• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢中になってね♡ココロまでイカせてあげる

    6/14 11:00


    こんにちは♡

    昨日もたくさんのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡


    お兄さんのこと

    満足させたい♡

    そして一緒に

    気持ちよくイキたい💖

    今日も変態さん

    お待ちしてますね🥰

    夢中になってね♡ココロまでイカせてあげる

    こんにちは♡昨日もたくさんのお兄さんお誘いありがとうございました♡お兄さんのこと満足させたい♡そして一緒に気持ちよくイキたい💖今日も変態さんお待ちしてますね🥰


    こんにちは♡

    昨日もたくさんのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡


    お兄さんのこと

    満足させたい♡

    そして一緒に

    気持ちよくイキたい💖

    今日も変態さん

    お待ちしてますね🥰

    クネクネ腰をうねらせイキ狂う激烈○パコ♡

    6/13 22:15


    責められてる時もね、、

    感じちゃうと

    腰がくねくね動いちゃうの♡


    お兄さんが私を

    覆い被さってる時も

    アソコがウズウズして

    腰はくねくね//

    これはもう止められなくって

    勝手にうごいてしまうの🩷

    バックから

    お互いの○○○をスリスリ

    してる時もね♡

    クネクネ腰をうねらせイキ狂う激烈○パコ♡

    責められてる時もね、、感じちゃうと腰がくねくね動いちゃうの♡お兄さんが私を覆い被さってる時もアソコがウズウズして腰はくねくね//これはもう止められなくって勝手にうごいてしまうの🩷バックからお互いの○○○をスリスリしてる時もね♡


    責められてる時もね、、

    感じちゃうと

    腰がくねくね動いちゃうの♡


    お兄さんが私を

    覆い被さってる時も

    アソコがウズウズして

    腰はくねくね//

    これはもう止められなくって

    勝手にうごいてしまうの🩷

    バックから

    お互いの○○○をスリスリ

    してる時もね♡

    ナカはあったかい❤️

    6/13 16:04


    フ○ラされるとき

    お口の中に入れる瞬間とか

    あったかい?❤️

    じゅるじゅる唾液に

    おち○ぽ包まれて

    気持ちいい?❤️

    お兄さんの溜まってるの、、

    全部吸い取っちゃう♡

    ナカはあったかい❤️

    フ○ラされるときお口の中に入れる瞬間とかあったかい?❤️じゅるじゅる唾液におち○ぽ包まれて気持ちいい?❤️お兄さんの溜まってるの、、全部吸い取っちゃう♡


    フ○ラされるとき

    お口の中に入れる瞬間とか

    あったかい?❤️

    じゅるじゅる唾液に

    おち○ぽ包まれて

    気持ちいい?❤️

    お兄さんの溜まってるの、、

    全部吸い取っちゃう♡

    お昼から罪深えっち❤️

    6/13 11:00



    こんにちは♡

    今日も12時から出勤です☺️


    お昼からえちえちするなんて、、

    いいよね♡


    たくさんのお兄さんに

    お誘いしてもらいたいな🥰

    いっぱいいじめたおして

    いっぱい搾精するね♡

    お昼から罪深えっち❤️

    こんにちは♡今日も12時から出勤です☺️お昼からえちえちするなんて、、いいよね♡たくさんのお兄さんにお誘いしてもらいたいな🥰いっぱいいじめたおしていっぱい搾精するね♡



    こんにちは♡

    今日も12時から出勤です☺️


    お昼からえちえちするなんて、、

    いいよね♡


    たくさんのお兄さんに

    お誘いしてもらいたいな🥰

    いっぱいいじめたおして

    いっぱい搾精するね♡

    きゅんきゅんってなるの//㊙️

    6/12 22:15


    脚とか背中とかお尻とか、、

    お兄さんの柔らかい舌で

    舐めてもらったり、、

    フェザータッチしてもらうと

    すっごく感じちゃうんです❤️


    ワタシのおま○こ

    キュンキュンってなるんです//🥰


    お兄さんの○○いれて?

    締め付けて離さないから❤️

    きゅんきゅんってなるの//㊙️

    脚とか背中とかお尻とか、、お兄さんの柔らかい舌で舐めてもらったり、、フェザータッチしてもらうとすっごく感じちゃうんです❤️ワタシのおま○こキュンキュンってなるんです//🥰お兄さんの○○いれて?締め付けて離さないから❤️


    脚とか背中とかお尻とか、、

    お兄さんの柔らかい舌で

    舐めてもらったり、、

    フェザータッチしてもらうと

    すっごく感じちゃうんです❤️


    ワタシのおま○こ

    キュンキュンってなるんです//🥰


    お兄さんの○○いれて?

