• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤昨日のドキドキは...❤

    8/7 07:14

    8/6 アマリスのご指名様img

    昨日、こころが日記でお知らせした- ̗̀📣
    日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』
    くらいに(/ω\*)✨
    緊張しました!!😳💦

    久しぶりの3Pで︎‪///
    初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、
    紳士様のDちゃん🎩︎‪💕

    しかも、240分‼️
    たっぷりイチャイチャ❤
    のんびりお話出来て幸せでした🕊✨



    こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚
    何にするか迷っちゃった💭


    分け合いっこしたら🍴✨
    いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)

    ベッドに行って、
    Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤
    何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨
    最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷

    また会えるかなって聞いてみたら💭
    『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!
    すっごく嬉しかったよ❤
    次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤昨日のドキドキは...❤

    8/6アマリスのご指名様昨日、こころが日記でお知らせした-̗̀📣日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』くらいに(/ω\*)✨緊張しました!!😳💦久しぶりの3Pで︎‪///初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、紳士様のDちゃん🎩︎‪💕しかも、240分‼️たっぷりイチャイチャ❤のんびりお話出来て幸せでした🕊✨こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚何にするか迷っちゃった💭‎分け合いっこしたら🍴✨いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)ベッドに行って、Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷また会えるかなって聞いてみたら💭『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!すっごく嬉しかったよ❤次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 アマリスのご指名様img

    昨日、こころが日記でお知らせした- ̗̀📣
    日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』
    くらいに(/ω\*)✨
    緊張しました!!😳💦

    久しぶりの3Pで︎‪///
    初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、
    紳士様のDちゃん🎩︎‪💕

    しかも、240分‼️
    たっぷりイチャイチャ❤
    のんびりお話出来て幸せでした🕊✨



    こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚
    何にするか迷っちゃった💭


    分け合いっこしたら🍴✨
    いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)

    ベッドに行って、
    Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤
    何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨
    最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷

    また会えるかなって聞いてみたら💭
    『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!
    すっごく嬉しかったよ❤
    次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    おっぱい4つ☆♡☆♡

    8/7 01:50

    紳士様🎩

    紳士様の取り合い合戦は興味ありませんか?

    おっぱいが4つ♡♡♡♡

    お尻が2つ♡♡

    の絶景です💕

    こころ3Pもできちゃいますよ🎶🤍

     

    組み合わせなど詳しくは

    お店に電話でご確認ください📞💕

     

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ︎💕︎︎

    おっぱい4つ☆♡☆♡

    紳士様🎩紳士様の取り合い合戦は興味ありませんか?おっぱいが4つ♡♡♡♡お尻が2つ♡♡の絶景です💕こころ3Pもできちゃいますよ🎶🤍組み合わせなど詳しくはお店に電話でご確認ください📞💕素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます(´꒳`)ノ︎💕︎︎

    紳士様🎩

    紳士様の取り合い合戦は興味ありませんか?

    おっぱいが4つ♡♡♡♡

    お尻が2つ♡♡

    の絶景です💕

    こころ3Pもできちゃいますよ🎶🤍

     

    組み合わせなど詳しくは

    お店に電話でご確認ください📞💕

     

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます( ´ ꒳ ` )ノ︎💕︎︎

    🐾待ってるにゃ🐱

    8/6 20:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、紳士様がメイド服を頼んでくれましたimg
    久しぶりのメイド服で///

    しかも、カチューシャが猫耳😳!!
    恥ずかしかったけど...(⸝⸝⸝╸╺⸝⸝⸝)՞ ՞︎‪︎‪💕

    紳士様に褒め褒めしてもらえたから🙌🏻︎‪💭
    すっごく嬉しかったのimg
    また色んなお洋服着たいな👀❤

    いつでもラブコールお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐾待ってるにゃ🐱

    こんばんは!!紳士様🎩今日、紳士様がメイド服を頼んでくれました✨久しぶりのメイド服で///しかも、カチューシャが猫耳😳!!恥ずかしかったけど...(⸝⸝⸝╸╺⸝⸝⸝)՞՞︎‪︎‪💕紳士様に褒め褒めしてもらえたから🙌🏻︎‪💭すっごく嬉しかったのまた色んなお洋服着たいな👀❤いつでもラブコールお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日、紳士様がメイド服を頼んでくれましたimg
    久しぶりのメイド服で///

    しかも、カチューシャが猫耳😳!!
    恥ずかしかったけど...(⸝⸝⸝╸╺⸝⸝⸝)՞ ՞︎‪︎‪💕

    紳士様に褒め褒めしてもらえたから🙌🏻︎‪💭
    すっごく嬉しかったのimg
    また色んなお洋服着たいな👀❤

    いつでもラブコールお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤胸の鼓動が聞こえる❤

    8/6 19:50

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、今から久しぶりのドキドキがあるの〜💓

    久しぶりだからめっちゃ緊張する...img

    何があったかは、後ほどお写真投稿するね🎀💭
    またあとで🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤胸の鼓動が聞こえる❤

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、今から久しぶりのドキドキがあるの〜💓久しぶりだからめっちゃ緊張する...何があったかは、後ほどお写真投稿するね🎀💭またあとで🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、今から久しぶりのドキドキがあるの〜💓

    久しぶりだからめっちゃ緊張する...img

    何があったかは、後ほどお写真投稿するね🎀💭
    またあとで🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦ギリギリ︎‪っ💦

    8/6 19:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、最近ね、
    ふと思うことがあるんだけど💭

    紳士様は...

