• 推しコレbyもえたく
    OSHIKORE BY TEAM MOETAKU

    RIRUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖完売御礼🈵

    8/5 00:29

    りるかです‎🤍

    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    今日は休み明けだったけど

    有難いことに完売でした💖


    りるかに会いに来てくれた

    仲良し様♡初めまして様♡

    しあわせいっぱいありがとうです🎶💞


    お礼日記まだ書けてないけど

    待っててくれたら嬉しいな🥹💭


    明日も14時からお待ちしてます💫


    りるか‎🤍

    💖完売御礼🈵

    りるかです‎🤍退勤しました(՞ᴗ̫ᴗ՞)今日は休み明けだったけど有難いことに完売でした💖りるかに会いに来てくれた仲良し様♡初めまして様♡しあわせいっぱいありがとうです🎶💞お礼日記まだ書けてないけど待っててくれたら嬉しいな🥹💭明日も14時からお待ちしてます💫りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    今日は休み明けだったけど

    有難いことに完売でした💖


    りるかに会いに来てくれた

    仲良し様♡初めまして様♡

    しあわせいっぱいありがとうです🎶💞


    お礼日記まだ書けてないけど

    待っててくれたら嬉しいな🥹💭


    明日も14時からお待ちしてます💫


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    8/4 14:06

    りるかです‎🤍

    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございます🎶


    次回

    15時半〜

    20時〜


    🈳有ります💫


    埋めてくれる優しいお兄様🥺

    お誘いお待ちしてます💞


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    りるかです‎🤍出勤しました‪っ̫-⸝⸝˘♡スタートからお誘いありがとうございます🎶次回15時半〜20時〜🈳有ります💫埋めてくれる優しいお兄様🥺お誘いお待ちしてます💞りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございます🎶


    次回

    15時半〜

    20時〜


    🈳有ります💫


    埋めてくれる優しいお兄様🥺

    お誘いお待ちしてます💞


    りるか‎🤍

    7/28 お礼💌

    7/30 16:43

    りるかです‎🤍

    28日のお礼日記です💌

    完売ありがとうございました🥲💘

    逢いに来てくれたお兄様✨️

    ぜひ読んでねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    ローズベリー203 本指名様💖

    りるかのスタート枠

    貰ってくれてありがとう〜!🎶

    久しぶりだったから

    とってもドキドキしてました🥺

    りるかのこと覚えててくれて

    嬉しかったよ〜!💞

    下着もえちえちなの着せてくれて

    恥ずかしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    バイバイする前に

    また呼んでいい?

    って言って貰えたの嬉しすぎる!✨️

    また会えるの待ってるね〜💭‎🤍

    ローズベリー406 本指名様💖

    りるかがえちえちな写メ日記あげたら

    必ず会いに来てくれるの

    嬉しいなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    いつもより広いお部屋だったから

    新鮮な感じだったね🤭

    いつもバイバイした後に

    オキニトークくれるのも

    マメなお兄様だな〜って

    感動してるんだあ💭💓

    また金沢来た時は

    りるか待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    イルファーロ305 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶

    今回も青色のお洋服だったの

    素敵すぎたよ〜!💙✨️

    前回のリベンジも

    イチャイチャも

    前よりレベルアップしてたかな☺️💞

    りるかの好きなアニメ

    お兄様とお話出来たの楽しすぎた!✨️

    またこれからも仲良ししようねᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    イルファーロ202 お兄さん‎🤍

    初めましてのお兄様💞

    りるかのこと選んでくれて

    ありがとうございます🎶

    緊張する〜って聞いて

    りるかも実はドキドキしてたんです🤭

    口コミは書けんけど

    また会いにくるね!

    って言って貰えたの嬉しかったです✨️

    約束通りまたりるかに逢いに来てね💕︎

    サンタモニカ603 お兄さん‎🤍

    お会いした瞬間から

    かわいい〜!って沢山言って貰えて

    とっても幸せでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ベッドでイチャイチャしたあとの

    お兄様の職場でのお話聞けて

    楽しかったです🤭

    お菓子りるかも毎日もらいたい〜!

