーに🍀

    お兄さん即尺オプションもありがと///
    会ってすぐ…着てたガウン脱がしちゃった💗

    立ってしたのも…S寄りのお兄さんに
    気持ち良くなって貰っちゃった( *˙˙*)✨️
    そのまましたパイズリも…えっちだったね…

    あの後のご飯も楽しめたかな🫶?


    こはる

    立ちプレイでお兄さんと♡♡

    サンタモニカのお兄様この間はお誘いありがとうございました(*´︶`*)🌸お礼遅くなってごめんね🥲見てくれてますよーに🍀お兄さん即尺オプションもありがと///会ってすぐ…着てたガウン脱がしちゃった💗立ってしたのも…S寄りのお兄さんに気持ち良くなって貰っちゃった(*˙˙*)✨️そのまましたパイズリも…えっちだったね…あの後のご飯も楽しめたかな🫶?こはる







    サンタモニカのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)🌸

    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてますよーに🍀

    お兄さん即尺オプションもありがと///
    会ってすぐ…着てたガウン脱がしちゃった💗

    立ってしたのも…S寄りのお兄さんに
    気持ち良くなって貰っちゃった( *˙˙*)✨️
    そのまましたパイズリも…えっちだったね…

    あの後のご飯も楽しめたかな🫶?


    こはる

    授乳プレイが……

    8/28 15:44






    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️


    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてたら嬉しい❣️


    おっぱい好きのお兄さんに
    綺麗〜ふわふわ〜って沢山褒めて
    貰えて……後ろからのプレイもお兄さんに
    エロエロで攻められて……ね///💗

    やってみたかったって授乳プレイも
    気に入ってくれて嬉しかったな( ´˘` )✨️
    お話も楽しくて時間
    あっという間やったね🍭💓


    こはる

    授乳プレイが……

    イルファーロのお兄様この間はお誘いありがとうございました\(´ω`)/✨️✨️お礼遅くなってごめんね🥲見てくれてたら嬉しい❣️おっぱい好きのお兄さんに綺麗〜ふわふわ〜って沢山褒めて貰えて……後ろからのプレイもお兄さんにエロエロで攻められて……ね///💗やってみたかったって授乳プレイも気に入ってくれて嬉しかったな(´˘`)✨️お話も楽しくて時間あっという間やったね🍭💓こはる






    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️


    お礼遅くなってごめんね🥲
    見てくれてたら嬉しい❣️


    おっぱい好きのお兄さんに
    綺麗〜ふわふわ〜って沢山褒めて
    貰えて……後ろからのプレイもお兄さんに
    エロエロで攻められて……ね///💗

    やってみたかったって授乳プレイも
    気に入ってくれて嬉しかったな( ´˘` )✨️
    お話も楽しくて時間
    あっという間やったね🍭💓


    こはる

    🌸出勤です🌸

    8/27 17:05






    お兄様方こんにちは( ´˘` )🌸

    毎日まだまだ暑いですねえ

    今日と明日、同じ17時〜24時で
    出勤予定になります🍭🍭

    本日ご予約のお兄様方
    楽しみにしてるねっっ( *´︶`*)✨️✨️



    一緒にえっちな事…
    いっぱいしようねっ( *˙˙*)💗


    こはる

    🌸出勤です🌸

    お兄様方こんにちは(´˘`)🌸毎日まだまだ暑いですねえ今日と明日、同じ17時〜24時で出勤予定になります🍭🍭本日ご予約のお兄様方楽しみにしてるねっっ(*´︶`*)✨️✨️一緒にえっちな事…いっぱいしようねっ(*˙˙*)💗こはる






    お兄様方こんにちは( ´˘` )🌸

    毎日まだまだ暑いですねえ

    今日と明日、同じ17時〜24時で
    出勤予定になります🍭🍭

    本日ご予約のお兄様方
    楽しみにしてるねっっ( *´︶`*)✨️✨️



    一緒にえっちな事…
    いっぱいしようねっ( *˙˙*)💗


    こはる

    🌸出勤🌸

    8/17 16:57







    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    昨日の雨で蒸してますね🥹


    本日17時〜24時でいます♡♡

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    楽しみにしてるね!!💓

    今週は今日で最後で、来週は
    お休み頂きます( *˙˙*)

