• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤ずっと前から思ってたこと❤

    8/8 21:54

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤中〜!img

    実はこころね、ずぅぅぅっと考えてたことがあって😮´-

    今日、『8月8日』だから💭

    『銀だこ🐙』さんが、たこ焼きを
    88人だけ88円で提供してたんだって!img

    そのXの投稿を見てたら👀✨
    こころ、たこ焼き食べたくなっちゃって💦

    頭の中たこ焼きでいっぱいなの〜笑🤣
    たこ焼き食べにどこ行こうかなって考え中だよimg

    もしオススメのたこ焼き屋さんあれば教えて欲しいです( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤ずっと前から思ってたこと❤

    こんばんは!!紳士様🎩こころ出勤中〜!実はこころね、ずぅぅぅっと考えてたことがあって😮´-今日、『8月8日』だから💭『銀だこ🐙』さんが、たこ焼きを88人だけ88円で提供してたんだって!そのXの投稿を見てたら👀✨こころ、たこ焼き食べたくなっちゃって💦頭の中たこ焼きでいっぱいなの〜笑🤣たこ焼き食べにどこ行こうかなって考え中だよもしオススメのたこ焼き屋さんあれば教えて欲しいです(´꒳`)ノ︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤中〜!img

    実はこころね、ずぅぅぅっと考えてたことがあって😮´-

    今日、『8月8日』だから💭

    『銀だこ🐙』さんが、たこ焼きを
    88人だけ88円で提供してたんだって!img

    そのXの投稿を見てたら👀✨
    こころ、たこ焼き食べたくなっちゃって💦

    頭の中たこ焼きでいっぱいなの〜笑🤣
    たこ焼き食べにどこ行こうかなって考え中だよimg

    もしオススメのたこ焼き屋さんあれば教えて欲しいです( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️今だけ!!⚠️

    8/8 19:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『スクール水着』も🏫‎🤍
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️今だけ!!⚠️

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『スクール水着』も🏫‎🤍お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『スクール水着』も🏫‎🤍
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    心配です💦

    8/8 17:55

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、九州で地震があったみたいで💦
    紳士様大丈夫ですか?😖

    九州の方もいらっしゃるので心配です...
    無事に怪我がないことを祈ってます🍀

    もしかしたら余震がくるかもしれないので、
    引き続きお気をつけください🥺🙏

    もし余裕があれば、
    オキニトークくださると有難いです💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    心配です💦

    こんにちは!!紳士様🎩さっき、九州で地震があったみたいで💦紳士様大丈夫ですか?😖九州の方もいらっしゃるので心配です...無事に怪我がないことを祈ってます🍀もしかしたら余震がくるかもしれないので、引き続きお気をつけください🥺🙏もし余裕があれば、オキニトークくださると有難いです💭ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    さっき、九州で地震があったみたいで💦
    紳士様大丈夫ですか?😖

    九州の方もいらっしゃるので心配です...
    無事に怪我がないことを祈ってます🍀

    もしかしたら余震がくるかもしれないので、
    引き続きお気をつけください🥺🙏

    もし余裕があれば、
    オキニトークくださると有難いです💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    😈悪魔的攻め︎‪💕

    8/8 16:00

    8/7 アマリスの本指名様img

    7月は会えなかったから💦
    今月早めに会えて嬉しかったよimg



    いつものじゃがりこと特茶の差し入れありがとう🥔‎🤍
    こころがダイエット中だから🤲´-
    ちっちゃいじゃかりこにしてくれたよ(ㅅ´꒳` )✨

    今回はビキニと👙🩷
    写真撮影と電マを頼んでくれたね🫣‪❤

    撮るのに夢中で、クールに電マ当ててるAちゃんが📸︎‪
    悪魔的に攻めてるように見えたぁ😈︎‪💕

    ビキニは初めてだったから︎‪✨
    喜んでくれるかなって不安だったけど😥
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ!🙈❤

    それに、
    Aちゃんが気持ちよくなってくれて///
    いっぱいなめなめしたら︎‪💕
    フィニッシュしてくれたね(/ω\*)🤲´-

    今回も160分たっぷりお話とイチャイチャ楽しかったぁ☺️🩷
    お誕生日もお祝いできて、すっごく喜んでくれてよかったです🤲✨
    一緒に過ごす時間が大好きだよ///❤
    これからもずっと仲良しでいたいなimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    😈悪魔的攻め︎‪💕

