• 英国屋
    EIKOKUYA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いたよ〜!

    7/5 20:04

    こんばんは!!

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵


    るかただいま空きました💓

    華金と呼ばれる今日!
    この後はどんなお兄さんに遊んでもらえるのかな🤭🤭

    とっても楽しみにお誘い待ってます🍀*゜


    たっくさん気持ちよくなりに来てね💕︎

    🧸るか🧸

    空いたよ〜!

    こんばんは!!お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵るかただいま空きました💓華金と呼ばれる今日!この後はどんなお兄さんに遊んでもらえるのかな🤭🤭とっても楽しみにお誘い待ってます🍀*゜たっくさん気持ちよくなりに来てね💕︎🧸るか🧸

    こんばんは!!

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵


    るかただいま空きました💓

    華金と呼ばれる今日!
    この後はどんなお兄さんに遊んでもらえるのかな🤭🤭

    とっても楽しみにお誘い待ってます🍀*゜


    たっくさん気持ちよくなりに来てね💕︎

    🧸るか🧸

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/5 15:38

    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日の空き枠です

    今から18時まで
    20時からLAST

    で、空き枠あります✨
    お時間あるお兄さんお誘いしてください😊


    明日以降の空き枠はまだまだあるので
    満枠にしてくれたらとっても嬉しいです✨

    えっちなこと沢山して
    いっぱい🍼出して帰ってね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます🙇‍♀️本日の空き枠です今から18時まで20時からLASTで、空き枠あります✨お時間あるお兄さんお誘いしてください😊明日以降の空き枠はまだまだあるので満枠にしてくれたらとっても嬉しいです✨えっちなこと沢山していっぱい🍼出して帰ってね💕︎お誘い待ってます🍀*゜🧸るか🧸

    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日の空き枠です

    今から18時まで
    20時からLAST

    で、空き枠あります✨
    お時間あるお兄さんお誘いしてください😊


    明日以降の空き枠はまだまだあるので
    満枠にしてくれたらとっても嬉しいです✨

    えっちなこと沢山して
    いっぱい🍼出して帰ってね💕︎

    お誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    今日からは🥺

    7/5 09:15

    出勤してます🍀*゜


    今日からはいつもどうり
    9時~LAST
    までの出勤になります🥺

    急遽のシフト提出だったので、
    予定が寂しいです😢

    るかのこと見つけた仲良しさん
    気になってるよって言うご新規さん

    すぐご案内可能で、
    予約戻りやすいかと!

    🍑も生きてるので
    良かったら遊びに来てください🙇‍♀️

    前でも、後ろでも沢山搾り取りたい🥺

    エッチなお誘い待ってます🍀*゜

    🧸るか🧸

    今日からは🥺

    出勤してます🍀*゜今日からはいつもどうり9時~LASTまでの出勤になります🥺急遽のシフト提出だったので、予定が寂しいです😢るかのこと見つけた仲良しさん気になってるよって言うご新規さんすぐご案内可能で、予約戻りやすいかと!🍑も生きてるので良かったら遊びに来てください🙇‍♀️前でも、後ろでも沢山搾り取りたい🥺エッチなお誘い待ってます🍀*゜🧸るか🧸

    出勤してます🍀*゜


    今日からはいつもどうり
    9時~LAST
    までの出勤になります🥺

    急遽のシフト提出だったので、
    予定が寂しいです😢

    るかのこと見つけた仲良しさん
    気になってるよって言うご新規さん

    すぐご案内可能で、
    予約戻りやすいかと!