    パイ〇ンと︎‪💕、パイ〇ンじゃないの︎‪💕
    どっちが好きかな?🫣‪💦

    たまに、パイ〇ンじゃない方が良かったって方がいらっしゃるから😯
    好きな人多いのは、どっちなのか気になっちゃったimg

    ちなみに、
    こころはパイ〇ンですimg
    ※お写真の通り///

    でも、紳士様の好きな方を正直に教えて欲しいなっていう、、
    こころのちょっとした好奇心でした🍀

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦ギリギリ︎‪っ💦

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、最近ね、ふと思うことがあるんだけど💭紳士様は...パイ〇ンと︎‪💕、パイ〇ンじゃないの︎‪💕どっちが好きかな?🫣‪💦たまに、パイ〇ンじゃない方が良かったって方がいらっしゃるから😯好きな人多いのは、どっちなのか気になっちゃったちなみに、こころはパイ〇ンです❤※お写真の通り///でも、紳士様の好きな方を正直に教えて欲しいなっていう、、こころのちょっとした好奇心でした🍀またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、最近ね、
    ふと思うことがあるんだけど💭

    紳士様は...

    パイ〇ンと︎‪💕、パイ〇ンじゃないの︎‪💕
    どっちが好きかな?🫣‪💦

    たまに、パイ〇ンじゃない方が良かったって方がいらっしゃるから😯
    好きな人多いのは、どっちなのか気になっちゃったimg

    ちなみに、
    こころはパイ〇ンですimg
    ※お写真の通り///

    でも、紳士様の好きな方を正直に教えて欲しいなっていう、、
    こころのちょっとした好奇心でした🍀

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍見えないところ///🤍

    8/6 18:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の私服ー!👗💞

    この前、あんまり着ない黒色だから💦
    そわそわ恥ずかしながら///
    黒色のこのお洋服着てたけど🎀

    紳士様にいっぱい褒めてもらったからimg
    このお洋服気に入っちゃった!😆❤

    黒色ベースだけど🖤🗝
    首のフリフリの白色のレースがポイント!⭐️
    紐もちょっとえっちい気がする...///︎‪💕

    お会いできる紳士様は🎩
    お写真だと見えないところもあると思うから😳

    こころのこと、頭から足までぜーんぶ見てほしいな(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍見えないところ///🤍

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今日の私服ー!👗💞この前、あんまり着ない黒色だから💦そわそわ恥ずかしながら///黒色のこのお洋服着てたけど🎀紳士様にいっぱい褒めてもらったからこのお洋服気に入っちゃった!😆❤黒色ベースだけど🖤🗝首のフリフリの白色のレースがポイント!⭐️紐もちょっとえっちい気がする...///︎‪💕お会いできる紳士様は🎩お写真だと見えないところもあると思うから😳こころのこと、頭から足までぜーんぶ見てほしいな(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の私服ー!👗💞

    この前、あんまり着ない黒色だから💦
    そわそわ恥ずかしながら///
    黒色のこのお洋服着てたけど🎀

    紳士様にいっぱい褒めてもらったからimg
    このお洋服気に入っちゃった!😆❤

    黒色ベースだけど🖤🗝
    首のフリフリの白色のレースがポイント!⭐️
    紐もちょっとえっちい気がする...///︎‪💕

    お会いできる紳士様は🎩
    お写真だと見えないところもあると思うから😳

    こころのこと、頭から足までぜーんぶ見てほしいな(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕チラ見せ😳

    8/6 17:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『アイドルっぽい制服』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎‪💕チラ見せ😳

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『アイドルっぽい制服』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『アイドルっぽい制服』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌙ギシギシって///︎‪💕

    8/6 16:01

    8/3 ご自宅のご指名様img

    初めましてのKちゃん✨
    深夜の2時まで🌃
    こころのこと待っててくれたんだって!
    (´;ω;`)💦

    Kちゃんは、
    『オリンピック見てたから大丈夫😊』
    って言ってくれたけど🥺
    絶対に眠いの我慢してくれてたよね💤
    それでも、こころのことお誘いしてくれてありがとう❤

    今回、即尺をつけてくれたんだけど///︎‪💕
    こころ忘れてて...😅
    ドアオープンしたら🚪
    バスタオル1枚だったのびっくりした〜😂

    会ってすぐムラムラ全開で(´∩ω∩`*)💜‪
    さっそくベッドへ🛌🎀💭


    真っ暗なお部屋で🌙
    高めのベッドで、ギシギシ音を立てながらえっちなことしたね...🩷
    次会えた時は、今回よりももっとKちゃんに感じて欲しいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🌙ギシギシって///︎‪💕

