• 英国屋
    EIKOKUYA

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    格闘💧

    8/23 15:01

    おはようございます☀️

    昨日外出てて
    家に帰って来たの4:00なんやけど

    早く寝たかったのに😔

    玄関前に蝉が転がってて…

    ビクともしないから死んでると思って
    そーーっと横通ろうとしたら💧

    壁にぶち当たりながらビュンビュン
    飛び回るから怖くて動けなくて、、

    バレないように横通ろうと
    何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄

    40分。笑

    もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    格闘💧

    おはようございます☀️昨日外出てて家に帰って来たの4:00なんやけど早く寝たかったのに😔玄関前に蝉が転がってて…ビクともしないから死んでると思ってそーーっと横通ろうとしたら💧壁にぶち当たりながらビュンビュン飛び回るから怖くて動けなくて、、バレないように横通ろうと何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄40分。笑もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    おはようございます☀️

    昨日外出てて
    家に帰って来たの4:00なんやけど

    早く寝たかったのに😔

    玄関前に蝉が転がってて…

    ビクともしないから死んでると思って
    そーーっと横通ろうとしたら💧

    壁にぶち当たりながらビュンビュン
    飛び回るから怖くて動けなくて、、

    バレないように横通ろうと
    何回も行こうと蝉と格闘しながら⇄

    40分。笑

    もう朝やよね~~。普通に疲れた🥱

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 21:02

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    これ本当に悩ましい😂


    でも、1回だけ行けるなら
    未来に行きたい💭

    過去に戻ってやり直したい事も
    あるにはあるけど…

    そこで修正出来たとして
    全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~

    やり直しがきいてたら
    今まで会いに来てくれたお客様にも
    間違いなく会えてなかったと思うし💧

    自分がして来た判断も
    受け止めるしかないよね👍🏻

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪これ本当に悩ましい😂でも、1回だけ行けるなら未来に行きたい💭過去に戻ってやり直したい事もあるにはあるけど…そこで修正出来たとして全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~やり直しがきいてたら今まで会いに来てくれたお客様にも間違いなく会えてなかったと思うし💧自分がして来た判断も受け止めるしかないよね👍🏻

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    これ本当に悩ましい😂


    でも、1回だけ行けるなら
    未来に行きたい💭

    過去に戻ってやり直したい事も
    あるにはあるけど…

    そこで修正出来たとして
    全部変わってしまうなら過去は選ばんな~~

    やり直しがきいてたら
    今まで会いに来てくれたお客様にも
    間違いなく会えてなかったと思うし💧

    自分がして来た判断も
    受け止めるしかないよね👍🏻

    念願!!

    8/22 18:00

    こんばんは🌙

    夏気分味わえた~~!!

    海には行けんかったけど
    花火2回見れたし🎆

    まぁいっかなって思ってる🤓

    海は来年の楽しみに
    取っとこうかなって思ったけど…

    プールはもう少し粘りたい😂

    まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    念願!!

    こんばんは🌙夏気分味わえた~~!!海には行けんかったけど花火2回見れたし🎆まぁいっかなって思ってる🤓海は来年の楽しみに取っとこうかなって思ったけど…プールはもう少し粘りたい😂まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    こんばんは🌙

    夏気分味わえた~~!!

    海には行けんかったけど
    花火2回見れたし🎆

    まぁいっかなって思ってる🤓

    海は来年の楽しみに
    取っとこうかなって思ったけど…

    プールはもう少し粘りたい😂

    まだまだ楽しまないとねっ👍🏻

    [お題]from:矢文さん

    8/22 15:00

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    直接が嬉しい😌

    学生の時はLINEで言うのも
    普通やったし…

    既読付くか付かんかの時間も
    ドキドキして楽しかったけど。

    今は既読付くか付かないかの時間を
    待つのも面倒臭いし
    断る時もラリーが続くから
    あ~~。ってなる💧

    直接の方が気持ち伝わりやすいし
    断るってなった時も言いやすいよね??

