• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/1 イルファーロFさん♡

    9/9 19:31





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お礼日記遅くなってごめんねー( ;ᵕ; )

    いっぱいちゅしたりお兄さんの
    弱いところせめたりいろいろしちゃった🌟

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえてよかったよ〜♪♪

    まさかまさかのお兄さんが今
    住んでるところとうみも
    ご縁があって盛り上がったね🤣

    お兄さんがおすすめしてたサウナも
    近くに行く時があれば行ってみるー!

    また帰ってきた時はうみのこと
    思い出してくださいねっ🌸

    9/1 イルファーロFさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪お礼日記遅くなってごめんねー(;ᵕ;)いっぱいちゅしたりお兄さんの弱いところせめたりいろいろしちゃった🌟今までで1番気持ちよかったって言ってもらえてよかったよ〜♪♪まさかまさかのお兄さんが今住んでるところとうみもご縁があって盛り上がったね🤣お兄さんがおすすめしてたサウナも近くに行く時があれば行ってみるー!また帰ってきた時はうみのこと思い出してくださいねっ🌸





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お礼日記遅くなってごめんねー( ;ᵕ; )

    いっぱいちゅしたりお兄さんの
    弱いところせめたりいろいろしちゃった🌟

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえてよかったよ〜♪♪

    まさかまさかのお兄さんが今
    住んでるところとうみも
    ご縁があって盛り上がったね🤣

    お兄さんがおすすめしてたサウナも
    近くに行く時があれば行ってみるー!

    また帰ってきた時はうみのこと
    思い出してくださいねっ🌸

    9/1 サンタモニカ本指名Yさん♡

    9/9 18:00




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››

    またまた京都からの帰りに
    遠いのに会いに来てくれて嬉しい♪♪

    お兄さんはデートもたくさんして
    仲良し仲良しだから安心できる〜💕

    また一緒に飲み行ったりしたいねっ!

    今回も一緒に夜ご飯食べて
    まったり楽しかったなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    おでんはまたリベンジしてみよー🫶🏻

    ごちそうさまでしたっ🌸

    また会えるの楽しみにしてるね!


    9/1 サンタモニカ本指名Yさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜‹‹\(´ω`)/››またまた京都からの帰りに遠いのに会いに来てくれて嬉しい♪♪お兄さんはデートもたくさんして仲良し仲良しだから安心できる〜💕また一緒に飲み行ったりしたいねっ!今回も一緒に夜ご飯食べてまったり楽しかったなあ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪おでんはまたリベンジしてみよー🫶🏻ごちそうさまでしたっ🌸また会えるの楽しみにしてるね!




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››

    またまた京都からの帰りに
    遠いのに会いに来てくれて嬉しい♪♪

    お兄さんはデートもたくさんして
    仲良し仲良しだから安心できる〜💕

    また一緒に飲み行ったりしたいねっ!

    今回も一緒に夜ご飯食べて
    まったり楽しかったなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    おでんはまたリベンジしてみよー🫶🏻

    ごちそうさまでしたっ🌸

    また会えるの楽しみにしてるね!


    9/1 イルファーロ本指名Tさん♡

    9/9 16:43





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    お盆のプレゼント選手権の
    結果が良くてよかったー!!🤣

    会えない時のお話聞けて
    とっても楽しかったよ〜♪

    まったりいちゃいちゃしながら
    2回戦まで(っ ॑꒳ ॑c)🌟🌟

    飼ってた犬の話が面白すぎて
    お兄さん昔から変わらないんだなあと
    思ったうみでした˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    寝れる時にゆっくり寝て
    ちゃんと身体休めてねっ!!