    締め付けて離さないから❤️

    我慢したぶん濃いのが出るでしょ?♡

    6/12 19:43


    ワタシの

    もちもちツルツルなお肌で

    密着♡🥰

    お兄さんの硬くてビンビンなやつ

    いじめたいなっ💕

    ためてためて

    我慢したぶん、、

    濃いのが出るでしょ?❤️


    一緒に性欲さらけだそうね

    まだまだお誘い

    待ってます💕

    我慢したぶん濃いのが出るでしょ?♡

    ワタシのもちもちツルツルなお肌で密着♡🥰お兄さんの硬くてビンビンなやついじめたいなっ💕ためてためて我慢したぶん、、濃いのが出るでしょ?❤️一緒に性欲さらけだそうねまだまだお誘い待ってます💕


    ワタシの

    もちもちツルツルなお肌で

    密着♡🥰

    お兄さんの硬くてビンビンなやつ

    いじめたいなっ💕

    ためてためて

    我慢したぶん、、

    濃いのが出るでしょ?❤️


    一緒に性欲さらけだそうね

    まだまだお誘い

    待ってます💕

    見て聞いて感じて♡

    6/12 15:57



    ワタシのカラダを見て

    たくさんおっぱいもお尻もアソコも

    隙がないくらい褒めてくれて

    えちえちになったら

    音でも感じてカラダが弱くなって

    すぐビクビクッて

    しちゃうお兄さん

    たまらなかったです💕💕

    見て聞いて感じて♡

    ワタシのカラダを見てたくさんおっぱいもお尻もアソコも隙がないくらい褒めてくれてえちえちになったら音でも感じてカラダが弱くなってすぐビクビクッてしちゃうお兄さんたまらなかったです💕💕



    ワタシのカラダを見て

    たくさんおっぱいもお尻もアソコも

    隙がないくらい褒めてくれて

    えちえちになったら

    音でも感じてカラダが弱くなって

    すぐビクビクッて

    しちゃうお兄さん

    たまらなかったです💕💕

    えろ伝道師💕

    6/11 22:15


    日記見てくれて

    遊びに来てくれるお兄さん

    多くて嬉しい☺️♡

    ワタシが色々エッチな事

    教えちゃったら

    エロの伝道師だね!って🤣💕


    ワタシがエロいこと

    たくさんしちゃうし教えちゃう♡


    夜だからまた

    ムラムラしてきたよね!

    えろ伝道師💕

    日記見てくれて遊びに来てくれるお兄さん多くて嬉しい☺️♡ワタシが色々エッチな事教えちゃったらエロの伝道師だね!って🤣💕ワタシがエロいことたくさんしちゃうし教えちゃう♡夜だからまたムラムラしてきたよね!


    日記見てくれて

    遊びに来てくれるお兄さん

    多くて嬉しい☺️♡

    ワタシが色々エッチな事

    教えちゃったら

    エロの伝道師だね!って🤣💕


    ワタシがエロいこと

    たくさんしちゃうし教えちゃう♡


    夜だからまた

    ムラムラしてきたよね!

    ふわふわ♡決まり♡

    6/11 16:58


    ふわふわおっぱいと

    大きなお尻🍑、、、

    が好きなお兄さんは

    ワタシで決まり♡♡


    気持ちいいコトして

    いっしょの

    タイミングで

    イキたいねっ❣️

    ふわふわ♡決まり♡

    ふわふわおっぱいと大きなお尻🍑、、、が好きなお兄さんはワタシで決まり♡♡気持ちいいコトしていっしょのタイミングでイキたいねっ❣️


    ふわふわおっぱいと

    大きなお尻🍑、、、

    が好きなお兄さんは

    ワタシで決まり♡♡


    気持ちいいコトして

    いっしょの

    タイミングで

    イキたいねっ❣️

    たくさん溜まってるおち○ぽへ💕

    6/11 11:00



    今日も朝からムラムラしちゃってる

    お兄さん♡

    もしかして、、

    昨日の夜からもうムラムラ

    しちゃってた?♡

    12時から出勤なので

    お誘い待ってますね🥰

    そのとろっとろなの

    たくさんちょうだいね♡

    たくさん溜まってるおち○ぽへ💕

    今日も朝からムラムラしちゃってるお兄さん♡もしかして、、昨日の夜からもうムラムラしちゃってた?♡12時から出勤なのでお誘い待ってますね🥰そのとろっとろなのたくさんちょうだいね♡



