• Kiss ミント
    KISS MINT

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は2人で💗

    8/9 12:54

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    メッセージくれてすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった(*≧∀≦*)
    それにたくさん褒めてくれて🤲

    1回戦目は素股でほぼ秒殺😂😂
    2回戦目は正常位素股したり
    2点攻めしたり最後は騎乗位でたっぷり🍼
    次は2人でひとつになってもっと
    気持ちいいことしよね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    次は2人で💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️メッセージくれてすぐに会いに来てくれてとっても嬉しかった(*≧∀≦*)それにたくさん褒めてくれて🤲1回戦目は素股でほぼ秒殺😂😂2回戦目は正常位素股したり2点攻めしたり最後は騎乗位でたっぷり🍼次は2人でひとつになってもっと気持ちいいことしよね💕︎楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    メッセージくれてすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった(*≧∀≦*)
    それにたくさん褒めてくれて🤲

    1回戦目は素股でほぼ秒殺😂😂
    2回戦目は正常位素股したり
    2点攻めしたり最後は騎乗位でたっぷり🍼
    次は2人でひとつになってもっと
    気持ちいいことしよね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ちゃんと届けてよね😽💗

    8/9 08:45

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんのビンビンになった🍌
    ちゃんと奥の奥まで届けてね💕︎
    もちろん🍼もだよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ちゃんと届けてよね😽💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️お兄さんのビンビンになった🍌ちゃんと奥の奥まで届けてね💕︎もちろん🍼もだよ(՞⸝⸝⸝⸝՞)今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    お兄さんのビンビンになった🍌
    ちゃんと奥の奥まで届けてね💕︎
    もちろん🍼もだよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    8/7 14:37

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    少しシャイなお兄さんなのかな?
    慣れたらもっといっぱいお話しよね✌️

    2点攻めしてる時に急にくる感じが
    ちょっと面白かった😂
    初の素股で最後はたくさん
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    ヘトヘトだったね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️少しシャイなお兄さんなのかな?慣れたらもっといっぱいお話しよね✌️2点攻めしてる時に急にくる感じがちょっと面白かった😂初の素股で最後はたくさんぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ヘトヘトだったね💕︎楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    少しシャイなお兄さんなのかな?
    慣れたらもっといっぱいお話しよね✌️

    2点攻めしてる時に急にくる感じが
    ちょっと面白かった😂
    初の素股で最後はたくさん
    ぶっかけ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
    ヘトヘトだったね💕︎

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    超超超ドS(ㅍᴗㅍ )

    8/7 12:34

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    探してましたお兄さんみたいな人👀🔎
    もうたっぷり大好きな胸と乳首を
    これでもか‼️ってぐらい虐めてくれて
    イク所も見てくれて…///
    お兄さんは敏感で素股で音速だったね😂
    たっぷり出してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    洗濯バサミはイヤよ(*´ 艸`)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    超超超ドS(ㅍᴗㅍ )

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️探してましたお兄さんみたいな人👀🔎もうたっぷり大好きな胸と乳首をこれでもか‼️ってぐらい虐めてくれてイク所も見てくれて…///お兄さんは敏感で素股で音速だったね😂たっぷり出してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)洗濯バサミはイヤよ(*´艸`)楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    探してましたお兄さんみたいな人👀🔎
    もうたっぷり大好きな胸と乳首を
    これでもか‼️ってぐらい虐めてくれて
    イク所も見てくれて…///
    お兄さんは敏感で素股で音速だったね😂
    たっぷり出してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    洗濯バサミはイヤよ(*´ 艸`)
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    うまい棒ペロン🍌💗

    8/7 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    今日は何本のうまい棒をペロペロして
    食べれちゃうかな😋
    欲張りでお腹すいてるから
    たーくさん欲しいな(っ ॑꒳ ॑c)

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    うまい棒ペロン🍌💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️今日は何本のうまい棒をペロペロして食べれちゃうかな😋欲張りでお腹すいてるからたーくさん欲しいな(っ॑꒳॑c)優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    今日は何本のうまい棒をペロペロして
    食べれちゃうかな😋
    欲張りでお腹すいてるから
    たーくさん欲しいな(っ ॑꒳ ॑c)

    優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    見てもらった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    8/5 15:33

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    どう?ブルマ似合ってた?
    透けてる乳首エロかったでしょ👍⭐️
    いっぱい噛み噛みしてくれて
    オナニーしてる所も恥ずかしけど
    見られちゃって…///
    お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼
    ぶっかけ幸せ( ´˘` )💞

