• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/11 サンタモニカの本指様へ💌💖

    9/19 14:29

    11日はスタートから
    また私に会いに来てくれて
    ありがとうございます︎💕︎✨

    お兄さんと連絡とっている間も
    次に会えるのはいつかなぁって
    ずっとドキドキしてました😍

    前よりももっと濃密なプレイが
    できた気がする...💗
    たくさん感じることができて
    幸せでした💞
    ずっと声出ちゃってて
    恥ずかしかった///

    プレイが終わってシャワーした後も
    私の裸を名残惜しそうに見てた
    お兄さんが忘れられない...♡🥹

    またぜひ遊ぼうね♥️
    次に会えるのも待ってます🥰


    しゅり★

    9/11 サンタモニカの本指様へ💌💖

    11日はスタートからまた私に会いに来てくれてありがとうございます︎💕︎✨お兄さんと連絡とっている間も次に会えるのはいつかなぁってずっとドキドキしてました😍前よりももっと濃密なプレイができた気がする...💗たくさん感じることができて幸せでした💞ずっと声出ちゃってて恥ずかしかった///プレイが終わってシャワーした後も私の裸を名残惜しそうに見てたお兄さんが忘れられない...♡🥹またぜひ遊ぼうね♥️次に会えるのも待ってます🥰しゅり★

    11日はスタートから
    また私に会いに来てくれて
    ありがとうございます︎💕︎✨

    お兄さんと連絡とっている間も
    次に会えるのはいつかなぁって
    ずっとドキドキしてました😍

    前よりももっと濃密なプレイが
    できた気がする...💗
    たくさん感じることができて
    幸せでした💞
    ずっと声出ちゃってて
    恥ずかしかった///

    プレイが終わってシャワーした後も
    私の裸を名残惜しそうに見てた
    お兄さんが忘れられない...♡🥹

    またぜひ遊ぼうね♥️
    次に会えるのも待ってます🥰


    しゅり★

    応援よろしくお願いします🥹

    9/17 18:37

    今日もここまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます︎💕︎✨

    Xのアカウント(@nH3FDcbxcR45161)
    作ったので
    ぜひフォロー&いいね❤
    お願いします✨♡

    ミスヘブン総選挙のしゅりへの投票も
    ぜひよろしくね♪
    ネット予約や口コミ書いてくれたり
    すると投票券貰えます✨

    今日も22:30まで素敵な時間
    過ごそうね💖


    しゅり★

    応援よろしくお願いします🥹

    今日もここまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございます︎💕︎✨Xのアカウント(@nH3FDcbxcR45161)作ったのでぜひフォロー&いいね❤お願いします✨♡ミスヘブン総選挙のしゅりへの投票もぜひよろしくね♪ネット予約や口コミ書いてくれたりすると投票券貰えます✨今日も22:30まで素敵な時間過ごそうね💖しゅり★

    今日もここまで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます︎💕︎✨

    Xのアカウント(@nH3FDcbxcR45161)
    作ったので
    ぜひフォロー&いいね❤
    お願いします✨♡

    ミスヘブン総選挙のしゅりへの投票も
    ぜひよろしくね♪
    ネット予約や口コミ書いてくれたり
    すると投票券貰えます✨

    今日も22:30まで素敵な時間
    過ごそうね💖


    しゅり★

    9/6 イルファーロのなかよし様へ💌︎💕︎

    9/16 21:45

    前会いに来てくれたばかりなのに
    また会うことできて嬉しかったです❤
    ありがとう〜︎💕︎✨

    いちご🍓のお菓子
    すごい美味しかったね😋
    一緒に食べれて嬉しい‪🫶🏻️︎

    今回もたくさんできて
    めっちゃ気持ちよかったよ💖💖
    いつもありがとう︎💕︎✨
    いつもお兄さん何回イってくれるかな
    って密かに楽しみにしてる....///

    株のことも毎回教えてくれて
    すごい助かってる🥹

    また私と遊んでね💖
    株もたくさん勉強したい✍☹️💦


    しゅり★

    9/6 イルファーロのなかよし様へ💌︎💕︎

    前会いに来てくれたばかりなのにまた会うことできて嬉しかったです❤ありがとう〜︎💕︎✨いちご🍓のお菓子すごい美味しかったね😋一緒に食べれて嬉しい‪🫶🏻️︎今回もたくさんできてめっちゃ気持ちよかったよ💖💖いつもありがとう︎💕︎✨いつもお兄さん何回イってくれるかなって密かに楽しみにしてる....///株のことも毎回教えてくれてすごい助かってる🥹また私と遊んでね💖株もたくさん勉強したい✍☹️💦しゅり★