    って思っちゃった💭‎🤍

    初めてお会いしたのに

    想像以上に沢山お話できて

    楽しい時間ありがとうございました🎶

    また進展あったらお話聞かせてね💬🩵

    差し入れもありがとうございました🤤

    ビジホ お兄さん‎🤍

    お部屋入った時から

    オリンピックの番組やってて

    盛り上がりましたね💫

    話し方も雰囲気も

    とっても優しいお兄様で

    安心しきっちゃいました🥹💞

    いっぱい優しくしてくれて

    ありがとう〜(*´˘`*)♡

    また金沢来る機会があれば

    りるかのこと呼んで欲しいな💭‎🤍

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか🤍

    7/28 お礼💌

    りるかです‎🤍28日のお礼日記です💌完売ありがとうございました🥲💘逢いに来てくれたお兄様✨️ぜひ読んでねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡ローズベリー203本指名様💖りるかのスタート枠貰ってくれてありがとう〜!🎶久しぶりだったからとってもドキドキしてました🥺りるかのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜!💞下着もえちえちなの着せてくれて恥ずかしかった‪っ̫-⸝⸝˘♡バイバイする前にまた呼んでいい?って言って貰えたの嬉しすぎる!✨️また会えるの待ってるね〜💭‎🤍ローズベリー406本指名様💖りるかがえちえちな写メ日記あげたら必ず会いに来てくれるの嬉しいなσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡いつもより広いお部屋だったから新鮮な感じだったね🤭いつもバイバイした後にオキニトークくれるのもマメなお兄様だな〜って感動してるんだあ💭💓また金沢来た時はりるか待ってるね(՞ᴗ̫ᴗ՞)イルファーロ305本指名様💖2週間ぶりの仲良しさん🎶今回も青色のお洋服だったの素敵すぎたよ〜!💙✨️前回のリベンジもイチャイチャも前よりレベルアップしてたかな☺️💞りるかの好きなアニメお兄様とお話出来たの楽しすぎた!✨️またこれからも仲良ししようねᐡ´т‧̫тᐡイルファーロ202お兄さん‎🤍初めましてのお兄様💞りるかのこと選んでくれてありがとうございます🎶緊張する〜って聞いてりるかも実はドキドキしてたんです🤭口コミは書けんけどまた会いにくるね!って言って貰えたの嬉しかったです✨️約束通りまたりるかに逢いに来てね💕︎サンタモニカ603お兄さん‎🤍お会いした瞬間からかわいい〜!って沢山言って貰えてとっても幸せでした‪っ̫-⸝⸝˘♡ベッドでイチャイチャしたあとのお兄様の職場でのお話聞けて楽しかったです🤭お菓子りるかも毎日もらいたい〜!って思っちゃった💭‎🤍初めてお会いしたのに想像以上に沢山お話できて楽しい時間ありがとうございました🎶また進展あったらお話聞かせてね💬🩵差し入れもありがとうございました🤤ビジホお兄さん‎🤍お部屋入った時からオリンピックの番組やってて盛り上がりましたね💫話し方も雰囲気もとっても優しいお兄様で安心しきっちゃいました🥹💞いっぱい優しくしてくれてありがとう〜(*´˘`*)♡また金沢来る機会があればりるかのこと呼んで欲しいな💭‎🤍口コミで感想教えてください📧💬🩵りるか🤍

    りるかです‎🤍

    28日のお礼日記です💌

    完売ありがとうございました🥲💘

    逢いに来てくれたお兄様✨️

    ぜひ読んでねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    ローズベリー203 本指名様💖

    りるかのスタート枠

    貰ってくれてありがとう〜!🎶

    久しぶりだったから

    とってもドキドキしてました🥺

    りるかのこと覚えててくれて

    嬉しかったよ〜!💞

    下着もえちえちなの着せてくれて

    恥ずかしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    バイバイする前に

    また呼んでいい?

    って言って貰えたの嬉しすぎる!✨️

    また会えるの待ってるね〜💭‎🤍

    ローズベリー406 本指名様💖

    りるかがえちえちな写メ日記あげたら

    必ず会いに来てくれるの

    嬉しいなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    いつもより広いお部屋だったから

    新鮮な感じだったね🤭

    いつもバイバイした後に

    オキニトークくれるのも

    マメなお兄様だな〜って

    感動してるんだあ💭💓

    また金沢来た時は

    りるか待ってるね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    イルファーロ305 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶

    今回も青色のお洋服だったの

    素敵すぎたよ〜!💙✨️

    前回のリベンジも

    イチャイチャも

    前よりレベルアップしてたかな☺️💞

    りるかの好きなアニメ

    お兄様とお話出来たの楽しすぎた!✨️

    またこれからも仲良ししようねᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    イルファーロ202 お兄さん‎🤍

    初めましてのお兄様💞

    りるかのこと選んでくれて

    ありがとうございます🎶

    緊張する〜って聞いて

    りるかも実はドキドキしてたんです🤭

    口コミは書けんけど

    また会いにくるね!

    って言って貰えたの嬉しかったです✨️

    約束通りまたりるかに逢いに来てね💕︎

    サンタモニカ603 お兄さん‎🤍

    お会いした瞬間から

    かわいい〜!って沢山言って貰えて

    とっても幸せでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ベッドでイチャイチャしたあとの

    お兄様の職場でのお話聞けて

    楽しかったです🤭

    お菓子りるかも毎日もらいたい〜!

    って思っちゃった💭‎🤍

    初めてお会いしたのに

    想像以上に沢山お話できて

    楽しい時間ありがとうございました🎶

    また進展あったらお話聞かせてね💬🩵

    差し入れもありがとうございました🤤

    ビジホ お兄さん‎🤍

    お部屋入った時から

    オリンピックの番組やってて

    盛り上がりましたね💫

    話し方も雰囲気も

    とっても優しいお兄様で

    安心しきっちゃいました🥹💞

    いっぱい優しくしてくれて

    ありがとう〜(*´˘`*)♡

    また金沢来る機会があれば

    りるかのこと呼んで欲しいな💭‎🤍

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか🤍

    出勤‎🤍

    7/29 15:17

    りるかです‎🤍


    出勤しました🫶🏻


    スタートから本指名様💖
    お誘いありがとうございます🎶

    今向かってます🚗³₃


    今日は早起きして
    ネイル新しくしてきました✨️

    気分るんるんです(*´˘`*)♡


    本日も沢山の事前予約
    ありがとうございます👶🏻🎀


    次回19時半〜🈳あります💫

    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    りるかです‎🤍出勤しました🫶🏻スタートから本指名様💖お誘いありがとうございます🎶今向かってます🚗³₃今日は早起きしてネイル新しくしてきました✨️気分るんるんです(*´˘`*)♡本日も沢山の事前予約ありがとうございます👶🏻🎀次回19時半〜🈳あります💫お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    出勤しました🫶🏻


    スタートから本指名様💖
    お誘いありがとうございます🎶

    今向かってます🚗³₃


    今日は早起きして
    ネイル新しくしてきました✨️

    気分るんるんです(*´˘`*)♡


    本日も沢山の事前予約
    ありがとうございます👶🏻🎀


    次回19時半〜🈳あります💫

    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    7/29 00:41

    りるかです‎🤍

    退勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    本日有難いことに

    完売しました💖

    りるかに会いに来てくれた

    仲良し様♡初めまして様

    ありがとうございます🥲💘

    お礼日記少しづつ書いてるので

    待っててくれたら嬉しいです💌


    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    りるかです‎🤍退勤しました‪っ̫-⸝⸝˘♡本日有難いことに完売しました💖りるかに会いに来てくれた仲良し様♡初めまして様ありがとうございます🥲💘お礼日記少しづつ書いてるので待っててくれたら嬉しいです💌りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    退勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    本日有難いことに

    完売しました💖

    りるかに会いに来てくれた

    仲良し様♡初めまして様

    ありがとうございます🥲💘

    お礼日記少しづつ書いてるので

    待っててくれたら嬉しいです💌


    りるか‎🤍

    7/23 お礼💌

    7/26 13:29

    りるかです‎🤍

    23日のお礼日記です💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    りるかに会いに来てくれたお兄様💞

    ぜひ読んでね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

    イルファーロ207 本指名様💖

    お仕事忙しくて

    なかなかお会いできてなかったの🥺

    やっとお会いできて嬉しいです🎶♡

    りるかに会いたかったよ〜!

