• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回の出勤情報💖

    7/28 18:33

    こんばんは🌙


    れみ、8月の出勤決まりました🌟


    8月の出勤は…

    ♡8/17 09:00〜24:00

    ♡8/18 09:00〜20:00

    です❣️


    8月はこの2日間しか出勤できないんだ~💦


    いっぱいムラムラ溜まっているので
    えっちなお兄さん、ぜひ会いに来てくださいっ💋


    予約は、出勤の4日前から可能です💨


    まだまだ日がありますので、
    また写メ日記にてお知らせいたしますっ💖




    次回の出勤情報💖

    こんばんは🌙れみ、8月の出勤決まりました🌟8月の出勤は…♡8/1709:00〜24:00♡8/1809:00〜20:00です❣️8月はこの2日間しか出勤できないんだ~💦いっぱいムラムラ溜まっているのでえっちなお兄さん、ぜひ会いに来てくださいっ💋予約は、出勤の4日前から可能です💨まだまだ日がありますので、また写メ日記にてお知らせいたしますっ💖

    こんばんは🌙


    れみ、8月の出勤決まりました🌟


    8月の出勤は…

    ♡8/17 09:00〜24:00

    ♡8/18 09:00〜20:00

    です❣️


    8月はこの2日間しか出勤できないんだ~💦


    いっぱいムラムラ溜まっているので
    えっちなお兄さん、ぜひ会いに来てくださいっ💋


    予約は、出勤の4日前から可能です💨


    まだまだ日がありますので、
    また写メ日記にてお知らせいたしますっ💖




    退勤しました❣️

    7/16 12:26

    こんにちは🌞


    れみ、本日の出勤終了🫡


    短い時間の出勤でしたが
    会いに来てくれたお兄さん💟

    ありがとうございます💋


    次回の出勤はまだ未定ですが、
    8月になります🌻


    暑い日が続きますが、みなさん、お元気で🌹


    また出勤決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします💓


    お待ちくださいっ💋





    退勤しました❣️

    こんにちは🌞れみ、本日の出勤終了🫡短い時間の出勤でしたが会いに来てくれたお兄さん💟ありがとうございます💋次回の出勤はまだ未定ですが、8月になります🌻暑い日が続きますが、みなさん、お元気で🌹また出勤決まりましたら写メ日記にてお知らせいたします💓お待ちくださいっ💋

    こんにちは🌞


    れみ、本日の出勤終了🫡


    短い時間の出勤でしたが
    会いに来てくれたお兄さん💟

    ありがとうございます💋


    次回の出勤はまだ未定ですが、
    8月になります🌻


    暑い日が続きますが、みなさん、お元気で🌹


    また出勤決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします💓


    お待ちくださいっ💋





    ありがとうの日記🤍

    7/16 11:21

    4連休の最後に会いに来てくれたお兄さんへ💟


    今日は朝イチで予約して
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    なんとなんと、4連休✨

    昨日早寝したから起きるのも早くて…

    会いに来てくれたみたい💓


    久しぶりの風俗でれみを選んでくれて
    ありがとうございます🌹


    お風呂で体を洗っていると
    少しずつ固くなっていくアレ…

    ベッドではビンビンに🍌


    お兄さんに舐めてもらうの気持ち良くて
    いっぱい感じちゃった💗


    えっちも相性がいいのか、
    とっても気持ちよかったね💋


    お話も楽しくて
    あっという間に時間過ぎちゃった💦


    今日は楽しかったね💗

    この後はいっぱい飲んで🍺
    いっぱい食べて🤤

    明日のお仕事に備えてくださいっ💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    4連休の最後に会いに来てくれたお兄さんへ💟今日は朝イチで予約して会いに来てくれてありがとうございました❣️なんとなんと、4連休✨昨日早寝したから起きるのも早くて…会いに来てくれたみたい💓久しぶりの風俗でれみを選んでくれてありがとうございます🌹お風呂で体を洗っていると少しずつ固くなっていくアレ…ベッドではビンビンに🍌お兄さんに舐めてもらうの気持ち良くていっぱい感じちゃった💗えっちも相性がいいのか、とっても気持ちよかったね💋お話も楽しくてあっという間に時間過ぎちゃった💦今日は楽しかったね💗この後はいっぱい飲んで🍺いっぱい食べて🤤明日のお仕事に備えてくださいっ💖またお誘いしてくださると嬉しいです