    8/7アマリスの本指名様7月は会えなかったから💦今月早めに会えて嬉しかったよいつものじゃがりこと特茶の差し入れありがとう🥔‎🤍こころがダイエット中だから🤲´-ちっちゃいじゃかりこにしてくれたよ(ㅅ´꒳`)✨今回はビキニと👙🩷写真撮影と電マを頼んでくれたね🫣‪❤撮るのに夢中で、クールに電マ当ててるAちゃんが📸︎‪悪魔的に攻めてるように見えたぁ😈︎‪💕ビキニは初めてだったから︎‪✨喜んでくれるかなって不安だったけど😥いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ!🙈❤それに、Aちゃんが気持ちよくなってくれて///いっぱいなめなめしたら︎‪💕フィニッシュしてくれたね(/ω\*)🤲´-今回も160分たっぷりお話とイチャイチャ楽しかったぁ☺️🩷お誕生日もお祝いできて、すっごく喜んでくれてよかったです🤲✨一緒に過ごす時間が大好きだよ///❤これからもずっと仲良しでいたいなここまで読んでくれてありがとう。

    8/7 アマリスの本指名様img

    7月は会えなかったから💦
    今月早めに会えて嬉しかったよimg



    いつものじゃがりこと特茶の差し入れありがとう🥔‎🤍
    こころがダイエット中だから🤲´-
    ちっちゃいじゃかりこにしてくれたよ(ㅅ´꒳` )✨

    今回はビキニと👙🩷
    写真撮影と電マを頼んでくれたね🫣‪❤

    撮るのに夢中で、クールに電マ当ててるAちゃんが📸︎‪
    悪魔的に攻めてるように見えたぁ😈︎‪💕

    ビキニは初めてだったから︎‪✨
    喜んでくれるかなって不安だったけど😥
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ!🙈❤

    それに、
    Aちゃんが気持ちよくなってくれて///
    いっぱいなめなめしたら︎‪💕
    フィニッシュしてくれたね(/ω\*)🤲´-

    今回も160分たっぷりお話とイチャイチャ楽しかったぁ☺️🩷
    お誕生日もお祝いできて、すっごく喜んでくれてよかったです🤲✨
    一緒に過ごす時間が大好きだよ///❤
    これからもずっと仲良しでいたいなimg


    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕たまには...💭

    8/8 13:08

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『エビチリ』です🦐✨

    こころは、甘いエビチリが好き!😋🎀
    でも辛いのが苦手だから、
    辛いエビチリって知らずに食べて...
    からい〜!😵💫
    って悶えてることある笑💦

    やっぱり、食べ物もイチャイチャも///
    甘々な方がいいなぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕

    お写真は、たまに黒色もいいかなと思って💭
    ブラックこころにしたよ...🙈🖤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕たまには...💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『エビチリ』です🦐✨こころは、甘いエビチリが好き!😋🎀でも辛いのが苦手だから、辛いエビチリって知らずに食べて...からい〜!😵💫って悶えてることある笑💦やっぱり、食べ物もイチャイチャも///甘々な方がいいなぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕お写真は、たまに黒色もいいかなと思って💭ブラックこころにしたよ...🙈🖤本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『エビチリ』です🦐✨

    こころは、甘いエビチリが好き!😋🎀
    でも辛いのが苦手だから、
    辛いエビチリって知らずに食べて...
    からい〜!😵💫
    って悶えてることある笑💦

    やっぱり、食べ物もイチャイチャも///
    甘々な方がいいなぁ(´∩ω∩`*)︎‪💕

    お写真は、たまに黒色もいいかなと思って💭
    ブラックこころにしたよ...🙈🖤

    本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢緊急速報📢

    8/8 12:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    急でごめんなさい!!
    本日、13時から出勤になりましたimg

    友達との予定が無くなって💦
    こころ、お家で1人になったの🥺

    やっぱり、紳士様とたくさん会いたいから︎‪🫶✨
    時間早めちゃった...///︎‪💕

    あと1時間💭
    いきなりだけど、会いに来てくれたらとっても嬉しいですimg

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    📢緊急速報📢

    こんにちは!!紳士様🎩急でごめんなさい!!本日、13時から出勤になりました友達との予定が無くなって💦こころ、お家で1人になったの🥺やっぱり、紳士様とたくさん会いたいから︎‪🫶✨時間早めちゃった...///︎‪💕あと1時間💭いきなりだけど、会いに来てくれたらとっても嬉しいですまたあとでね!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    急でごめんなさい!!
    本日、13時から出勤になりましたimg