    それに文字打つより喋った方が早い😂

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接が嬉しい😌学生の時はLINEで言うのも普通やったし…既読付くか付かんかの時間もドキドキして楽しかったけど。今は既読付くか付かないかの時間を待つのも面倒臭いし断る時もラリーが続くからあ~~。ってなる💧直接の方が気持ち伝わりやすいし断るってなった時も言いやすいよね??それに文字打つより喋った方が早い😂

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    直接が嬉しい😌

    学生の時はLINEで言うのも
    普通やったし…

    既読付くか付かんかの時間も
    ドキドキして楽しかったけど。

    今は既読付くか付かないかの時間を
    待つのも面倒臭いし
    断る時もラリーが続くから
    あ~~。ってなる💧

    直接の方が気持ち伝わりやすいし
    断るってなった時も言いやすいよね??

    それに文字打つより喋った方が早い😂

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 21:03

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    正直どっちも嬉しいwww

    相手によっては
    可愛いって言われたら
    甘えやすくなるし😌

    綺麗って言われたら
    女性って思われとる!!って
    思って嬉しくなるし😂

    でも絶対最初は笑ってしまうな🥹

    知っとる~~!!とか言うwww

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪正直どっちも嬉しいwww相手によっては可愛いって言われたら甘えやすくなるし😌綺麗って言われたら女性って思われとる!!って思って嬉しくなるし😂でも絶対最初は笑ってしまうな🥹知っとる~~!!とか言うwww

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    正直どっちも嬉しいwww

    相手によっては
    可愛いって言われたら
    甘えやすくなるし😌

    綺麗って言われたら
    女性って思われとる!!って
    思って嬉しくなるし😂

    でも絶対最初は笑ってしまうな🥹

    知っとる~~!!とか言うwww

    みーーつけた

    8/21 19:04

    こんばんは🌙

    まだまだ暑い日続いてるね…

    冷房付けたら付けたで
    寒くてお腹冷えるし🥶

    消したら消したで
    暑くて汗かくし🥵

    なんか身体持たなくなるね😮‍💨

    そこで昨日発見したのが。笑

    寒いから冷房は付けずに
    脱げるものは脱いで、、

    アイス食べるのが
    私にはピッタリやった😂

    アオキ行った時に
    うずまきソフト見つけて
    なんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    みーーつけた

    こんばんは🌙まだまだ暑い日続いてるね…冷房付けたら付けたで寒くてお腹冷えるし🥶消したら消したで暑くて汗かくし🥵なんか身体持たなくなるね😮‍💨そこで昨日発見したのが。笑寒いから冷房は付けずに脱げるものは脱いで、、アイス食べるのが私にはピッタリやった😂アオキ行った時にうずまきソフト見つけてなんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    こんばんは🌙

    まだまだ暑い日続いてるね…

    冷房付けたら付けたで
    寒くてお腹冷えるし🥶

    消したら消したで
    暑くて汗かくし🥵

    なんか身体持たなくなるね😮‍💨

    そこで昨日発見したのが。笑

    寒いから冷房は付けずに
    脱げるものは脱いで、、

    アイス食べるのが
    私にはピッタリやった😂

    アオキ行った時に
    うずまきソフト見つけて
    なんか懐かしくて即購入したよね🌀🍦

    [お題]from:バショーさん

    8/19 21:00

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    難しすぎるwww

    頭にパッと思い付いたのが☟

    俳句の日
    俳句の日だよ
    俳句の日

    これなんやけどwww

    え。どうしたら良い😂

    今これ書いてて笑い止まらんwww

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪難しすぎるwww頭にパッと思い付いたのが☟俳句の日俳句の日だよ俳句の日これなんやけどwwwえ。どうしたら良い😂今これ書いてて笑い止まらんwww

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    難しすぎるwww

    頭にパッと思い付いたのが☟

    俳句の日
    俳句の日だよ
    俳句の日

    これなんやけどwww

    え。どうしたら良い😂

    今これ書いてて笑い止まらんwww

    女の子気分!!

    8/19 18:01

    こんばんは🌙

    今日の夢は最高でした😌

    何も無い草原みたいな所だったけど
    周りが花に囲まれてて

    とにかく花やった🌼

    そこでぽつんと立ってただけで
    癒されてた🤓

    夢の話ねこれwww

    でも寝る前に新宿スワン見て
    号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    女の子気分!!

    こんばんは🌙今日の夢は最高でした😌何も無い草原みたいな所だったけど周りが花に囲まれててとにかく花やった🌼そこでぽつんと立ってただけで癒されてた🤓夢の話ねこれwwwでも寝る前に新宿スワン見て号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    こんばんは🌙

    今日の夢は最高でした😌

    何も無い草原みたいな所だったけど
    周りが花に囲まれてて

    とにかく花やった🌼

    そこでぽつんと立ってただけで
    癒されてた🤓

    夢の話ねこれwww

    でも寝る前に新宿スワン見て
    号泣したから目腫れて視界狭かった😂

    [お題]from:カンパリさん

    8/19 15:01

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    いいちこ一択。

    今はこれに限る。

    今までそんな沢山の種類のお酒を
    飲んだ事がないから
    何があるか知らないだけなんだけど😂

    いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!

    炭酸は飲めないから論外で…

    ビール苦いし不味くて
    まだ無理🤢

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪いいちこ一択。今はこれに限る。今までそんな沢山の種類のお酒を飲んだ事がないから何があるか知らないだけなんだけど😂いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!炭酸は飲めないから論外で…ビール苦いし不味くてまだ無理🤢

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    いいちこ一択。

    今はこれに限る。

    今までそんな沢山の種類のお酒を
    飲んだ事がないから
    何があるか知らないだけなんだけど😂

    いいちこの差し入れは嬉しすぎた!!

    炭酸は飲めないから論外で…

    ビール苦いし不味くて
    まだ無理🤢

    ドキドキ

    8/18 18:00

    こんばんは🌙

    特に変わった事も何も無いのに
    ドキドキしてるんだけど。笑

    何のドキドキか分からなさすぎて
    凄いやだ😂

    たまにこんな事ない??

    緊張みたいな
    プレッシャーみたいな…

    変なドキドキが止まらん時!!

    最近増えて来とる気がする😮‍💨

    ドキドキ

    こんばんは🌙特に変わった事も何も無いのにドキドキしてるんだけど。笑何のドキドキか分からなさすぎて凄いやだ😂たまにこんな事ない??緊張みたいなプレッシャーみたいな…変なドキドキが止まらん時!!最近増えて来とる気がする😮‍💨

    こんばんは🌙

    特に変わった事も何も無いのに
    ドキドキしてるんだけど。笑

    何のドキドキか分からなさすぎて
    凄いやだ😂

    たまにこんな事ない??

    緊張みたいな
    プレッシャーみたいな…

    変なドキドキが止まらん時!!

    最近増えて来とる気がする😮‍💨

    もはや怖い…

    8/18 15:00

    おはようございます☀️

    ここ2ヶ月くらい寝てる時に
    夢をめっちゃ見てるんだけど

    1ヶ月前には知り合いが
    1週間のうちに3回…

    それからは友達ではないけど
    仲良い人…

    昨日が友達。

    誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧

    夢の中で名前叫びながら
    号泣しすぎて
    その時にパッと目開くんやよね🤔

    枕凄い濡れてるし😅

    最近周りの人殺されすぎてて
    寝起きから辛い💦

    もはや怖い…

    おはようございます☀️ここ2ヶ月くらい寝てる時に夢をめっちゃ見てるんだけど1ヶ月前には知り合いが1週間のうちに3回…それからは友達ではないけど仲良い人…昨日が友達。誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧夢の中で名前叫びながら号泣しすぎてその時にパッと目開くんやよね🤔枕凄い濡れてるし😅最近周りの人殺されすぎてて寝起きから辛い💦

    おはようございます☀️

    ここ2ヶ月くらい寝てる時に
    夢をめっちゃ見てるんだけど

    1ヶ月前には知り合いが
    1週間のうちに3回…

    それからは友達ではないけど
    仲良い人…

    昨日が友達。

    誰かに殺されてる夢ばっかり見てる💧

    夢の中で名前叫びながら
    号泣しすぎて
    その時にパッと目開くんやよね🤔

    枕凄い濡れてるし😅

    最近周りの人殺されすぎてて
    寝起きから辛い💦

    [お題]from:40度さん

    8/17 21:03

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今はぬるめが多い!!

    実家に居た時は多分42℃??だったけど

    42℃が熱めなのか、ぬるめなのか
    正直分からん😂

    冬の時期は寒すぎて
    温まりたい!!と思って熱めにしたら

    10分浸かっただけど汗だくになって、、

    倒れそうになったから
    それから熱めはやめた🫧

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪今はぬるめが多い!!実家に居た時は多分42℃??だったけど42℃が熱めなのか、ぬるめなのか正直分からん😂冬の時期は寒すぎて温まりたい!!と思って熱めにしたら10分浸かっただけど汗だくになって、、倒れそうになったからそれから熱めはやめた🫧

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今はぬるめが多い!!

    実家に居た時は多分42℃??だったけど

    42℃が熱めなのか、ぬるめなのか
    正直分からん😂

    冬の時期は寒すぎて
    温まりたい!!と思って熱めにしたら

    10分浸かっただけど汗だくになって、、

    倒れそうになったから
    それから熱めはやめた🫧

    頭停止してます

    8/17 18:00

    こんばんは🌙

    お腹いっぱいになった時って
    やる気スイッチオフになる…

    今その状態すぎて
    まじで動けん🦥

    お腹いっぱいになるまで
    食べなきゃ良いだけなんやけど💧

    そうはいかん時もあるよね~~

    お腹取り出したいもん😂

    こういう時あるよね🤔

    そして🦥☜この絵文字可愛い🤤

    頭停止してます

    こんばんは🌙お腹いっぱいになった時ってやる気スイッチオフになる…今その状態すぎてまじで動けん🦥お腹いっぱいになるまで食べなきゃ良いだけなんやけど💧そうはいかん時もあるよね~~お腹取り出したいもん😂こういう時あるよね🤔そして🦥☜この絵文字可愛い🤤

    こんばんは🌙

    お腹いっぱいになった時って
    やる気スイッチオフになる…

    今その状態すぎて
    まじで動けん🦥

    お腹いっぱいになるまで
    食べなきゃ良いだけなんやけど💧

    そうはいかん時もあるよね~~

    お腹取り出したいもん😂

    こういう時あるよね🤔

    そして🦥☜この絵文字可愛い🤤

    最近アツい🔥

    8/17 15:00

    おはようございます☀️

    1ヶ月くらい前までは
    私の中で「SuG」が
    再ブームやったんやけど…

    今「pukkey」めっちゃアツい🔥

    初めて聞いた時が冬やったから
    冬のイメージあって雪降った時とかに
    聞いてたんやけど、、

    ちらっと聞いてると
    夏もいける!!ってなって車の中でも
    ずっと聞いてる🦥💕

    しみしょうも何故か
    冬のイメージなんやよなあ🤔

    友達は夏のイメージらしいけど…
    いつ聞いても良い歌多いよね🤓

    最近アツい🔥

    おはようございます☀️1ヶ月くらい前までは私の中で「SuG」が再ブームやったんやけど…今「pukkey」めっちゃアツい🔥初めて聞いた時が冬やったから冬のイメージあって雪降った時とかに聞いてたんやけど、、ちらっと聞いてると夏もいける!!ってなって車の中でもずっと聞いてる🦥💕しみしょうも何故か冬のイメージなんやよなあ🤔友達は夏のイメージらしいけど…いつ聞いても良い歌多いよね🤓

    おはようございます☀️

    1ヶ月くらい前までは
    私の中で「SuG」が
    再ブームやったんやけど…

    今「pukkey」めっちゃアツい🔥

    初めて聞いた時が冬やったから
    冬のイメージあって雪降った時とかに
    聞いてたんやけど、、

    ちらっと聞いてると
    夏もいける!!ってなって車の中でも
    ずっと聞いてる🦥💕

    しみしょうも何故か
    冬のイメージなんやよなあ🤔

    友達は夏のイメージらしいけど…
    いつ聞いても良い歌多いよね🤓

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 21:02

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    他の業種も経験した事ないし
    私は英国屋が初めてやから🫧

    他の店がどうか知らんけど

    スタッフさん優しいから、、

    気持ち沈んどる時とかに
    らんちゃ~~ん🤓って

    呼んでもらえる事に
    結構元気もらってる🦦💕

    単純なのかなんなのか…
    はいはーーい!!ってなる😂

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪他の業種も経験した事ないし私は英国屋が初めてやから🫧他の店がどうか知らんけどスタッフさん優しいから、、気持ち沈んどる時とかにらんちゃ~~ん🤓って呼んでもらえる事に結構元気もらってる🦦💕単純なのかなんなのか…はいはーーい!!ってなる😂