    また会えるの楽しみにしてるね💖



    9/1 イルファーロ本指名Tさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうっ\(*´ω`*)/🌸お盆のプレゼント選手権の結果が良くてよかったー!!🤣会えない時のお話聞けてとっても楽しかったよ〜♪まったりいちゃいちゃしながら2回戦まで(っ॑꒳॑c)🌟🌟飼ってた犬の話が面白すぎてお兄さん昔から変わらないんだなあと思ったうみでした˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚寝れる時にゆっくり寝てちゃんと身体休めてねっ!!また会えるの楽しみにしてるね💖





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    お盆のプレゼント選手権の
    結果が良くてよかったー!!🤣

    会えない時のお話聞けて
    とっても楽しかったよ〜♪

    まったりいちゃいちゃしながら
    2回戦まで(っ ॑꒳ ॑c)🌟🌟

    飼ってた犬の話が面白すぎて
    お兄さん昔から変わらないんだなあと
    思ったうみでした˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    寝れる時にゆっくり寝て
    ちゃんと身体休めてねっ!!

    また会えるの楽しみにしてるね💖



    またあえるMさん♡

    9/3 14:41




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    前から気になってもらえてたの
    とっても嬉しいー\( *´ω`* )/

    プロフィール通りって言って
    もらえてよかったです💖

    お兄さんの反応が可愛くて
    せめるの楽しんじゃったな♪

    可愛くてこの気持ちよさなんてって
    褒められすぎて照れちゃった🫣🌸

    お兄さんとはすごい話が合って
    あの人知ってるー!なんて
    すごく盛り上がっちゃった🤣

    またタイミング合う時に
    会いにきてほしいなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    またあえるMさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪♪前から気になってもらえてたのとっても嬉しいー\(*´ω`*)/プロフィール通りって言ってもらえてよかったです💖お兄さんの反応が可愛くてせめるの楽しんじゃったな♪可愛くてこの気持ちよさなんてって褒められすぎて照れちゃった🫣🌸お兄さんとはすごい話が合ってあの人知ってるー!なんてすごく盛り上がっちゃった🤣またタイミング合う時に会いにきてほしいなっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    前から気になってもらえてたの
    とっても嬉しいー\( *´ω`* )/

    プロフィール通りって言って
    もらえてよかったです💖

    お兄さんの反応が可愛くて
    せめるの楽しんじゃったな♪

    可愛くてこの気持ちよさなんてって
    褒められすぎて照れちゃった🫣🌸

    お兄さんとはすごい話が合って
    あの人知ってるー!なんて
    すごく盛り上がっちゃった🤣

    またタイミング合う時に
    会いにきてほしいなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    サンタモニカMさん♡

    9/2 15:18





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもは違うお店みたいだけど
    タイミングよくお兄さんと会えたのは
    もしかしたら運命かも〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    シャワーの前から我慢できなくて
    いちゃいちゃいちゃ、、🤣💕

    お兄さんえちすぎて
    うみの恥ずかしいところたくさん
    見られちゃった( ˃ ˂ )♪

    今までで1番なめるのうまいって
    褒めてもらえて嬉しかったよー!!

    いつかまた会えるの期待して
    待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)✨


    サンタモニカMさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪いつもは違うお店みたいだけどタイミングよくお兄さんと会えたのはもしかしたら運命かも〜˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚シャワーの前から我慢できなくていちゃいちゃいちゃ、、🤣💕お兄さんえちすぎてうみの恥ずかしいところたくさん見られちゃった(˃˂)♪今までで1番なめるのうまいって褒めてもらえて嬉しかったよー!!いつかまた会えるの期待して待ってますね(っ॑꒳॑c)✨





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもは違うお店みたいだけど
    タイミングよくお兄さんと会えたのは
    もしかしたら運命かも〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    シャワーの前から我慢できなくて
    いちゃいちゃいちゃ、、🤣💕

    お兄さんえちすぎて
    うみの恥ずかしいところたくさん
    見られちゃった( ˃ ˂ )♪

    今までで1番なめるのうまいって
    褒めてもらえて嬉しかったよー!!