    🍑も生きてるので
    良かったら遊びに来てください🙇‍♀️

    前でも、後ろでも沢山搾り取りたい🥺

    エッチなお誘い待ってます🍀*゜

    🧸るか🧸

    おはよう☀️

    7/5 08:06

    おはようございます☀️

    今日はとっても暑くなるみたいだから
    熱中症対策しっかりして
    お仕事してくださいね💕︎

    日中沢山空き枠あります✨
    お休みの方、お時間空いた方は
    ぜひ、気持ちよくなりに来てください🚗³₃

    快適なお部屋作って
    お待ちしてます🌟

    今日も一日頑張りましょう💪


    🧸るか🧸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日はとっても暑くなるみたいだから熱中症対策しっかりしてお仕事してくださいね💕︎日中沢山空き枠あります✨お休みの方、お時間空いた方はぜひ、気持ちよくなりに来てください🚗³₃快適なお部屋作ってお待ちしてます🌟今日も一日頑張りましょう💪🧸るか🧸

    おはようございます☀️

    今日はとっても暑くなるみたいだから
    熱中症対策しっかりして
    お仕事してくださいね💕︎

    日中沢山空き枠あります✨
    お休みの方、お時間空いた方は
    ぜひ、気持ちよくなりに来てください🚗³₃

    快適なお部屋作って
    お待ちしてます🌟

    今日も一日頑張りましょう💪


    🧸るか🧸

    すぐ遊べます🍀*゜

    7/4 16:29

    続けてのお誘いありがとうございました😊

    お礼はまた後ほど💌

    ただいま空き時間出来ました✌️

    21時30分まで空いてます🙆‍♀️

    ちょっと寂しいから
    沢山搾り取られに来て欲しいなぁ🙄🙄

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    すぐ遊べます🍀*゜

    続けてのお誘いありがとうございました😊お礼はまた後ほど💌ただいま空き時間出来ました✌️21時30分まで空いてます🙆‍♀️ちょっと寂しいから沢山搾り取られに来て欲しいなぁ🙄🙄まだまだお誘い待ってます🍀*゜🧸るか🧸

    続けてのお誘いありがとうございました😊

    お礼はまた後ほど💌

    ただいま空き時間出来ました✌️

    21時30分まで空いてます🙆‍♀️

    ちょっと寂しいから
    沢山搾り取られに来て欲しいなぁ🙄🙄

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜


    🧸るか🧸

    始発の特権💓

    7/4 05:14

    おはよぉ〜

    ただいま向かっております‪🫶

    旅行先から向かってるんだけど、
    始発ってとってもいいなぁと!!!

    始発だからこそ見れる、
    朝日が昇る瞬間😊

    とっても綺麗だったんだよ!

    写真じゃ伝わらないけど、
    みんなにもお届け💓


    到着したら12時から出勤です♡

    沢山お誘い待ってます🍀*゜

    🧸るか🧸

    始発の特権💓

    おはよぉ〜ただいま向かっております‪🫶旅行先から向かってるんだけど、始発ってとってもいいなぁと!!!始発だからこそ見れる、朝日が昇る瞬間😊とっても綺麗だったんだよ!写真じゃ伝わらないけど、みんなにもお届け💓到着したら12時から出勤です♡沢山お誘い待ってます🍀*゜🧸るか🧸

    おはよぉ〜

    ただいま向かっております‪🫶

    旅行先から向かってるんだけど、
    始発ってとってもいいなぁと!!!

    始発だからこそ見れる、
    朝日が昇る瞬間😊

    とっても綺麗だったんだよ!

    写真じゃ伝わらないけど、
    みんなにもお届け💓


    到着したら12時から出勤です♡

    沢山お誘い待ってます🍀*゜

    🧸るか🧸

    急遽💓💓

    7/4 00:21

    こんばんは🌛


    明日の12時から
    急遽出勤になりました!!

    タイミング合うお兄さんお誘い
    して欲しいです🥺


    今回も沢山搾り取らせてくださいね🍼

    沢山お誘いお待ちしてます🌟

    るか🧸

    急遽💓💓

    こんばんは🌛明日の12時から急遽出勤になりました!!タイミング合うお兄さんお誘いして欲しいです🥺今回も沢山搾り取らせてくださいね🍼沢山お誘いお待ちしてます🌟るか🧸

    こんばんは🌛


    明日の12時から
    急遽出勤になりました!!

    タイミング合うお兄さんお誘い
    して欲しいです🥺


    今回も沢山搾り取らせてくださいね🍼

    沢山お誘いお待ちしてます🌟

    るか🧸