月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROSE
    ROSE

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    お久しぶりです♡

    すっごく金沢のお兄さん達に会いたくなって
    オキニトークに返信してた🥹笑

    今月は月末行こうかな〜と
    思っております💗

    何ヶ月か前のオキニトークは
    埋もれちゃったり
    流れちゃったりしてるから
    もう一度送ってくれると嬉しいな🥲💕



    今SNSとかで
    地震くるかも〜っていってて
    怖いけど
    きちんと備えて落ち着いて行動しようね🥲

    何もありませんように( ; ; )
    そしててぃなが無事会いに行けますように🥲💗

    お久しぶりです♡すっごく金沢のお兄さん達に会いたくなってオキニトークに返信してた🥹笑今月は月末行こうかな〜と思っております💗何ヶ月か前のオキニトークは埋もれちゃったり流れちゃったりしてるからもう一度送ってくれると嬉しいな🥲💕今SNSとかで地震くるかも〜っていってて怖いけどきちんと備えて落ち着いて行動しようね🥲何もありませんように(;;)そしててぃなが無事会いに行けますように🥲💗



    お久しぶりです♡

    すっごく金沢のお兄さん達に会いたくなって
    オキニトークに返信してた🥹笑

    今月は月末行こうかな〜と
    思っております💗

    何ヶ月か前のオキニトークは
    埋もれちゃったり
    流れちゃったりしてるから
    もう一度送ってくれると嬉しいな🥲💕



    今SNSとかで
    地震くるかも〜っていってて
    怖いけど
    きちんと備えて落ち着いて行動しようね🥲

    何もありませんように( ; ; )
    そしててぃなが無事会いに行けますように🥲💗

    🩵退勤

    8/4 02:44


    てぃな退勤です🫶🏻
    ラストお誘いありがとう🥺💕

    これから支度して
    始発で地元に帰ります🚄🌸

    バタバタだ〜😵‍💫💦💦


    5日間ありがとうでした♡

    てぃな退勤です🫶🏻ラストお誘いありがとう🥺💕これから支度して始発で地元に帰ります🚄🌸バタバタだ〜😵‍💫💦💦5日間ありがとうでした♡


    てぃな退勤です🫶🏻
    ラストお誘いありがとう🥺💕

    これから支度して
    始発で地元に帰ります🚄🌸

    バタバタだ〜😵‍💫💦💦


    5日間ありがとうでした♡

    🩵最後

    8/3 13:16

    おはようございます🫶🏻

    てぃな本日最終日です〜🥲💦

    既にご予約くださって
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    残りの🈳も
    埋めてくれると嬉しいな🌸


    今日、お仕事終わって帰ったら
    絶対ふかふかのベッドで寝るんだ🥺💗💗

    おはようございます🫶🏻てぃな本日最終日です〜🥲💦既にご予約くださってありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡残りの🈳も埋めてくれると嬉しいな🌸今日、お仕事終わって帰ったら絶対ふかふかのベッドで寝るんだ🥺💗💗笑

    おはようございます🫶🏻

    てぃな本日最終日です〜🥲💦

    既にご予約くださって
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    残りの🈳も
    埋めてくれると嬉しいな🌸


    今日、お仕事終わって帰ったら
    絶対ふかふかのベッドで寝るんだ🥺💗💗

    てぃな退勤でし🧚‍♀️💕

    今日もお誘いありがとうございました🥺

    ラストのお仕事行く前に
    頑張って〜!!
    をくれたお姉さん達のおかげで
    今日もがんばれた🐣💗💗

    そしてラスト枠のお兄さん

    シャンプーまでさせてくれて
    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )♡

    ゆっくり休んでね💕︎

    毎日あっという間だなあ😢

    そして明日のご予約もうれしいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    最終日、がんばるので会いに来てください🫶🏻

    てぃな退勤でし🧚‍♀️💕今日もお誘いありがとうございました🥺ラストのお仕事行く前に頑張って〜!!をくれたお姉さん達のおかげで今日もがんばれた🐣💗💗そしてラスト枠のお兄さんシャンプーまでさせてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘)♡ゆっくり休んでね💕︎毎日あっという間だなあ😢そして明日のご予約もうれしいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡最終日、がんばるので会いに来てください🫶🏻

    てぃな退勤でし🧚‍♀️💕

    今日もお誘いありがとうございました🥺

    ラストのお仕事行く前に
    頑張って〜!!
    をくれたお姉さん達のおかげで
    今日もがんばれた🐣💗💗

    そしてラスト枠のお兄さん

    シャンプーまでさせてくれて
    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )♡

    ゆっくり休んでね💕︎

    毎日あっという間だなあ😢

    そして明日のご予約もうれしいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    最終日、がんばるので会いに来てください🫶🏻



    まったりな日や
    頑張れないよ〜〜🥲

    って日には
    クチコミ見返してモチベにしてます🥺💗

    愛だよね❤️‍🔥



    おにいさんも
    えっちな息抜きをモチベにしよ〜🥺💗

    どんなことする?♡

    まったりな日や頑張れないよ〜〜🥲って日にはクチコミ見返してモチベにしてます🥺💗愛だよね❤️‍🔥おにいさんもえっちな息抜きをモチベにしよ〜🥺💗どんなことする?♡



    まったりな日や
    頑張れないよ〜〜🥲

    って日には
    クチコミ見返してモチベにしてます🥺💗

    愛だよね❤️‍🔥



    おにいさんも
    えっちな息抜きをモチベにしよ〜🥺💗

    どんなことする?♡


    先程までのお兄さんありがとうでした💗

    楽しかった〜🥺💗💗
    あんなに時間が一瞬だったの
    初めてかも🥺

    可愛い可愛いたくさん聞けて
    てぃなもご機嫌さん🐣♡



    この後のお誘いもまってます💕

    先程までのお兄さんありがとうでした💗楽しかった〜🥺💗💗あんなに時間が一瞬だったの初めてかも🥺可愛い可愛いたくさん聞けててぃなもご機嫌さん🐣♡この後のお誘いもまってます💕


    先程までのお兄さんありがとうでした💗

    楽しかった〜🥺💗💗
    あんなに時間が一瞬だったの
    初めてかも🥺

    可愛い可愛いたくさん聞けて
    てぃなもご機嫌さん🐣♡



    この後のお誘いもまってます💕


    てぃな今日短いワンピースだから
    階段登る時とか
    見えてないかヒヤヒヤしてます🥲笑

    しかもTバックだから
    見えてるとしたらお尻🍑笑



    この後ご予約のお兄さん
    事前の予約ありがとう🥺💗

    いまむかってます💗
    たのしもうね💗

    てぃな今日短いワンピースだから階段登る時とか見えてないかヒヤヒヤしてます🥲笑しかもTバックだから見えてるとしたらお尻🍑笑この後ご予約のお兄さん事前の予約ありがとう🥺💗いまむかってます💗たのしもうね💗


    てぃな今日短いワンピースだから
    階段登る時とか
    見えてないかヒヤヒヤしてます🥲笑

    しかもTバックだから
    見えてるとしたらお尻🍑笑



    この後ご予約のお兄さん
    事前の予約ありがとう🥺💗

    いまむかってます💗
    たのしもうね💗


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🥺💕

    遅れちゃったのに優しくて
    話すのも楽しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    この後もお誘いお待ちしてます🌸
    えちえちパワー全開💖

    スタートのお兄さんありがとうございました🥺💕遅れちゃったのに優しくて話すのも楽しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱この後もお誘いお待ちしてます🌸えちえちパワー全開💖


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🥺💕

    遅れちゃったのに優しくて
    話すのも楽しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    この後もお誘いお待ちしてます🌸
    えちえちパワー全開💖


    おはようございます

    今日14時~出勤の予定でしたが
    16時~に変更していただいてました🙇‍♀️

    なのにここ数日睡眠不足続きで
    今日も全然寝付けず
    寝坊しちゃって
    17時からに変更になりました😭💦


    ご予約頂いてたお兄様、
    お時間ずれちゃってごめんなさい😭😭💦


    今日合わせて残り2日
    最後までちゃんと頑張りたかった( ; ; )


    遅い時間からだけど
    頑張るので夕方以降
    お誘いお待ちしてます( ; ; )♡

    おはようございます今日14時~出勤の予定でしたが16時~に変更していただいてました🙇‍♀️なのにここ数日睡眠不足続きで今日も全然寝付けず寝坊しちゃって17時からに変更になりました😭💦ご予約頂いてたお兄様、お時間ずれちゃってごめんなさい😭😭💦今日合わせて残り2日最後までちゃんと頑張りたかった(;;)遅い時間からだけど頑張るので夕方以降お誘いお待ちしてます(;;)♡


    おはようございます

    今日14時~出勤の予定でしたが
    16時~に変更していただいてました🙇‍♀️

    なのにここ数日睡眠不足続きで
    今日も全然寝付けず
    寝坊しちゃって
    17時からに変更になりました😭💦


    ご予約頂いてたお兄様、
    お時間ずれちゃってごめんなさい😭😭💦


    今日合わせて残り2日
    最後までちゃんと頑張りたかった( ; ; )


    遅い時間からだけど
    頑張るので夕方以降
    お誘いお待ちしてます( ; ; )♡


    帰りついて、お風呂入ったりしてたら
    日記あげるの忘れてた〜〜😵‍💫💦💦
    てぃな退勤してます❣️


    ラスト枠もお誘いありがとうでした♡

    久しぶりに会えて嬉しかった🥺💗

    今日のお礼は
    また明日にでも書かせてください💖


    明日も14時~
    お願いします♡


    帰りついて、お風呂入ったりしてたら日記あげるの忘れてた〜〜😵‍💫💦💦てぃな退勤してます❣️ラスト枠もお誘いありがとうでした♡久しぶりに会えて嬉しかった🥺💗今日のお礼はまた明日にでも書かせてください💖明日も14時~お願いします♡


    帰りついて、お風呂入ったりしてたら
    日記あげるの忘れてた〜〜😵‍💫💦💦
    てぃな退勤してます❣️


    ラスト枠もお誘いありがとうでした♡

    久しぶりに会えて嬉しかった🥺💗

    今日のお礼は
    また明日にでも書かせてください💖


    明日も14時~
    お願いします♡




    先程までのお兄さんありがとうございました🫶🏻
    申し訳ない( ´. .̫ . `)↯↯
    ゆっくりねてね🥲💦


    そして次のお兄さんも向かってます〜🫶🏻

    時間的にこれが最後かな🥲🥺
    一緒に楽しもうね💗

    てぃなも美味しいお酒飲むために
    ヘトヘトなりたい🫣‪💕笑

    先程までのお兄さんありがとうございました🫶🏻申し訳ない(´..̫.`)↯↯ゆっくりねてね🥲💦そして次のお兄さんも向かってます〜🫶🏻時間的にこれが最後かな🥲🥺一緒に楽しもうね💗てぃなも美味しいお酒飲むためにヘトヘトなりたい🫣‪💕笑



    先程までのお兄さんありがとうございました🫶🏻
    申し訳ない( ´. .̫ . `)↯↯
    ゆっくりねてね🥲💦


    そして次のお兄さんも向かってます〜🫶🏻

    時間的にこれが最後かな🥲🥺
    一緒に楽しもうね💗

    てぃなも美味しいお酒飲むために
    ヘトヘトなりたい🫣‪💕笑



    平日だからか
    今日ものんびりさんだから
    少しだけ仮眠とってたんだけど

    夢の中でもおにいさんと過ごしてた😂💗

    寂しいからかな(ᐢ . .ᐢ)՞笑


    楽しい夜になるよう
    お誘いください🙈💕

    えっちなことしよう♡

    平日だからか今日ものんびりさんだから少しだけ仮眠とってたんだけど夢の中でもおにいさんと過ごしてた😂💗寂しいからかな(ᐢ..ᐢ)՞笑楽しい夜になるようお誘いください🙈💕えっちなことしよう♡



    平日だからか
    今日ものんびりさんだから
    少しだけ仮眠とってたんだけど

    夢の中でもおにいさんと過ごしてた😂💗

    寂しいからかな(ᐢ . .ᐢ)՞笑


    楽しい夜になるよう
    お誘いください🙈💕

    えっちなことしよう♡


    先程までのお兄さん
    ありがとうでした💗

    遊び方がすごく綺麗で
    穏やかな雰囲気で居心地いいから
    ばいばい少し寂しかった🥲

    この後はサウナでいい汗流してください♡

    またゆっくりお礼書くねっ💌


    この後もまだまだおさそいまってます💗

    先程までのお兄さんありがとうでした💗遊び方がすごく綺麗で穏やかな雰囲気で居心地いいからばいばい少し寂しかった🥲この後はサウナでいい汗流してください♡またゆっくりお礼書くねっ💌この後もまだまだおさそいまってます💗


    先程までのお兄さん
    ありがとうでした💗

    遊び方がすごく綺麗で
    穏やかな雰囲気で居心地いいから
    ばいばい少し寂しかった🥲

    この後はサウナでいい汗流してください♡

    またゆっくりお礼書くねっ💌


    この後もまだまだおさそいまってます💗


    おはよ🫶🏻
    てぃな出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからご予約ありがとう💗
    いまむかってます🌸


    ベッドがかたすぎて
    体がバキバキ😵‍💫笑

    今日も頑張ります💕

    おはよ🫶🏻てぃな出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートからご予約ありがとう💗いまむかってます🌸ベッドがかたすぎて体がバキバキ😵‍💫笑今日も頑張ります💕


    おはよ🫶🏻
    てぃな出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからご予約ありがとう💗
    いまむかってます🌸


    ベッドがかたすぎて
    体がバキバキ😵‍💫笑

    今日も頑張ります💕


    気付けばもうこんな時間🥺🥲


    今日はまったりな1日だったから
    時間が経つのが遅かったです( ߹꒳​߹ )


    受付は2時までなので
    夜更かし組さん
    よかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラストおあいできるかな🥺💕


    気付けばもうこんな時間🥺🥲今日はまったりな1日だったから時間が経つのが遅かったです(߹꒳​߹)受付は2時までなので夜更かし組さんよかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストおあいできるかな🥺💕


    気付けばもうこんな時間🥺🥲


    今日はまったりな1日だったから
    時間が経つのが遅かったです( ߹꒳​߹ )


    受付は2時までなので
    夜更かし組さん
    よかったら遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラストおあいできるかな🥺💕



    昨日はありがとうございました🫶🏻

    まさかのてぃなが
    デリヘル童貞ゲット🥺💖笑

    初めてってなかなか忘れないから
    お兄さんの記憶に残り続ければいいなぁ🙈💗


    でりへる初めてって言ってたけど
    お話も楽しいし
    あっという間だったね🥺❣️

    でも、初々しいお兄さん可愛かった😂🩵


    アソコは可愛いサイズではなかったけど🍌♡笑

    大きかったから
    気持ちよくなってもらえるか
    不安だったけど

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜💗


    お兄さんにとって
    いい思い出になってるといいな🙈💖

    しあわせな時間をありがとうございました💗

    昨日はありがとうございました🫶🏻まさかのてぃながデリヘル童貞ゲット🥺💖笑初めてってなかなか忘れないからお兄さんの記憶に残り続ければいいなぁ🙈💗でりへる初めてって言ってたけどお話も楽しいしあっという間だったね🥺❣️でも、初々しいお兄さん可愛かった😂🩵アソコは可愛いサイズではなかったけど🍌♡笑大きかったから気持ちよくなってもらえるか不安だったけど一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜💗お兄さんにとっていい思い出になってるといいな🙈💖しあわせな時間をありがとうございました💗


    昨日はありがとうございました🫶🏻

    まさかのてぃなが
    デリヘル童貞ゲット🥺💖笑

    初めてってなかなか忘れないから
    お兄さんの記憶に残り続ければいいなぁ🙈💗


    でりへる初めてって言ってたけど
    お話も楽しいし
    あっという間だったね🥺❣️

    でも、初々しいお兄さん可愛かった😂🩵


    アソコは可愛いサイズではなかったけど🍌♡笑

    大きかったから
    気持ちよくなってもらえるか
    不安だったけど

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜💗


    お兄さんにとって
    いい思い出になってるといいな🙈💖

    しあわせな時間をありがとうございました💗


    昨日はありがとうございました💗

    ほんっとに楽しかった〜〜😭💕💕
    ラストだったこともあって
    乾杯してくれてありがとう🥰🫶🏻

    お会いしてから
    たくさん可愛い可愛いって言ってくれるから
    たじたじでした😵‍💫💖

    (わりと言われ慣れてたのに🙃笑)

    こんなに可愛いなら
    もっと長いコースにすれば良かった〜
    って

    それ1番の褒め言葉かもだよ🥲💗


    お部屋が鏡張りで
    えちえちだったから緊張したけど
    お兄さん可愛くてストップ出来なかった🤤💕

    ぬるぬる気持ちよかったかな〜🙈💗

    次回の出勤、いつになるか分からないけど
    チェックしておくね!って🥺💕

    てぃなもまた会いたいし
    もっとたくさんお話したいから
    よかったらまた会いに来てね🙈💗


    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻

    昨日はありがとうございました💗ほんっとに楽しかった〜〜😭💕💕ラストだったこともあって乾杯してくれてありがとう🥰🫶🏻お会いしてからたくさん可愛い可愛いって言ってくれるからたじたじでした😵‍💫💖(わりと言われ慣れてたのに🙃笑)こんなに可愛いならもっと長いコースにすれば良かった〜ってそれ1番の褒め言葉かもだよ🥲💗お部屋が鏡張りでえちえちだったから緊張したけどお兄さん可愛くてストップ出来なかった🤤💕ぬるぬる気持ちよかったかな〜🙈💗次回の出勤、いつになるか分からないけどチェックしておくね!って🥺💕てぃなもまた会いたいしもっとたくさんお話したいからよかったらまた会いに来てね🙈💗てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻


    昨日はありがとうございました💗

    ほんっとに楽しかった〜〜😭💕💕
    ラストだったこともあって
    乾杯してくれてありがとう🥰🫶🏻

    お会いしてから
    たくさん可愛い可愛いって言ってくれるから
    たじたじでした😵‍💫💖

    (わりと言われ慣れてたのに🙃笑)

    こんなに可愛いなら
    もっと長いコースにすれば良かった〜
    って

    それ1番の褒め言葉かもだよ🥲💗


    お部屋が鏡張りで
    えちえちだったから緊張したけど
    お兄さん可愛くてストップ出来なかった🤤💕

    ぬるぬる気持ちよかったかな〜🙈💗

    次回の出勤、いつになるか分からないけど
    チェックしておくね!って🥺💕

    てぃなもまた会いたいし
    もっとたくさんお話したいから
    よかったらまた会いに来てね🙈💗


    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻



    昨日はありがとうございました🫶🏻

    出張でお疲れの中
    飲み終わりのえっちな時間💗

    今日は飲みに行けたかな〜😂💕💕

    お酒が好きだったり
    わんこ飼ってたり
    てぃなと同じことも多かったから
    なんか勝手に親近感湧いてた🥺🩵


    物腰柔らかくて
    優しいのはベッドでもだったね🫣‪💕︎


    乳首責めながら
    ヌルヌル手こきでピュッ💗💗💗


    一日の締めに
    満足してくれてたら嬉しいです🙂‍↕️💕笑

    またタイミング合えば誘ってねっ💗

    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻

    昨日はありがとうございました🫶🏻出張でお疲れの中飲み終わりのえっちな時間💗今日は飲みに行けたかな〜😂💕💕お酒が好きだったりわんこ飼ってたりてぃなと同じことも多かったからなんか勝手に親近感湧いてた🥺🩵物腰柔らかくて優しいのはベッドでもだったね🫣‪💕︎乳首責めながらヌルヌル手こきでピュッ💗💗💗一日の締めに満足してくれてたら嬉しいです🙂‍↕️💕笑またタイミング合えば誘ってねっ💗てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻



    昨日はありがとうございました🫶🏻

    出張でお疲れの中
    飲み終わりのえっちな時間💗

    今日は飲みに行けたかな〜😂💕💕

    お酒が好きだったり
    わんこ飼ってたり
    てぃなと同じことも多かったから
    なんか勝手に親近感湧いてた🥺🩵


    物腰柔らかくて
    優しいのはベッドでもだったね🫣‪💕︎


    乳首責めながら
    ヌルヌル手こきでピュッ💗💗💗


    一日の締めに
    満足してくれてたら嬉しいです🙂‍↕️💕笑

    またタイミング合えば誘ってねっ💗

    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻



    昨日はありがとうございました💗

    えちえちな時間が
    更にえちえちになるように
    顔射オプまで🥺💗


    てぃなからしても
    すごーーく非日常で
    楽しかった😂💕

    色んなことで2人で気持ちよくなって
    最後はお顔に🙈💗


    お化粧直しの時間も
    沢山頂けて助かりました🥲🤍
    ありがとう🥲🤍


    お仕事大変そうだけど
    そんな中でてぃなとの時間が
    癒されるものになってたらいいな🥰


    プレイの後のお話も
    楽しくて全然退屈しなかった🥺💕

    また金沢に来た時は
    ぜひ遊んでね🙈💗

    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻

    昨日はありがとうございました💗えちえちな時間が更にえちえちになるように顔射オプまで🥺💗てぃなからしてもすごーーく非日常で楽しかった😂💕色んなことで2人で気持ちよくなって最後はお顔に🙈💗お化粧直しの時間も沢山頂けて助かりました🥲🤍ありがとう🥲🤍お仕事大変そうだけどそんな中でてぃなとの時間が癒されるものになってたらいいな🥰プレイの後のお話も楽しくて全然退屈しなかった🥺💕また金沢に来た時はぜひ遊んでね🙈💗てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻



    昨日はありがとうございました💗

    えちえちな時間が
    更にえちえちになるように
    顔射オプまで🥺💗


    てぃなからしても
    すごーーく非日常で
    楽しかった😂💕

    色んなことで2人で気持ちよくなって
    最後はお顔に🙈💗


    お化粧直しの時間も
    沢山頂けて助かりました🥲🤍
    ありがとう🥲🤍


    お仕事大変そうだけど
    そんな中でてぃなとの時間が
    癒されるものになってたらいいな🥰


    プレイの後のお話も
    楽しくて全然退屈しなかった🥺💕

    また金沢に来た時は
    ぜひ遊んでね🙈💗

    てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    昨日はありがとうございました💗第一印象から柔らかくて話しやすくてすごく居心地良かった🥺🩵出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕あの後飲みに行くって言ってたけど楽しめたかな🥺💗羨ましかった〜🥺💕てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂オリンピックもお兄さんのおかげでちょくちょくチェックしてる😂あっという間で楽しい時間だったけどお兄さんもそう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻またタイミングが合えば遊んでね🙈💗その時はもっとたくさん気持ちいことしようね🙈💗てぃなを選んでくれてありがとうございました🫶🏻


    昨日はありがとうございました💗


    第一印象から柔らかくて
    話しやすくて
    すごく居心地良かった🥺🩵

    出張中の癒しになれてたら嬉しいです🥹💕


    あの後飲みに行くって言ってたけど
    楽しめたかな🥺💗

    羨ましかった〜🥺💕

    てぃなもお仕事終わり速攻のんだよ😂😂

    オリンピックも
    お兄さんのおかげで
    ちょくちょくチェックしてる😂

    あっという間で楽しい時間だったけど
    お兄さんも
    そう思っててくれたら嬉しいな🥺🫶🏻


    またタイミングが合えば遊んでね🙈💗
    その時はもっとたくさん
    気持ちいことしようね🙈💗

    てぃなを選んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