    いつかまた会えるの期待して
    待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)✨


    アイネ本指名Yさん♡

    8/31 20:04





    昨日も遊んでくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    次会えるのは9月だと思ってたから
    めちゃめちゃびっくりした!!🤣

    でも会えてとっても嬉しいよ〜♪

    いつもたくさんせめてもらうけど
    本当にうみの良いところを
    ピンポイントで当ててくる( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    やっぱり相性抜群なのかも💖

    性格も身体の相性も良いって
    なかなかないと思うからすごいよね♪

    次はいつ会えるかな〜って
    わくわくしながら待ってるね\( *´ω`* )/

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🌟





    アイネ本指名Yさん♡

    昨日も遊んでくれてありがとうー(っ॑꒳॑c)✨✨次会えるのは9月だと思ってたからめちゃめちゃびっくりした!!🤣でも会えてとっても嬉しいよ〜♪いつもたくさんせめてもらうけど本当にうみの良いところをピンポイントで当ててくる(˙꒳​˙).ᐟやっぱり相性抜群なのかも💖性格も身体の相性も良いってなかなかないと思うからすごいよね♪次はいつ会えるかな〜ってわくわくしながら待ってるね\(*´ω`*)/まだまだ暑いから体調気をつけてね🌟





    昨日も遊んでくれて
    ありがとうー(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    次会えるのは9月だと思ってたから
    めちゃめちゃびっくりした!!🤣

    でも会えてとっても嬉しいよ〜♪

    いつもたくさんせめてもらうけど
    本当にうみの良いところを
    ピンポイントで当ててくる( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    やっぱり相性抜群なのかも💖

    性格も身体の相性も良いって
    なかなかないと思うからすごいよね♪

    次はいつ会えるかな〜って
    わくわくしながら待ってるね\( *´ω`* )/

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🌟





    アマリス本指名Hさん♡

    8/31 14:00





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    相変わらず急にきてくれる
    お酒好きなお兄さん♡♡

    いつもより時間早かったから
    一緒に乾杯できなかったの悲しい🥲

    また今度一緒に飲もうねっ♪♪

    時間なくなっちゃうかなあって思った
    けどお話しもできてよかったー!!

    お外でたまたまお兄さんと会ったり
    お兄さんとは縁があるのかもっ🤣🌟

    身も心も満足してもらえた
    みたいで嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)💖

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    アマリス本指名Hさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸相変わらず急にきてくれるお酒好きなお兄さん♡♡いつもより時間早かったから一緒に乾杯できなかったの悲しい🥲また今度一緒に飲もうねっ♪♪時間なくなっちゃうかなあって思ったけどお話しもできてよかったー!!お外でたまたまお兄さんと会ったりお兄さんとは縁があるのかもっ🤣🌟身も心も満足してもらえたみたいで嬉しいです(っ॑꒳॑c)💖また会えるの楽しみにしてるね♪





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    相変わらず急にきてくれる
    お酒好きなお兄さん♡♡

    いつもより時間早かったから
    一緒に乾杯できなかったの悲しい🥲

    また今度一緒に飲もうねっ♪♪

    時間なくなっちゃうかなあって思った
    けどお話しもできてよかったー!!

    お外でたまたまお兄さんと会ったり
    お兄さんとは縁があるのかもっ🤣🌟

    身も心も満足してもらえた
    みたいで嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)💖

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ローズベリーTさん♡

    8/26 18:03




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    すごく良い身体したお兄さん〜!!

    日焼けしてるのが男の人って
    感じでとってもきゅんでした💖

    うみがせめたらお兄さん反応してくれて
    あそこもぬるぬるえっちすぎた( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    ローション使ったらあっという間に!
    いっぱい出ちゃったね\( *´ω`* )/

    気持ち良くなってもらえて
    うみも嬉しいよー♪♪

    まさかの小泉兄弟の話で
    あんなに盛り上がると思わなかった🤣

    お話しもおもしろくてすごく
    楽しい時間でした〜(ノ)・ω・(ヾ)

