• MASHIROMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わらない物ってあるのかな?

    4/22 00:07

    今日も遊んで下さったお兄様方
    お誘いありがとうございましたっ🥺



    また、たまには日光🌞が当たるうちに
    出勤しようと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♩.。◦♡
    セロトニン浴びるの大事☀️



    また明日19時からあらわれます👀‼️




    最近バナナ🍌買ったんだけど
    なるべく綺麗な黄色いバナナ選んだんだけど
    もう、ダルメシアンみたいな茶色いプツプツ出てきた。(伝われ)


    あれっていつの間に出来てるんやろー?
    とか考えだしてずっと見張っておきたい気分。暇かよ


    今もし、小学生とかに戻って
    自由研究とかあったら確実に
    バナナがダルメシアン柄になるタイミングを見計る研究するわ( •ω• )



    おやすみなさい🥰

    また明日お兄さん達のお仕事終わりを
    癒せるように待っていますね☺️

    変わらない物ってあるのかな?

    今日も遊んで下さったお兄様方お誘いありがとうございましたっ🥺また、たまには日光🌞が当たるうちに出勤しようと思います₍ᐢ.̫.ᐢ₎♩.。◦♡セロトニン浴びるの大事☀️また明日19時からあらわれます👀‼️最近バナナ🍌買ったんだけどなるべく綺麗な黄色いバナナ選んだんだけどもう、ダルメシアンみたいな茶色いプツプツ出てきた。(伝われ)あれっていつの間に出来てるんやろー?とか考えだしてずっと見張っておきたい気分。暇かよ今もし、小学生とかに戻って自由研究とかあったら確実にバナナがダルメシアン柄になるタイミングを見計る研究するわ(•ω•)おやすみなさい🥰また明日お兄さん達のお仕事終わりを癒せるように待っていますね☺️

    今日も遊んで下さったお兄様方
    お誘いありがとうございましたっ🥺



    また、たまには日光🌞が当たるうちに
    出勤しようと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♩.。◦♡
    セロトニン浴びるの大事☀️



    また明日19時からあらわれます👀‼️




    最近バナナ🍌買ったんだけど
    なるべく綺麗な黄色いバナナ選んだんだけど
    もう、ダルメシアンみたいな茶色いプツプツ出てきた。(伝われ)


    あれっていつの間に出来てるんやろー?
    とか考えだしてずっと見張っておきたい気分。暇かよ


    今もし、小学生とかに戻って
    自由研究とかあったら確実に
    バナナがダルメシアン柄になるタイミングを見計る研究するわ( •ω• )



    おやすみなさい🥰

    また明日お兄さん達のお仕事終わりを
    癒せるように待っていますね☺️

    受付終了( ˘ω˘ )♡︎

    4/21 14:31

    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    今日は珍しく12時からの出勤で
    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



    いつもと違う時間に出勤したら
    普段遊べないお兄さんがご予約下さり嬉しいです☺️



    ありがたい事に本日は受付終了☑️しております🥰



    また明日からのご予約お待ちしてます(ू •ω•ू )♡.◦




    お迎えが来たら次のお兄さんの
    元へ向かいまーす(9`・ω・)9



    受付終了( ˘ω˘ )♡︎

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日は珍しく12時からの出勤でスタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾いつもと違う時間に出勤したら普段遊べないお兄さんがご予約下さり嬉しいです☺️ありがたい事に本日は受付終了☑️しております🥰また明日からのご予約お待ちしてます(ू•ω•ू)♡.◦お迎えが来たら次のお兄さんの元へ向かいまーす(9`・ω・)9

    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    今日は珍しく12時からの出勤で
    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



    いつもと違う時間に出勤したら
    普段遊べないお兄さんがご予約下さり嬉しいです☺️



    ありがたい事に本日は受付終了☑️しております🥰



    また明日からのご予約お待ちしてます(ू •ω•ू )♡.◦




    お迎えが来たら次のお兄さんの
    元へ向かいまーす(9`・ω・)9



    休暇期間だよ🥺

    4/17 18:11

    こんばんは( •ω• )ノ



    昨日お仕事終わりに
    女の子の日になってしまったので
    次回出勤は日曜日になります(*´꒳`*)


    珍しく12時から出勤するので
    夜はなかなか遊べないぜ‼️って言うお兄さんは
    是非この機会に遊びに来てくだしゃい🥺

    もえ一筋のお兄さんは浮気厳禁ですっ🤞笑



    甘い飲み物苦手だけど
    100%のジュースは好きなのだ( ˘ω˘ )


    休暇期間だよ🥺

    こんばんは(•ω•)ノ昨日お仕事終わりに女の子の日になってしまったので次回出勤は日曜日になります(*´꒳`*)珍しく12時から出勤するので夜はなかなか遊べないぜ‼️って言うお兄さんは是非この機会に遊びに来てくだしゃい🥺もえ一筋のお兄さんは浮気厳禁ですっ🤞笑甘い飲み物苦手だけど100%のジュースは好きなのだ(˘ω˘)

    こんばんは( •ω• )ノ



    昨日お仕事終わりに
    女の子の日になってしまったので
    次回出勤は日曜日になります(*´꒳`*)


    珍しく12時から出勤するので
    夜はなかなか遊べないぜ‼️って言うお兄さんは
    是非この機会に遊びに来てくだしゃい🥺

    もえ一筋のお兄さんは浮気厳禁ですっ🤞笑



    甘い飲み物苦手だけど
    100%のジュースは好きなのだ( ˘ω˘ )


    なんでも任せて?♡︎

    4/17 01:00

    こんばんは(*´꒳`*)




    先程のお兄さん、ありがとうっ♡︎




    スタッフさんのおすすめで
    選んでくれたみたいだけど
    大満足◎と言って頂けて嬉しいです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





    お疲れ様気味だったから
    今日は俺マグロでいい??って
    聞いてくれたけどもちろんだよ∩^ω^∩




    寧ろ、こう言うところに遊びに来てくれる
    お兄さんって普段責める事が多いから
    責められたい!って言う方が多い気がする!!



    マグロさん、大歓迎だけど
    更にエロい吐息出してくれたら
    超興奮しちゃうもえは変態なのかなっ?



    遊んでくれた方のみぞ知る、、
    もえのエロ変態加減、、、♡︎




    エロも会話も一緒にいる時間を楽しみたいっ♡︎

    なんでも任せて?♡︎

    こんばんは(*´꒳`*)先程のお兄さん、ありがとうっ♡︎スタッフさんのおすすめで選んでくれたみたいだけど大満足◎と言って頂けて嬉しいです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)お疲れ様気味だったから今日は俺マグロでいい??って聞いてくれたけどもちろんだよ∩^ω^∩寧ろ、こう言うところに遊びに来てくれるお兄さんって普段責める事が多いから責められたい!って言う方が多い気がする!!マグロさん、大歓迎だけど更にエロい吐息出してくれたら超興奮しちゃうもえは変態なのかなっ?遊んでくれた方のみぞ知る、、もえのエロ変態加減、、、♡︎エロも会話も一緒にいる時間を楽しみたいっ♡︎

    こんばんは(*´꒳`*)




    先程のお兄さん、ありがとうっ♡︎




    スタッフさんのおすすめで
    選んでくれたみたいだけど
    大満足◎と言って頂けて嬉しいです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





    お疲れ様気味だったから
    今日は俺マグロでいい??って
    聞いてくれたけどもちろんだよ∩^ω^∩




    寧ろ、こう言うところに遊びに来てくれる
    お兄さんって普段責める事が多いから
    責められたい!って言う方が多い気がする!!



    マグロさん、大歓迎だけど
    更にエロい吐息出してくれたら
    超興奮しちゃうもえは変態なのかなっ?



    遊んでくれた方のみぞ知る、、
    もえのエロ変態加減、、、♡︎




    エロも会話も一緒にいる時間を楽しみたいっ♡︎

    初めてのプレイは私に、、、

    4/16 23:32

    156022♡︎様




    先日遊んでくれたお兄様♡︎

    早速口コミ書いてくれてありがとうございます😊





    書いてくれた口コミを見てまた
    改めてお兄さんとの時間を思い出していました( ˘ω˘ )‪॰˳ཻ̊♡‬



    初めてのことがたくさん‼️
    とご満足して頂けたかな?っと改めて嬉しく思いました(*´ω`*)



    明日のお昼休みに書こーかな?
    明日仕事だるーい!!
    って言ってたけど無事にお仕事いけたかな?( •ω• )?

    2人だけの秘密になるけど
    お兄さんの第一希望が幸ある展開になりますように.。◦♡




    また更にエロエロプレイを一緒に過ごせますように♡︎




    お忙しい中口コミありがとうございます❤️❤️

    初めてのプレイは私に、、、

    156022♡︎様先日遊んでくれたお兄様♡︎早速口コミ書いてくれてありがとうございます😊書いてくれた口コミを見てまた改めてお兄さんとの時間を思い出していました(˘ω˘)‪॰˳ཻ̊♡‬初めてのことがたくさん‼️とご満足して頂けたかな?っと改めて嬉しく思いました(*´ω`*)明日のお昼休みに書こーかな?明日仕事だるーい!!って言ってたけど無事にお仕事いけたかな?(•ω•)?2人だけの秘密になるけどお兄さんの第一希望が幸ある展開になりますように.。◦♡また更にエロエロプレイを一緒に過ごせますように♡︎お忙しい中口コミありがとうございます❤️❤️

    156022♡︎様




    先日遊んでくれたお兄様♡︎

    早速口コミ書いてくれてありがとうございます😊





    書いてくれた口コミを見てまた
    改めてお兄さんとの時間を思い出していました( ˘ω˘ )‪॰˳ཻ̊♡‬



    初めてのことがたくさん‼️
    とご満足して頂けたかな?っと改めて嬉しく思いました(*´ω`*)



    明日のお昼休みに書こーかな?
    明日仕事だるーい!!
    って言ってたけど無事にお仕事いけたかな?( •ω• )?

    2人だけの秘密になるけど
    お兄さんの第一希望が幸ある展開になりますように.。◦♡




    また更にエロエロプレイを一緒に過ごせますように♡︎




    お忙しい中口コミありがとうございます❤️❤️

    やっぱエロが最強卍

    4/16 22:59

    先程までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございます♡︎




    やっぱりエロさはもちろんだけど
    日記の内容とか口コミ見て一緒に遊んだら
    楽しそうだなぁ!!と思ってーー!
    って言ってくれるお兄さん達で嬉しいです(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡





    WIZARDは出稼ぎの女の子様が多いけど
    もえは出稼ぎじゃなく金沢に住んでるから
    日々ずっとえっちな日記を書けるのか?
    って言われればそうじゃ無いと思うんだけど
    えっちなアピールは、遊んでくれたお兄さん方の
    口コミ見てくれたら分かってくれると思います♡︎



    時間いっぱい手抜き無しで
    お兄さんのご要望に答えたい\\\\٩( 'ω' )و ////





    初めましての方で多いのは90分かな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    もちろん60分から全力で尽くしまーす♪




    2人だけのエロい時間過ごそうね♡︎

    やっぱエロが最強卍

    先程までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございます♡︎やっぱりエロさはもちろんだけど日記の内容とか口コミ見て一緒に遊んだら楽しそうだなぁ!!と思ってーー!って言ってくれるお兄さん達で嬉しいです(✿˘˘✿)♡̆̈.·͜·♡WIZARDは出稼ぎの女の子様が多いけどもえは出稼ぎじゃなく金沢に住んでるから日々ずっとえっちな日記を書けるのか?って言われればそうじゃ無いと思うんだけどえっちなアピールは、遊んでくれたお兄さん方の口コミ見てくれたら分かってくれると思います♡︎時間いっぱい手抜き無しでお兄さんのご要望に答えたい\\\\٩('ω')و////初めましての方で多いのは90分かな?₍ᐢ.̫.ᐢ₎もちろん60分から全力で尽くしまーす♪2人だけのエロい時間過ごそうね♡︎

    先程までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございます♡︎




    やっぱりエロさはもちろんだけど
    日記の内容とか口コミ見て一緒に遊んだら
    楽しそうだなぁ!!と思ってーー!
    って言ってくれるお兄さん達で嬉しいです(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡





    WIZARDは出稼ぎの女の子様が多いけど
    もえは出稼ぎじゃなく金沢に住んでるから
    日々ずっとえっちな日記を書けるのか?
    って言われればそうじゃ無いと思うんだけど
    えっちなアピールは、遊んでくれたお兄さん方の
    口コミ見てくれたら分かってくれると思います♡︎



    時間いっぱい手抜き無しで
    お兄さんのご要望に答えたい\\\\٩( 'ω' )و ////





    初めましての方で多いのは90分かな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    もちろん60分から全力で尽くしまーす♪




    2人だけのエロい時間過ごそうね♡︎

    シャワーの豆知識

    4/16 16:26

    こんにちは(*´꒳`*)


    いつも寝坊ギリギリのもえですが
    今日は余裕を持って起きれました☀️



    多分、明日か明後日くらいには
    生理になってしまいそうなので
    チマチマシフト出させて貰ってます🙏🥺💦



    なのでもえが不足してるお兄さんは
    今日遊んでくれると嬉しい(9`・ω・)9



    今からお風呂入ってきまーす!!


    てか、最近何かのサイトで見たんだけど
    シャワーする時40度のお湯で
    片目ずつ20秒間シャワー当てたら
    目の疲れが取れるらしい👀‼️
    本当か分からんけど視力も少し回復するんだってさ!


    それをさ、目かっぴらいたまま
    当てたらめっちゃ痛かったwww😂

    多分目を閉じて当てるんでしょう👍笑




    今日もその作業して目の疲労回復してくる🥺❤️

    シャワーの豆知識

    こんにちは(*´꒳`*)いつも寝坊ギリギリのもえですが今日は余裕を持って起きれました☀️多分、明日か明後日くらいには生理になってしまいそうなのでチマチマシフト出させて貰ってます🙏🥺💦なのでもえが不足してるお兄さんは今日遊んでくれると嬉しい(9`・ω・)9今からお風呂入ってきまーす!!てか、最近何かのサイトで見たんだけどシャワーする時40度のお湯で片目ずつ20秒間シャワー当てたら目の疲れが取れるらしい👀‼️本当か分からんけど視力も少し回復するんだってさ!それをさ、目かっぴらいたまま当てたらめっちゃ痛かったwww😂多分目を閉じて当てるんでしょう👍笑今日もその作業して目の疲労回復してくる🥺❤️

    こんにちは(*´꒳`*)


    いつも寝坊ギリギリのもえですが
    今日は余裕を持って起きれました☀️



    多分、明日か明後日くらいには
    生理になってしまいそうなので
    チマチマシフト出させて貰ってます🙏🥺💦



    なのでもえが不足してるお兄さんは
    今日遊んでくれると嬉しい(9`・ω・)9



    今からお風呂入ってきまーす!!


    てか、最近何かのサイトで見たんだけど
    シャワーする時40度のお湯で
    片目ずつ20秒間シャワー当てたら
    目の疲れが取れるらしい👀‼️
    本当か分からんけど視力も少し回復するんだってさ!


    それをさ、目かっぴらいたまま
    当てたらめっちゃ痛かったwww😂

    多分目を閉じて当てるんでしょう👍笑




    今日もその作業して目の疲労回復してくる🥺❤️

    ××であそぼ♡︎

    4/16 00:26

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡



    お疲れ気味のお兄さんが
    癒されたくて遊びに来てくれたけど
    感想は『最高でした‼️』と言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    あまり自慢できるお仕事では無いですが
    そんなお言葉を貰えるとこっちまで元気でるしやり甲斐を感じます(੭*ˊᵕˋ)੭




    この後、キャンセルになってしまった
    みたいなのでネット表は×ですがすぐ迎えるので
    幸せ気分になりたい方は是非もえと遊ぼー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    エロさはもちろん♡︎
    お話も♡︎お酒も一緒に飲めちゃう♡︎



    一緒に過ごす時間を楽しんでくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰❤️

    ××であそぼ♡︎

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます(✿˘˘✿)♡̆̈.·͜·♡お疲れ気味のお兄さんが癒されたくて遊びに来てくれたけど感想は『最高でした‼️』と言ってくれてめっちゃ嬉しかったなぁ₍ᐢ.̫.ᐢ₎あまり自慢できるお仕事では無いですがそんなお言葉を貰えるとこっちまで元気でるしやり甲斐を感じます(੭*ˊᵕˋ)੭この後、キャンセルになってしまったみたいなのでネット表は×ですがすぐ迎えるので幸せ気分になりたい方は是非もえと遊ぼー₍ᐢ.̫.ᐢ₎エロさはもちろん♡︎お話も♡︎お酒も一緒に飲めちゃう♡︎一緒に過ごす時間を楽しんでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰❤️

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡



    お疲れ気味のお兄さんが
    癒されたくて遊びに来てくれたけど
    感想は『最高でした‼️』と言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    あまり自慢できるお仕事では無いですが
    そんなお言葉を貰えるとこっちまで元気でるしやり甲斐を感じます(੭*ˊᵕˋ)੭




    この後、キャンセルになってしまった
    みたいなのでネット表は×ですがすぐ迎えるので
    幸せ気分になりたい方は是非もえと遊ぼー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    エロさはもちろん♡︎
    お話も♡︎お酒も一緒に飲めちゃう♡︎



    一緒に過ごす時間を楽しんでくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰❤️

    サザツボ

    4/15 19:16

    こんばんは∩^ω^∩


    本日出勤しております♡︎

    お迎えが来たらご予約下さった
    お兄さんの元へ向かいまーすヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




    先日、妹と玉寿司に行って来た💓
    金沢に来て初めて行ったお寿司屋さんだから
    思い入れとあるお寿司屋さんです(9`・ω・)9



    色々メニューのある中で何頼むか2人で話してたら
    妹はなんでも略したがるから
    『カキフラか天盛りかサザ壺(サザエの壺焼き)で悩むー』って話してたら板前さんに笑われた😂


    サザエの壺焼きを略す人は初めてですwと。
    私も初めて聞いた。笑






    日本酒いっぱい飲んで最高でした🥺


    今日も次回22時半頃から
    遊べますのでお誘いお待ちしておりますよん♡︎

    サザツボ

    こんばんは∩^ω^∩本日出勤しております♡︎お迎えが来たらご予約下さったお兄さんの元へ向かいまーすヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡先日、妹と玉寿司に行って来た💓金沢に来て初めて行ったお寿司屋さんだから思い入れとあるお寿司屋さんです(9`・ω・)9色々メニューのある中で何頼むか2人で話してたら妹はなんでも略したがるから『カキフラか天盛りかサザ壺(サザエの壺焼き)で悩むー』って話してたら板前さんに笑われた😂サザエの壺焼きを略す人は初めてですwと。私も初めて聞いた。笑日本酒いっぱい飲んで最高でした🥺今日も次回22時半頃から遊べますのでお誘いお待ちしておりますよん♡︎

    こんばんは∩^ω^∩


    本日出勤しております♡︎

    お迎えが来たらご予約下さった
    お兄さんの元へ向かいまーすヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




    先日、妹と玉寿司に行って来た💓
    金沢に来て初めて行ったお寿司屋さんだから
    思い入れとあるお寿司屋さんです(9`・ω・)9



    色々メニューのある中で何頼むか2人で話してたら
    妹はなんでも略したがるから
    『カキフラか天盛りかサザ壺(サザエの壺焼き)で悩むー』って話してたら板前さんに笑われた😂


    サザエの壺焼きを略す人は初めてですwと。
    私も初めて聞いた。笑






    日本酒いっぱい飲んで最高でした🥺


    今日も次回22時半頃から
    遊べますのでお誘いお待ちしておりますよん♡︎

    ランデブー!!🩷

    4/12 18:10

    昨日は初めましてさんも
    仲良しさんもありがとうございます🥴✨



    今日は後ほど妹と寿司🍣パーリーしてくる🥰




    妹の希望でお寿司🍣になったけど
    全然秋吉らぶ🩷な私は秋吉も連れて行きたかった。笑



    冗談で昨日ラストの仲良しさんに
    ◯◯さんが遊んでくれたから
    明日妹にうめえ寿司ご馳走様してあげれますわ😀
    とか言ってたヽ(*´∀`)ノ

    それくらい仲良しってことよ!





    明日、久しぶりにご予約してくれてた
    お兄さん、キャンセルになってしまっててショーック🥺‼️
    何か用事出来たのかな?( •ω• )?

    またいつでも再会出来るの楽しみにしてますよん🫣




    ではでは、遊びに行って来まーす(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡




    ランデブー!!🩷

    昨日は初めましてさんも仲良しさんもありがとうございます🥴✨今日は後ほど妹と寿司🍣パーリーしてくる🥰妹の希望でお寿司🍣になったけど全然秋吉らぶ🩷な私は秋吉も連れて行きたかった。笑冗談で昨日ラストの仲良しさんに◯◯さんが遊んでくれたから明日妹にうめえ寿司ご馳走様してあげれますわ😀とか言ってたヽ(*´∀`)ノそれくらい仲良しってことよ!明日、久しぶりにご予約してくれてたお兄さん、キャンセルになってしまっててショーック🥺‼️何か用事出来たのかな?(•ω•)?またいつでも再会出来るの楽しみにしてますよん🫣ではでは、遊びに行って来まーす(✿˘˘✿)♡̆̈.·͜·♡

    昨日は初めましてさんも
    仲良しさんもありがとうございます🥴✨



    今日は後ほど妹と寿司🍣パーリーしてくる🥰




    妹の希望でお寿司🍣になったけど
    全然秋吉らぶ🩷な私は秋吉も連れて行きたかった。笑



    冗談で昨日ラストの仲良しさんに
    ◯◯さんが遊んでくれたから
    明日妹にうめえ寿司ご馳走様してあげれますわ😀
    とか言ってたヽ(*´∀`)ノ

    それくらい仲良しってことよ!





    明日、久しぶりにご予約してくれてた
    お兄さん、キャンセルになってしまっててショーック🥺‼️
    何か用事出来たのかな?( •ω• )?

    またいつでも再会出来るの楽しみにしてますよん🫣




    ではでは、遊びに行って来まーす(✿˘˘✿) ♡̆̈. ·͜·♡




    新しい愛車🚗

    4/11 23:11

    こんばんは(*´꒳`*)




    先日、金沢来てから乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲




    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)




    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑






    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?



    調べます。笑




    まだまだ元気いっぱいなので
    エロすぎ女教師のプレイ堪能しに来て下さい♪


    悩んだ方は皆さんが買いてくれた口コミを
    是非参考にしてみてねっヽ(*´∀`)ノ

    新しい愛車🚗

    こんばんは(*´꒳`*)先日、金沢来てから乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲嵐の次の日に、乗ったらチェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)この機会に車でも乗れるようになりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なのでまた新しく新車(チャリ)買いました。笑電動自転車に進化した‼️早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?(•ω•)?ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?(•ω•)?調べます。笑まだまだ元気いっぱいなのでエロすぎ女教師のプレイ堪能しに来て下さい♪悩んだ方は皆さんが買いてくれた口コミを是非参考にしてみてねっヽ(*´∀`)ノ

    こんばんは(*´꒳`*)




    先日、金沢来てから乗ってた愛車(チャリ)が壊れました🚲




    嵐の次の日に、乗ったら
    チェーン破損&パンクしてたぁ(´・ω・`)




    この機会に車でも乗れるように
    なりたいなぁ。と思ったけど絶対無理なので
    また新しく新車(チャリ)買いました。笑






    電動自転車に進化した‼️



    早く届かんかなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    てか、誰がどうやって持って来てくれるんだ?( •ω• )?


    ネットで自転車なんか初めて買ったから謎だ。




    お世話になった自転車はどうやって処分するんだろうか?( •ω• )?



    調べます。笑




    まだまだ元気いっぱいなので
    エロすぎ女教師のプレイ堪能しに来て下さい♪


    悩んだ方は皆さんが買いてくれた口コミを
    是非参考にしてみてねっヽ(*´∀`)ノ

    酒豪が集まる会🍺

    4/11 12:16

    こんばんは( ˘ω˘ )


    昨日は、あゆみちゃんと
    WIZARD愉快な仲間たちと飲みに行きました☀️



    私たちと言えばお酒なので
    いかつい飲み会になりそうだなぁ( ˘ω˘ )
    と楽しみにしてたけど最高😀





    同業者同士のお話ってやっぱり楽しい😂


    二日酔いにならなかったのが奇跡🥴🌸笑



    金曜日は、地元から妹が遊びに来るから
    早く起きて部屋を綺麗にしなくてわ🫣✨

    酒豪が集まる会🍺

    こんばんは(˘ω˘)昨日は、あゆみちゃんとWIZARD愉快な仲間たちと飲みに行きました☀️私たちと言えばお酒なのでいかつい飲み会になりそうだなぁ(˘ω˘)と楽しみにしてたけど最高😀同業者同士のお話ってやっぱり楽しい😂二日酔いにならなかったのが奇跡🥴🌸笑金曜日は、地元から妹が遊びに来るから早く起きて部屋を綺麗にしなくてわ🫣✨

    こんばんは( ˘ω˘ )


    昨日は、あゆみちゃんと
    WIZARD愉快な仲間たちと飲みに行きました☀️



    私たちと言えばお酒なので
    いかつい飲み会になりそうだなぁ( ˘ω˘ )
    と楽しみにしてたけど最高😀





    同業者同士のお話ってやっぱり楽しい😂


    二日酔いにならなかったのが奇跡🥴🌸笑



    金曜日は、地元から妹が遊びに来るから
    早く起きて部屋を綺麗にしなくてわ🫣✨