月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROSE
    ROSE

    GINGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふらいでぃ!

    9/20 10:45




    昨日は撮影が急遽中止になったので
    少しだけ出勤しようかなと思いましたが

    パソコン💻作業しながら
    同業のお友達文香ちゃんちに遊びに🚶🚲

    夜はディナーに行ってきました🐟

    撮影の予定だったから
    食事控えてたから(›´ω`‹ )

    解禁🍻🐟🥩



    いつも寮で一人でご飯だから
    やっぱり誰かとのご飯って
    美味しいね🙆‍♀️

    だから仲良し様も
    ご飯一緒に食べてくれる方が
    いてくれてありがたいです🙇‍♀️️🩵





    今日は金曜日なので

    105分以上の方は
    とくお得に🙆‍♀️



    得した分をコスプレオプション追加にも🙆‍♀️


    ふらいでぃ!




    昨日は撮影が急遽中止になったので
    少しだけ出勤しようかなと思いましたが

    パソコン💻作業しながら
    同業のお友達文香ちゃんちに遊びに🚶🚲

    夜はディナーに行ってきました🐟

    撮影の予定だったから
    食事控えてたから(›´ω`‹ )

    解禁🍻🐟🥩



    いつも寮で一人でご飯だから
    やっぱり誰かとのご飯って
    美味しいね🙆‍♀️

    だから仲良し様も
    ご飯一緒に食べてくれる方が
    いてくれてありがたいです🙇‍♀️️🩵





    今日は金曜日なので

    105分以上の方は
    とくお得に🙆‍♀️



    得した分をコスプレオプション追加にも🙆‍♀️


    一覧ページへ