    友達との予定が無くなって💦
    こころ、お家で1人になったの🥺

    やっぱり、紳士様とたくさん会いたいから︎‪🫶✨
    時間早めちゃった...///︎‪💕

    あと1時間💭
    いきなりだけど、会いに来てくれたらとっても嬉しいですimg

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❣️ご協力感謝ですっ❣️

    8/8 11:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日はこころ20時から出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❣️ご協力感謝ですっ❣️

    こんにちは!!紳士様🎩今日はこころ20時から出勤っそこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨本当にありがとうございます(ㅅ´˘`)❤୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日はこころ20時から出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    もうすでにご協力くださってる紳士様🎩✨
    本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨仲間入り✨

    8/8 10:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    最近、お家に仲間入りした🏠
    『ヨッシー』をご紹介🐢✨

    お母さんがゲームセンターで取ったんだって!img
    いつのまにかお家にいたからびっくりした💦

    こころのお部屋には、
    ぬいぐるみがいっぱいあって🎀💭
    こころが寂しくないようになってるの🥺

    これからは、こころのぬいぐるみコーナーで🧸︎‪💕
    お預かりしよーっとimg

    またあとでね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨仲間入り✨

    おはようございます!!紳士様🎩最近、お家に仲間入りした🏠『ヨッシー』をご紹介🐢✨お母さんがゲームセンターで取ったんだって!いつのまにかお家にいたからびっくりした💦こころのお部屋には、ぬいぐるみがいっぱいあって🎀💭こころが寂しくないようになってるの🥺これからは、こころのぬいぐるみコーナーで🧸︎‪💕お預かりしよーっとまたあとでね🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    最近、お家に仲間入りした🏠
    『ヨッシー』をご紹介🐢✨

    お母さんがゲームセンターで取ったんだって!img
    いつのまにかお家にいたからびっくりした💦

    こころのお部屋には、
    ぬいぐるみがいっぱいあって🎀💭
    こころが寂しくないようになってるの🥺

    これからは、こころのぬいぐるみコーナーで🧸︎‪💕
    お預かりしよーっとimg

    またあとでね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪😎ハプニング発生‼️

    8/7 22:00

    8/6 アパのご指名様img

    初めましての強面さん!😎
    ぶっちゃけ、第一印象がこわかったけど💦
    お話すると、笑顔が素敵で😆
    すっごく面白い紳士様だったよ🎩︎‪💕

    最初からハプニングがあったけど、
    フロントに対応してもらえてよかったね😌💭

    そんなこんなで、
    イチャイチャ開始っ❣️

    なめなめしたら///
    いっぱい感じてくれたから‪🩷
    いっぱい攻めちゃった😳🫶

    フィニッシュした後は、
    2人とも眠くなってきちゃって🥱🛌
    今にも寝そうだったけど💦

    Dちゃんが攻めてくれたから❤️
    パチって目さめちゃった👀✨
    お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです( ˊᵕˋ* )🎶
    また金沢に来たらぜひ会いたいです︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪😎ハプニング発生‼️

    8/6アパのご指名様初めましての強面さん!😎ぶっちゃけ、第一印象がこわかったけど💦お話すると、笑顔が素敵で😆すっごく面白い紳士様だったよ🎩︎‪💕最初からハプニングがあったけど、フロントに対応してもらえてよかったね😌💭そんなこんなで、イチャイチャ開始っ❣️なめなめしたら///いっぱい感じてくれたから‪🩷いっぱい攻めちゃった😳🫶フィニッシュした後は、2人とも眠くなってきちゃって🥱🛌今にも寝そうだったけど💦Dちゃんが攻めてくれたから❤️パチって目さめちゃった👀✨お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです(ˊᵕˋ*)🎶また金沢に来たらぜひ会いたいです︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 アパのご指名様img

    初めましての強面さん!😎
    ぶっちゃけ、第一印象がこわかったけど💦
    お話すると、笑顔が素敵で😆
    すっごく面白い紳士様だったよ🎩︎‪💕

    最初からハプニングがあったけど、
    フロントに対応してもらえてよかったね😌💭

    そんなこんなで、
    イチャイチャ開始っ❣️

    なめなめしたら///
    いっぱい感じてくれたから‪🩷
    いっぱい攻めちゃった😳🫶

    フィニッシュした後は、
    2人とも眠くなってきちゃって🥱🛌
    今にも寝そうだったけど💦

    Dちゃんが攻めてくれたから❤️
    パチって目さめちゃった👀✨
    お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったです( ˊᵕˋ* )🎶
    また金沢に来たらぜひ会いたいです︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀優しさの恩返し🍀