    8/3ご自宅のご指名様初めましてのKちゃん✨深夜の2時まで🌃こころのこと待っててくれたんだって!(´;ω;`)💦Kちゃんは、『オリンピック見てたから大丈夫😊』って言ってくれたけど🥺絶対に眠いの我慢してくれてたよね💤それでも、こころのことお誘いしてくれてありがとう❤今回、即尺をつけてくれたんだけど///︎‪💕こころ忘れてて...😅ドアオープンしたら🚪バスタオル1枚だったのびっくりした〜😂会ってすぐムラムラ全開で(´∩ω∩`*)💜‪さっそくベッドへ🛌🎀💭真っ暗なお部屋で🌙高めのベッドで、ギシギシ音を立てながらえっちなことしたね...🩷次会えた時は、今回よりももっとKちゃんに感じて欲しいな😍ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 ご自宅のご指名様img

    初めましてのKちゃん✨
    深夜の2時まで🌃
    こころのこと待っててくれたんだって!
    (´;ω;`)💦

    Kちゃんは、
    『オリンピック見てたから大丈夫😊』
    って言ってくれたけど🥺
    絶対に眠いの我慢してくれてたよね💤
    それでも、こころのことお誘いしてくれてありがとう❤

    今回、即尺をつけてくれたんだけど///︎‪💕
    こころ忘れてて...😅
    ドアオープンしたら🚪
    バスタオル1枚だったのびっくりした〜😂

    会ってすぐムラムラ全開で(´∩ω∩`*)💜‪
    さっそくベッドへ🛌🎀💭


    真っ暗なお部屋で🌙
    高めのベッドで、ギシギシ音を立てながらえっちなことしたね...🩷
    次会えた時は、今回よりももっとKちゃんに感じて欲しいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤初めての❤

    8/6 14:02

    8/3 東急ホテルのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    出張で県外から来られたそうで✨
    初めての金沢なんだってimg

    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよ🤲🩷

    シャワーに行った時から🚿
    すんごい元気だったね🫣‪///​

    ベッドに行ったら攻め合いっこ❣️
    『久しぶりに気持ちよくなれた😊』って、
    言ってくれて嬉しかったです🙈︎‪💕
    こころもいっぱい感じちゃった///​​​​​​

    今回は、朝早いのにお誘いしてくれてありがとう😭❤
    紳士様の金沢の思い出に📷💭
    こころとのイチャイチャも含まれてたらいいな︎‪💕
    また金沢に来たら絶対会いたいですっ😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤初めての❤

    8/3東急ホテルのご指名様初めましての紳士様🎩出張で県外から来られたそうで✨初めての金沢なんだってこころのことは、フィーリングで選んでくれたよ🤲🩷シャワーに行った時から🚿すんごい元気だったね🫣‪///​ベッドに行ったら攻め合いっこ❣️『久しぶりに気持ちよくなれた😊』って、言ってくれて嬉しかったです🙈︎‪💕こころもいっぱい感じちゃった///​​​​​​今回は、朝早いのにお誘いしてくれてありがとう😭❤紳士様の金沢の思い出に📷💭こころとのイチャイチャも含まれてたらいいな︎‪💕また金沢に来たら絶対会いたいですっ😆‼️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 東急ホテルのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    出張で県外から来られたそうで✨
    初めての金沢なんだってimg

    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよ🤲🩷

    シャワーに行った時から🚿
    すんごい元気だったね🫣‪///​

    ベッドに行ったら攻め合いっこ❣️
    『久しぶりに気持ちよくなれた😊』って、
    言ってくれて嬉しかったです🙈︎‪💕
    こころもいっぱい感じちゃった///​​​​​​

    今回は、朝早いのにお誘いしてくれてありがとう😭❤
    紳士様の金沢の思い出に📷💭
    こころとのイチャイチャも含まれてたらいいな︎‪💕
    また金沢に来たら絶対会いたいですっ😆‼️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷見えちゃった?🩷

    8/6 13:10

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg︎‪💕



    本日の合言葉は『紙飛行機』です‎🤍

    こころね、紙飛行機作るの得意なんだ〜img
    でも、飛ばしてみたら、
    いつも上じゃなくて下に落ちてっちゃうの🥺

    紙飛行機をうまく飛ばす方法知ってたら教えてほしいですimg
    それと、イチャイチャについて///
    こころが知らないこと、もっと知って、
    大人なえっちなことしたいな...(/ω\*)❤

