• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫣‪エロいかな?…❤

    7/12 22:13

    img7/10 7℃の本指名様img

    お会いするのは2回目‼️
    今回から本指名様です!!😆👏
    また再会できてすっごく嬉しいですimg

    いつも、スマホでこっそり📱
    こころのこと見てくれてるそうで👀💕
    このお礼日記もみてくれてたらいいな…🥺💌

    お写真のこころのポーズにされちゃって///
    『エロいね☺️』って言われて、
    こころいっぱい照れちゃったぁ❤

    今回も即尺を頼んでくれたので🤲´-
    ソファいちゃから開始っ😳❣️

    こころが上も下もなめなめ///
    たくさん感じてくれて💦
    途中でストップ❌がかかりました😅

    つづきはベットで…︎
    なんでかこころはおパンツを履いたまま‎😳🤍
    その方がえちえちだそう!
    フィニッシュはさわさわ♡

    その後は、恥ずかしかったけど///
    おパンツだけのこころと( ,,._.,,)︎💕︎︎
    紳士様とでお話😚🎶

    焼肉のお話で盛り上がったね🥩‪🔥
    こころはハラミとか脂多めが好きだけど🐷
    紳士様はホルモンが好きって言ってたね‎🤍
    あの後、『焼肉食べたくなってきた😖』って言ってたけど、
    夕飯が何になったのか気になってます🤭💭
    またお話もイチャイチャもいっぱいしたいです( ´ ꒳ ` )ノ❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​​​​​​​​

    🫣‪エロいかな?…❤

    7/107℃の本指名様お会いするのは2回目‼️今回から本指名様です!!😆👏また再会できてすっごく嬉しいですいつも、スマホでこっそり📱こころのこと見てくれてるそうで👀💕このお礼日記もみてくれてたらいいな…🥺💌お写真のこころのポーズにされちゃって///『エロいね☺️』って言われて、こころいっぱい照れちゃったぁ❤今回も即尺を頼んでくれたので🤲´-ソファいちゃから開始っ😳❣️こころが上も下もなめなめ///たくさん感じてくれて💦途中でストップ❌がかかりました😅つづきはベットで…︎なんでかこころはおパンツを履いたまま‎😳🤍その方がえちえちだそう!フィニッシュはさわさわ♡その後は、恥ずかしかったけど///おパンツだけのこころと(,,._.,,)︎💕︎︎紳士様とでお話😚🎶焼肉のお話で盛り上がったね🥩‪🔥こころはハラミとか脂多めが好きだけど🐷紳士様はホルモンが好きって言ってたね‎🤍あの後、『焼肉食べたくなってきた😖』って言ってたけど、夕飯が何になったのか気になってます🤭💭またお話もイチャイチャもいっぱいしたいです(´꒳`)ノ❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​​​​​​​​

    img7/10 7℃の本指名様img

    お会いするのは2回目‼️
    今回から本指名様です!!😆👏
    また再会できてすっごく嬉しいですimg

    いつも、スマホでこっそり📱
    こころのこと見てくれてるそうで👀💕
    このお礼日記もみてくれてたらいいな…🥺💌

    お写真のこころのポーズにされちゃって///
    『エロいね☺️』って言われて、
    こころいっぱい照れちゃったぁ❤

    今回も即尺を頼んでくれたので🤲´-
    ソファいちゃから開始っ😳❣️

    こころが上も下もなめなめ///
    たくさん感じてくれて💦
    途中でストップ❌がかかりました😅

    つづきはベットで…︎
    なんでかこころはおパンツを履いたまま‎😳🤍
    その方がえちえちだそう!
    フィニッシュはさわさわ♡

    その後は、恥ずかしかったけど///
    おパンツだけのこころと( ,,._.,,)︎💕︎︎
    紳士様とでお話😚🎶

    焼肉のお話で盛り上がったね🥩‪🔥
    こころはハラミとか脂多めが好きだけど🐷
    紳士様はホルモンが好きって言ってたね‎🤍
    あの後、『焼肉食べたくなってきた😖』って言ってたけど、
    夕飯が何になったのか気になってます🤭💭
    またお話もイチャイチャもいっぱいしたいです( ´ ꒳ ` )ノ❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​​​​​​​​

    ❤ほっぺが真っ赤❤

    7/12 21:52

    img7/10 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは1週間ぶり✨
    こんなに早く会えるのは嬉しすぎる!!😭❤

    今回はほろよいパーティー🍻︎💕︎︎
    こころが好きなほろよいをいっぱい準備してくれたよ🥹🫶🏻



    そしたら、
    こころ、調子に乗っちゃって💦
    ごくごく飲んでたら🩷
    ぽわ〜ってしてきちゃって、、
    お写真の通り、ほっぺ真っ赤になっちゃった😊❤️

    そのままベッドへ🛌
    こころが完全に責め///
    Hちゃんがなめなめでたくさん感じてくれたね💦
    フィニッシュはなめなめからの、さわさわ♡

    最近ね、Hちゃんの気持ちよくなる方法がわかった気がするの😳💭
    だから、また試させて欲しいな︎(ㅅ´ ˘ `)✨
    これからももっと感じるとこ///
    いっぱい見たいです👀︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ほっぺが真っ赤❤

