• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ︎‪見つけて🩵

    8/29 14:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    ちなみに、
    この『スク水』も🩵
    お店のコスプレなので無料になるよimg

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪見つけて🩵

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳ちなみに、この『スク水』も🩵お店のコスプレなので無料になるよキーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    ちなみに、
    この『スク水』も🩵
    お店のコスプレなので無料になるよimg

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷この夏に挑戦したい官能的な冒険🩷

    8/29 13:07

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜!!img



    本日の合言葉は『ラムネ』です🩵

    ラムネってお菓子の方かな?
    シャカシャカぽんっ!って出るよね😆🍭✨

    たまに駄菓子食べたくなっちゃうのはこころだけかな💭
    こころは駄菓子だと、、
    ちっちゃい頃に『きびだんご』っていう濃厚な🩷
    甘くて美味しいの食べてたぁ(*´⚰︎`*)💕

    残り、8月もあと少し!😳
    来週はこころあんまり出勤できないので‪💧‬

    お時間のある方は、
    ちょっとでも会いに来て欲しいな😍

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷この夏に挑戦したい官能的な冒険🩷

    こんにちは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜!!本日の合言葉は『ラムネ』です🩵ラムネってお菓子の方かな?シャカシャカぽんっ!って出るよね😆🍭✨たまに駄菓子食べたくなっちゃうのはこころだけかな💭こころは駄菓子だと、、ちっちゃい頃に『きびだんご』っていう濃厚な🩷甘くて美味しいの食べてたぁ(*´⚰︎`*)💕残り、8月もあと少し!😳来週はこころあんまり出勤できないので‪💧‬お時間のある方は、ちょっとでも会いに来て欲しいな😍いつでもお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜!!img



    本日の合言葉は『ラムネ』です🩵

    ラムネってお菓子の方かな?
    シャカシャカぽんっ!って出るよね😆🍭✨

    たまに駄菓子食べたくなっちゃうのはこころだけかな💭
    こころは駄菓子だと、、
    ちっちゃい頃に『きびだんご』っていう濃厚な🩷
    甘くて美味しいの食べてたぁ(*´⚰︎`*)💕

    残り、8月もあと少し!😳
    来週はこころあんまり出勤できないので‪💧‬

    お時間のある方は、
    ちょっとでも会いに来て欲しいな😍

    いつでもお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪💕いつもの︎‪〇〇💕

    8/29 11:00

    8/26 サンタモニカの本指名様img

    今月も会えてとっても嬉しいです😍
    いつもお礼日記いらないよって💌
    こころのこと気遣ってくれるの✨

    でも、
    U様にお礼を伝えたいので🫶🏻︎💕
    書かせてくださいっ!😆🙏

    いつものソファイチャ///
    たっぷりして❤
    ずっと気持ちよくなってくれたの…(/// ^///)✨

    2階があるお部屋だったから🏠
    ベッドに行って再スタートっ︎‪💕
    すまたで一緒に感じちゃったね💦

    1ヶ月会えなかった分💭
    たくさんお話できたから嬉しかったよimg

    特に今回は!
    最初から最後まで話っぱなしだった気がする〜笑😂
    でも、まだまだ話し足りなかったなぁ💦

    なんだかんだ一途でいてくれる///
    U様が大好きだよ♥️
    帰りのトンカツは美味しかったかな?🐷✨
    またお話しながらイチャイチャしたいです︎‪…
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪💕いつもの︎‪〇〇💕

    8/26サンタモニカの本指名様今月も会えてとっても嬉しいです😍いつもお礼日記いらないよって💌こころのこと気遣ってくれるの✨でも、U様にお礼を伝えたいので🫶🏻︎💕書かせてくださいっ!😆🙏いつものソファイチャ///たっぷりして❤ずっと気持ちよくなってくれたの…(///^///)✨2階があるお部屋だったから🏠ベッドに行って再スタートっ︎‪💕すまたで一緒に感じちゃったね💦1ヶ月会えなかった分💭たくさんお話できたから嬉しかったよ特に今回は!最初から最後まで話っぱなしだった気がする〜笑😂でも、まだまだ話し足りなかったなぁ💦なんだかんだ一途でいてくれる///U様が大好きだよ♥️帰りのトンカツは美味しかったかな?🐷✨またお話しながらイチャイチャしたいです︎‪…(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    8/26 サンタモニカの本指名様img

    今月も会えてとっても嬉しいです😍
    いつもお礼日記いらないよって💌
    こころのこと気遣ってくれるの✨

    でも、
    U様にお礼を伝えたいので🫶🏻︎💕
    書かせてくださいっ!😆🙏

    いつものソファイチャ///
    たっぷりして❤
    ずっと気持ちよくなってくれたの…(/// ^///)✨

    2階があるお部屋だったから🏠
    ベッドに行って再スタートっ︎‪💕
    すまたで一緒に感じちゃったね💦

    1ヶ月会えなかった分💭
    たくさんお話できたから嬉しかったよimg

    特に今回は!
    最初から最後まで話っぱなしだった気がする〜笑😂
    でも、まだまだ話し足りなかったなぁ💦

    なんだかんだ一途でいてくれる///
    U様が大好きだよ♥️
    帰りのトンカツは美味しかったかな?🐷✨
    またお話しながらイチャイチャしたいです︎‪…
    (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    はみ出ちゃう💦

    8/28 20:01

    8/25 レジナリバーサイドの本指名様img

    先月ぶりのSちゃん❤
    会ってすぐ30分延ばしてくれて!img
    たっぷり160分一緒にいられたね🫶🏻︎💕
    まったりイチャイチャできて幸せでした🕊✨



