• YUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気なったよ🌸🌷

    6/11 08:38

    おはよございます~❣️

    昨日偏頭痛凄くて早退させてもらいました😭
    すみません、、、

    お店の方にお薬頂いて即飲んだので、
    すっかり元気なりました~💪🏻✨

    天気とか気圧の関係でよくなるから、
    この時期は結構辛い😭😭
    帰ってカバン探したら自分の薬も見つけたからよかった🌸🌷

    今日からまたよろしくお願いします🌸🌷

    もう出勤してるのでよかったら会いに来てね~❣️

    元気なったよ🌸🌷

    おはよございます~❣️昨日偏頭痛凄くて早退させてもらいました😭すみません、、、お店の方にお薬頂いて即飲んだので、すっかり元気なりました~💪🏻✨天気とか気圧の関係でよくなるから、この時期は結構辛い😭😭帰ってカバン探したら自分の薬も見つけたからよかった🌸🌷今日からまたよろしくお願いします🌸🌷もう出勤してるのでよかったら会いに来てね~❣️

    おはよございます~❣️

    昨日偏頭痛凄くて早退させてもらいました😭
    すみません、、、

    お店の方にお薬頂いて即飲んだので、
    すっかり元気なりました~💪🏻✨

    天気とか気圧の関係でよくなるから、
    この時期は結構辛い😭😭
    帰ってカバン探したら自分の薬も見つけたからよかった🌸🌷

    今日からまたよろしくお願いします🌸🌷

    もう出勤してるのでよかったら会いに来てね~❣️

    P好きなお兄さん♥️

    6/10 15:23

    きてくれてありがとう~❣️

    わたしもパチ打つからたくさん
    お話できて嬉しかった~~~❣️❣️
    右手にパワー込めたし、
    お兄さんたくさん出てたから、これからも出るといいな❣️
    レイの日頑張って✌️

    P好きなお兄さん♥️

    きてくれてありがとう~❣️わたしもパチ打つからたくさんお話できて嬉しかった~~~❣️❣️右手にパワー込めたし、お兄さんたくさん出てたから、これからも出るといいな❣️レイの日頑張って✌️

    きてくれてありがとう~❣️

    わたしもパチ打つからたくさん
    お話できて嬉しかった~~~❣️❣️
    右手にパワー込めたし、
    お兄さんたくさん出てたから、これからも出るといいな❣️
    レイの日頑張って✌️

    今日からが肝心❣️

    6/10 08:57

    おはよっ❣️

    ビックリするぐらい早起き出来ました❣️
    昨日の反省行かせてえらい~🥹🥹

    お部屋の準備もできてるから、
    いつでも逢いに来てね~❣️❣️
    今日もたくさんぬるぬるさせてあげちゃいますっ!!!!

    にしても昨日の夜に配信されたgameの曲が
    なんとまあ神曲すぎてずっと聞いてますね、、、
    空間オーディオ最高だな、、、!!

    今日からが肝心❣️

    おはよっ❣️ビックリするぐらい早起き出来ました❣️昨日の反省行かせてえらい~🥹🥹お部屋の準備もできてるから、いつでも逢いに来てね~❣️❣️今日もたくさんぬるぬるさせてあげちゃいますっ!!!!にしても昨日の夜に配信されたgameの曲がなんとまあ神曲すぎてずっと聞いてますね、、、空間オーディオ最高だな、、、!!

    おはよっ❣️

    ビックリするぐらい早起き出来ました❣️
    昨日の反省行かせてえらい~🥹🥹

    お部屋の準備もできてるから、
    いつでも逢いに来てね~❣️❣️
    今日もたくさんぬるぬるさせてあげちゃいますっ!!!!

    にしても昨日の夜に配信されたgameの曲が
    なんとまあ神曲すぎてずっと聞いてますね、、、
    空間オーディオ最高だな、、、!!

    ビックリするぐらい嬉しかった❣️

    6/10 02:06

    やほほい🙋‍♀️

    退勤してます~❣️

    日曜なのに思った以上にたくさんお誘いしてくれてありがとお~🥹🥹♥️

    しかもしかも、本指さん❣️嬉しい❣️❣️
    ちゃんと高速道路の話覚えてたでしょ❣️
    オススメしたYouTubeちゃんと見てね~❣️❣️
    嬉しすぎて沢山話しちゃった😭ごめんね??

