月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🈳21時半〜🪄︎︎

    9/19 19:39


    さえです🐰

    次回🈳21時半~
    60分限定
     となりますがございます❤︎

    明日の頑張れる源に⋯🪄︎︎
    お待ちしてます☺️


    さえ

    次回🈳21時半〜🪄︎︎

    さえです🐰次回🈳21時半~60分限定となりますがございます❤︎明日の頑張れる源に⋯🪄︎︎お待ちしてます☺️さえ


    さえです🐰

    次回🈳21時半~
    60分限定
     となりますがございます❤︎

    明日の頑張れる源に⋯🪄︎︎
    お待ちしてます☺️


    さえ

    にゃん🐱

    9/19 14:05


    さえです🐱

    今日も元気に出勤してます🌈

    さいきん
    お兄様や友達に猫っぽいねって
    言われることが多くて⋯😳
    猫ちゃん大好きなので
     嬉しいです🐱💗 ՞

    今日はたくさん
    にゃんにゃん甘えさせてね❤︎


    さえ

    にゃん🐱

    さえです🐱今日も元気に出勤してます🌈さいきんお兄様や友達に猫っぽいねって言われることが多くて⋯😳猫ちゃん大好きなので嬉しいです🐱💗՞今日はたくさんにゃんにゃん甘えさせてね❤︎さえ


    さえです🐱

    今日も元気に出勤してます🌈

    さいきん
    お兄様や友達に猫っぽいねって
    言われることが多くて⋯😳
    猫ちゃん大好きなので
     嬉しいです🐱💗 ՞

    今日はたくさん
    にゃんにゃん甘えさせてね❤︎


    さえ

    要チェック✅

    9/19 09:56


    さえです🐰

    9月の出勤も24日入れて
    あともう少し⋯🥺

    たくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💖 ՞

    🈳枠17時〜夜の時間帯
    でございます🪄︎︎

    お仕事終わりなど
    明日からも頑張る源に
    ぜひ癒されにきてね☺️✊🏻´‐

    会いにこないと
    後悔しちゃうんだから⋯❕


    さえ

    要チェック✅

    さえです🐰9月の出勤も24日入れてあともう少し⋯🥺たくさんの事前ご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️💖՞🈳枠17時〜夜の時間帯でございます🪄︎︎お仕事終わりなど明日からも頑張る源にぜひ癒されにきてね☺️✊🏻´‐会いにこないと後悔しちゃうんだから⋯❕さえ


    さえです🐰

    9月の出勤も24日入れて
    あともう少し⋯🥺

    たくさんの事前ご予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💖 ՞

    🈳枠17時〜夜の時間帯
    でございます🪄︎︎

    お仕事終わりなど
    明日からも頑張る源に
    ぜひ癒されにきてね☺️✊🏻´‐

    会いにこないと
    後悔しちゃうんだから⋯❕


    さえ

    本指名様day💌

    9/19 02:54


    さえです🐰

    今日はお誘いしてくれたお兄様
    全員本指名様でした🤴✨

    こうやって、またさえに会いたいって
    思っていただけて嬉しいです☺️
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン本指名様様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月2回目会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️♪

    しかも、本当は予定してなかったけど
    会いたかったら来たよ!
    って言ってくれて⋯🥹💗

    お仕事も忙しい中なのに
    本当にありがとうございました🙇‍♀️՞

    人生についての深いお話しも
    聞かせていただけて、お陰でたくさん
    考えることできました🧐💭

    なんだか元気溢れました💪🌟

    差し入れもありがとうございました❕
    また来月元気に
     お会いできますように💖



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月はあまりお会いできてなくて
    寂しくなってました🥺՞
    でも、まさかケガしてたなんて⋯😭
    びっくりでした💦

    大事に至らなくて
     本当に本当によかったです😱

    まだ痛みがあるなか会いに来てくれて⋯
    心配と嬉しさがごちゃまぜに
    なってました🥺💭💗

    それなのに楽しい3時間🕒
    を過ごさせていただけて、
    本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💖

    これからも
    元気なお兄様でおってね😉
    でも、無理は禁物ですよ!🙅‍♀️

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル本指名様

      3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    この前も出張で来てて
    初めましてでお誘いしていただけて、
    今回も忘れずにさえを選んでくれて
    本当に嬉しかったです🥹💖

    しかも、さえの日記📔
    たくさん見てくれてたみたいで⋯✨️
    さすがお兄様ですっ🥰

    久しぶりにお会いした第一声が
    「大人ぽくなったね」
    って言ってくれたの😳❕

    黒髪にしたからかな⋯?🧏🏻‍♀️
    なんだか照れちゃいました💗笑

    さえの為に京都のお土産まで✨
    和菓子好きなので嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    また石川に来た際は
    お待ちしてますね♪遅い時間まで
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






    本指名様day💌

    さえです🐰今日はお誘いしてくれたお兄様全員本指名様でした🤴✨こうやって、またさえに会いたいって思っていただけて嬉しいです☺️ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴スイエン本指名様様仲良しのお兄様🤴✨今月2回目会いに来てくれて嬉しかったです☺️♪しかも、本当は予定してなかったけど会いたかったら来たよ!って言ってくれて⋯🥹💗お仕事も忙しい中なのに本当にありがとうございました🙇‍♀️՞人生についての深いお話しも聞かせていただけて、お陰でたくさん考えることできました🧐💭なんだか元気溢れました💪🌟差し入れもありがとうございました❕また来月元気にお会いできますように💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様仲良しのお兄様🤴✨今月はあまりお会いできてなくて寂しくなってました🥺՞でも、まさかケガしてたなんて⋯😭びっくりでした💦大事に至らなくて本当に本当によかったです😱まだ痛みがあるなか会いに来てくれて⋯心配と嬉しさがごちゃまぜになってました🥺💭💗それなのに楽しい3時間🕒を過ごさせていただけて、本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💖これからも元気なお兄様でおってね😉でも、無理は禁物ですよ!🙅‍♀️ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ビジネスホテル本指名様3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨この前も出張で来てて初めましてでお誘いしていただけて、今回も忘れずにさえを選んでくれて本当に嬉しかったです🥹💖しかも、さえの日記📔たくさん見てくれてたみたいで⋯✨️さすがお兄様ですっ🥰久しぶりにお会いした第一声が「大人ぽくなったね」って言ってくれたの😳❕黒髪にしたからかな⋯?🧏🏻‍♀️なんだか照れちゃいました💗笑さえの為に京都のお土産まで✨和菓子好きなので嬉しいです(˶'ᵕ'˶)また石川に来た際はお待ちしてますね♪遅い時間までありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    今日はお誘いしてくれたお兄様
    全員本指名様でした🤴✨

    こうやって、またさえに会いたいって
    思っていただけて嬉しいです☺️
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン本指名様様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月2回目会いに来てくれて
    嬉しかったです☺️♪

    しかも、本当は予定してなかったけど
    会いたかったら来たよ!
    って言ってくれて⋯🥹💗

    お仕事も忙しい中なのに
    本当にありがとうございました🙇‍♀️՞

    人生についての深いお話しも
    聞かせていただけて、お陰でたくさん
    考えることできました🧐💭

    なんだか元気溢れました💪🌟

    差し入れもありがとうございました❕
    また来月元気に
     お会いできますように💖



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨

    今月はあまりお会いできてなくて
    寂しくなってました🥺՞
    でも、まさかケガしてたなんて⋯😭
    びっくりでした💦

    大事に至らなくて
     本当に本当によかったです😱

    まだ痛みがあるなか会いに来てくれて⋯
    心配と嬉しさがごちゃまぜに
    なってました🥺💭💗

    それなのに楽しい3時間🕒
    を過ごさせていただけて、
    本当に感謝いっぱいです🙇‍♀️💖

    これからも
    元気なお兄様でおってね😉
    でも、無理は禁物ですよ!🙅‍♀️

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル本指名様

      3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    この前も出張で来てて
    初めましてでお誘いしていただけて、
    今回も忘れずにさえを選んでくれて
    本当に嬉しかったです🥹💖