    って言って貰えて

    とってもしあわせです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    バレーボールのコスプレ🏐

    似合ってたかな///♡

    次は何のコスプレ着れるか

    楽しみにしてるね〜!💞

    りるかが19歳のうちに

    また会いに来てくれるの待ってます🎶♡

    アマリス2212 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶

    今回もお話楽しすぎて

    盛り上がりすぎちゃったね🤭💞

    お兄様と一緒に過ごせる時間が

    あっという間すぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    探知機のトーク楽しすぎて

    今思い出しても笑っちゃう😹

    次会えた時は早めに

    イチャイチャスタートしようね💓

    イルファーロ315 お兄さん‎🤍

    飲み会終わりに来てくれて

    ありがとうございます🎶♡

    飲んでたって言われなかったら

    気づかなかったよ〜!🥺

    とっても優しいお兄様で

    りるかが癒されちゃいましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    少し遠くから金沢まで来てくれて

    ありがとう〜💓

    またお時間合えば

    お会い出来るの待ってます💭💭

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    7/23 お礼💌

    りるかです‎🤍23日のお礼日記です💌遅くなっちゃってごめんなさい🥲りるかに会いに来てくれたお兄様💞ぜひ読んでね(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡イルファーロ207本指名様💖お仕事忙しくてなかなかお会いできてなかったの🥺やっとお会いできて嬉しいです🎶♡りるかに会いたかったよ〜!って言って貰えてとってもしあわせです‪っ̫-⸝⸝˘♡バレーボールのコスプレ🏐似合ってたかな///♡次は何のコスプレ着れるか楽しみにしてるね〜!💞りるかが19歳のうちにまた会いに来てくれるの待ってます🎶♡アマリス2212本指名様💖2週間ぶりの仲良しさん🎶今回もお話楽しすぎて盛り上がりすぎちゃったね🤭💞お兄様と一緒に過ごせる時間があっという間すぎます‪っ̫-⸝⸝˘♡探知機のトーク楽しすぎて今思い出しても笑っちゃう😹次会えた時は早めにイチャイチャスタートしようね💓イルファーロ315お兄さん‎🤍飲み会終わりに来てくれてありがとうございます🎶♡飲んでたって言われなかったら気づかなかったよ〜!🥺とっても優しいお兄様でりるかが癒されちゃいましたσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡少し遠くから金沢まで来てくれてありがとう〜💓またお時間合えばお会い出来るの待ってます💭💭口コミで感想教えてください📧💬🩵りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    23日のお礼日記です💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    りるかに会いに来てくれたお兄様💞

    ぜひ読んでね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

    イルファーロ207 本指名様💖

    お仕事忙しくて

    なかなかお会いできてなかったの🥺

    やっとお会いできて嬉しいです🎶♡

    りるかに会いたかったよ〜!

    って言って貰えて

    とってもしあわせです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    バレーボールのコスプレ🏐

    似合ってたかな///♡

    次は何のコスプレ着れるか

    楽しみにしてるね〜!💞

    りるかが19歳のうちに

    また会いに来てくれるの待ってます🎶♡

    アマリス2212 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶

    今回もお話楽しすぎて

    盛り上がりすぎちゃったね🤭💞

    お兄様と一緒に過ごせる時間が

    あっという間すぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    探知機のトーク楽しすぎて

    今思い出しても笑っちゃう😹

    次会えた時は早めに

    イチャイチャスタートしようね💓

    イルファーロ315 お兄さん‎🤍

    飲み会終わりに来てくれて

    ありがとうございます🎶♡

    飲んでたって言われなかったら

    気づかなかったよ〜!🥺

    とっても優しいお兄様で

    りるかが癒されちゃいましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    少し遠くから金沢まで来てくれて

    ありがとう〜💓

    またお時間合えば

    お会い出来るの待ってます💭💭

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    早起きさん‎🤍

    7/26 12:16

    りるかです‎🤍


    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    明日からお休みのお兄様が多いのかな?💭


    今日はいつもより短めの


    17時まで居ます🥺‎🤍


    1週間の疲れは


    りるかに癒させてください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    お誘いお待ちしてます💫


    りるか‎🤍

    早起きさん‎🤍

    りるかです‎🤍出勤しました‪っ̫-⸝⸝˘♡明日からお休みのお兄様が多いのかな?💭今日はいつもより短めの17時まで居ます🥺‎🤍1週間の疲れはりるかに癒させてください(՞ᴗ̫ᴗ՞)お誘いお待ちしてます💫りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    明日からお休みのお兄様が多いのかな?💭


    今日はいつもより短めの


    17時まで居ます🥺‎🤍


    1週間の疲れは


    りるかに癒させてください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    お誘いお待ちしてます💫


    りるか‎🤍

    退勤‎🤍&お知らせ📣

    7/26 00:04

    りるかです‎🤍

    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日も終始忙しくさせてもらって

    ありがとうございました💖



    明日はいつもより早めの

    12時から出勤します❣️



    早起き頑張るので

    りるかに会いに来てくれたら

    とっても喜びます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    お礼日記も少しづつ書いてるので

    待っててくださいね💌



    りるか‎🤍

    退勤‎🤍&お知らせ📣

    りるかです‎🤍退勤しました(՞ᴗ̫ᴗ՞)今日も終始忙しくさせてもらってありがとうございました💖明日はいつもより早めの12時から出勤します❣️早起き頑張るのでりるかに会いに来てくれたらとっても喜びます‪っ̫-⸝⸝˘♡お礼日記も少しづつ書いてるので待っててくださいね💌りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日も終始忙しくさせてもらって