    8/7 21:01

    8/6 EXリゾートの本指名様img

    7月ぶりのKちゃん︎‪💕
    今回もいきなりお誘いしてくれて🤲✨
    サプライズ登場でしたー!!img



    体力つけるようにって、R-1と❤
    甘いものが好きなこころに美味しそうなパンありがとう!!🍞✨



    このカフェオレは、
    甘々かと思ったけど、
    ちょうど良い‎甘さで美味しかったよ\( ´ω` )/︎‪💕

    実は、この日💭
    こころが悲しいことがあって‪💧‬
    優しいKちゃんに慰めてもらいました😢

    それに、
    イチャイチャも///
    Kちゃんのお言葉に甘えて😯
    いつもより攻めてもらったの‪💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    Kちゃんのこと攻め攻めしたら///
    たくさん感じてくれて❤
    今回も勢い凄かったね(/ω\*)💦

    こころのお話を(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてくれて、
    Kちゃんの優しさを改めてひしひしと感じたよ...💖🥲
    だから、次はこころがKちゃんを癒すんだっ!😆🍀
    遠くに行く前に💦
    次会えますよーに!!って願ってます🙏🏻💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀優しさの恩返し🍀

    8/6EXリゾートの本指名様7月ぶりのKちゃん︎‪💕今回もいきなりお誘いしてくれて🤲✨サプライズ登場でしたー!!体力つけるようにって、R-1と❤甘いものが好きなこころに美味しそうなパンありがとう!!🍞✨このカフェオレは、甘々かと思ったけど、ちょうど良い‎甘さで美味しかったよ\(´ω`)/︎‪💕実は、この日💭こころが悲しいことがあって‪💧‬優しいKちゃんに慰めてもらいました😢それに、イチャイチャも///Kちゃんのお言葉に甘えて😯いつもより攻めてもらったの‪💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳`)✨Kちゃんのこと攻め攻めしたら///たくさん感じてくれて❤今回も勢い凄かったね(/ω\*)💦こころのお話を(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてくれて、Kちゃんの優しさを改めてひしひしと感じたよ...💖🥲だから、次はこころがKちゃんを癒すんだっ!😆🍀遠くに行く前に💦次会えますよーに!!って願ってます🙏🏻💭ここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 EXリゾートの本指名様img

    7月ぶりのKちゃん︎‪💕
    今回もいきなりお誘いしてくれて🤲✨
    サプライズ登場でしたー!!img



    体力つけるようにって、R-1と❤
    甘いものが好きなこころに美味しそうなパンありがとう!!🍞✨



    このカフェオレは、
    甘々かと思ったけど、
    ちょうど良い‎甘さで美味しかったよ\( ´ω` )/︎‪💕

    実は、この日💭
    こころが悲しいことがあって‪💧‬
    優しいKちゃんに慰めてもらいました😢

    それに、
    イチャイチャも///
    Kちゃんのお言葉に甘えて😯
    いつもより攻めてもらったの‪💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    Kちゃんのこと攻め攻めしたら///
    たくさん感じてくれて❤
    今回も勢い凄かったね(/ω\*)💦

    こころのお話を(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてくれて、
    Kちゃんの優しさを改めてひしひしと感じたよ...💖🥲
    だから、次はこころがKちゃんを癒すんだっ!😆🍀
    遠くに行く前に💦
    次会えますよーに!!って願ってます🙏🏻💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    👀よく見ると︎‪‪💕

    8/7 20:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    このお写真...よく見たら😱
    ぽちって、なってます💕


    でも、それは置いといて笑(/ω\)💦
    ↓↓↓

    ただいま、
    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『レースクイーン』も🚗³₃🖤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👀よく見ると︎‪‪💕

    こんばんは!!紳士様🎩このお写真...よく見たら😱ぽちって、なってます💕でも、それは置いといて笑(/ω\)💦↓↓↓ただいま、お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『レースクイーン』も🚗³₃🖤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    このお写真...よく見たら😱
    ぽちって、なってます💕