    7/10ローズベリーの本指名様お会いするのは1週間ぶり✨こんなに早く会えるのは嬉しすぎる!!😭❤今回はほろよいパーティー🍻︎💕︎︎こころが好きなほろよいをいっぱい準備してくれたよ🥹🫶🏻そしたら、こころ、調子に乗っちゃって💦ごくごく飲んでたら🩷ぽわ〜ってしてきちゃって、、お写真の通り、ほっぺ真っ赤になっちゃった😊❤️そのままベッドへ🛌こころが完全に責め///Hちゃんがなめなめでたくさん感じてくれたね💦フィニッシュはなめなめからの、さわさわ♡最近ね、Hちゃんの気持ちよくなる方法がわかった気がするの😳💭だから、また試させて欲しいな︎(ㅅ´˘`)✨これからももっと感じるとこ///いっぱい見たいです👀︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/10 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは1週間ぶり✨
    こんなに早く会えるのは嬉しすぎる!!😭❤

    今回はほろよいパーティー🍻︎💕︎︎
    こころが好きなほろよいをいっぱい準備してくれたよ🥹🫶🏻



    そしたら、
    こころ、調子に乗っちゃって💦
    ごくごく飲んでたら🩷
    ぽわ〜ってしてきちゃって、、
    お写真の通り、ほっぺ真っ赤になっちゃった😊❤️

    そのままベッドへ🛌
    こころが完全に責め///
    Hちゃんがなめなめでたくさん感じてくれたね💦
    フィニッシュはなめなめからの、さわさわ♡

    最近ね、Hちゃんの気持ちよくなる方法がわかった気がするの😳💭
    だから、また試させて欲しいな︎(ㅅ´ ˘ `)✨
    これからももっと感じるとこ///
    いっぱい見たいです👀︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🫧ひみつの合間🫧

    7/12 21:36

    img7/10 ローズベリーの本指名様img

    なかなかお会いできなくて寂しかったけど😢
    久しぶりにお会いできて!!
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤

    しかも、
    お仕事の合間に来てくれました🥹🫶🏻
    こころに会いに来てくれてありがとう🙌🏻💗

    シャワーを一緒に浴びて🚿
    あわあわ洗いっこ🤍🫧
    ドキドキタイムだったね😍

    べっどでは、
    こころが攻め攻めしたら///
    Kちゃんが自然と攻撃し返してくれる感じ…🫣‪
    お互いに感じあって興奮するのが伝わってきたよ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    こころとイチャイチャして❤
    Kちゃんのお仕事が捗ってますように☺️🍀
    今回は、一緒にいられる時間が短かったから、
    次は時間いっぱいKちゃんと過ごせたらいいな🥺︎💕︎︎
    またあえる日まで🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🫧ひみつの合間🫧

    7/10ローズベリーの本指名様なかなかお会いできなくて寂しかったけど😢久しぶりにお会いできて!!とっても嬉しかったです(*´꒳`*)❤しかも、お仕事の合間に来てくれました🥹🫶🏻こころに会いに来てくれてありがとう🙌🏻💗シャワーを一緒に浴びて🚿あわあわ洗いっこ🤍🫧ドキドキタイムだったね😍べっどでは、こころが攻め攻めしたら///Kちゃんが自然と攻撃し返してくれる感じ…🫣‪お互いに感じあって興奮するのが伝わってきたよ(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)︎💕︎︎フィニッシュはすまた♡こころとイチャイチャして❤Kちゃんのお仕事が捗ってますように☺️🍀今回は、一緒にいられる時間が短かったから、次は時間いっぱいKちゃんと過ごせたらいいな🥺︎💕︎︎またあえる日まで🍒ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/10 ローズベリーの本指名様img

    なかなかお会いできなくて寂しかったけど😢
    久しぶりにお会いできて!!
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤

    しかも、
    お仕事の合間に来てくれました🥹🫶🏻
    こころに会いに来てくれてありがとう🙌🏻💗

    シャワーを一緒に浴びて🚿
    あわあわ洗いっこ🤍🫧
    ドキドキタイムだったね😍

    べっどでは、
    こころが攻め攻めしたら///
    Kちゃんが自然と攻撃し返してくれる感じ…🫣‪
    お互いに感じあって興奮するのが伝わってきたよ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    こころとイチャイチャして❤
    Kちゃんのお仕事が捗ってますように☺️🍀
    今回は、一緒にいられる時間が短かったから、
    次は時間いっぱいKちゃんと過ごせたらいいな🥺︎💕︎︎
    またあえる日まで🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ✌️なななんとパート2✌️

    7/12 21:09

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    1個前の日記のつづき💭

    なななんと!✨
    おNEWの🆕個人コスプレパート2!!😆✌️︎

    こちらは、ある紳士様からいただきました(人 •͈ᴗ•͈)❤

    ↓↓↓



    えっちなメイドさんだよ‎🤍🖤

    1回着てみたんだけど👗🩰
    『紐』って感じがした!😳💦
    もう、紐着てる感じでえっちいの…(/ω\*)︎💕︎︎

    いつもこころのこと応援してくれる紳士様に🎩
    いっぱいご奉仕したいので🫖✨

    メイドこころにご奉仕されてもいいよって方は🤭❤
    ぜひ頼んでみてね🙏︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✌️なななんとパート2✌️

    こんばんは!!紳士様🎩1個前の日記のつづき💭なななんと!✨おNEWの🆕個人コスプレパート2!!😆✌️︎こちらは、ある紳士様からいただきました(人•͈ᴗ•͈)❤↓↓↓えっちなメイドさんだよ‎🤍🖤1回着てみたんだけど👗🩰『紐』って感じがした!😳💦もう、紐着てる感じでえっちいの…(/ω\*)︎💕︎︎いつもこころのこと応援してくれる紳士様に🎩いっぱいご奉仕したいので🫖✨メイドこころにご奉仕されてもいいよって方は🤭❤ぜひ頼んでみてね🙏︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    1個前の日記のつづき💭