    また会えるといいなっ🌸


    ローズベリーTさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪すごく良い身体したお兄さん〜!!日焼けしてるのが男の人って感じでとってもきゅんでした💖うみがせめたらお兄さん反応してくれてあそこもぬるぬるえっちすぎた(˙꒳​˙).ᐟローション使ったらあっという間に!いっぱい出ちゃったね\(*´ω`*)/気持ち良くなってもらえてうみも嬉しいよー♪♪まさかの小泉兄弟の話であんなに盛り上がると思わなかった🤣お話しもおもしろくてすごく楽しい時間でした〜(ノ)・ω・(ヾ)また会えるといいなっ🌸




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    すごく良い身体したお兄さん〜!!

    日焼けしてるのが男の人って
    感じでとってもきゅんでした💖

    うみがせめたらお兄さん反応してくれて
    あそこもぬるぬるえっちすぎた( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    ローション使ったらあっという間に!
    いっぱい出ちゃったね\( *´ω`* )/

    気持ち良くなってもらえて
    うみも嬉しいよー♪♪

    まさかの小泉兄弟の話で
    あんなに盛り上がると思わなかった🤣

    お話しもおもしろくてすごく
    楽しい時間でした〜(ノ)・ω・(ヾ)

    また会えるといいなっ🌸


    アイネ本指名Yさん♡

    8/24 19:46





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

    いつも予約したよ!って
    オキニトークくれるの嬉しいんだあ!

    前回はいつもより短いコースだったから
    長くいちゃいちゃできてよかった🥹💖

    ちょっとした変化も気付いてくれる
    のがお兄さんの素敵なところだなあ♪

    まつげパーマ掛け直したから
    前よりおめめパッチリしてる!って
    言ってもらえたの嬉しい〜✨

    うみのお話しもたくさん聞いてくれて
    今回もとっても楽しかった\( *´ω`* )/

    また来月あおうねっ♪♪


    アイネ本指名Yさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♡いつも予約したよ!ってオキニトークくれるの嬉しいんだあ!前回はいつもより短いコースだったから長くいちゃいちゃできてよかった🥹💖ちょっとした変化も気付いてくれるのがお兄さんの素敵なところだなあ♪まつげパーマ掛け直したから前よりおめめパッチリしてる!って言ってもらえたの嬉しい〜✨うみのお話しもたくさん聞いてくれて今回もとっても楽しかった\(*´ω`*)/また来月あおうねっ♪♪





    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

    いつも予約したよ!って
    オキニトークくれるの嬉しいんだあ!

    前回はいつもより短いコースだったから
    長くいちゃいちゃできてよかった🥹💖

    ちょっとした変化も気付いてくれる
    のがお兄さんの素敵なところだなあ♪

    まつげパーマ掛け直したから
    前よりおめめパッチリしてる!って
    言ってもらえたの嬉しい〜✨

    うみのお話しもたくさん聞いてくれて
    今回もとっても楽しかった\( *´ω`* )/

    また来月あおうねっ♪♪


    エグゼOさん♡

    8/24 13:45




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    とってもお話ししやすくて
    優しいお兄さんだったー!!

    いつもは本当に抜きにくるだけだけど
    初めていれたくなった〜〜って
    理性抑えてたのも可愛い(っ ॑꒳ ॑c)💕

    すぐにいきそうってなっちゃうから
    じらしてじらして最後はたくさんっ♪

    潮吹きはやっぱり体質と体調も
    関係あるのかもだね(ノ)・ω・(ヾ)

    最高だったって言ってもらえて
    すごく嬉しいよー✨✨

    ぜひぜひまた遊びに来てください♪



    エグゼOさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪とってもお話ししやすくて優しいお兄さんだったー!!いつもは本当に抜きにくるだけだけど初めていれたくなった〜〜って理性抑えてたのも可愛い(っ॑꒳॑c)💕すぐにいきそうってなっちゃうからじらしてじらして最後はたくさんっ♪潮吹きはやっぱり体質と体調も関係あるのかもだね(ノ)・ω・(ヾ)最高だったって言ってもらえてすごく嬉しいよー✨✨ぜひぜひまた遊びに来てください♪




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    とってもお話ししやすくて
    優しいお兄さんだったー!!