    ありがとうございました💖



    明日はいつもより早めの

    12時から出勤します❣️



    早起き頑張るので

    りるかに会いに来てくれたら

    とっても喜びます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    お礼日記も少しづつ書いてるので

    待っててくださいね💌



    りるか‎🤍

    7/22 お礼💌

    7/24 20:07

    りるかです‎🤍

    22日のお礼日記です💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    完売ありがとうございました🎶

    555 本指名様💖

    髪切りたてほやほやで

    りるかに会いに来てくれて

    ありがとう〜!🎶

    なかなか時間合わなくて

    とっても久しぶりな気がしたけど

    いっぱい仲良しできて幸せさん💖

    前に教えてもらったTiktokのやつも

    毎日がんばってるよ〜!🤭

    またいっぱいお話とか

    イチャイチャもしようね(*´˘`*)♡

    ローズベリー306 お兄さん‎🤍

    初めましてのお兄様✨️

    制服似合う!って褒めて貰えて

    とっても嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    素敵なお菓子の差し入れも

    ありがとうございます💞

    チョコ食べて元気チャージできたよ☺️

    またお時間合えば

    りるかのこと呼んでくれたら嬉しいです🎶

    ビジホ お兄さん‎🤍

    旅行で金沢ようこそです💞

    長時間の運転お疲れ様です🚗³₃

    旅のお供にりるかのこと

    呼んでくれてありがとうです🎶

    メイドコスプレ喜んでもらえて

    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    とっても優しいお兄様で

    安心しました☺️♡

    また金沢来た際は

    お会いできたら嬉しいです😽‪‪👍🏻

    テルメ金沢 本指名様💖

    1ヶ月ぶりの仲良しさん🎶

    金沢出張のたびに

    りるかのこと呼んでくれるの

    嬉しすぎる〜!!🥺💓

    前回よりも長い時間過ごせて

    とってもしあわせさん‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    明日も会えるの楽しみすぎるよ〜!!

    たのしみに今日眠るね😴💤

    差し入れも大好きなものいっぱい!

    ありがとう〜!!(*´﹃`*)

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    7/22 お礼💌

    りるかです‎🤍22日のお礼日記です💌遅くなっちゃってごめんなさい🥲完売ありがとうございました🎶555本指名様💖髪切りたてほやほやでりるかに会いに来てくれてありがとう〜!🎶なかなか時間合わなくてとっても久しぶりな気がしたけどいっぱい仲良しできて幸せさん💖前に教えてもらったTiktokのやつも毎日がんばってるよ〜!🤭またいっぱいお話とかイチャイチャもしようね(*´˘`*)♡ローズベリー306お兄さん‎🤍初めましてのお兄様✨️制服似合う!って褒めて貰えてとっても嬉しかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡素敵なお菓子の差し入れもありがとうございます💞チョコ食べて元気チャージできたよ☺️またお時間合えばりるかのこと呼んでくれたら嬉しいです🎶ビジホお兄さん‎🤍旅行で金沢ようこそです💞長時間の運転お疲れ様です🚗³₃旅のお供にりるかのこと呼んでくれてありがとうです🎶メイドコスプレ喜んでもらえて嬉しかったです(*´˘`*)♡とっても優しいお兄様で安心しました☺️♡また金沢来た際はお会いできたら嬉しいです😽‪‪👍🏻テルメ金沢本指名様💖1ヶ月ぶりの仲良しさん🎶金沢出張のたびにりるかのこと呼んでくれるの嬉しすぎる〜!!🥺💓前回よりも長い時間過ごせてとってもしあわせさん‪っ̫-⸝⸝˘♡明日も会えるの楽しみすぎるよ〜!!たのしみに今日眠るね😴💤差し入れも大好きなものいっぱい!ありがとう〜!!(*´﹃`*)口コミで感想教えてください📧💬🩵りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    22日のお礼日記です💌

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    完売ありがとうございました🎶

    555 本指名様💖

    髪切りたてほやほやで

    りるかに会いに来てくれて

    ありがとう〜!🎶

    なかなか時間合わなくて

    とっても久しぶりな気がしたけど

    いっぱい仲良しできて幸せさん💖

    前に教えてもらったTiktokのやつも

    毎日がんばってるよ〜!🤭

    またいっぱいお話とか

    イチャイチャもしようね(*´˘`*)♡

    ローズベリー306 お兄さん‎🤍

    初めましてのお兄様✨️

    制服似合う!って褒めて貰えて

    とっても嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    素敵なお菓子の差し入れも

    ありがとうございます💞

    チョコ食べて元気チャージできたよ☺️

    またお時間合えば

    りるかのこと呼んでくれたら嬉しいです🎶

    ビジホ お兄さん‎🤍

    旅行で金沢ようこそです💞

    長時間の運転お疲れ様です🚗³₃

    旅のお供にりるかのこと

    呼んでくれてありがとうです🎶

    メイドコスプレ喜んでもらえて

    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    とっても優しいお兄様で

    安心しました☺️♡

    また金沢来た際は

    お会いできたら嬉しいです😽‪‪👍🏻

    テルメ金沢 本指名様💖

    1ヶ月ぶりの仲良しさん🎶

    金沢出張のたびに

    りるかのこと呼んでくれるの

    嬉しすぎる〜!!🥺💓

    前回よりも長い時間過ごせて

    とってもしあわせさん‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    明日も会えるの楽しみすぎるよ〜!!

    たのしみに今日眠るね😴💤

    差し入れも大好きなものいっぱい!