    なななんと!✨
    おNEWの🆕個人コスプレパート2!!😆✌️︎

    こちらは、ある紳士様からいただきました(人 •͈ᴗ•͈)❤

    ↓↓↓



    えっちなメイドさんだよ‎🤍🖤

    1回着てみたんだけど👗🩰
    『紐』って感じがした!😳💦
    もう、紐着てる感じでえっちいの…(/ω\*)︎💕︎︎

    いつもこころのこと応援してくれる紳士様に🎩
    いっぱいご奉仕したいので🫖✨

    メイドこころにご奉仕されてもいいよって方は🤭❤
    ぜひ頼んでみてね🙏︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🆕最新情報🆕

    7/12 20:37

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様に好評の『個人コスプレ🎀』だけど、

    マイクロビキニじゃなくて、
    普通のビキニでパシャパシャ水遊びしたい😆🙌🏻

    というご希望があったので🫶🏻✨

    なんと、夏限定で☀️🍉🌻🏊

    ↓↓↓




    こちらの『ビキニ』を追加しますっ!!👙︎💕︎︎

    紳士様とイチャイチャする為だけに用意したビキニです🤫㊙️

    こころ、プールとか海とかでビキニ着ないから💭
    紳士様と水遊びして🩵
    今年の夏を思いっきり満喫したいと思ってます‼️

    よかったら頼んでみてくださいねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    🆕最新情報🆕

    こんばんは!!紳士様🎩紳士様に好評の『個人コスプレ🎀』だけど、マイクロビキニじゃなくて、普通のビキニでパシャパシャ水遊びしたい😆🙌🏻というご希望があったので🫶🏻✨なんと、夏限定で☀️🍉🌻🏊↓↓↓こちらの『ビキニ』を追加しますっ!!👙︎💕︎︎紳士様とイチャイチャする為だけに用意したビキニです🤫㊙️こころ、プールとか海とかでビキニ着ないから💭紳士様と水遊びして🩵今年の夏を思いっきり満喫したいと思ってます‼️よかったら頼んでみてくださいねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様に好評の『個人コスプレ🎀』だけど、

    マイクロビキニじゃなくて、
    普通のビキニでパシャパシャ水遊びしたい😆🙌🏻

    というご希望があったので🫶🏻✨

    なんと、夏限定で☀️🍉🌻🏊

    ↓↓↓




    こちらの『ビキニ』を追加しますっ!!👙︎💕︎︎

    紳士様とイチャイチャする為だけに用意したビキニです🤫㊙️

    こころ、プールとか海とかでビキニ着ないから💭
    紳士様と水遊びして🩵
    今年の夏を思いっきり満喫したいと思ってます‼️

    よかったら頼んでみてくださいねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    ✨尊敬の眼差し✨

    7/12 20:01

    img7/10 アイネのフリー様img

    初めましてのKちゃん🎩
    遠くから、こころに会いに来てくれました(ㅅ´꒳` )✨



    差し入れにチーズケーキ🧀
    プレゼントしてくれてありがとう🥹🫶🏻

    あと、
    お写真は無いけど💦
    かわいいグッズいっぱい用意してくれました(ㅅ´꒳` )❤

    ダジャレ好きの方で、
    こころがダジャレに気づけなくて😅
    「…ん?🤔」ってなることが何回かあったね笑💦

    頭の回転が早くて、
    いっぱいダジャレが言えるKちゃんのことすごいなぁって👏
    すっごく尊敬しちゃった👀✨

    ベッドでは、
    こころがSに攻撃ッ❣️
    Kちゃんがいっぱい感じてくれたのは、
    なめなめだったね( ,,._.,,)︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    そのあと、ごろんしてお話😚🎶
    Kちゃんのダジャレがじゃんじゃんでてきて笑っちゃった笑😆✨
    でも、Kちゃんはダジャレの後にシーンってなるのがいいみたい🤔
    また、面白いお話聞きたいし、イチャイチャもしたいな…🫣‪︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ✨尊敬の眼差し✨

    7/10アイネのフリー様初めましてのKちゃん🎩遠くから、こころに会いに来てくれました(ㅅ´꒳`)✨差し入れにチーズケーキ🧀プレゼントしてくれてありがとう🥹🫶🏻あと、お写真は無いけど💦かわいいグッズいっぱい用意してくれました(ㅅ´꒳`)❤ダジャレ好きの方で、こころがダジャレに気づけなくて😅「…ん?🤔」ってなることが何回かあったね笑💦頭の回転が早くて、いっぱいダジャレが言えるKちゃんのことすごいなぁって👏すっごく尊敬しちゃった👀✨ベッドでは、こころがSに攻撃ッ❣️Kちゃんがいっぱい感じてくれたのは、なめなめだったね(,,._.,,)︎💕︎︎フィニッシュはすまた♡そのあと、ごろんしてお話😚🎶Kちゃんのダジャレがじゃんじゃんでてきて笑っちゃった笑😆✨でも、Kちゃんはダジャレの後にシーンってなるのがいいみたい🤔また、面白いお話聞きたいし、イチャイチャもしたいな…🫣‪︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/10 アイネのフリー様img