    しかも、さえの日記📔
    たくさん見てくれてたみたいで⋯✨️
    さすがお兄様ですっ🥰

    久しぶりにお会いした第一声が
    「大人ぽくなったね」
    って言ってくれたの😳❕

    黒髪にしたからかな⋯?🧏🏻‍♀️
    なんだか照れちゃいました💗笑

    さえの為に京都のお土産まで✨
    和菓子好きなので嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    また石川に来た際は
    お待ちしてますね♪遅い時間まで
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ






    ぱわー✊🏻´‐💗

    9/18 12:44


    さえです🐰

    この後15時から出勤です𓂃🌷

    昨日はお休みいただいてたので
    元気さえに復活しました✊🏻´‐

    今週もたくさんの事前御予約
    本当にありがとうございます☺️💖

    9月出勤できるラストの週なので
    駆け抜けます⋯🥰💪

    そして、本日のスタート枠▶️
    まだ🈳ございます𓂃❕

    奪い取ってくれる
    優しいお兄様いるかな(。・・。)

    今日もたくさんの
     愛をさえに捧げさせてね🫶


    さえ

    ぱわー✊🏻´‐💗

    さえです🐰この後15時から出勤です𓂃🌷昨日はお休みいただいてたので元気さえに復活しました✊🏻´‐今週もたくさんの事前御予約本当にありがとうございます☺️💖9月出勤できるラストの週なので駆け抜けます⋯🥰💪そして、本日のスタート枠▶️まだ🈳ございます𓂃❕奪い取ってくれる優しいお兄様いるかな(。・・。)今日もたくさんの愛をさえに捧げさせてね🫶さえ


    さえです🐰

    この後15時から出勤です𓂃🌷

    昨日はお休みいただいてたので
    元気さえに復活しました✊🏻´‐

    今週もたくさんの事前御予約
    本当にありがとうございます☺️💖

    9月出勤できるラストの週なので
    駆け抜けます⋯🥰💪

    そして、本日のスタート枠▶️
    まだ🈳ございます𓂃❕

    奪い取ってくれる
    優しいお兄様いるかな(。・・。)

    今日もたくさんの
     愛をさえに捧げさせてね🫶


    さえ

    16日お礼💌

    9/18 02:10


    さえです🐰

     16日のお礼になります🧸💌
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

      先週ぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いしてから
    次の週も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥹💗

    歳も近いお兄様で、お友達みたいに
    いろんなお話し聞かせてもらえて
    楽しかったです♪

    意外な趣味も共通点発覚して!
    なんだか嬉しくなってました☺️

    〇〇もたくさんのドキドキを⋯//
    ありがとうございました❤︎

    次はもっと
    我慢させちゃうからね😳

    三連休またお会いできますように🥰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

    なんと!!
    2日連続で会いに来てくれたの😭💖
    しかも、他県の遠い所から⋯🚗՞
    本当に本当に感謝の気持ち
    たくさんです🙇‍♀️🤝

    こうやって次の日も会いたいって
    思っていただけるなんて🥹
    すっごく嬉しいです💞

    お兄様の深いお話しも聞かせて
    いただけて、一層距離が近くなったような
    仲良くなれた気がしています🥰

    考え方だったり、お兄様のその行動力
    尊敬するところ沢山なんです🌟

    〇〇も次こそは
    🍼チャレンジです⋯❤︎
    お兄様が立てないくらい
     ヘトヘトにしちゃうからね😳//

    これからもっと仲良くしてね♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    すっごくお若いお兄様🧑
    で同い歳くらいかな〜?
    って思ってお聞きしたら
    全然歳上のお兄様だったので、
    びっくりしちゃいました😳❕

    可愛い笑顔が印象的で
    さえの方が癒されちゃいました(。・・。)

    〇〇になると、可愛いのが一変して
    ガオーってライオンさん🦁で
    ドキドキしちゃいました⋯❤︎

    そのギャップも素敵ですね😳
    これから仲良くしてくださると
    嬉しいです♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    お引っ越ししてきたばかりで
    忙しい時にお誘いしていただき本当に
    ありがとうございました🥹❕

    実は、メガネを外したら
    全然違う雰囲気のお兄様になって
     ドキってしちゃってました😳💗

    どっちも似合うって羨ましいです🥰

    初めまして感がないくらい
    お話ししやすくて、たくさん笑わせて
    いただきました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    次はもっと極限まで、お兄様を
     トロトロにさせちゃうからね❤︎//

      ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ










    16日お礼💌

    さえです🐰16日のお礼になります🧸💌会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様先週ぶりのお兄様🤴✨初めてお会いしてから次の週も会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥹💗歳も近いお兄様で、お友達みたいにいろんなお話し聞かせてもらえて楽しかったです♪意外な趣味も共通点発覚して!なんだか嬉しくなってました☺️〇〇もたくさんのドキドキを⋯//ありがとうございました❤︎次はもっと我慢させちゃうからね😳三連休またお会いできますように🥰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様なんと!!2日連続で会いに来てくれたの😭💖しかも、他県の遠い所から⋯🚗՞本当に本当に感謝の気持ちたくさんです🙇‍♀️🤝こうやって次の日も会いたいって思っていただけるなんて🥹すっごく嬉しいです💞お兄様の深いお話しも聞かせていただけて、一層距離が近くなったような仲良くなれた気がしています🥰考え方だったり、お兄様のその行動力尊敬するところ沢山なんです🌟〇〇も次こそは🍼チャレンジです⋯❤︎お兄様が立てないくらいヘトヘトにしちゃうからね😳//これからもっと仲良くしてね♪差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴スイエン写真指名様初めましてのお兄様🤴✨すっごくお若いお兄様🧑で同い歳くらいかな〜?って思ってお聞きしたら全然歳上のお兄様だったので、びっくりしちゃいました😳❕可愛い笑顔が印象的でさえの方が癒されちゃいました(。・・。)〇〇になると、可愛いのが一変してガオーってライオンさん🦁でドキドキしちゃいました⋯❤︎そのギャップも素敵ですね😳これから仲良くしてくださると嬉しいです♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴自宅写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️お引っ越ししてきたばかりで忙しい時にお誘いしていただき本当にありがとうございました🥹❕実は、メガネを外したら全然違う雰囲気のお兄様になってドキってしちゃってました😳💗どっちも似合うって羨ましいです🥰初めまして感がないくらいお話ししやすくて、たくさん笑わせていただきました⸜(*॑꒳ˆ*)次はもっと極限まで、お兄様をトロトロにさせちゃうからね❤︎//ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

     16日のお礼になります🧸💌
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

      先週ぶりのお兄様🤴✨

    初めてお会いしてから
    次の週も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです🥹💗

    歳も近いお兄様で、お友達みたいに
    いろんなお話し聞かせてもらえて
    楽しかったです♪

    意外な趣味も共通点発覚して!
    なんだか嬉しくなってました☺️

    〇〇もたくさんのドキドキを⋯//
    ありがとうございました❤︎

    次はもっと
    我慢させちゃうからね😳

    三連休またお会いできますように🥰

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

    なんと!!
    2日連続で会いに来てくれたの😭💖
    しかも、他県の遠い所から⋯🚗՞
    本当に本当に感謝の気持ち
    たくさんです🙇‍♀️🤝

    こうやって次の日も会いたいって
    思っていただけるなんて🥹
    すっごく嬉しいです💞

    お兄様の深いお話しも聞かせて
    いただけて、一層距離が近くなったような
    仲良くなれた気がしています🥰

    考え方だったり、お兄様のその行動力
    尊敬するところ沢山なんです🌟

    〇〇も次こそは
    🍼チャレンジです⋯❤︎
    お兄様が立てないくらい
     ヘトヘトにしちゃうからね😳//

    これからもっと仲良くしてね♪
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴スイエン写真指名様

    初めましてのお兄様🤴✨

    すっごくお若いお兄様🧑
    で同い歳くらいかな〜?
    って思ってお聞きしたら
    全然歳上のお兄様だったので、
    びっくりしちゃいました😳❕

    可愛い笑顔が印象的で
    さえの方が癒されちゃいました(。・・。)