    前会いに来てくれたばかりなのに
    また会うことできて嬉しかったです❤
    ありがとう〜︎💕︎✨

    いちご🍓のお菓子
    すごい美味しかったね😋
    一緒に食べれて嬉しい‪🫶🏻️︎

    今回もたくさんできて
    めっちゃ気持ちよかったよ💖💖
    いつもありがとう︎💕︎✨
    いつもお兄さん何回イってくれるかな
    って密かに楽しみにしてる....///

    株のことも毎回教えてくれて
    すごい助かってる🥹

    また私と遊んでね💖
    株もたくさん勉強したい✍☹️💦


    しゅり★

    9/6 サンタモニカのお兄さんへ♡

    9/16 21:29

    この間は私にお誘いをくれて
    ありがとうございました❤

    私が感じてる時に
    すごい興奮してくれて
    嬉しかったなぁ♡

    フ〇ラも手〇キも乳首も
    全部感じてくれて
    責め甲斐ありました!

    次はたくさんミルク出してほしいので
    またぜひ会いに来てね✨


    しゅり︎︎★

    9/6 サンタモニカのお兄さんへ♡

    この間は私にお誘いをくれてありがとうございました❤私が感じてる時にすごい興奮してくれて嬉しかったなぁ♡フ〇ラも手〇キも乳首も全部感じてくれて責め甲斐ありました!次はたくさんミルク出してほしいのでまたぜひ会いに来てね✨しゅり︎︎★

    この間は私にお誘いをくれて
    ありがとうございました❤

    私が感じてる時に
    すごい興奮してくれて
    嬉しかったなぁ♡

    フ〇ラも手〇キも乳首も
    全部感じてくれて
    責め甲斐ありました!

    次はたくさんミルク出してほしいので
    またぜひ会いに来てね✨


    しゅり︎︎★

    9/4 ソラマの本指Rくんへ💌

    9/12 01:41

    2週間ぶりくらいだね😍
    さっそくまた愛に来てくれて
    どうもありがとう❤️

    可愛くなったね♡って言葉、
    すごい嬉しかったよ💗
    Rくんは若くてスラッとしてて
    かっこよくて
    私のタイプなんです♡♡
    だから褒めてくれるとドキドキする💓

    Rくんは乳首もよく感じてくれるから
    すごく攻め甲斐ありますっ😍
    Rくんに責められるときも
    優しくてすごくきもちいい...♡♡

    ペットのお話も
    たくさんできてよかった😆

    またいつでも連絡ちょうだいね💕︎
    次遊べる日も楽しみに待ってる🥰


    しゅり♥


    9/4 ソラマの本指Rくんへ💌

    2週間ぶりくらいだね😍さっそくまた愛に来てくれてどうもありがとう❤️可愛くなったね♡って言葉、すごい嬉しかったよ💗Rくんは若くてスラッとしててかっこよくて私のタイプなんです♡♡だから褒めてくれるとドキドキする💓Rくんは乳首もよく感じてくれるからすごく攻め甲斐ありますっ😍Rくんに責められるときも優しくてすごくきもちいい...♡♡ペットのお話もたくさんできてよかった😆またいつでも連絡ちょうだいね💕︎次遊べる日も楽しみに待ってる🥰しゅり♥

    2週間ぶりくらいだね😍
    さっそくまた愛に来てくれて
    どうもありがとう❤️

    可愛くなったね♡って言葉、
    すごい嬉しかったよ💗
    Rくんは若くてスラッとしてて
    かっこよくて
    私のタイプなんです♡♡
    だから褒めてくれるとドキドキする💓

    Rくんは乳首もよく感じてくれるから
    すごく攻め甲斐ありますっ😍
    Rくんに責められるときも
    優しくてすごくきもちいい...♡♡

    ペットのお話も
    たくさんできてよかった😆

    またいつでも連絡ちょうだいね💕︎
    次遊べる日も楽しみに待ってる🥰


    しゅり♥


    9/4 ソラマのご新規様へ💌

    9/12 01:28

    先日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    たくさんかわいい♡って言ってくれたり
    きもちいいよ♡って褒めてくれて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    お兄さんとはお話も盛り上がって
    ずーっと笑顔でいられたので
    すごく楽しい時間でした🥰🥹