    初めましてのKちゃん🎩
    遠くから、こころに会いに来てくれました(ㅅ´꒳` )✨



    差し入れにチーズケーキ🧀
    プレゼントしてくれてありがとう🥹🫶🏻

    あと、
    お写真は無いけど💦
    かわいいグッズいっぱい用意してくれました(ㅅ´꒳` )❤

    ダジャレ好きの方で、
    こころがダジャレに気づけなくて😅
    「…ん?🤔」ってなることが何回かあったね笑💦

    頭の回転が早くて、
    いっぱいダジャレが言えるKちゃんのことすごいなぁって👏
    すっごく尊敬しちゃった👀✨

    ベッドでは、
    こころがSに攻撃ッ❣️
    Kちゃんがいっぱい感じてくれたのは、
    なめなめだったね( ,,._.,,)︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    そのあと、ごろんしてお話😚🎶
    Kちゃんのダジャレがじゃんじゃんでてきて笑っちゃった笑😆✨
    でも、Kちゃんはダジャレの後にシーンってなるのがいいみたい🤔
    また、面白いお話聞きたいし、イチャイチャもしたいな…🫣‪︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🥺お願いです🙏

    7/12 12:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日からスタートとなりましたimg
    ある総選挙への出場について✨

    昨日分は、夜12時にリセットされてます💦
    今日分の投票のお願いです🙏︎💕︎︎

    もし良ければ、
    こころを応援してくださる紳士様は🎩
    1日4票投票お願いします!!🗳✨


    img詳細はXにてimg
    ↓↓↓
    ​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09

    紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎
    1番上に固定して投稿してあるよ〜( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それと、
    紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️
    お時間に余裕のある方は、
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m✨

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🥺お願いです🙏

    こんにちは!!紳士様🎩昨日からスタートとなりましたある総選挙への出場について✨昨日分は、夜12時にリセットされてます💦今日分の投票のお願いです🙏︎💕︎︎もし良ければ、こころを応援してくださる紳士様は🎩1日4票投票お願いします!!🗳✨詳細はXにて↓↓↓​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎1番上に固定して投稿してあるよ〜(´꒳`)ノ🎶それと、紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️お時間に余裕のある方は、ぜひご協力お願いしますm(__)m✨それではまたあとでここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日からスタートとなりましたimg
    ある総選挙への出場について✨

    昨日分は、夜12時にリセットされてます💦
    今日分の投票のお願いです🙏︎💕︎︎

    もし良ければ、
    こころを応援してくださる紳士様は🎩
    1日4票投票お願いします!!🗳✨


    img詳細はXにてimg
    ↓↓↓
    ​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09

    紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎
    1番上に固定して投稿してあるよ〜( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それと、
    紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️
    お時間に余裕のある方は、
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m✨

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🔥やけどしちゃった🔥

    7/12 11:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、日記書いて寝ようと思ったのに、
    そのまま寝落ちしちゃった(´;ω;`)‪💧‬

    こころの昨日の夜ご飯です🌃💦

    おばあちゃんが作ってくれた
    おうどんだよ‎🤍



    アツアツで美味しかったけど😋
    やけどしちゃった😅🔥

    オキニトークとお礼日記は💌
    今日お返しするので気長に待っていてくれると嬉しいですimg

    紳士様、色々大変だと思います…😖
    華金一緒にがんばろうね😆💪🏻

    またあとでね❤️


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔥やけどしちゃった🔥

    おはようございます!!紳士様🎩昨日、日記書いて寝ようと思ったのに、そのまま寝落ちしちゃった(´;ω;`)‪💧‬こころの昨日の夜ご飯です🌃💦おばあちゃんが作ってくれたおうどんだよ‎🤍アツアツで美味しかったけど😋やけどしちゃった😅🔥オキニトークとお礼日記は💌今日お返しするので気長に待っていてくれると嬉しいです紳士様、色々大変だと思います…😖華金一緒にがんばろうね😆💪🏻またあとでね❤️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    昨日、日記書いて寝ようと思ったのに、
    そのまま寝落ちしちゃった(´;ω;`)‪💧‬

    こころの昨日の夜ご飯です🌃💦

    おばあちゃんが作ってくれた
    おうどんだよ‎🤍



    アツアツで美味しかったけど😋
    やけどしちゃった😅🔥

    オキニトークとお礼日記は💌
    今日お返しするので気長に待っていてくれると嬉しいですimg

    紳士様、色々大変だと思います…😖
    華金一緒にがんばろうね😆💪🏻

    またあとでね❤️


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ぽち‎っと🤍

    7/11 20:32

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日から始まりました😳‼️

    ある総選挙の投票🗳✨

    詳細はXにて❤
    ↓↓↓
    https://x.com/kokorolovin?t=gACwjip3mxf2S_b4rTGqsA&s=09

    1番上に固定して投稿してます( ´ ꒳ ` )ノ‎🎶

    こころのこと、好きでいてくれる紳士様は…🎩

    こんなこころで良ければ、
    1日4票投票お願いしますっ!!😖🙏🏻

    またあとで︎ね💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ぽち‎っと🤍

    こんばんは!!紳士様🎩今日から始まりました😳‼️ある総選挙の投票🗳✨詳細はXにて❤↓↓↓https://x.com/kokorolovin?t=gACwjip3mxf2S_b4rTGqsA&s=091番上に固定して投稿してます(´꒳`)ノ‎🎶こころのこと、好きでいてくれる紳士様は…🎩こんなこころで良ければ、1日4票投票お願いしますっ!!😖🙏🏻またあとで︎ね💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日から始まりました😳‼️