    ラーメンの話してたからもう口が
    ラーメンすぎる🤤
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    見てもらった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️どう?ブルマ似合ってた?透けてる乳首エロかったでしょ👍⭐️いっぱい噛み噛みしてくれてオナニーしてる所も恥ずかしけど見られちゃって…///お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼ぶっかけ幸せ(´˘`)💞ラーメンの話してたからもう口がラーメンすぎる🤤楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    どう?ブルマ似合ってた?
    透けてる乳首エロかったでしょ👍⭐️
    いっぱい噛み噛みしてくれて
    オナニーしてる所も恥ずかしけど
    見られちゃって…///
    お兄さんは素股でたっぷりだったね🍼
    ぶっかけ幸せ( ´˘` )💞

    ラーメンの話してたからもう口が
    ラーメンすぎる🤤
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    オセロ‎🤍🖤

    8/5 12:22

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    日焼けでオセロになってたね😂

    どうだったかなひのテクは?
    2回戦も余裕だったね✌️
    2点攻めも素股もたくさんして
    たっぷり搾り取り🍼
    目指せ3回⸜(*' '* )⸝

    帰り気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    オセロ‎🤍🖤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️日焼けでオセロになってたね😂どうだったかなひのテクは?2回戦も余裕だったね✌️2点攻めも素股もたくさんしてたっぷり搾り取り🍼目指せ3回⸜(*''*)⸝帰り気おつけてね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    日焼けでオセロになってたね😂

    どうだったかなひのテクは?
    2回戦も余裕だったね✌️
    2点攻めも素股もたくさんして
    たっぷり搾り取り🍼
    目指せ3回⸜(*' '* )⸝

    帰り気おつけてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    シて無さすぎでムラムラする🥺💦

    8/5 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    たった2日ぶりの出勤なのに
    しばらくしてないかのような感覚で
    ムラムラがやばい事になってます⚠️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    シて無さすぎでムラムラする🥺💦

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️たった2日ぶりの出勤なのにしばらくしてないかのような感覚でムラムラがやばい事になってます⚠️今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    たった2日ぶりの出勤なのに
    しばらくしてないかのような感覚で
    ムラムラがやばい事になってます⚠️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たくさん舐めさせてね(  '👅' )♥️

    8/4 16:57

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😊

    今日富山は雨で少し涼しい☔️
    明日は楽しみにしてた出勤日( ´›ω‹`)💕
    ウォズの有名なラーメン屋
    「はじめ家」に行ってきた🍜
    ↓↓↓

    もう安定の美味さで毎日食べたい🤤

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たくさん舐めさせてね(  '👅' )♥️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😊今日富山は雨で少し涼しい☔️明日は楽しみにしてた出勤日(´›ω‹`)💕ウォズの有名なラーメン屋「はじめ家」に行ってきた🍜↓↓↓もう安定の美味さで毎日食べたい🤤事前予約、オキニトークたくさん待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    お仕事だったお兄さんはお疲れ様です😊

    今日富山は雨で少し涼しい☔️
    明日は楽しみにしてた出勤日( ´›ω‹`)💕
    ウォズの有名なラーメン屋
    「はじめ家」に行ってきた🍜
    ↓↓↓

    もう安定の美味さで毎日食べたい🤤

    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    三度目の正直🥰

    8/2 17:23

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    髪の毛スッキリして
    イケメンになってたね😎✌

    今日も大興奮で(*゚∀゚)
    興奮するのはとっても嬉しいけど
    興奮しすぎで雑に扱うのはダメよ🙅‍♀️
    たっぷり舐め舐め気持ちよかった💗
    前回の約束今日も果たせなかったから
    次は三度目の正直だね✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    三度目の正直🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️髪の毛スッキリしてイケメンになってたね😎✌今日も大興奮で(*゚∀゚)興奮するのはとっても嬉しいけど興奮しすぎで雑に扱うのはダメよ🙅‍♀️たっぷり舐め舐め気持ちよかった💗前回の約束今日も果たせなかったから次は三度目の正直だね✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    髪の毛スッキリして
    イケメンになってたね😎✌

    今日も大興奮で(*゚∀゚)
    興奮するのはとっても嬉しいけど
    興奮しすぎで雑に扱うのはダメよ🙅‍♀️
    たっぷり舐め舐め気持ちよかった💗
    前回の約束今日も果たせなかったから
    次は三度目の正直だね✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    感動の瞬間😭💕