    再来週は27日頃〜出勤予定なので
    良ければお誘いお待ちしてるね❣️



    こはる

    🌸出勤🌸

    こんにちは(*´꒳`*)‪🌱‬昨日の雨で蒸してますね🥹本日17時〜24時でいます♡♡ご予約のお兄様ありがとう〜楽しみにしてるね!!💓今週は今日で最後で、来週はお休み頂きます(*˙˙*)再来週は27日頃〜出勤予定なので良ければお誘いお待ちしてるね❣️こはる







    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    昨日の雨で蒸してますね🥹


    本日17時〜24時でいます♡♡

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    楽しみにしてるね!!💓

    今週は今日で最後で、来週は
    お休み頂きます( *˙˙*)

    再来週は27日頃〜出勤予定なので
    良ければお誘いお待ちしてるね❣️



    こはる

    立ちプレイでお兄さんを♡♡

    8/17 15:44







    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)❣️❣️


    おっぱい凄い〜綺麗〜って感動
    してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓
    気に入って頂けたおっぱいで…
    プレイ
    いっぱいして座りながらも
    …立ちながらも、、
    仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓

    お兄さんに攻められたのも
    凄いことになってて恥ずかしかった///💓

    お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂
    時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀




    こはる

    立ちプレイでお兄さんを♡♡

    イルファーロのお兄様この間はお誘いありがとうございました(*´︶`*)❣️❣️おっぱい凄い〜綺麗〜って感動してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓気に入って頂けたおっぱいで…プレイいっぱいして座りながらも…立ちながらも、、仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓お兄さんに攻められたのも凄いことになってて恥ずかしかった///💓お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀こはる







    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)❣️❣️


    おっぱい凄い〜綺麗〜って感動
    してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓
    気に入って頂けたおっぱいで…
    プレイ
    いっぱいして座りながらも
    …立ちながらも、、
    仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓

    お兄さんに攻められたのも
    凄いことになってて恥ずかしかった///💓

    お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂
    時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀




    こはる

    ぬるぬる素股が…好きだった?///

    8/17 15:41







    スイエンのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/💓💓

    お兄さんお会いした瞬間に
    可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹
    ありがとうねっっ

    M寄りの…お兄さん…///
    ベッド前からいっぱい攻めちゃって
    お兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎
    騎乗位素股気に入ってくれて
    良かった〜😚

    お兄さんがいい声出してくれるから…
    いっぱいしちゃった、、🤭
    今度はお兄さんの気になってた
    おしり攻めも…してみよ??///


    こはる

    ぬるぬる素股が…好きだった?///

    スイエンのお兄様この間はお誘いありがとうございました\(´ω`)/💓💓お兄さんお会いした瞬間に可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹ありがとうねっっM寄りの…お兄さん…///ベッド前からいっぱい攻めちゃってお兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎騎乗位素股気に入ってくれて良かった〜😚お兄さんがいい声出してくれるから…いっぱいしちゃった、、🤭今度はお兄さんの気になってたおしり攻めも…してみよ??///こはる







    スイエンのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/💓💓

    お兄さんお会いした瞬間に
    可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹
    ありがとうねっっ

    M寄りの…お兄さん…///
    ベッド前からいっぱい攻めちゃって
    お兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎
    騎乗位素股気に入ってくれて
    良かった〜😚

    お兄さんがいい声出してくれるから…
    いっぱいしちゃった、、🤭
    今度はお兄さんの気になってた
    おしり攻めも…してみよ??///


    こはる

    💓出勤💓

    8/16 15:54






    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    本日17時ー24時で出勤
    させていただきます( *´︶`*)🫶



    前回もお誘い沢山ありがとう〜
    またお礼💌書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいな( *˙˙*)💓


    本日、次回ご案内
    19時頃〜になりますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️




    明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ
    来週はお休み頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしてるね💌🕊️💕︎



    こはる

    💓出勤💓

    こんにちは(*´꒳`*)‪🌱‬本日17時ー24時で出勤させていただきます(*´︶`*)🫶前回もお誘い沢山ありがとう〜またお礼💌書かせて貰うので見てくれたら嬉しいな(*˙˙*)💓本日、次回ご案内19時頃〜になりますのでご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ来週はお休み頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️オキニトークもお気軽にお待ちしてるね💌🕊️💕︎こはる






    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    本日17時ー24時で出勤
    させていただきます( *´︶`*)🫶



    前回もお誘い沢山ありがとう〜
    またお礼💌書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいな( *˙˙*)💓


    本日、次回ご案内
    19時頃〜になりますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️




    明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ
    来週はお休み頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしてるね💌🕊️💕︎



    こはる