月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    TSUBAKIAYA tubakiaya Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    9/27 00:27

    7℃で160分で遊んでくれた
    本指名のお兄様💓

    アマリスいっぱいだったね😭
    また次回行けたらいいな👀

    移動も
    ありがとうございました😭

    お兄さまとの7℃は新鮮で
    出会った頃を思い出します🥹💓

    今日も優しく攻めてくれて
    ありがとう🥹

    今日はいつもと違う感じで
    ふぃにっしゅ出来て新鮮でした✨

    何よりたーーーっくさん
    今日は話した🤣💞
    しょうもない話から色々聞けて
    楽しかったよ😂✨ありがと🫶

    脚のあざ早く治りますように🍀

    ありがとうございました💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7℃で160分で遊んでくれた本指名のお兄様💓アマリスいっぱいだったね😭また次回行けたらいいな👀移動もありがとうございました😭お兄さまとの7℃は新鮮で出会った頃を思い出します🥹💓今日も優しく攻めてくれてありがとう🥹今日はいつもと違う感じでふぃにっしゅ出来て新鮮でした✨何よりたーーーっくさん今日は話した🤣💞しょうもない話から色々聞けて楽しかったよ😂✨ありがと🫶脚のあざ早く治りますように🍀ありがとうございました💋椿あや⑅◡̈*

    7℃で160分で遊んでくれた
    本指名のお兄様💓

    アマリスいっぱいだったね😭
    また次回行けたらいいな👀

    移動も
    ありがとうございました😭

    お兄さまとの7℃は新鮮で
    出会った頃を思い出します🥹💓

    今日も優しく攻めてくれて
    ありがとう🥹

    今日はいつもと違う感じで
    ふぃにっしゅ出来て新鮮でした✨

    何よりたーーーっくさん
    今日は話した🤣💞
    しょうもない話から色々聞けて
    楽しかったよ😂✨ありがと🫶

    脚のあざ早く治りますように🍀

    ありがとうございました💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/25 01:22

    7℃指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    綺麗すぎ!
    肌スベスベすぎ!
    やばすぎ!って
    すぐに嬉しいお言葉
    ありがとうございました💞

    前々からあやのこと
    知ってくださっていたようで🥹
    でも夜遅いから…
    やっとタイミング見てこれた!って
    ありがとうございます😭

    「ほんと呼んで良かったー🥹💞」
    何度も「やばすぎハマりそう」って
    嬉しいお言葉ありがとう😭
    下着も褒めたくれてありがとね♪
    嬉しかったから
    今日撮ったの載せちゃう🤣

    またお会いできたら嬉しいな💋

    明日も早い時間から
    お仕事なのに遅い時間まで
    ありがとうございました💞

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7℃指名で遊んでくれた初めましてのお兄さま💓綺麗すぎ!肌スベスベすぎ!やばすぎ!ってすぐに嬉しいお言葉ありがとうございました💞前々からあやのこと知ってくださっていたようで🥹でも夜遅いから…やっとタイミング見てこれた!ってありがとうございます😭「ほんと呼んで良かったー🥹💞」何度も「やばすぎハマりそう」って嬉しいお言葉ありがとう😭下着も褒めたくれてありがとね♪嬉しかったから今日撮ったの載せちゃう🤣またお会いできたら嬉しいな💋明日も早い時間からお仕事なのに遅い時間までありがとうございました💞椿あや⑅◡̈*

    7℃指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    綺麗すぎ!
    肌スベスベすぎ!
    やばすぎ!って
    すぐに嬉しいお言葉
    ありがとうございました💞

    前々からあやのこと
    知ってくださっていたようで🥹
    でも夜遅いから…
    やっとタイミング見てこれた!って
    ありがとうございます😭

    「ほんと呼んで良かったー🥹💞」
    何度も「やばすぎハマりそう」って
    嬉しいお言葉ありがとう😭
    下着も褒めたくれてありがとね♪
    嬉しかったから
    今日撮ったの載せちゃう🤣

    またお会いできたら嬉しいな💋

    明日も早い時間から
    お仕事なのに遅い時間まで
    ありがとうございました💞

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/23 02:05

    マイステイズ指名120分で
    遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    まずはご指名
    ありがとうございました🥺💞

    ご予約のお時間より
    長く遊んでくださってこれもまた
    ありがとです😭💓

    ようこそ金沢へ♪
    優しい口調のジェントルマンで👀

    優しく攻めてくださって
    嬉しかったです😭

    たくさん飲んでらしたようで
    心配していたけど
    無事にいけて良かった🫶🥺

    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😳💋
    さっそく使わせていただきます✨

    明日も早くの出発なのに
    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    気をつけて帰ってね!

