月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️魅せるⓂ️っとメニュー♥️

    7/29 22:49

    前回の石川県ではブランクありすぎてなかなか上手く滑れなかったⓂ️っとですが!!!


    あーちゃんはアップデートにアップデートを重ね❤️



    仰向け時に魅せるⓂ️っとが出来るようになりました😊



    更に不安定過ぎて上手く出来なかったⓂ️っと上騎♡位も!



    安定感増し増しサキュバスになりました✨


    気になるお兄さんは是非👀



    X▶︎@asuna_travel


    Gmail▶︎asuna.love.sao.ki@gmail.com



    ①日にち
    ②時間
    ③コース
    ④電話番号
    ⑤仮名


    こちら記入のうえ👸予約お待ちしてます🌟

    ♥️魅せるⓂ️っとメニュー♥️

    前回の石川県ではブランクありすぎてなかなか上手く滑れなかったⓂ️っとですが!!!あーちゃんはアップデートにアップデートを重ね❤️仰向け時に魅せるⓂ️っとが出来るようになりました😊更に不安定過ぎて上手く出来なかったⓂ️っと上騎♡位も!安定感増し増しサキュバスになりました✨気になるお兄さんは是非👀X▶︎@asuna_travelGmail▶︎asuna.love.sao.ki@gmail.com①日にち②時間③コース④電話番号⑤仮名こちら記入のうえ👸予約お待ちしてます🌟

    前回の石川県ではブランクありすぎてなかなか上手く滑れなかったⓂ️っとですが!!!


    あーちゃんはアップデートにアップデートを重ね❤️



    仰向け時に魅せるⓂ️っとが出来るようになりました😊



    更に不安定過ぎて上手く出来なかったⓂ️っと上騎♡位も!



    安定感増し増しサキュバスになりました✨


    気になるお兄さんは是非👀



    X▶︎@asuna_travel


    Gmail▶︎asuna.love.sao.ki@gmail.com



    ①日にち
    ②時間
    ③コース
    ④電話番号
    ⑤仮名


    こちら記入のうえ👸予約お待ちしてます🌟