• KOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/4 17:21

    「菖蒲湯」のお話を
    今日聞きました😊

    お祭りなのかな?
    行きたいなぁ〜
    お祭ってテンションが
    上がりますよね
    img
    夏になると
    花火があがるのも
    聞きました
    ✨🎆🎇🏮❣️✨

    楽しみです
    img


    ☆小梅☆

    こんにちは

    「菖蒲湯」のお話を今日聞きました😊お祭りなのかな?行きたいなぁ〜お祭ってテンションが上がりますよね夏になると花火があがるのも聞きました✨🎆🎇🏮❣️✨楽しみです☆小梅☆

    「菖蒲湯」のお話を
    今日聞きました😊

    お祭りなのかな?
    行きたいなぁ〜
    お祭ってテンションが
    上がりますよね
    img
    夏になると
    花火があがるのも
    聞きました
    ✨🎆🎇🏮❣️✨

    楽しみです
    img


    ☆小梅☆

    こんにちは\(*Ü*)/

    6/4 10:28

    おはよう
    img
    昨日も1日ありがとう
    朝から地震だったのに
    遠いとこから
    ありがとう
    img
    今朝は30分くらい
    片山津をお散歩
    しましたよ
    img
    歩いたら新しい発見が色々で
    楽しかったです
    また天気のいい日は
    早朝散歩行こー
    img
    今日もよろしくね

    ☆小梅☆

    こんにちは\(*Ü*)/

    おはよう昨日も1日ありがとう朝から地震だったのに遠いとこからありがとう今朝は30分くらい片山津をお散歩しましたよ歩いたら新しい発見が色々で楽しかったですまた天気のいい日は早朝散歩行こー今日もよろしくね☆小梅☆

    おはよう
    img
    昨日も1日ありがとう
    朝から地震だったのに
    遠いとこから
    ありがとう
    img
    今朝は30分くらい
    片山津をお散歩
    しましたよ
    img
    歩いたら新しい発見が色々で
    楽しかったです
    また天気のいい日は
    早朝散歩行こー
    img
    今日もよろしくね

    ☆小梅☆

    おはよう𖠚ᐝ

    6/3 08:46

    ただいま♡

    朝の地震は大丈夫でしたか?

    30秒で大きな揺れに備えるって
    難しいですね⋯
    いいお勉強になりました

    今朝はとってもいい天気だね
    今週も元気にいきましょう
    img

    よろしくね

    ☆小梅☆

    おはよう𖠚ᐝ

    ただいま♡朝の地震は大丈夫でしたか?30秒で大きな揺れに備えるって難しいですね⋯いいお勉強になりました今朝はとってもいい天気だね今週も元気にいきましょうよろしくね☆小梅☆

    ただいま♡

    朝の地震は大丈夫でしたか?

    30秒で大きな揺れに備えるって
    難しいですね⋯
    いいお勉強になりました

    今朝はとってもいい天気だね
    今週も元気にいきましょう
    img

    よろしくね

    ☆小梅☆

    最終日⸝⸝‪⸝♡

    5/29 08:26

    今週は今日で終わり
    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽
    週末は金沢のお祭って
    聞いたので
    行きたかったなぁ
    残念img

    すっごい人が石川県に
    来そうですね
    img

    今朝は総湯が
    とっても混んでました
    地元のおばあちゃんとの
    朝の他愛のない会話が
    好きです
    img

    15時までです
    よろしくね


    ☆小梅☆

    最終日⸝⸝‪⸝♡

    今週は今日で終わり…𝗍𝗁𝖾𝖾𝗇𝖽週末は金沢のお祭って聞いたので行きたかったなぁ残念すっごい人が石川県に来そうですね今朝は総湯がとっても混んでました地元のおばあちゃんとの朝の他愛のない会話が好きです15時までですよろしくね☆小梅☆

    今週は今日で終わり
    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽
    週末は金沢のお祭って
    聞いたので
    行きたかったなぁ
    残念img

    すっごい人が石川県に
    来そうですね
    img

    今朝は総湯が
    とっても混んでました
    地元のおばあちゃんとの
    朝の他愛のない会話が
    好きです
    img

    15時までです
    よろしくね


    ☆小梅☆

    ありがとう😊

    5/28 12:21

    朝から楽しい時間を
    ありがとう
    img

    手土産も嬉しかったです
    img
    自分が食べて美味しかった物
    持ってきてくれるって
    すっごく嬉しいですよ
    img
    気持ちがこもってる気がします

    帰ったら食べよ😋
    楽しみ



    ☆小梅☆

    ありがとう😊

    朝から楽しい時間をありがとう手土産も嬉しかったです自分が食べて美味しかった物持ってきてくれるってすっごく嬉しいですよ気持ちがこもってる気がします帰ったら食べよ😋楽しみ☆小梅☆

    朝から楽しい時間を
    ありがとう
    img

    手土産も嬉しかったです
    img
    自分が食べて美味しかった物
    持ってきてくれるって
    すっごく嬉しいですよ
    img
    気持ちがこもってる気がします

    帰ったら食べよ😋
    楽しみ



    ☆小梅☆

    おはよう𖠚ᐝ

    5/28 08:29

    雨ですね⋯
    img
    びちょ濡れになりながら
    総湯行ってきました♨️

    昨日も1日ありがとう
    img
    過酷労働のぉ兄様
    お身体大事に頑張ってくださいね
    img

    今朝もご予約ありがとう
    ( *´艸`)
    楽しみにしてお待ちしております
    気を付けて来てね
    img


    ☆小梅☆

    おはよう𖠚ᐝ

    雨ですね⋯びちょ濡れになりながら総湯行ってきました♨️昨日も1日ありがとう過酷労働のぉ兄様お身体大事に頑張ってくださいね今朝もご予約ありがとう(*´艸`)楽しみにしてお待ちしております気を付けて来てね☆小梅☆

    雨ですね⋯
    img
    びちょ濡れになりながら
    総湯行ってきました♨️

    昨日も1日ありがとう
    img
    過酷労働のぉ兄様
    お身体大事に頑張ってくださいね
    img

    今朝もご予約ありがとう
    ( *´艸`)
    楽しみにしてお待ちしております
    気を付けて来てね
    img


    ☆小梅☆

    ただいま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    5/27 08:03

    おはよう

    片山津帰って来たよ
    img

    今週も仲良くしてね
    img



    ☆小梅☆

    ただいま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おはよう片山津帰って来たよ今週も仲良くしてね☆小梅☆

    おはよう

    片山津帰って来たよ
    img

    今週も仲良くしてね
    img



    ☆小梅☆

    おはすみなさい♡ ̖́-

    5/26 23:18

    明日から3日間だけだけど
    行きます
    img
    ずっと雨予報でしたけど
    元気いっぱい
    出勤しますね
    img
    ではではまたあした

    おやすみなさい



    ☆小梅☆

    おはすみなさい♡ ̖́-

    明日から3日間だけだけど行きますずっと雨予報でしたけど元気いっぱい出勤しますねではではまたあしたおやすみなさい☆小梅☆

    明日から3日間だけだけど
    行きます
    img
    ずっと雨予報でしたけど
    元気いっぱい
    出勤しますね
    img
    ではではまたあした

    おやすみなさい



    ☆小梅☆

    最終日♡ ̖́-

    5/22 08:31

    おはよう
    img
    いい天気過ぎて
    めちゃ元気です
    img
    今週は今日で終わり
    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    ってまた来週来るけどね
    img
    昨日ホントに
    ありがとうございました
    長い時間とっても
    幸せでした
    img
    今日もご予約ありがとうございます
    とっても嬉しい
    img

    ☆小梅☆

    最終日♡ ̖́-

    おはよういい天気過ぎてめちゃ元気です今週は今日で終わり…𝗍𝗁𝖾𝖾𝗇𝖽ってまた来週来るけどね昨日ホントにありがとうございました長い時間とっても幸せでした今日もご予約ありがとうございますとっても嬉しい☆小梅☆