    4連休の最後に会いに来てくれたお兄さんへ💟


    今日は朝イチで予約して
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    なんとなんと、4連休✨

    昨日早寝したから起きるのも早くて…

    会いに来てくれたみたい💓


    久しぶりの風俗でれみを選んでくれて
    ありがとうございます🌹


    お風呂で体を洗っていると
    少しずつ固くなっていくアレ…

    ベッドではビンビンに🍌


    お兄さんに舐めてもらうの気持ち良くて
    いっぱい感じちゃった💗


    えっちも相性がいいのか、
    とっても気持ちよかったね💋


    お話も楽しくて
    あっという間に時間過ぎちゃった💦


    今日は楽しかったね💗

    この後はいっぱい飲んで🍺
    いっぱい食べて🤤

    明日のお仕事に備えてくださいっ💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    出勤しています💖

    7/16 10:35

    こんにちは🌞


    れみ、本日も元気に出勤しています❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜12:00

    です✨


    残り時間短いですが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    出勤しています💖

    こんにちは🌞れみ、本日も元気に出勤しています❣️本日の出勤時間は…♡09:00〜12:00です✨残り時間短いですが、お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    れみ、本日も元気に出勤しています❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜12:00

    です✨


    残り時間短いですが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    退勤しました💕

    7/16 00:06

    こんばんは😌


    本日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    とってもえっちで楽しい1日になりました❣️


    れみ、明日も出勤予定です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜12:00

    です💓


    午前のみの出勤💨

    しかも平日!


    お仕事のお兄さんが多いかもしれませんが、
    お時間合う兄さんおられましたら
    会いに来てくださると嬉しいです💋



    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしておりますimg




    それでは、おやすみなさい😴💤🌙




    退勤しました💕

    こんばんは😌本日もたくさんのお兄さんが会いに来てくださってとってもえっちで楽しい1日になりました❣️れみ、明日も出勤予定です✨明日の出勤時間は…♡09:00〜12:00です💓午前のみの出勤💨しかも平日!お仕事のお兄さんが多いかもしれませんが、お時間合う兄さんおられましたら会いに来てくださると嬉しいです💋お兄さんからのエッチなお誘いお待ちしておりますそれでは、おやすみなさい😴💤🌙

    こんばんは😌


    本日もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    とってもえっちで楽しい1日になりました❣️


    れみ、明日も出勤予定です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜12:00

    です💓


    午前のみの出勤💨

    しかも平日!


    お仕事のお兄さんが多いかもしれませんが、
    お時間合う兄さんおられましたら
    会いに来てくださると嬉しいです💋



    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしておりますimg




    それでは、おやすみなさい😴💤🌙




    ありがとうの日記🤍

    7/15 23:16

    転職祝いに会いに来てくださったお兄さんへ💟


    転職おめでとうございます🎉

    前回風俗で遊んだのは4年前とのこと…💭


    今日はれみを見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    写真から、れみが可愛いかも~
    って思ってくれたみたいで、
    前髪ぱっつんだけれど、
    実際も可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです❣️