    ちなみに、
    お写真はバスローブだけど🛀︎‪
    あるところが凸凹してるの///
    見えた人とこころだけのひみつ!!👉🏻👈🏻︎‪💕

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷見えちゃった?🩷

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん︎‪💕本日の合言葉は『紙飛行機』です‎🤍こころね、紙飛行機作るの得意なんだ〜でも、飛ばしてみたら、いつも上じゃなくて下に落ちてっちゃうの🥺紙飛行機をうまく飛ばす方法知ってたら教えてほしいですそれと、イチャイチャについて///こころが知らないこと、もっと知って、大人なえっちなことしたいな...(/ω\*)❤ちなみに、お写真はバスローブだけど🛀︎‪あるところが凸凹してるの///見えた人とこころだけのひみつ!!👉🏻👈🏻︎‪💕本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪🍒ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg︎‪💕



    本日の合言葉は『紙飛行機』です‎🤍

    こころね、紙飛行機作るの得意なんだ〜img
    でも、飛ばしてみたら、
    いつも上じゃなくて下に落ちてっちゃうの🥺

    紙飛行機をうまく飛ばす方法知ってたら教えてほしいですimg
    それと、イチャイチャについて///
    こころが知らないこと、もっと知って、
    大人なえっちなことしたいな...(/ω\*)❤

    ちなみに、
    お写真はバスローブだけど🛀︎‪
    あるところが凸凹してるの///
    見えた人とこころだけのひみつ!!👉🏻👈🏻︎‪💕

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞︎‪🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍑ちらっと...///🍑

    8/6 11:31

    8/3 アパのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    会ってすぐに近くのコンビニへ🏪
    こころが好きなビーノ🫛とほろよいをプレゼントしてくれたよ🎁‎🤍



    Tちゃんと乾杯して🍻
    もぐもぐタイム!😋︎‪💕



    帰りにお土産のお菓子もありがとう🍬✨



    最初はベッドに座ってのんびりタイム🐌💭
    こころのためにプレゼントしてくれたビーノは🤲
    ずっともぐもぐしちゃってた( "´༥`" )💗

    それに、
    レディファーストなTちゃんだったから😳
    こころのまったりペースに合わせてお話してくれたの嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )✨

    いっぱいお話したら💭
    ムラムラしちゃって(/ω\*)💜‪
    そのままベッドへ🛌///

    Tちゃんに攻め攻めして︎‪💕
    特に舐めてみたら💦
    いっぱい感じてくれたね...🫣‪❤

    最後の最後に、
    コスプレがあったことを思い出してimg
    セクシーランジェリーを着てみたよ🍒

    えっちい過ぎてびっくりしたぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    素敵にお写真撮ってくれてありがとう!!🙌🏻︎‪✨

    次もまったりお話して🍻
    今回よりも、もっとイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍑ちらっと...///🍑

    8/3アパのご指名様初めましてのTちゃん✨会ってすぐに近くのコンビニへ🏪こころが好きなビーノ🫛とほろよいをプレゼントしてくれたよ🎁‎🤍Tちゃんと乾杯して🍻もぐもぐタイム!😋︎‪💕帰りにお土産のお菓子もありがとう🍬✨最初はベッドに座ってのんびりタイム🐌💭こころのためにプレゼントしてくれたビーノは🤲ずっともぐもぐしちゃってた("´༥`")💗それに、レディファーストなTちゃんだったから😳こころのまったりペースに合わせてお話してくれたの嬉しかったよ(ㅅ´꒳`)✨いっぱいお話したら💭ムラムラしちゃって(/ω\*)💜‪そのままベッドへ🛌///Tちゃんに攻め攻めして︎‪💕特に舐めてみたら💦いっぱい感じてくれたね...🫣‪❤最後の最後に、コスプレがあったことを思い出してセクシーランジェリーを着てみたよ🍒えっちい過ぎてびっくりしたぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷素敵にお写真撮ってくれてありがとう!!🙌🏻︎‪✨次もまったりお話して🍻今回よりも、もっとイチャイチャしたいな😍ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 アパのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    会ってすぐに近くのコンビニへ🏪
    こころが好きなビーノ🫛とほろよいをプレゼントしてくれたよ🎁‎🤍



    Tちゃんと乾杯して🍻
    もぐもぐタイム!😋︎‪💕



    帰りにお土産のお菓子もありがとう🍬✨



    最初はベッドに座ってのんびりタイム🐌💭
    こころのためにプレゼントしてくれたビーノは🤲
    ずっともぐもぐしちゃってた( "´༥`" )💗

    それに、
    レディファーストなTちゃんだったから😳
    こころのまったりペースに合わせてお話してくれたの嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )✨

    いっぱいお話したら💭
    ムラムラしちゃって(/ω\*)💜‪
    そのままベッドへ🛌///

    Tちゃんに攻め攻めして︎‪💕
    特に舐めてみたら💦
    いっぱい感じてくれたね...🫣‪❤

    最後の最後に、
    コスプレがあったことを思い出してimg
    セクシーランジェリーを着てみたよ🍒

    えっちい過ぎてびっくりしたぁ(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    素敵にお写真撮ってくれてありがとう!!🙌🏻︎‪✨

    次もまったりお話して🍻
    今回よりも、もっとイチャイチャしたいな😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍒こころだけの🍀

    8/6 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍒こころだけの🍀

    こんにちは!!紳士様🎩こころ限定コスプレについて👗🩰全部で9種類あるけど💭このコスプレはTバックだとか︎‪💕お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///お写真だけだと分からないえっちポイントがあるので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨個人コスプレ全9種類をご紹介します↓↓↓👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨えっちいお名前は、スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕こころが恥ずかしくなっちゃう///気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ↓↓↓



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨

    えっちいお名前は、
    スタッフさんに言わなくて良いですっ(ฅωฅ`)💕
    こころが恥ずかしくなっちゃう///

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💥衝撃の再会💥

    8/6 10:30

    8/3 スイエンの本指名様img

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ❤
    Hちゃんに会うと、
    ぶわ〜って、ドライヤーで乾かしてて...🤔
    って、これ以上は2人だけのひみつ!㊙️



    お茶のプレゼントありがとう🎁
    ちょうど喉乾いてたの〜💦

    なぜか、
    いつもこころに会える時は、
    なにかしらのネタがあるらしい!ꉂ😂

    久しぶりに会えた理由を教えてくれて🤲
    こころにまた会いに来てくれて良かったって、
    心の底から思えたよ🫶❤

    ベッドでは、
    最初はこころが攻め攻めしてたのに🥺
    いつのまにかHちゃんに攻められちゃった︎‪💕
    気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて嬉しかったぁ(/ω\*)︎‪❤

    これからはもっと会いたいな///
    会えなかった分の思い出を埋めたいです💭💓
    Hちゃんにたくさん会えますよーに!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💥衝撃の再会💥

    8/3スイエンの本指名様久しぶりに会えて嬉しかったぁ❤Hちゃんに会うと、ぶわ〜って、ドライヤーで乾かしてて...🤔って、これ以上は2人だけのひみつ!㊙️お茶のプレゼントありがとう🎁ちょうど喉乾いてたの〜💦なぜか、いつもこころに会える時は、なにかしらのネタがあるらしい!ꉂ😂久しぶりに会えた理由を教えてくれて🤲こころにまた会いに来てくれて良かったって、心の底から思えたよ🫶❤ベッドでは、最初はこころが攻め攻めしてたのに🥺いつのまにかHちゃんに攻められちゃった︎‪💕気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて嬉しかったぁ(/ω\*)︎‪❤これからはもっと会いたいな///会えなかった分の思い出を埋めたいです💭💓Hちゃんにたくさん会えますよーに!ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 スイエンの本指名様img

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ❤
    Hちゃんに会うと、
    ぶわ〜って、ドライヤーで乾かしてて...🤔
    って、これ以上は2人だけのひみつ!㊙️



    お茶のプレゼントありがとう🎁
    ちょうど喉乾いてたの〜💦

    なぜか、
    いつもこころに会える時は、
    なにかしらのネタがあるらしい!ꉂ😂

    久しぶりに会えた理由を教えてくれて🤲
    こころにまた会いに来てくれて良かったって、
    心の底から思えたよ🫶❤

    ベッドでは、
    最初はこころが攻め攻めしてたのに🥺
    いつのまにかHちゃんに攻められちゃった︎‪💕
    気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて嬉しかったぁ(/ω\*)︎‪❤

    これからはもっと会いたいな///
    会えなかった分の思い出を埋めたいです💭💓
    Hちゃんにたくさん会えますよーに!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💜‪振り乱して💜‪

    8/6 10:01

    8/3 イルファーロのご指名様img

    初めましての変態さん!笑ꉂ😂
    ずうううっと前から気になってくれてたんだってimg
    会いたかったって、熱が伝わってきた!!❤️‍🔥

    ある事情があったみたいで💭
    今回、タイミング良く会えたね🫶✨

    しかも、
    会ってすぐコースアップしてくれてありがとう❤
    シャワーに行くって言ったら🚿
    『やったぁ!!😆✨』
    って喜んでくれたね︎‪💕

    ベッドでイチャイチャする時に///
    こころのことジーって見られるの恥ずかしかったぁ🫣‪🩷

    フィニッシュは2回♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ(/ω\*)♥️
    こころも振り乱して髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃった💦

    2人だけの約束したから🤞🏻💗
    また会えるって信じてるね🍀
    次もいっぱいイチャイチャしよっ///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💜‪振り乱して💜‪

    8/3イルファーロのご指名様初めましての変態さん!笑ꉂ😂ずうううっと前から気になってくれてたんだって会いたかったって、熱が伝わってきた!!❤️‍🔥ある事情があったみたいで💭今回、タイミング良く会えたね🫶✨しかも、会ってすぐコースアップしてくれてありがとう❤シャワーに行くって言ったら🚿『やったぁ!!😆✨』って喜んでくれたね︎‪💕ベッドでイチャイチャする時に///こころのことジーって見られるの恥ずかしかったぁ🫣‪🩷フィニッシュは2回♡いっぱい感じてくれて嬉しかったよ(/ω\*)♥️こころも振り乱して髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃった💦2人だけの約束したから🤞🏻💗また会えるって信じてるね🍀次もいっぱいイチャイチャしよっ///ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 イルファーロのご指名様img

