月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指怪我しちゃった😢自炊の代償

    7/31 10:25








    苦手な方は読まないでください🙇‍♂️



















    お料理してたら
    切ってしまいました😢


    けっこう深くスライスしちゃって


    3日間濡らしちゃいけなくて
    右手濡らさないで
    シャワーしないといけないので

    協力してくれる紳士様のみ
    予約受付ます😢💕



    明日は本指名様方の事前予約だったため
    すぐに連絡したら
    予約に変更なく
    迎えてくださるとのことで😢


    うう優しさ心の傷に染みます😢




    ちなみに利き手じゃない方を
    負傷したので

    手こ○には
    問題ありません、、ꉂ🤣w‪𐤔

    指怪我しちゃった😢自炊の代償








    苦手な方は読まないでください🙇‍♂️



















    お料理してたら
    切ってしまいました😢


    けっこう深くスライスしちゃって


    3日間濡らしちゃいけなくて
    右手濡らさないで
    シャワーしないといけないので

    協力してくれる紳士様のみ
    予約受付ます😢💕



    明日は本指名様方の事前予約だったため
    すぐに連絡したら
    予約に変更なく
    迎えてくださるとのことで😢


    うう優しさ心の傷に染みます😢




    ちなみに利き手じゃない方を
    負傷したので

    手こ○には
    問題ありません、、ꉂ🤣w‪𐤔

    一覧ページへ