    今日は楽しくお話ししたあとはお風呂で温まって
    ベッドでプレイタイム💘


    れみのフェラが気持ちよかったみたいで…

    フェラで行ったことないお兄さんが
    暴発しちゃった😳


    お兄さんは自身のことを
    遅漏と言っていましたが…

    初めましてなので信じられません!img


    気づいたらぴゅっ!っと
    お兄さんの意思とは反して発射💨💨💨


    どちらも気持ちよかった証拠だと思うけれど
    お兄さんのプライドが…😅


    気持ちよかったから全て良き!🙆🏼‍♀️
    ってことにしておきましょう💖



    今日はいろんなお話ができて楽しかったね✨


    もっと我慢できるか
    またチャレンジしに来て欲しいな😎


    今日は楽しかったね💗


    遠いみたいなので、帰り気をつけて🚗



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    転職祝いに会いに来てくださったお兄さんへ💟転職おめでとうございます🎉前回風俗で遊んだのは4年前とのこと…💭今日はれみを見つけて会いに来てくれてありがとうございました💗写真から、れみが可愛いかも~って思ってくれたみたいで、前髪ぱっつんだけれど、実際も可愛いって言ってもらえて嬉しかったです❣️今日は楽しくお話ししたあとはお風呂で温まってベッドでプレイタイム💘れみのフェラが気持ちよかったみたいで…フェラで行ったことないお兄さんが暴発しちゃった😳お兄さんは自身のことを遅漏と言っていましたが…初めましてなので信じられません!気づいたらぴゅっ!っとお兄さんの意思とは反して発射💨💨💨どちらも気持ちよかった証拠だと思うけれどお兄さんのプライドが…😅気持ちよかったから全て良き!🙆🏼‍♀️ってことにしておきましょう💖今日はいろんなお話ができて楽しかったね✨もっと我慢できるかまたチャレンジしに来て欲しいな😎今日は楽しかったね💗遠いみたいなので、帰り気をつけて🚗またお誘いしてくださると嬉しいです

    転職祝いに会いに来てくださったお兄さんへ💟


    転職おめでとうございます🎉

    前回風俗で遊んだのは4年前とのこと…💭


    今日はれみを見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    写真から、れみが可愛いかも~
    って思ってくれたみたいで、
    前髪ぱっつんだけれど、
    実際も可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです❣️


    今日は楽しくお話ししたあとはお風呂で温まって
    ベッドでプレイタイム💘


    れみのフェラが気持ちよかったみたいで…

    フェラで行ったことないお兄さんが
    暴発しちゃった😳


    お兄さんは自身のことを
    遅漏と言っていましたが…

    初めましてなので信じられません!img


    気づいたらぴゅっ!っと
    お兄さんの意思とは反して発射💨💨💨


    どちらも気持ちよかった証拠だと思うけれど
    お兄さんのプライドが…😅


    気持ちよかったから全て良き!🙆🏼‍♀️
    ってことにしておきましょう💖



    今日はいろんなお話ができて楽しかったね✨


    もっと我慢できるか
    またチャレンジしに来て欲しいな😎


    今日は楽しかったね💗


    遠いみたいなので、帰り気をつけて🚗



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    24時まで✨

    7/15 22:31

    こんばんは🌙


    今日も時間が経つのはやーい⏳


    れみ、本日の出勤
    残り1時間半💨


    ムラムラしちゃっているお兄さん💟

    駆け込み予約お待ちしておりますっimg


    れみのFカップに会いに来てね❣️





    24時まで✨

    こんばんは🌙今日も時間が経つのはやーい⏳れみ、本日の出勤残り1時間半💨ムラムラしちゃっているお兄さん💟駆け込み予約お待ちしておりますっれみのFカップに会いに来てね❣️

    こんばんは🌙


    今日も時間が経つのはやーい⏳


    れみ、本日の出勤
    残り1時間半💨


    ムラムラしちゃっているお兄さん💟

    駆け込み予約お待ちしておりますっimg


    れみのFカップに会いに来てね❣️





    ありがとうの日記🤍

    7/15 21:03

    初ソープ🛁
    勢いで会いに来てくれたお兄さんへ💟


    なんと初ソープ🛁

    出張でこちらに来ているけど大変みたいで…💦

    今日はたまたま早く終わったということで
    2時間車を走らせ会いに来てくれたみたい❣️


    ドキドキのソープ💓

    っといいつつ、私もまだよくわかっていなくて😅


    とりあえず、
    えっちは気持ちよかったから最高💗

    お兄さんエロくて、興奮しちゃった💋

    やっぱり、エロムード、大好きです🥰


    最後はまだまだ時間あるね
    ってお話ししていたら
    あっという間に時間が過ぎちゃっていた😳


    時間を忘れるくらい楽しかったね💗


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    明日からも大変だけれど、
    あと2週間頑張ってね💨