    いつもは本当に抜きにくるだけだけど
    初めていれたくなった〜〜って
    理性抑えてたのも可愛い(っ ॑꒳ ॑c)💕

    すぐにいきそうってなっちゃうから
    じらしてじらして最後はたくさんっ♪

    潮吹きはやっぱり体質と体調も
    関係あるのかもだね(ノ)・ω・(ヾ)

    最高だったって言ってもらえて
    すごく嬉しいよー✨✨

    ぜひぜひまた遊びに来てください♪



    8/12 サンタモニカ本指名Nさん♡

    8/23 17:12





    先日は会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️

    まさかまた会いにきてくれると
    思わなかったからすごく嬉しかった♡

    今回は2回戦するぞー!!って
    ことで頑張ってみたけど、
    お兄さんは濃厚1回戦タイプだったね🤣

    またひとつお兄さんのことを
    知れたのでおっけーです( ◜ω◝و(و

    そろそろ名古屋に行く頃かな〜?

    たくさんお土産話聞かせてくださいっ🌸

    楽しんできてね\( *´ω`* )/



    8/12 サンタモニカ本指名Nさん♡

    先日は会いにきてくれてありがとう〜‹‹\(´ω`)/››お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️まさかまた会いにきてくれると思わなかったからすごく嬉しかった♡今回は2回戦するぞー!!ってことで頑張ってみたけど、お兄さんは濃厚1回戦タイプだったね🤣またひとつお兄さんのことを知れたのでおっけーです(◜ω◝و(وそろそろ名古屋に行く頃かな〜?たくさんお土産話聞かせてくださいっ🌸楽しんできてね\(*´ω`*)/





    先日は会いにきてくれて
    ありがとう〜‹‹\(´ω` )/››

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️

    まさかまた会いにきてくれると
    思わなかったからすごく嬉しかった♡

    今回は2回戦するぞー!!って
    ことで頑張ってみたけど、
    お兄さんは濃厚1回戦タイプだったね🤣

    またひとつお兄さんのことを
    知れたのでおっけーです( ◜ω◝و(و

    そろそろ名古屋に行く頃かな〜?

    たくさんお土産話聞かせてくださいっ🌸

    楽しんできてね\( *´ω`* )/



    8/12 アイネ本指名Yさん♡

    8/20 20:35





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/♪

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    そろそろ会いたいなあって
    思った時にいつも来てくれるお兄さん!

    やっぱり実際に会うと
    良いなあって思っちゃうよね♡

    いつもより短いコースだったけど
    会えたのが一番嬉しいんだあ♪♪

    時間いっぱいうみも気持ち良く
    してもらっちゃった〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    相変わらず優しくせめてくれるのが
    うみにドンピシャでしたっ🤣💕

    お土産話いっぱいできると
    思うから楽しみにしててねっ!

    また会えるの楽しみにしてます🌸


    8/12 アイネ本指名Yさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうー\(*´ω`*)/♪お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦そろそろ会いたいなあって思った時にいつも来てくれるお兄さん!やっぱり実際に会うと良いなあって思っちゃうよね♡いつもより短いコースだったけど会えたのが一番嬉しいんだあ♪♪時間いっぱいうみも気持ち良くしてもらっちゃった〜(っ॑꒳॑c)✨✨相変わらず優しくせめてくれるのがうみにドンピシャでしたっ🤣💕お土産話いっぱいできると思うから楽しみにしててねっ!また会えるの楽しみにしてます🌸





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/♪

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    そろそろ会いたいなあって
    思った時にいつも来てくれるお兄さん!

