• RIISA riisa Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GW🧚‍♀️

    4/27 13:43

    おはようございます☀️

    今日もお昼から出勤しました!!

    りいさもう少ししたら女の子の日が

    始まっちゃいそうなのでお誘い考えてる

    お兄さん今日ほんとに狙い目です🙊🩵🩵

    お兄さん方GW楽しんでくださいね✊🩷

    GW🧚‍♀️

    おはようございます☀️今日もお昼から出勤しました!!りいさもう少ししたら女の子の日が始まっちゃいそうなのでお誘い考えてるお兄さん今日ほんとに狙い目です🙊🩵🩵お兄さん方GW楽しんでくださいね✊🩷

    おはようございます☀️

    今日もお昼から出勤しました!!

    りいさもう少ししたら女の子の日が

    始まっちゃいそうなのでお誘い考えてる

    お兄さん今日ほんとに狙い目です🙊🩵🩵

    お兄さん方GW楽しんでくださいね✊🩷

    お礼💌

    4/25 21:00

    ご自宅のお兄様🩷

    先程はご指名でのお誘い

    ありがとうございました!🩵

    お兄さんに気持ちいいって言って貰えて

    嬉しかったなあ🥰

    りいさのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとっ🙊🩷

    部活頑張ってね🏳️🏀

    りいさ🐒

    お礼💌

    ご自宅のお兄様🩷先程はご指名でのお誘いありがとうございました!🩵お兄さんに気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなあ🥰りいさのことも気持ちよくしてくれてありがとっ🙊🩷部活頑張ってね🏳️🏀りいさ🐒

    ご自宅のお兄様🩷

    先程はご指名でのお誘い

    ありがとうございました!🩵

    お兄さんに気持ちいいって言って貰えて

    嬉しかったなあ🥰

    りいさのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとっ🙊🩷

    部活頑張ってね🏳️🏀

    りいさ🐒

    ありがとう🩷

    4/25 15:32

    18時から事前予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🙊🩵

    お時間になったら向かいますね🚗

    18時までと19時半以降から🈳あります!

    まだまだお誘いください🧚‍♀️

    ありがとう🩷

    18時から事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🙊🩵お時間になったら向かいますね🚗18時までと19時半以降から🈳あります!まだまだお誘いください🧚‍♀️

    18時から事前予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🙊🩵

    お時間になったら向かいますね🚗

    18時までと19時半以降から🈳あります!

    まだまだお誘いください🧚‍♀️

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    4/24 20:14

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    趣味の話とか共通の話題を

    見つけることじゃない??😮

    りいさ初めは緊張してなんも話せん

    けど🥺笑笑

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪趣味の話とか共通の話題を見つけることじゃない??😮りいさ初めは緊張してなんも話せんけど🥺笑笑

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    趣味の話とか共通の話題を

    見つけることじゃない??😮

    りいさ初めは緊張してなんも話せん

    けど🥺笑笑

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/20 19:40

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    お酒やったら🍻

    ソフドリやったらモンスター👾

    かな🙋‍♀️🙋‍♀️



    明日も出勤しますが明日は18時で

    あがってしまうので15時以降のご予約

    しかおとり出来ません⚠️

    なので今日ラストまでやし狙い目です!!

    お誘いお待ちしてるよん🩵🩵

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪お酒やったら🍻ソフドリやったらモンスター👾かな🙋‍♀️🙋‍♀️明日も出勤しますが明日は18時であがってしまうので15時以降のご予約しかおとり出来ません⚠️なので今日ラストまでやし狙い目です!!お誘いお待ちしてるよん🩵🩵

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    お酒やったら🍻

    ソフドリやったらモンスター👾

    かな🙋‍♀️🙋‍♀️



    明日も出勤しますが明日は18時で

    あがってしまうので15時以降のご予約

    しかおとり出来ません⚠️

    なので今日ラストまでやし狙い目です!!

    お誘いお待ちしてるよん🩵🩵

    お礼💌

    4/19 15:27

    すいえんのお兄様🫶

    りいさと遊んでくれてありがとう🌻

    とっても優しいお兄さんでりいさ

    ほっとしました😽🩷

    プレイもいっぱいせめあいっこできて

    楽しかったです🥰💨

    イキそうになって我慢してるお兄さん

    可愛かったよ🙊笑笑

    この後の飲み会楽しんでね🍺

    今日はありがとう🩵

    りいさ🐒

    お礼💌

    すいえんのお兄様🫶りいさと遊んでくれてありがとう🌻とっても優しいお兄さんでりいさほっとしました😽🩷プレイもいっぱいせめあいっこできて楽しかったです🥰💨イキそうになって我慢してるお兄さん可愛かったよ🙊笑笑この後の飲み会楽しんでね🍺今日はありがとう🩵りいさ🐒

    すいえんのお兄様🫶

    りいさと遊んでくれてありがとう🌻

    とっても優しいお兄さんでりいさ

    ほっとしました😽🩷

    プレイもいっぱいせめあいっこできて

    楽しかったです🥰💨

    イキそうになって我慢してるお兄さん

    可愛かったよ🙊笑笑

    この後の飲み会楽しんでね🍺

    今日はありがとう🩵

    りいさ🐒

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    4/17 21:21

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    酔っ払ってどーやって帰ってきたかも

    覚えてない時って案外ちゃんと家で

    寝てるんよなあ😴笑

    不思議🤔

    最近はそんな事ないからいいけど、

    飲み過ぎには注意やね⚠️

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪酔っ払ってどーやって帰ってきたかも覚えてない時って案外ちゃんと家で寝てるんよなあ😴笑不思議🤔最近はそんな事ないからいいけど、飲み過ぎには注意やね⚠️

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

    酔っ払ってどーやって帰ってきたかも

    覚えてない時って案外ちゃんと家で

    寝てるんよなあ😴笑

    不思議🤔

    最近はそんな事ないからいいけど、

    飲み過ぎには注意やね⚠️

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/15 18:18

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    りいさはあんまりパン食べなくてやから

    朝もご飯にして貰ってる🍚笑

    しいて言うならクロワッサン🥐とか

    好きかな♡

    飲み物だとモンスターが好き!!!🥤

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪りいさはあんまりパン食べなくてやから朝もご飯にして貰ってる🍚笑しいて言うならクロワッサン🥐とか好きかな♡飲み物だとモンスターが好き!!!🥤

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    りいさはあんまりパン食べなくてやから

    朝もご飯にして貰ってる🍚笑

    しいて言うならクロワッサン🥐とか

    好きかな♡

    飲み物だとモンスターが好き!!!🥤