    明日はちゃんと起きるぞ、、、絶対、、、😭😭

    てか、待機中にやりたいことあるから、
    パソコンポチポチしてるんだけど、
    めっちゃ熱くて悲しい😭😭太ももに乗せて作業できないぐらいにはアッツアツよ😭😭でも買い替えたくない!愛着あるんよ~😭😭

    ほなおやすみ~!

    ビックリするぐらい嬉しかった❣️

    やほほい🙋‍♀️退勤してます~❣️日曜なのに思った以上にたくさんお誘いしてくれてありがとお~🥹🥹♥️しかもしかも、本指さん❣️嬉しい❣️❣️ちゃんと高速道路の話覚えてたでしょ❣️オススメしたYouTubeちゃんと見てね~❣️❣️嬉しすぎて沢山話しちゃった😭ごめんね??明日はちゃんと起きるぞ、、、絶対、、、😭😭てか、待機中にやりたいことあるから、パソコンポチポチしてるんだけど、めっちゃ熱くて悲しい😭😭太ももに乗せて作業できないぐらいにはアッツアツよ😭😭でも買い替えたくない!愛着あるんよ~😭😭ほなおやすみ~!

    やほほい🙋‍♀️

    退勤してます~❣️

    日曜なのに思った以上にたくさんお誘いしてくれてありがとお~🥹🥹♥️

    しかもしかも、本指さん❣️嬉しい❣️❣️
    ちゃんと高速道路の話覚えてたでしょ❣️
    オススメしたYouTubeちゃんと見てね~❣️❣️
    嬉しすぎて沢山話しちゃった😭ごめんね??

    明日はちゃんと起きるぞ、、、絶対、、、😭😭

    てか、待機中にやりたいことあるから、
    パソコンポチポチしてるんだけど、
    めっちゃ熱くて悲しい😭😭太ももに乗せて作業できないぐらいにはアッツアツよ😭😭でも買い替えたくない!愛着あるんよ~😭😭

    ほなおやすみ~!

    塩分

    6/9 18:57

    やっほ~~

    先程のお兄さんもそのまた先程のお兄さんも
    ありがとう~❣️

    このあと本指さん予約嬉しー!
    気をつけてきてね✋

    ゲーム好きなお兄さんと、
    ノリでガチャ引いたらSSR2枚抜きしました✌️さいこー❣️

    日曜の夜なので、
    予定厳しいかと思いますが
    良かったらこのあとも遊びに来てください★★

    夜行性なので、夜になればなるほどやる気出るし
    元気になる笑笑笑

    塩分

    やっほ~~先程のお兄さんもそのまた先程のお兄さんもありがとう~❣️このあと本指さん予約嬉しー!気をつけてきてね✋ゲーム好きなお兄さんと、ノリでガチャ引いたらSSR2枚抜きしました✌️さいこー❣️日曜の夜なので、予定厳しいかと思いますが良かったらこのあとも遊びに来てください★★夜行性なので、夜になればなるほどやる気出るし元気になる笑笑笑

    やっほ~~

    先程のお兄さんもそのまた先程のお兄さんも
    ありがとう~❣️

    このあと本指さん予約嬉しー!
    気をつけてきてね✋

    ゲーム好きなお兄さんと、
    ノリでガチャ引いたらSSR2枚抜きしました✌️さいこー❣️

    日曜の夜なので、
    予定厳しいかと思いますが
    良かったらこのあとも遊びに来てください★★

    夜行性なので、夜になればなるほどやる気出るし
    元気になる笑笑笑

    早速で𓂃🫧‪

    6/9 11:06

    おはようございます~❣️

    出勤してます✌️

    昨日安心しきっちゃったのか、
    爆睡してしまったせいで、若干寝坊しました😭悔しー!!!

    ちゃんと時間には間に合いましたよ✌️
    スタートから予約のお兄さんありがとうね!!
    私も!東京!行きたい!!!!!
    ( ̄□ ̄Ⅲ)

    今日もお誘い待ってます♥️

    早速で𓂃🫧‪

    おはようございます~❣️出勤してます✌️昨日安心しきっちゃったのか、爆睡してしまったせいで、若干寝坊しました😭悔しー!!!ちゃんと時間には間に合いましたよ✌️スタートから予約のお兄さんありがとうね!!私も!東京!行きたい!!!!!( ̄□ ̄Ⅲ)今日もお誘い待ってます♥️

    おはようございます~❣️

    出勤してます✌️

    昨日安心しきっちゃったのか、
    爆睡してしまったせいで、若干寝坊しました😭悔しー!!!

