月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROSE
    ROSE

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新ペア爆誕

    8/16 18:18

    🌻向日葵✖️紅愛💋

    💛❤️

    同い歳
    業界歴も同じ6年目


    快活ながらも程良い大人の落ち着きもある
    業界の荒波に揉まれてきた
    大ベテランコンビ👩‍❤️‍👩

    💛❤️

    性格そっくり
    見た目は真逆


    話していて「わかる〜!」と
    お互いに共感することしかない2人🙂‍↕️

    でも見た目は

    ハイトーンミディアムヘア童顔高身長
    黒髪ロングヘアミニマム綺麗系
    全くの真逆🔄


    一度に二度美味しい組み合わせです😋

    💛❤️

    Wスレンダー
    写真の体型に偽りなし


    無駄なお肉はありません🙅‍♀️

    スタイル重視なお兄様のハートを狙い撃ち🔫

    💛❤️

    どちらもソープ経験豊富

    ありとあらゆるプレイが
    デリヘルのレベルを超えて濃厚なのはもちろんのこと

    ROSE史上最強のマットプレイ
    実現可能🫧


    💛❤️

    昨日、事務所で初めて会い
    話の流れでたまたま
    意気投合🌻💋

    『髪色が毎回変わる女』として
    存在は知ってくれていたみたいです🌈笑



    向日葵直感的
    彼女とは
    相性が良さそうだと思い
    第六感が働くタイプなので直感は必ず当たります

    親睦を深めながらミーティングを兼ねて
    3時間電話をし、ついに
    3Pがスタート🎉

    1年前の桃李との出会いを彷彿とさせますね🍑
    🟰大成功間違いなしコンビ


    今回も今までにない組み合わせです🆕

    さぁ

    ひまれあ3P初プレイを奪えるのは
    どのお兄様だ…⁉️



    新ペア爆誕

    🌻向日葵✖️紅愛💋

    💛❤️

    同い歳
    業界歴も同じ6年目


    快活ながらも程良い大人の落ち着きもある
    業界の荒波に揉まれてきた
    大ベテランコンビ👩‍❤️‍👩

    💛❤️

    性格そっくり
    見た目は真逆


    話していて「わかる〜!」と
    お互いに共感することしかない2人🙂‍↕️

    でも見た目は

    ハイトーンミディアムヘア童顔高身長
    黒髪ロングヘアミニマム綺麗系
    全くの真逆🔄


    一度に二度美味しい組み合わせです😋

    💛❤️

    Wスレンダー
    写真の体型に偽りなし


    無駄なお肉はありません🙅‍♀️

    スタイル重視なお兄様のハートを狙い撃ち🔫

    💛❤️

    どちらもソープ経験豊富

    ありとあらゆるプレイが
    デリヘルのレベルを超えて濃厚なのはもちろんのこと

    ROSE史上最強のマットプレイ
    実現可能🫧


    💛❤️

    昨日、事務所で初めて会い
    話の流れでたまたま
    意気投合🌻💋

    『髪色が毎回変わる女』として
    存在は知ってくれていたみたいです🌈笑



    向日葵直感的
    彼女とは
    相性が良さそうだと思い
    第六感が働くタイプなので直感は必ず当たります

    親睦を深めながらミーティングを兼ねて
    3時間電話をし、ついに
    3Pがスタート🎉

    1年前の桃李との出会いを彷彿とさせますね🍑
    🟰大成功間違いなしコンビ


    今回も今までにない組み合わせです🆕

    さぁ

    ひまれあ3P初プレイを奪えるのは
    どのお兄様だ…⁉️



    一覧ページへ