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    初ソープ🛁勢いで会いに来てくれたお兄さんへ💟なんと初ソープ🛁出張でこちらに来ているけど大変みたいで…💦今日はたまたま早く終わったということで2時間車を走らせ会いに来てくれたみたい❣️ドキドキのソープ💓っといいつつ、私もまだよくわかっていなくて😅とりあえず、えっちは気持ちよかったから最高💗お兄さんエロくて、興奮しちゃった💋やっぱり、エロムード、大好きです🥰最後はまだまだ時間あるねってお話ししていたらあっという間に時間が過ぎちゃっていた😳時間を忘れるくらい楽しかったね💗今日は会いに来てくれてありがとうございました❣️明日からも大変だけれど、あと2週間頑張ってね💨またお誘いしてくださると嬉しいです

    初ソープ🛁
    勢いで会いに来てくれたお兄さんへ💟


    なんと初ソープ🛁

    出張でこちらに来ているけど大変みたいで…💦

    今日はたまたま早く終わったということで
    2時間車を走らせ会いに来てくれたみたい❣️


    ドキドキのソープ💓

    っといいつつ、私もまだよくわかっていなくて😅


    とりあえず、
    えっちは気持ちよかったから最高💗

    お兄さんエロくて、興奮しちゃった💋

    やっぱり、エロムード、大好きです🥰


    最後はまだまだ時間あるね
    ってお話ししていたら
    あっという間に時間が過ぎちゃっていた😳


    時間を忘れるくらい楽しかったね💗


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    明日からも大変だけれど、
    あと2週間頑張ってね💨

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    ありがとうの日記🤍

    7/15 20:20

    素敵なプレゼントをくれた🎁
    本指名のお兄さんへ💟


    いつも会うたびに

    可愛い🩷

    おっぱいおっきくなった!?🩷

    って言ってくれるお兄さん💟

    今日もいっぱい褒めてくれたね💋


    前髪も切り過ぎたのに
    可愛いよ~
    って、嬉しすぎる~🥰


    他の子に行かずにお金貯めている
    って…本当にお兄さん優しすぎるよ~🎀

    そんなお兄さんが大好きです😘


    今日はケーキや飲み物だけでなく、
    素敵なサングラスのプレゼント🎁

    嬉しすぎる~😎

    大切に使いますっ❣️


    ハズキルーペのくだりも面白かったよ~😆


    ちなみに、ケーキはもう美味しく
    いただいちゃいました🙏💓

    ご馳走様です😋


    相変わらずプレイではお兄さん大興奮❤️‍🔥

    今日も気持ちよかったね💗

    いっぱいピュッ!って飛んでたね😳


    今日もとっても楽しかったなぁ💖

    いつも楽しい時間をありがとうございます💕


    次はいつ出勤になるか分からないけれど
    また会いに来てくれると嬉しいな✨



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    素敵なプレゼントをくれた🎁本指名のお兄さんへ💟いつも会うたびに可愛い🩷おっぱいおっきくなった!?🩷って言ってくれるお兄さん💟今日もいっぱい褒めてくれたね💋前髪も切り過ぎたのに可愛いよ~って、嬉しすぎる~🥰他の子に行かずにお金貯めているって…本当にお兄さん優しすぎるよ~🎀そんなお兄さんが大好きです😘今日はケーキや飲み物だけでなく、素敵なサングラスのプレゼント🎁嬉しすぎる~😎大切に使いますっ❣️ハズキルーペのくだりも面白かったよ~😆ちなみに、ケーキはもう美味しくいただいちゃいました🙏💓ご馳走様です😋相変わらずプレイではお兄さん大興奮❤️‍🔥今日も気持ちよかったね💗いっぱいピュッ!って飛んでたね😳今日もとっても楽しかったなぁ💖いつも楽しい時間をありがとうございます💕次はいつ出勤になるか分からないけれどまた会いに来てくれると嬉しいな✨またお誘いしてくださると嬉しいです