    いつも体に優しい特茶と🍵
    こころが好きな優しいお酒ありがとう🥂✨

    カルピスサワーは美味しくて😋
    ごくごく飲んじゃった‎🤍

    帰りにチップスターもプレゼントしてくれて🥔
    ありがとう!!(ㅅ´꒳` )︎‪💕

    マイクロビキニを着たら🩵
    にこにこ喜んでたね😊✨
    お写真も動画も素敵に撮ってくれてありがとう!!😍

    途中ではみ出ちゃって💦
    恥ずかしかったけど///
    Sちゃんの笑顔が見られて嬉しかったよ❤

    そのあと、ベッドでイチャイチャ𓂃🫧‪
    電マでいっぱい気持ちよくなっちゃった///︎‪💕

    お返しに攻め攻めしたら👀💭
    ぎゅーしてさわさわで🫶🏻︎🩷
    たくさん感じてくれたね(⑉・ ・⑉)✨

    ずっとこころのこと考えてくれる、
    優しくて、気遣いが素敵なSちゃんだから🎩
    いっぱい甘えちゃった🐑︎‪💕

    いつも日記みてくれて🤲´-
    お願いもたくさん聞いてくれてありがとう🥺✨
    実際に会えて伝えてくれるともっと元気になれたよ!💪🏻❤️‍🔥

    次会えるのは来月ということで、
    いつ会えるかなって待ち遠しいけど💭
    またイチャイチャできるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    はみ出ちゃう💦

    8/25レジナリバーサイドの本指名様先月ぶりのSちゃん❤会ってすぐ30分延ばしてくれて!たっぷり160分一緒にいられたね🫶🏻︎💕まったりイチャイチャできて幸せでした🕊✨いつも体に優しい特茶と🍵こころが好きな優しいお酒ありがとう🥂✨カルピスサワーは美味しくて😋ごくごく飲んじゃった‎🤍帰りにチップスターもプレゼントしてくれて🥔ありがとう!!(ㅅ´꒳`)︎‪💕マイクロビキニを着たら🩵にこにこ喜んでたね😊✨お写真も動画も素敵に撮ってくれてありがとう!!😍途中ではみ出ちゃって💦恥ずかしかったけど///Sちゃんの笑顔が見られて嬉しかったよ❤そのあと、ベッドでイチャイチャ𓂃🫧‪電マでいっぱい気持ちよくなっちゃった///︎‪💕お返しに攻め攻めしたら👀💭ぎゅーしてさわさわで🫶🏻︎🩷たくさん感じてくれたね(⑉・・⑉)✨ずっとこころのこと考えてくれる、優しくて、気遣いが素敵なSちゃんだから🎩いっぱい甘えちゃった🐑︎‪💕いつも日記みてくれて🤲´-お願いもたくさん聞いてくれてありがとう🥺✨実際に会えて伝えてくれるともっと元気になれたよ!💪🏻❤️‍🔥次会えるのは来月ということで、いつ会えるかなって待ち遠しいけど💭またイチャイチャできるの楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/25 レジナリバーサイドの本指名様img

    先月ぶりのSちゃん❤
    会ってすぐ30分延ばしてくれて!img
    たっぷり160分一緒にいられたね🫶🏻︎💕
    まったりイチャイチャできて幸せでした🕊✨



    いつも体に優しい特茶と🍵
    こころが好きな優しいお酒ありがとう🥂✨

    カルピスサワーは美味しくて😋
    ごくごく飲んじゃった‎🤍

    帰りにチップスターもプレゼントしてくれて🥔
    ありがとう!!(ㅅ´꒳` )︎‪💕

    マイクロビキニを着たら🩵
    にこにこ喜んでたね😊✨
    お写真も動画も素敵に撮ってくれてありがとう!!😍

    途中ではみ出ちゃって💦
    恥ずかしかったけど///
    Sちゃんの笑顔が見られて嬉しかったよ❤

    そのあと、ベッドでイチャイチャ𓂃🫧‪
    電マでいっぱい気持ちよくなっちゃった///︎‪💕

    お返しに攻め攻めしたら👀💭
    ぎゅーしてさわさわで🫶🏻︎🩷
    たくさん感じてくれたね(⑉・ ・⑉)✨

    ずっとこころのこと考えてくれる、
    優しくて、気遣いが素敵なSちゃんだから🎩
    いっぱい甘えちゃった🐑︎‪💕

    いつも日記みてくれて🤲´-
    お願いもたくさん聞いてくれてありがとう🥺✨
    実際に会えて伝えてくれるともっと元気になれたよ!💪🏻❤️‍🔥

    次会えるのは来月ということで、
    いつ会えるかなって待ち遠しいけど💭
    またイチャイチャできるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀癒しを求めて🍀

    8/28 18:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日のお夕飯🍚✨



    細いうどん?そうめん?に、
    玉子🥚ときゅうりを乗せた🥒
    おばあちゃんのお料理だよ!🍳✨

    スルスル食べれてすっごく美味しかったぁimg

    ちなみに、
    今日は曇りのことが多いみたい☁
    雨も降るかもなので🥺
    お出かけされる方は足元にお気をつけくださいね🙏💦

    っていっても、
    もう帰ってきた方が多いかな?😅
    おかえりなさい( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    今日1日が紳士様にとって🎩
    より良い日だといいな🍀

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀癒しを求めて🍀

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今日のお夕飯🍚✨細いうどん?そうめん?に、玉子🥚ときゅうりを乗せた🥒おばあちゃんのお料理だよ!🍳✨スルスル食べれてすっごく美味しかったぁちなみに、今日は曇りのことが多いみたい☁雨も降るかもなので🥺お出かけされる方は足元にお気をつけくださいね🙏💦っていっても、もう帰ってきた方が多いかな?😅おかえりなさい(´꒳`)ノ︎‪💕今日1日が紳士様にとって🎩より良い日だといいな🍀またあとでねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日のお夕飯🍚✨