    〇〇になると、可愛いのが一変して
    ガオーってライオンさん🦁で
    ドキドキしちゃいました⋯❤︎

    そのギャップも素敵ですね😳
    これから仲良くしてくださると
    嬉しいです♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴自宅写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    お引っ越ししてきたばかりで
    忙しい時にお誘いしていただき本当に
    ありがとうございました🥹❕

    実は、メガネを外したら
    全然違う雰囲気のお兄様になって
     ドキってしちゃってました😳💗

    どっちも似合うって羨ましいです🥰

    初めまして感がないくらい
    お話ししやすくて、たくさん笑わせて
    いただきました⸜(* ॑꒳ˆ* )

    次はもっと極限まで、お兄様を
     トロトロにさせちゃうからね❤︎//

      ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ










    ごめんなさい😞

    9/17 14:15


    さえです

    今日ですがお休みすることに
    なりました😞

    ご予約していただいてたお兄様
    本当にごめんなさい⋯😭💦

    私自身、当日欠勤はしないって目標
    で居たのですごく悔しいですし
    お兄様方に申し訳ない気持ちです。

    明日からまた元気なさえで
    出勤しますので
    会いに来てくださると嬉しいです🙇‍♀️


    さえ

    ごめんなさい😞

    さえです今日ですがお休みすることになりました😞ご予約していただいてたお兄様本当にごめんなさい⋯😭💦私自身、当日欠勤はしないって目標で居たのですごく悔しいですしお兄様方に申し訳ない気持ちです。明日からまた元気なさえで出勤しますので会いに来てくださると嬉しいです🙇‍♀️さえ


    さえです

    今日ですがお休みすることに
    なりました😞

    ご予約していただいてたお兄様
    本当にごめんなさい⋯😭💦

    私自身、当日欠勤はしないって目標
    で居たのですごく悔しいですし
    お兄様方に申し訳ない気持ちです。

    明日からまた元気なさえで
    出勤しますので
    会いに来てくださると嬉しいです🙇‍♀️


    さえ

    9月ラストWeek🪄︎︎

    9/17 00:14


    さえです🐰

    9月の出勤は、
    今週でラストになります🗓️

    あとは来週24日のみ
    出れる予定です🫡

    たくさんの事前ご予約▶️
    本当にありがとうございます🥹💗

    まだ🈳ありますので
    埋まっちゃう前に
    お待ちしてますね🙇‍♀️՞ ՞

    会いに来られる時は会い来ないと
    後悔ちゃうよ⋯(。・・。)❤︎

    会うだけで
      幸せ100%にします💯✊🏻´‐


    さえ

    9月ラストWeek🪄︎︎

    さえです🐰9月の出勤は、今週でラストになります🗓️あとは来週24日のみ出れる予定です🫡たくさんの事前ご予約▶️本当にありがとうございます🥹💗まだ🈳ありますので埋まっちゃう前にお待ちしてますね🙇‍♀️՞՞会いに来られる時は会い来ないと後悔ちゃうよ⋯(。・・。)❤︎会うだけで幸せ100%にします💯✊🏻´‐さえ


    さえです🐰

    9月の出勤は、
    今週でラストになります🗓️

    あとは来週24日のみ
    出れる予定です🫡

    たくさんの事前ご予約▶️
    本当にありがとうございます🥹💗

    まだ🈳ありますので
    埋まっちゃう前に
    お待ちしてますね🙇‍♀️՞ ՞

    会いに来られる時は会い来ないと
    後悔ちゃうよ⋯(。・・。)❤︎

    会うだけで
      幸せ100%にします💯✊🏻´‐


    さえ

    更新しました🗓

    9/16 12:15


    さえです🐰

    今週のシフト更新しました🗓

    来週は24日のみ出勤できて、
    それ以外はお休み予定です⋯🙇‍♀️

    このチャンス逃さないでね✊🏻´‐💗

    会える時に会わないと
    後悔しちゃいますよ〜😳՞ ՞

    たくさんの幸せと愛を
    私に捧げさせてください⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    本日も沢山の事前ご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    連休最終日、
    明日からまた頑張れる様に⋯
    パワー注入させてね⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ

    更新しました🗓

    さえです🐰今週のシフト更新しました🗓来週は24日のみ出勤できて、それ以外はお休み予定です⋯🙇‍♀️このチャンス逃さないでね✊🏻´‐💗会える時に会わないと後悔しちゃいますよ〜😳՞՞たくさんの幸せと愛を私に捧げさせてください⸜ෆ‪‪⸝‍本日も沢山の事前ご予約ありがとうございます🙇‍♀️💖連休最終日、明日からまた頑張れる様に⋯パワー注入させてね⸜(*॑꒳ˆ*)さえ


    さえです🐰

    今週のシフト更新しました🗓

    来週は24日のみ出勤できて、
    それ以外はお休み予定です⋯🙇‍♀️

    このチャンス逃さないでね✊🏻´‐💗

    会える時に会わないと
    後悔しちゃいますよ〜😳՞ ՞

    たくさんの幸せと愛を
    私に捧げさせてください⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    本日も沢山の事前ご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    連休最終日、
    明日からまた頑張れる様に⋯
    パワー注入させてね⸜(* ॑꒳ˆ* )


    さえ

    完売💖15日お礼💌

    9/16 11:05

    さえです🐰

    昨日は満枠
    ありがとうございました🙇‍♀️🤝

    お礼になります💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨️

    先月に引き続き、今月も長時間のお誘い

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

    海と自然を感じながらのドライブ🚗

    あいにくの天候だったけど、

    雨を吹き飛ばすくらい

    楽しませてくれました🥹♪՞

    鮎ずくしのコース料理まで

    ご予約してくれていたの⋯🍴🐟

    普段お魚あまり食べないので

    すごく新鮮だったし、びっくりするくらい

    全部美味しすぎました⋯🤤💞

    お陰でカルシウム満タンです🦴💪

    エッ〇なコスプレも、

    ここには書けない究極の
    おもちゃまで🎁してくれたの⋯😳❤︎

    究極のおもちゃ

    1人でも使っちゃいそうです⋯🫣//

    さえの為にたくさんの幸せを

    与えていただけて本当に本当に

    感謝しています🙇‍♀️💖

    あっという間で
    バイバイ寂しかったです(><)

     ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい、

    ごめんなさいでした💦

    なんと!お兄様の誕生日という

    すっごくすっごく大事な日に

    お誘いしてくれたの🥹💗

    「会いにきてよかった」って

    すぐに言っていただけて
    幸せな気持ちになりました( *˙ ˙* )