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    他の業種も経験した事ないし
    私は英国屋が初めてやから🫧

    他の店がどうか知らんけど

    スタッフさん優しいから、、

    気持ち沈んどる時とかに
    らんちゃ~~ん🤓って

    呼んでもらえる事に
    結構元気もらってる🦦💕

    単純なのかなんなのか…
    はいはーーい!!ってなる😂

    鳥じゃなかったみたい

    8/16 18:00

    こんばんは🌙

    ねえ…私さっき初めて知ったんやけど
    ひぐらしって蝉なんやねwww

    用事があって外出た時に
    歩かないといけなくて😥

    え~~暑い。だる🙄
    とか思いながら歩いてたら

    私の中でひぐらしの鳴き声って
    彼岸花のイメージなんやけど、、

    鳴き声聞こえたから
    彼岸花っぽい‼︎って思って一緒に居た人に

    ひぐらしって巣作るん⁇って聞いたら

    「巣作るかは知らんけど蝉が巣作るとか
    聞いた事ない」って言われて😑

    え。ひぐらしって蝉なん⁈って
    そこで初めて知ったんやよね😂

    鳥かと思ってたwww

    鳥じゃなかったみたい

    こんばんは🌙ねえ…私さっき初めて知ったんやけどひぐらしって蝉なんやねwww用事があって外出た時に歩かないといけなくて😥え~~暑い。だる🙄とか思いながら歩いてたら私の中でひぐらしの鳴き声って彼岸花のイメージなんやけど、、鳴き声聞こえたから彼岸花っぽい‼︎って思って一緒に居た人にひぐらしって巣作るん⁇って聞いたら「巣作るかは知らんけど蝉が巣作るとか聞いた事ない」って言われて😑え。ひぐらしって蝉なん⁈ってそこで初めて知ったんやよね😂鳥かと思ってたwww

    こんばんは🌙

    ねえ…私さっき初めて知ったんやけど
    ひぐらしって蝉なんやねwww

    用事があって外出た時に
    歩かないといけなくて😥

    え~~暑い。だる🙄
    とか思いながら歩いてたら

    私の中でひぐらしの鳴き声って
    彼岸花のイメージなんやけど、、

    鳴き声聞こえたから
    彼岸花っぽい‼︎って思って一緒に居た人に

    ひぐらしって巣作るん⁇って聞いたら

    「巣作るかは知らんけど蝉が巣作るとか
    聞いた事ない」って言われて😑

    え。ひぐらしって蝉なん⁈って
    そこで初めて知ったんやよね😂

    鳥かと思ってたwww

    夏感じたい😢

    8/16 15:00

    おはようございます☀️

    暑いので十分夏感満載なんやけど🥵

    そういうのじゃなくて‼︎

    夏らしい遊びしたい😢

    花火は今年1回見たけど
    お店で音だけ聞いてると
    見れない事にイライラしてくるwww

    だからあと1回は
    花火見たいって思ってる🎆

    後はやっぱり祭りに行きたい🪭



    勝手に行けよって話なんやけどね😂

    夏感じたい😢

    おはようございます☀️暑いので十分夏感満載なんやけど🥵そういうのじゃなくて‼︎夏らしい遊びしたい😢花火は今年1回見たけどお店で音だけ聞いてると見れない事にイライラしてくるwwwだからあと1回は花火見たいって思ってる🎆後はやっぱり祭りに行きたい🪭勝手に行けよって話なんやけどね😂

    おはようございます☀️

    暑いので十分夏感満載なんやけど🥵

    そういうのじゃなくて‼︎

    夏らしい遊びしたい😢

    花火は今年1回見たけど
    お店で音だけ聞いてると
    見れない事にイライラしてくるwww

    だからあと1回は
    花火見たいって思ってる🎆

    後はやっぱり祭りに行きたい🪭



    勝手に行けよって話なんやけどね😂

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 21:00

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊感とかいうのも全く感じないから
    私は分からないけど、、

    年上の女の人と話してて
    その場では誰かの愚痴やと思って
    聞いてたんやけど🤐

    よく聞いてたら
    私の事言ってたんねその人😂

    それに気付いた時は
    女怖。って思ったけど

    その人もその人で私が目の前におるんやから
    ここ気に食わんやらあーだのこーだの
    言ってこれば良いのに

    遠回しに気付かんように言ってくるあたり
    色々とひっくるめて
    無駄に歳だけ取っとるんやなって思って
    気にせん事にしたのはある。

    こういう人にはなりたくないって
    心の底から思ったね🫠

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪霊感とかいうのも全く感じないから私は分からないけど、、年上の女の人と話しててその場では誰かの愚痴やと思って聞いてたんやけど🤐よく聞いてたら私の事言ってたんねその人😂それに気付いた時は女怖。って思ったけどその人もその人で私が目の前におるんやからここ気に食わんやらあーだのこーだの言ってこれば良いのに遠回しに気付かんように言ってくるあたり色々とひっくるめて無駄に歳だけ取っとるんやなって思って気にせん事にしたのはある。こういう人にはなりたくないって心の底から思ったね🫠

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    霊感とかいうのも全く感じないから
    私は分からないけど、、

    年上の女の人と話してて
    その場では誰かの愚痴やと思って
    聞いてたんやけど🤐

    よく聞いてたら
    私の事言ってたんねその人😂

    それに気付いた時は
    女怖。って思ったけど

    その人もその人で私が目の前におるんやから
    ここ気に食わんやらあーだのこーだの
    言ってこれば良いのに

    遠回しに気付かんように言ってくるあたり
    色々とひっくるめて
    無駄に歳だけ取っとるんやなって思って
    気にせん事にしたのはある。

    こういう人にはなりたくないって
    心の底から思ったね🫠

    迷った~~‼︎

    8/15 18:01

    こんばんは🌙

    今日ね⁇
    美容院に行って来たんやけど✂︎

    切るか切らんかめっちゃ迷ったあああ

    前髪も横の毛も…

    すいてほしかったのもあったから
    カラーカットで予約してはあったものの

    ギリギリまでまじで迷った💧

    こんな時って結局切らずに終わるか
    その場のノリで切る‼︎って
    言って切っちゃうか

    のどっちかなんやけどね💇🏻‍♀️

    優柔不断って困るよね~~

    迷った~~‼︎

    こんばんは🌙今日ね⁇美容院に行って来たんやけど✂︎切るか切らんかめっちゃ迷ったあああ前髪も横の毛も…すいてほしかったのもあったからカラーカットで予約してはあったもののギリギリまでまじで迷った💧こんな時って結局切らずに終わるかその場のノリで切る‼︎って言って切っちゃうかのどっちかなんやけどね💇🏻‍♀️優柔不断って困るよね~~

    こんばんは🌙

    今日ね⁇
    美容院に行って来たんやけど✂︎

    切るか切らんかめっちゃ迷ったあああ

    前髪も横の毛も…

    すいてほしかったのもあったから
    カラーカットで予約してはあったものの

    ギリギリまでまじで迷った💧

    こんな時って結局切らずに終わるか
    その場のノリで切る‼︎って
    言って切っちゃうか

    のどっちかなんやけどね💇🏻‍♀️

    優柔不断って困るよね~~

    これらしい‼︎

    8/15 15:00

    おはようございます☀️

    先日お客様とお話ししてて
    気になってやってみた👏🏻

    確認で2回やってみたけど
    2回ともこれやったから

    多分私仲介者ってやつ🐒



    世界にさまよいながらって
    目に止まったよね。笑

    私さまよってるらしい😂

    仲良くしてね💋

    これらしい‼︎

    おはようございます☀️先日お客様とお話ししてて気になってやってみた👏🏻確認で2回やってみたけど2回ともこれやったから多分私仲介者ってやつ🐒世界にさまよいながらって目に止まったよね。笑私さまよってるらしい😂仲良くしてね💋

    おはようございます☀️

    先日お客様とお話ししてて
    気になってやってみた👏🏻

    確認で2回やってみたけど
    2回ともこれやったから

    多分私仲介者ってやつ🐒



    世界にさまよいながらって
    目に止まったよね。笑

    私さまよってるらしい😂

    仲良くしてね💋