月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウィザード
    WIZARD

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天使の日👼🏻💖

    10/4 18:38


    こんばんは🌇
    りんちゃんです♡

    10月4日は天使の日らしい♡
    可愛すぎるよね💖💖
    ということでみんな天使のりんちゃんに会いに来てください💓
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    天使の日👼🏻💖

    こんばんは🌇りんちゃんです♡10月4日は天使の日らしい♡可愛すぎるよね💖💖ということでみんな天使のりんちゃんに会いに来てください💓待ってまーす!Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです♡

    10月4日は天使の日らしい♡
    可愛すぎるよね💖💖
    ということでみんな天使のりんちゃんに会いに来てください💓
    待ってまーす!

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    10/3 18:15


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🫶🏻💓

    久しぶりのココホテル!
    綺麗で好きなんよね💓

    えっちなプレイたくさんできた🤍
    肌綺麗とかスタイルいいってたくさん褒められちゃった♡
    言葉責め笑った🤣

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから❤️


    りん♡

    おれい♡

    ココホテルのお兄さんへ💓ココホテルのお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました🫶🏻💓久しぶりのココホテル!綺麗で好きなんよね💓えっちなプレイたくさんできた🤍肌綺麗とかスタイルいいってたくさん褒められちゃった♡言葉責め笑った🤣優しいお兄さんでよかった!また金沢きたら遊んでね!待ってるから❤️りん♡


    ココホテルのお兄さんへ💓

    ココホテルのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🫶🏻💓

    久しぶりのココホテル!
    綺麗で好きなんよね💓

    えっちなプレイたくさんできた🤍
    肌綺麗とかスタイルいいってたくさん褒められちゃった♡
    言葉責め笑った🤣

    優しいお兄さんでよかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってるから❤️


    りん♡

    おれい♡

    10/3 18:11


    アイネのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🥹

    めっちゃギャルやん言われた🤣
    カラオケ練習中にごめんね!笑
    なんかすごくおもしろいお兄さんやった🤣

    けどちゃんとえっちなこともしました♡
    たくさん気持ちくなってもらえてよかった!
    ちゃんと出たし♡

    楽しかったからってお小遣いも嬉しかったー❤️❤️
    現金しか勝たん‼️笑
    大好き‼️
    また是非遊んでください♡
    ラブ‼️


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました🥹めっちゃギャルやん言われた🤣カラオケ練習中にごめんね!笑なんかすごくおもしろいお兄さんやった🤣けどちゃんとえっちなこともしました♡たくさん気持ちくなってもらえてよかった!ちゃんと出たし♡楽しかったからってお小遣いも嬉しかったー❤️❤️現金しか勝たん‼️笑大好き‼️また是非遊んでください♡ラブ‼️りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🥹

    めっちゃギャルやん言われた🤣
    カラオケ練習中にごめんね!笑
    なんかすごくおもしろいお兄さんやった🤣

    けどちゃんとえっちなこともしました♡
    たくさん気持ちくなってもらえてよかった!
    ちゃんと出たし♡

    楽しかったからってお小遣いも嬉しかったー❤️❤️
    現金しか勝たん‼️笑
    大好き‼️
    また是非遊んでください♡
    ラブ‼️


    りん♡

    10月スタート❤️

    10/2 19:27


    こんばんは🌇
    りんちゃんです♥️♥️

    いよいよ10月スタートしたね!🌟
    けど暑すぎてまだ半袖で過ごしてます🤣
    いつから長袖だっけ?笑
    わかんなくなってきたよ🤣🤣
    何着ればいいか教えてください笑

    今日も2時までです!
    指名待ってるねー🩷🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    10月スタート❤️

    こんばんは🌇りんちゃんです♥️♥️いよいよ10月スタートしたね!🌟けど暑すぎてまだ半袖で過ごしてます🤣いつから長袖だっけ?笑わかんなくなってきたよ🤣🤣何着ればいいか教えてください笑今日も2時までです!指名待ってるねー🩷🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです♥️♥️