    また来るね!って言ってくれて
    嬉しかったよ♥️
    また会えるの期待してるね💕︎


    しゅり♥

    9/4 ソラマのご新規様へ💌

    先日は遊びに来てくれてありがとうございました💗たくさんかわいい♡って言ってくれたりきもちいいよ♡って褒めてくれてすごく嬉しかったです︎💕︎お兄さんとはお話も盛り上がってずーっと笑顔でいられたのですごく楽しい時間でした🥰🥹また来るね!って言ってくれて嬉しかったよ♥️また会えるの期待してるね💕︎しゅり♥

    先日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗

    たくさんかわいい♡って言ってくれたり
    きもちいいよ♡って褒めてくれて
    すごく嬉しかったです︎💕︎

    お兄さんとはお話も盛り上がって
    ずーっと笑顔でいられたので
    すごく楽しい時間でした🥰🥹

    また来るね!って言ってくれて
    嬉しかったよ♥️
    また会えるの期待してるね💕︎


    しゅり♥

    9/2 EXリゾートの本指名様へ💌

    9/12 01:20

    久しぶりの出勤にさっそく
    また私に愛に来てくれて
    どうもありがとうございます❤️

    いつもすごくきもちいよ♡

    私の顔とおっぱいが好き♡って
    言ってくれて嬉しいです💗

    思い出は2人だけの秘密ね...///

    またいつでも遊ぼうね💕︎
    お兄さんからの声掛け
    楽しみにしてるよー❣️


    しゅり♥

    9/2 EXリゾートの本指名様へ💌

    久しぶりの出勤にさっそくまた私に愛に来てくれてどうもありがとうございます❤️いつもすごくきもちいよ♡私の顔とおっぱいが好き♡って言ってくれて嬉しいです💗思い出は2人だけの秘密ね...///またいつでも遊ぼうね💕︎お兄さんからの声掛け楽しみにしてるよー❣️しゅり♥

    久しぶりの出勤にさっそく
    また私に愛に来てくれて
    どうもありがとうございます❤️

    いつもすごくきもちいよ♡

    私の顔とおっぱいが好き♡って
    言ってくれて嬉しいです💗

    思い出は2人だけの秘密ね...///

    またいつでも遊ぼうね💕︎
    お兄さんからの声掛け
    楽しみにしてるよー❣️


    しゅり♥

    9/2 イルファーロの本指名様へ💌

    9/12 01:15

    1ヶ月ぶりにまた私と遊んでくれて
    ありがとうございますっ︎💕︎
    次はいつ会えるのかな〜って
    ずっとドキドキして待ってました😍

    いつも株のことたくさん
    教えてくれてありがとう🫶
    お兄さんのおかげで
    投資頑張ろうって思える☺️🔥

    ベッドでたくさん愛し合うのも
    もうほんとに幸せです💞
    何度もミルク出してくれるから
    私すごく嬉しいです♡♡

    差し入れもまたありがとう🥰
    いちご大好きだから嬉しい😍😋

    またいつでも遊んでね💕︎
    また株の情報聞かせてね🥹
    エッチと勉強の時間
    また楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    9/2 イルファーロの本指名様へ💌

    1ヶ月ぶりにまた私と遊んでくれてありがとうございますっ︎💕︎次はいつ会えるのかな〜ってずっとドキドキして待ってました😍いつも株のことたくさん教えてくれてありがとう🫶お兄さんのおかげで投資頑張ろうって思える☺️🔥ベッドでたくさん愛し合うのももうほんとに幸せです💞何度もミルク出してくれるから私すごく嬉しいです♡♡差し入れもまたありがとう🥰いちご大好きだから嬉しい😍😋またいつでも遊んでね💕︎また株の情報聞かせてね🥹エッチと勉強の時間また楽しみにしてます🥰しゅり♥