    ある総選挙の投票🗳✨

    詳細はXにて❤
    ↓↓↓
    https://x.com/kokorolovin?t=gACwjip3mxf2S_b4rTGqsA&s=09

    1番上に固定して投稿してます( ´ ꒳ ` )ノ‎🎶

    こころのこと、好きでいてくれる紳士様は…🎩

    こんなこころで良ければ、
    1日4票投票お願いしますっ!!😖🙏🏻

    またあとで︎ね💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤ごっくんした❤

    7/11 17:01

    img7/8 ご自宅の本指名様img

    半年ぶりのMちゃん✨
    なんと、半年間プレゼントを貯めに貯めてたそうで🎁︎💕︎︎
    いっぱいえっちな下着とかコスプレをもらったよ🎀
    ちなみに、メイドさんは個人コスプレに仲間入りする予定です😆🫖



    そして、美味しいケーキも準備してくれたの🍰💗



    こころ初めて白ワインのんで美味しかったけど🍷
    お酒が強くて、途中からMちゃんに飲んでもらったよ💦
    まだ大人になれないみたい😖



    ほろよいもたくさん用意してくれたよ✨
    ピカピカコップに入れてのんだね💡😚🎶

    ケーキはもぐもぐして🍰
    いっぱい食べていっぱい味わえたよ🍓✨

    お風呂は🛁
    あわあわにゆずの香りを足してくれて💛
    ポカポカになったね☺️🔆
    えちいおパンツを履いてたのにはすっごくびっくりしたよ💦

    次は、お布団でのイチャイチャ❤
    気持ちい舐め方を教えてくれて🤲
    いっぱい感じちゃった(/ω\*)︎💕︎︎

    でも、楽しい時間はあっという間で💭
    すぐに過ぎちゃったね😖
    いっぱい楽しい時間をありがとう❤
    また会えますよーにってお願いしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ごっくんした❤

    7/8ご自宅の本指名様半年ぶりのMちゃん✨なんと、半年間プレゼントを貯めに貯めてたそうで🎁︎💕︎︎いっぱいえっちな下着とかコスプレをもらったよ🎀ちなみに、メイドさんは個人コスプレに仲間入りする予定です😆🫖そして、美味しいケーキも準備してくれたの🍰💗こころ初めて白ワインのんで美味しかったけど🍷お酒が強くて、途中からMちゃんに飲んでもらったよ💦まだ大人になれないみたい😖ほろよいもたくさん用意してくれたよ✨ピカピカコップに入れてのんだね💡😚🎶ケーキはもぐもぐして🍰いっぱい食べていっぱい味わえたよ🍓✨お風呂は🛁あわあわにゆずの香りを足してくれて💛ポカポカになったね☺️🔆えちいおパンツを履いてたのにはすっごくびっくりしたよ💦次は、お布団でのイチャイチャ❤気持ちい舐め方を教えてくれて🤲いっぱい感じちゃった(/ω\*)︎💕︎︎でも、楽しい時間はあっという間で💭すぐに過ぎちゃったね😖いっぱい楽しい時間をありがとう❤また会えますよーにってお願いしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/8 ご自宅の本指名様img

    半年ぶりのMちゃん✨
    なんと、半年間プレゼントを貯めに貯めてたそうで🎁︎💕︎︎
    いっぱいえっちな下着とかコスプレをもらったよ🎀
    ちなみに、メイドさんは個人コスプレに仲間入りする予定です😆🫖



    そして、美味しいケーキも準備してくれたの🍰💗



    こころ初めて白ワインのんで美味しかったけど🍷
    お酒が強くて、途中からMちゃんに飲んでもらったよ💦
    まだ大人になれないみたい😖



    ほろよいもたくさん用意してくれたよ✨
    ピカピカコップに入れてのんだね💡😚🎶

    ケーキはもぐもぐして🍰
    いっぱい食べていっぱい味わえたよ🍓✨

    お風呂は🛁
    あわあわにゆずの香りを足してくれて💛
    ポカポカになったね☺️🔆
    えちいおパンツを履いてたのにはすっごくびっくりしたよ💦

    次は、お布団でのイチャイチャ❤
    気持ちい舐め方を教えてくれて🤲
    いっぱい感じちゃった(/ω\*)︎💕︎︎

    でも、楽しい時間はあっという間で💭
    すぐに過ぎちゃったね😖
    いっぱい楽しい時間をありがとう❤
    また会えますよーにってお願いしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷ほろ酔い(*¨*)🩷

    7/11 16:00

    img7/9 アパのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    前からオキニトークでお話してくれてましたimg
    やっと会えて嬉しかった❤



    差し入れに紅茶ありがとう☕️



    バイバイする時に、セブンイレブンの飲み物と🥤
    お菓子ありがとう🍭🍫

    もうすでにほろ酔いのSちゃん☺️︎💕︎︎
    呂律回ってないのがかわいかったよ‎🤍
    でも、ウイスキーを直接飲むSちゃんにはびっくりだった👀💥

    ベッドに行ったら、
    攻めあいっこ❣️
    今回は、Sちゃんが使ってみたかった電マを使ってみたの😳🩷
    いっぱい攻められていっぱい感じちゃった///

    交代して攻めてみたら😮
    たくさん気持ちよくなってくれたね🤲🏻︎💕︎︎
    次はもっと気持ちよくなって❤
    Sちゃんのことももっと知っていきたいです😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷ほろ酔い(*¨*)🩷