    いよいよ10月スタートしたね!🌟
    けど暑すぎてまだ半袖で過ごしてます🤣
    いつから長袖だっけ?笑
    わかんなくなってきたよ🤣🤣
    何着ればいいか教えてください笑

    今日も2時までです!
    指名待ってるねー🩷🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    10/2 18:16


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんどっかで会ったことあるかと思ったけど気のせいだった🥹
    顔好き🫶🏻💓

    コスプレ、セーラー服えっちかった♡
    恥ずかしかったから部屋もお風呂も暗くしてもらった笑
    新しいすぎる笑

    なかなかのスリルあった😂
    またよかったら呼んでください♡
    待ってる💓


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました☺️💓お兄さんどっかで会ったことあるかと思ったけど気のせいだった🥹顔好き🫶🏻💓コスプレ、セーラー服えっちかった♡恥ずかしかったから部屋もお風呂も暗くしてもらった笑新しいすぎる笑なかなかのスリルあった😂またよかったら呼んでください♡待ってる💓りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんどっかで会ったことあるかと思ったけど気のせいだった🥹
    顔好き🫶🏻💓

    コスプレ、セーラー服えっちかった♡
    恥ずかしかったから部屋もお風呂も暗くしてもらった笑
    新しいすぎる笑

    なかなかのスリルあった😂
    またよかったら呼んでください♡
    待ってる💓


    りん♡

    おれい♡

    10/2 18:09


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんは初めまして✨✨
    話聞いてたらまじで生きててよかったね😭
    ほんと遊んでおこ😭

    えっちなプレイたくさんできた♡
    やっぱ溜まってたのかな?笑
    2回もいけたしね!
    しかもたくさん出た🤣

    またしばらく金沢いるなら遊んでね!
    待ってるから💓💓


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は75分コースありがとうございました☺️💓お兄さんは初めまして✨✨話聞いてたらまじで生きててよかったね😭ほんと遊んでおこ😭えっちなプレイたくさんできた♡やっぱ溜まってたのかな?笑2回もいけたしね!しかもたくさん出た🤣またしばらく金沢いるなら遊んでね!待ってるから💓💓りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました☺️💓

    お兄さんは初めまして✨✨
    話聞いてたらまじで生きててよかったね😭
    ほんと遊んでおこ😭

    えっちなプレイたくさんできた♡
    やっぱ溜まってたのかな?笑
    2回もいけたしね!
    しかもたくさん出た🤣

    またしばらく金沢いるなら遊んでね!
    待ってるから💓💓


    りん♡

    おれい♡

    10/2 18:01


    イルファーロのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました🥹💓

    めっちゃ久しぶり!!
    だいぶ前から指名してくれてるお兄さん♡
    差し入れもありがとね🩷🫶🏻

    今回もえっちなプレイたくさんできてよかった!
    電マにパンストにさすがの変態具合だったよ🤣
    ちゃんといってもらえてよかった!

    ほんと楽しかった!
    また次会えるの楽しみに待ってるね🪄︎︎


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡この前は75分コースありがとうございました🥹💓めっちゃ久しぶり!!だいぶ前から指名してくれてるお兄さん♡差し入れもありがとね🩷🫶🏻今回もえっちなプレイたくさんできてよかった!電マにパンストにさすがの変態具合だったよ🤣ちゃんといってもらえてよかった!ほんと楽しかった!また次会えるの楽しみに待ってるね🪄︎︎りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました🥹💓

    めっちゃ久しぶり!!
    だいぶ前から指名してくれてるお兄さん♡
    差し入れもありがとね🩷🫶🏻

    今回もえっちなプレイたくさんできてよかった!
    電マにパンストにさすがの変態具合だったよ🤣
    ちゃんといってもらえてよかった!

    ほんと楽しかった!
    また次会えるの楽しみに待ってるね🪄︎︎


    りん♡

    手越復活‼️

    9/29 22:23


    こんばんは🌆
    りんちゃんです💓

    ねえ、イッテQ手越復活ガチ⁉️
    激アツすぎるんだけど❗️
    やっぱNEWSやめた人たちってまじ有能だったと思うんだよね、、
    10月からアルバムもサブスク解禁されるみたいだし楽しみ‼️

    そして今日も出勤してます🫡
    2時までいるので遊んでね💓
    待ってる❣️

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    手越復活‼️

    こんばんは🌆りんちゃんです💓ねえ、イッテQ手越復活ガチ⁉️激アツすぎるんだけど❗️やっぱNEWSやめた人たちってまじ有能だったと思うんだよね、、10月からアルバムもサブスク解禁されるみたいだし楽しみ‼️そして今日も出勤してます🫡2時までいるので遊んでね💓待ってる❣️Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです💓

    ねえ、イッテQ手越復活ガチ⁉️
    激アツすぎるんだけど❗️
    やっぱNEWSやめた人たちってまじ有能だったと思うんだよね、、
    10月からアルバムもサブスク解禁されるみたいだし楽しみ‼️

    そして今日も出勤してます🫡
    2時までいるので遊んでね💓
    待ってる❣️

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/29 18:25


    フレックスホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました🥹💓

    お礼遅くなってごめんね🥺
    何分でもいいと言ったら90分にしてくれました♡
    優しい🥹💓

    高身長お兄さん♡
    いけめんにはりんも優しくする😂💓💓
    2回もいってもらえたしよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ!
    また金沢きたら遊んでね!


    りん♡

    おれい♡

    フレックスホテルのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました🥹💓お礼遅くなってごめんね🥺何分でもいいと言ったら90分にしてくれました♡優しい🥹💓高身長お兄さん♡いけめんにはりんも優しくする😂💓💓2回もいってもらえたしよかった!お話してる時間も楽しかったよ!また金沢きたら遊んでね!りん♡


    フレックスホテルのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました🥹💓

    お礼遅くなってごめんね🥺
    何分でもいいと言ったら90分にしてくれました♡
    優しい🥹💓

    高身長お兄さん♡
    いけめんにはりんも優しくする😂💓💓
    2回もいってもらえたしよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ!
    また金沢きたら遊んでね!


    りん♡

    なんでだー‼️‼️

    9/27 17:37


    こんにちは🌞
    りんちゃんです💖

    総理大臣決まったっぽいね!
    小泉じゃなくてショックすぎる😭
    やっぱイケメンすぎておじさんたちみんな嫉妬してるんだと思うね‼️爆笑
    日本の総理、イケメン‼️って海外に思われたかったなー!🤣

    もう小泉じゃないならりんでいいと思うね!!
    まずはりんなら消費税0%目指すー🫶🏻💓💓

    今日も2時までです!
    華金会いに来てのー🩷🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    なんでだー‼️‼️

    こんにちは🌞りんちゃんです💖総理大臣決まったっぽいね!小泉じゃなくてショックすぎる😭やっぱイケメンすぎておじさんたちみんな嫉妬してるんだと思うね‼️爆笑日本の総理、イケメン‼️って海外に思われたかったなー!🤣もう小泉じゃないならりんでいいと思うね!!まずはりんなら消費税0%目指すー🫶🏻💓💓今日も2時までです!華金会いに来てのー🩷🩷Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんにちは🌞
    りんちゃんです💖

    総理大臣決まったっぽいね!
    小泉じゃなくてショックすぎる😭
    やっぱイケメンすぎておじさんたちみんな嫉妬してるんだと思うね‼️爆笑
    日本の総理、イケメン‼️って海外に思われたかったなー!🤣

    もう小泉じゃないならりんでいいと思うね!!
    まずはりんなら消費税0%目指すー🫶🏻💓💓

    今日も2時までです!
    華金会いに来てのー🩷🩷

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/26 16:19


    ウィングインターナショナルプレミアムのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️

    県外からのお兄さん🌟
    りんを選んでくれてありがと🥹

    肌白いねって褒められたー‼️💓💓
    全然とか言いながらちゃんといけてよかった🤣
    手止めないから🤣

    ほんとありがとー🌟
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってまーす🙋🏻‍♀️


    りん♡

    おれい♡

    ウィングインターナショナルプレミアムのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️県外からのお兄さん🌟りんを選んでくれてありがと🥹肌白いねって褒められたー‼️💓💓全然とか言いながらちゃんといけてよかった🤣手止めないから🤣ほんとありがとー🌟また金沢きたら遊んでね!待ってまーす🙋🏻‍♀️りん♡


    ウィングインターナショナルプレミアムのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️

    県外からのお兄さん🌟
    りんを選んでくれてありがと🥹

    肌白いねって褒められたー‼️💓💓
    全然とか言いながらちゃんといけてよかった🤣
    手止めないから🤣

    ほんとありがとー🌟
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってまーす🙋🏻‍♀️


    りん♡

    寒くなってきた❗️🥺

    9/25 22:03


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💖

    なんか半袖じゃ、若干夜は寒くなってきたかも🥺
    昨日感じた🥺
    お兄さんたちはもう長袖ですか?
    教えてください🥺

    今日は久々の出勤‼️
    2時までいるので会いに来てね💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    寒くなってきた❗️🥺

    こんばんは🌇りんちゃんです💖なんか半袖じゃ、若干夜は寒くなってきたかも🥺昨日感じた🥺お兄さんたちはもう長袖ですか?教えてください🥺今日は久々の出勤‼️2時までいるので会いに来てね💓Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💖

    なんか半袖じゃ、若干夜は寒くなってきたかも🥺
    昨日感じた🥺
    お兄さんたちはもう長袖ですか?
    教えてください🥺

    今日は久々の出勤‼️
    2時までいるので会いに来てね💓

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/25 19:31


    アパホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは県外から!
    お兄さんもお礼めっちゃ遅くなってごめんね😿
    まさかの選択制w

    期待してるってめっちゃプレッシャーやん!笑
    けど絶対いかせるって頑張った♡
    お酒飲んでたから不安だったけど大丈夫だった!✨

    そのあと寝ちゃってて可愛かった😂
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました☺️💖お兄さんは県外から!お兄さんもお礼めっちゃ遅くなってごめんね😿まさかの選択制w期待してるってめっちゃプレッシャーやん!笑けど絶対いかせるって頑張った♡お酒飲んでたから不安だったけど大丈夫だった!✨そのあと寝ちゃってて可愛かった😂また金沢きたら遊んでね!待ってる💖りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは県外から!
    お兄さんもお礼めっちゃ遅くなってごめんね😿
    まさかの選択制w

    期待してるってめっちゃプレッシャーやん!笑
    けど絶対いかせるって頑張った♡
    お酒飲んでたから不安だったけど大丈夫だった!✨

    そのあと寝ちゃってて可愛かった😂
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    9/25 19:12


    ご自宅のお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました☺️💖

    お礼遅くなってごめんね🥺
    そして本当にいつもいつもありがと😭💓

    今回はコスプレと電マつき!
    いつもと違うプレイもいいね💓💓
    楽しかった!🤩

    ほんと毎週レベルでありがとね😿
    また来週も待ってる!笑


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました☺️💖お礼遅くなってごめんね🥺そして本当にいつもいつもありがと😭💓今回はコスプレと電マつき!いつもと違うプレイもいいね💓💓楽しかった!🤩ほんと毎週レベルでありがとね😿また来週も待ってる!笑りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました☺️💖

    お礼遅くなってごめんね🥺
    そして本当にいつもいつもありがと😭💓

    今回はコスプレと電マつき!
    いつもと違うプレイもいいね💓💓
    楽しかった!🤩

    ほんと毎週レベルでありがとね😿
    また来週も待ってる!笑


    りん♡

    秋の三連休❤️❤️❤️

    9/21 20:22


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💓💓

    今日からまた三連休だね!
    9月は2回目😎

    みんなは何の秋ですか⁉️
    りんは圧倒的に食欲の秋🍂💖
    月見バーガーうますぎるよね❣️
    すごい脳汁出た笑
    普段は太らないよう気をつけてるんだけど久々食べたらめっちゃ美味しかったよ🤣
    またジムもがんばる🏋🏻笑
    スポーツの秋だ💖

    今日も2時までです!
    明日からしばらくおやすみするので今日きてねー!🌟


    りん♡

    秋の三連休❤️❤️❤️

    こんばんは🌇りんちゃんです💓💓今日からまた三連休だね!9月は2回目😎みんなは何の秋ですか⁉️りんは圧倒的に食欲の秋🍂💖月見バーガーうますぎるよね❣️すごい脳汁出た笑普段は太らないよう気をつけてるんだけど久々食べたらめっちゃ美味しかったよ🤣またジムもがんばる🏋🏻笑スポーツの秋だ💖今日も2時までです!明日からしばらくおやすみするので今日きてねー!🌟りん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💓💓

    今日からまた三連休だね!
    9月は2回目😎

    みんなは何の秋ですか⁉️
    りんは圧倒的に食欲の秋🍂💖
    月見バーガーうますぎるよね❣️
    すごい脳汁出た笑
    普段は太らないよう気をつけてるんだけど久々食べたらめっちゃ美味しかったよ🤣
    またジムもがんばる🏋🏻笑
    スポーツの秋だ💖

    今日も2時までです!
    明日からしばらくおやすみするので今日きてねー!🌟


    りん♡

    おれい♡

    9/21 19:05


    エグゼのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は180分コースありがとうございました🙈💓

    初めましてなのにスーパーロングコースありがと🫶🏻💓
    こんな長いの久々だった!
    やっぱ嬉しい💖💖

    いっぱいえっちなこともできたね❤️
    AVと同じプレイしてくやつエロかった🤣
    ちょい笑ってしまったけど🤣🤣

    しかしいかせれんくてごめん😿
    次回リベンジしたいからまたよかったら呼んでね!
    待ってます♡


    りん♡

    おれい♡

    エグゼのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は180分コースありがとうございました🙈💓初めましてなのにスーパーロングコースありがと🫶🏻💓こんな長いの久々だった!やっぱ嬉しい💖💖いっぱいえっちなこともできたね❤️AVと同じプレイしてくやつエロかった🤣ちょい笑ってしまったけど🤣🤣しかしいかせれんくてごめん😿次回リベンジしたいからまたよかったら呼んでね!待ってます♡りん♡


    エグゼのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は180分コースありがとうございました🙈💓

    初めましてなのにスーパーロングコースありがと🫶🏻💓
    こんな長いの久々だった!
    やっぱ嬉しい💖💖

    いっぱいえっちなこともできたね❤️
    AVと同じプレイしてくやつエロかった🤣
    ちょい笑ってしまったけど🤣🤣

    しかしいかせれんくてごめん😿
    次回リベンジしたいからまたよかったら呼んでね!
    待ってます♡


    りん♡

    おれい♡

    9/21 18:59


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😎💓

    石川県民のお兄さん🙋🏻‍♀️
    地元民意外と久々かも💖💖
    りんを選んでくれてありがと🙈💖

    彼女いるけどたまには口や手でいきたいって気持ち、みんなわかる系?笑
    こういうとこでは責められたいんだって!笑
    ちゃんといってもらえてよかった🌟

    お話もたくさん聞いてくれて嬉しかったなあ💖💖
    またよかったら遊んでね!
    待ってます♡


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました😎💓石川県民のお兄さん🙋🏻‍♀️地元民意外と久々かも💖💖りんを選んでくれてありがと🙈💖彼女いるけどたまには口や手でいきたいって気持ち、みんなわかる系?笑こういうとこでは責められたいんだって!笑ちゃんといってもらえてよかった🌟お話もたくさん聞いてくれて嬉しかったなあ💖💖またよかったら遊んでね!待ってます♡りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました😎💓

    石川県民のお兄さん🙋🏻‍♀️
    地元民意外と久々かも💖💖
    りんを選んでくれてありがと🙈💖

    彼女いるけどたまには口や手でいきたいって気持ち、みんなわかる系?笑
    こういうとこでは責められたいんだって!笑
    ちゃんといってもらえてよかった🌟

    お話もたくさん聞いてくれて嬉しかったなあ💖💖
    またよかったら遊んでね!
    待ってます♡


    りん♡

    おれい♡

    9/20 20:46


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    県外からのお兄さん♡
    お礼遅くなってごめんね🥺
    とにかく若いお兄さんだった🫶🏻

    えっちなプレイもたくさんできたし💖
    りん、結構なベテランかも🫶🏻💖笑
    ちゃんといっぱいでてよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ💖
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる🫶🏻🫶🏻


    りん♡

    おれい♡

    マイステイズのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は75分コースありがとうございました🙂‍↕️💖県外からのお兄さん♡お礼遅くなってごめんね🥺とにかく若いお兄さんだった🫶🏻えっちなプレイもたくさんできたし💖りん、結構なベテランかも🫶🏻💖笑ちゃんといっぱいでてよかった!お話してる時間も楽しかったよ💖また金沢きたら遊んでね!待ってる🫶🏻🫶🏻りん♡


    マイステイズのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は75分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    県外からのお兄さん♡
    お礼遅くなってごめんね🥺
    とにかく若いお兄さんだった🫶🏻

    えっちなプレイもたくさんできたし💖
    りん、結構なベテランかも🫶🏻💖笑
    ちゃんといっぱいでてよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ💖
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる🫶🏻🫶🏻


    りん♡

    おれい♡

    9/18 17:15


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    お友達と来てくれたお兄さん♡
    県外からだって!
    シルバーウィークだもんね🙏🏻💖

    えっちなプレイたくさんした💖💖
    お兄さん攻めるのも上手だったあ🌟
    ローションでいってもらいました💖

    優しいお兄さんでよかったー!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❗️


    りん♡

    おれい♡

    ローズベリーのお兄さんへ💓この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖お友達と来てくれたお兄さん♡県外からだって!シルバーウィークだもんね🙏🏻💖えっちなプレイたくさんした💖💖お兄さん攻めるのも上手だったあ🌟ローションでいってもらいました💖優しいお兄さんでよかったー!また金沢きたら遊んでね!待ってる❗️りん♡


    ローズベリーのお兄さんへ💓

    この前は90分コースありがとうございました🙂‍↕️💖

    お友達と来てくれたお兄さん♡
    県外からだって!
    シルバーウィークだもんね🙏🏻💖

    えっちなプレイたくさんした💖💖
    お兄さん攻めるのも上手だったあ🌟
    ローションでいってもらいました💖

    優しいお兄さんでよかったー!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる❗️


    りん♡

    おれい♡

    9/18 17:10


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️

    お兄さん、お礼遅くなってごめんね🥺
    お仕事で石川に引っ越ししてきたらしい!
    綺麗なお家だった🏠

    過去1可愛いって言われたのめっちゃ嬉しかったなあ🩷
    だからいっぱい気持ちよくした🩷
    ローションやばいよね!笑

    お話してる時間も楽しかった!
    またよかったら遊んでね🫶🏻
    待ってます😼🔥


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️お兄さん、お礼遅くなってごめんね🥺お仕事で石川に引っ越ししてきたらしい!綺麗なお家だった🏠過去1可愛いって言われたのめっちゃ嬉しかったなあ🩷だからいっぱい気持ちよくした🩷ローションやばいよね!笑お話してる時間も楽しかった!またよかったら遊んでね🫶🏻待ってます😼🔥りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました🙂‍↕️❤️

    お兄さん、お礼遅くなってごめんね🥺
    お仕事で石川に引っ越ししてきたらしい!
    綺麗なお家だった🏠

    過去1可愛いって言われたのめっちゃ嬉しかったなあ🩷
    だからいっぱい気持ちよくした🩷
    ローションやばいよね!笑

    お話してる時間も楽しかった!
    またよかったら遊んでね🫶🏻
    待ってます😼🔥


    りん♡