    でも、それは置いといて笑(/ω\)💦
    ↓↓↓

    ただいま、
    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『レースクイーン』も🚗³₃🖤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍セルフプレジャーって‎?🤍

    8/7 19:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりだけど、
    紳士様は『セルフプレジャー』って知ってる?...
    (/ω\*)❤

    こころのおもちゃが壊れかけだから🤖︎‪💦
    新しいの買おうと思って(,,._.)💭
    調べてたら書いてあったの!img

    ↓↓↓





    セルフプレジャー=オ〇ニーのことみたい///︎‪💕


    初めて知った!img
    これから、セルフプレジャーって言おうかな笑ꉂ😂


    そして、実はこころ...
    オプションの『オ〇ニー鑑賞』おっけいなので///😳❤
    こころの恥ずかしいところが見たいなって‪💕
    変態さんはぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍セルフプレジャーって‎?🤍

    こんばんは!!紳士様🎩いきなりだけど、紳士様は『セルフプレジャー』って知ってる?...(/ω\*)❤こころのおもちゃが壊れかけだから🤖︎‪💦新しいの買おうと思って(,,._.)💭調べてたら書いてあったの!↓↓↓セルフプレジャー=オ〇ニーのことみたい///︎‪💕初めて知った!これから、セルフプレジャーって言おうかな笑ꉂ😂そして、実はこころ...オプションの『オ〇ニー鑑賞』おっけいなので///😳❤こころの恥ずかしいところが見たいなって‪💕変態さんはぜひ頼んでみてねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりだけど、
    紳士様は『セルフプレジャー』って知ってる?...
    (/ω\*)❤

    こころのおもちゃが壊れかけだから🤖︎‪💦
    新しいの買おうと思って(,,._.)💭
    調べてたら書いてあったの!img

    ↓↓↓





    セルフプレジャー=オ〇ニーのことみたい///︎‪💕


    初めて知った!img
    これから、セルフプレジャーって言おうかな笑ꉂ😂


    そして、実はこころ...
    オプションの『オ〇ニー鑑賞』おっけいなので///😳❤
    こころの恥ずかしいところが見たいなって‪💕
    変態さんはぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷どうなってる?😳

    8/7 18:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真のメイドさんは///
    恥ずかしいところは隠しました...( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    どうなってるかは、
    お会いしてからのお楽しみ❣️

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤
    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷どうなってる?😳

    こんにちは!!紳士様🎩お写真のメイドさんは///恥ずかしいところは隠しました...(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)🤍ᐝどうなってるかは、お会いしてからのお楽しみ❣️୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧こころ限定コスプレについて👗🩰全部で9種類あるけど💭このコスプレはTバックだとか︎‪💕お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///お写真だけだと分からないえっちポイントがあるので😳ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨個人コスプレ全9種類をご紹介します୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真のメイドさんは///
    恥ずかしいところは隠しました...( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    どうなってるかは、
    お会いしてからのお楽しみ❣️

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    全部で9種類あるけど💭
    このコスプレはTバックだとかimg︎‪💕
    お洋服がぴちぴちで浮き上がっちゃうとか...(ฅωฅ`)///

    お写真だけだと分からない
    えっちポイントimgがあるので😳
    ぜひ実物で見てほしいです!!(*ˊᗜˋ)✨

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、いつもこの9種類を持ち歩いてるので🎶🤍
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤
    詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫だよ‪︎‪︎👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦我慢できなくて💦

    8/7 16:01

    8/6 EXリゾートの本指名様img

    今月も会えて嬉しー!!img
    いつも、お〇ぱいとこころを褒めてくれるKちゃんです🫣💕



    今回も、差し入れありがとう🥹🫶🏻
    2人ともお腹空いてたから💭
    一緒にもぐもぐしたね( "´༥`" )︎‪✨

    こころが食べてる時にも、
    さわさわされて///
    だんだん、イチャイチャモードになっちゃった...♥️

    お風呂の前の鏡で🪞
    我慢できずに😖
    いっぱいえっちなことしたの、、
    興奮しちゃったなぁ(´∩ω∩`*)🩷

    つづきはベッドで🛌︎‪💕
    Kちゃんに攻め攻めされて///
    いっぱい感じちゃった💦
    フィニッシュはすまた♡

    恋人同士みたいにイチャイチャして❤
    いつも楽しくて時間があっという間だね🥺
    次会える日まで待ち遠しいけど💭
    これからも、Kちゃんとの楽しい瞬間を大切にしていきたいな‪👊🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💦我慢できなくて💦