    7/9アパのご指名様初めましてのSちゃん✨前からオキニトークでお話してくれてましたやっと会えて嬉しかった❤差し入れに紅茶ありがとう☕️バイバイする時に、セブンイレブンの飲み物と🥤お菓子ありがとう🍭🍫もうすでにほろ酔いのSちゃん☺️︎💕︎︎呂律回ってないのがかわいかったよ‎🤍でも、ウイスキーを直接飲むSちゃんにはびっくりだった👀💥ベッドに行ったら、攻めあいっこ❣️今回は、Sちゃんが使ってみたかった電マを使ってみたの😳🩷いっぱい攻められていっぱい感じちゃった///交代して攻めてみたら😮たくさん気持ちよくなってくれたね🤲🏻︎💕︎︎次はもっと気持ちよくなって❤Sちゃんのことももっと知っていきたいです😆✨ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/9 アパのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    前からオキニトークでお話してくれてましたimg
    やっと会えて嬉しかった❤



    差し入れに紅茶ありがとう☕️



    バイバイする時に、セブンイレブンの飲み物と🥤
    お菓子ありがとう🍭🍫

    もうすでにほろ酔いのSちゃん☺️︎💕︎︎
    呂律回ってないのがかわいかったよ‎🤍
    でも、ウイスキーを直接飲むSちゃんにはびっくりだった👀💥

    ベッドに行ったら、
    攻めあいっこ❣️
    今回は、Sちゃんが使ってみたかった電マを使ってみたの😳🩷
    いっぱい攻められていっぱい感じちゃった///

    交代して攻めてみたら😮
    たくさん気持ちよくなってくれたね🤲🏻︎💕︎︎
    次はもっと気持ちよくなって❤
    Sちゃんのことももっと知っていきたいです😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷1日目🩷

    7/11 12:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ついに、今日からとなりましたimg
    ある総選挙への出場についてです✨

    お昼13時スタートなので‼️
    あと1時間です😳🩷


    もし良ければ、
    こころを応援してくださる紳士様は🎩
    1日4票投票お願いします!!🗳✨


    img詳細はXにてimg
    ↓↓↓
    ​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09

    紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎
    1番上に固定して投稿してあるよ〜( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それと、
    紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️
    お時間に余裕のある方は、
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m✨

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🩷1日目🩷

    こんにちは!!紳士様🎩ついに、今日からとなりましたある総選挙への出場についてです✨お昼13時スタートなので‼️あと1時間です😳🩷もし良ければ、こころを応援してくださる紳士様は🎩1日4票投票お願いします!!🗳✨詳細はXにて↓↓↓​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎1番上に固定して投稿してあるよ〜(´꒳`)ノ🎶それと、紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️お時間に余裕のある方は、ぜひご協力お願いしますm(__)m✨それではまたあとでここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ついに、今日からとなりましたimg
    ある総選挙への出場についてです✨

    お昼13時スタートなので‼️
    あと1時間です😳🩷


    もし良ければ、
    こころを応援してくださる紳士様は🎩
    1日4票投票お願いします!!🗳✨


    img詳細はXにてimg
    ↓↓↓
    ​https://x.com/kokorolovin?t=4H9Apd7ZeIhU_FJvuzv1Ug&s=09

    紳士様がいつでも見られるように🎩︎💕︎︎
    1番上に固定して投稿してあるよ〜( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    それと、
    紳士様にしてほしいことを♡3つでまとめてあるので❣️
    お時間に余裕のある方は、
    ぜひご協力お願いしますm(_ _)m✨

    それではまたあとでimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    ‎🤍‎おっきいの///🤍

    7/11 11:30

    img7/9 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎💕︎︎
    おっきいお部屋に2人きり😳
    なんだかそわそわしちゃったね💦

    一緒にシャワーしたら🚿
    洗いっこしていっぱい感じてくれたね(/ω\*)❤
    おっきいお風呂でぎゅーぬくぬくしたね🛀

    ベッドに行ったら、
    こころがいっぱい攻撃っ🙈❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて///
    フィニッシュはなめなめ♡

    そのあと、
    推しにしてくれるって言ってくれて🤲✨
    また会えるって約束もしてくれたね( ,,._.,,)︎💕︎︎
    次もいっぱい気持ちよくなってほしいです🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍‎おっきいの///🤍

    7/9サンタモニカのご指名様初めましてのYちゃん︎💕︎︎おっきいお部屋に2人きり😳なんだかそわそわしちゃったね💦一緒にシャワーしたら🚿洗いっこしていっぱい感じてくれたね(/ω\*)❤おっきいお風呂でぎゅーぬくぬくしたね🛀ベッドに行ったら、こころがいっぱい攻撃っ🙈❣️いっぱい気持ちよくなってくれて///フィニッシュはなめなめ♡そのあと、推しにしてくれるって言ってくれて🤲✨また会えるって約束もしてくれたね(,,._.,,)︎💕︎︎次もいっぱい気持ちよくなってほしいです🎀💭ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/9 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎💕︎︎
    おっきいお部屋に2人きり😳
    なんだかそわそわしちゃったね💦

    一緒にシャワーしたら🚿
    洗いっこしていっぱい感じてくれたね(/ω\*)❤
    おっきいお風呂でぎゅーぬくぬくしたね🛀

    ベッドに行ったら、
    こころがいっぱい攻撃っ🙈❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて///
    フィニッシュはなめなめ♡

    そのあと、
    推しにしてくれるって言ってくれて🤲✨
    また会えるって約束もしてくれたね( ,,._.,,)︎💕︎︎
    次もいっぱい気持ちよくなってほしいです🎀💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵ビデオは見ない🩵