    1ヶ月ぶりにまた私と遊んでくれて
    ありがとうございますっ︎💕︎
    次はいつ会えるのかな〜って
    ずっとドキドキして待ってました😍

    いつも株のことたくさん
    教えてくれてありがとう🫶
    お兄さんのおかげで
    投資頑張ろうって思える☺️🔥

    ベッドでたくさん愛し合うのも
    もうほんとに幸せです💞
    何度もミルク出してくれるから
    私すごく嬉しいです♡♡

    差し入れもまたありがとう🥰
    いちご大好きだから嬉しい😍😋

    またいつでも遊んでね💕︎
    また株の情報聞かせてね🥹
    エッチと勉強の時間
    また楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    みてみて♡

    9/1 08:42

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    ピンク色のチャイナ服🇨🇳♪



    カラダのシルエットがみえて
    大人っぽい感じが
    エッチですよね︎💕︎

    ぜひお兄さん達ともコスプレして
    遊びたいなぁ😍


    しゅり♥

    みてみて♡

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリーピンク色のチャイナ服🇨🇳♪カラダのシルエットがみえて大人っぽい感じがエッチですよね︎💕︎ぜひお兄さん達ともコスプレして遊びたいなぁ😍しゅり♥

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    ピンク色のチャイナ服🇨🇳♪



    カラダのシルエットがみえて
    大人っぽい感じが
    エッチですよね︎💕︎

    ぜひお兄さん達ともコスプレして
    遊びたいなぁ😍


    しゅり♥

    8/18 ソラマの本指様へ💌🎀

    8/29 19:39

    またまた6月ぶりに
    お誘いくれてどうもありがとう〜💗
    ラスト枠がお兄さんで
    凄く嬉しかったです😊💖

    お兄さんはすごくスラッとしてて
    私のタイプなので
    Hなことされると
    すぐ感じちゃう.....♡♡

    お兄さんの気持ちよさそうな
    反応もすごく可愛くて
    大満足でした💗💗

    2回目イけるかなぁとおもったけど
    以外と難しかったね💦
    imgのあとにベッドで
    お話できたのも楽しかったです☺️🎶

    また私と遊んでね💕︎💕︎
    きもちいいことたくさんシようね♡


    しゅり♥

    8/18 ソラマの本指様へ💌🎀

    またまた6月ぶりにお誘いくれてどうもありがとう〜💗ラスト枠がお兄さんで凄く嬉しかったです😊💖お兄さんはすごくスラッとしてて私のタイプなのでHなことされるとすぐ感じちゃう.....♡♡お兄さんの気持ちよさそうな反応もすごく可愛くて大満足でした💗💗2回目イけるかなぁとおもったけど以外と難しかったね💦のあとにベッドでお話できたのも楽しかったです☺️🎶また私と遊んでね💕︎💕︎きもちいいことたくさんシようね♡しゅり♥

    またまた6月ぶりに
    お誘いくれてどうもありがとう〜💗
    ラスト枠がお兄さんで
    凄く嬉しかったです😊💖

    お兄さんはすごくスラッとしてて
    私のタイプなので
    Hなことされると
    すぐ感じちゃう.....♡♡

    お兄さんの気持ちよさそうな
    反応もすごく可愛くて
    大満足でした💗💗

    2回目イけるかなぁとおもったけど
    以外と難しかったね💦
    imgのあとにベッドで
    お話できたのも楽しかったです☺️🎶

    また私と遊んでね💕︎💕︎
    きもちいいことたくさんシようね♡


    しゅり♥

    8/18 ご自宅のお兄さんへ♡

    8/29 19:24

    私にお誘いをくれて
    ありがとうございました❤️

    話していてすごく
    若くて明るいお兄さんで
    嬉しかったです🫶🫶

    そんなお兄さんとベッドで
    エッチなこといっぱいできて
    めっちゃ気持ちよかった💗💗
    フ♡ラもたくさんできて
    ドキドキでした💓

    またぜひ遊んでください😊
    お誘い待ってます❤️


    しゅり♥

    8/18 ご自宅のお兄さんへ♡

    私にお誘いをくれてありがとうございました❤️話していてすごく若くて明るいお兄さんで嬉しかったです🫶🫶そんなお兄さんとベッドでエッチなこといっぱいできてめっちゃ気持ちよかった💗💗フ♡ラもたくさんできてドキドキでした💓またぜひ遊んでください😊お誘い待ってます❤️しゅり♥