    8/6EXリゾートの本指名様今月も会えて嬉しー!!いつも、お〇ぱいとこころを褒めてくれるKちゃんです🫣💕今回も、差し入れありがとう🥹🫶🏻2人ともお腹空いてたから💭一緒にもぐもぐしたね("´༥`")︎‪✨こころが食べてる時にも、さわさわされて///だんだん、イチャイチャモードになっちゃった...♥️お風呂の前の鏡で🪞我慢できずに😖いっぱいえっちなことしたの、、興奮しちゃったなぁ(´∩ω∩`*)🩷つづきはベッドで🛌︎‪💕Kちゃんに攻め攻めされて///いっぱい感じちゃった💦フィニッシュはすまた♡恋人同士みたいにイチャイチャして❤いつも楽しくて時間があっという間だね🥺次会える日まで待ち遠しいけど💭これからも、Kちゃんとの楽しい瞬間を大切にしていきたいな‪👊🏻❤️‍🔥ここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 EXリゾートの本指名様img

    今月も会えて嬉しー!!img
    いつも、お〇ぱいとこころを褒めてくれるKちゃんです🫣💕



    今回も、差し入れありがとう🥹🫶🏻
    2人ともお腹空いてたから💭
    一緒にもぐもぐしたね( "´༥`" )︎‪✨

    こころが食べてる時にも、
    さわさわされて///
    だんだん、イチャイチャモードになっちゃった...♥️

    お風呂の前の鏡で🪞
    我慢できずに😖
    いっぱいえっちなことしたの、、
    興奮しちゃったなぁ(´∩ω∩`*)🩷

    つづきはベッドで🛌︎‪💕
    Kちゃんに攻め攻めされて///
    いっぱい感じちゃった💦
    フィニッシュはすまた♡

    恋人同士みたいにイチャイチャして❤
    いつも楽しくて時間があっという間だね🥺
    次会える日まで待ち遠しいけど💭
    これからも、Kちゃんとの楽しい瞬間を大切にしていきたいな‪👊🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    還元です☆彡♡

    8/7 16:00

    紳士様🎩

    いつもありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤

    今日はニュースです(ㅅ´꒳` )❤

    キャッシュバックカード配ってますよ✨️

    最大6000円カエル🐸🐸🐸

    ヤッターっ❤️

    またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗

     

    こころ

    還元です☆彡♡

    紳士様🎩いつもありがとうございます(⑉・・⑉)❤今日はニュースです(ㅅ´꒳`)❤キャッシュバックカード配ってますよ✨️最大6000円カエル🐸🐸🐸ヤッターっ❤️またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗こころ

    紳士様🎩

    いつもありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤

    今日はニュースです(ㅅ´꒳` )❤

    キャッシュバックカード配ってますよ✨️

    最大6000円カエル🐸🐸🐸

    ヤッターっ❤️

    またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗

     

    こころ

    🖤御奉仕します‎🤍

    8/7 14:01

    8/6 ローズベリーのご指名様img

    初めましてのSちゃん🎩
    オキニトークでお話してくれてて🤲
    メイドさんを頼んでくれたよimg


    メイド服を着たままだと‎👗
    紳士様にご奉仕してる気分になれて🫣‪💕
    なんだか新鮮だった!✨

    Sちゃんもたくさん褒め褒めしてくれてimg
    うきうきで猫耳つけてたよ〜😽💕

    ​ベッドでは、
    まずこころが攻め攻め///
    ​​​​​​いっぱい感じてくれて💦
    1回フィニッシュ♡

    その後に、メイド服を脱ぎ脱ぎして😳🎀
    2回戦っ!!🔥💪
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ❤

    次は来月会えるみたい!!img
    またいっぱい気持ちよくなって欲しいし///
    Sちゃんが好きな時計⌚とか、ゲーム🎮のお話もして、
    今回よりも、もっと!✨✨仲良くなりたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🖤御奉仕します‎🤍