    おはよう
    img
    いい天気過ぎて
    めちゃ元気です
    img
    今週は今日で終わり
    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    ってまた来週来るけどね
    img
    昨日ホントに
    ありがとうございました
    長い時間とっても
    幸せでした
    img
    今日もご予約ありがとうございます
    とっても嬉しい
    img

    ☆小梅☆

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    5/21 13:55

    こんにちは
    img
    お店の周りの外猫ちゃんと
    少しだけ戯れる事が
    出勤する時の楽しみです
    img
    外猫ちゃんだから
    触らせて
    くれないんだけど
    ムシャムシャ食べてる姿を
    見てるだけで癒されてます
    img

    昨日県内なのに2時間かけて
    来てくれたぉ兄様
    ありがとうございました
    またマ○トでぬるぬるして
    遊んでくださいね
    img
    そして今朝は大好きY様
    ホントにいつもいつも
    ありがとう
    お土産も開けるのが
    楽しみです😊
    長い時間だったのに
    いつもあっというま間で
    ビックリですね
    またいじめあいっこ
    してください笑

    ☆小梅☆

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    こんにちはお店の周りの外猫ちゃんと少しだけ戯れる事が出勤する時の楽しみです外猫ちゃんだから触らせてくれないんだけどムシャムシャ食べてる姿を見てるだけで癒されてます昨日県内なのに2時間かけて来てくれたぉ兄様ありがとうございましたまたマ○トでぬるぬるして遊んでくださいねそして今朝は大好きY様ホントにいつもいつもありがとうお土産も開けるのが楽しみです😊長い時間だったのにいつもあっというま間でビックリですねまたいじめあいっこしてください笑☆小梅☆

    こんにちは
    img
    お店の周りの外猫ちゃんと
    少しだけ戯れる事が
    出勤する時の楽しみです
    img
    外猫ちゃんだから
    触らせて
    くれないんだけど
    ムシャムシャ食べてる姿を
    見てるだけで癒されてます
    img

    昨日県内なのに2時間かけて
    来てくれたぉ兄様
    ありがとうございました
    またマ○トでぬるぬるして
    遊んでくださいね
    img
    そして今朝は大好きY様
    ホントにいつもいつも
    ありがとう
    お土産も開けるのが
    楽しみです😊
    長い時間だったのに
    いつもあっというま間で
    ビックリですね
    またいじめあいっこ
    してください笑

    ☆小梅☆

    おはよう☕️

    5/20 08:39

    ただいま
    img
    今朝も大雨ですね💦
    最近月曜日が雨な事が
    めちゃ多いです
    img

    今朝も総湯に行ってきましたよ
    ♨️
    雨でどんよりした気分も
    晴れました
    img
    それと明日のご予約
    すっごい嬉しいです
    楽しみ😊
    いつもありがとう
    img

    ☆小梅☆

    おはよう☕️

    ただいま今朝も大雨ですね💦最近月曜日が雨な事がめちゃ多いです今朝も総湯に行ってきましたよ♨️雨でどんよりした気分も晴れましたそれと明日のご予約すっごい嬉しいです楽しみ😊いつもありがとう☆小梅☆

    ただいま
    img
    今朝も大雨ですね💦
    最近月曜日が雨な事が
    めちゃ多いです
    img

    今朝も総湯に行ってきましたよ
    ♨️
    雨でどんよりした気分も
    晴れました
    img
    それと明日のご予約
    すっごい嬉しいです
    楽しみ😊
    いつもありがとう
    img

    ☆小梅☆

    おやすみなさい♡ ̖́-

    5/16 23:14

    今日はありがとう
    img
    言われた言葉が
    光栄過ぎました
    ꉂ🤭

    帰りにあんずちゃんと
    初チャンカレに
    行きました
    img
    美味しかったです

    次回は来週月曜日
    またね
    👋

    ☆小梅☆

    おやすみなさい♡ ̖́-

    今日はありがとう言われた言葉が光栄過ぎましたꉂ🤭帰りにあんずちゃんと初チャンカレに行きました美味しかったです次回は来週月曜日またね👋☆小梅☆

    今日はありがとう
    img
    言われた言葉が
    光栄過ぎました
    ꉂ🤭

    帰りにあんずちゃんと
    初チャンカレに
    行きました
    img
    美味しかったです

    次回は来週月曜日
    またね
    👋

    ☆小梅☆

    おはよう☕️

    5/16 08:27

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
    img
    最終日です
    スタートからの
    ご予約ありがとう
    img
    楽しみにお待ちしております