    細いうどん?そうめん?に、
    玉子🥚ときゅうりを乗せた🥒
    おばあちゃんのお料理だよ!🍳✨

    スルスル食べれてすっごく美味しかったぁimg

    ちなみに、
    今日は曇りのことが多いみたい☁
    雨も降るかもなので🥺
    お出かけされる方は足元にお気をつけくださいね🙏💦

    っていっても、
    もう帰ってきた方が多いかな?😅
    おかえりなさい( ´ ꒳ ` )ノ︎‪💕

    今日1日が紳士様にとって🎩
    より良い日だといいな🍀

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    知り合いさん?💭

    8/28 16:01

    8/24 ご自宅のご指名様img

    こころが知ってる場所だったから、
    地元の人かなってドキドキしたけど💦
    県外の方で安心したぁ🤭💭

    今回は、
    マイクロビキニを頼んでくれて🩵
    シングルベッドでイチャイチャ///

    途中から電マで攻められて😳
    いっぱい気持ちよくされちゃった❤️

    交代して攻め攻め💕
    2人にしてはちっちゃいベッドだけど、
    ちっちゃいからこそ✨
    一緒にぎゅーできるから楽しかったよimg

    すまたでたくさん感じてくれたね(´∩ω∩`*)🩷
    そのままフィニッシュ♡

    あっという間に時間になっちゃったね💦
    本人も認める変態さんだから///
    次は今回よりもっと、イチャイチャ楽しみたいな(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    知り合いさん?💭

    8/24ご自宅のご指名様こころが知ってる場所だったから、地元の人かなってドキドキしたけど💦県外の方で安心したぁ🤭💭今回は、マイクロビキニを頼んでくれて🩵シングルベッドでイチャイチャ///途中から電マで攻められて😳いっぱい気持ちよくされちゃった❤️交代して攻め攻め💕2人にしてはちっちゃいベッドだけど、ちっちゃいからこそ✨一緒にぎゅーできるから楽しかったよすまたでたくさん感じてくれたね(´∩ω∩`*)🩷そのままフィニッシュ♡あっという間に時間になっちゃったね💦本人も認める変態さんだから///次は今回よりもっと、イチャイチャ楽しみたいな(⑉・・⑉)︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/24 ご自宅のご指名様img

    こころが知ってる場所だったから、
    地元の人かなってドキドキしたけど💦
    県外の方で安心したぁ🤭💭

    今回は、
    マイクロビキニを頼んでくれて🩵
    シングルベッドでイチャイチャ///

    途中から電マで攻められて😳
    いっぱい気持ちよくされちゃった❤️

    交代して攻め攻め💕
    2人にしてはちっちゃいベッドだけど、
    ちっちゃいからこそ✨
    一緒にぎゅーできるから楽しかったよimg

    すまたでたくさん感じてくれたね(´∩ω∩`*)🩷
    そのままフィニッシュ♡

    あっという間に時間になっちゃったね💦
    本人も認める変態さんだから///
    次は今回よりもっと、イチャイチャ楽しみたいな(⑉・ ・⑉)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍実は…///‎🤍

    8/28 12:08

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中はよく頑張りましたねimg
    そんな、いつも頑張ってるすべての
    素敵な紳士様へ🎩✨

    お写真は📸
    ただのコスプレお写真じゃなくて!😳

    ノーパン、ノーブラなの〜///︎‪💕

    …たぶんみえてないよね?ヾ(・ω・`;)ノ💦
    そういう風に見たら、
    いきなりえっちいく見えてきちゃう、、🙈💓‪ ̖́-‬

    そのまま触れられるのも好きだけど💭
    服の上から触れられると、
    違う感覚で気持ちいの…👉🏻👈🏻︎❤

    そんなお話してたらムラムラしてきちゃった///
    今日はお休みなので🍀
    明日の分、いっぱい充電しておきますっ🔌︎‪💕

    午後からも一緒に頑張ろうね!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    ‎🤍実は…///‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩午前中はよく頑張りましたねそんな、いつも頑張ってるすべての素敵な紳士様へ🎩✨お写真は📸ただのコスプレお写真じゃなくて!😳ノーパン、ノーブラなの〜///︎‪💕…たぶんみえてないよね?ヾ(・ω・`;)ノ💦そういう風に見たら、いきなりえっちいく見えてきちゃう、、🙈💓‪̖́-‬そのまま触れられるのも好きだけど💭服の上から触れられると、違う感覚で気持ちいの…👉🏻👈🏻︎❤そんなお話してたらムラムラしてきちゃった///今日はお休みなので🍀明日の分、いっぱい充電しておきますっ🔌︎‪💕午後からも一緒に頑張ろうね!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中はよく頑張りましたねimg
    そんな、いつも頑張ってるすべての
    素敵な紳士様へ🎩✨

    お写真は📸
    ただのコスプレお写真じゃなくて!😳

    ノーパン、ノーブラなの〜///︎‪💕

    …たぶんみえてないよね?ヾ(・ω・`;)ノ💦
    そういう風に見たら、
    いきなりえっちいく見えてきちゃう、、🙈💓‪ ̖́-‬

    そのまま触れられるのも好きだけど💭
    服の上から触れられると、
    違う感覚で気持ちいの…👉🏻👈🏻︎❤

    そんなお話してたらムラムラしてきちゃった///
    今日はお休みなので🍀
    明日の分、いっぱい充電しておきますっ🔌︎‪💕

    午後からも一緒に頑張ろうね!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    🍀次のお楽しみ🍀

    8/28 11:20

    8/24 御宿野乃のご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    年齢と見た目が一致しないくらい😳
    かわいい童顔の方‎🤍

    最近、旅行にハマってるそうで✈️
    今回初めて金沢に来てくれました!img

    のどぐろも美味しく味わってくれて🐟✨
    金沢は良い所だって、
    いーーっぱい褒めてくれたね🤲︎‪💕

    1人用のシャワールームのなかに🚿
    2人で入ってぎゅうぎゅうだったけど💦
    密着できたから、ドキドキだったね💓

    ベッドでは、
    こころが地元トークをしてimg
    いっぱい気持ちよくなりながら🙈💓‪ ̖́-‬
    金沢を感じてもらえた気がする!😆✨

    帰りは無事に帰れたかな?😯
    もしまた会えたら❤
    リベンジしたいので💪🏻🥺
    楽しみに待っててくださいね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀次のお楽しみ🍀