    私にお誘いをくれて
    ありがとうございました❤️

    話していてすごく
    若くて明るいお兄さんで
    嬉しかったです🫶🫶

    そんなお兄さんとベッドで
    エッチなこといっぱいできて
    めっちゃ気持ちよかった💗💗
    フ♡ラもたくさんできて
    ドキドキでした💓

    またぜひ遊んでください😊
    お誘い待ってます❤️


    しゅり♥

    8/18 サンタモニカのお兄さんへ♡

    8/29 10:14

    私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間に
    お兄さんのimgをもぐもぐ♡♡
    めっちゃ興奮しました///

    めっちゃきもちい〜♡とか
    フェラ褒めてくれて嬉しかったなぁ😍
    私も責められてめっちゃ
    気持ちよかった💗💗

    またぜひ遊んでね💕︎
    いつでもお待ちしてます🫶


    しゅり♥

    8/18 サンタモニカのお兄さんへ♡

    私と遊んでくださってありがとうございました❤️お会いした瞬間にお兄さんのをもぐもぐ♡♡めっちゃ興奮しました///めっちゃきもちい〜♡とかフェラ褒めてくれて嬉しかったなぁ😍私も責められてめっちゃ気持ちよかった💗💗またぜひ遊んでね💕︎いつでもお待ちしてます🫶しゅり♥

    私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間に
    お兄さんのimgをもぐもぐ♡♡
    めっちゃ興奮しました///

    めっちゃきもちい〜♡とか
    フェラ褒めてくれて嬉しかったなぁ😍
    私も責められてめっちゃ
    気持ちよかった💗💗

    またぜひ遊んでね💕︎
    いつでもお待ちしてます🫶


    しゅり♥

    8/18 APA野町の本指様へ💌🎀

    8/29 10:09

    この間はまたまたお誘いくれて
    どうもありがとう〜😄💗

    次はいつ会えるのかなぁとか
    早く会いたいなぁとかって
    ずっとうずうずしてました😍

    また会えただけでもこんなに嬉しいのに
    コースアップまで♡♡
    長い時間お兄さんと過ごせて
    幸せだったよ〜img

    すごく優しく触ってくれて
    私めちゃくちゃ感じてました...///
    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです💗
    エッチなことしたあとは
    ベッドでまったり🥰幸せでした💞

    差し入れのモンブランもありがとう❤️
    めっちゃ美味しかった😋💗

    またいつでも遊ぼうね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    8/18 APA野町の本指様へ💌🎀

    この間はまたまたお誘いくれてどうもありがとう〜😄💗次はいつ会えるのかなぁとか早く会いたいなぁとかってずっとうずうずしてました😍また会えただけでもこんなに嬉しいのにコースアップまで♡♡長い時間お兄さんと過ごせて幸せだったよ〜すごく優しく触ってくれて私めちゃくちゃ感じてました...///お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかったです💗エッチなことしたあとはベッドでまったり🥰幸せでした💞差し入れのモンブランもありがとう❤️めっちゃ美味しかった😋💗またいつでも遊ぼうね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰しゅり♥

    この間はまたまたお誘いくれて
    どうもありがとう〜😄💗

    次はいつ会えるのかなぁとか
    早く会いたいなぁとかって
    ずっとうずうずしてました😍

    また会えただけでもこんなに嬉しいのに
    コースアップまで♡♡
    長い時間お兄さんと過ごせて
    幸せだったよ〜img

    すごく優しく触ってくれて
    私めちゃくちゃ感じてました...///
    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです💗
    エッチなことしたあとは
    ベッドでまったり🥰幸せでした💞

    差し入れのモンブランもありがとう❤️
    めっちゃ美味しかった😋💗

    またいつでも遊ぼうね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    8/18 ご自宅のお兄さんへ♡

    8/29 10:04

    スタートから私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    すごく優しいお方....♡
    可愛いとかスタイル良いとか
    たくさん褒めてくれてありがとう🫶

    最後には私の口の中に
    射精してくれて
    嬉しかったです💗

    また是非お誘いくださいね💕︎


    しゅり♥

    8/18 ご自宅のお兄さんへ♡

    スタートから私と遊んでくださってありがとうございました❤️すごく優しいお方....♡可愛いとかスタイル良いとかたくさん褒めてくれてありがとう🫶最後には私の口の中に射精してくれて嬉しかったです💗また是非お誘いくださいね💕︎しゅり♥

    スタートから私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    すごく優しいお方....♡
    可愛いとかスタイル良いとか
    たくさん褒めてくれてありがとう🫶

