• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼🎀

    7/15 18:34

    EXのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりにあいにきてくれた〜😽⭐️

    おにいさんに会えるの

    今日が最後だったんだけど

    それもあっていつもより

    時間長めにしてくれてるんるん😻😻

    めちゃ前から予約してくれてたから

    本当に今日会えるの楽しみだったのー!!

    おにいさんの落ち着いた感じとか

    真面目なとことか

    でもにひるにでれでれしてくれるとことか

    全部すきなんだあ〜!🥺💖

    最初ソファでお話してる時

    最後なのさみしいねってお話してたけど

    そのときおにいさんが

    ぎゅー!してくれて💓💓

    お風呂にはいってからも

    おにいさんがにひるにたくさん

    ちゅ!もぎゅー!もしてくれるから

    恋人感いっぱいで最高🎶🎶


    それからべっどにいって

    またいちゃいちゃ🫶🏻💞

    いままでたくさん会ってて

    初知りだったんだけど

    おにいさん元々ちゅー好きじゃないみたいで

    でもにひるとのちゅーだけは

    すごいすき!って言ってくれて😽💞💞

    たくさん女の子いる中で

    にひるだけ、っていうの

    ほんとにほんとに信じられないくらい

    うれしくて!!!!!!!!!!

    にやにやとまらんかった😻♡

    おにいさんがにひるのおっぱいに埋もれたり

    たくさん攻めてくれたり

    しあわせ時間🎶

    交代してにひるがせめせめしたら

    にひるのてこきはほんとにやばい!

    ってストップされちゃって🥺笑

    でも我慢できなくなっちゃった

    おにいさんがてこきでフィニッシュ👍🏻💓

    プレイ後のお話タイムも

    たのしくてにまにま🎶

    おにいさんがにひるにすき、って

    ちょっと照れながら言ってくれたのも

    うれしかったよ😭💞💞

    今日もほんとうに、ありがとうー!!!!!

    おにいさんがずっとずーーっと

    しあわせでいられますように🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    EXのおにいさん🫶🏻1ヶ月ぶりにあいにきてくれた〜😽⭐️おにいさんに会えるの今日が最後だったんだけどそれもあっていつもより時間長めにしてくれてるんるん😻😻めちゃ前から予約してくれてたから本当に今日会えるの楽しみだったのー!!おにいさんの落ち着いた感じとか真面目なとことかでもにひるにでれでれしてくれるとことか全部すきなんだあ〜!🥺💖最初ソファでお話してる時最後なのさみしいねってお話してたけどそのときおにいさんがぎゅー!してくれて💓💓お風呂にはいってからもおにいさんがにひるにたくさんちゅ!もぎゅー!もしてくれるから恋人感いっぱいで最高🎶🎶それからべっどにいってまたいちゃいちゃ🫶🏻💞いままでたくさん会ってて初知りだったんだけどおにいさん元々ちゅー好きじゃないみたいででもにひるとのちゅーだけはすごいすき!って言ってくれて😽💞💞たくさん女の子いる中でにひるだけ、っていうのほんとにほんとに信じられないくらいうれしくて!!!!!!!!!!にやにやとまらんかった😻♡おにいさんがにひるのおっぱいに埋もれたりたくさん攻めてくれたりしあわせ時間🎶交代してにひるがせめせめしたらにひるのてこきはほんとにやばい!ってストップされちゃって🥺笑でも我慢できなくなっちゃったおにいさんがてこきでフィニッシュ👍🏻💓プレイ後のお話タイムもたのしくてにまにま🎶おにいさんがにひるにすき、ってちょっと照れながら言ってくれたのもうれしかったよ😭💞💞今日もほんとうに、ありがとうー!!!!!おにいさんがずっとずーーっとしあわせでいられますように🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    EXのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりにあいにきてくれた〜😽⭐️

    おにいさんに会えるの

    今日が最後だったんだけど

    それもあっていつもより

    時間長めにしてくれてるんるん😻😻

    めちゃ前から予約してくれてたから

    本当に今日会えるの楽しみだったのー!!

    おにいさんの落ち着いた感じとか

    真面目なとことか

    でもにひるにでれでれしてくれるとことか

    全部すきなんだあ〜!🥺💖

    最初ソファでお話してる時

    最後なのさみしいねってお話してたけど

    そのときおにいさんが

    ぎゅー!してくれて💓💓

    お風呂にはいってからも

    おにいさんがにひるにたくさん

    ちゅ!もぎゅー!もしてくれるから

    恋人感いっぱいで最高🎶🎶


    それからべっどにいって

    またいちゃいちゃ🫶🏻💞

    いままでたくさん会ってて

    初知りだったんだけど

    おにいさん元々ちゅー好きじゃないみたいで

    でもにひるとのちゅーだけは

    すごいすき!って言ってくれて😽💞💞

    たくさん女の子いる中で

    にひるだけ、っていうの

    ほんとにほんとに信じられないくらい

    うれしくて!!!!!!!!!!

    にやにやとまらんかった😻♡

    おにいさんがにひるのおっぱいに埋もれたり

    たくさん攻めてくれたり

    しあわせ時間🎶

    交代してにひるがせめせめしたら

    にひるのてこきはほんとにやばい!

    ってストップされちゃって🥺笑

    でも我慢できなくなっちゃった

    おにいさんがてこきでフィニッシュ👍🏻💓

    プレイ後のお話タイムも

    たのしくてにまにま🎶

    おにいさんがにひるにすき、って

    ちょっと照れながら言ってくれたのも

    うれしかったよ😭💞💞

    今日もほんとうに、ありがとうー!!!!!

    おにいさんがずっとずーーっと

    しあわせでいられますように🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻🌟

    7/15 13:03

    にひる!出勤しました〜!🫶🏻🫶🏻

    いまはすたーとの

    本指名のお兄さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    今日の合言葉は♡

    「海物語」🐋🫧

    お得に会えちゃうからあいにきてほしいなあ

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻🌟

    にひる!出勤しました〜!🫶🏻🫶🏻いまはすたーとの本指名のお兄さんのところにむかってるよ〜🚗³₃!今日の合言葉は♡「海物語」🐋🫧お得に会えちゃうからあいにきてほしいなあTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました〜!🫶🏻🫶🏻

    いまはすたーとの

    本指名のお兄さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    今日の合言葉は♡

    「海物語」🐋🫧

    お得に会えちゃうからあいにきてほしいなあ

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟完売御礼🌟

    7/15 10:16

    きのうも完売ありがとうございました😭💘

    おにいさんのおかげで

    超はぴ♡な日曜日になった〜🎶🎶

    まだ絶対来るよ!って言って

    ちゃんと行動してくれるおにいさんばっかりで

    大天才さんばっかり🫶🏻🫶🏻

    今日も❕出勤でち❕

    めちゃ晴れでびっくり❕( T ̫ T )💘

    今日もどんどん空き枠少なくなってるから

    要チェックだよーーーー💧

    じゃあまたあとでね🎶

    🌟完売御礼🌟

    きのうも完売ありがとうございました😭💘おにいさんのおかげで超はぴ♡な日曜日になった〜🎶🎶まだ絶対来るよ!って言ってちゃんと行動してくれるおにいさんばっかりで大天才さんばっかり🫶🏻🫶🏻今日も❕出勤でち❕めちゃ晴れでびっくり❕(T̫T)💘今日もどんどん空き枠少なくなってるから要チェックだよーーーー💧じゃあまたあとでね🎶

    きのうも完売ありがとうございました😭💘

    おにいさんのおかげで

    超はぴ♡な日曜日になった〜🎶🎶

    まだ絶対来るよ!って言って

    ちゃんと行動してくれるおにいさんばっかりで

    大天才さんばっかり🫶🏻🫶🏻

    今日も❕出勤でち❕

    めちゃ晴れでびっくり❕( T ̫ T )💘

    今日もどんどん空き枠少なくなってるから

    要チェックだよーーーー💧

    じゃあまたあとでね🎶

    🎀お礼🎀

    7/14 23:45

    グランドホテルのおにいさん🫶🏻

    めちゃ!めちゃ!ひさしぶりに

    あいにきてくれた〜😭💘💘

    おにいさんお仕事で金沢来てて

    いつもにひるのこと呼んでくれてたんだけど

    なかなかにひるの出勤と

    タイミング合わなくて

    やっと会えてすごいうれしい🎶🎶🎶

    にひるがほんとうに素でいられて

    おにいさんの包容力で

    すごく落ち着ける時間😽💓💓

    会いたかったよーって言ってくれたの

    実はめーちゃめちゃうれしくて

    ずっとにこにこさん👶🏻💞

    おにいさんがぎゅー!してくれるのも

    おにいさんの上にのって

    たくさんちゅー!するのも

    とろとろになっちゃうくらいどきどき♡

    お洋服ぬいで、

    おにいさんが下着外してくれて

    お風呂にはいってべっどにごろん🫶🏻

    おにいさんといちゃいちゃできるの

    ひさしぶりだから

    いつもより興奮しちゃって🥺💓

    たくさん感じちゃうにひるのこと

    たくさんなめなめして攻めてくれて

    心臓ばくばく…♡♡

    おにいさんにひるの全部ぺろぺろして

    攻めてくれるの、

    えちすぎない?!?!?!?

    たくさんとろとろちゅ!してくれるのも

    しあわせ溢れちゃう😻😻

    交代してにひるがせめせめしたら

    てこきで瞬殺しちゃった🎶

    にひると一緒でひさしぶりだから

    やばかったみたい♡

    またおにいさんがにひるの話

    うんうん、ってたくさん聞いてくれて😖💓

    お話してる途中からまたいちゃいちゃ!

    おにいさんがまた

    たくさん気持ちよくしてくれて

    つぎはにひるがふぇらでせめせめ💘💘

    ふぇらからのてこきで

    また我慢できなくてフィニッシュ!😽♡

    ずっとにひるで

    興奮してくれてるの最高すぎー!!!!

    お話もおにいさんが

    たくさん受け止めてくれて

    しあわせな気持ちになるし

    いちゃいちゃもにひるのこと

    まっすぐ見て褒めてくれるから

    しあわせな気持ちになるし

    ずっとおにいさんといたくなっちゃう🥲💞

    今日も本当にありがとうー!!!

    いままでも含めて本当に

    ありがとう😭😭😭

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    グランドホテルのおにいさん🫶🏻めちゃ!めちゃ!ひさしぶりにあいにきてくれた〜😭💘💘おにいさんお仕事で金沢来てていつもにひるのこと呼んでくれてたんだけどなかなかにひるの出勤とタイミング合わなくてやっと会えてすごいうれしい🎶🎶🎶にひるがほんとうに素でいられておにいさんの包容力ですごく落ち着ける時間😽💓💓会いたかったよーって言ってくれたの実はめーちゃめちゃうれしくてずっとにこにこさん👶🏻💞おにいさんがぎゅー!してくれるのもおにいさんの上にのってたくさんちゅー!するのもとろとろになっちゃうくらいどきどき♡お洋服ぬいで、おにいさんが下着外してくれてお風呂にはいってべっどにごろん🫶🏻おにいさんといちゃいちゃできるのひさしぶりだからいつもより興奮しちゃって🥺💓たくさん感じちゃうにひるのことたくさんなめなめして攻めてくれて心臓ばくばく…♡♡おにいさんにひるの全部ぺろぺろして攻めてくれるの、えちすぎない?!?!?!?たくさんとろとろちゅ!してくれるのもしあわせ溢れちゃう😻😻交代してにひるがせめせめしたらてこきで瞬殺しちゃった🎶にひると一緒でひさしぶりだからやばかったみたい♡またおにいさんがにひるの話うんうん、ってたくさん聞いてくれて😖💓お話してる途中からまたいちゃいちゃ!おにいさんがまたたくさん気持ちよくしてくれてつぎはにひるがふぇらでせめせめ💘💘ふぇらからのてこきでまた我慢できなくてフィニッシュ!😽♡ずっとにひるで興奮してくれてるの最高すぎー!!!!お話もおにいさんがたくさん受け止めてくれてしあわせな気持ちになるしいちゃいちゃもにひるのことまっすぐ見て褒めてくれるからしあわせな気持ちになるしずっとおにいさんといたくなっちゃう🥲💞今日も本当にありがとうー!!!いままでも含めて本当にありがとう😭😭😭Twitter➡️@nihi_lovin

    グランドホテルのおにいさん🫶🏻

    めちゃ!めちゃ!ひさしぶりに

    あいにきてくれた〜😭💘💘

    おにいさんお仕事で金沢来てて

    いつもにひるのこと呼んでくれてたんだけど

    なかなかにひるの出勤と

    タイミング合わなくて

    やっと会えてすごいうれしい🎶🎶🎶

    にひるがほんとうに素でいられて

    おにいさんの包容力で

    すごく落ち着ける時間😽💓💓

    会いたかったよーって言ってくれたの

    実はめーちゃめちゃうれしくて

    ずっとにこにこさん👶🏻💞

    おにいさんがぎゅー!してくれるのも

    おにいさんの上にのって

    たくさんちゅー!するのも

    とろとろになっちゃうくらいどきどき♡

    お洋服ぬいで、

    おにいさんが下着外してくれて

    お風呂にはいってべっどにごろん🫶🏻

    おにいさんといちゃいちゃできるの

    ひさしぶりだから

    いつもより興奮しちゃって🥺💓

    たくさん感じちゃうにひるのこと

    たくさんなめなめして攻めてくれて

    心臓ばくばく…♡♡

    おにいさんにひるの全部ぺろぺろして

    攻めてくれるの、

    えちすぎない?!?!?!?

    たくさんとろとろちゅ!してくれるのも

    しあわせ溢れちゃう😻😻

    交代してにひるがせめせめしたら

    てこきで瞬殺しちゃった🎶

    にひると一緒でひさしぶりだから

    やばかったみたい♡

    またおにいさんがにひるの話

    うんうん、ってたくさん聞いてくれて😖💓

    お話してる途中からまたいちゃいちゃ!

    おにいさんがまた

    たくさん気持ちよくしてくれて

    つぎはにひるがふぇらでせめせめ💘💘

    ふぇらからのてこきで

    また我慢できなくてフィニッシュ!😽♡

    ずっとにひるで

    興奮してくれてるの最高すぎー!!!!

    お話もおにいさんが

    たくさん受け止めてくれて

    しあわせな気持ちになるし

    いちゃいちゃもにひるのこと

    まっすぐ見て褒めてくれるから

    しあわせな気持ちになるし

    ずっとおにいさんといたくなっちゃう🥲💞

    今日も本当にありがとうー!!!

    いままでも含めて本当に

    ありがとう😭😭😭

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/14 21:31

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりにあいにきてくれたー!!!

    オキニトークとかきてねおくったら

    すぐ会いに来てくれる

    天才っぷり変わらずで最高ー!😭💞💞

    俺の事呼んだでしょ〜って

    きてくれるのうれしい🎶🎶

    あいたかったんだあ〜!!!!!!!!

    おにいさんとにひるすごくテンション合うし

    いままでたくさん会えたから

    聞いて聞いてー!ってなんでも

    話したくなっちゃうし

    おにいさんのこともっと知りたくなるしで

    今日もたくさんお話👍🏻💞💞

    にひるいつも頑張ってるって

    ちゃんと見て言ってくれるのも

    にひるの大イメチェンも

    にひるのスタイルも

    本当にずっと肯定してくれるの😻🫶🏻

    大感謝すぎる……!!

    おにいさんってね、

    にひるより流行りの話題知ってるから

    それもおもろしくてにこにこ👶🏻🎶

    たくさんお話してから

    おにいさんが、にひるの服ぬがしてくれて

    お風呂に🛁🫧

    まったりはいってたはずなのに

    いつの間にかおにいさんに攻められちゃって

    にひる小鹿ちゃんなりかけ…🥺笑

    ベッドにいってからも

    ずっとずっと攻められちゃって

    完全に小鹿にひるちゃん😖💓💓

    おにいさん、にひるのきもちいいぽいんと

    わかりすぎててこまっちゃうな〜🎶笑

    おにいさんのSっ気最高すぎるね🎶

    交代してにひるも!!!!

    にひるのふぇら大絶賛おにいさんだから

    いっぱいぺろぺろ♡

    最後はろーしょん素股でフィニッシュ💘

    今日もにひるのこと

    たくさんみてたくさんしあわせにしてくれて

    ありがとう〜😻😻😻

    帰り何ラーメンたべたのーー!?!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻1ヶ月ぶりにあいにきてくれたー!!!オキニトークとかきてねおくったらすぐ会いに来てくれる天才っぷり変わらずで最高ー!😭💞💞俺の事呼んだでしょ〜ってきてくれるのうれしい🎶🎶あいたかったんだあ〜!!!!!!!!おにいさんとにひるすごくテンション合うしいままでたくさん会えたから聞いて聞いてー!ってなんでも話したくなっちゃうしおにいさんのこともっと知りたくなるしで今日もたくさんお話👍🏻💞💞にひるいつも頑張ってるってちゃんと見て言ってくれるのもにひるの大イメチェンもにひるのスタイルも本当にずっと肯定してくれるの😻🫶🏻大感謝すぎる……!!おにいさんってね、にひるより流行りの話題知ってるからそれもおもろしくてにこにこ👶🏻🎶たくさんお話してからおにいさんが、にひるの服ぬがしてくれてお風呂に🛁🫧まったりはいってたはずなのにいつの間にかおにいさんに攻められちゃってにひる小鹿ちゃんなりかけ…🥺笑ベッドにいってからもずっとずっと攻められちゃって完全に小鹿にひるちゃん😖💓💓おにいさん、にひるのきもちいいぽいんとわかりすぎててこまっちゃうな〜🎶笑おにいさんのSっ気最高すぎるね🎶交代してにひるも!!!!にひるのふぇら大絶賛おにいさんだからいっぱいぺろぺろ♡最後はろーしょん素股でフィニッシュ💘今日もにひるのことたくさんみてたくさんしあわせにしてくれてありがとう〜😻😻😻帰り何ラーメンたべたのーー!?!Twitter➡️@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    1ヶ月ぶりにあいにきてくれたー!!!

    オキニトークとかきてねおくったら

    すぐ会いに来てくれる

    天才っぷり変わらずで最高ー!😭💞💞

    俺の事呼んだでしょ〜って

    きてくれるのうれしい🎶🎶

    あいたかったんだあ〜!!!!!!!!

    おにいさんとにひるすごくテンション合うし

    いままでたくさん会えたから

    聞いて聞いてー!ってなんでも

    話したくなっちゃうし

    おにいさんのこともっと知りたくなるしで

    今日もたくさんお話👍🏻💞💞

    にひるいつも頑張ってるって

    ちゃんと見て言ってくれるのも

    にひるの大イメチェンも

    にひるのスタイルも

    本当にずっと肯定してくれるの😻🫶🏻

    大感謝すぎる……!!

    おにいさんってね、

    にひるより流行りの話題知ってるから

    それもおもろしくてにこにこ👶🏻🎶

    たくさんお話してから

    おにいさんが、にひるの服ぬがしてくれて

    お風呂に🛁🫧

    まったりはいってたはずなのに

    いつの間にかおにいさんに攻められちゃって

    にひる小鹿ちゃんなりかけ…🥺笑

    ベッドにいってからも

    ずっとずっと攻められちゃって

    完全に小鹿にひるちゃん😖💓💓

    おにいさん、にひるのきもちいいぽいんと

    わかりすぎててこまっちゃうな〜🎶笑

    おにいさんのSっ気最高すぎるね🎶

    交代してにひるも!!!!

    にひるのふぇら大絶賛おにいさんだから

    いっぱいぺろぺろ♡

    最後はろーしょん素股でフィニッシュ💘

    今日もにひるのこと

    たくさんみてたくさんしあわせにしてくれて

    ありがとう〜😻😻😻

    帰り何ラーメンたべたのーー!?!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/14 16:55

    そらまのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと

    見てくれてたみたいであいにきてくれた😻🫶🏻

    いつもすぐ完売なってるからようやく会えた!

    ってにこにこで言ってきてくれるの

    すごくうれしかった🎶🎶

    たくさんかわいいって褒めてくれるのも

    最高おにいさんすぎる🌟🌟

    お話してる途中から

    おにいさんがちゅ!てしてくれて

    いちゃいちゃすたーと👶🏻💞

    ソファでにひるがおにいさんの上に乗って

    いっぱいちゅー!🫶🏻

    おにいさんがにひるの下着とかも取ってくれて

    にひるのおっぱいに

    うもれながらたくさんぺろぺろしてくれて😽

    えっちすぎる攻め方してくれるから

    どきどき聞こえちゃわないかな……

    ってくらいにどきどきしてた🥺💖💖

    お風呂でもちゅ!

    べっどにいってからもたくさんちゅ!

    ずーーっとちゅーしてくれるの

    しあわせすぎる😭💘

    にひるのちゅーがいままでで

    いちばんきもちいいらしい🎶🎶

    おにいさんが攻めてくれるの

    すごいえちえちなんだけど

    優しい気遣いがたくさんあって

    おにいさんのいい人滲み出てた😻🫶🏻

    たくさんぺろぺろして

    攻めてくれたら

    交代してにひるもー!!!!!!!

    にひるが舐めるとこ、触るとこ

    全部感じてくれてるのわかって

    にやにや🤭💓

    ローションつかってせめせめも

    たくさん気持ちよくなってくれてにんまり🎶

    最後はてこきしたあとに

    素股でフィニッシュ♡

    プレイ後おにいさんといろんなお話してたんだけど

    多趣味なおにいさんの話きくの

    すごくおもろしくて🎶🎶

    おにいさんとにひるね

    共通点あって!👍🏻🌟

    コンカフェにひるもすきだから

    おにいさんもいくってきいて

    なんかうれしくなっちゃった💞💞

    かわいい女の子って最高だよね♡

    お話しながら

    おにいさんがまたせめせめしてくれたり

    ずーーーっとくっついて

    いちゃいちゃしてたの最高すぎて

    時間あっという間に感じちゃった💧

    にひるのこと選んでくれて

    ほんとうにありがとう🫶🏻💞

    またあえたらいいなあ

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    そらまのおにいさん🫶🏻まえからにひるのこと見てくれてたみたいであいにきてくれた😻🫶🏻いつもすぐ完売なってるからようやく会えた!ってにこにこで言ってきてくれるのすごくうれしかった🎶🎶たくさんかわいいって褒めてくれるのも最高おにいさんすぎる🌟🌟お話してる途中からおにいさんがちゅ!てしてくれていちゃいちゃすたーと👶🏻💞ソファでにひるがおにいさんの上に乗っていっぱいちゅー!🫶🏻おにいさんがにひるの下着とかも取ってくれてにひるのおっぱいにうもれながらたくさんぺろぺろしてくれて😽えっちすぎる攻め方してくれるからどきどき聞こえちゃわないかな……ってくらいにどきどきしてた🥺💖💖お風呂でもちゅ!べっどにいってからもたくさんちゅ!ずーーっとちゅーしてくれるのしあわせすぎる😭💘にひるのちゅーがいままででいちばんきもちいいらしい🎶🎶おにいさんが攻めてくれるのすごいえちえちなんだけど優しい気遣いがたくさんあっておにいさんのいい人滲み出てた😻🫶🏻たくさんぺろぺろして攻めてくれたら交代してにひるもー!!!!!!!にひるが舐めるとこ、触るとこ全部感じてくれてるのわかってにやにや🤭💓ローションつかってせめせめもたくさん気持ちよくなってくれてにんまり🎶最後はてこきしたあとに素股でフィニッシュ♡プレイ後おにいさんといろんなお話してたんだけど多趣味なおにいさんの話きくのすごくおもろしくて🎶🎶おにいさんとにひるね共通点あって!👍🏻🌟コンカフェにひるもすきだからおにいさんもいくってきいてなんかうれしくなっちゃった💞💞かわいい女の子って最高だよね♡お話しながらおにいさんがまたせめせめしてくれたりずーーーっとくっついていちゃいちゃしてたの最高すぎて時間あっという間に感じちゃった💧にひるのこと選んでくれてほんとうにありがとう🫶🏻💞またあえたらいいなあTwitter➡️@nihi_lovin

    そらまのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと

    見てくれてたみたいであいにきてくれた😻🫶🏻

    いつもすぐ完売なってるからようやく会えた!

    ってにこにこで言ってきてくれるの

    すごくうれしかった🎶🎶

    たくさんかわいいって褒めてくれるのも

    最高おにいさんすぎる🌟🌟

    お話してる途中から

    おにいさんがちゅ!てしてくれて

    いちゃいちゃすたーと👶🏻💞

    ソファでにひるがおにいさんの上に乗って

    いっぱいちゅー!🫶🏻

    おにいさんがにひるの下着とかも取ってくれて

    にひるのおっぱいに

    うもれながらたくさんぺろぺろしてくれて😽

    えっちすぎる攻め方してくれるから

    どきどき聞こえちゃわないかな……

    ってくらいにどきどきしてた🥺💖💖

    お風呂でもちゅ!

    べっどにいってからもたくさんちゅ!

    ずーーっとちゅーしてくれるの

    しあわせすぎる😭💘

    にひるのちゅーがいままでで

    いちばんきもちいいらしい🎶🎶

    おにいさんが攻めてくれるの

    すごいえちえちなんだけど

    優しい気遣いがたくさんあって

    おにいさんのいい人滲み出てた😻🫶🏻

    たくさんぺろぺろして

    攻めてくれたら

    交代してにひるもー!!!!!!!

    にひるが舐めるとこ、触るとこ

    全部感じてくれてるのわかって

    にやにや🤭💓

    ローションつかってせめせめも

    たくさん気持ちよくなってくれてにんまり🎶

    最後はてこきしたあとに

    素股でフィニッシュ♡

    プレイ後おにいさんといろんなお話してたんだけど

    多趣味なおにいさんの話きくの

    すごくおもろしくて🎶🎶

    おにいさんとにひるね

    共通点あって!👍🏻🌟

    コンカフェにひるもすきだから

    おにいさんもいくってきいて

    なんかうれしくなっちゃった💞💞

    かわいい女の子って最高だよね♡

    お話しながら

    おにいさんがまたせめせめしてくれたり

    ずーーーっとくっついて

    いちゃいちゃしてたの最高すぎて

    時間あっという間に感じちゃった💧

    にひるのこと選んでくれて

    ほんとうにありがとう🫶🏻💞

    またあえたらいいなあ

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/14 14:47

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    3日ぶりにあいにきてくれた〜🥺💖💖

    またあいにくるって約束、

    ちゃんと守ってくれたのも

    めちゃめちゃすぐ来てくれたのも

    どっちもうれしすぎるー!!!!!!!!

    さすが天才さんだあ〜🎶🎶

    今日もにこにこ微笑んでくれる

    おにいさんの顔みたら

    すごいあんしんしちゃった😌💞💞

    おにいさんのにこにこは

    しあわせにさせてくれるにこにこだ🎶

    最初すこしソファでおはなしして

    お風呂に〜🛁🫧

    おにいさんのことあわあわして♡

    一緒にお風呂に浸かってまったり♡

    おにいさんと手繋いでいるのも

    おにいさんがうしろから

    ぎゅー!してくれてるのも

    しあわせ感じちゃう😻😻😻

    お風呂からでて

    べっどにいってもいちゃいちゃぎゅー!

    おにいさんがやさしく

    ちゅ!してくれるのも

    にひるのおっぱいやさしく攻めてくれるのも

    きもちよくて😽💘💘

    るんるんにひるちゃんも

    おにいさんのことせめせめして

    攻め合いっこ!!!

    にひるがぺろぺろするのも

    たくさん感じてくれてにまにま💞💞

    またおにいさんがにひるのこと

    攻めてくれてにひるも攻めて♡

    交互に攻めるのたのしすぎた🎶🎶

    てこきもふぇらもたくさんして

    最後は素股でフィニッシュ❕❕❕

    おにいさんがにひるのことみて

    たくさん褒めてくれるのも

    にひるの癒し時間すぎる🫶🏻🫶🏻

    もっとはやく知り合いたすぎた😭💞

    おにいさんが可愛いって褒めてくれるから

    自己肯定感爆上がりかも〜👶🏻🌟

    今日はおやすみみたいだから

    ゆっくりやすんでね💭♡

    また会えたらいいなあ

    今日もほんとうにありがとうー!!!

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻3日ぶりにあいにきてくれた〜🥺💖💖またあいにくるって約束、ちゃんと守ってくれたのもめちゃめちゃすぐ来てくれたのもどっちもうれしすぎるー!!!!!!!!さすが天才さんだあ〜🎶🎶今日もにこにこ微笑んでくれるおにいさんの顔みたらすごいあんしんしちゃった😌💞💞おにいさんのにこにこはしあわせにさせてくれるにこにこだ🎶最初すこしソファでおはなししてお風呂に〜🛁🫧おにいさんのことあわあわして♡一緒にお風呂に浸かってまったり♡おにいさんと手繋いでいるのもおにいさんがうしろからぎゅー!してくれてるのもしあわせ感じちゃう😻😻😻お風呂からでてべっどにいってもいちゃいちゃぎゅー!おにいさんがやさしくちゅ!してくれるのもにひるのおっぱいやさしく攻めてくれるのもきもちよくて😽💘💘るんるんにひるちゃんもおにいさんのことせめせめして攻め合いっこ!!!にひるがぺろぺろするのもたくさん感じてくれてにまにま💞💞またおにいさんがにひるのこと攻めてくれてにひるも攻めて♡交互に攻めるのたのしすぎた🎶🎶てこきもふぇらもたくさんして最後は素股でフィニッシュ❕❕❕おにいさんがにひるのことみてたくさん褒めてくれるのもにひるの癒し時間すぎる🫶🏻🫶🏻もっとはやく知り合いたすぎた😭💞おにいさんが可愛いって褒めてくれるから自己肯定感爆上がりかも〜👶🏻🌟今日はおやすみみたいだからゆっくりやすんでね💭♡また会えたらいいなあ今日もほんとうにありがとうー!!!

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    3日ぶりにあいにきてくれた〜🥺💖💖

    またあいにくるって約束、

    ちゃんと守ってくれたのも

    めちゃめちゃすぐ来てくれたのも

    どっちもうれしすぎるー!!!!!!!!

    さすが天才さんだあ〜🎶🎶

    今日もにこにこ微笑んでくれる

    おにいさんの顔みたら

    すごいあんしんしちゃった😌💞💞

    おにいさんのにこにこは

    しあわせにさせてくれるにこにこだ🎶

    最初すこしソファでおはなしして

    お風呂に〜🛁🫧

    おにいさんのことあわあわして♡

    一緒にお風呂に浸かってまったり♡

    おにいさんと手繋いでいるのも

    おにいさんがうしろから

    ぎゅー!してくれてるのも

    しあわせ感じちゃう😻😻😻

    お風呂からでて

    べっどにいってもいちゃいちゃぎゅー!

    おにいさんがやさしく

    ちゅ!してくれるのも

    にひるのおっぱいやさしく攻めてくれるのも

    きもちよくて😽💘💘

    るんるんにひるちゃんも

    おにいさんのことせめせめして

    攻め合いっこ!!!

    にひるがぺろぺろするのも

    たくさん感じてくれてにまにま💞💞

    またおにいさんがにひるのこと

    攻めてくれてにひるも攻めて♡

    交互に攻めるのたのしすぎた🎶🎶

    てこきもふぇらもたくさんして

    最後は素股でフィニッシュ❕❕❕

    おにいさんがにひるのことみて

    たくさん褒めてくれるのも

    にひるの癒し時間すぎる🫶🏻🫶🏻

    もっとはやく知り合いたすぎた😭💞

    おにいさんが可愛いって褒めてくれるから

    自己肯定感爆上がりかも〜👶🏻🌟

    今日はおやすみみたいだから

    ゆっくりやすんでね💭♡

    また会えたらいいなあ

    今日もほんとうにありがとうー!!!

    しゅ👶🏻⭐️

    7/14 13:03

    にひる出勤しましたーー!!🎀♡

    いまはすたーとの

    本指名のお兄さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    3日ぶりのおにいさんだ〜🎶🎶たのしみ🎶

    今日の合言葉は!

    「冷やしパイン」💘💘

    どんどん埋まっていってるから

    悩んでるおにいさんは

    はやめに予約してくれたらうれしいな🫶🏻

    たのしいにちようびにしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ👶🏻⭐️

    にひる出勤しましたーー!!🎀♡いまはすたーとの本指名のお兄さんのところにむかってるよ〜🚗³₃!3日ぶりのおにいさんだ〜🎶🎶たのしみ🎶今日の合言葉は!「冷やしパイン」💘💘どんどん埋まっていってるから悩んでるおにいさんははやめに予約してくれたらうれしいな🫶🏻たのしいにちようびにしようね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しましたーー!!🎀♡

    いまはすたーとの

    本指名のお兄さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    3日ぶりのおにいさんだ〜🎶🎶たのしみ🎶

    今日の合言葉は!

    「冷やしパイン」💘💘

    どんどん埋まっていってるから

    悩んでるおにいさんは

    はやめに予約してくれたらうれしいな🫶🏻

    たのしいにちようびにしようね🎶


    Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんの体温が伝わって

    7/14 10:29

    おにいさんこんにちは!🎀にひるです!

    三連休2日目ーー!!

    きょうもおにいさんが

    たくさん予約してくれてて🥺💖

    朝からはぴはぴさん🎶🎶

    はじめましてさんも本指名さんも

    口コミ書いてくれて

    にひるとの時間よかったって

    思ってくれたんだって分かって

    すーーーーーっっごくうれしいよう😭💘💘

    たくさんたくさんおにいさんに

    幸せにしてもらってるなあ🫶🏻🫶🏻

    また最後ににひるにラブレター♡

    送ってくれたらうれしいな🎶🎶

    いつもありがとう

    じゃあまたあとでね♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんの体温が伝わって

    おにいさんこんにちは!🎀にひるです!三連休2日目ーー!!きょうもおにいさんがたくさん予約してくれてて🥺💖朝からはぴはぴさん🎶🎶はじめましてさんも本指名さんも口コミ書いてくれてにひるとの時間よかったって思ってくれたんだって分かってすーーーーーっっごくうれしいよう😭💘💘たくさんたくさんおにいさんに幸せにしてもらってるなあ🫶🏻🫶🏻また最後ににひるにラブレター♡送ってくれたらうれしいな🎶🎶いつもありがとうじゃあまたあとでね♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは!🎀にひるです!

    三連休2日目ーー!!

    きょうもおにいさんが

    たくさん予約してくれてて🥺💖

    朝からはぴはぴさん🎶🎶

    はじめましてさんも本指名さんも

    口コミ書いてくれて

    にひるとの時間よかったって

    思ってくれたんだって分かって

    すーーーーーっっごくうれしいよう😭💘💘

    たくさんたくさんおにいさんに

    幸せにしてもらってるなあ🫶🏻🫶🏻

    また最後ににひるにラブレター♡

    送ってくれたらうれしいな🎶🎶

    いつもありがとう

    じゃあまたあとでね♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/14 09:15

    そらまのおにいさん🫶🏻

    ひさしぶりに急遽あいにきてくれた😻😻

    今日会えると思ってなくて

    びっくりしちゃった〜🎶♡

    にひるのイメチェンみて

    いいね!かわいい!って

    たくさん褒めてくれてにんまり🥺💖💖

    おにいさんっていつも思ったこと言ってくれるから

    おにいさんに褒められたら

    すごい自信になるー!!!!!!!

    にひるの卒業の話とか

    たくさんお話してお風呂に🛁🫧

    にひるお風呂で急に

    しゃっくり止まらなくなっちゃったんだけど

    おにいさんがちゅ!してくれたら

    なおっちゃって!!😽💞💞

    しゃっくりはちゅーで治ること

    初知りだ〜!!

    おにいさんだからかなあ💭♡

    いっぱいちゅーして

    そのままおにいさんがたくさん

    攻めてくれて

    いつもだけどびくびくし続け😖💘💘

    たくさん攻めてくれた分

    にひるもせめせめ〜❕❕

    最後はてこきでフィニッシュ♡

    おにいさんとにひるってね

    めちゃ真面目な話するんだけど

    人に話したことないような話題も

    いっぱいお話できた🎶🎶

    おにいさんの言葉選びとか

    考え方とかすごくすきだから

    きょうも本当にしあわせな時間だった😻🫶🏻

    にひるのこれからのことも

    応援してくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    そらまのおにいさん🫶🏻ひさしぶりに急遽あいにきてくれた😻😻今日会えると思ってなくてびっくりしちゃった〜🎶♡にひるのイメチェンみていいね!かわいい!ってたくさん褒めてくれてにんまり🥺💖💖おにいさんっていつも思ったこと言ってくれるからおにいさんに褒められたらすごい自信になるー!!!!!!!にひるの卒業の話とかたくさんお話してお風呂に🛁🫧にひるお風呂で急にしゃっくり止まらなくなっちゃったんだけどおにいさんがちゅ!してくれたらなおっちゃって!!😽💞💞しゃっくりはちゅーで治ること初知りだ〜!!おにいさんだからかなあ💭♡いっぱいちゅーしてそのままおにいさんがたくさん攻めてくれていつもだけどびくびくし続け😖💘💘たくさん攻めてくれた分にひるもせめせめ〜❕❕最後はてこきでフィニッシュ♡おにいさんとにひるってねめちゃ真面目な話するんだけど人に話したことないような話題もいっぱいお話できた🎶🎶おにいさんの言葉選びとか考え方とかすごくすきだからきょうも本当にしあわせな時間だった😻🫶🏻にひるのこれからのことも応援してくれてありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    そらまのおにいさん🫶🏻

    ひさしぶりに急遽あいにきてくれた😻😻

    今日会えると思ってなくて

    びっくりしちゃった〜🎶♡

    にひるのイメチェンみて

    いいね!かわいい!って

    たくさん褒めてくれてにんまり🥺💖💖

    おにいさんっていつも思ったこと言ってくれるから

    おにいさんに褒められたら

    すごい自信になるー!!!!!!!

    にひるの卒業の話とか

    たくさんお話してお風呂に🛁🫧

    にひるお風呂で急に

    しゃっくり止まらなくなっちゃったんだけど

    おにいさんがちゅ!してくれたら

    なおっちゃって!!😽💞💞

    しゃっくりはちゅーで治ること

    初知りだ〜!!

    おにいさんだからかなあ💭♡

    いっぱいちゅーして

    そのままおにいさんがたくさん

    攻めてくれて

    いつもだけどびくびくし続け😖💘💘

    たくさん攻めてくれた分

    にひるもせめせめ〜❕❕

    最後はてこきでフィニッシュ♡

    おにいさんとにひるってね

    めちゃ真面目な話するんだけど

    人に話したことないような話題も

    いっぱいお話できた🎶🎶

    おにいさんの言葉選びとか

    考え方とかすごくすきだから

    きょうも本当にしあわせな時間だった😻🫶🏻

    にひるのこれからのことも

    応援してくれてありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/13 22:27

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    出張で金沢に来てて

    会いに来てくれた🥺💖💖

    お部屋入って

    すぐぎゅ〜♡したんだけど

    おにいさんもつよくぎゅ〜♡してくれるのが

    うれしくてにまにま💘!

    即尺つけてくれてたから

    すぐいちゃいちゃ…🫶🏻

    おにいさんがちゅ!してくれるの

    すごくきもちよくて

    いっぱいちゅーしちゃった😻🫶🏻

    ちゅしながらおにいさんが

    服の上からにひるのおっぱい

    触ってくれてて…///

    にひる敏感さんだから

    ぴくってしちゃってたら

    そのままおにいさんがお洋服脱がしてくれて

    またさわさわ🥺///

    下着も脱がしてくれたあと

    おにいさんに倒されちゃったんだけど

    そのままぺろぺろ♡攻めてくれるの

    気持ちよくて😖💞

    にひるのいちばんよわいとこ

    いっぱい舐めて攻めてくれるから

    足ガクガク…♡

    またいっぱいちゅ!して

    次はにひるが攻める番😻😻

    にひるのふぇらもてこきも

    声漏れちゃうくらいいっぱい感じてくれるから

    小悪魔にひるちゃん登場❕❕❕

    おにいさんの激弱ぽいんとみつけちゃったから

    たくさん攻めてたら

    ストップされちゃって🥺

    また攻めたり、ストップしたりを繰り返して

    乳首舐めてこきでフィニッシュ♡

    プレイ後もいっぱいちゅーして

    無限イチャイチャ💓💓

    いちゃいちゃしてたら

    また興奮してくれてて

    2回戦目もてこきでフィニッシュ♡

    またいちゃいちゃして

    3回目はローション素股でフィニッシュ♡

    にひるのこともたくさん攻めてくれて

    無限ドキドキさせられちゃった😽💞💞

    かわいい!絶対アイドルいける!

    ってずっと褒めてくれるのも

    しあわせすぎた〜!!!

    睡眠時間全然なくてたぶん疲れてると思うのに

    にひるに会いに来てくれて

    ほんとうにありがとう😭💖💖

    今日はゆっくりやすんでね、💧

    またあいたいなあ

    Twitter @nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻出張で金沢に来てて会いに来てくれた🥺💖💖お部屋入ってすぐぎゅ〜♡したんだけどおにいさんもつよくぎゅ〜♡してくれるのがうれしくてにまにま💘!即尺つけてくれてたからすぐいちゃいちゃ…🫶🏻おにいさんがちゅ!してくれるのすごくきもちよくていっぱいちゅーしちゃった😻🫶🏻ちゅしながらおにいさんが服の上からにひるのおっぱい触ってくれてて…///にひる敏感さんだからぴくってしちゃってたらそのままおにいさんがお洋服脱がしてくれてまたさわさわ🥺///下着も脱がしてくれたあとおにいさんに倒されちゃったんだけどそのままぺろぺろ♡攻めてくれるの気持ちよくて😖💞にひるのいちばんよわいとこいっぱい舐めて攻めてくれるから足ガクガク…♡またいっぱいちゅ!して次はにひるが攻める番😻😻にひるのふぇらもてこきも声漏れちゃうくらいいっぱい感じてくれるから小悪魔にひるちゃん登場❕❕❕おにいさんの激弱ぽいんとみつけちゃったからたくさん攻めてたらストップされちゃって🥺また攻めたり、ストップしたりを繰り返して乳首舐めてこきでフィニッシュ♡プレイ後もいっぱいちゅーして無限イチャイチャ💓💓いちゃいちゃしてたらまた興奮してくれてて2回戦目もてこきでフィニッシュ♡またいちゃいちゃして3回目はローション素股でフィニッシュ♡にひるのこともたくさん攻めてくれて無限ドキドキさせられちゃった😽💞💞かわいい!絶対アイドルいける!ってずっと褒めてくれるのもしあわせすぎた〜!!!睡眠時間全然なくてたぶん疲れてると思うのににひるに会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💖💖今日はゆっくりやすんでね、💧またあいたいなあTwitter@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    出張で金沢に来てて

    会いに来てくれた🥺💖💖

    お部屋入って

    すぐぎゅ〜♡したんだけど

    おにいさんもつよくぎゅ〜♡してくれるのが

    うれしくてにまにま💘!

    即尺つけてくれてたから

    すぐいちゃいちゃ…🫶🏻

    おにいさんがちゅ!してくれるの

    すごくきもちよくて

    いっぱいちゅーしちゃった😻🫶🏻

    ちゅしながらおにいさんが

    服の上からにひるのおっぱい

    触ってくれてて…///

    にひる敏感さんだから

    ぴくってしちゃってたら

    そのままおにいさんがお洋服脱がしてくれて

    またさわさわ🥺///

    下着も脱がしてくれたあと

    おにいさんに倒されちゃったんだけど

    そのままぺろぺろ♡攻めてくれるの

    気持ちよくて😖💞

    にひるのいちばんよわいとこ

    いっぱい舐めて攻めてくれるから

    足ガクガク…♡

    またいっぱいちゅ!して

    次はにひるが攻める番😻😻

    にひるのふぇらもてこきも

    声漏れちゃうくらいいっぱい感じてくれるから

    小悪魔にひるちゃん登場❕❕❕

    おにいさんの激弱ぽいんとみつけちゃったから

    たくさん攻めてたら

    ストップされちゃって🥺

    また攻めたり、ストップしたりを繰り返して

    乳首舐めてこきでフィニッシュ♡

    プレイ後もいっぱいちゅーして

    無限イチャイチャ💓💓

    いちゃいちゃしてたら

    また興奮してくれてて

    2回戦目もてこきでフィニッシュ♡

    またいちゃいちゃして

    3回目はローション素股でフィニッシュ♡

    にひるのこともたくさん攻めてくれて

    無限ドキドキさせられちゃった😽💞💞

    かわいい!絶対アイドルいける!

    ってずっと褒めてくれるのも

    しあわせすぎた〜!!!

    睡眠時間全然なくてたぶん疲れてると思うのに

    にひるに会いに来てくれて

    ほんとうにありがとう😭💖💖

    今日はゆっくりやすんでね、💧

    またあいたいなあ

    Twitter @nihi_lovin

    しゅ❕

    7/13 14:13

    にひる出勤しました💘❕

    今日の合言葉は!!

    「杏仁プリン」🤍

    きょうもかわいくして

    おにいさんのところに向かうよ〜🚗³₃!

    おにいさんのこと幸せにさせて♡

    合言葉でお得にあいにきてね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ❕

    にひる出勤しました💘❕今日の合言葉は!!「杏仁プリン」🤍きょうもかわいくしておにいさんのところに向かうよ〜🚗³₃!おにいさんのこと幸せにさせて♡合言葉でお得にあいにきてね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しました💘❕

    今日の合言葉は!!

    「杏仁プリン」🤍

    きょうもかわいくして

    おにいさんのところに向かうよ〜🚗³₃!

    おにいさんのこと幸せにさせて♡

    合言葉でお得にあいにきてね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売更新ちゅ🌟

    7/13 01:39

    今日も完売ありがとうございました👶🏻🎀

    今週もお仕事おつかれさまのおにいさんのこと

    すこしでも癒せたかなあ…💭♡

    にひる業界卒業まで

    ほんとうにあとすこしになってしまって

    さみしいけど

    おにいさんがたくさん会いに来てくれて

    最高の最後になりそうでうれしいな🥺💘

    きょうもいい夢見れそう〜♡

    あしたも元気に🎶出勤だから

    いーーーっぱいいちゃいちゃして

    三連休しあわせでいようね👍🏻⭐️

    おやすみなさい♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売更新ちゅ🌟

    今日も完売ありがとうございました👶🏻🎀今週もお仕事おつかれさまのおにいさんのことすこしでも癒せたかなあ…💭♡にひる業界卒業までほんとうにあとすこしになってしまってさみしいけどおにいさんがたくさん会いに来てくれて最高の最後になりそうでうれしいな🥺💘きょうもいい夢見れそう〜♡あしたも元気に🎶出勤だからいーーーっぱいいちゃいちゃして三連休しあわせでいようね👍🏻⭐️おやすみなさい♡Twitter➡️@nihi_lovin

    今日も完売ありがとうございました👶🏻🎀

    今週もお仕事おつかれさまのおにいさんのこと

    すこしでも癒せたかなあ…💭♡

    にひる業界卒業まで

    ほんとうにあとすこしになってしまって

    さみしいけど

    おにいさんがたくさん会いに来てくれて

    最高の最後になりそうでうれしいな🥺💘

    きょうもいい夢見れそう〜♡

    あしたも元気に🎶出勤だから

    いーーーっぱいいちゃいちゃして

    三連休しあわせでいようね👍🏻⭐️

    おやすみなさい♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟完売

    7/12 20:00

    にひるしゅっきんしましたー!😻😻

    いまはすたーとのはじめましてさんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃❕

    予約してくれたおにいさん

    まっててー!!!🎶🎶

    今日はもう完売しちゃってるけど

    またあしたもいるから

    今日会えなかったよーのおにいさんは

    にひる最後の土曜日

    会いに来てくれたらうれしいな👶🏻💭

    じゃあまた💘

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟完売

    にひるしゅっきんしましたー!😻😻いまはすたーとのはじめましてさんのところにむかってるよ〜🚗³₃❕予約してくれたおにいさんまっててー!!!🎶🎶今日はもう完売しちゃってるけどまたあしたもいるから今日会えなかったよーのおにいさんはにひる最後の土曜日会いに来てくれたらうれしいな👶🏻💭じゃあまた💘Twitter➡️@nihi_lovin

    にひるしゅっきんしましたー!😻😻

    いまはすたーとのはじめましてさんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃❕

    予約してくれたおにいさん

    まっててー!!!🎶🎶

    今日はもう完売しちゃってるけど

    またあしたもいるから

    今日会えなかったよーのおにいさんは

    にひる最後の土曜日

    会いに来てくれたらうれしいな👶🏻💭

    じゃあまた💘

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きみの「すき」にあわせて

    7/12 15:22

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    お昼から急にぽかぽか〜♡になって

    あしたもぽかぽか予定にかわってて

    るんるんさん👍🏻🌟

    きょうも出勤前から

    はじめましてさんと本指名さんで

    予約完売❕してまち❕

    今日はどんな服きて

    おにいさんにあいにいこうかなあ💭♡

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    きみの「すき」にあわせて

    こんにちは!にひるです!🎀🎶お昼から急にぽかぽか〜♡になってあしたもぽかぽか予定にかわっててるんるんさん👍🏻🌟きょうも出勤前からはじめましてさんと本指名さんで予約完売❕してまち❕今日はどんな服きておにいさんにあいにいこうかなあ💭♡まっててねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎀🎶

    お昼から急にぽかぽか〜♡になって

    あしたもぽかぽか予定にかわってて

    るんるんさん👍🏻🌟

    きょうも出勤前から

    はじめましてさんと本指名さんで

    予約完売❕してまち❕

    今日はどんな服きて

    おにいさんにあいにいこうかなあ💭♡

    まっててね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    7/12 00:26

    きょうも会いに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました😭💖

    連続完売更新ちゅー!!!!!

    ひさしぶりのおにいさんも

    はじめましてのおにいさんも

    にひるのために時間作ってくれて

    ありがとう👶🏻🎀

    今日もしあわせな眠気爆発ちゅ!だから

    ねむねむさんします💤🤍

    オキニトーク明日返信するから

    まっててね、ごめんね、

    明日は遅め〜の出勤だから

    夜型のおにいさん♡

    金曜日はリフレッシュしたいおにいさん♡

    会いに来てくれるのまってるね😻😻

    おやすみなさい💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🌟連続完売御礼🌟

    きょうも会いに来てくれたおにいさんありがとうございました😭💖連続完売更新ちゅー!!!!!ひさしぶりのおにいさんもはじめましてのおにいさんもにひるのために時間作ってくれてありがとう👶🏻🎀今日もしあわせな眠気爆発ちゅ!だからねむねむさんします💤🤍オキニトーク明日返信するからまっててね、ごめんね、明日は遅め〜の出勤だから夜型のおにいさん♡金曜日はリフレッシュしたいおにいさん♡会いに来てくれるのまってるね😻😻おやすみなさい💭♡Twitter➡️@nihi_lovin

    きょうも会いに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました😭💖

    連続完売更新ちゅー!!!!!

    ひさしぶりのおにいさんも

    はじめましてのおにいさんも

    にひるのために時間作ってくれて

    ありがとう👶🏻🎀

    今日もしあわせな眠気爆発ちゅ!だから

    ねむねむさんします💤🤍

    オキニトーク明日返信するから

    まっててね、ごめんね、

    明日は遅め〜の出勤だから

    夜型のおにいさん♡

    金曜日はリフレッシュしたいおにいさん♡

    会いに来てくれるのまってるね😻😻

    おやすみなさい💭♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/12 00:16

    レジナのおにいさん🫶🏻

    風俗はじめてで

    にひるのこと選んで会いに来てくれた😻🫶🏻

    にひるの1歳年上のおにいさんだったんだけど

    すごく大人っぽくて

    お話してるときからどきどきしちゃった💘

    おにいさんのお話きいてたら

    おにいさんがんばってて

    本当にすごいしかっこいいよー!の

    きもちになった🌟

    大学生活大変そうだけど

    すごいたのしそうなこと聞けて

    聞いてるだけでたのしかった🎶🎶

    お話しすぎちゃう前にお風呂にー!

    お洋服ぬぎぬぎってなったら

    ふたりでちょっと緊張しちゃって

    てれてれ🥺///

    お風呂でおにいさんのことあわあわしてる時も

    目合う度てれちゃったり

    初々しいカップル感あってにまにま💓

    ベッドにいったら

    おにいさんがたくさんちゅ!してくれたり

    ぎゅー!してくれるのも

    どきどきしちゃって

    ずっとにやにやしちゃってた、はずかしい🥺笑

    にひるから攻めたんだけど

    おにいさんの弱いとこ

    すぐ見つけちゃって🎶🎶

    おにいさんがきもちいいって

    たくさん言ってくれるのもうれしくて

    たくさんせめせめ💞💞

    何回もストップされちゃったけど

    やばい!てなってるおにいさんも

    かわいくてるんるん👶🏻🎶

    我慢できなくなったおにいさん

    最後は乳首舐めてこきで

    フィニッシュ🫧

    プレイ後はごろごろおはなししてたんだけど

    おにいさんのわんこのお話とか

    共通の話題とか

    いっぱいお話できた😻💭

    またげんきになったおにいさん♡

    2回戦目はろーしょんてこきで

    フィニッシュ!!🫶🏻

    最後バタバタしちゃったけど

    楽しい時間ほんとうにありがとう😭😭😭

    またあえたらいいなあ💭♡

    きをつけてかえってね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻風俗はじめてでにひるのこと選んで会いに来てくれた😻🫶🏻にひるの1歳年上のおにいさんだったんだけどすごく大人っぽくてお話してるときからどきどきしちゃった💘おにいさんのお話きいてたらおにいさんがんばってて本当にすごいしかっこいいよー!のきもちになった🌟大学生活大変そうだけどすごいたのしそうなこと聞けて聞いてるだけでたのしかった🎶🎶お話しすぎちゃう前にお風呂にー!お洋服ぬぎぬぎってなったらふたりでちょっと緊張しちゃっててれてれ🥺///お風呂でおにいさんのことあわあわしてる時も目合う度てれちゃったり初々しいカップル感あってにまにま💓ベッドにいったらおにいさんがたくさんちゅ!してくれたりぎゅー!してくれるのもどきどきしちゃってずっとにやにやしちゃってた、はずかしい🥺笑にひるから攻めたんだけどおにいさんの弱いとこすぐ見つけちゃって🎶🎶おにいさんがきもちいいってたくさん言ってくれるのもうれしくてたくさんせめせめ💞💞何回もストップされちゃったけどやばい!てなってるおにいさんもかわいくてるんるん👶🏻🎶我慢できなくなったおにいさん最後は乳首舐めてこきでフィニッシュ🫧プレイ後はごろごろおはなししてたんだけどおにいさんのわんこのお話とか共通の話題とかいっぱいお話できた😻💭またげんきになったおにいさん♡2回戦目はろーしょんてこきでフィニッシュ!!🫶🏻最後バタバタしちゃったけど楽しい時間ほんとうにありがとう😭😭😭またあえたらいいなあ💭♡きをつけてかえってねTwitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    風俗はじめてで

    にひるのこと選んで会いに来てくれた😻🫶🏻

    にひるの1歳年上のおにいさんだったんだけど

    すごく大人っぽくて

    お話してるときからどきどきしちゃった💘

    おにいさんのお話きいてたら

    おにいさんがんばってて

    本当にすごいしかっこいいよー!の

    きもちになった🌟

    大学生活大変そうだけど

    すごいたのしそうなこと聞けて

    聞いてるだけでたのしかった🎶🎶

    お話しすぎちゃう前にお風呂にー!

    お洋服ぬぎぬぎってなったら

    ふたりでちょっと緊張しちゃって

    てれてれ🥺///

    お風呂でおにいさんのことあわあわしてる時も

    目合う度てれちゃったり

    初々しいカップル感あってにまにま💓

    ベッドにいったら

    おにいさんがたくさんちゅ!してくれたり

    ぎゅー!してくれるのも

    どきどきしちゃって

    ずっとにやにやしちゃってた、はずかしい🥺笑

    にひるから攻めたんだけど

    おにいさんの弱いとこ

    すぐ見つけちゃって🎶🎶

    おにいさんがきもちいいって

    たくさん言ってくれるのもうれしくて

    たくさんせめせめ💞💞

    何回もストップされちゃったけど

    やばい!てなってるおにいさんも

    かわいくてるんるん👶🏻🎶

    我慢できなくなったおにいさん

    最後は乳首舐めてこきで

    フィニッシュ🫧

    プレイ後はごろごろおはなししてたんだけど

    おにいさんのわんこのお話とか

    共通の話題とか

    いっぱいお話できた😻💭

    またげんきになったおにいさん♡

    2回戦目はろーしょんてこきで

    フィニッシュ!!🫶🏻

    最後バタバタしちゃったけど

    楽しい時間ほんとうにありがとう😭😭😭

    またあえたらいいなあ💭♡

    きをつけてかえってね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/11 20:46

    7℃のおにいさん🫶🏻

    めちゃひさしぶりにあいにきてくれた😭⭐️

    どうしてるのかな💭って

    ずっとずっとずーーっときになってたから

    卒業前に会えて

    ほんっっとうにうれしい🥲💞💞

    にひると似てる部分あるなって

    前からおもってたし、

    だれよりも優しいおにいさんだから

    ずっと考えちゃってた🥺💭

    ひさしぶりのおにいさんと話す時間

    相変わらず落ち着いていられて

    すごくすきだなあ🫶🏻🫶🏻

    おにいさんがうんうん、って

    にひるの話聞いてくれるのも

    おにいさんのお話きくのも

    やっぱりしあわせでにんまり😽💞

    お風呂はいってるとき

    にひるのスタイル褒めてくれるのも

    にひるの顔じーってみつめて

    やっぱりかわいいって

    何回も褒めてくれるのも

    うれしくてずっと口角上がりっぱなし😻❕

    お風呂でおにいさんのこと

    あわあわしたあと

    おにいさんもにひるのこと

    洗ってくれて🫧🫧

    ベッドにいってからは

    おにいさんがにひるのこと

    うしろからぎゅーしながら

    徐々に攻めてくれてドキドキ…///💖

    ひさしぶりでも

    にひるのよわいとこちゃんと覚えてくれてて

    いっぱいきもちよくされちゃった😖💞💞

    舐めてくれるのも、

    手で攻めてくれるのも、最高すぎる♡

    交代してにひるも!!!

    にひるのふぇら

    たくさん感じてくれてにまにま!👍🏻💓

    お互い攻め合いっこして

    最後はてこきでフィニッシュ♡

    プレイ後お話してる時

    にひるのことちゃんと見てくれてるってわかって

    それもすごくうれしかったよ🥺💖

    会いに来てくれて

    本当にありがとう😭😭

    これからもおにいさんが

    ずーーーっとにこにこでいられますように🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7℃のおにいさん🫶🏻めちゃひさしぶりにあいにきてくれた😭⭐️どうしてるのかな💭ってずっとずっとずーーっときになってたから卒業前に会えてほんっっとうにうれしい🥲💞💞にひると似てる部分あるなって前からおもってたし、だれよりも優しいおにいさんだからずっと考えちゃってた🥺💭ひさしぶりのおにいさんと話す時間相変わらず落ち着いていられてすごくすきだなあ🫶🏻🫶🏻おにいさんがうんうん、ってにひるの話聞いてくれるのもおにいさんのお話きくのもやっぱりしあわせでにんまり😽💞お風呂はいってるときにひるのスタイル褒めてくれるのもにひるの顔じーってみつめてやっぱりかわいいって何回も褒めてくれるのもうれしくてずっと口角上がりっぱなし😻❕お風呂でおにいさんのことあわあわしたあとおにいさんもにひるのこと洗ってくれて🫧🫧ベッドにいってからはおにいさんがにひるのことうしろからぎゅーしながら徐々に攻めてくれてドキドキ…///💖ひさしぶりでもにひるのよわいとこちゃんと覚えてくれてていっぱいきもちよくされちゃった😖💞💞舐めてくれるのも、手で攻めてくれるのも、最高すぎる♡交代してにひるも!!!にひるのふぇらたくさん感じてくれてにまにま!👍🏻💓お互い攻め合いっこして最後はてこきでフィニッシュ♡プレイ後お話してる時にひるのことちゃんと見てくれてるってわかってそれもすごくうれしかったよ🥺💖会いに来てくれて本当にありがとう😭😭これからもおにいさんがずーーーっとにこにこでいられますように🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    7℃のおにいさん🫶🏻

    めちゃひさしぶりにあいにきてくれた😭⭐️

    どうしてるのかな💭って

    ずっとずっとずーーっときになってたから

    卒業前に会えて

    ほんっっとうにうれしい🥲💞💞

    にひると似てる部分あるなって

    前からおもってたし、

    だれよりも優しいおにいさんだから

    ずっと考えちゃってた🥺💭

    ひさしぶりのおにいさんと話す時間

    相変わらず落ち着いていられて

    すごくすきだなあ🫶🏻🫶🏻

    おにいさんがうんうん、って

    にひるの話聞いてくれるのも

    おにいさんのお話きくのも

    やっぱりしあわせでにんまり😽💞

    お風呂はいってるとき

    にひるのスタイル褒めてくれるのも

    にひるの顔じーってみつめて

    やっぱりかわいいって

    何回も褒めてくれるのも

    うれしくてずっと口角上がりっぱなし😻❕

    お風呂でおにいさんのこと

    あわあわしたあと

    おにいさんもにひるのこと

    洗ってくれて🫧🫧

    ベッドにいってからは

    おにいさんがにひるのこと

    うしろからぎゅーしながら

    徐々に攻めてくれてドキドキ…///💖

    ひさしぶりでも

    にひるのよわいとこちゃんと覚えてくれてて

    いっぱいきもちよくされちゃった😖💞💞

    舐めてくれるのも、

    手で攻めてくれるのも、最高すぎる♡

    交代してにひるも!!!

    にひるのふぇら

    たくさん感じてくれてにまにま!👍🏻💓

    お互い攻め合いっこして

    最後はてこきでフィニッシュ♡

    プレイ後お話してる時

    にひるのことちゃんと見てくれてるってわかって

    それもすごくうれしかったよ🥺💖

    会いに来てくれて

    本当にありがとう😭😭

    これからもおにいさんが

    ずーーーっとにこにこでいられますように🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7/11 20:02

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    前から仕事忙しい〜って大変そうだったけど

    今日も忙しい中

    お仕事中抜けして会いに来てくれた😻🫶🏻

    今日しかない!!っておもって

    すごい早くから予約してくれてたから

    楽しみすぎたー!!!!💘💘

    ひさしぶりでもそんなこと感じないくらい

    明るくておもしろいおにいさんだから

    居心地最高だった〜🎶🎶🎶

    にひるの特大イメチェンも

    めちゃ褒めてくれてるんるん👶🏻🌟

    にひるの卒業さみしすぎるよーーって

    言いながらも

    にひるのこれからのこととか

    応援してくれて

    がんばろう!!のきもち強くなった👍🏻💞

    少しお話してから

    お風呂にー!!🛁🫧

    にひるのおっぱい最高ー!って

    にひるがおにいさんのことあらってるときも

    お風呂にふたりでつかってるときも

    触っててくれてにんまり🫶🏻💞

    ベッドにいってからは

    おにいさんがおいでー!ってしてくれて

    ぎゅー♡

    たくさんちゅ!してくれるのも

    しあわせいっぱい🥺💘💘

    おにいさんがえちえちに

    たくさん攻めてくれるから

    いっぱい感じちゃって…///

    にひる敏感さんだから

    たくさん濡れちゃってたのも

    かわいいっていってくれるのずるいなあ😽!

    交代してにひるの番!!

    にひるもうおにいさんの弱いとこ

    ぜーーーんぶわかってるから

    いっぱいせめせめしたら

    たくさんびくびくしてくれて😻😻

    何回もストップ!気持ちよすぎ!って

    されちゃったけど

    最後はおにいさんのすきな

    ろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻🫶🏻

    たくさん感じてくれるの

    楽しくなっちゃう🎶♡

    プレイ後はごろごろ〜おはなしたいむ❕

    おにいさんと共感できる話

    多すぎて今日も楽しかっあー!!!⭐️⭐️

    特大レッドブルもすいーつも

    いつもありがとう😭💓💓

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻前から仕事忙しい〜って大変そうだったけど今日も忙しい中お仕事中抜けして会いに来てくれた😻🫶🏻今日しかない!!っておもってすごい早くから予約してくれてたから楽しみすぎたー!!!!💘💘ひさしぶりでもそんなこと感じないくらい明るくておもしろいおにいさんだから居心地最高だった〜🎶🎶🎶にひるの特大イメチェンもめちゃ褒めてくれてるんるん👶🏻🌟にひるの卒業さみしすぎるよーーって言いながらもにひるのこれからのこととか応援してくれてがんばろう!!のきもち強くなった👍🏻💞少しお話してからお風呂にー!!🛁🫧にひるのおっぱい最高ー!ってにひるがおにいさんのことあらってるときもお風呂にふたりでつかってるときも触っててくれてにんまり🫶🏻💞ベッドにいってからはおにいさんがおいでー!ってしてくれてぎゅー♡たくさんちゅ!してくれるのもしあわせいっぱい🥺💘💘おにいさんがえちえちにたくさん攻めてくれるからいっぱい感じちゃって…///にひる敏感さんだからたくさん濡れちゃってたのもかわいいっていってくれるのずるいなあ😽!交代してにひるの番!!にひるもうおにいさんの弱いとこぜーーーんぶわかってるからいっぱいせめせめしたらたくさんびくびくしてくれて😻😻何回もストップ!気持ちよすぎ!ってされちゃったけど最後はおにいさんのすきなろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻🫶🏻たくさん感じてくれるの楽しくなっちゃう🎶♡プレイ後はごろごろ〜おはなしたいむ❕おにいさんと共感できる話多すぎて今日も楽しかっあー!!!⭐️⭐️特大レッドブルもすいーつもいつもありがとう😭💓💓Twitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    前から仕事忙しい〜って大変そうだったけど

    今日も忙しい中

    お仕事中抜けして会いに来てくれた😻🫶🏻

    今日しかない!!っておもって

    すごい早くから予約してくれてたから

    楽しみすぎたー!!!!💘💘

    ひさしぶりでもそんなこと感じないくらい

    明るくておもしろいおにいさんだから

    居心地最高だった〜🎶🎶🎶

    にひるの特大イメチェンも

    めちゃ褒めてくれてるんるん👶🏻🌟

    にひるの卒業さみしすぎるよーーって

    言いながらも

    にひるのこれからのこととか

    応援してくれて

    がんばろう!!のきもち強くなった👍🏻💞

    少しお話してから

    お風呂にー!!🛁🫧

    にひるのおっぱい最高ー!って

    にひるがおにいさんのことあらってるときも

    お風呂にふたりでつかってるときも

    触っててくれてにんまり🫶🏻💞

    ベッドにいってからは

    おにいさんがおいでー!ってしてくれて

    ぎゅー♡

    たくさんちゅ!してくれるのも

    しあわせいっぱい🥺💘💘

    おにいさんがえちえちに

    たくさん攻めてくれるから

    いっぱい感じちゃって…///

    にひる敏感さんだから

    たくさん濡れちゃってたのも

    かわいいっていってくれるのずるいなあ😽!

    交代してにひるの番!!

    にひるもうおにいさんの弱いとこ

    ぜーーーんぶわかってるから

    いっぱいせめせめしたら

    たくさんびくびくしてくれて😻😻

    何回もストップ!気持ちよすぎ!って

    されちゃったけど

    最後はおにいさんのすきな

    ろーしょん素股でフィニッシュ🫶🏻🫶🏻

    たくさん感じてくれるの

    楽しくなっちゃう🎶♡

    プレイ後はごろごろ〜おはなしたいむ❕

    おにいさんと共感できる話

    多すぎて今日も楽しかっあー!!!⭐️⭐️

    特大レッドブルもすいーつも

    いつもありがとう😭💓💓

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    7/11 17:04

    にひる!出勤しましたー!👶🏻💘

    いまはすたーとの

    本指名さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    今日の合言葉は♡

    『浜焼き』!!!!

    牡蠣🦪たべたくなっちゃう🎶

    おにいさんは海鮮すき?♡

    今日も合言葉で

    お得に会いに来てね( T ̫ T )💘

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ🌟

    にひる!出勤しましたー!👶🏻💘いまはすたーとの本指名さんのところにむかってるよ〜🚗³₃!今日の合言葉は♡『浜焼き』!!!!牡蠣🦪たべたくなっちゃう🎶おにいさんは海鮮すき?♡今日も合言葉でお得に会いに来てね(T̫T)💘Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しましたー!👶🏻💘

    いまはすたーとの

    本指名さんのところに

    むかってるよ〜🚗³₃!

    今日の合言葉は♡

    『浜焼き』!!!!

    牡蠣🦪たべたくなっちゃう🎶

    おにいさんは海鮮すき?♡

    今日も合言葉で

    お得に会いに来てね( T ̫ T )💘

    Twitter➡️@nihi_lovin