    8/24御宿野乃のご指名様初めましての紳士様🎩年齢と見た目が一致しないくらい😳かわいい童顔の方‎🤍最近、旅行にハマってるそうで✈️今回初めて金沢に来てくれました!のどぐろも美味しく味わってくれて🐟✨金沢は良い所だって、いーーっぱい褒めてくれたね🤲︎‪💕1人用のシャワールームのなかに🚿2人で入ってぎゅうぎゅうだったけど💦密着できたから、ドキドキだったね💓ベッドでは、こころが地元トークをしていっぱい気持ちよくなりながら🙈💓‪̖́-‬金沢を感じてもらえた気がする!😆✨帰りは無事に帰れたかな?😯もしまた会えたら❤リベンジしたいので💪🏻🥺楽しみに待っててくださいね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/24 御宿野乃のご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    年齢と見た目が一致しないくらい😳
    かわいい童顔の方‎🤍

    最近、旅行にハマってるそうで✈️
    今回初めて金沢に来てくれました!img

    のどぐろも美味しく味わってくれて🐟✨
    金沢は良い所だって、
    いーーっぱい褒めてくれたね🤲︎‪💕

    1人用のシャワールームのなかに🚿
    2人で入ってぎゅうぎゅうだったけど💦
    密着できたから、ドキドキだったね💓

    ベッドでは、
    こころが地元トークをしてimg
    いっぱい気持ちよくなりながら🙈💓‪ ̖́-‬
    金沢を感じてもらえた気がする!😆✨

    帰りは無事に帰れたかな?😯
    もしまた会えたら❤
    リベンジしたいので💪🏻🥺
    楽しみに待っててくださいね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    情熱的な夜🌙*゚

    8/27 20:02

    8/23 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは4月ぶり✨
    前回は体調悪そうだったから😢
    今回、心配だったけど、
    復活してて安心したよ😌💭



    免疫力つけるためにって💪🏻❤️‍🔥
    R-1プレゼントしてくれてありがとう✨

    ドSで変態さんのGちゃんに😳🎩
    ソファでも、ベッドでも攻め攻めされたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    たびたびこころのこと、
    いっぱい気遣ってくれて✨
    Gちゃんの優しさにほっこりしたよ😊🍀

    すんごく変態なGちゃんだからこそ💦
    なんだか、心許しちゃって😯
    こころの最近の悩みも言っちゃった💭
    何を話してたかは2人だけのひみつ…❤

    『久しぶりに会えてよかった😊』
    その一言が💬
    心の底からの言葉な気がしました🫶🏻︎💕
    こころも会えて嬉しかったよ‼️
    次はもっと早めに会いたいな…(,,. .,, )💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    情熱的な夜🌙*゚

    8/23サンタモニカの本指名様お会いするのは4月ぶり✨前回は体調悪そうだったから😢今回、心配だったけど、復活してて安心したよ😌💭免疫力つけるためにって💪🏻❤️‍🔥R-1プレゼントしてくれてありがとう✨ドSで変態さんのGちゃんに😳🎩ソファでも、ベッドでも攻め攻めされたぁ🙈💓‪̖́-‬たびたびこころのこと、いっぱい気遣ってくれて✨Gちゃんの優しさにほっこりしたよ😊🍀すんごく変態なGちゃんだからこそ💦なんだか、心許しちゃって😯こころの最近の悩みも言っちゃった💭何を話してたかは2人だけのひみつ…❤『久しぶりに会えてよかった😊』その一言が💬心の底からの言葉な気がしました🫶🏻︎💕こころも会えて嬉しかったよ‼️次はもっと早めに会いたいな…(,,..,,)💭ここまで読んでくれてありがとう。

    8/23 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは4月ぶり✨
    前回は体調悪そうだったから😢
    今回、心配だったけど、
    復活してて安心したよ😌💭



    免疫力つけるためにって💪🏻❤️‍🔥
    R-1プレゼントしてくれてありがとう✨

    ドSで変態さんのGちゃんに😳🎩
    ソファでも、ベッドでも攻め攻めされたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    たびたびこころのこと、
    いっぱい気遣ってくれて✨
    Gちゃんの優しさにほっこりしたよ😊🍀

    すんごく変態なGちゃんだからこそ💦
    なんだか、心許しちゃって😯
    こころの最近の悩みも言っちゃった💭
    何を話してたかは2人だけのひみつ…❤

    『久しぶりに会えてよかった😊』
    その一言が💬
    心の底からの言葉な気がしました🫶🏻︎💕
    こころも会えて嬉しかったよ‼️
    次はもっと早めに会いたいな…(,,. .,, )💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    心配なこと💦

    8/27 19:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の私服はこんな感じ!😆🎀

    リボンが似合ってるかどうか不安なので🥺
    今日会える紳士様は🎩
    こころの上から下までぜーー〜んぶみて︎‪///
    ぜひ確かめてほしいなimg


    似合ってるか、似合ってないか、
    素直な感想待ってます!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    心配なこと💦

    こんばんは!!紳士様🎩今日の私服はこんな感じ!😆🎀リボンが似合ってるかどうか不安なので🥺今日会える紳士様は🎩こころの上から下までぜーー〜んぶみて︎‪///ぜひ確かめてほしいな似合ってるか、似合ってないか、素直な感想待ってます!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の私服はこんな感じ!😆🎀

    リボンが似合ってるかどうか不安なので🥺
    今日会える紳士様は🎩
    こころの上から下までぜーー〜んぶみて︎‪///
    ぜひ確かめてほしいなimg


    似合ってるか、似合ってないか、
    素直な感想待ってます!img


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️イベント中⚠️

    8/27 17:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚠️イベント中⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤あなたに会いたくて❤