    やっぱり実際に会うと
    良いなあって思っちゃうよね♡

    いつもより短いコースだったけど
    会えたのが一番嬉しいんだあ♪♪

    時間いっぱいうみも気持ち良く
    してもらっちゃった〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    相変わらず優しくせめてくれるのが
    うみにドンピシャでしたっ🤣💕

    お土産話いっぱいできると
    思うから楽しみにしててねっ!

    また会えるの楽しみにしてます🌸


    8/10 イルファーロ本指名Tさん♡

    8/18 19:30




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    うみのお誕生日におじさんを
    派遣していただいたー!!笑

    うみの小声に合わせてお兄さんも
    小声になっちゃうの笑った🤣🤣

    会いにきただけ!っていってたけど
    うみが我慢できなくて襲っちゃったね♡

    コスプレに写真も撮ってくれて
    感謝感謝です‹‹\(´ω` )/››

    再来月会うときは猫ちゃんの
    お話たくさんできると思うー!!

    楽しみに待っててー(っ ॑꒳ ॑c)✨




    8/10 イルファーロ本指名Tさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸うみのお誕生日におじさんを派遣していただいたー!!笑うみの小声に合わせてお兄さんも小声になっちゃうの笑った🤣🤣会いにきただけ!っていってたけどうみが我慢できなくて襲っちゃったね♡コスプレに写真も撮ってくれて感謝感謝です‹‹\(´ω`)/››再来月会うときは猫ちゃんのお話たくさんできると思うー!!楽しみに待っててー(っ॑꒳॑c)✨




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    うみのお誕生日におじさんを
    派遣していただいたー!!笑

    うみの小声に合わせてお兄さんも
    小声になっちゃうの笑った🤣🤣

    会いにきただけ!っていってたけど
    うみが我慢できなくて襲っちゃったね♡

    コスプレに写真も撮ってくれて
    感謝感謝です‹‹\(´ω` )/››

    再来月会うときは猫ちゃんの
    お話たくさんできると思うー!!

    楽しみに待っててー(っ ॑꒳ ॑c)✨




    8/10 アマリス本指名Tさん♡

    8/18 16:00




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    美味しいケーキにうみが好きなにおいの
    素敵なプレゼントまでいただいちゃった!

    幸せな誕生日になったよ〜♪♪

    お祝いしてくれて嬉しいです💖

    お兄さんのお誕生日聞き忘れ
    ちゃったから今度会う時に教えてね!

    うみもお兄さんに少しでも
    お返しできるといいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

    喉やられて全く声出てなかったのに
    いつも通り優しいお兄さんで
    とっても救われた〜🤣🤣

    また会えるの楽しみにしてるね!



    8/10 アマリス本指名Tさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸美味しいケーキにうみが好きなにおいの素敵なプレゼントまでいただいちゃった!幸せな誕生日になったよ〜♪♪お祝いしてくれて嬉しいです💖お兄さんのお誕生日聞き忘れちゃったから今度会う時に教えてね!うみもお兄さんに少しでもお返しできるといいなあ(ノ)・ω・(ヾ)喉やられて全く声出てなかったのにいつも通り優しいお兄さんでとっても救われた〜🤣🤣また会えるの楽しみにしてるね!




    先日も会いにきてくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    美味しいケーキにうみが好きなにおいの
    素敵なプレゼントまでいただいちゃった!

    幸せな誕生日になったよ〜♪♪

    お祝いしてくれて嬉しいです💖

    お兄さんのお誕生日聞き忘れ
    ちゃったから今度会う時に教えてね!

    うみもお兄さんに少しでも
    お返しできるといいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

    喉やられて全く声出てなかったのに
    いつも通り優しいお兄さんで
    とっても救われた〜🤣🤣

    また会えるの楽しみにしてるね!



    お盆は…🍉

    8/13 15:38




    出勤してますimg

    明日からは地元に帰るのでしばらく
    お休みさせていただきます〜( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    夏らしいことできるといいな🌸

    帰ってきたらお土産話いっぱい聞いてね♡

    今日は21時まで!

    お休みのお兄さん
    うみと遊んでくださいっ♪♪

    お盆は…🍉

    出勤してます明日からは地元に帰るのでしばらくお休みさせていただきます〜(˙꒳​˙).ᐟ夏らしいことできるといいな🌸帰ってきたらお土産話いっぱい聞いてね♡今日は21時まで!お休みのお兄さんうみと遊んでくださいっ♪♪




    出勤してますimg

    明日からは地元に帰るのでしばらく
    お休みさせていただきます〜( ˙꒳​˙ ).ᐟ

    夏らしいことできるといいな🌸

    帰ってきたらお土産話いっぱい聞いてね♡

    今日は21時まで!

    お休みのお兄さん
    うみと遊んでくださいっ♪♪

    この際ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

    8/12 19:00

    この機会に初めましてのお兄さんと
    たくさん会えるといいなあ♪♪

    仲良しさんからのお誘いも
    お待ちしてます\( *´ω`* )/💖

    一緒に夏の

     

    あまあまえちえちな
    時間を過ごそうね♡♡

     

    この際ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

    この機会に初めましてのお兄さんとたくさん会えるといいなあ♪♪仲良しさんからのお誘いもお待ちしてます\(*´ω`*)/💖一緒に夏のあまあまえちえちな時間を過ごそうね♡♡

    この機会に初めましてのお兄さんと
    たくさん会えるといいなあ♪♪

    仲良しさんからのお誘いも
    お待ちしてます\( *´ω`* )/💖

    一緒に夏の

     

    あまあまえちえちな
    時間を過ごそうね♡♡

     

    すいえんKさん♡

    8/12 16:00




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    こんな可愛いと好きになっちゃう〜!
    って言ってもらえたの嬉しい〜♡

    うみにハマってくださいっ🤣✨

    お兄さん身体背中までしっかりと
    洗ってあげてうみも初めての経験!笑

    最初から最後までずっとくっついて
    本当の恋人みたいな感じだったね💗

    お風呂趣味なのも一緒だー!!

    しばらくは金沢にいるみたいだから
    また会えると嬉しいな\( *´ω`* )/


    すいえんKさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪こんな可愛いと好きになっちゃう〜!って言ってもらえたの嬉しい〜♡うみにハマってくださいっ🤣✨お兄さん身体背中までしっかりと洗ってあげてうみも初めての経験!笑最初から最後までずっとくっついて本当の恋人みたいな感じだったね💗お風呂趣味なのも一緒だー!!しばらくは金沢にいるみたいだからまた会えると嬉しいな\(*´ω`*)/




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    こんな可愛いと好きになっちゃう〜!
    って言ってもらえたの嬉しい〜♡

    うみにハマってくださいっ🤣✨

    お兄さん身体背中までしっかりと
    洗ってあげてうみも初めての経験!笑

    最初から最後までずっとくっついて
    本当の恋人みたいな感じだったね💗

    お風呂趣味なのも一緒だー!!

    しばらくは金沢にいるみたいだから
    また会えると嬉しいな\( *´ω`* )/


    8/7 すいえん本指名Hさん♡

    8/11 20:03





    先日もあいにきてくれて
    ありがとうっ٩(ˊᗜˋ*)و

    お誕生日当日は来れないからって
    早めのプレゼント持ってきてくれた!!

    食べ歩き趣味のうみにとっても
    ぴったりなもの!最高でした〜💖

    写真であげられないのが残念だ〜😵‍💫

    いつも予約埋まってて入れないって
    言ってたけど本当は埋まってる時間だった
    からタイミングばっちりだったね🫶🏻✨

    お兄さんにはいつもうみの方が
    癒してもらっちゃってる気がする( •﹏• )

    またひとつ大人になったうみと
    これからも仲良くしてねっ♪♪

    また会えるの楽しみにしてます🌸



    8/7 すいえん本指名Hさん♡

    先日もあいにきてくれてありがとうっ٩(ˊᗜˋ*)وお誕生日当日は来れないからって早めのプレゼント持ってきてくれた!!食べ歩き趣味のうみにとってもぴったりなもの!最高でした〜💖写真であげられないのが残念だ〜😵‍💫いつも予約埋まってて入れないって言ってたけど本当は埋まってる時間だったからタイミングばっちりだったね🫶🏻✨お兄さんにはいつもうみの方が癒してもらっちゃってる気がする(•﹏•)またひとつ大人になったうみとこれからも仲良くしてねっ♪♪また会えるの楽しみにしてます🌸





    先日もあいにきてくれて
    ありがとうっ٩(ˊᗜˋ*)و

    お誕生日当日は来れないからって
    早めのプレゼント持ってきてくれた!!

    食べ歩き趣味のうみにとっても
    ぴったりなもの!最高でした〜💖

    写真であげられないのが残念だ〜😵‍💫

    いつも予約埋まってて入れないって
    言ってたけど本当は埋まってる時間だった
    からタイミングばっちりだったね🫶🏻✨

    お兄さんにはいつもうみの方が
    癒してもらっちゃってる気がする( •﹏• )

    またひとつ大人になったうみと
    これからも仲良くしてねっ♪♪

    また会えるの楽しみにしてます🌸



    8/7 ローズベリーYさん♡

    8/11 18:46





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪♪

    うみに会いにきたって言って
    もらえてとってもうれしい〜💖

    二階堂ふみちゃんに似てるって
    言われるの高校生ぶりだった!(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さんうみのことじーっと
    みてくるの恥ずかしいけど
    すごく興奮しちゃったなあ!🤣

    やさしくえっちにせめてくれて
    気持ちよかったです\( *´ω`* )/

    今回はお友達とだったから時間も
    短めだったし次こそロングで
    オプションとかも楽しみたいねっ♪


    8/7 ローズベリーYさん♡

    先日は会いにきてくれてありがとうございました♪♪うみに会いにきたって言ってもらえてとってもうれしい〜💖二階堂ふみちゃんに似てるって言われるの高校生ぶりだった!(っ॑꒳॑c)お兄さんうみのことじーっとみてくるの恥ずかしいけどすごく興奮しちゃったなあ!🤣やさしくえっちにせめてくれて気持ちよかったです\(*´ω`*)/今回はお友達とだったから時間も短めだったし次こそロングでオプションとかも楽しみたいねっ♪





    先日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪♪

    うみに会いにきたって言って
    もらえてとってもうれしい〜💖

    二階堂ふみちゃんに似てるって
    言われるの高校生ぶりだった!(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さんうみのことじーっと
    みてくるの恥ずかしいけど
    すごく興奮しちゃったなあ!🤣

    やさしくえっちにせめてくれて
    気持ちよかったです\( *´ω`* )/

    今回はお友達とだったから時間も
    短めだったし次こそロングで
    オプションとかも楽しみたいねっ♪


    たんじょうびー!

    8/10 13:21





    出勤してますimg

    スタートの本指名さんいま
    向かってるよ〜\( *´ω`* )/

    せっかくのお誕生日なのに
    乾燥で声枯れちゃってます、、🥲

    お話しする時は小声になっちゃうので
    お手柔らかにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

    こんな事もなかなかないので
    逆に楽しんでもらえたら嬉しいかも😂💕

    たんじょうびー!

    出勤してますスタートの本指名さんいま向かってるよ〜\(*´ω`*)/せっかくのお誕生日なのに乾燥で声枯れちゃってます、、🥲お話しする時は小声になっちゃうのでお手柔らかにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。こんな事もなかなかないので逆に楽しんでもらえたら嬉しいかも😂💕





    出勤してますimg

    スタートの本指名さんいま
    向かってるよ〜\( *´ω`* )/

    せっかくのお誕生日なのに
    乾燥で声枯れちゃってます、、🥲

    お話しする時は小声になっちゃうので
    お手柔らかにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

    こんな事もなかなかないので
    逆に楽しんでもらえたら嬉しいかも😂💕