    8/2 12:35

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりの風俗ということで
    選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    乳首こんなに噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんは我慢するのに必死で最後は
    ほぼ暴発だったね😂😂
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    そしてまさかの無くしてた大金発見の
    感動の瞬間を見届けてくれて
    喜び分かち合えたね😊💕︎
    お兄さんも気おつけてね‼️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    感動の瞬間😭💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️お久しぶりの風俗ということで選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)乳首こんなに噛んだの初めてだった?とっても気持ちよかったよ…///お兄さんは我慢するのに必死で最後はほぼ暴発だったね😂😂たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)そしてまさかの無くしてた大金発見の感動の瞬間を見届けてくれて喜び分かち合えたね😊💕︎お兄さんも気おつけてね‼️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりの風俗ということで
    選んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    乳首こんなに噛んだの初めてだった?
    とっても気持ちよかったよ…///
    お兄さんは我慢するのに必死で最後は
    ほぼ暴発だったね😂😂
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    そしてまさかの無くしてた大金発見の
    感動の瞬間を見届けてくれて
    喜び分かち合えたね😊💕︎
    お兄さんも気おつけてね‼️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    恋しくて会いたくて💗

    8/2 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    8月もまだまだ暑い日が続きますが
    ひののエチエチパワーは全開です✊🏼🤍 ̖́-
    たった5日間ほどお休みしただけなのに
    とってもお兄さんのことが恋しくて
    会いたくてムラムラしてやばかった💦

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    恋しくて会いたくて💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️8月もまだまだ暑い日が続きますがひののエチエチパワーは全開です✊🏼🤍̖́-たった5日間ほどお休みしただけなのにとってもお兄さんのことが恋しくて会いたくてムラムラしてやばかった💦今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    8月もまだまだ暑い日が続きますが
    ひののエチエチパワーは全開です✊🏼🤍 ̖́-
    たった5日間ほどお休みしただけなのに
    とってもお兄さんのことが恋しくて
    会いたくてムラムラしてやばかった💦

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たまや〜🎇💕

    8/1 21:23

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    今日は富山で花火があったんだ🎇

    お兄さんは今年花火見た??

    今年は何回大好きな花火見れるかな🤟🏻🎶

    明日に備えて早めに休もっと😑🌱 ͛.*

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    たまや〜🎇💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩今日は富山で花火があったんだ🎇お兄さんは今年花火見た??今年は何回大好きな花火見れるかな🤟🏻🎶明日に備えて早めに休もっと😑🌱͛.*˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    今日は富山で花火があったんだ🎇

    お兄さんは今年花火見た??

    今年は何回大好きな花火見れるかな🤟🏻🎶

    明日に備えて早めに休もっと😑🌱 ͛.*

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    でっかい感謝🙌🏻︎‪💕

    7/31 12:43

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりです*ˊᵕˋ*
    7月もたくさんのHなお誘い
    ありがとうございました❣️

    8月は2日から出勤します‪( . .)"‬
    まだまだ暑いけど涼しい部屋で
    汗だくになるほどの濃厚なのしよね💕︎

    しばらくエチエチとは無縁な生活してたから
    2日まで我慢できるかな💦
    いや、我慢して会った時に大爆発💣💥

    事前予約、オキニトーク
    沢山待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    でっかい感謝🙌🏻︎‪💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりです*ˊᵕˋ*7月もたくさんのHなお誘いありがとうございました❣️8月は2日から出勤します‪(..)"‬まだまだ暑いけど涼しい部屋で汗だくになるほどの濃厚なのしよね💕︎しばらくエチエチとは無縁な生活してたから2日まで我慢できるかな💦いや、我慢して会った時に大爆発💣💥事前予約、オキニトーク沢山待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりです*ˊᵕˋ*
    7月もたくさんのHなお誘い
    ありがとうございました❣️

    8月は2日から出勤します‪( . .)"‬
    まだまだ暑いけど涼しい部屋で
    汗だくになるほどの濃厚なのしよね💕︎

    しばらくエチエチとは無縁な生活してたから
    2日まで我慢できるかな💦
    いや、我慢して会った時に大爆発💣💥

    事前予約、オキニトーク
    沢山待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    特別に💗

    7/27 22:55

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうござました❣️

    オプション盛りだくさんで
    エチエチAV完成したね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    素股で沢山スリスリして必死に
    我慢してるお兄さんがとっても
    可愛かったよ🥰
    最後はラスト枠限定で顔射🍼
    もれなく特別にスッピンも見れたね🙈💗

    無事に帰れたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    特別に💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうござました❣️オプション盛りだくさんでエチエチAV完成したね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-素股で沢山スリスリして必死に我慢してるお兄さんがとっても可愛かったよ🥰最後はラスト枠限定で顔射🍼もれなく特別にスッピンも見れたね🙈💗無事に帰れたかな?楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうござました❣️