    8/27 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週までのシフト更新したよ〜img

    来週は女の子の日もあるので💦
    あんまり出勤できないけど…🥺

    会いたいなって言ってくれる紳士様がいてくれるから🎩︎‪💕
    ちょっとでも出勤することにしましたimg

    どうかな、、会えるかな❤
    再来週の予定も分かったらお伝えするね😉⭐️

    性欲の秋🍁9月も︎‪💕
    一緒にイチャイチャして盛り上がりたいな😍

    いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    ❤あなたに会いたくて❤

    こんにちは!!紳士様🎩来週までのシフト更新したよ〜来週は女の子の日もあるので💦あんまり出勤できないけど…🥺会いたいなって言ってくれる紳士様がいてくれるから🎩︎‪💕ちょっとでも出勤することにしましたどうかな、、会えるかな❤再来週の予定も分かったらお伝えするね😉⭐️性欲の秋🍁9月も︎‪💕一緒にイチャイチャして盛り上がりたいな😍いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週までのシフト更新したよ〜img

    来週は女の子の日もあるので💦
    あんまり出勤できないけど…🥺

    会いたいなって言ってくれる紳士様がいてくれるから🎩︎‪💕
    ちょっとでも出勤することにしましたimg

    どうかな、、会えるかな❤
    再来週の予定も分かったらお伝えするね😉⭐️

    性欲の秋🍁9月も︎‪💕
    一緒にイチャイチャして盛り上がりたいな😍

    いつでも事前予約、当日予約お待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin

    ‎🤍いっぱい御奉仕させてください‎🤍

    8/27 14:30

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓
    ※8月まで!



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍いっぱい御奉仕させてください‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰個人コスプレ全9種類をご紹介します♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓※8月まで!👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』いっぱいあるね😅こころは、持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて✨ちなみに、コスプレのお名前は🎀こころが勝手に決めたのでꉂ🤭お店に事前に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全9種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷



    👆🏻5つ目『セクシーメイド』‎🤍



    👆🏻6つ目『透け透け浴衣』👘🍓
    ※8月まで!



    👆🏻7つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻8つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻9個目『セクシーメイド🤍🖤』

    いっぱいあるね😅
    こころは、持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて✨

    ちなみに、
    コスプレのお名前は🎀
    こころが勝手に決めたのでꉂ🤭

    お店に事前に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨

    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひいつもと違ったこころを見てみてほしいな😍

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍫濃厚で濃密なひとときを︎‪💕

    8/27 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg



    本日の合言葉は『チーター』です🐯

    なんでチーターなんだろう笑💭
    こころは、動物園だと…
    『パンダ』が好き!🐼︎‪💕

    でも本物は見たことないんだよね🥺
    いつか見てみたいっ‼️

    紳士様はオオカミさんになって🐺❤
    ムラムラしちゃったら///
    いつでも発散しに来てね(ฅωฅ`)💕

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍫濃厚で濃密なひとときを︎‪💕

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん本日の合言葉は『チーター』です🐯なんでチーターなんだろう笑💭こころは、動物園だと…『パンダ』が好き!🐼︎‪💕でも本物は見たことないんだよね🥺いつか見てみたいっ‼️紳士様はオオカミさんになって🐺❤ムラムラしちゃったら///いつでも発散しに来てね(ฅωฅ`)💕素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg



    本日の合言葉は『チーター』です🐯

    なんでチーターなんだろう笑💭
    こころは、動物園だと…
    『パンダ』が好き!🐼︎‪💕

    でも本物は見たことないんだよね🥺
    いつか見てみたいっ‼️

    紳士様はオオカミさんになって🐺❤
    ムラムラしちゃったら///
    いつでも発散しに来てね(ฅωฅ`)💕

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ︎‪︎‪🎀3人だけの…🎀

    8/27 12:05

    8/24 ダイワロイネットホテルのJちゃんimg

    ほたるちゃんと3Pでした!img
    3人とも初めましてで💦
    ドキドキ緊張したけど💓
    Jちゃんが2人の好きな物プレゼントしてくれました😍‼️



    こころはほろよいと🍍
    ジャガビーにしたよ〜⸜🥔⸝

    最初はお話で緊張をほぐして…💬💗
    この日、Jちゃんは🎩
    『初めてのことをするツアー🚄✨』ということで、
    3Pも初めてだったんだって!🫢⚠️

    2人で攻め攻めしたら///
    すっごく楽しんでくれたねimg

    途中で💭
    2人きりのイチャイチャを見てたんだけど😯
    刺激的なシーンだったから💥
    こころ、感動しちゃった👀︎‪///

    逆に、見られながらのイチャイチャは…
    恥ずかしすぎて///
    お顔が沸騰しそうだったぁ🤦🏻‍♀️❤
    何をしてたかは、3人だけのひみつー!ꉂ🤭💭

    なにより、
    Jちゃんが2回もフィニッシュしてくれたのが💦
    喜んでくれた証拠だなって思ったよ🙌🏻💕

    いつもこっそり、
    このサイトを見てるって言ってたから✨
    このお礼日記も💌
    気づいて見てくれたらいいな🎀💭

    ちなみに、
    ほたるちゃんも、こころの日記見てくれてるって聞いたから😳✨
    きっと、この日記も見てくれてるはず‎!笑🤍

    Jちゃんがバイバイする時に、
    『最高の3Pでした😊』って言ってくれたお顔🤲
    忘れられません🫶🏻︎💕
    またJちゃんとイチャイチャしたいな///
    金沢に来たら会えますよーにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪︎‪🎀3人だけの…🎀