    最後には私の口の中に
    射精してくれて
    嬉しかったです💗

    また是非お誘いくださいね💕︎


    しゅり♥

    8/16 ご自宅のお兄さんへ♡

    8/26 22:39

    私とあそんでくださって
    ありがとうございました❤️

    わぁ〜外国の方❣️❣️
    日本人以外の方とエッチなことするのは
    はじめてのことだったので
    すごくドキドキしちゃってました💓😍

    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよくなってくれたり
    嬉しかったです😊💖

    次はもっとお兄さんを満足させたいので
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶


    しゅり♥

    8/16 ご自宅のお兄さんへ♡

    私とあそんでくださってありがとうございました❤️わぁ〜外国の方❣️❣️日本人以外の方とエッチなことするのははじめてのことだったのですごくドキドキしちゃってました💓😍たくさん気持ちよくしてくれたり気持ちよくなってくれたり嬉しかったです😊💖次はもっとお兄さんを満足させたいのでまた会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶しゅり♥

    私とあそんでくださって
    ありがとうございました❤️

    わぁ〜外国の方❣️❣️
    日本人以外の方とエッチなことするのは
    はじめてのことだったので
    すごくドキドキしちゃってました💓😍

    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよくなってくれたり
    嬉しかったです😊💖

    次はもっとお兄さんを満足させたいので
    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶


    しゅり♥

    8/16 レジナのお兄さんへ♡

    8/26 22:36

    わ〜❣️❣️
    はじめましてなのに
    すごいロングでのお誘い💗
    どうもありがとうございました❤️

    どんな方かと緊張と不安で
    ドキドキしてましたが
    明るくかっこいい方で嬉しかったです😍
    めっちゃ楽しい2時間半過ごせました🥰

    お互い1回じゃおさまらなくて
    2回戦︎💕︎︎💕︎
    めっちゃ気持ちよかったです....///
    とても忘れられない😍🥹

    また絶対遊んでほしいなぁ💗
    次も会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    8/16 レジナのお兄さんへ♡

    わ〜❣️❣️はじめましてなのにすごいロングでのお誘い💗どうもありがとうございました❤️どんな方かと緊張と不安でドキドキしてましたが明るくかっこいい方で嬉しかったです😍めっちゃ楽しい2時間半過ごせました🥰お互い1回じゃおさまらなくて2回戦︎💕︎︎💕︎めっちゃ気持ちよかったです....///とても忘れられない😍🥹また絶対遊んでほしいなぁ💗次も会えるの楽しみにしてます🥰しゅり♥

    わ〜❣️❣️
    はじめましてなのに
    すごいロングでのお誘い💗
    どうもありがとうございました❤️

    どんな方かと緊張と不安で
    ドキドキしてましたが
    明るくかっこいい方で嬉しかったです😍
    めっちゃ楽しい2時間半過ごせました🥰

    お互い1回じゃおさまらなくて
    2回戦︎💕︎︎💕︎
    めっちゃ気持ちよかったです....///
    とても忘れられない😍🥹

    また絶対遊んでほしいなぁ💗
    次も会えるの楽しみにしてます🥰


    しゅり♥

    8/16 サンタモニカの本指様💌🎀

    8/26 22:32

    スタートからまた私と遊んでくださって
    ありがとうございます💗

    お会いするの6月以来✨️
    久々に会えて嬉しかったです🫶😍

    今回はまた私にたくさん
    責められてくれて
    すごく興奮したし😍嬉しかったよ♡
    今もお兄さんの感じている様子を
    思い出してはニヤニヤしちゃってます笑

    私が責められる時も
    すごい優しい手つきで触ってくれて
    嬉しかったし気持ちよかった♥️
    あ!差し入れのメロンロールケーキも
    どうもありがとう💗
    好きなやつだからすごく嬉しい🥰

    またいつでも遊びに来てね💕︎
    お兄さんからのお誘いドキドキ
    期待してます🍀*゜


    しゅり♥

    8/16 サンタモニカの本指様💌🎀

    スタートからまた私と遊んでくださってありがとうございます💗お会いするの6月以来✨️久々に会えて嬉しかったです🫶😍今回はまた私にたくさん責められてくれてすごく興奮したし😍嬉しかったよ♡今もお兄さんの感じている様子を思い出してはニヤニヤしちゃってます笑私が責められる時もすごい優しい手つきで触ってくれて嬉しかったし気持ちよかった♥️あ!差し入れのメロンロールケーキもどうもありがとう💗好きなやつだからすごく嬉しい🥰またいつでも遊びに来てね💕︎お兄さんからのお誘いドキドキ期待してます🍀*゜しゅり♥