    7/11 11:01

    img7/9 サンタモニカの本指名様img

    先月ぶりのCちゃん✨
    今回も仕事の合間に会いに来てくれましたimg
    えちえちビデオを見なくなった理由が、
    あんなことだったなんて🤣🤣
    思いもよらなかったから面白かった(*´艸`)‎🤍

    そして、順番にコスプレを頼んでくれてるので🩵
    今回はメイドさん🫖
    際どいコスプレに喜んでくれたね🫣‪︎💕︎︎

    お写真撮る時は📸
    こころが納得いくまでパシャリしてくれました(ㅅ´꒳` )✨
    素敵に撮ってくれてありがとう❤

    ベッドでのイチャイチャは///
    いつもCちゃんに責められて大変なことになってるの💦
    ヘトヘトになった後に交代!😳
    イジワルなCちゃん︎です(/ω\*)💕︎︎
    でも、SMの相性的にピッタリな気がする///

    次会えるのはいつか分からないけど😖
    また会えたら今回よりももっと2人で気持ちよくなりたいです💕🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵ビデオは見ない🩵

    7/9サンタモニカの本指名様先月ぶりのCちゃん✨今回も仕事の合間に会いに来てくれましたえちえちビデオを見なくなった理由が、あんなことだったなんて🤣🤣思いもよらなかったから面白かった(*´艸`)‎🤍そして、順番にコスプレを頼んでくれてるので🩵今回はメイドさん🫖際どいコスプレに喜んでくれたね🫣‪︎💕︎︎お写真撮る時は📸こころが納得いくまでパシャリしてくれました(ㅅ´꒳`)✨素敵に撮ってくれてありがとう❤ベッドでのイチャイチャは///いつもCちゃんに責められて大変なことになってるの💦ヘトヘトになった後に交代!😳イジワルなCちゃん︎です(/ω\*)💕︎︎でも、SMの相性的にピッタリな気がする///次会えるのはいつか分からないけど😖また会えたら今回よりももっと2人で気持ちよくなりたいです💕🫶🏻ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/9 サンタモニカの本指名様img

    先月ぶりのCちゃん✨
    今回も仕事の合間に会いに来てくれましたimg
    えちえちビデオを見なくなった理由が、
    あんなことだったなんて🤣🤣
    思いもよらなかったから面白かった(*´艸`)‎🤍

    そして、順番にコスプレを頼んでくれてるので🩵
    今回はメイドさん🫖
    際どいコスプレに喜んでくれたね🫣‪︎💕︎︎

    お写真撮る時は📸
    こころが納得いくまでパシャリしてくれました(ㅅ´꒳` )✨
    素敵に撮ってくれてありがとう❤

    ベッドでのイチャイチャは///
    いつもCちゃんに責められて大変なことになってるの💦
    ヘトヘトになった後に交代!😳
    イジワルなCちゃん︎です(/ω\*)💕︎︎
    でも、SMの相性的にピッタリな気がする///

    次会えるのはいつか分からないけど😖
    また会えたら今回よりももっと2人で気持ちよくなりたいです💕🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩶もっと見たい?🩶

    7/10 19:51

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この日記を開いてくれた紳士様だけに‼️

    こころの口元も見えてるお写真をお届けっ❤



    はだけたお写真にしてみたけどどうかな?(/ω\*)︎💕︎︎
    ボタンを外した後は、
    紳士様に脱がせて欲しいな…🫣‪❤

    なんちゃって💦

    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    🩶もっと見たい?🩶

    こんばんは!!紳士様🎩この日記を開いてくれた紳士様だけに‼️こころの口元も見えてるお写真をお届けっ❤はだけたお写真にしてみたけどどうかな?(/ω\*)︎💕︎︎ボタンを外した後は、紳士様に脱がせて欲しいな…🫣‪❤なんちゃって💦いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この日記を開いてくれた紳士様だけに‼️

    こころの口元も見えてるお写真をお届けっ❤



    はだけたお写真にしてみたけどどうかな?(/ω\*)︎💕︎︎
    ボタンを外した後は、
    紳士様に脱がせて欲しいな…🫣‪❤

    なんちゃって💦

    いつでもお誘いお待ちしてます📞🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro

    🩷声が出ちゃう…🩷

    7/10 19:36

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様と入ったお部屋の隣から…
    『アンアンっ///』って😳
    すっごい聞こえた〜💦

    ビデオかなって思ったけど、
    音量的に本物っぽかったの…ꉂ🤭︎💕︎︎

    紳士様とも、声が出ちゃうほどのイチャイチャ///
    してみたいなって思ったり…❤

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷声が出ちゃう…🩷

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様と入ったお部屋の隣から…『アンアンっ///』って😳すっごい聞こえた〜💦ビデオかなって思ったけど、音量的に本物っぽかったの…ꉂ🤭︎💕︎︎紳士様とも、声が出ちゃうほどのイチャイチャ///してみたいなって思ったり…❤まだまだお誘いお待ちしてます📞🌟ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様と入ったお部屋の隣から…
    『アンアンっ///』って😳
    すっごい聞こえた〜💦

    ビデオかなって思ったけど、
    音量的に本物っぽかったの…ꉂ🤭︎💕︎︎

    紳士様とも、声が出ちゃうほどのイチャイチャ///
    してみたいなって思ったり…❤

    まだまだお誘いお待ちしてます📞🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵ぬるぬるにしちゃう🩵

    7/10 16:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さきほど紳士様からいただいたお菓子をパクリ➰😋
    ちょっとえっちいく撮ってみた!(/ω\*)︎💕︎︎