    ありがとう〜!!(*´﹃`*)

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    7/23 00:18

    りるかです‎🤍


    退勤しました(*´˘`*)♡


    本日有難いことに
    完売しました💖


    月曜日からいいスタート
    ありがとうございます🎶


    りるかに会いに来てくれた
    仲良し様♡初めまして様♡


    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘‪‪❤︎‬


    お礼日記も書くので
    見てくれたら嬉しいです💌


    明日も15時から居ます✨️


    今日お会い出来なかったお兄様
    また会いに来てくれるの待ってます🥺💭


    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    りるかです‎🤍退勤しました(*´˘`*)♡本日有難いことに完売しました💖月曜日からいいスタートありがとうございます🎶りるかに会いに来てくれた仲良し様♡初めまして様♡ありがとうございました‪っ̫-⸝⸝˘‪‪❤︎‬お礼日記も書くので見てくれたら嬉しいです💌明日も15時から居ます✨️今日お会い出来なかったお兄様また会いに来てくれるの待ってます🥺💭りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    退勤しました(*´˘`*)♡


    本日有難いことに
    完売しました💖


    月曜日からいいスタート
    ありがとうございます🎶


    りるかに会いに来てくれた
    仲良し様♡初めまして様♡


    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘‪‪❤︎‬


    お礼日記も書くので
    見てくれたら嬉しいです💌


    明日も15時から居ます✨️


    今日お会い出来なかったお兄様
    また会いに来てくれるの待ってます🥺💭


    りるか‎🤍

    もうすぐ💖

    7/22 14:04

    りるかです‎🤍


    このあと15時から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ラスト120分
    事前予約してくれてる本指名様💖


    ありがとうございます🎶♡


    スタート枠まだ🈳あります🥺


    月曜日からりるかとイチャイチャして
    素敵な1週間スタートしましょ💭💞


    たくさんお誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    りるか‎🤍

    もうすぐ💖

    りるかです‎🤍このあと15時から出勤します(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ラスト120分事前予約してくれてる本指名様💖ありがとうございます🎶♡スタート枠まだ🈳あります🥺月曜日からりるかとイチャイチャして素敵な1週間スタートしましょ💭💞たくさんお誘い待ってます‪っ̫-⸝⸝˘♡りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    このあと15時から出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ラスト120分
    事前予約してくれてる本指名様💖


    ありがとうございます🎶♡


    スタート枠まだ🈳あります🥺


    月曜日からりるかとイチャイチャして
    素敵な1週間スタートしましょ💭💞


    たくさんお誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    りるか‎🤍

    7/17 お礼💌

    7/18 18:43

    りるかです‎🤍

    17日のお礼日記です💌

    平日ど真ん中だったけど

    りるかに会いに来てくれて

    ありがとうございました💖

    サンタモニカ401 お兄さん‎🤍

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございます🎶♡

    実年齢よりとっても若く見えて

    びっくりしました❣️

    それが悩みだと言ってたけど

    りるかからしたら羨ましいです✨️

    そんな大人になりたいなあ💭

    なんて思っちゃいました🤭‎🤍

    たくさん楽しい時間過ごしてくれて

    ありがとうございます💖

    またりるかに会いに来てくれたら

    とっても喜びます(*´˘`*)♡

    タワーホテル 603 本指名様💖

    とってもお久しぶりのお兄様✨️

    ずっと我慢してた!って言って貰えて

    りるかに会いに来てくれたの

    すごく嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今回もセクシーセーラーで

    いっぱいイチャイチャできて

    しあわせすぎました🍀*゜

    時間も延ばしてくれて

    ちょっとでも長い時間過ごせて

    とっても嬉しかったです🎶♡

    次は我慢せずに

    りるかに会いに来てくれたら幸せ!🍀*゜

    また制服着せてくださいね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡

    サンタモニカ701 本指名様💖

    お兄様の元気が無くなった時に

    必ず会いに来てくれるお兄様🥺

    りるかに会ったら癒される!

    って毎回言ってくれるの

    とっても嬉しいです(*´˘`*)♡

    パーマかけたの似合ってたよ〜!‪‪👍🏻✨️

    また次髪切った時は

    1番にりるかに見せに来て欲しいな🥺💭

    口コミで感想教えてください💬

    りるか‎🤍

    7/17 お礼💌

    りるかです‎🤍17日のお礼日記です💌平日ど真ん中だったけどりるかに会いに来てくれてありがとうございました💖サンタモニカ401お兄さん‎🤍お仕事終わりに来てくれてありがとうございます🎶♡実年齢よりとっても若く見えてびっくりしました❣️それが悩みだと言ってたけどりるかからしたら羨ましいです✨️そんな大人になりたいなあ💭なんて思っちゃいました🤭‎🤍たくさん楽しい時間過ごしてくれてありがとうございます💖またりるかに会いに来てくれたらとっても喜びます(*´˘`*)♡タワーホテル603本指名様💖とってもお久しぶりのお兄様✨️ずっと我慢してた!って言って貰えてりるかに会いに来てくれたのすごく嬉しかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡今回もセクシーセーラーでいっぱいイチャイチャできてしあわせすぎました🍀*゜時間も延ばしてくれてちょっとでも長い時間過ごせてとっても嬉しかったです🎶♡次は我慢せずにりるかに会いに来てくれたら幸せ!🍀*゜また制服着せてくださいね՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞♡サンタモニカ701本指名様💖お兄様の元気が無くなった時に必ず会いに来てくれるお兄様🥺りるかに会ったら癒される!って毎回言ってくれるのとっても嬉しいです(*´˘`*)♡パーマかけたの似合ってたよ〜!‪‪👍🏻✨️また次髪切った時は1番にりるかに見せに来て欲しいな🥺💭口コミで感想教えてください💬りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    17日のお礼日記です💌

    平日ど真ん中だったけど

    りるかに会いに来てくれて

    ありがとうございました💖

    サンタモニカ401 お兄さん‎🤍

    お仕事終わりに来てくれて

    ありがとうございます🎶♡

    実年齢よりとっても若く見えて

    びっくりしました❣️

    それが悩みだと言ってたけど

    りるかからしたら羨ましいです✨️

    そんな大人になりたいなあ💭

    なんて思っちゃいました🤭‎🤍

    たくさん楽しい時間過ごしてくれて

    ありがとうございます💖

    またりるかに会いに来てくれたら

    とっても喜びます(*´˘`*)♡

    タワーホテル 603 本指名様💖

    とってもお久しぶりのお兄様✨️

    ずっと我慢してた!って言って貰えて

    りるかに会いに来てくれたの

    すごく嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今回もセクシーセーラーで

    いっぱいイチャイチャできて

    しあわせすぎました🍀*゜

    時間も延ばしてくれて

    ちょっとでも長い時間過ごせて

    とっても嬉しかったです🎶♡

    次は我慢せずに

    りるかに会いに来てくれたら幸せ!🍀*゜

    また制服着せてくださいね՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡

    サンタモニカ701 本指名様💖

    お兄様の元気が無くなった時に

    必ず会いに来てくれるお兄様🥺

    りるかに会ったら癒される!

    って毎回言ってくれるの

    とっても嬉しいです(*´˘`*)♡

    パーマかけたの似合ってたよ〜!‪‪👍🏻✨️

    また次髪切った時は

    1番にりるかに見せに来て欲しいな🥺💭

    口コミで感想教えてください💬

    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    7/18 15:11

    りるかです‎🤍


    出勤しました(*´˘`*)♡


    今日はとってもあつあつな日なので


    体調気をつけてくださいね🫠


    明日から3日間


    お休みいただこうと思ってるので


    今日はいっぱいご奉仕させてね💞


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    りるかです‎🤍出勤しました(*´˘`*)♡今日はとってもあつあつな日なので体調気をつけてくださいね🫠明日から3日間お休みいただこうと思ってるので今日はいっぱいご奉仕させてね💞りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    出勤しました(*´˘`*)♡


    今日はとってもあつあつな日なので


    体調気をつけてくださいね🫠


    明日から3日間


    お休みいただこうと思ってるので


    今日はいっぱいご奉仕させてね💞


    りるか‎🤍

    7/14 お礼💌

    7/17 22:57

    りるかです‎🤍

    遅くなっちゃったけど

    14日のお礼日記になります💌

    完売ありがとうございました💖

    イルファーロ307 お兄さん‎🤍

    りるかのスタート枠

    貰ってくれてありがとうございます🎶

    前回お会い出来なかったのに

    リベンジして会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったです(;;)♡

    おしゃれすぎるお兄様と

    ファッショントークできたの

    すごく楽しかったですね🎶‎🤍

    次は何色コーデでお会い出来るか

    楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    イルファーロ312 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶♡

    いつも1週間ぶりだったけど

    今回はりるかが日曜日お休みで

    会えなかったの🥺

    毎週欠かさず

    りるかに会いに来てくれてたから

    ちょっとでも寂しかったよ〜って

    思ってくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )

    今回もりるかの好きな差し入れ

    いっぱいありがとう〜💖

    またコスプレ着て

    イチャイチャしようね💭‎🤍

    また逢える 110 お兄さん‎🤍

    いつもはもっと大人なお姉さんのお店!

    のお兄様がりるかのこと選んでくれたの

    とっても嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    たまには若い子もハマってね💕︎

    りるかの方がドキドキ緊張だったけど

    いっぱいお話できて

    すっごく楽しい120分ありがとうです🎶

    またりるかのこと選んでくれたら

    しあわせすぎます💞

    差し入れもいっぱいありがとう〜!🤤

    7℃ 201 お兄さん‎🤍

    りるかのラスト枠貰ってくれて

    ありがとうございます🎶

    横顔すっごく美しくて

    ずーーっと見惚れちゃいました🥺

    初めてのセクシーセーラー

    着せてくれてありがとうです💖

    りるかのことお気に入りに登録

    待ってます( *´꒳`* )

    口コミで感想聞かせてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    7/14 お礼💌

    りるかです‎🤍遅くなっちゃったけど14日のお礼日記になります💌完売ありがとうございました💖イルファーロ307お兄さん‎🤍りるかのスタート枠貰ってくれてありがとうございます🎶前回お会い出来なかったのにリベンジして会いに来てくれたのとっても嬉しかったです(;;)♡おしゃれすぎるお兄様とファッショントークできたのすごく楽しかったですね🎶‎🤍次は何色コーデでお会い出来るか楽しみにしてます(*´꒳`*)♡イルファーロ312本指名様💖2週間ぶりの仲良しさん🎶♡いつも1週間ぶりだったけど今回はりるかが日曜日お休みで会えなかったの🥺毎週欠かさずりるかに会いに来てくれてたからちょっとでも寂しかったよ〜って思ってくれてたら嬉しいな(*´꒳`*)今回もりるかの好きな差し入れいっぱいありがとう〜💖またコスプレ着てイチャイチャしようね💭‎🤍また逢える110お兄さん‎🤍いつもはもっと大人なお姉さんのお店!のお兄様がりるかのこと選んでくれたのとっても嬉しいです‪っ̫-⸝⸝˘♡たまには若い子もハマってね💕︎りるかの方がドキドキ緊張だったけどいっぱいお話できてすっごく楽しい120分ありがとうです🎶またりるかのこと選んでくれたらしあわせすぎます💞差し入れもいっぱいありがとう〜!🤤7℃201お兄さん‎🤍りるかのラスト枠貰ってくれてありがとうございます🎶横顔すっごく美しくてずーーっと見惚れちゃいました🥺初めてのセクシーセーラー着せてくれてありがとうです💖りるかのことお気に入りに登録待ってます(*´꒳`*)口コミで感想聞かせてください📧💬🩵りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    遅くなっちゃったけど

    14日のお礼日記になります💌

    完売ありがとうございました💖

    イルファーロ307 お兄さん‎🤍

    りるかのスタート枠

    貰ってくれてありがとうございます🎶

    前回お会い出来なかったのに

    リベンジして会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったです(;;)♡

    おしゃれすぎるお兄様と

    ファッショントークできたの

    すごく楽しかったですね🎶‎🤍

    次は何色コーデでお会い出来るか

    楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    イルファーロ312 本指名様💖

    2週間ぶりの仲良しさん🎶♡

    いつも1週間ぶりだったけど

    今回はりるかが日曜日お休みで

    会えなかったの🥺

    毎週欠かさず

    りるかに会いに来てくれてたから

    ちょっとでも寂しかったよ〜って

    思ってくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )

    今回もりるかの好きな差し入れ

    いっぱいありがとう〜💖

    またコスプレ着て

    イチャイチャしようね💭‎🤍

    また逢える 110 お兄さん‎🤍

    いつもはもっと大人なお姉さんのお店!

    のお兄様がりるかのこと選んでくれたの

    とっても嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    たまには若い子もハマってね💕︎

    りるかの方がドキドキ緊張だったけど

    いっぱいお話できて

    すっごく楽しい120分ありがとうです🎶

    またりるかのこと選んでくれたら

    しあわせすぎます💞

    差し入れもいっぱいありがとう〜!🤤

    7℃ 201 お兄さん‎🤍

    りるかのラスト枠貰ってくれて

    ありがとうございます🎶

    横顔すっごく美しくて

    ずーーっと見惚れちゃいました🥺

    初めてのセクシーセーラー

    着せてくれてありがとうです💖

    りるかのことお気に入りに登録

    待ってます( *´꒳`* )

    口コミで感想聞かせてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    7/17 17:17

    りるかです‎🤍


    日記あげるの遅くなっちゃったけど

    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    最近全然日記あげれてなくて

    ごめんなさい😢


    またこれから頑張っていくので

    見てくれたら嬉しいです💖


    今日は0時まで居るので

    お兄様からのお誘い待ってます🥺♡


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    りるかです‎🤍日記あげるの遅くなっちゃったけど出勤しました‪っ̫-⸝⸝˘♡最近全然日記あげれてなくてごめんなさい😢またこれから頑張っていくので見てくれたら嬉しいです💖今日は0時まで居るのでお兄様からのお誘い待ってます🥺♡りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    日記あげるの遅くなっちゃったけど

    出勤しました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    最近全然日記あげれてなくて

    ごめんなさい😢


    またこれから頑張っていくので

    見てくれたら嬉しいです💖


    今日は0時まで居るので

    お兄様からのお誘い待ってます🥺♡


    りるか‎🤍

    7/12 お礼💌

    7/12 23:33

    りるかです‎🤍

    本日のお礼日記です💌

    短い時間でしたが

    会いに来てくれたお兄様✨️

    ありがとうございました💞

    ぜひ読んでください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    サンタモニカ803 お兄さん‎🤍

    何日か前から事前予約

    ありがとうございました(;;)♡

    黒猫ちゃんコスプレ🐈‍⬛

    着せてくれてありがとう〜🥺✨️

    めっちゃかわいい!って

    褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    攻めるの上手なお兄様が

    りるかに責められてるの見ると

    ドキドキいっぱいでした💓

    お風呂でお兄様のお話

    いっぱい聞けて楽しかったです.ᐟ.ᐟ

    またお兄様とイチャイチャできるの

    待ってます(*´˘`*)♡

    レジナ402 お兄さん‎🤍

    こんな可愛い子が来ると思ってなかった!

    ってびっくりしてたお兄様🤭✨️

    お会いできて嬉しいです🎶💖

    初めてこのお店だったことと

    りるかのこと呼んでくれたの

    しあわせすぎますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    お風呂のときからイチャイチャ

    いっぱいくっついて貰えて

    ドキドキしました💓

    コスプレも楽しんでもらえたみたいで

    よかったです.ᐟ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また機会があれば

    りるかのこと本指名さんとして

    呼んでくれたら嬉しいな💭♡

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    7/12 お礼💌

    りるかです‎🤍本日のお礼日記です💌短い時間でしたが会いに来てくれたお兄様✨️ありがとうございました💞ぜひ読んでください‪っ̫-⸝⸝˘♡サンタモニカ803お兄さん‎🤍何日か前から事前予約ありがとうございました(;;)♡黒猫ちゃんコスプレ🐈‍⬛着せてくれてありがとう〜🥺✨️めっちゃかわいい!って褒めてもらえたのとっても嬉しかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡攻めるの上手なお兄様がりるかに責められてるの見るとドキドキいっぱいでした💓お風呂でお兄様のお話いっぱい聞けて楽しかったです.ᐟ.ᐟまたお兄様とイチャイチャできるの待ってます(*´˘`*)♡レジナ402お兄さん‎🤍こんな可愛い子が来ると思ってなかった!ってびっくりしてたお兄様🤭✨️お会いできて嬉しいです🎶💖初めてこのお店だったこととりるかのこと呼んでくれたのしあわせすぎますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡お風呂のときからイチャイチャいっぱいくっついて貰えてドキドキしました💓コスプレも楽しんでもらえたみたいでよかったです.ᐟ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また機会があればりるかのこと本指名さんとして呼んでくれたら嬉しいな💭♡口コミで感想教えてください📧💬🩵りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    本日のお礼日記です💌

    短い時間でしたが

    会いに来てくれたお兄様✨️

    ありがとうございました💞

    ぜひ読んでください‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    サンタモニカ803 お兄さん‎🤍

    何日か前から事前予約

    ありがとうございました(;;)♡

    黒猫ちゃんコスプレ🐈‍⬛

    着せてくれてありがとう〜🥺✨️

    めっちゃかわいい!って

    褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    攻めるの上手なお兄様が

    りるかに責められてるの見ると

    ドキドキいっぱいでした💓

    お風呂でお兄様のお話

    いっぱい聞けて楽しかったです.ᐟ.ᐟ

    またお兄様とイチャイチャできるの

    待ってます(*´˘`*)♡

    レジナ402 お兄さん‎🤍

    こんな可愛い子が来ると思ってなかった!

    ってびっくりしてたお兄様🤭✨️

    お会いできて嬉しいです🎶💖

    初めてこのお店だったことと

    りるかのこと呼んでくれたの

    しあわせすぎますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

    お風呂のときからイチャイチャ

    いっぱいくっついて貰えて

    ドキドキしました💓

    コスプレも楽しんでもらえたみたいで

    よかったです.ᐟ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また機会があれば

    りるかのこと本指名さんとして

    呼んでくれたら嬉しいな💭♡

    口コミで感想教えてください📧💬🩵

    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    7/11 00:09

    りるかです‎🤍


    退勤しました(*´˘`*)♡


    本日も嬉しいことに


    完売しました💖


    雨の中、たくさんのお兄様が


    りるかに会いに来てくれて


    とっても幸せです🎶♡


    お礼日記もう少しで書くので


    待っててくれたら嬉しいです💖


    明日はお休みいただきます🥺


    ネイル新しくしてくるの〜!🎶✨️


    またお兄様にお会い出来るの


    楽しみにしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    りるか‎🤍

    🈵完売御礼💖

    りるかです‎🤍退勤しました(*´˘`*)♡本日も嬉しいことに完売しました💖雨の中、たくさんのお兄様がりるかに会いに来てくれてとっても幸せです🎶♡お礼日記もう少しで書くので待っててくれたら嬉しいです💖明日はお休みいただきます🥺ネイル新しくしてくるの〜!🎶✨️またお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    退勤しました(*´˘`*)♡


    本日も嬉しいことに


    完売しました💖


    雨の中、たくさんのお兄様が


    りるかに会いに来てくれて


    とっても幸せです🎶♡


    お礼日記もう少しで書くので


    待っててくれたら嬉しいです💖


    明日はお休みいただきます🥺


    ネイル新しくしてくるの〜!🎶✨️


    またお兄様にお会い出来るの


    楽しみにしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    7/10 15:02

    りるかです‎🤍


    出勤しました(*´˘`*)♡


    スタートから本指名様💖
    お誘いありがとうございます🎶


    2日ぶりワクワクです💓


    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます🥺‎🤍


    まだ残りわずかですが
    🈳有ります💫


    りるかのページ
    チェックしてみてねᐡ´т ‧̫ т ᐡ


    雨で足元悪い中ですが
    気をつけて来てくださいね🚗³₃


    お会い出来るの楽しみにしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    りるか‎🤍

    出勤‎🤍

    りるかです‎🤍出勤しました(*´˘`*)♡スタートから本指名様💖お誘いありがとうございます🎶2日ぶりワクワクです💓本日もたくさんのご予約ありがとうございます🥺‎🤍まだ残りわずかですが🈳有ります💫りるかのページチェックしてみてねᐡ´т‧̫тᐡ雨で足元悪い中ですが気をつけて来てくださいね🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    出勤しました(*´˘`*)♡


    スタートから本指名様💖
    お誘いありがとうございます🎶


    2日ぶりワクワクです💓


    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます🥺‎🤍


    まだ残りわずかですが
    🈳有ります💫


    りるかのページ
    チェックしてみてねᐡ´т ‧̫ т ᐡ


    雨で足元悪い中ですが
    気をつけて来てくださいね🚗³₃


    お会い出来るの楽しみにしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    りるか‎🤍

    💖完売御礼💖

    7/9 00:17

    りるかです‎🤍

    退勤しました(*´˘`*)♡

    本日有難いことに

    完売しました💖

    休み明けだったのに

    いっぱい忙しくさせてもらって

    とっても幸せです🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    お礼日記まだ書けてなくて

    ごめんなさい🥲

    また書いたら読んでくれたら

    とっても嬉しいです📧💬🩵

    りるか‎🤍

    💖完売御礼💖

    りるかです‎🤍退勤しました(*´˘`*)♡本日有難いことに完売しました💖休み明けだったのにいっぱい忙しくさせてもらってとっても幸せです🎀っ̫‹ᐝ🎀お礼日記まだ書けてなくてごめんなさい🥲また書いたら読んでくれたらとっても嬉しいです📧💬🩵りるか‎🤍

    りるかです‎🤍

    退勤しました(*´˘`*)♡

    本日有難いことに

    完売しました💖

    休み明けだったのに

    いっぱい忙しくさせてもらって

    とっても幸せです🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    お礼日記まだ書けてなくて

    ごめんなさい🥲

    また書いたら読んでくれたら

    とっても嬉しいです📧💬🩵

    りるか‎🤍

    明日から🥺

    7/7 22:21

    りるかです‎🤍


    しばらくお休みいただいてました🥺


    写メ日記とか全然上げれてなくて


    ごめんなさい( ߹ - ߹ )


    いっぱいおやすみいただいて


    元気いっぱいです🎶♡


    もう気づいてくれてるお兄様も


    居るかと思いますが


    明日からまた出勤予定です💖


    既に事前予約もたくさん


    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    お兄様にお会い出来るのを


    楽しみに、今日はすやすやします👶🏻 💤


    いっぱいイチャイチャしようね💭♡


    りるか‎🤍


    明日から🥺

    りるかです‎🤍しばらくお休みいただいてました🥺写メ日記とか全然上げれてなくてごめんなさい(߹-߹)いっぱいおやすみいただいて元気いっぱいです🎶♡もう気づいてくれてるお兄様も居るかと思いますが明日からまた出勤予定です💖既に事前予約もたくさんありがとうございます(*´˘`*)♡お兄様にお会い出来るのを楽しみに、今日はすやすやします👶🏻💤いっぱいイチャイチャしようね💭♡りるか‎🤍

    りるかです‎🤍


    しばらくお休みいただいてました🥺


    写メ日記とか全然上げれてなくて


    ごめんなさい( ߹ - ߹ )


    いっぱいおやすみいただいて


    元気いっぱいです🎶♡


    もう気づいてくれてるお兄様も


    居るかと思いますが


    明日からまた出勤予定です💖


    既に事前予約もたくさん


    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    お兄様にお会い出来るのを


    楽しみに、今日はすやすやします👶🏻 💤


    いっぱいイチャイチャしようね💭♡


    りるか‎🤍