    しかも、、
    さえの為に可愛いすぎる
    ジェラピケのルームウェアの
    🎁まで⋯❣️

    絶対🎁貰うの逆じゃん💦
    ってなったけど
    すっごく嬉しかったです😳՞
    大切にしますね🎀

    本当に初めまして?!ってくらい
    お話ししやすくて楽しい時間でした♪
    これから仲良くしてね☺️

    遠い他県から会いに来てくれて
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ

    完売💖15日お礼💌

    さえです🐰昨日は満枠ありがとうございました🙇‍♀️🤝お礼になります💌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様仲良しのお兄様🤴✨️先月に引き続き、今月も長時間のお誘い本当にありがとうございました🙇‍♀️💖海と自然を感じながらのドライブ🚗あいにくの天候だったけど、雨を吹き飛ばすくらい楽しませてくれました🥹♪՞鮎ずくしのコース料理までご予約してくれていたの⋯🍴🐟普段お魚あまり食べないのですごく新鮮だったし、びっくりするくらい全部美味しすぎました⋯🤤💞お陰でカルシウム満タンです🦴💪エッ〇なコスプレも、ここには書けない究極のおもちゃまで🎁してくれたの⋯😳❤︎究極のおもちゃ1人でも使っちゃいそうです⋯🫣//さえの為にたくさんの幸せを与えていただけて本当に本当に感謝しています🙇‍♀️💖あっという間でバイバイ寂しかったです(><)ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨お待たせさせてしまい、ごめんなさいでした💦なんと!お兄様の誕生日というすっごくすっごく大事な日にお誘いしてくれたの🥹💗「会いにきてよかった」ってすぐに言っていただけて幸せな気持ちになりました(*˙˙*)しかも、、さえの為に可愛いすぎるジェラピケのルームウェアの🎁まで⋯❣️絶対🎁貰うの逆じゃん💦ってなったけどすっごく嬉しかったです😳՞大切にしますね🎀本当に初めまして?!ってくらいお話ししやすくて楽しい時間でした♪これから仲良くしてね☺️遠い他県から会いに来てくれてありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ

    さえです🐰

    昨日は満枠
    ありがとうございました🙇‍♀️🤝

    お礼になります💌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

    仲良しのお兄様🤴✨️

    先月に引き続き、今月も長時間のお誘い

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

    海と自然を感じながらのドライブ🚗

    あいにくの天候だったけど、

    雨を吹き飛ばすくらい

    楽しませてくれました🥹♪՞

    鮎ずくしのコース料理まで

    ご予約してくれていたの⋯🍴🐟

    普段お魚あまり食べないので

    すごく新鮮だったし、びっくりするくらい

    全部美味しすぎました⋯🤤💞

    お陰でカルシウム満タンです🦴💪

    エッ〇なコスプレも、

    ここには書けない究極の
    おもちゃまで🎁してくれたの⋯😳❤︎

    究極のおもちゃ

    1人でも使っちゃいそうです⋯🫣//

    さえの為にたくさんの幸せを

    与えていただけて本当に本当に

    感謝しています🙇‍♀️💖

    あっという間で
    バイバイ寂しかったです(><)

     ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    お待たせさせてしまい、

    ごめんなさいでした💦

    なんと!お兄様の誕生日という

    すっごくすっごく大事な日に

    お誘いしてくれたの🥹💗

    「会いにきてよかった」って

    すぐに言っていただけて
    幸せな気持ちになりました( *˙ ˙* )


    しかも、、
    さえの為に可愛いすぎる
    ジェラピケのルームウェアの
    🎁まで⋯❣️

    絶対🎁貰うの逆じゃん💦
    ってなったけど
    すっごく嬉しかったです😳՞
    大切にしますね🎀

    本当に初めまして?!ってくらい
    お話ししやすくて楽しい時間でした♪
    これから仲良くしてね☺️

    遠い他県から会いに来てくれて
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ

    事前ご予約完売しました🙇‍♀️՞

    9/15 12:50


    さえです🐰

    本日、事前御予約で
    完売🈵しました🙇‍♀️
    事前の段階で
    満枠にさせていただけて
    本当に本当に嬉しいです⋯🥹💖

    三連休最終日の明日は、
    まだ🈳ありますので
    お待ちしてますね😉

    今日もたくさんの幸せ
    捧げさせてね🫶


    さえ

    事前ご予約完売しました🙇‍♀️՞

    さえです🐰本日、事前御予約で完売🈵しました🙇‍♀️事前の段階で満枠にさせていただけて本当に本当に嬉しいです⋯🥹💖三連休最終日の明日は、まだ🈳ありますのでお待ちしてますね😉今日もたくさんの幸せ捧げさせてね🫶さえ


    さえです🐰

    本日、事前御予約で
    完売🈵しました🙇‍♀️
    事前の段階で
    満枠にさせていただけて
    本当に本当に嬉しいです⋯🥹💖

    三連休最終日の明日は、
    まだ🈳ありますので
    お待ちしてますね😉

    今日もたくさんの幸せ
    捧げさせてね🫶


    さえ

    本指名様day💌

    9/15 03:07


    さえです🐰

    14日のお礼になります💌
    今日はお誘いしてくれたお兄様
     全員本指名様でした🤴✨
     ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴エグゼ本指名様

    さえのために、長時間お誘いしてくれて
    人生初のアフタヌーンティー🫖
     連れてってくれたの⋯😳💖

    ハロウィン仕様になっていて🎃
    どれもすっっごく可愛くて
    食べるの勿体無いくらいでした🥹՞

    どれも美味しくて
    一つ一つの味を堪能できました😋
    甘いのいっぱい食べさせて貰って
    なんだか、心も体も
      甘々になった気がします(。・・。)

    お兄様と一緒に
    一足先のハロウィン🎃を堪能できて
    本当に嬉しかったです🥹💗

    さえの喜ぶことを一番に考えてくれて
    本当にありがとうの気持ちいっぱいです🤝

    長い時間幸せをたくさん⋯💝
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    急遽キャンセル枠出ちゃって
    悲しんでいたところ⋯
    お誘いしてくれたの!🥹💖

    さえの救世主様ヒーローですっ🦸‍♂️

    しかも、先月お会いできなかったので
    久しぶりに元気なお兄様のお顔見えて、
    安心しました(* ´ ` *)ᐝ

    お話ししたいことが山積みで
    止まらなかったです👼🏻💬 ՞
    それでも笑って聞いてくれたの⋯🥹
    ホントに感謝です🙇‍♀️✨✨

    また近々お会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル本指名様

    なんと!!
    昨日に引き続き2日連続で
      お誘いしてくれたの⋯🥹✨✨

    明日帰るってお聞きしてたので、
    まさか滞在を延長してお誘いして
    いただけるとは😭💗🤝

    初めてお会いした次の日に
    会いたいって思っていただけたこと
    本当に本当に嬉しかったです🥹 ՞

    実は、もう帰らないで~って
    気持ちになっちゃってました( *˙ ˙* )笑

    また石川に来た際は
    必ずお誘いお待ちしてますね😳💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
     嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ























    本指名様day💌

    さえです🐰14日のお礼になります💌今日はお誘いしてくれたお兄様全員本指名様でした🤴✨ありがとうございました🥹💖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴エグゼ本指名様さえのために、長時間お誘いしてくれて人生初のアフタヌーンティー🫖連れてってくれたの⋯😳💖ハロウィン仕様になっていて🎃どれもすっっごく可愛くて食べるの勿体無いくらいでした🥹՞どれも美味しくて一つ一つの味を堪能できました😋甘いのいっぱい食べさせて貰ってなんだか、心も体も甘々になった気がします(。・・。)お兄様と一緒に一足先のハロウィン🎃を堪能できて本当に嬉しかったです🥹💗さえの喜ぶことを一番に考えてくれて本当にありがとうの気持ちいっぱいです🤝長い時間幸せをたくさん⋯💝ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨急遽キャンセル枠出ちゃって悲しんでいたところ⋯お誘いしてくれたの!🥹💖さえの救世主様ヒーローですっ🦸‍♂️しかも、先月お会いできなかったので久しぶりに元気なお兄様のお顔見えて、安心しました(*´`*)ᐝお話ししたいことが山積みで止まらなかったです👼🏻💬՞それでも笑って聞いてくれたの⋯🥹ホントに感謝です🙇‍♀️✨✨また近々お会いできますように♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ビジネスホテル本指名様なんと!!昨日に引き続き2日連続でお誘いしてくれたの⋯🥹✨✨明日帰るってお聞きしてたので、まさか滞在を延長してお誘いしていただけるとは😭💗🤝初めてお会いした次の日に会いたいって思っていただけたこと本当に本当に嬉しかったです🥹՞実は、もう帰らないで~って気持ちになっちゃってました(*˙˙*)笑また石川に来た際は必ずお誘いお待ちしてますね😳💗ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    14日のお礼になります💌
    今日はお誘いしてくれたお兄様
     全員本指名様でした🤴✨
     ありがとうございました🥹💖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴エグゼ本指名様

    さえのために、長時間お誘いしてくれて
    人生初のアフタヌーンティー🫖
     連れてってくれたの⋯😳💖

    ハロウィン仕様になっていて🎃
    どれもすっっごく可愛くて
    食べるの勿体無いくらいでした🥹՞

    どれも美味しくて
    一つ一つの味を堪能できました😋
    甘いのいっぱい食べさせて貰って
    なんだか、心も体も
      甘々になった気がします(。・・。)

    お兄様と一緒に
    一足先のハロウィン🎃を堪能できて
    本当に嬉しかったです🥹💗

    さえの喜ぶことを一番に考えてくれて
    本当にありがとうの気持ちいっぱいです🤝

    長い時間幸せをたくさん⋯💝
     ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    急遽キャンセル枠出ちゃって
    悲しんでいたところ⋯
    お誘いしてくれたの!🥹💖

    さえの救世主様ヒーローですっ🦸‍♂️

    しかも、先月お会いできなかったので
    久しぶりに元気なお兄様のお顔見えて、
    安心しました(* ´ ` *)ᐝ

    お話ししたいことが山積みで
    止まらなかったです👼🏻💬 ՞
    それでも笑って聞いてくれたの⋯🥹
    ホントに感謝です🙇‍♀️✨✨

    また近々お会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ビジネスホテル本指名様

    なんと!!
    昨日に引き続き2日連続で
      お誘いしてくれたの⋯🥹✨✨

    明日帰るってお聞きしてたので、
    まさか滞在を延長してお誘いして
    いただけるとは😭💗🤝

    初めてお会いした次の日に
    会いたいって思っていただけたこと
    本当に本当に嬉しかったです🥹 ՞

    実は、もう帰らないで~って
    気持ちになっちゃってました( *˙ ˙* )笑

    また石川に来た際は
    必ずお誘いお待ちしてますね😳💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると
     嬉しいです🙇‍♀️💖



    さえ























    一日一推し🪄︎︎◝✩

    9/14 12:16


    さえです🐰

    今日から三連休ですね🌈

    さえも出勤してますので、
    一緒に素敵な連休にしましょ☺️♪

    お仕事のお兄様も頑張れる源に…
    ぜひ立ち寄ってください🤝💗

    本日🈳
    20時〜22時半
    まで
    ございます❕

    明日は既に満枠となりました🙇‍♀️
    本当にありがとうございます🥹՞

    最終日の月曜日も更新しました🗓️
    まだ🈳ありますので
    お待ちしてますね𓂃🌷

    一日一推し⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    すごくいい言葉じゃないです…?😳

    一日一日を大切にして、
    今日も一緒にたくさん楽しもうね❤︎

    よろしくお願いします🤝


    さえ

    一日一推し🪄︎︎◝✩

    さえです🐰今日から三連休ですね🌈さえも出勤してますので、一緒に素敵な連休にしましょ☺️♪お仕事のお兄様も頑張れる源に…ぜひ立ち寄ってください🤝💗本日🈳20時〜22時半までございます❕明日は既に満枠となりました🙇‍♀️本当にありがとうございます🥹՞最終日の月曜日も更新しました🗓️まだ🈳ありますのでお待ちしてますね𓂃🌷一日一推し⸜ෆ‪‪⸝‍すごくいい言葉じゃないです…?😳一日一日を大切にして、今日も一緒にたくさん楽しもうね❤︎よろしくお願いします🤝さえ


    さえです🐰

    今日から三連休ですね🌈

    さえも出勤してますので、
    一緒に素敵な連休にしましょ☺️♪

    お仕事のお兄様も頑張れる源に…
    ぜひ立ち寄ってください🤝💗

    本日🈳
    20時〜22時半
    まで
    ございます❕

    明日は既に満枠となりました🙇‍♀️
    本当にありがとうございます🥹՞

    最終日の月曜日も更新しました🗓️
    まだ🈳ありますので
    お待ちしてますね𓂃🌷

    一日一推し⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    すごくいい言葉じゃないです…?😳

    一日一日を大切にして、
    今日も一緒にたくさん楽しもうね❤︎

    よろしくお願いします🤝


    さえ

    完売💖13日お礼💌

    9/14 04:11


    さえです🐰

    今日は完売🈵でした🙇‍♀️💖
    たくさん忙しくさせていただけて
    嬉しい限りです🥹 ՞
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと覚えててくれて、
    3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです☺️

    「今までで一番顔がいい」
    って言ってくれたの
    すごくニヤニヤしちゃいました😳💗

    次お会いできる頃までに
    〇〇も鍛えておきますね…🤭

    カヌレもすっごく美味しかったです♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれたの❕❕🥹

    初めましてを感じさせない
    お兄様のコミュ力に
    圧巻しちゃいました😳✨笑

    たくさんかわいいって言っていただけて
    嬉しくなってました( *˙ ˙* )

    〇〇次こそ絞り出させてね…🍼💗

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨️

    この前、初めてお会いしてから
    ずっと覚えててくれていたの
    嬉しかったです☺️💖

    この前よりもたくさんお兄様の
    お話しも聞かせていただけて
    より一層距離が近くなった様な…
    そんな気がしました🥹ウレシイ❤︎

    さえも料理🍳見習います!!
    いつかお兄様のご飯も食べてみたいなぁ🤤

    〇〇になると我慢できなくなって…
    そのギャップたまらなく
    可愛かったです😳💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    初めましてなのに、4つもオプション✨️
    付けてくださって…🥹💗

    とっても嬉しいのと緊張と恥ずかしさで
    葛藤してました😳//

    「今まで出会ってきた中で一番可愛い」って
    言ってくれて、恐れ多いですが
    実は心の中もニヤニヤさえでした🤤

    お兄様もさえのおもちゃセット🔞
    の虜になっていただけたかな、?😳❤︎

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     先週ぶりのお兄様🤴✨️

    先月お会いしてから、
    こんなに定期的に会いに来てくださる
    と思っていなかったので、
    お会いできた時すごく嬉しかったです♪💗

    この前のリベンジの続き…❤︎🍼

    また緊張して
    アタフタになっちゃったけど😳💦
    無事に、拘束されちゃった
    シチュエーション楽しめました☺️💖

    次はどんなのかドキドキです//

    差し入れもたくさん✨
    ありだとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    出張とご旅行の忙しい間に、
    さえに会いに来ていただけて
    嬉しい限りです💗
    ありがとうございました😊

    最初から最後まで不意に見せる
    お兄様の笑顔が素敵すぎました🥹✨

    居心地よくなっちゃって、
    いろんなお話しも聞いていただけて
    楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)♪

    エレベーターの閉まるところまで
    お見送りしてくれたの🥹💖

    気をつけて帰ってね🚗
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💗


    さえ







    完売💖13日お礼💌

    さえです🐰今日は完売🈵でした🙇‍♀️💖たくさん忙しくさせていただけて嬉しい限りです🥹՞ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨さえのこと覚えててくれて、3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです☺️「今までで一番顔がいい」って言ってくれたのすごくニヤニヤしちゃいました😳💗次お会いできる頃までに〇〇も鍛えておきますね…🤭カヌレもすっごく美味しかったです♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️お仕事早く終わらせて会いに来てくれたの❕❕🥹初めましてを感じさせないお兄様のコミュ力に圧巻しちゃいました😳✨笑たくさんかわいいって言っていただけて嬉しくなってました(*˙˙*)〇〇次こそ絞り出させてね…🍼💗またお会いできること楽しみにしてます♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨️この前、初めてお会いしてからずっと覚えててくれていたの嬉しかったです☺️💖この前よりもたくさんお兄様のお話しも聞かせていただけてより一層距離が近くなった様な…そんな気がしました🥹ウレシイ❤︎さえも料理🍳見習います!!いつかお兄様のご飯も食べてみたいなぁ🤤〇〇になると我慢できなくなって…そのギャップたまらなく可愛かったです😳💗ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️初めましてなのに、4つもオプション✨️付けてくださって…🥹💗とっても嬉しいのと緊張と恥ずかしさで葛藤してました😳//「今まで出会ってきた中で一番可愛い」って言ってくれて、恐れ多いですが実は心の中もニヤニヤさえでした🤤お兄様もさえのおもちゃセット🔞の虜になっていただけたかな、?😳❤︎またお会いできること楽しみにしてます♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様先週ぶりのお兄様🤴✨️先月お会いしてから、こんなに定期的に会いに来てくださると思っていなかったので、お会いできた時すごく嬉しかったです♪💗この前のリベンジの続き…❤︎🍼また緊張してアタフタになっちゃったけど😳💦無事に、拘束されちゃったシチュエーション楽しめました☺️💖次はどんなのかドキドキです//差し入れもたくさん✨ありだとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アパホテル写真指名様初めましてのお兄様🤴✨️出張とご旅行の忙しい間に、さえに会いに来ていただけて嬉しい限りです💗ありがとうございました😊最初から最後まで不意に見せるお兄様の笑顔が素敵すぎました🥹✨居心地よくなっちゃって、いろんなお話しも聞いていただけて楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)♪エレベーターの閉まるところまでお見送りしてくれたの🥹💖気をつけて帰ってね🚗ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💗さえ


    さえです🐰

    今日は完売🈵でした🙇‍♀️💖
    たくさん忙しくさせていただけて
    嬉しい限りです🥹 ՞
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨

    さえのこと覚えててくれて、
    3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しかったです☺️

    「今までで一番顔がいい」
    って言ってくれたの
    すごくニヤニヤしちゃいました😳💗

    次お会いできる頃までに
    〇〇も鍛えておきますね…🤭

    カヌレもすっごく美味しかったです♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨️

    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれたの❕❕🥹

    初めましてを感じさせない
    お兄様のコミュ力に
    圧巻しちゃいました😳✨笑

    たくさんかわいいって言っていただけて
    嬉しくなってました( *˙ ˙* )

    〇〇次こそ絞り出させてね…🍼💗

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     お久しぶりのお兄様🤴✨️

    この前、初めてお会いしてから
    ずっと覚えててくれていたの
    嬉しかったです☺️💖

    この前よりもたくさんお兄様の
    お話しも聞かせていただけて
    より一層距離が近くなった様な…
    そんな気がしました🥹ウレシイ❤︎

    さえも料理🍳見習います!!
    いつかお兄様のご飯も食べてみたいなぁ🤤

    〇〇になると我慢できなくなって…
    そのギャップたまらなく
    可愛かったです😳💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    初めましてなのに、4つもオプション✨️
    付けてくださって…🥹💗

    とっても嬉しいのと緊張と恥ずかしさで
    葛藤してました😳//

    「今まで出会ってきた中で一番可愛い」って
    言ってくれて、恐れ多いですが
    実は心の中もニヤニヤさえでした🤤

    お兄様もさえのおもちゃセット🔞
    の虜になっていただけたかな、?😳❤︎

    またお会いできること楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     先週ぶりのお兄様🤴✨️

    先月お会いしてから、
    こんなに定期的に会いに来てくださる
    と思っていなかったので、
    お会いできた時すごく嬉しかったです♪💗

    この前のリベンジの続き…❤︎🍼

    また緊張して
    アタフタになっちゃったけど😳💦
    無事に、拘束されちゃった
    シチュエーション楽しめました☺️💖

    次はどんなのかドキドキです//

    差し入れもたくさん✨
    ありだとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アパホテル写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨️

    出張とご旅行の忙しい間に、
    さえに会いに来ていただけて
    嬉しい限りです💗
    ありがとうございました😊

    最初から最後まで不意に見せる
    お兄様の笑顔が素敵すぎました🥹✨

    居心地よくなっちゃって、
    いろんなお話しも聞いていただけて
    楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)♪

    エレベーターの閉まるところまで
    お見送りしてくれたの🥹💖

    気をつけて帰ってね🚗
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💗


    さえ







    12日お礼💌

    9/14 03:07


    さえです🐰

    12日のお礼になります💌
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ありがとうございました☺️🤝

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ホテル555写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から気になっていただけてて、
    ついにお会いすることが出来て
    嬉しかったです☺️💖

    最初の挨拶の時に
    緊張してるお兄様が伝わってきて
    さえも緊張しちゃいました😳 ՞

    でもお互いにどんどんほぐれてきて、
    いろんなお兄様のお話しも聞かせて
    いただけたりと楽しかったです♪

    コスプレ着たままプレイも
    新鮮でドキドキでした…❤︎

    これから仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️✨
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴7℃写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けた瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれて、
    あっ絶対優しい方だ❕って
    確信しました🥺✨

    確信通りすごく優しいお兄様で
    初めましてって感じが全然しないほど
    お話しもしやすかったです♪

    キャンプのお話しを聞いて
    さえもしてみたくなっちゃいました🏕️😳
    虫苦手だから難しいかな…?笑

    〇〇になったときのギャップも
    最高でした( *˙ ˙* )❤️‍🔥

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今週も会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥹💖

    しかも、長い時間🕑お誘いしてくれて
    さえの夜ご飯まで頼んでくれたの…🍴✨

    この前に引き続き、
    たくさんさえのこと気にかけてくれて
    感謝いっぱいです🙇‍♀️💞

    一緒に観た映画🐶ちゃん可愛いくて
    おもしろかったです(˶ˊᵕˋ˵)🎞️

    気付いたらもうこんな時間経ったの⁈
    って毎回なってしまうの
    居心地がいいからかなぁって
     実は思ってます😳💓

    何回会ってもさえは飽きん!って
    言ってくれたの
    すっごく嬉しかったです☺️❤︎

    これからもよろしくね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ



















    12日お礼💌

    さえです🐰12日のお礼になります💌会いに来てくれたお兄様🤴ありがとうございました☺️🤝♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴ホテル555写真指名様初めましてのお兄様🤴✨前々から気になっていただけてて、ついにお会いすることが出来て嬉しかったです☺️💖最初の挨拶の時に緊張してるお兄様が伝わってきてさえも緊張しちゃいました😳՞でもお互いにどんどんほぐれてきて、いろんなお兄様のお話しも聞かせていただけたりと楽しかったです♪コスプレ着たままプレイも新鮮でドキドキでした…❤︎これから仲良くしてくださると嬉しいです☺️✨差し入れもありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴7℃写真指名様初めましてのお兄様🤴✨扉を開けた瞬間から笑顔でお出迎えしてくれて、あっ絶対優しい方だ❕って確信しました🥺✨確信通りすごく優しいお兄様で初めましてって感じが全然しないほどお話しもしやすかったです♪キャンプのお話しを聞いてさえもしてみたくなっちゃいました🏕️😳虫苦手だから難しいかな…?笑〇〇になったときのギャップも最高でした(*˙˙*)❤️‍🔥またお会いできますように♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴レジナ本指名様仲良しのお兄様🤴✨️今週も会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥹💖しかも、長い時間🕑お誘いしてくれてさえの夜ご飯まで頼んでくれたの…🍴✨この前に引き続き、たくさんさえのこと気にかけてくれて感謝いっぱいです🙇‍♀️💞一緒に観た映画🐶ちゃん可愛いくておもしろかったです(˶ˊᵕˋ˵)🎞️気付いたらもうこんな時間経ったの⁈って毎回なってしまうの居心地がいいからかなぁって実は思ってます😳💓何回会ってもさえは飽きん!って言ってくれたのすっごく嬉しかったです☺️❤︎これからもよろしくね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミ💌で感想聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    12日のお礼になります💌
    会いに来てくれたお兄様🤴
    ありがとうございました☺️🤝

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴ホテル555写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    前々から気になっていただけてて、
    ついにお会いすることが出来て
    嬉しかったです☺️💖

    最初の挨拶の時に
    緊張してるお兄様が伝わってきて
    さえも緊張しちゃいました😳 ՞

    でもお互いにどんどんほぐれてきて、
    いろんなお兄様のお話しも聞かせて
    いただけたりと楽しかったです♪

    コスプレ着たままプレイも
    新鮮でドキドキでした…❤︎

    これから仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️✨
    差し入れもありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴7℃写真指名様

      初めましてのお兄様🤴✨

    扉を開けた瞬間から
    笑顔でお出迎えしてくれて、
    あっ絶対優しい方だ❕って
    確信しました🥺✨

    確信通りすごく優しいお兄様で
    初めましてって感じが全然しないほど
    お話しもしやすかったです♪

    キャンプのお話しを聞いて
    さえもしてみたくなっちゃいました🏕️😳
    虫苦手だから難しいかな…?笑

    〇〇になったときのギャップも
    最高でした( *˙ ˙* )❤️‍🔥

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴レジナ本指名様

     仲良しのお兄様🤴✨️

    今週も会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥹💖

    しかも、長い時間🕑お誘いしてくれて
    さえの夜ご飯まで頼んでくれたの…🍴✨

    この前に引き続き、
    たくさんさえのこと気にかけてくれて
    感謝いっぱいです🙇‍♀️💞

    一緒に観た映画🐶ちゃん可愛いくて
    おもしろかったです(˶ˊᵕˋ˵)🎞️

    気付いたらもうこんな時間経ったの⁈
    って毎回なってしまうの
    居心地がいいからかなぁって
     実は思ってます😳💓

    何回会ってもさえは飽きん!って
    言ってくれたの
    すっごく嬉しかったです☺️❤︎

    これからもよろしくね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミ💌で感想
    聞かせていただけると
    嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ



















    🈵完売感謝です🙇‍♀️ ՞

    9/13 15:05


    さえです🐰

      元気に出勤しました✊🏻´‐

    本日、事前ご予約で
    満枠となりました🙇‍♀️💖

    本当にありがとうございます🥹 ՞

    明日から三連休ですね🌷

    さえと一緒に最高な
      連休にしようね🌈( *˙ ˙* )

    実は…25日からしばらく
    お休みいただく予定なので
    それまで頑張りたいと思ってます😉

    後悔しちゃうまえに
    会いに来てね.•♥

    よろしくお願いします🤝


    さえ

    🈵完売感謝です🙇‍♀️ ՞

    さえです🐰元気に出勤しました✊🏻´‐本日、事前ご予約で満枠となりました🙇‍♀️💖本当にありがとうございます🥹՞明日から三連休ですね🌷さえと一緒に最高な連休にしようね🌈(*˙˙*)実は…25日からしばらくお休みいただく予定なのでそれまで頑張りたいと思ってます😉後悔しちゃうまえに会いに来てね.•♥よろしくお願いします🤝さえ


    さえです🐰

      元気に出勤しました✊🏻´‐

    本日、事前ご予約で
    満枠となりました🙇‍♀️💖

    本当にありがとうございます🥹 ՞

    明日から三連休ですね🌷

    さえと一緒に最高な
      連休にしようね🌈( *˙ ˙* )

    実は…25日からしばらく
    お休みいただく予定なので
    それまで頑張りたいと思ってます😉

    後悔しちゃうまえに
    会いに来てね.•♥

    よろしくお願いします🤝


    さえ

    後ろ姿から🧏🏻‍♀️

    9/13 12:28


    さえです🐰

    前からはもちろんだけど
    後ろ姿もそそられる…❤︎
    そんな素敵な女性になりたいです☺️

    このあと15時から出勤です𓂃🌷

    たくさんの事前御予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💗՞

    🈳16時〜17時半まで
    残りわずかとなりました🪄︎︎

     奪い取ってくれるお兄様…🥹
    待ってます❤︎


    さえ

    後ろ姿から🧏🏻‍♀️

    さえです🐰前からはもちろんだけど後ろ姿もそそられる…❤︎そんな素敵な女性になりたいです☺️このあと15時から出勤です𓂃🌷たくさんの事前御予約本当にありがとうございます🙇‍♀️💗՞🈳16時〜17時半まで残りわずかとなりました🪄︎︎奪い取ってくれるお兄様…🥹待ってます❤︎さえ


    さえです🐰

    前からはもちろんだけど
    後ろ姿もそそられる…❤︎
    そんな素敵な女性になりたいです☺️

    このあと15時から出勤です𓂃🌷

    たくさんの事前御予約
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💗՞

    🈳16時〜17時半まで
    残りわずかとなりました🪄︎︎

     奪い取ってくれるお兄様…🥹
    待ってます❤︎


    さえ

    完売💖11日お礼💌

    9/12 22:16


    さえです🐰

    昨日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい💦
    連日完売させて
    いただけて本当に嬉しいです🥹💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    数ヶ月前に初めてお会いしてから
    ずっとさえのこと覚えててくれて
    嬉しかったです☺️🤝

    この前と変わらず、
    最初から最後までずっとかわいいって
    褒め続けてくれてニヤニヤでした😳💗

    我慢できなくなってるお兄様も
    堪らなく可愛かったよ…?//

    またたくさんさらけ出してね💕︎
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    久しぶりにお兄様の元気なお顔見れて
    嬉しかったし、安心しました(* ´ ` *)ᐝ

    さえとの時間は
    「夢のような幻の時間だよ」
    って言ってくれたの
    なんだか感動しちゃいました🥹💗

    これからも二人だけの夢のような
    時間を作り上げていきたいです☺️💭

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    色々とハプニングがありまして、
    本当にごめんなさいでした( ; ; )💦

    それなのに、初めましてでも
    終始優しくしてくれて、本当にお兄様の
    優しさたくさん感じました😭💗

    〇〇になると体感したことない
    言葉責めでドキドキしました…//

    さえも次回お会いできた時は、
    言葉でもお兄様を責め責め
    してみたいです😳💕

    楽しい時間をありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     先月ぶりのお兄様🤴✨️

    毎回遠い所から会いに来てくれて
    しかも今回はお仕事終わりに…
    本当に感謝いっぱいです🥹🤝

    少しでも癒しになれてるといいなぁ…💗

    さえの〇〇な姿だったり、
    恥ずかしいのも全て受け止めて
    くれるの嬉しいです😳//

    お会いするたびに仲良くなれてる
    そんな気がします( *˙ ˙* )

    これからももっと仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

    先月初めてお会いしてから
    また会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    お疲れなはずなのに、さえの前では
    ずっと元気に笑顔で接してくれて
    私の方が元気貰っちゃいました✊🏻´‐

    深いお話しも少し聞かせていただけて
    さえに心を開いてくれてる感じが
    伝わって実は嬉しかったです( *˙ ˙* )💗

    〇〇も時間いっぱい
    絞りとっちゃたね…😳//

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    完売💖11日お礼💌

    さえです🐰昨日のお礼になります💌遅くなってごめんなさい💦連日完売させていただけて本当に嬉しいです🥹💗ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ本指名様お久しぶりのお兄様🤴✨数ヶ月前に初めてお会いしてからずっとさえのこと覚えててくれて嬉しかったです☺️🤝この前と変わらず、最初から最後までずっとかわいいって褒め続けてくれてニヤニヤでした😳💗我慢できなくなってるお兄様も堪らなく可愛かったよ…?//またたくさんさらけ出してね💕︎ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨久しぶりにお兄様の元気なお顔見れて嬉しかったし、安心しました(*´`*)ᐝさえとの時間は「夢のような幻の時間だよ」って言ってくれたのなんだか感動しちゃいました🥹💗これからも二人だけの夢のような時間を作り上げていきたいです☺️💭ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴サンタモニカ写真指名様初めましてのお兄様🤴✨色々とハプニングがありまして、本当にごめんなさいでした(;;)💦それなのに、初めましてでも終始優しくしてくれて、本当にお兄様の優しさたくさん感じました😭💗〇〇になると体感したことない言葉責めでドキドキしました…//さえも次回お会いできた時は、言葉でもお兄様を責め責めしてみたいです😳💕楽しい時間をありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴イルファーロ本指名様先月ぶりのお兄様🤴✨️毎回遠い所から会いに来てくれてしかも今回はお仕事終わりに…本当に感謝いっぱいです🥹🤝少しでも癒しになれてるといいなぁ…💗さえの〇〇な姿だったり、恥ずかしいのも全て受け止めてくれるの嬉しいです😳//お会いするたびに仲良くなれてるそんな気がします(*˙˙*)これからももっと仲良くしてね♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡🤴アマリス本指名様先月初めてお会いしてからまた会いに来てくれて嬉しかったです☺️お疲れなはずなのに、さえの前ではずっと元気に笑顔で接してくれて私の方が元気貰っちゃいました✊🏻´‐深いお話しも少し聞かせていただけてさえに心を開いてくれてる感じが伝わって実は嬉しかったです(*˙˙*)💗〇〇も時間いっぱい絞りとっちゃたね…😳//またお会いできますように♪ありがとうございました❕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミで感想💌聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖さえ


    さえです🐰

    昨日のお礼になります💌
    遅くなってごめんなさい💦
    連日完売させて
    いただけて本当に嬉しいです🥹💗

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ本指名様

      お久しぶりのお兄様🤴✨

    数ヶ月前に初めてお会いしてから
    ずっとさえのこと覚えててくれて
    嬉しかったです☺️🤝

    この前と変わらず、
    最初から最後までずっとかわいいって
    褒め続けてくれてニヤニヤでした😳💗

    我慢できなくなってるお兄様も
    堪らなく可愛かったよ…?//

    またたくさんさらけ出してね💕︎
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     3ヶ月ぶりのお兄様🤴✨

    久しぶりにお兄様の元気なお顔見れて
    嬉しかったし、安心しました(* ´ ` *)ᐝ

    さえとの時間は
    「夢のような幻の時間だよ」
    って言ってくれたの
    なんだか感動しちゃいました🥹💗

    これからも二人だけの夢のような
    時間を作り上げていきたいです☺️💭

    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴サンタモニカ写真指名様

     初めましてのお兄様🤴✨

    色々とハプニングがありまして、
    本当にごめんなさいでした( ; ; )💦

    それなのに、初めましてでも
    終始優しくしてくれて、本当にお兄様の
    優しさたくさん感じました😭💗

    〇〇になると体感したことない
    言葉責めでドキドキしました…//

    さえも次回お会いできた時は、
    言葉でもお兄様を責め責め
    してみたいです😳💕

    楽しい時間をありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴イルファーロ本指名様

     先月ぶりのお兄様🤴✨️

    毎回遠い所から会いに来てくれて
    しかも今回はお仕事終わりに…
    本当に感謝いっぱいです🥹🤝

    少しでも癒しになれてるといいなぁ…💗

    さえの〇〇な姿だったり、
    恥ずかしいのも全て受け止めて
    くれるの嬉しいです😳//

    お会いするたびに仲良くなれてる
    そんな気がします( *˙ ˙* )

    これからももっと仲良くしてね♪
    ありがとうございました❕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🤴アマリス本指名様

    先月初めてお会いしてから
    また会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    お疲れなはずなのに、さえの前では
    ずっと元気に笑顔で接してくれて
    私の方が元気貰っちゃいました✊🏻´‐

    深いお話しも少し聞かせていただけて
    さえに心を開いてくれてる感じが
    伝わって実は嬉しかったです( *˙ ˙* )💗

    〇〇も時間いっぱい
    絞りとっちゃたね…😳//

    またお会いできますように♪
    ありがとうございました❕

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミで感想💌
    聞かせていただけると嬉しいです🙇‍♀️💖


    さえ









    むぎゅっ💗՞

    9/12 09:27


    さえです🐰おはようございます☀️

    昨日は帰宅してお風呂はいって
    すぐ寝ちゃってました😴 ՞

    たくさん寝たので
    フルパワー復活です✊🏻´‐💗

    あとで、お礼💌
    書かせていただきますね✍

    このあと15時から出勤です𓂃🌷

    🈳21時〜ございます🙆‍♀️▶️

    たくさんむぎゅむぎゅしようね…❤︎

    お待ちしてます😳


    さえ

    むぎゅっ💗՞

    さえです🐰おはようございます☀️昨日は帰宅してお風呂はいってすぐ寝ちゃってました😴՞たくさん寝たのでフルパワー復活です✊🏻´‐💗あとで、お礼💌書かせていただきますね✍このあと15時から出勤です𓂃🌷🈳21時〜ございます🙆‍♀️▶️たくさんむぎゅむぎゅしようね…❤︎お待ちしてます😳さえ


    さえです🐰おはようございます☀️

    昨日は帰宅してお風呂はいって
    すぐ寝ちゃってました😴 ՞

    たくさん寝たので
    フルパワー復活です✊🏻´‐💗

    あとで、お礼💌
    書かせていただきますね✍

    このあと15時から出勤です𓂃🌷

    🈳21時〜ございます🙆‍♀️▶️

    たくさんむぎゅむぎゅしようね…❤︎

    お待ちしてます😳


    さえ

    満枠感謝です🙇‍♀️💖 ՞

    9/11 21:48


    さえです🐰

    本日も満枠となりました🙇‍♀️💖
    連日忙しくさせていただけて
    本当に感謝いっぱいです🥹 ՞

    これからも
    貰ってばかりじゃなくて
    たくさんの幸せ捧げさせてね(。・・。)❤︎


    さえ

    満枠感謝です🙇‍♀️💖 ՞

    さえです🐰本日も満枠となりました🙇‍♀️💖連日忙しくさせていただけて本当に感謝いっぱいです🥹՞これからも貰ってばかりじゃなくてたくさんの幸せ捧げさせてね(。・・。)❤︎さえ


    さえです🐰

    本日も満枠となりました🙇‍♀️💖
    連日忙しくさせていただけて
    本当に感謝いっぱいです🥹 ՞

    これからも
    貰ってばかりじゃなくて
    たくさんの幸せ捧げさせてね(。・・。)❤︎


    さえ