月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROSE
    ROSE

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    駅前ガーデンホテルのお兄さん

    7/31 23:41


    昨日はありがとうございました🫶🏻

    まさかのてぃなが
    デリヘル童貞ゲット🥺💖笑

    初めてってなかなか忘れないから
    お兄さんの記憶に残り続ければいいなぁ🙈💗


    でりへる初めてって言ってたけど
    お話も楽しいし
    あっという間だったね🥺❣️

    でも、初々しいお兄さん可愛かった😂🩵


    アソコは可愛いサイズではなかったけど🍌♡笑

    大きかったから
    気持ちよくなってもらえるか
    不安だったけど

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜💗


    お兄さんにとって
    いい思い出になってるといいな🙈💖

    しあわせな時間をありがとうございました💗

    駅前ガーデンホテルのお兄さん


    昨日はありがとうございました🫶🏻

    まさかのてぃなが
    デリヘル童貞ゲット🥺💖笑

    初めてってなかなか忘れないから
    お兄さんの記憶に残り続ければいいなぁ🙈💗


    でりへる初めてって言ってたけど
    お話も楽しいし
    あっという間だったね🥺❣️

    でも、初々しいお兄さん可愛かった😂🩵


    アソコは可愛いサイズではなかったけど🍌♡笑

    大きかったから
    気持ちよくなってもらえるか
    不安だったけど

    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜💗


    お兄さんにとって
    いい思い出になってるといいな🙈💖

    しあわせな時間をありがとうございました💗

    一覧ページへ