    8/6ローズベリーのご指名様初めましてのSちゃん🎩オキニトークでお話してくれてて🤲メイドさんを頼んでくれたよ✨メイド服を着たままだと‎👗紳士様にご奉仕してる気分になれて🫣‪💕なんだか新鮮だった!✨Sちゃんもたくさん褒め褒めしてくれてうきうきで猫耳つけてたよ〜😽💕​ベッドでは、まずこころが攻め攻め///​​​​​​いっぱい感じてくれて💦1回フィニッシュ♡その後に、メイド服を脱ぎ脱ぎして😳🎀2回戦っ!!🔥💪2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ❤次は来月会えるみたい!!またいっぱい気持ちよくなって欲しいし///Sちゃんが好きな時計⌚とか、ゲーム🎮のお話もして、今回よりも、もっと!✨✨仲良くなりたいなここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 ローズベリーのご指名様img

    初めましてのSちゃん🎩
    オキニトークでお話してくれてて🤲
    メイドさんを頼んでくれたよimg


    メイド服を着たままだと‎👗
    紳士様にご奉仕してる気分になれて🫣‪💕
    なんだか新鮮だった!✨

    Sちゃんもたくさん褒め褒めしてくれてimg
    うきうきで猫耳つけてたよ〜😽💕

    ​ベッドでは、
    まずこころが攻め攻め///
    ​​​​​​いっぱい感じてくれて💦
    1回フィニッシュ♡

    その後に、メイド服を脱ぎ脱ぎして😳🎀
    2回戦っ!!🔥💪
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ❤

    次は来月会えるみたい!!img
    またいっぱい気持ちよくなって欲しいし///
    Sちゃんが好きな時計⌚とか、ゲーム🎮のお話もして、
    今回よりも、もっと!✨✨仲良くなりたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💘恋が始まる予感...この夏の情熱的な物語💘

    8/7 13:14

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんっ!!img



    本日の合言葉は『とんぼ』です❤

    秋ぐらいになると🍁
    とんぼが増えてきて💭
    最初はとんぼだー!!😆✨

    って!ウッキウキなんだけど🎶🤍
    季節が過ぎると...
    とんぼととんぼが合体してるの見ちゃう〜
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    こころだけじゃないよね?😳

    こころと紳士様も///
    トンボに負けないくらいイチャイチャしよっ❤
    なんちゃって笑💦

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💘恋が始まる予感...この夏の情熱的な物語💘

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきんっ!!本日の合言葉は『とんぼ』です❤秋ぐらいになると🍁とんぼが増えてきて💭最初はとんぼだー!!😆✨って!ウッキウキなんだけど🎶🤍季節が過ぎると...とんぼととんぼが合体してるの見ちゃう〜(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷こころだけじゃないよね?😳こころと紳士様も///トンボに負けないくらいイチャイチャしよっ❤なんちゃって笑💦いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんっ!!img



    本日の合言葉は『とんぼ』です❤

    秋ぐらいになると🍁
    とんぼが増えてきて💭
    最初はとんぼだー!!😆✨

    って!ウッキウキなんだけど🎶🤍
    季節が過ぎると...
    とんぼととんぼが合体してるの見ちゃう〜
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷
    こころだけじゃないよね?😳

    こころと紳士様も///
    トンボに負けないくらいイチャイチャしよっ❤
    なんちゃって笑💦

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💜‪実は知られてない...💜‪

    8/7 12:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日はこころ出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💜‪実は知られてない...💜‪

    こんにちは!!紳士様🎩今日はこころ出勤っそこで!紳士様にお得な情報をお知らせします-̗̀📣୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕『ネット予約💻』がオススメ❣️通常料金より2000円くらい安い!チャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧実は、もう1つ良いことがあるんだけど…まだ言っちゃダメみたい💦こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕なるべくネット予約してくださると、こころとってもハッピーです😆‼️もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤早く紳士様に会いたいな〜(///^///)✨またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日はこころ出勤っimg

    そこで!
    紳士様にお得な情報をお知らせします- ̗̀📣

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    もし、こころのことをお誘いしてくれるなら︎‪💕
    『ネット予約💻』がオススメ❣️

    img通常料金より2000円くらい安い!
    imgチャットでお誘いできるから、お電話が苦手な方も楽ちん!