    昨日も1日ありがとう
    img
    手土産頂きました😋
    私的にはカシューナッツのが
    美味しかったです
    ごちそうさま
    ありがとう
    img

    ☆小梅☆

    おはよう☕️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎最終日ですスタートからのご予約ありがとう楽しみにお待ちしております昨日も1日ありがとう手土産頂きました😋私的にはカシューナッツのが美味しかったですごちそうさまありがとう☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
    img
    最終日です
    スタートからの
    ご予約ありがとう
    img
    楽しみにお待ちしております


    昨日も1日ありがとう
    img
    手土産頂きました😋
    私的にはカシューナッツのが
    美味しかったです
    ごちそうさま
    ありがとう
    img

    ☆小梅☆

    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

    5/15 16:24

    こんにちは
    img
    昨日は富山で
    ジャイアンツ&ベイスターズ
    の試合があって
    今日は福井県って
    教えてもらったので
    密かに今日
    門脇来ないかなぁ?
    秋広来ないかな?
    牧来ないかな?
    宮崎でもいい!

    とか1人妄想してました
    img

    結果⋯来なかったんだけどね

    みんな真面目に北陸巡業
    頑張ってください
    img

    野球好きの小梅でした
    img

    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

    こんにちは昨日は富山でジャイアンツ&ベイスターズの試合があって今日は福井県って教えてもらったので密かに今日門脇来ないかなぁ?秋広来ないかな?牧来ないかな?宮崎でもいい!とか1人妄想してました結果⋯来なかったんだけどね笑みんな真面目に北陸巡業頑張ってください野球好きの小梅でした

    こんにちは
    img
    昨日は富山で
    ジャイアンツ&ベイスターズ
    の試合があって
    今日は福井県って
    教えてもらったので
    密かに今日
    門脇来ないかなぁ?
    秋広来ないかな?
    牧来ないかな?
    宮崎でもいい!

    とか1人妄想してました
    img

    結果⋯来なかったんだけどね

    みんな真面目に北陸巡業
    頑張ってください
    img

    野球好きの小梅でした
    img

    おはよう☕️

    5/15 08:16

    今日もいい天気だね
    img

    朝から総湯行ってきたよ
    朝に入る熱いお風呂
    最高ですね
    ♨️

    あ○ずちゃんと2人で
    飲むヨーグルトブームが
    来ました笑
    たくさん種類あるので
    どれにするか選ぶのも
    楽しいよ
    img


    本日ご予約頂いてるぉ兄様
    気をつけてきてくださいね
    img
    ☆小梅☆

    おはよう☕️

    今日もいい天気だね朝から総湯行ってきたよ朝に入る熱いお風呂最高ですね♨️あ○ずちゃんと2人で飲むヨーグルトブームが来ました笑たくさん種類あるのでどれにするか選ぶのも楽しいよ本日ご予約頂いてるぉ兄様気をつけてきてくださいね☆小梅☆

    今日もいい天気だね
    img

    朝から総湯行ってきたよ
    朝に入る熱いお風呂
    最高ですね
    ♨️

    あ○ずちゃんと2人で
    飲むヨーグルトブームが
    来ました笑
    たくさん種類あるので
    どれにするか選ぶのも
    楽しいよ
    img


    本日ご予約頂いてるぉ兄様
    気をつけてきてくださいね
    img
    ☆小梅☆

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    5/15 01:17

    今日も1日
    ありがとう
    img
    来てくれたぉ兄様たち
    楽しいお時間でした
    ありがとう
    img
    今日は山田孝之のドラマ観て
    寝ます
    ꉂ🤭
    おやすみなさい


    ☆小梅☆

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    今日も1日ありがとう来てくれたぉ兄様たち楽しいお時間でしたありがとう今日は山田孝之のドラマ観て寝ますꉂ🤭おやすみなさい☆小梅☆

    今日も1日
    ありがとう
    img
    来てくれたぉ兄様たち
    楽しいお時間でした
    ありがとう
    img
    今日は山田孝之のドラマ観て
    寝ます
    ꉂ🤭
    おやすみなさい


    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️

    5/14 09:25

    昨日も1日ありがとう
    img

    今日はめちゃ晴れてますね
    いい天気の日が好きです
    img
    今日ジャイアンツが富山に
    来るんですね⚾️
    地方球場で見る試合も
    楽しいですね
    img

    今日も1日よろしくね
    img


    お店のママさんに貰いました♥️
    10回以上しても出なかった
    幻のガチャです
    幸せ〰️

    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️

    昨日も1日ありがとう今日はめちゃ晴れてますねいい天気の日が好きです今日ジャイアンツが富山に来るんですね⚾️地方球場で見る試合も楽しいですね今日も1日よろしくねお店のママさんに貰いました♥️10回以上しても出なかった幻のガチャです幸せ〰️☆小梅☆

    昨日も1日ありがとう
    img

    今日はめちゃ晴れてますね
    いい天気の日が好きです
    img
    今日ジャイアンツが富山に
    来るんですね⚾️
    地方球場で見る試合も
    楽しいですね
    img

    今日も1日よろしくね
    img


    お店のママさんに貰いました♥️
    10回以上しても出なかった
    幻のガチャです
    幸せ〰️

    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️

    5/13 07:57

    おはよう
    img
    またまた雨ですね…

    月曜日の雨は嫌ですね

    雨ニモマケズ
    頑張りましょう
    img

    今週は木曜日までです

    仲良くしてね


    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️

    おはようまたまた雨ですね…月曜日の雨は嫌ですね雨ニモマケズ頑張りましょう今週は木曜日までです仲良くしてね☆小梅☆

    おはよう
    img
    またまた雨ですね…

    月曜日の雨は嫌ですね

    雨ニモマケズ
    頑張りましょう
    img

    今週は木曜日までです

    仲良くしてね


    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    5/9 08:16

    昨日も1日ありがとう
    img
    温泉情報♨️たくさん
    ありがとう
    お風呂大好きなので
    あちこち行ってみたい
    いいお話聞けました
    img
    飲み物もありがとう


    今朝は総湯行ってきました✨
    朝から暑いお風呂に
    浸かると元気出ます
    img
    ガチャは2個目のやつだった
    img
    懲りずに頑張ります笑

    今日は早く帰ります
    遊びに来てね

    ☆小梅☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日も1日ありがとう温泉情報♨️たくさんありがとうお風呂大好きなのであちこち行ってみたいいいお話聞けました飲み物もありがとう今朝は総湯行ってきました✨朝から暑いお風呂に浸かると元気出ますガチャは2個目のやつだった懲りずに頑張ります笑今日は早く帰ります遊びに来てね☆小梅☆

    昨日も1日ありがとう
    img
    温泉情報♨️たくさん
    ありがとう
    お風呂大好きなので
    あちこち行ってみたい
    いいお話聞けました
    img
    飲み物もありがとう


    今朝は総湯行ってきました✨
    朝から暑いお風呂に
    浸かると元気出ます
    img
    ガチャは2個目のやつだった
    img
    懲りずに頑張ります笑

    今日は早く帰ります
    遊びに来てね

    ☆小梅☆

    びみょびちょ⸝⸝‪⸝♡

    5/8 08:54

    濡れました…

    朝から

    傘もなくて雨で
    img

    今朝は寒かったね

    くっついて暖かくして
    img




    ☆小梅☆

    びみょびちょ⸝⸝‪⸝♡

    濡れました…朝から傘もなくて雨で今朝は寒かったねくっついて暖かくして☆小梅☆

    濡れました…

    朝から

    傘もなくて雨で
    img

    今朝は寒かったね

    くっついて暖かくして
    img




    ☆小梅☆