    8/24ダイワロイネットホテルのJちゃんほたるちゃんと3Pでした!3人とも初めましてで💦ドキドキ緊張したけど💓Jちゃんが2人の好きな物プレゼントしてくれました😍‼️こころはほろよいと🍍ジャガビーにしたよ〜⸜🥔⸝最初はお話で緊張をほぐして…💬💗この日、Jちゃんは🎩『初めてのことをするツアー🚄✨』ということで、3Pも初めてだったんだって!🫢⚠️2人で攻め攻めしたら///すっごく楽しんでくれたね途中で💭2人きりのイチャイチャを見てたんだけど😯刺激的なシーンだったから💥こころ、感動しちゃった👀︎‪///逆に、見られながらのイチャイチャは…恥ずかしすぎて///お顔が沸騰しそうだったぁ🤦🏻‍♀️❤何をしてたかは、3人だけのひみつー!ꉂ🤭💭なにより、Jちゃんが2回もフィニッシュしてくれたのが💦喜んでくれた証拠だなって思ったよ🙌🏻💕いつもこっそり、このサイトを見てるって言ってたから✨このお礼日記も💌気づいて見てくれたらいいな🎀💭ちなみに、ほたるちゃんも、こころの日記見てくれてるって聞いたから😳✨きっと、この日記も見てくれてるはず‎!笑🤍Jちゃんがバイバイする時に、『最高の3Pでした😊』って言ってくれたお顔🤲忘れられません🫶🏻︎💕またJちゃんとイチャイチャしたいな///金沢に来たら会えますよーにって願ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/24 ダイワロイネットホテルのJちゃんimg

    ほたるちゃんと3Pでした!img
    3人とも初めましてで💦
    ドキドキ緊張したけど💓
    Jちゃんが2人の好きな物プレゼントしてくれました😍‼️



    こころはほろよいと🍍
    ジャガビーにしたよ〜⸜🥔⸝

    最初はお話で緊張をほぐして…💬💗
    この日、Jちゃんは🎩
    『初めてのことをするツアー🚄✨』ということで、
    3Pも初めてだったんだって!🫢⚠️

    2人で攻め攻めしたら///
    すっごく楽しんでくれたねimg

    途中で💭
    2人きりのイチャイチャを見てたんだけど😯
    刺激的なシーンだったから💥
    こころ、感動しちゃった👀︎‪///

    逆に、見られながらのイチャイチャは…
    恥ずかしすぎて///
    お顔が沸騰しそうだったぁ🤦🏻‍♀️❤
    何をしてたかは、3人だけのひみつー!ꉂ🤭💭

    なにより、
    Jちゃんが2回もフィニッシュしてくれたのが💦
    喜んでくれた証拠だなって思ったよ🙌🏻💕

    いつもこっそり、
    このサイトを見てるって言ってたから✨
    このお礼日記も💌
    気づいて見てくれたらいいな🎀💭

    ちなみに、
    ほたるちゃんも、こころの日記見てくれてるって聞いたから😳✨
    きっと、この日記も見てくれてるはず‎!笑🤍

    Jちゃんがバイバイする時に、
    『最高の3Pでした😊』って言ってくれたお顔🤲
    忘れられません🫶🏻︎💕
    またJちゃんとイチャイチャしたいな///
    金沢に来たら会えますよーにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪ねぇ、もっと︎‪💕

    8/27 11:31

    8/27 EXリゾートの本指名様img

    オシャレなワインを飲んで🍷
    美味しいご飯を食べた後に🍴😋
    こころのこと呼んでくれたよ🤲´-

    食欲の次は、性欲満たせたかな?(´∩ω∩`*)︎‪💕

    お風呂に浸かってざぶ〜ん🫧‪
    ちょうどよい温度にしてくれたから😊
    まったりくつろいじゃった♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドに行ったら、
    こころが好きなことしてくれて///
    思わず、『もっとして…💞』
    ってオネダリしちゃった(´∩ω∩`*)💦

    見られるのが好きなSちゃんだから👀✨
    こころが色んなところ、
    ジーって見つめてみた!🫣❤
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね🫶🏻︎💕



    ダカラのプレゼントありがとう🩵
    イチャイチャの後だったから///
    ごくごく飲んじゃった!🍵⊂(*´ᗜ`*)✨

    そのあとは、ワンちゃんの映画観てたけど🐕
    えっちいすぎて︎‪💕ビックリだったね😅

    のんびり過ごした時間も💭
    熱く盛り上がったイチャイチャも😳❤
    とっても楽しかったです!!(ㅅ´꒳` )︎‪✨
    もう、次会える日が待ち遠しいなぁ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎‪ねぇ、もっと︎‪💕

    8/27EXリゾートの本指名様オシャレなワインを飲んで🍷美味しいご飯を食べた後に🍴😋こころのこと呼んでくれたよ🤲´-食欲の次は、性欲満たせたかな?(´∩ω∩`*)︎‪💕お風呂に浸かってざぶ〜ん🫧‪ちょうどよい温度にしてくれたから😊まったりくつろいじゃった♨️𓈒𓂂𓏸ベッドに行ったら、こころが好きなことしてくれて///思わず、『もっとして…💞』ってオネダリしちゃった(´∩ω∩`*)💦見られるのが好きなSちゃんだから👀✨こころが色んなところ、ジーって見つめてみた!🫣❤いっぱい一緒に気持ちよくなれたね🫶🏻︎💕ダカラのプレゼントありがとう🩵イチャイチャの後だったから///ごくごく飲んじゃった!🍵⊂(*´ᗜ`*)✨そのあとは、ワンちゃんの映画観てたけど🐕えっちいすぎて︎‪💕ビックリだったね😅のんびり過ごした時間も💭熱く盛り上がったイチャイチャも😳❤とっても楽しかったです!!(ㅅ´꒳`)︎‪✨もう、次会える日が待ち遠しいなぁ︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    8/27 EXリゾートの本指名様img

    オシャレなワインを飲んで🍷
    美味しいご飯を食べた後に🍴😋
    こころのこと呼んでくれたよ🤲´-

    食欲の次は、性欲満たせたかな?(´∩ω∩`*)︎‪💕

    お風呂に浸かってざぶ〜ん🫧‪
    ちょうどよい温度にしてくれたから😊
    まったりくつろいじゃった♨️𓈒𓂂𓏸

    ベッドに行ったら、
    こころが好きなことしてくれて///
    思わず、『もっとして…💞』
    ってオネダリしちゃった(´∩ω∩`*)💦

    見られるのが好きなSちゃんだから👀✨
    こころが色んなところ、
    ジーって見つめてみた!🫣❤
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたね🫶🏻︎💕