    ちゃんと時間には間に合いましたよ✌️
    スタートから予約のお兄さんありがとうね!!
    私も!東京!行きたい!!!!!
    ( ̄□ ̄Ⅲ)

    今日もお誘い待ってます♥️

    〇点責めまくりっ!

    6/9 00:33

    こんばんは~!!

    初日ありがと~!!

    予告無しの出勤だったのに、
    お誘いたくさんいただけて嬉しかったです~❣️

    今日はとにかくぬるぬる祭りでした~❣️

    〇点同時に責めたり、
    潮〇きさせてあげちゃったり、、、( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    たくさんきもちいい!って褒めて貰えて嬉しかったです~❣️

    明日もいい日になるといいな~❣️

    スタートから予約もありがとう❣️頑張って早起きするね~!

    ほなおやすみなさい!

    〇点責めまくりっ!

    こんばんは~!!初日ありがと~!!予告無しの出勤だったのに、お誘いたくさんいただけて嬉しかったです~❣️今日はとにかくぬるぬる祭りでした~❣️〇点同時に責めたり、潮〇きさせてあげちゃったり、、、(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)たくさんきもちいい!って褒めて貰えて嬉しかったです~❣️明日もいい日になるといいな~❣️スタートから予約もありがとう❣️頑張って早起きするね~!ほなおやすみなさい!

    こんばんは~!!

    初日ありがと~!!

    予告無しの出勤だったのに、
    お誘いたくさんいただけて嬉しかったです~❣️

    今日はとにかくぬるぬる祭りでした~❣️

    〇点同時に責めたり、
    潮〇きさせてあげちゃったり、、、( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    たくさんきもちいい!って褒めて貰えて嬉しかったです~❣️

    明日もいい日になるといいな~❣️

    スタートから予約もありがとう❣️頑張って早起きするね~!

    ほなおやすみなさい!

    ね!言ったでしょ!!

    6/8 21:16

    ご予約のお兄さん
    ありがとうね~!!

    ね!Mっと気持ちよかったでしょ( ◜ᴗ◝)

    ずっと沢山褒めてくれて最高に嬉しかったな~!!

    ここでしか出来ないから、
    幸せも尚よね❣️

    また来てくれるみたいだから、会えるの楽しみにしとこ~❣️


    見つけてくれてありがとうね❣️

    残りもぜひ

    ね!言ったでしょ!!

    ご予約のお兄さんありがとうね~!!ね!Mっと気持ちよかったでしょ(◜ᴗ◝)ずっと沢山褒めてくれて最高に嬉しかったな~!!ここでしか出来ないから、幸せも尚よね❣️また来てくれるみたいだから、会えるの楽しみにしとこ~❣️見つけてくれてありがとうね❣️残りもぜひ

    ご予約のお兄さん
    ありがとうね~!!

    ね!Mっと気持ちよかったでしょ( ◜ᴗ◝)

    ずっと沢山褒めてくれて最高に嬉しかったな~!!

    ここでしか出来ないから、
    幸せも尚よね❣️

    また来てくれるみたいだから、会えるの楽しみにしとこ~❣️


    見つけてくれてありがとうね❣️

    残りもぜひ

    もうこんな時間、、、

    6/8 17:14

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    はやいよー

    まだまたまげんきいっぱいなので、
    会いに来てください🌸🌷

    もうこんな時間、、、

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪はやいよーまだまたまげんきいっぱいなので、会いに来てください🌸🌷

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    はやいよー

    まだまたまげんきいっぱいなので、
    会いに来てください🌸🌷

    ゆきほだよ~!

    6/8 08:48

    おひさしちゃん⛄️

    ちょっと期間空いちゃったけど、
    今日からまた出勤します💄

    告知も遅くなってすみません😭😭

    飛び入りもですが、事前予約も
    よろしくお願いします🌸🌷

    たくさんMっと頑張るので、
    濃厚なの堪能しに来てね~!

    ゆきほだよ~!

    おひさしちゃん⛄️ちょっと期間空いちゃったけど、今日からまた出勤します💄告知も遅くなってすみません😭😭飛び入りもですが、事前予約もよろしくお願いします🌸🌷たくさんMっと頑張るので、濃厚なの堪能しに来てね~!

    おひさしちゃん⛄️

    ちょっと期間空いちゃったけど、
    今日からまた出勤します💄

    告知も遅くなってすみません😭😭

    飛び入りもですが、事前予約も
    よろしくお願いします🌸🌷

    たくさんMっと頑張るので、
    濃厚なの堪能しに来てね~!