    こんな良いことがあるよ🙆🏻‍♀️✨

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    実は、もう1つ良いことがあるんだけど…
    まだ言っちゃダメみたい💦

    こころのこと応援してくださる紳士様は🎩︎‪💕
    なるべくネット予約してくださると、
    こころとってもハッピーです😆‼️

    もちろん、お電話の予約も受け付けてます📞❤
    早く紳士様に会いたいな〜(/// ^///)✨

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️お盆について⚠️

    8/7 11:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お盆のスケジュール更新しました🗓✨
    17日(土)、18日(日)はお休みです🍀



    こころ、お盆の期間がよく分かってなくて🤔
    オキニトークで紳士様に教えてもらったよー!!img

    紳士様はお休みの方が多いみたいなので😯
    お時間がある方はぜひ会いたいです❣️

    でも、お父さん方のおばあちゃんが体調崩しちゃって😖
    お盆の期間はこころがお手伝いに行く予定です💦

    だから、あんまり出勤できないけど...
    こころに会いに来てくれるかな?︎‪😢

    いつでも事前予約も当日予約もお待ちしてます📞︎‪❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️お盆について⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩お盆のスケジュール更新しました🗓✨17日(土)、18日(日)はお休みです🍀こころ、お盆の期間がよく分かってなくて🤔オキニトークで紳士様に教えてもらったよー!!紳士様はお休みの方が多いみたいなので😯お時間がある方はぜひ会いたいです❣️でも、お父さん方のおばあちゃんが体調崩しちゃって😖お盆の期間はこころがお手伝いに行く予定です💦だから、あんまり出勤できないけど...こころに会いに来てくれるかな?︎‪😢いつでも事前予約も当日予約もお待ちしてます📞︎‪❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お盆のスケジュール更新しました🗓✨
    17日(土)、18日(日)はお休みです🍀



    こころ、お盆の期間がよく分かってなくて🤔
    オキニトークで紳士様に教えてもらったよー!!img

    紳士様はお休みの方が多いみたいなので😯
    お時間がある方はぜひ会いたいです❣️

    でも、お父さん方のおばあちゃんが体調崩しちゃって😖
    お盆の期間はこころがお手伝いに行く予定です💦

    だから、あんまり出勤できないけど...
    こころに会いに来てくれるかな?︎‪😢

    いつでも事前予約も当日予約もお待ちしてます📞︎‪❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤昨日のドキドキは...❤

    8/7 07:14

    8/6 アマリスのご指名様img

    昨日、こころが日記でお知らせした- ̗̀📣
    日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』
    くらいに(/ω\*)✨
    緊張しました!!😳💦

    久しぶりの3Pで︎‪///
    初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、
    紳士様のDちゃん🎩︎‪💕

    しかも、240分‼️
    たっぷりイチャイチャ❤
    のんびりお話出来て幸せでした🕊✨



    こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚
    何にするか迷っちゃった💭


    分け合いっこしたら🍴✨
    いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)

    ベッドに行って、
    Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤
    何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨
    最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷

    また会えるかなって聞いてみたら💭
    『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!
    すっごく嬉しかったよ❤
    次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤昨日のドキドキは...❤

    8/6アマリスのご指名様昨日、こころが日記でお知らせした-̗̀📣日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』くらいに(/ω\*)✨緊張しました!!😳💦久しぶりの3Pで︎‪///初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、紳士様のDちゃん🎩︎‪💕しかも、240分‼️たっぷりイチャイチャ❤のんびりお話出来て幸せでした🕊✨こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚何にするか迷っちゃった💭‎分け合いっこしたら🍴✨いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)ベッドに行って、Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷また会えるかなって聞いてみたら💭『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!すっごく嬉しかったよ❤次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/6 アマリスのご指名様img

    昨日、こころが日記でお知らせした- ̗̀📣
    日記タイトル→『胸の鼓動が聞こえる❤』
    くらいに(/ω\*)✨
    緊張しました!!😳💦

    久しぶりの3Pで︎‪///
    初めましての『ましろちゃん‎🤍』と、
    紳士様のDちゃん🎩︎‪💕

    しかも、240分‼️
    たっぷりイチャイチャ❤
    のんびりお話出来て幸せでした🕊✨



    こころ、アマリスのご飯大好きだから😆🍚
    何にするか迷っちゃった💭


    分け合いっこしたら🍴✨
    いつもより美味しく食べられたよψ(´ڡ`︎‪💕)

    ベッドに行って、
    Dちゃんのこと、2人で攻め攻めしたの...(/ω\*)❤
    何度も『最高😇』って、幸せそうなお顔で✨
    最後は気持ちよくフィニッシュできたね🩷

    また会えるかなって聞いてみたら💭
    『もちろん!😆』ってハッキリ言ってくれて!
    すっごく嬉しかったよ❤
    次はもっとDちゃんとイチャイチャしたいな///︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。