    ダカラのプレゼントありがとう🩵
    イチャイチャの後だったから///
    ごくごく飲んじゃった!🍵⊂(*´ᗜ`*)✨

    そのあとは、ワンちゃんの映画観てたけど🐕
    えっちいすぎて︎‪💕ビックリだったね😅

    のんびり過ごした時間も💭
    熱く盛り上がったイチャイチャも😳❤
    とっても楽しかったです!!(ㅅ´꒳` )︎‪✨
    もう、次会える日が待ち遠しいなぁ︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷実は…張本人です🩷

    8/26 21:25

    8/24 アイネの本指名様img

    7月ぶりの再会🫶🏻︎💕
    実は、以前お会いした時に、
    ビキニが良いよね〜👙❤
    ってお話をしててimg

    このお写真の📸
    腕輪みたいなのが🛟
    繋がってるのか、繋がってないのかが2人で気になりすぎて💦
    溺れちゃうから繋がってないって!笑
    って感じで盛り上がってたの😆🎶‎

    だから、
    ビキニこころを誕生させてくれた🤲´-
    張本人❣️

    紳士様がいなかったら🎩
    このかわいいビキニを着ることは無かったから💭
    紳士様にはすっごく感謝です(ㅅ´꒳` )︎‪✨



    差し入れに美味しい飲み物ありがとう♥️
    暑かったからごくごく飲み干しちゃった💦

    さっそく紳士様が好きな︎‪💕
    膝枕‎と🤍お姫様抱っこimg
    軽々と持ち上げられてびっくり!✨

    そんなムキムキな紳士様と💪🏻❤️‍🔥
    ベッドでイチャイチャ///

    こころがいーーーっぱい攻めたら︎‪💕
    たくさん感じてくれて😳
    さわさわでフィニッシュ♡

    何とは言えないけど///
    すごかったよ…🙈❤

    イチャイチャもお話もたっぷりできてよかった😍
    次は9月に会えるみたい‼️
    もしかしたら2回も✨

    会える度に紳士様と仲良くなってる気がするから🫶🏻︎︎‪︎‪︎‪💕
    これからは、もっとお互いの色んなこと知っていきたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。​​

    🩷実は…張本人です🩷

    8/24アイネの本指名様7月ぶりの再会🫶🏻︎💕実は、以前お会いした時に、ビキニが良いよね〜👙❤ってお話をしててこのお写真の📸腕輪みたいなのが🛟繋がってるのか、繋がってないのかが2人で気になりすぎて💦溺れちゃうから繋がってないって!笑って感じで盛り上がってたの😆🎶‎だから、ビキニこころを誕生させてくれた🤲´-張本人❣️紳士様がいなかったら🎩このかわいいビキニを着ることは無かったから💭紳士様にはすっごく感謝です(ㅅ´꒳`)︎‪✨差し入れに美味しい飲み物ありがとう♥️暑かったからごくごく飲み干しちゃった💦さっそく紳士様が好きな︎‪💕膝枕‎と🤍お姫様抱っこ軽々と持ち上げられてびっくり!✨そんなムキムキな紳士様と💪🏻❤️‍🔥ベッドでイチャイチャ///こころがいーーーっぱい攻めたら︎‪💕たくさん感じてくれて😳さわさわでフィニッシュ♡何とは言えないけど///すごかったよ…🙈❤イチャイチャもお話もたっぷりできてよかった😍次は9月に会えるみたい‼️もしかしたら2回も✨会える度に紳士様と仲良くなってる気がするから🫶🏻︎︎‪︎‪︎‪💕これからは、もっとお互いの色んなこと知っていきたいなここまで読んでくれてありがとう。​​

    8/24 アイネの本指名様img

    7月ぶりの再会🫶🏻︎💕
    実は、以前お会いした時に、
    ビキニが良いよね〜👙❤
    ってお話をしててimg

    このお写真の📸
    腕輪みたいなのが🛟
    繋がってるのか、繋がってないのかが2人で気になりすぎて💦
    溺れちゃうから繋がってないって!笑
    って感じで盛り上がってたの😆🎶‎

    だから、
    ビキニこころを誕生させてくれた🤲´-
    張本人❣️

    紳士様がいなかったら🎩
    このかわいいビキニを着ることは無かったから💭
    紳士様にはすっごく感謝です(ㅅ´꒳` )︎‪✨



    差し入れに美味しい飲み物ありがとう♥️
    暑かったからごくごく飲み干しちゃった💦

    さっそく紳士様が好きな︎‪💕
    膝枕‎と🤍お姫様抱っこimg
    軽々と持ち上げられてびっくり!✨

    そんなムキムキな紳士様と💪🏻❤️‍🔥
    ベッドでイチャイチャ///

    こころがいーーーっぱい攻めたら︎‪💕
    たくさん感じてくれて😳
    さわさわでフィニッシュ♡

    何とは言えないけど///
    すごかったよ…🙈❤

    イチャイチャもお話もたっぷりできてよかった😍
    次は9月に会えるみたい‼️
    もしかしたら2回も✨

    会える度に紳士様と仲良くなってる気がするから🫶🏻︎︎‪︎‪︎‪💕
    これからは、もっとお互いの色んなこと知っていきたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。​​

    ❤最初はクールに❤

    8/26 20:52

    8/23 アマリスのご指名様img

    初めましてのYちゃん🎩
    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよimg

    第一印象は💭
    落ち着いた雰囲気の大人な方😎

    あわあわ洗いっこしたら𓂃🫧‪
    だんだん笑みがこぼれてたね😊︎‪❤

    ベッドでは、
    思いっきりイチャイチャ///
    特に69で一緒に気持ちよくなれたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    イッた後は︎‪😳
    ベッドにゴロンしてのんびりタイム🐑︎‪💕