    スタートからまた私と遊んでくださって
    ありがとうございます💗

    お会いするの6月以来✨️
    久々に会えて嬉しかったです🫶😍

    今回はまた私にたくさん
    責められてくれて
    すごく興奮したし😍嬉しかったよ♡
    今もお兄さんの感じている様子を
    思い出してはニヤニヤしちゃってます笑

    私が責められる時も
    すごい優しい手つきで触ってくれて
    嬉しかったし気持ちよかった♥️
    あ!差し入れのメロンロールケーキも
    どうもありがとう💗
    好きなやつだからすごく嬉しい🥰

    またいつでも遊びに来てね💕︎
    お兄さんからのお誘いドキドキ
    期待してます🍀*゜


    しゅり♥

    8/13 アイネのお兄さんへ♡

    8/25 21:02

    私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    少し触るとすぐにイきそうになる
    可愛いお兄さん💗
    もうちょっと、いじめたかったなぁ....🥹😍
    感じてるところたくさん見れて
    興奮しましたよ♡♡

    また誘ってくれると嬉しいです🫶
    次はもっと長く気持ちよくなろうね💕︎


    しゅり♥

    8/13 アイネのお兄さんへ♡

    私と遊んでくださってありがとうございました❤️少し触るとすぐにイきそうになる可愛いお兄さん💗もうちょっと、いじめたかったなぁ....🥹😍感じてるところたくさん見れて興奮しましたよ♡♡また誘ってくれると嬉しいです🫶次はもっと長く気持ちよくなろうね💕︎しゅり♥

    私と遊んでくださって
    ありがとうございました❤️

    少し触るとすぐにイきそうになる
    可愛いお兄さん💗
    もうちょっと、いじめたかったなぁ....🥹😍
    感じてるところたくさん見れて
    興奮しましたよ♡♡

    また誘ってくれると嬉しいです🫶
    次はもっと長く気持ちよくなろうね💕︎


    しゅり♥

    8/13 555のお兄さんへ♡

    8/25 20:57

    この間はご予約・お誘いくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんは静かでクールな方だったので
    どう責めようか迷ったけど
    どう責めてもめっちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです😊💖
    あと可愛かった😍

    お話するのもすごく楽しくて
    幸せな時間でした🫶

    また金沢に来る時は
    ぜひ遊びに来てください💗


    しゅり♥

    8/13 555のお兄さんへ♡

    この間はご予約・お誘いくれてありがとうございました❤️お兄さんは静かでクールな方だったのでどう責めようか迷ったけどどう責めてもめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです😊💖あと可愛かった😍お話するのもすごく楽しくて幸せな時間でした🫶また金沢に来る時はぜひ遊びに来てください💗しゅり♥

    この間はご予約・お誘いくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さんは静かでクールな方だったので
    どう責めようか迷ったけど
    どう責めてもめっちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです😊💖
    あと可愛かった😍

    お話するのもすごく楽しくて
    幸せな時間でした🫶

    また金沢に来る時は
    ぜひ遊びに来てください💗


    しゅり♥

    8/13 イルファーロのお兄さんへ♡

    8/25 20:53

    私に会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    制服のコスプレ!
    着た瞬間、めっちゃ似合う‼️って
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖
    そのまま責めるのも責められるのも
    両方興奮しちゃいました....♡♡

    またお会いできるといいなぁ
    また是非遊びに来てくださいね💗


    しゅり♥

    8/13 イルファーロのお兄さんへ♡

    私に会いに来てくれてありがとうございました❤️制服のコスプレ!着た瞬間、めっちゃ似合う‼️って言ってもらえて嬉しかったです😊💖そのまま責めるのも責められるのも両方興奮しちゃいました....♡♡またお会いできるといいなぁまた是非遊びに来てくださいね💗しゅり♥

    私に会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    制服のコスプレ!
    着た瞬間、めっちゃ似合う‼️って
    言ってもらえて嬉しかったです😊💖
    そのまま責めるのも責められるのも
    両方興奮しちゃいました....♡♡

    またお会いできるといいなぁ
    また是非遊びに来てくださいね💗


    しゅり♥