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    マイステイズ指名120分で遊んでくれた初めましてのお兄さま💓まずはご指名ありがとうございました🥺💞ご予約のお時間より長く遊んでくださってこれもまたありがとです😭💓ようこそ金沢へ♪優しい口調のジェントルマンで👀優しく攻めてくださって嬉しかったです😭たくさん飲んでらしたようで心配していたけど無事にいけて良かった🫶🥺写真も撮ってくれてありがとうございました😳💋さっそく使わせていただきます✨明日も早くの出発なのに遅い時間までありがとうございました🍀気をつけて帰ってね!椿あや⑅◡̈*

    マイステイズ指名120分で
    遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    まずはご指名
    ありがとうございました🥺💞

    ご予約のお時間より
    長く遊んでくださってこれもまた
    ありがとです😭💓

    ようこそ金沢へ♪
    優しい口調のジェントルマンで👀

    優しく攻めてくださって
    嬉しかったです😭

    たくさん飲んでらしたようで
    心配していたけど
    無事にいけて良かった🫶🥺

    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😳💋
    さっそく使わせていただきます✨

    明日も早くの出発なのに
    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    気をつけて帰ってね!

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/22 02:55

    EXで遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    綺麗なお姉さんで良かった
    って嬉しいお言葉
    ありがとうございました🥹🫶

    学生さんの甘えたさんで
    あやもドキドキ👀✨笑

    沢山いちゃいちゃできて良かった💋
    いーっぱい甘えられたかな?🥺

    下着可愛すぎやろ!
    肌すべすべ!
    くびれがえろいって言ってくれて
    嬉しすぎました😭💞
    ご飯ガッツリ食べてたから
    お腹大丈夫かなと不安だったので
    そう言ってくれて嬉しかったです🤣

    終始優しい口調で
    あやも癒されて幸せな時間でした🍀

    初デリほんとにありがとっ💓
    素敵なキャストさんは
    沢山いらっしゃるから
    ぜひ色んな女の子と遊んでみてね👀✨

    あやは金沢で待ってるよ🫶
    また石川県に戻ってきた時
    呼んでくれたら嬉しいなっ😳💞

    遅い時間まで
    ありがとうございました💋

    気をつけて帰ってね🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    EXで遊んでくれた初めましてのお兄さま💓綺麗なお姉さんで良かったって嬉しいお言葉ありがとうございました🥹🫶学生さんの甘えたさんであやもドキドキ👀✨笑沢山いちゃいちゃできて良かった💋いーっぱい甘えられたかな?🥺下着可愛すぎやろ!肌すべすべ!くびれがえろいって言ってくれて嬉しすぎました😭💞ご飯ガッツリ食べてたからお腹大丈夫かなと不安だったのでそう言ってくれて嬉しかったです🤣終始優しい口調であやも癒されて幸せな時間でした🍀初デリほんとにありがとっ💓素敵なキャストさんは沢山いらっしゃるからぜひ色んな女の子と遊んでみてね👀✨あやは金沢で待ってるよ🫶また石川県に戻ってきた時呼んでくれたら嬉しいなっ😳💞遅い時間までありがとうございました💋気をつけて帰ってね🍀椿あや⑅◡̈*

    EXで遊んでくれた
    初めましてのお兄さま💓

    綺麗なお姉さんで良かった
    って嬉しいお言葉
    ありがとうございました🥹🫶

    学生さんの甘えたさんで
    あやもドキドキ👀✨笑

    沢山いちゃいちゃできて良かった💋
    いーっぱい甘えられたかな?🥺

    下着可愛すぎやろ!
    肌すべすべ!
    くびれがえろいって言ってくれて
    嬉しすぎました😭💞
    ご飯ガッツリ食べてたから
    お腹大丈夫かなと不安だったので
    そう言ってくれて嬉しかったです🤣

    終始優しい口調で
    あやも癒されて幸せな時間でした🍀

    初デリほんとにありがとっ💓
    素敵なキャストさんは
    沢山いらっしゃるから
    ぜひ色んな女の子と遊んでみてね👀✨

    あやは金沢で待ってるよ🫶
    また石川県に戻ってきた時
    呼んでくれたら嬉しいなっ😳💞

    遅い時間まで
    ありがとうございました💋

    気をつけて帰ってね🍀

    椿あや⑅◡̈*

    直近の出勤予定♪

    9/19 22:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) ☆次回21日出勤予定☆
    09/20(金) ☆次回21日出勤予定☆
    09/21(土) 23:00 - 2:00
    09/22(日) 23:00 - 2:00
    09/23(月) 23:00 - 2:00
    09/24(火) 23:00 - 2:00
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    椿あや⑅◡̈*

    直近の出勤予定♪

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)☆次回21日出勤予定☆09/20(金)☆次回21日出勤予定☆09/21(土)23:00-2:0009/22(日)23:00-2:0009/23(月)23:00-2:0009/24(火)23:00-2:0009/25(水)-遊びに来てね♪椿あや⑅◡̈*

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) ☆次回21日出勤予定☆
    09/20(金) ☆次回21日出勤予定☆
    09/21(土) 23:00 - 2:00
    09/22(日) 23:00 - 2:00
    09/23(月) 23:00 - 2:00
    09/24(火) 23:00 - 2:00
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/18 01:43

    EXリゾート130分指名で
    遊んでくれた初めましてのお兄さま💞

    まずはご指名
    ありがとうございました🥹

    ドア開けた瞬間から分かる
    良い人オーラ🥹✨
    お話も終始謙虚で
    ご対応も優しく素敵すぎました💓

    とても嬉しかったです💞

    お茶の差し入れ
    ありがとうございました🫶

    お尻フェチとのことで💋
    ご堪能いただけたようで良かった🤣
    コスプレもオプションで
    つけてくださっていたのに
    「あやちゃんの下着の方がいい」と
    ありがとうございます🥺✨

    あやの肌スベスベ!って
    すごく褒めて下さったけど
    お兄さまもスベスベで気持ちよかった💓

    色んなお話もできて
    あやちゃんで大正解だったよ!って
    嬉しいお言葉まで😭💞

    明日も朝からお仕事なのに
    こんなに遅い時間まで
    本当にありがとうございました😭

    また癒されたい時
    呼んでくれたら嬉しいです💋

    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    EXリゾート130分指名で遊んでくれた初めましてのお兄さま💞まずはご指名ありがとうございました🥹ドア開けた瞬間から分かる良い人オーラ🥹✨お話も終始謙虚でご対応も優しく素敵すぎました💓とても嬉しかったです💞お茶の差し入れありがとうございました🫶お尻フェチとのことで💋ご堪能いただけたようで良かった🤣コスプレもオプションでつけてくださっていたのに「あやちゃんの下着の方がいい」とありがとうございます🥺✨あやの肌スベスベ!ってすごく褒めて下さったけどお兄さまもスベスベで気持ちよかった💓色んなお話もできてあやちゃんで大正解だったよ!って嬉しいお言葉まで😭💞明日も朝からお仕事なのにこんなに遅い時間まで本当にありがとうございました😭また癒されたい時呼んでくれたら嬉しいです💋ありがとうございました🫶椿あや⑅◡̈*

    EXリゾート130分指名で
    遊んでくれた初めましてのお兄さま💞

    まずはご指名
    ありがとうございました🥹

    ドア開けた瞬間から分かる
    良い人オーラ🥹✨
    お話も終始謙虚で
    ご対応も優しく素敵すぎました💓

    とても嬉しかったです💞

    お茶の差し入れ
    ありがとうございました🫶

    お尻フェチとのことで💋
    ご堪能いただけたようで良かった🤣
    コスプレもオプションで
    つけてくださっていたのに
    「あやちゃんの下着の方がいい」と
    ありがとうございます🥺✨

    あやの肌スベスベ!って
    すごく褒めて下さったけど
    お兄さまもスベスベで気持ちよかった💓

    色んなお話もできて
    あやちゃんで大正解だったよ!って
    嬉しいお言葉まで😭💞

    明日も朝からお仕事なのに
    こんなに遅い時間まで
    本当にありがとうございました😭

    また癒されたい時
    呼んでくれたら嬉しいです💋

    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/17 00:57

    スイエンで遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    1ヶ月ぶりかな!?
    また呼んでくれてありがとう😭

    しかもあやの為に
    スケジュールずらしてくれて
    お兄様の愛伝わったよ🥺💞

    今日は梨のスムージー差し入れ
    ありがとうございます✨
    まだ暑いけど…秋だね🌾


    今日は甘えんぼさんな
    お兄さまで可愛かった💞

    いっぱいぎゅーしたから
    癒されたかな?
    いつもお仕事お疲れ様です🍀
    少しでも充電できていたらいいな♪

    遅い時間まで
    ありがとうございました🥺🫶

    お休み楽しんでね✨

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    スイエンで遊んでくれた本指名のお兄さま💞1ヶ月ぶりかな!?また呼んでくれてありがとう😭しかもあやの為にスケジュールずらしてくれてお兄様の愛伝わったよ🥺💞今日は梨のスムージー差し入れありがとうございます✨まだ暑いけど…秋だね🌾今日は甘えんぼさんなお兄さまで可愛かった💞いっぱいぎゅーしたから癒されたかな?いつもお仕事お疲れ様です🍀少しでも充電できていたらいいな♪遅い時間までありがとうございました🥺🫶お休み楽しんでね✨椿あや⑅◡̈*

    スイエンで遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    1ヶ月ぶりかな!?
    また呼んでくれてありがとう😭

    しかもあやの為に
    スケジュールずらしてくれて
    お兄様の愛伝わったよ🥺💞

    今日は梨のスムージー差し入れ
    ありがとうございます✨
    まだ暑いけど…秋だね🌾


    今日は甘えんぼさんな
    お兄さまで可愛かった💞

    いっぱいぎゅーしたから
    癒されたかな?
    いつもお仕事お疲れ様です🍀
    少しでも充電できていたらいいな♪

    遅い時間まで
    ありがとうございました🥺🫶

    お休み楽しんでね✨

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/16 01:51

    ミラドール指名120分で
    遊んでくれた初めましてのお兄様🩷

    ご指名ありがとうございます🥺✨

    「綺麗すぎる!タイプすぎる!」と
    嬉しいお言葉
    ありがとうございました💞

    肌スベスベすぎて…
    ずっと触ってられますだなんて🥹✨

    いちゃいちゃ大好きな
    寂しがりやの甘えんぼさんで
    長い間いちゃいちゃしてたけど
    ずっと「最高」って言ってくれて
    あやは嬉しかったです😭💞

    あやの事も
    優しく攻めてくれて
    ありがとうございました💋

    今日もお仕事
    お疲れ様でした!

    明日のお休みゆっくり休んでね🥹

    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    ミラドール指名120分で遊んでくれた初めましてのお兄様🩷ご指名ありがとうございます🥺✨「綺麗すぎる!タイプすぎる!」と嬉しいお言葉ありがとうございました💞肌スベスベすぎて…ずっと触ってられますだなんて🥹✨いちゃいちゃ大好きな寂しがりやの甘えんぼさんで長い間いちゃいちゃしてたけどずっと「最高」って言ってくれてあやは嬉しかったです😭💞あやの事も優しく攻めてくれてありがとうございました💋今日もお仕事お疲れ様でした!明日のお休みゆっくり休んでね🥹遅い時間までありがとうございました🫶椿あや⑅◡̈*

    ミラドール指名120分で
    遊んでくれた初めましてのお兄様🩷

    ご指名ありがとうございます🥺✨

    「綺麗すぎる!タイプすぎる!」と
    嬉しいお言葉
    ありがとうございました💞

    肌スベスベすぎて…
    ずっと触ってられますだなんて🥹✨

    いちゃいちゃ大好きな
    寂しがりやの甘えんぼさんで
    長い間いちゃいちゃしてたけど
    ずっと「最高」って言ってくれて
    あやは嬉しかったです😭💞

    あやの事も
    優しく攻めてくれて
    ありがとうございました💋

    今日もお仕事
    お疲れ様でした!

    明日のお休みゆっくり休んでね🥹

    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/12 02:41

    アマリス130分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    やーっと会えたね🩷
    久々に作業着姿をみてきゅん(。・・。)

    今日は我慢できなかったのか
    脱がされるのが早かった🤣笑

    久々にいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったよ🫶

    いつも沢山
    綺麗って言ってくれて
    本当にありがとう🥺🩷

    今日は初めましての時の
    懐かしい話も出来て
    楽しかったよ💋

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀💞

    気をつけて帰ってね🥹

    ありがとうございました✨

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    アマリス130分で遊んでくれた本指名のお兄さま💞やーっと会えたね🩷久々に作業着姿をみてきゅん(。・・。)今日は我慢できなかったのか脱がされるのが早かった🤣笑久々にいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ🫶いつも沢山綺麗って言ってくれて本当にありがとう🥺🩷今日は初めましての時の懐かしい話も出来て楽しかったよ💋遅い時間までありがとうございました🍀💞気をつけて帰ってね🥹ありがとうございました✨椿あや⑅◡̈*

    アマリス130分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    やーっと会えたね🩷
    久々に作業着姿をみてきゅん(。・・。)

    今日は我慢できなかったのか
    脱がされるのが早かった🤣笑

    久々にいちゃいちゃ出来て
    嬉しかったよ🫶

    いつも沢山
    綺麗って言ってくれて
    本当にありがとう🥺🩷

    今日は初めましての時の
    懐かしい話も出来て
    楽しかったよ💋

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀💞

    気をつけて帰ってね🥹

    ありがとうございました✨

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/2 01:31

    アパホテル指名100分で
    遊んでくれた
    初めましてのお兄さま🩷

    まずはご指名ご予約
    ありがとうございました😂✨

    何日も前からご予約いただいて
    ありがとうございます🥹💞
    嬉しかったです💋

    「パネル、写メ日記の通りやね!
    体もくびれもおしりもそのまま!
    肌もスベスベやね🤩」って
    嬉しいお言葉
    ありがとうございました😭
    加工してないです🤭✨
    撮影する角度によっても見え方
    変わるんですよ🤣笑

    一緒に野球を見れて良かった⚾️

    「気持ちいいのに🥴飲みすぎたかな」
    あるあるなので大丈夫ですよ🍀

    感じてもらえて良かった💞

    明日も朝早くからお仕事なのに
    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    アパホテル指名100分で遊んでくれた初めましてのお兄さま🩷まずはご指名ご予約ありがとうございました😂✨何日も前からご予約いただいてありがとうございます🥹💞嬉しかったです💋「パネル、写メ日記の通りやね!体もくびれもおしりもそのまま!肌もスベスベやね🤩」って嬉しいお言葉ありがとうございました😭加工してないです🤭✨撮影する角度によっても見え方変わるんですよ🤣笑一緒に野球を見れて良かった⚾️「気持ちいいのに🥴飲みすぎたかな」あるあるなので大丈夫ですよ🍀感じてもらえて良かった💞明日も朝早くからお仕事なのに遅い時間までありがとうございました🫶椿あや⑅◡̈*

    アパホテル指名100分で
    遊んでくれた
    初めましてのお兄さま🩷

    まずはご指名ご予約
    ありがとうございました😂✨

    何日も前からご予約いただいて
    ありがとうございます🥹💞
    嬉しかったです💋

    「パネル、写メ日記の通りやね!
    体もくびれもおしりもそのまま!
    肌もスベスベやね🤩」って
    嬉しいお言葉
    ありがとうございました😭
    加工してないです🤭✨
    撮影する角度によっても見え方
    変わるんですよ🤣笑

    一緒に野球を見れて良かった⚾️

    「気持ちいいのに🥴飲みすぎたかな」
    あるあるなので大丈夫ですよ🍀

    感じてもらえて良かった💞

    明日も朝早くからお仕事なのに
    遅い時間まで
    ありがとうございました🫶

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    9/1 01:35

    イルファーロ100分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    また呼んでくれて本当にありがとう😭
    忘れられてると思っていたから
    嬉しかったです😂🫶

    お変わりなく
    お元気そうで何より♪

    お水の差し入れも
    ありがとうございました😭💞

    今日も沢山感じてくれて
    ありがとう😂✨
    一生懸命イクの我慢してる姿
    可愛かったし嬉しかったよ🥹🩷

    あやの話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう😭

    ちゃんとベットのところで
    撮った画像載せるね🤣

    遅い時間まで
    ありがとうございました😢🫶

    また気が向いたら遊んでね💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロ100分で遊んでくれた本指名のお兄様💞久しぶり!!また呼んでくれて本当にありがとう😭忘れられてると思っていたから嬉しかったです😂🫶お変わりなくお元気そうで何より♪お水の差し入れもありがとうございました😭💞今日も沢山感じてくれてありがとう😂✨一生懸命イクの我慢してる姿可愛かったし嬉しかったよ🥹🩷あやの話もたくさん聞いてくれてありがとう😭ちゃんとベットのところで撮った画像載せるね🤣遅い時間までありがとうございました😢🫶また気が向いたら遊んでね💋椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ100分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    また呼んでくれて本当にありがとう😭
    忘れられてると思っていたから
    嬉しかったです😂🫶

    お変わりなく
    お元気そうで何より♪

    お水の差し入れも
    ありがとうございました😭💞

    今日も沢山感じてくれて
    ありがとう😂✨
    一生懸命イクの我慢してる姿
    可愛かったし嬉しかったよ🥹🩷

    あやの話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう😭

    ちゃんとベットのところで
    撮った画像載せるね🤣

    遅い時間まで
    ありがとうございました😢🫶

    また気が向いたら遊んでね💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/26 23:41

    タワーホテル130分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    どうしてるかな?って
    気になっていたところ
    ご予約いただけて嬉しかったです🫶

    もうお兄様のハプニングで
    心配しまくりでした😭💦
    暗いところって道が見えないから
    本当に危険😢
    大きな怪我でなくて良かったけど
    帰ったらちゃんと処置してね😭

    今日はいつもと違う感じの
    スタートで新鮮だったね🤭

    2回もふぃにっしゅできて
    良かった💋
    感じてくれる姿が嬉しくて
    いっぱい攻めちゃった✨

    明日のお仕事も頑張ってね💪

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    お大事にね😢🩹

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    タワーホテル130分で遊んでくれた本指名のお兄様💞久しぶり!!どうしてるかな?って気になっていたところご予約いただけて嬉しかったです🫶もうお兄様のハプニングで心配しまくりでした😭💦暗いところって道が見えないから本当に危険😢大きな怪我でなくて良かったけど帰ったらちゃんと処置してね😭今日はいつもと違う感じのスタートで新鮮だったね🤭2回もふぃにっしゅできて良かった💋感じてくれる姿が嬉しくていっぱい攻めちゃった✨明日のお仕事も頑張ってね💪遅い時間までありがとうございました🍀お大事にね😢🩹椿あや⑅◡̈*

    タワーホテル130分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    どうしてるかな?って
    気になっていたところ
    ご予約いただけて嬉しかったです🫶

    もうお兄様のハプニングで
    心配しまくりでした😭💦
    暗いところって道が見えないから
    本当に危険😢
    大きな怪我でなくて良かったけど
    帰ったらちゃんと処置してね😭

    今日はいつもと違う感じの
    スタートで新鮮だったね🤭

    2回もふぃにっしゅできて
    良かった💋
    感じてくれる姿が嬉しくて
    いっぱい攻めちゃった✨

    明日のお仕事も頑張ってね💪

    遅い時間まで
    ありがとうございました🍀

    お大事にね😢🩹

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/26 00:27

    アマリス160分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    今回も長く遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    いつぶりかのアマリスディナー🍽️

    嬉しかったです😭💞

    ずっと自炊なので
    久々に人の作ったご飯を食べて
    感動🥺💞
    さらに1人じゃ無いご飯も久々で
    嬉しかったです😭🫶
    ありがとうございました😭✨

    ドラマ見ながらまったり
    家にいる気分で過ごさせてもらって🤭

    今日はいつもと違う感じで
    新鮮でドキドキしました💓

    遅い時間まで
    本当にありがとうございました🥹

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    アマリス160分で遊んでくれた本指名のお兄さま💞今回も長く遊んでくれてありがとうございます🥺✨いつぶりかのアマリスディナー🍽️嬉しかったです😭💞ずっと自炊なので久々に人の作ったご飯を食べて感動🥺💞さらに1人じゃ無いご飯も久々で嬉しかったです😭🫶ありがとうございました😭✨ドラマ見ながらまったり家にいる気分で過ごさせてもらって🤭今日はいつもと違う感じで新鮮でドキドキしました💓遅い時間まで本当にありがとうございました🥹椿あや⑅◡̈*

    アマリス160分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    今回も長く遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    いつぶりかのアマリスディナー🍽️

    嬉しかったです😭💞

    ずっと自炊なので
    久々に人の作ったご飯を食べて
    感動🥺💞
    さらに1人じゃ無いご飯も久々で
    嬉しかったです😭🫶
    ありがとうございました😭✨

    ドラマ見ながらまったり
    家にいる気分で過ごさせてもらって🤭

    今日はいつもと違う感じで
    新鮮でドキドキしました💓

    遅い時間まで
    本当にありがとうございました🥹

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪おそい

    8/20 23:14

    ご自宅100分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま🩷

    半年ぶり!?かな
    また呼んでくれて本当に
    ありがとうございます😭💞

    何気に何年もの長い
    お付き合いで😍

    突然の出勤にも関わらず
    見つけてくださって🥹
    嬉しかったです💋

    今日も沢山お話しできて
    良かった✨
    特にお変わりなくで安心しました🫶

    次回は雰囲気を大事に
    最後までいけたらいいな🤣

    遅くまで
    ありがとうございました💐

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪おそい

    ご自宅100分で遊んでくれた本指名のお兄さま🩷半年ぶり!?かなまた呼んでくれて本当にありがとうございます😭💞何気に何年もの長いお付き合いで😍突然の出勤にも関わらず見つけてくださって🥹嬉しかったです💋今日も沢山お話しできて良かった✨特にお変わりなくで安心しました🫶次回は雰囲気を大事に最後までいけたらいいな🤣遅くまでありがとうございました💐椿あや⑅◡̈*

    ご自宅100分で遊んでくれた
    本指名のお兄さま🩷

    半年ぶり!?かな
    また呼んでくれて本当に
    ありがとうございます😭💞

    何気に何年もの長い
    お付き合いで😍

    突然の出勤にも関わらず
    見つけてくださって🥹
    嬉しかったです💋

    今日も沢山お話しできて
    良かった✨
    特にお変わりなくで安心しました🫶

    次回は雰囲気を大事に
    最後までいけたらいいな🤣

    遅くまで
    ありがとうございました💐

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/19 02:25

    ホテル日航金沢120分で
    遊んでくれた本指名のお兄様🩷

    ようこそ金沢へ🤗
    また会えて本当に嬉しいです🫶

    今日も沢山の差し入れを
    ありがとうございました😭💞

    あやの好きな種類のビールに
    ハイボール😍
    お寿司もありがとう😂💞
    今日もペロリだったね🍣😋

    こんな立派な
    シャインマスカットまで
    ありがとう😭
    大事に持ってきてくれたと思うと
    そのお気持ちが嬉しい🥹✨
    最後にはお菓子のサプライズ😳

    センスがいいのよ🤗✨

    今日も沢山お話し聞いてくれて
    ありがとうね🥹💞
    出会って数年経った今
    初めて聞くお話もあって🍀
    新たな一面を知れて嬉しかったよ♪

    いつも本当にありがとう😳🩷

    次は秋かな?
    会えるのを楽しみにしています🥺💋

    ありがとうございました🥂

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    ホテル日航金沢120分で遊んでくれた本指名のお兄様🩷ようこそ金沢へ🤗また会えて本当に嬉しいです🫶今日も沢山の差し入れをありがとうございました😭💞あやの好きな種類のビールにハイボール😍お寿司もありがとう😂💞今日もペロリだったね🍣😋こんな立派なシャインマスカットまでありがとう😭大事に持ってきてくれたと思うとそのお気持ちが嬉しい🥹✨最後にはお菓子のサプライズ😳センスがいいのよ🤗✨今日も沢山お話し聞いてくれてありがとうね🥹💞出会って数年経った今初めて聞くお話もあって🍀新たな一面を知れて嬉しかったよ♪いつも本当にありがとう😳🩷次は秋かな?会えるのを楽しみにしています🥺💋ありがとうございました🥂椿あや⑅◡̈*

    ホテル日航金沢120分で
    遊んでくれた本指名のお兄様🩷

    ようこそ金沢へ🤗
    また会えて本当に嬉しいです🫶

    今日も沢山の差し入れを
    ありがとうございました😭💞

    あやの好きな種類のビールに
    ハイボール😍
    お寿司もありがとう😂💞
    今日もペロリだったね🍣😋

    こんな立派な
    シャインマスカットまで
    ありがとう😭
    大事に持ってきてくれたと思うと
    そのお気持ちが嬉しい🥹✨
    最後にはお菓子のサプライズ😳

    センスがいいのよ🤗✨

    今日も沢山お話し聞いてくれて
    ありがとうね🥹💞
    出会って数年経った今
    初めて聞くお話もあって🍀
    新たな一面を知れて嬉しかったよ♪

    いつも本当にありがとう😳🩷

    次は秋かな?
    会えるのを楽しみにしています🥺💋

    ありがとうございました🥂

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました

    8/18 02:26

    イルファーロ160分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    1ヶ月振りくらいかな!?

    お盆もお仕事とのコト
    お疲れ様です👷✨

    今日はあやの都合で時間変更
    対応してくれてありがとうね😢
    「むしろ好都合だったよ」って
    言ってくれてありがとう🥹🩷

    今日はいつもと違った感じで
    なんか新鮮だったね😆

    三ツ矢サイダーありがとう🫶
    久々に飲んだよ!
    美味しかった😂✨ご馳走様でした🥂

    今日も長い時間
    遊んでくれて
    ありがとうございました😭🩷

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました

    イルファーロ160分で遊んでくれた本指名のお兄様💞久しぶり!!1ヶ月振りくらいかな!?お盆もお仕事とのコトお疲れ様です👷✨今日はあやの都合で時間変更対応してくれてありがとうね😢「むしろ好都合だったよ」って言ってくれてありがとう🥹🩷今日はいつもと違った感じでなんか新鮮だったね😆三ツ矢サイダーありがとう🫶久々に飲んだよ!美味しかった😂✨ご馳走様でした🥂今日も長い時間遊んでくれてありがとうございました😭🩷椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ160分で
    遊んでくれた本指名のお兄様💞

    久しぶり!!
    1ヶ月振りくらいかな!?

    お盆もお仕事とのコト
    お疲れ様です👷✨

    今日はあやの都合で時間変更
    対応してくれてありがとうね😢
    「むしろ好都合だったよ」って
    言ってくれてありがとう🥹🩷

    今日はいつもと違った感じで
    なんか新鮮だったね😆

    三ツ矢サイダーありがとう🫶
    久々に飲んだよ!
    美味しかった😂✨ご馳走様でした🥂

    今日も長い時間
    遊んでくれて
    ありがとうございました😭🩷

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/16 23:49

    ご自宅で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💋

    こんなに早く!
    また会えると思っていなかったから
    とっても嬉しかったよ🥹💞

    また呼んでくれて
    ありがとうございました🫶✨

    今日も綾鷹の差し入れ
    本当にありがとう🙏🩷
    あやの大好きな綾鷹👍

    今日も沢山あやの事を褒めてくれて
    ありがとう🥹🫶モチベ上がる🌈

    気持ち良すぎるって
    感じてくれて嬉しかった🥹💞

    明日のお休み
    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    ご自宅で遊んでくれた本指名のお兄さま💋こんなに早く!また会えると思っていなかったからとっても嬉しかったよ🥹💞また呼んでくれてありがとうございました🫶✨今日も綾鷹の差し入れ本当にありがとう🙏🩷あやの大好きな綾鷹👍今日も沢山あやの事を褒めてくれてありがとう🥹🫶モチベ上がる🌈気持ち良すぎるって感じてくれて嬉しかった🥹💞明日のお休みゆっくり休んでね!ありがとうございました💋椿あや⑅◡̈*

    ご自宅で遊んでくれた
    本指名のお兄さま💋

    こんなに早く!
    また会えると思っていなかったから
    とっても嬉しかったよ🥹💞

    また呼んでくれて
    ありがとうございました🫶✨

    今日も綾鷹の差し入れ
    本当にありがとう🙏🩷
    あやの大好きな綾鷹👍

    今日も沢山あやの事を褒めてくれて
    ありがとう🥹🫶モチベ上がる🌈

    気持ち良すぎるって
    感じてくれて嬉しかった🥹💞

    明日のお休み
    ゆっくり休んでね!

    ありがとうございました💋

    椿あや⑅◡̈*

    お得な…♪

    8/16 13:45


    お得に遊べる
    大感謝祭は今日まで!

    本日ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます🥹💞

    お会いできるのを楽しみにしてます💋

    椿あや⑅◡̈*

    お得な…♪

    お得に遊べる大感謝祭は今日まで!本日ご予約いただいたお兄様ありがとうございます🥹💞お会いできるのを楽しみにしてます💋椿あや⑅◡̈*


    お得に遊べる
    大感謝祭は今日まで!

    本日ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます🥹💞

    お会いできるのを楽しみにしてます💋

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/16 00:16

    イルファーロ指名100分で
    遊んでくれた初めましてのお兄様💞

    まずはご指名
    ありがとうございました🫶

    気になってて呼んだのって
    嬉しいです🥹💞
    ありがとうございます✨

    最初は表情が怖かったけど😂
    話す内に段々笑顔が
    増えてきて安心しました😮‍💨
    色々と話聞いてくれて
    聞かせてくれて
    ありがとうございました💋

    優しく攻めてくれて
    いっぱい感じちゃいました🥹
    ありがとう🫶

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    ほんと良かった😆💞

    明日、早い時間からお仕事なのに
    遅くまで
    ありがとうございました🌈🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロ指名100分で遊んでくれた初めましてのお兄様💞まずはご指名ありがとうございました🫶気になってて呼んだのって嬉しいです🥹💞ありがとうございます✨最初は表情が怖かったけど😂話す内に段々笑顔が増えてきて安心しました😮‍💨色々と話聞いてくれて聞かせてくれてありがとうございました💋優しく攻めてくれていっぱい感じちゃいました🥹ありがとう🫶お兄様も気持ち良くなってくれてほんと良かった😆💞明日、早い時間からお仕事なのに遅くまでありがとうございました🌈🍀椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ指名100分で
    遊んでくれた初めましてのお兄様💞

    まずはご指名
    ありがとうございました🫶

    気になってて呼んだのって
    嬉しいです🥹💞
    ありがとうございます✨

    最初は表情が怖かったけど😂
    話す内に段々笑顔が
    増えてきて安心しました😮‍💨
    色々と話聞いてくれて
    聞かせてくれて
    ありがとうございました💋

    優しく攻めてくれて
    いっぱい感じちゃいました🥹
    ありがとう🫶

    お兄様も気持ち良くなってくれて
    ほんと良かった😆💞

    明日、早い時間からお仕事なのに
    遅くまで
    ありがとうございました🌈🍀

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/13 01:27

    イルファーロで遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    久しぶりっ♪
    2ヶ月ぶりかな?

    また呼んでくれて
    ありがとうございます🥹🩷

    だいぶ焼けたね☀️
    夏を満喫されていて羨ましい♪

    「誕生日に呼びたかったのに
    あや出勤してなかったから🥲」
    って拗ねてて……😂
    今日もいっぱい甘えてきて
    可愛かったです😆💋

    遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう🌈🫶
    お兄様にとって楽しい1年に
    なりますように🍀

    差し入れもありがとう🍋🍈
    めちゃビタミン取れた気がする🤣


    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました🥂

    気をつけて帰ってね!

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロで遊んでくれた本指名のお兄さま💞久しぶりっ♪2ヶ月ぶりかな?また呼んでくれてありがとうございます🥹🩷だいぶ焼けたね☀️夏を満喫されていて羨ましい♪「誕生日に呼びたかったのにあや出勤してなかったから🥲」って拗ねてて……😂今日もいっぱい甘えてきて可愛かったです😆💋遅れちゃったけどお誕生日おめでとう🌈🫶お兄様にとって楽しい1年になりますように🍀差し入れもありがとう🍋🍈めちゃビタミン取れた気がする🤣今日も遅い時間までありがとうございました🥂気をつけて帰ってね!椿あや⑅◡̈*

    イルファーロで遊んでくれた
    本指名のお兄さま💞

    久しぶりっ♪
    2ヶ月ぶりかな?

    また呼んでくれて
    ありがとうございます🥹🩷

    だいぶ焼けたね☀️
    夏を満喫されていて羨ましい♪

    「誕生日に呼びたかったのに
    あや出勤してなかったから🥲」
    って拗ねてて……😂
    今日もいっぱい甘えてきて
    可愛かったです😆💋

    遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう🌈🫶
    お兄様にとって楽しい1年に
    なりますように🍀

    差し入れもありがとう🍋🍈
    めちゃビタミン取れた気がする🤣


    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました🥂

    気をつけて帰ってね!

    椿あや⑅◡̈*