    次の日お仕事だったけど、
    イチャイチャしたくて呼んでくれたみたい😍
    お仕事頑張れたかな?❤️‍🔥

    最後の方はにこにこ笑顔も見れて幸せだったよ🕊💞
    また呼ぶって言ってくれたから😆✨
    次会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤最初はクールに❤

    8/23アマリスのご指名様初めましてのYちゃん🎩こころのことは、フィーリングで選んでくれたよ第一印象は💭落ち着いた雰囲気の大人な方😎あわあわ洗いっこしたら𓂃🫧‪だんだん笑みがこぼれてたね😊︎‪❤ベッドでは、思いっきりイチャイチャ///特に69で一緒に気持ちよくなれたぁ🙈💓‪̖́-‬イッた後は︎‪😳ベッドにゴロンしてのんびりタイム🐑︎‪💕次の日お仕事だったけど、イチャイチャしたくて呼んでくれたみたい😍お仕事頑張れたかな?❤️‍🔥最後の方はにこにこ笑顔も見れて幸せだったよ🕊💞また呼ぶって言ってくれたから😆✨次会えるの楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/23 アマリスのご指名様img

    初めましてのYちゃん🎩
    こころのことは、
    フィーリングで選んでくれたよimg

    第一印象は💭
    落ち着いた雰囲気の大人な方😎

    あわあわ洗いっこしたら𓂃🫧‪
    だんだん笑みがこぼれてたね😊︎‪❤

    ベッドでは、
    思いっきりイチャイチャ///
    特に69で一緒に気持ちよくなれたぁ🙈💓‪ ̖́-‬

    イッた後は︎‪😳
    ベッドにゴロンしてのんびりタイム🐑︎‪💕

    次の日お仕事だったけど、
    イチャイチャしたくて呼んでくれたみたい😍
    お仕事頑張れたかな?❤️‍🔥

    最後の方はにこにこ笑顔も見れて幸せだったよ🕊💞
    また呼ぶって言ってくれたから😆✨
    次会えるの楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💓ドキドキたいむ💓

    8/26 17:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    たまに、投稿している…
    『よく紳士様に聞かれる質問シリーズ』!!😆✨

    今回はこの質問🙋‍♀️
    『知り合いにあったことある?😯』

    こころは、金沢生まれの金沢育ちだから‎🤍
    よくこの質問を聞かれるけど、
    1回も会ったことないよ〜img

    もし会っちゃったらって思うと、
    ちょっと怖いけど💦
    それも含めて、いつも初対面の方はドキドキです💓

    本指名の紳士様は🎩✨
    今日はどんなテンションで待っていてくれるのかなってꉂ🤭💭
    るんるんで会いに行ってるよimg

    また明日会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💓ドキドキたいむ💓

    こんにちは!!紳士様🎩たまに、投稿している…『よく紳士様に聞かれる質問シリーズ』!!😆✨今回はこの質問🙋‍♀️『知り合いにあったことある?😯』こころは、金沢生まれの金沢育ちだから‎🤍よくこの質問を聞かれるけど、1回も会ったことないよ〜もし会っちゃったらって思うと、ちょっと怖いけど💦それも含めて、いつも初対面の方はドキドキです💓本指名の紳士様は🎩✨今日はどんなテンションで待っていてくれるのかなってꉂ🤭💭るんるんで会いに行ってるよまた明日会えるの楽しみにしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    たまに、投稿している…
    『よく紳士様に聞かれる質問シリーズ』!!😆✨

    今回はこの質問🙋‍♀️
    『知り合いにあったことある?😯』

    こころは、金沢生まれの金沢育ちだから‎🤍
    よくこの質問を聞かれるけど、
    1回も会ったことないよ〜img

    もし会っちゃったらって思うと、
    ちょっと怖いけど💦
    それも含めて、いつも初対面の方はドキドキです💓

    本指名の紳士様は🎩✨
    今日はどんなテンションで待っていてくれるのかなってꉂ🤭💭
    るんるんで会いに行ってるよimg

    また明日会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💪🏻午後も頑張ってね🔥

    8/26 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中は、お疲れ様でした!!img

    こころは月曜日が1番苦手なので😖
    紳士様も同じ方が多いかなと思って💭

    癒しパワーを届けにきたよ〜!!\( ´ω` )/🍀

    もう8月が終わるということで💦
    こころの浴衣のパネル写真は👘✨
    9月になったらなくなっちゃいます…🥺

    結構お気に入りだったから寂しい💧‬

    でもでも!
    ということは、、
    新しいパネルになるってこと‼️img

    今、スタッフさんと考え中なんだけど💭
    次はピンクこころじゃなさそうですꉂ🤭

    ぜひお楽しみにー❣️
    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💪🏻午後も頑張ってね🔥

    こんにちは!!紳士様🎩午前中は、お疲れ様でした!!こころは月曜日が1番苦手なので😖紳士様も同じ方が多いかなと思って💭癒しパワーを届けにきたよ〜!!\(´ω`)/🍀もう8月が終わるということで💦こころの浴衣のパネル写真は👘✨9月になったらなくなっちゃいます…🥺結構お気に入りだったから寂しい💧‬でもでも!ということは、、新しいパネルになるってこと‼️今、スタッフさんと考え中なんだけど💭次はピンクこころじゃなさそうですꉂ🤭ぜひお楽しみにー❣️𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中は、お疲れ様でした!!img

    こころは月曜日が1番苦手なので😖
    紳士様も同じ方が多いかなと思って💭

    癒しパワーを届けにきたよ〜!!\( ´ω` )/🍀

    もう8月が終わるということで💦
    こころの浴衣のパネル写真は👘✨
    9月になったらなくなっちゃいます…🥺

    結構お気に入りだったから寂しい💧‬

    でもでも!
    ということは、、
    新しいパネルになるってこと‼️img

    今、スタッフさんと考え中なんだけど💭
    次はピンクこころじゃなさそうですꉂ🤭

    ぜひお楽しみにー❣️
    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin