• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ︎💕︎︎我慢して…︎💕︎︎

    7/5 11:01

    img7/3 EXリゾートの本指名様img

    1ヶ月ぶりに会えたー!!✨
    タイミングが合わず、1週間がまんしてくれてたんだって😖💦
    待っててくれてありがとう🫶🏻︎💕︎︎



    今回は、飲み物とお菓子をプレゼントしてくれたよ🎁✨
    一緒にエナジードリンクをわけっこしたね😚🎶
    色がすごくてびっくりしたぁ💚

    お風呂に行ったら、
    洗いっこでもう、わちゃいちゃ(/// ^///)︎💕︎︎
    泡泡なこころを撮ってもらったよ〜😶‍🌫️🤍🫧

    ベッドでは、
    こころがいっぱい攻められて///
    いっぱい感じちゃった💦
    Kちゃんはなめなめで敏感になるみたい、、🙈🩷
    フィニッシュはすまた♡

    イチャイチャもお話もたっぷりできて嬉しかったよ❤
    いつも楽しくてあっという間に過ぎちゃうね😅
    次ももっと幸せな時間をKちゃんと過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎💕︎︎我慢して…︎💕︎︎

    7/3EXリゾートの本指名様1ヶ月ぶりに会えたー!!✨タイミングが合わず、1週間がまんしてくれてたんだって😖💦待っててくれてありがとう🫶🏻︎💕︎︎今回は、飲み物とお菓子をプレゼントしてくれたよ🎁✨一緒にエナジードリンクをわけっこしたね😚🎶色がすごくてびっくりしたぁ💚お風呂に行ったら、洗いっこでもう、わちゃいちゃ(///^///)︎💕︎︎泡泡なこころを撮ってもらったよ〜😶‍🌫️🤍🫧ベッドでは、こころがいっぱい攻められて///いっぱい感じちゃった💦Kちゃんはなめなめで敏感になるみたい、、🙈🩷フィニッシュはすまた♡イチャイチャもお話もたっぷりできて嬉しかったよ❤いつも楽しくてあっという間に過ぎちゃうね😅次ももっと幸せな時間をKちゃんと過ごしたいです🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/3 EXリゾートの本指名様img

    1ヶ月ぶりに会えたー!!✨
    タイミングが合わず、1週間がまんしてくれてたんだって😖💦
    待っててくれてありがとう🫶🏻︎💕︎︎



    今回は、飲み物とお菓子をプレゼントしてくれたよ🎁✨
    一緒にエナジードリンクをわけっこしたね😚🎶
    色がすごくてびっくりしたぁ💚

    お風呂に行ったら、
    洗いっこでもう、わちゃいちゃ(/// ^///)︎💕︎︎
    泡泡なこころを撮ってもらったよ〜😶‍🌫️🤍🫧

    ベッドでは、
    こころがいっぱい攻められて///
    いっぱい感じちゃった💦
    Kちゃんはなめなめで敏感になるみたい、、🙈🩷
    フィニッシュはすまた♡

    イチャイチャもお話もたっぷりできて嬉しかったよ❤
    いつも楽しくてあっという間に過ぎちゃうね😅
    次ももっと幸せな時間をKちゃんと過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。