    初めましての変態さん!笑ꉂ😂
    ずうううっと前から気になってくれてたんだってimg
    会いたかったって、熱が伝わってきた!!❤️‍🔥

    ある事情があったみたいで💭
    今回、タイミング良く会えたね🫶✨

    しかも、
    会ってすぐコースアップしてくれてありがとう❤
    シャワーに行くって言ったら🚿
    『やったぁ!!😆✨』
    って喜んでくれたね︎‪💕

    ベッドでイチャイチャする時に///
    こころのことジーって見られるの恥ずかしかったぁ🫣‪🩷

    フィニッシュは2回♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ(/ω\*)♥️
    こころも振り乱して髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃった💦

    2人だけの約束したから🤞🏻💗
    また会えるって信じてるね🍀
    次もいっぱいイチャイチャしよっ///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💪🏻強くなりたい。

    8/5 21:33

    8/3 サンタモニカの本指名様img

    月末は会えないとのことで😢
    いつもより長めの160分❣️
    Kちゃんとまったり過ごせて幸せでした(*˘︶˘*)🍀



    いつも美味しい差し入れありがとうσ(´~`*)✨
    今回はチーズケーキ🧀︎‪🎀

    しかも、こころが好きな抹茶味!!😳🍵
    こころの好きな物をずっと覚えててくれるのすっごくうれしいです🥹💖

    2人でもぐもぐしたけど、
    こころ、お腹すいてたから💦
    お言葉に甘えて🩷
    Kちゃんより多めに食べちゃった😖
    それくらい美味しかったよ!!😆✨

    ソファで対面座位で///
    お話とイチャイチャ︎‪💕

    舌が2つに分かれる話とか😱
    こころの東京話を聞いてくれたり🤲´-
    何気ないひとときが楽しかったですimg

    ベッドでこしょがされるのはいつものこと...😖💦
    こちょこちょに強くなりたいっ!💪🏻
    って思ってもなかなかむずかしいみたい、、

    最後の方は、
    ごろんして2人でくっついて❤
    このまま眠りたいくらいリラックスしちゃったね😌💭
    今回も素敵な時間をありがとう!!img
    次会えるのいつか分からないけど‪💧‬
    次も、これからも、
    Kちゃんとの楽しい思い出を増やしていきたいな📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💪🏻強くなりたい。

    8/3サンタモニカの本指名様月末は会えないとのことで😢いつもより長めの160分❣️Kちゃんとまったり過ごせて幸せでした(*˘︶˘*)🍀いつも美味しい差し入れありがとうσ(´~`*)✨今回はチーズケーキ🧀︎‪🎀しかも、こころが好きな抹茶味!!😳🍵こころの好きな物をずっと覚えててくれるのすっごくうれしいです🥹💖2人でもぐもぐしたけど、こころ、お腹すいてたから💦お言葉に甘えて🩷Kちゃんより多めに食べちゃった😖それくらい美味しかったよ!!😆✨ソファで対面座位で///お話とイチャイチャ︎‪💕舌が2つに分かれる話とか😱こころの東京話を聞いてくれたり🤲´-何気ないひとときが楽しかったですベッドでこしょがされるのはいつものこと...😖💦こちょこちょに強くなりたいっ!💪🏻って思ってもなかなかむずかしいみたい、、最後の方は、ごろんして2人でくっついて❤このまま眠りたいくらいリラックスしちゃったね😌💭今回も素敵な時間をありがとう!!次会えるのいつか分からないけど‪💧‬次も、これからも、Kちゃんとの楽しい思い出を増やしていきたいな📷💭💓ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 サンタモニカの本指名様img

    月末は会えないとのことで😢
    いつもより長めの160分❣️
    Kちゃんとまったり過ごせて幸せでした(*˘︶˘*)🍀



    いつも美味しい差し入れありがとうσ(´~`*)✨
    今回はチーズケーキ🧀︎‪🎀

    しかも、こころが好きな抹茶味!!😳🍵
    こころの好きな物をずっと覚えててくれるのすっごくうれしいです🥹💖

    2人でもぐもぐしたけど、
    こころ、お腹すいてたから💦
    お言葉に甘えて🩷
    Kちゃんより多めに食べちゃった😖
    それくらい美味しかったよ!!😆✨

    ソファで対面座位で///
    お話とイチャイチャ︎‪💕

    舌が2つに分かれる話とか😱
    こころの東京話を聞いてくれたり🤲´-
    何気ないひとときが楽しかったですimg

    ベッドでこしょがされるのはいつものこと...😖💦
    こちょこちょに強くなりたいっ!💪🏻
    って思ってもなかなかむずかしいみたい、、

    最後の方は、
    ごろんして2人でくっついて❤
    このまま眠りたいくらいリラックスしちゃったね😌💭
    今回も素敵な時間をありがとう!!img
    次会えるのいつか分からないけど‪💧‬
    次も、これからも、
    Kちゃんとの楽しい思い出を増やしていきたいな📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🖤しょっぱい‎の🤍

    8/5 21:07

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は📸
    個人コスプレの『牛さんビキニ』だよ👙❤

    さっそく!✨
    今日のお夕飯をご紹介img



    野菜炒め🥬に玉子焼き🥚だったの〜😋💕

    おばあちゃんが作ってくれたんだけど🤲´-
    野菜炒めのコショウが効いてて‎🤍
    こころには、ちょっと辛かった💦

    でも!
    玉子焼きの甘さと🩷
    ご飯が合わさって🍚🫶
    もぐもぐ食べれたよ( "´༥`" )✨

    こころもいつか、
    こんなに上手なお料理作れるようになりたいなぁ
    (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🖤しょっぱい‎の🤍

    こんばんは!!紳士様🎩お写真は📸個人コスプレの『牛さんビキニ』だよ👙❤さっそく!✨今日のお夕飯をご紹介野菜炒め🥬に玉子焼き🥚だったの〜😋💕おばあちゃんが作ってくれたんだけど🤲´-野菜炒めのコショウが効いてて‎🤍こころには、ちょっと辛かった💦でも!玉子焼きの甘さと🩷ご飯が合わさって🍚🫶もぐもぐ食べれたよ("´༥`")✨こころもいつか、こんなに上手なお料理作れるようになりたいなぁ(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お写真は📸
    個人コスプレの『牛さんビキニ』だよ👙❤

    さっそく!✨
    今日のお夕飯をご紹介img



    野菜炒め🥬に玉子焼き🥚だったの〜😋💕

    おばあちゃんが作ってくれたんだけど🤲´-
    野菜炒めのコショウが効いてて‎🤍
    こころには、ちょっと辛かった💦

    でも!
    玉子焼きの甘さと🩷
    ご飯が合わさって🍚🫶
    もぐもぐ食べれたよ( "´༥`" )✨

    こころもいつか、
    こんなに上手なお料理作れるようになりたいなぁ
    (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤初めての///❤

    8/5 20:51

    8/3 ローズベリーの本指名様img

    8月の初めてはKちゃんに奪われちゃった///︎‪💕
    会えたのが嬉しくて!✨
    すぐぎゅーしたね♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ギュッ♡

    こころがぷにぷにになってきたの気にしてたら💭
    素直なお言葉をもらえて😳
    やっぱり痩せなきゃ💦って思えたよ(⑉・ ・⑉)🎶

    さっそくシャワーに行って🚿
    あわあわすまたしてたら︎‪💕
    えっちい音がお風呂場に響いてたね(/ω\*)///

    ベッドでは、
    ちゅーしながらフィニッシュしたのが最高だったぁ((( *´)` )チュッ❤

    Kちゃんに会う度に、
    Kちゃんが元気になってるの見れて👀💕
    すっごくうれしいです❣️

    次は今月か来月に会えるんだって!😆✨
    でも、会えるのが待ち遠しい...🥺🍀
    次会える日まで待ってる🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤初めての///❤

    8/3ローズベリーの本指名様8月の初めてはKちゃんに奪われちゃった///︎‪💕会えたのが嬉しくて!✨すぐぎゅーしたね♡(*ˊ˘ˋ)ˊ˘ˋ*)ギュッ♡こころがぷにぷにになってきたの気にしてたら💭素直なお言葉をもらえて😳やっぱり痩せなきゃ💦って思えたよ(⑉・・⑉)🎶さっそくシャワーに行って🚿あわあわすまたしてたら︎‪💕えっちい音がお風呂場に響いてたね(/ω\*)///ベッドでは、ちゅーしながらフィニッシュしたのが最高だったぁ(((*´)`)チュッ❤Kちゃんに会う度に、Kちゃんが元気になってるの見れて👀💕すっごくうれしいです❣️次は今月か来月に会えるんだって!😆✨でも、会えるのが待ち遠しい...🥺🍀次会える日まで待ってる🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    8/3 ローズベリーの本指名様img

    8月の初めてはKちゃんに奪われちゃった///︎‪💕
    会えたのが嬉しくて!✨
    すぐぎゅーしたね♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ギュッ♡

    こころがぷにぷにになってきたの気にしてたら💭
    素直なお言葉をもらえて😳
    やっぱり痩せなきゃ💦って思えたよ(⑉・ ・⑉)🎶

    さっそくシャワーに行って🚿
    あわあわすまたしてたら︎‪💕
    えっちい音がお風呂場に響いてたね(/ω\*)///

    ベッドでは、
    ちゅーしながらフィニッシュしたのが最高だったぁ((( *´)` )チュッ❤

    Kちゃんに会う度に、
    Kちゃんが元気になってるの見れて👀💕
    すっごくうれしいです❣️

    次は今月か来月に会えるんだって!😆✨
    でも、会えるのが待ち遠しい...🥺🍀
    次会える日まで待ってる🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕えっちいかな😯

    8/5 18:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、お店のコスプレで🎀
    こんな不思議なお洋服着たよ〜😳

    おっ〇いのとこ開いてるの!!🫣‪💦
    ピカーンって光ってるところは✨
    実際に会ってからのお楽しみです🙈❤

    えっちいかな︎‪...😯💭
    こころは、丸見え過ぎて笑っちゃった😂

    やっぱり、ギリギリ見えない///
    マイクロビキニとかだと👙︎‪💕
    えっちい気がして💦
    こころは結構好きです...( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)◦

    紳士様の好きなお洋服も教えて欲しいな😍

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕えっちいかな😯

    こんばんは!!紳士様🎩この前、お店のコスプレで🎀こんな不思議なお洋服着たよ〜😳おっ〇いのとこ開いてるの!!🫣‪💦ピカーンって光ってるところは✨実際に会ってからのお楽しみです🙈❤えっちいかな︎‪...😯💭こころは、丸見え過ぎて笑っちゃった😂やっぱり、ギリギリ見えない///マイクロビキニとかだと👙︎‪💕えっちい気がして💦こころは結構好きです...(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)◦紳士様の好きなお洋服も教えて欲しいな😍またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、お店のコスプレで🎀
    こんな不思議なお洋服着たよ〜😳

    おっ〇いのとこ開いてるの!!🫣‪💦
    ピカーンって光ってるところは✨
    実際に会ってからのお楽しみです🙈❤

    えっちいかな︎‪...😯💭
    こころは、丸見え過ぎて笑っちゃった😂

    やっぱり、ギリギリ見えない///
    マイクロビキニとかだと👙︎‪💕
    えっちい気がして💦
    こころは結構好きです...( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)◦

    紳士様の好きなお洋服も教えて欲しいな😍

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨月曜日といえば✨

    8/5 17:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    月曜日といえば!
    『金沢 デリヘル女の子ランキング👧👑』
    の発表がありました- ̗̀📢

    先週は6位だったよー!!😆✨

    しかも、
    先週は、店休日とこころのお休みが重なっちゃって💦
    全然出勤できなかったのに😖
    ランクインできたってことは...

    紳士様がいっぱい日記を見てくれたってことですimg
    本当に本当にありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    いつも心を込めて紳士様に日記を書いてて良かったなって思えます🎶🤍

    これからもこころの日記🍀
    いっぱい見てほしいなっ(´∩ω∩`*)‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨月曜日といえば✨

    こんばんは!!紳士様🎩月曜日といえば!『金沢デリヘル女の子ランキング👧👑』の発表がありました-̗̀📢先週は6位だったよー!!😆✨しかも、先週は、店休日とこころのお休みが重なっちゃって💦全然出勤できなかったのに😖ランクインできたってことは...紳士様がいっぱい日記を見てくれたってことです✨本当に本当にありがとう(ㅅ´꒳`)❤いつも心を込めて紳士様に日記を書いてて良かったなって思えます🎶🤍これからもこころの日記🍀いっぱい見てほしいなっ(´∩ω∩`*)‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    月曜日といえば!
    『金沢 デリヘル女の子ランキング👧👑』
    の発表がありました- ̗̀📢

    先週は6位だったよー!!😆✨

    しかも、
    先週は、店休日とこころのお休みが重なっちゃって💦
    全然出勤できなかったのに😖
    ランクインできたってことは...

    紳士様がいっぱい日記を見てくれたってことですimg
    本当に本当にありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    いつも心を込めて紳士様に日記を書いてて良かったなって思えます🎶🤍

    これからもこころの日記🍀
    いっぱい見てほしいなっ(´∩ω∩`*)‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪💧‬心配なこと‪💧‬

    8/5 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日の朝にお風呂の動画撮ってみたんだけど︎‪///
    ...見たい?(´∩ω∩`*)︎‪💕

    最近、紳士様からの、
    写メ日記の感想が少ない気がして🥺
    飽きてないかなって心配だから‪💧‬

    もし見たい方がいたら💭
    オキニトークで教えてほしいです❣️

    紳士様からのご希望あれば、、
    あとで投稿しようかな🐥🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    ‪💧‬心配なこと‪💧‬

    こんにちは!!紳士様🎩今日の朝にお風呂の動画撮ってみたんだけど︎‪///...見たい?(´∩ω∩`*)︎‪💕最近、紳士様からの、写メ日記の感想が少ない気がして🥺飽きてないかなって心配だから‪💧‬もし見たい方がいたら💭オキニトークで教えてほしいです❣️紳士様からのご希望あれば、、あとで投稿しようかな🐥🎶ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日の朝にお風呂の動画撮ってみたんだけど︎‪///
    ...見たい?(´∩ω∩`*)︎‪💕

    最近、紳士様からの、
    写メ日記の感想が少ない気がして🥺
    飽きてないかなって心配だから‪💧‬

    もし見たい方がいたら💭
    オキニトークで教えてほしいです❣️

    紳士様からのご希望あれば、、
    あとで投稿しようかな🐥🎶

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin