月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウィザード
    WIZARD

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イルファーロのお兄様💞

    7/26 21:45

    富山からきて
    遊んでくれてありがとう🫰🏻💞💞

    パッケージみてきになってきてくれて
    うれしかった!
    しかもこのお店でのお遊び初だなんて
    はじめて奪っちゃいました🫣

    すごい敏感で
    すぐびんびんになってて🍌

    こっちもビチョビチョでした!!!

    また呼ぶねっていってくれたから
    また金沢来ちゃおうかな〜🥹🥹

    その日まで楽しみにしてるねん🎵

    イルファーロのお兄様💞

    富山からきて
    遊んでくれてありがとう🫰🏻💞💞

    パッケージみてきになってきてくれて
    うれしかった!
    しかもこのお店でのお遊び初だなんて
    はじめて奪っちゃいました🫣

    すごい敏感で
    すぐびんびんになってて🍌

    こっちもビチョビチョでした!!!

    また呼ぶねっていってくれたから
    また金沢来ちゃおうかな〜🥹🥹

    その日まで楽しみにしてるねん🎵

    一覧ページへ