    オプション盛りだくさんで
    エチエチAV完成したね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    素股で沢山スリスリして必死に
    我慢してるお兄さんがとっても
    可愛かったよ🥰
    最後はラスト枠限定で顔射🍼
    もれなく特別にスッピンも見れたね🙈💗

    無事に帰れたかな?
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ゴリマッチョ💪( ˙꒳​˙💪)

    7/27 16:25

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    筋肉ムキムキなお兄さん✌️
    男らしくてかっこよかった😎✌

    ベット行く前に我慢できなくて
    お風呂場でも出しちゃったね🍼
    素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕だったね💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    ゴリマッチョ💪( ˙꒳​˙💪)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️筋肉ムキムキなお兄さん✌️男らしくてかっこよかった😎✌ベット行く前に我慢できなくてお風呂場でも出しちゃったね🍼素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️2回戦も余裕だったね💗楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    筋肉ムキムキなお兄さん✌️
    男らしくてかっこよかった😎✌

    ベット行く前に我慢できなくて
    お風呂場でも出しちゃったね🍼
    素股も気持ちよかったでしょ👍⭐️
    2回戦も余裕だったね💗

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    3回💗

    7/27 12:20

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入った瞬間に
    「え、可愛すぎる最高‼️」って
    とっても喜んでくれたね🤲´-
    まさかの3回もイケて満足だね(*^^*)
    いっぱいぶっかけありがとう😻🎀

    この後お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    3回💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️お部屋入った瞬間に「え、可愛すぎる最高‼️」ってとっても喜んでくれたね🤲´-まさかの3回もイケて満足だね(*^^*)いっぱいぶっかけありがとう😻🎀この後お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お部屋入った瞬間に
    「え、可愛すぎる最高‼️」って
    とっても喜んでくれたね🤲´-
    まさかの3回もイケて満足だね(*^^*)
    いっぱいぶっかけありがとう😻🎀

    この後お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    気持ちよすぎ💗

    7/27 11:02

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れ欲しかったの買ってきてくれて
    ありがとうね!(´▽`)

    いっぱい乳首噛み噛みしてくれて
    最高に気持ちよかった🙈💗
    お兄さんも2回戦余裕で2回とも
    キツキツな場所でたっぷりだったね🍼

    遠いところからありがとうだよ😊
    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    気持ちよすぎ💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️差し入れ欲しかったの買ってきてくれてありがとうね!(´▽`)いっぱい乳首噛み噛みしてくれて最高に気持ちよかった🙈💗お兄さんも2回戦余裕で2回ともキツキツな場所でたっぷりだったね🍼遠いところからありがとうだよ😊気おつけて帰ってね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    差し入れ欲しかったの買ってきてくれて
    ありがとうね!(´▽`)

    いっぱい乳首噛み噛みしてくれて
    最高に気持ちよかった🙈💗
    お兄さんも2回戦余裕で2回とも
    キツキツな場所でたっぷりだったね🍼

    遠いところからありがとうだよ😊
    気おつけて帰ってね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    完璧に👏🏻💖

    7/27 08:30

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    昨日は美容院に行ってきて
    今日もメイクも上手くいったし
    完璧な状態でお兄さんをお迎え¨̮♡

    事前予約のお兄さん✨️
    お誘いありがとうございます‼️
    逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    完璧に👏🏻💖

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️9時から元気に出勤します‼️昨日は美容院に行ってきて今日もメイクも上手くいったし完璧な状態でお兄さんをお迎え¨̮♡事前予約のお兄さん✨️お誘いありがとうございます‼️逢えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)気おつけてお越しください🚗³₃今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️
    9時から元気に出勤します‼️

    昨日は美容院に行ってきて
    今日もメイクも上手くいったし
    完璧な状態でお兄さんをお迎え¨̮♡

    事前予約のお兄さん✨️
    お誘いありがとうございます‼️
    逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    気おつけてお越しください🚗³₃

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    明日でラスト‼️

    7/26 18:23

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お仕事だったお兄さんは
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    あしたで今月ラスト出勤になります‼️
    次回の出勤はまだ未定ですが
    8月2日頃になると思います🍀*゜

    明日まだ空き枠あるので
    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎

    明日でラスト‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お仕事だったお兄さんはお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))あしたで今月ラスト出勤になります‼️次回の出勤はまだ未定ですが8月2日頃になると思います🍀*゜明日まだ空き枠あるので事前予約、オキニトークたくさん待ってます💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ひの💫⭐︎

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お仕事だったお兄さんは
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    あしたで今月ラスト出勤になります‼️
    次回の出勤はまだ未定ですが
    8月2日頃になると思います🍀*゜

    明日まだ空き枠あるので
    事前予約、オキニトーク
    たくさん待ってます💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    ひの💫⭐︎