    今日も朝からムラムラしちゃってる

    お兄さん♡

    もしかして、、

    昨日の夜からもうムラムラ

    しちゃってた?♡

    12時から出勤なので

    お誘い待ってますね🥰

    そのとろっとろなの

    たくさんちょうだいね♡

    正常○スマタで我慢できなくなる○○‼️

    6/10 22:15


    くっついて、、

    ギューってして、、

    正○位スマタして、、

    もう我慢できなくなっちゃったりして//🥰


    お兄さんとエロいこと

    いっぱいしたいな♡

    お部屋に響き渡る

    えっちな音が

    たくさん出ちゃう🥰

    正常○スマタで我慢できなくなる○○‼️

    くっついて、、ギューってして、、正○位スマタして、、もう我慢できなくなっちゃったりして//🥰お兄さんとエロいこといっぱいしたいな♡お部屋に響き渡るえっちな音がたくさん出ちゃう🥰


    くっついて、、

    ギューってして、、

    正○位スマタして、、

    もう我慢できなくなっちゃったりして//🥰


    お兄さんとエロいこと

    いっぱいしたいな♡

    お部屋に響き渡る

    えっちな音が

    たくさん出ちゃう🥰

    ○○好きなお兄さん♡

    6/10 19:14


    おっぱい好きなお兄さん♡

    ぷりぷりお尻好きなお兄さん♡

    クビレ好きなお兄さん♡

    お誘い待ってます😍

    いちばん気持ちいいこと

    したいお兄さんも♡♡


    2人で

    いっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥰

    ○○好きなお兄さん♡

    おっぱい好きなお兄さん♡ぷりぷりお尻好きなお兄さん♡クビレ好きなお兄さん♡お誘い待ってます😍いちばん気持ちいいことしたいお兄さんも♡♡2人でいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥰


    おっぱい好きなお兄さん♡

    ぷりぷりお尻好きなお兄さん♡

    クビレ好きなお兄さん♡

    お誘い待ってます😍

    いちばん気持ちいいこと

    したいお兄さんも♡♡


    2人で

    いっぱい気持ちよくなりたいなぁ🥰

    バックで見るブルンブルン揺れてる○○🩷

    6/10 16:33


    お肌スベスベ♡

    ずっとぎゅーってしてたい😍

    いいお尻してるね♡

    って褒めてもらえる☺️♡


    バックで見る

    ブルンブルン揺れてるお尻🍑

    っていいよね🥰

    バックで見るブルンブルン揺れてる○○🩷

    お肌スベスベ♡ずっとぎゅーってしてたい😍いいお尻してるね♡って褒めてもらえる☺️♡バックで見るブルンブルン揺れてるお尻🍑っていいよね🥰


    お肌スベスベ♡

    ずっとぎゅーってしてたい😍

    いいお尻してるね♡

    って褒めてもらえる☺️♡


    バックで見る

    ブルンブルン揺れてるお尻🍑

    っていいよね🥰

    こんにちは♡出勤

    6/10 11:00



    こんにちは♡

    昨日も遅くまで

    お誘いたくさん

    ありがとうございました😊🩷

    今日もどんな変態さんが

    来てくれるか楽しみ♡

    いっぱいイイコト

    しようねっ❣️

    こんにちは♡出勤

    こんにちは♡昨日も遅くまでお誘いたくさんありがとうございました😊🩷今日もどんな変態さんが来てくれるか楽しみ♡いっぱいイイコトしようねっ❣️



    こんにちは♡

    昨日も遅くまで

    お誘いたくさん

    ありがとうございました😊🩷

    今日もどんな変態さんが

    来てくれるか楽しみ♡

    いっぱいイイコト

    しようねっ❣️

    ドクドク感じたい🩷

    6/9 21:52


    奥まで感じさせて🩷

    最初はゆっくり

    カラダの性感帯

    探してね🥰

    お兄さんと

    ココロもカラダも

    繋がりたいっ♡


    最後はドクドク🩷
    感じさせて🥰

    ドクドク感じたい🩷

    奥まで感じさせて🩷最初はゆっくりカラダの性感帯探してね🥰お兄さんとココロもカラダも繋がりたいっ♡最後はドクドク🩷感じさせて🥰


    奥まで感じさせて🩷

    最初はゆっくり

    カラダの性感帯

    探してね🥰

    お兄さんと

    ココロもカラダも

    繋がりたいっ♡


    最後はドクドク🩷
    感じさせて🥰

    抱きごこち抜群🩷

    6/9 19:16


    お尻とクビレと

    形が綺麗なおっぱいが

    チャームポイント♡

    お兄さんにギューってしたら

    抱きごこち

    最高だね🩷って

    言ってもらえるの🥰

    お兄さんの肌と

    合わせて温もり

    感じたい♡♡

    抱きごこち抜群🩷

    お尻とクビレと形が綺麗なおっぱいがチャームポイント♡お兄さんにギューってしたら抱きごこち最高だね🩷って言ってもらえるの🥰お兄さんの肌と合わせて温もり感じたい♡♡


    お尻とクビレと

    形が綺麗なおっぱいが

    チャームポイント♡

    お兄さんにギューってしたら

    抱きごこち

    最高だね🩷って

    言ってもらえるの🥰

    お兄さんの肌と

    合わせて温もり

    感じたい♡♡

    ご褒美ちょうだい♡

    6/9 17:48


    全身を舐め尽くすような

    濃厚なご奉仕のあとは、、

    お兄さんから

    ご褒美ください🩷🩷//


    何がほしいかなんて

    言わなくてもわかるよねっ♡🤫

    ご褒美ちょうだい♡

    全身を舐め尽くすような濃厚なご奉仕のあとは、、お兄さんからご褒美ください🩷🩷//何がほしいかなんて言わなくてもわかるよねっ♡🤫


    全身を舐め尽くすような

    濃厚なご奉仕のあとは、、

    お兄さんから

    ご褒美ください🩷🩷//


    何がほしいかなんて

    言わなくてもわかるよねっ♡🤫

    こんにちは♡出勤

    6/9 11:00


    昨日もたくさん

    おま○こびちょびちょに

    しちゃった♡//

    変態お兄さん今日も

    お誘いお待ちしてますね🥰


    ムラムラ解消しに来て

    くださいね🩷

    お兄さんの素敵なアソコ

    堪能したい😘

    こんにちは♡出勤

    昨日もたくさんおま○こびちょびちょにしちゃった♡//変態お兄さん今日もお誘いお待ちしてますね🥰ムラムラ解消しに来てくださいね🩷お兄さんの素敵なアソコ堪能したい😘


    昨日もたくさん

    おま○こびちょびちょに

    しちゃった♡//

    変態お兄さん今日も

    お誘いお待ちしてますね🥰


    ムラムラ解消しに来て

    くださいね🩷

    お兄さんの素敵なアソコ

    堪能したい😘

    勢いでっ♡

    6/8 22:15


    お酒飲んだあととか、、

    夜になってくると、、

    なんかえっちな気分になって

    シタくなることって

    あるよね♡


    普段しないこと

    たくさんしちゃお🩷


    お仕事終わりのお兄さんも

    一緒にえちえちしよう🩷

    勢いでっ♡

    お酒飲んだあととか、、夜になってくると、、なんかえっちな気分になってシタくなることってあるよね♡普段しないことたくさんしちゃお🩷お仕事終わりのお兄さんも一緒にえちえちしよう🩷


    お酒飲んだあととか、、

    夜になってくると、、

    なんかえっちな気分になって

    シタくなることって

    あるよね♡


    普段しないこと

    たくさんしちゃお🩷


    お仕事終わりのお兄さんも

    一緒にえちえちしよう🩷

    困っちゃう🩷

    6/8 19:05


    いつも、どこが感じるの???

    って聞かれるんだけど

    困っちゃうの//🩷


    クリも中もちくびも感じちゃうから

    全部責められると

    おかしくなっちゃうからね🩷🩷


    でも他の性感帯も

    探したいの🥰

    お兄さん

    一緒に探してっ♡

    困っちゃう🩷

    いつも、どこが感じるの???って聞かれるんだけど困っちゃうの//🩷クリも中もちくびも感じちゃうから全部責められるとおかしくなっちゃうからね🩷🩷でも他の性感帯も探したいの🥰お兄さん一緒に探してっ♡


    いつも、どこが感じるの???

    って聞かれるんだけど

    困っちゃうの//🩷


    クリも中もちくびも感じちゃうから

    全部責められると

    おかしくなっちゃうからね🩷🩷


    でも他の性感帯も

    探したいの🥰

    お兄さん

    一緒に探してっ♡