    どうかな?///
    紳士様がむらむらしてくれたら、
    こころの勝ちー!(っ◜ ֊◝c)✨

    こころ、意外ってよく言われちゃうけど💦
    そういう食べ物を見ると、想像しちゃうの…🍌︎🩷


    またえちえち食べ物見つけたら紹介しようかな🤫💭

    ただいまこころ出勤ちゅー!✨
    お時間あればお会いしたいですimg
    いつでもお誘いお待ちしてます📞❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵ぬるぬるにしちゃう🩵

    こんにちは!!紳士様🎩さきほど紳士様からいただいたお菓子をパクリ➰😋ちょっとえっちいく撮ってみた!(/ω\*)︎💕︎︎どうかな?///紳士様がむらむらしてくれたら、こころの勝ちー!(っ◜֊◝c)✨こころ、意外ってよく言われちゃうけど💦そういう食べ物を見ると、想像しちゃうの…🍌︎🩷またえちえち食べ物見つけたら紹介しようかな🤫💭ただいまこころ出勤ちゅー!✨お時間あればお会いしたいですいつでもお誘いお待ちしてます📞❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さきほど紳士様からいただいたお菓子をパクリ➰😋
    ちょっとえっちいく撮ってみた!(/ω\*)︎💕︎︎

    どうかな?///
    紳士様がむらむらしてくれたら、
    こころの勝ちー!(っ◜ ֊◝c)✨

    こころ、意外ってよく言われちゃうけど💦
    そういう食べ物を見ると、想像しちゃうの…🍌︎🩷


    またえちえち食べ物見つけたら紹介しようかな🤫💭

    ただいまこころ出勤ちゅー!✨
    お時間あればお会いしたいですimg
    いつでもお誘いお待ちしてます📞❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤集中攻撃❤

    7/10 16:01

    img7/7 自宅の本指名様img

    先月お会いして、
    今月も会えたー😆‼️

    お写真は無いけど、
    お菓子と飲み物ありがとう🍩‎🤍
    お家に帰ってごくごくしたよ(/◎\)ゴクゴクッ︎💕︎

    いつも通りベッドでイチャイチャ///
    こころが攻撃ッ🙊❣️
    なめなめとさわさわで、、
    2回もフィニッシュ♡
    いつも2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです🫣‪❤​​​​​​

    ゴロンしてる時、
    途中でうとうとしちゃってごめんね💦
    今回は特に、Oちゃんの優しさに包まれました🥹🫶🏻
    逆にOちゃんから癒しをいっぱいもらいったよ🙌🏻💗
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤集中攻撃❤

    7/7自宅の本指名様先月お会いして、今月も会えたー😆‼️お写真は無いけど、お菓子と飲み物ありがとう🍩‎🤍お家に帰ってごくごくしたよ(/◎\)ゴクゴクッ︎💕︎いつも通りベッドでイチャイチャ///こころが攻撃ッ🙊❣️なめなめとさわさわで、、2回もフィニッシュ♡いつも2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです🫣‪❤​​​​​​ゴロンしてる時、途中でうとうとしちゃってごめんね💦今回は特に、Oちゃんの優しさに包まれました🥹🫶🏻逆にOちゃんから癒しをいっぱいもらいったよ🙌🏻💗また会えるの楽しみにしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/7 自宅の本指名様img

    先月お会いして、
    今月も会えたー😆‼️

    お写真は無いけど、
    お菓子と飲み物ありがとう🍩‎🤍
    お家に帰ってごくごくしたよ(/◎\)ゴクゴクッ︎💕︎

    いつも通りベッドでイチャイチャ///
    こころが攻撃ッ🙊❣️
    なめなめとさわさわで、、
    2回もフィニッシュ♡
    いつも2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです🫣‪❤​​​​​​

    ゴロンしてる時、
    途中でうとうとしちゃってごめんね💦
    今回は特に、Oちゃんの優しさに包まれました🥹🫶🏻
    逆にOちゃんから癒しをいっぱいもらいったよ🙌🏻💗
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🈲お得情報解禁🈲

    7/10 14:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🈲お得情報解禁🈲

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌟最後です🌟

    7/10 13:07

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『納豆パスタ』です🧡

    パスタは好きだけど🍝
    納豆パスタは食べたことないなぁ💭

    でも、こころ、
    納豆もパスタも好きだから😳
    きっと好きだと思う!😆✨

    いつか食べてみたいな( ˊᵕˋ* )︎💕︎︎

    でも、今は食欲よりムラムラ欲の方が…///
    いつでもお誘いお待ちしてます📞❤

    ※明日からお休みなので🍀
    今日が今週最後になります🥺💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌟最後です🌟

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜本日の合言葉は『納豆パスタ』です🧡パスタは好きだけど🍝納豆パスタは食べたことないなぁ💭でも、こころ、納豆もパスタも好きだから😳きっと好きだと思う!😆✨いつか食べてみたいな(ˊᵕˋ*)︎💕︎︎でも、今は食欲よりムラムラ欲の方が…///いつでもお誘いお待ちしてます📞❤※明日からお休みなので🍀今日が今週最後になります🥺💦ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『納豆パスタ』です🧡

    パスタは好きだけど🍝
    納豆パスタは食べたことないなぁ💭

    でも、こころ、
    納豆もパスタも好きだから😳
    きっと好きだと思う!😆✨

    いつか食べてみたいな( ˊᵕˋ* )︎💕︎︎

    でも、今は食欲よりムラムラ欲の方が…///
    いつでもお誘いお待ちしてます📞❤

    ※明日からお休みなので🍀
    今日が今週最後になります🥺💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro