• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近リピ率高い🤍

    7/5 01:53

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    こんばんは、えるさだよ🩵




    明日からまた出勤しまーす‼️
    珍しく15:00~



    ご希望の日時があればお気軽にオキニトークまでご連絡ください🙌💕



    黒髪ショートにしてから結構好評なので
    新しいえるさに会いに来てね💖





    明日から天気が悪くなる予報ですけど…🥲
    お誘い沢山お待ちしてます📞💓





    えるさ🩵

    最近リピ率高い🤍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。こんばんは、えるさだよ🩵明日からまた出勤しまーす‼️珍しく15:00~ご希望の日時があればお気軽にオキニトークまでご連絡ください🙌💕黒髪ショートにしてから結構好評なので新しいえるさに会いに来てね💖明日から天気が悪くなる予報ですけど…🥲お誘い沢山お待ちしてます📞💓えるさ🩵

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    こんばんは、えるさだよ🩵




    明日からまた出勤しまーす‼️
    珍しく15:00~



    ご希望の日時があればお気軽にオキニトークまでご連絡ください🙌💕



    黒髪ショートにしてから結構好評なので
    新しいえるさに会いに来てね💖





    明日から天気が悪くなる予報ですけど…🥲
    お誘い沢山お待ちしてます📞💓





    えるさ🩵