    素敵なプレゼントをくれた🎁
    本指名のお兄さんへ💟


    いつも会うたびに

    可愛い🩷

    おっぱいおっきくなった!?🩷

    って言ってくれるお兄さん💟

    今日もいっぱい褒めてくれたね💋


    前髪も切り過ぎたのに
    可愛いよ~
    って、嬉しすぎる~🥰


    他の子に行かずにお金貯めている
    って…本当にお兄さん優しすぎるよ~🎀

    そんなお兄さんが大好きです😘


    今日はケーキや飲み物だけでなく、
    素敵なサングラスのプレゼント🎁

    嬉しすぎる~😎

    大切に使いますっ❣️


    ハズキルーペのくだりも面白かったよ~😆


    ちなみに、ケーキはもう美味しく
    いただいちゃいました🙏💓

    ご馳走様です😋


    相変わらずプレイではお兄さん大興奮❤️‍🔥

    今日も気持ちよかったね💗

    いっぱいピュッ!って飛んでたね😳


    今日もとっても楽しかったなぁ💖

    いつも楽しい時間をありがとうございます💕


    次はいつ出勤になるか分からないけれど
    また会いに来てくれると嬉しいな✨



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    7/15 19:49

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫
    本指名のお兄さんへ💟


    今日はわざわざ仕事をおやすみして
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    毎回会うたびにに
    チョコレートの差し入れをくださるお兄さん💕


    今日はチョコレートに加えて
    ✨男梅✨


    甘いの大好きなイメージが強いかも知らないけど
    しょっぱいのも好きよ🎀

    美味しくいただきます🙏💖


    今日は初めてのドレスだったね👗

    いつも恒例のアレからスタート💨


    今日はお風呂がやや狭く💦

    お風呂の中でのアレはできなかったけど
    その分ベッドで…🛏️💗


    お兄さんの汗だくがすごく💦

    スースーするやつ使ったら
    あそこまでスースーimg


    今日も濃厚なえっちで気持ちよかったね❤️‍🔥


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    ありがとうの日記🤍

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫本指名のお兄さんへ💟今日はわざわざ仕事をおやすみして会いに来てくれてありがとうございました❣️毎回会うたびににチョコレートの差し入れをくださるお兄さん💕今日はチョコレートに加えて✨男梅✨甘いの大好きなイメージが強いかも知らないけどしょっぱいのも好きよ🎀美味しくいただきます🙏💖今日は初めてのドレスだったね👗いつも恒例のアレからスタート💨今日はお風呂がやや狭く💦お風呂の中でのアレはできなかったけどその分ベッドで…🛏️💗お兄さんの汗だくがすごく💦スースーするやつ使ったらあそこまでスースー今日も濃厚なえっちで気持ちよかったね❤️‍🔥今日も楽しい時間をありがとうございました❣️またお誘いしてくださると嬉しいです

    いつもチョコレートの差し入れをくれる🍫
    本指名のお兄さんへ💟


    今日はわざわざ仕事をおやすみして
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    毎回会うたびにに
    チョコレートの差し入れをくださるお兄さん💕


    今日はチョコレートに加えて
    ✨男梅✨


    甘いの大好きなイメージが強いかも知らないけど
    しょっぱいのも好きよ🎀

    美味しくいただきます🙏💖


    今日は初めてのドレスだったね👗

    いつも恒例のアレからスタート💨


    今日はお風呂がやや狭く💦

    お風呂の中でのアレはできなかったけど
    その分ベッドで…🛏️💗


    お兄さんの汗だくがすごく💦

    スースーするやつ使ったら
    あそこまでスースーimg


    今日も濃厚なえっちで気持ちよかったね❤️‍🔥


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    24時までっ💨💨💨💕

    7/15 19:30

    こんばんは🌙


    本日会いに来てくださったお兄さん💟


    楽しい時間をありがとうございました✨


    れみ、再び待機時間です💗


    美味し~いお好み焼きを食べて
    幸せいっぱいです💓


    あとはえっちなことして
    眠りにつけば…💭💋


    こんないい日はないでしょう!img



    残り時間短いですが…

    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    24時までっ💨💨💨💕

    こんばんは🌙本日会いに来てくださったお兄さん💟楽しい時間をありがとうございました✨れみ、再び待機時間です💗美味し~いお好み焼きを食べて幸せいっぱいです💓あとはえっちなことして眠りにつけば…💭💋こんないい日はないでしょう!残り時間短いですが…お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    本日会いに来てくださったお兄さん💟


    楽しい時間をありがとうございました✨


    れみ、再び待機時間です💗


    美味し~いお好み焼きを食べて
    幸せいっぱいです💓


    あとはえっちなことして
    眠りにつけば…💭💋


    こんないい日はないでしょう!img



    残り時間短いですが…

    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    出勤しました♪

    7/15 17:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    待機中✨

    7/15 11:43

    こんにちは🌞


    れみ、現在待機中です💕


    待機はあまりないので、
    ワクワクしながらいっぱい食べております😋


    でも、あまりにも待機が長いと寂しいので
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    待機中✨

    こんにちは🌞れみ、現在待機中です💕待機はあまりないので、ワクワクしながらいっぱい食べております😋でも、あまりにも待機が長いと寂しいのでお時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💓お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    れみ、現在待機中です💕


    待機はあまりないので、
    ワクワクしながらいっぱい食べております😋


    でも、あまりにも待機が長いと寂しいので
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    ありがとうの日記🤍

    7/15 10:52

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    英国屋の利用は久しぶり✨

    たくさん女の子がいる中
    れみを選んでくれて嬉しいです💖


    色々新鮮でドキドキimg


    ドキドキの中でするプレイは
    興奮しちゃうよね❤️‍🔥


    れみの唾液ぬるぬるフェラで
    いっぱい感じてくれて嬉しいな❣️

    最後は駆け足になっちゃったけれど…💦

    まだまだ現役!
    しっかり2発目も💨💨💨


    今日は見事に治療ができたとのことで💕

    またれみの治療が必要になったら
    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    ありがとうの日記🤍

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟今日は事前予約して会いに来てくれてありがとうございました❣️英国屋の利用は久しぶり✨たくさん女の子がいる中れみを選んでくれて嬉しいです💖色々新鮮でドキドキドキドキの中でするプレイは興奮しちゃうよね❤️‍🔥れみの唾液ぬるぬるフェラでいっぱい感じてくれて嬉しいな❣️最後は駆け足になっちゃったけれど…💦まだまだ現役!しっかり2発目も💨💨💨今日は見事に治療ができたとのことで💕またれみの治療が必要になったら会いに来てくれると嬉しいな🥰またお誘いしてくださると嬉しいです

    スタートに会いにきてくださったお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    英国屋の利用は久しぶり✨

    たくさん女の子がいる中
    れみを選んでくれて嬉しいです💖


    色々新鮮でドキドキimg


    ドキドキの中でするプレイは
    興奮しちゃうよね❤️‍🔥


    れみの唾液ぬるぬるフェラで
    いっぱい感じてくれて嬉しいな❣️

    最後は駆け足になっちゃったけれど…💦

    まだまだ現役!
    しっかり2発目も💨💨💨


    今日は見事に治療ができたとのことで💕

    またれみの治療が必要になったら
    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    本日出勤予定❣️

    7/15 06:36

    おはようございます🌞

    早起きしたよ~✨


    れみ、本日出勤予定です💓


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です🎀


    1日出勤予定💨


    本日は3連休の最終日ですね💖


    予定があるお兄さんが多いのかなぁ💭


    もし、お時間空いているお兄さんいたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    本日出勤予定❣️

    おはようございます🌞早起きしたよ~✨れみ、本日出勤予定です💓本日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です🎀1日出勤予定💨本日は3連休の最終日ですね💖予定があるお兄さんが多いのかなぁ💭もし、お時間空いているお兄さんいたら会いに来てくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます🌞

    早起きしたよ~✨


    れみ、本日出勤予定です💓


    本日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です🎀


    1日出勤予定💨


    本日は3連休の最終日ですね💖


    予定があるお兄さんが多いのかなぁ💭


    もし、お時間空いているお兄さんいたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    7/15 06:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 12:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)9:00-23:5907/16(火)9:00-12:0007/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 12:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    前髪切りすぎちゃった🥺

    7/14 22:16

    ひぇぇぇぇ…


    私、やっちゃった…😰

    前髪は自分で切ることが多いのですが…


    切りすぎちゃったぁ…🫣🫣🫣🫣


    明日、恥ずかしいけど、
    会いに来てくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    前髪切りすぎちゃった🥺

    ひぇぇぇぇ…私、やっちゃった…😰前髪は自分で切ることが多いのですが…切りすぎちゃったぁ…🫣🫣🫣🫣明日、恥ずかしいけど、会いに来てくれると嬉しいなお兄さんからのお誘いお待ちしております

    ひぇぇぇぇ…


    私、やっちゃった…😰

    前髪は自分で切ることが多いのですが…


    切りすぎちゃったぁ…🫣🫣🫣🫣


    明日、恥ずかしいけど、
    会いに来てくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    直近の出勤予定

    7/14 21:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 12:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)前日予約受付中07/15(月)9:00-23:5907/16(火)9:00-12:0007/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 12:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤❣️

    7/14 17:03

    こんばんは🌙


    もう夕方になってしまいましたね💨

    早い✨


    れみは今日も忙しく、気付いたらこの時間に…🕰️


    れみ、明日出勤します💖


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です🎀


    事前予約してくださっているお兄さん💓

    ありがとうございます💋



    そして、いつも

    "みたよ"

    を押してくれるお兄さん💕


    ありがとうございます💗


    たくさんみたよが届いていると、
    嬉しくなります🎀


    写メ日記は少なめですが…

    これからもよろしくお願いします💋





    明日出勤❣️

    こんばんは🌙もう夕方になってしまいましたね💨早い✨れみは今日も忙しく、気付いたらこの時間に…🕰️れみ、明日出勤します💖明日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です🎀事前予約してくださっているお兄さん💓ありがとうございます💋そして、いつも"みたよ"を押してくれるお兄さん💕ありがとうございます💗たくさんみたよが届いていると、嬉しくなります🎀写メ日記は少なめですが…これからもよろしくお願いします💋

    こんばんは🌙


    もう夕方になってしまいましたね💨

    早い✨


    れみは今日も忙しく、気付いたらこの時間に…🕰️


    れみ、明日出勤します💖


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です🎀


    事前予約してくださっているお兄さん💓

    ありがとうございます💋



    そして、いつも

    "みたよ"

    を押してくれるお兄さん💕


    ありがとうございます💗


    たくさんみたよが届いていると、
    嬉しくなります🎀


    写メ日記は少なめですが…

    これからもよろしくお願いします💋





    明日出勤❣️

    7/14 15:27

    こんにちは🌞

    れみ、明日出勤予定です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💖

    1日出勤予定💨


    現在事前予約受付中です🫶🏿


    えっちなお兄さん💟


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    明日出勤❣️

    こんにちは🌞れみ、明日出勤予定です✨明日の出勤時間は…♡09:00〜24:00です💖1日出勤予定💨現在事前予約受付中です🫶🏿えっちなお兄さん💟お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞

    れみ、明日出勤予定です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡09:00〜24:00

    です💖

    1日出勤予定💨


    現在事前予約受付中です🫶🏿


    えっちなお兄さん💟


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg