• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはも〜にんっ☀️

    5/27 11:06



    今日はお昼からだよっ!🩷

    一応目覚まし⏰かけてたのに
    華麗にスルーして寝ていました😪笑

    おかげでグッスリと眠れたので
    元気いっぱいおっぱいダヨ❤️笑
    今日も1日宜しくねんっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    おはも〜にんっ☀️

    今日はお昼からだよっ!🩷一応目覚まし⏰かけてたのに華麗にスルーして寝ていました😪笑おかげでグッスリと眠れたので元気いっぱいおっぱいダヨ❤️笑今日も1日宜しくねんっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    今日はお昼からだよっ!🩷

    一応目覚まし⏰かけてたのに
    華麗にスルーして寝ていました😪笑

    おかげでグッスリと眠れたので
    元気いっぱいおっぱいダヨ❤️笑
    今日も1日宜しくねんっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    ドレス👗𓈒𓂂𓏸

    5/25 20:31



    (予約投稿だよ✍)

    久しぶりに
    ドレス👗着てるよーっ!!

    ん〜

    ドレスって映えないね🫣笑‪𐤔𐤔‬
    (エロくないっ👆🏻)







    でもやっぱり新鮮で良きなので
    また明日も着ようかな〜っ!!🖤💜





    ドレス👗𓈒𓂂𓏸

    (予約投稿だよ✍)久しぶりにドレス👗着てるよーっ!!ん〜ドレスって映えないね🫣笑‪𐤔𐤔‬(エロくないっ👆🏻)でもやっぱり新鮮で良きなのでまた明日も着ようかな〜っ!!🖤💜



    (予約投稿だよ✍)

    久しぶりに
    ドレス👗着てるよーっ!!

    ん〜

    ドレスって映えないね🫣笑‪𐤔𐤔‬
    (エロくないっ👆🏻)







    でもやっぱり新鮮で良きなので
    また明日も着ようかな〜っ!!🖤💜





    🩵5/29 空き枠 🈳

    5/25 10:01



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    昨日も皆さま
    ありがとうございましたっ🩷🩷
    (お礼日記待っててねっ✍)

    今日もお誘いありがとう〜〜っ!!

    今月の空き枠がこちら👇





    📌5/29(水)16時〜のみ空いてます🈳

    ぜひぜひ今月最後に逢いにきて下さる
    お兄さまお待ちしてま〜すっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝🩷


    では今日も1日
    よろしくおなしゃすっ🙏👼💛🧡






    🩵5/29 空き枠 🈳

    \おはも〜にんっ☀️/昨日も皆さまありがとうございましたっ🩷🩷(お礼日記待っててねっ✍)今日もお誘いありがとう〜〜っ!!今月の空き枠がこちら👇📌5/29(水)16時〜のみ空いてます🈳ぜひぜひ今月最後に逢いにきて下さるお兄さまお待ちしてま〜すっ⸜(*'ᵕ'*)⸝🩷では今日も1日よろしくおなしゃすっ🙏👼💛🧡



    \ おはも〜にんっ☀️ /

    昨日も皆さま
    ありがとうございましたっ🩷🩷
    (お礼日記待っててねっ✍)

    今日もお誘いありがとう〜〜っ!!

    今月の空き枠がこちら👇





    📌5/29(水)16時〜のみ空いてます🈳

    ぜひぜひ今月最後に逢いにきて下さる
    お兄さまお待ちしてま〜すっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝🩷


    では今日も1日
    よろしくおなしゃすっ🙏👼💛🧡






    出勤しまーーーすっ!!!❤️

    5/24 13:46



    日記さぼりあでした…
    (´°ω°)チーン

    アクセスがピーでしたっ😵
    (ピーは汚い言葉を発してます👆🏻)

    休み中は色々と予定てんこ盛りで
    更新できてたのが甲子園ネタで
    止まっておりましたねっ( ˙ε . )






    とらほータオルを3枚も
    ゲットしてしまいましたっ😂😂

    シークレットを出したくて2回して
    そのうちも1枚はお友達がくれたよん💙





    これも何が出るかわからないので
    やってみたら才木選手のが出たよ✌️

    今期めっちゃ活躍してる方らしいので
    当たりとエミリアちゃんが言ってたので
    (b`>▽




    そして推しのつば九郎タオルも
    GETしましたわんっ( *˙ω˙*)و グッ!❤️


    まりあがつば九郎会いたがってたので
    エミリアちゃんがつば九郎が出る
    甲子園チケットをGETしてくれたので
    夏に逢えるよーーーー!!!💙🩵🤍

    ポジション的には阪神応援🐯するけど
    私の推しはつば九郎なので🕊️笑笑





    神宮球場マジで行こうと思って
    会員にもなりましたよっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    東京旅行も楽しかったので
    またそれも兼ねて行きたいと思います✌️
    (予定は未定←)


    では、今日から宜しくねっ🩵💙






    出勤しまーーーすっ!!!❤️

    日記さぼりあでした…(´°ω°)チーンアクセスがピーでしたっ😵(ピーは汚い言葉を発してます👆🏻)休み中は色々と予定てんこ盛りで更新できてたのが甲子園ネタで止まっておりましたねっ(˙ε.)とらほータオルを3枚もゲットしてしまいましたっ😂😂シークレットを出したくて2回してそのうちも1枚はお友達がくれたよん💙これも何が出るかわからないのでやってみたら才木選手のが出たよ✌️今期めっちゃ活躍してる方らしいので当たりとエミリアちゃんが言ってたので(b`>▽そして推しのつば九郎タオルもGETしましたわんっ(*˙ω˙*)وグッ!❤️まりあがつば九郎会いたがってたのでエミリアちゃんがつば九郎が出る甲子園チケットをGETしてくれたので夏に逢えるよーーーー!!!💙🩵🤍ポジション的には阪神応援🐯するけど私の推しはつば九郎なので🕊️笑笑神宮球場マジで行こうと思って会員にもなりましたよっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑東京旅行も楽しかったのでまたそれも兼ねて行きたいと思います✌️(予定は未定←)では、今日から宜しくねっ🩵💙



    日記さぼりあでした…
    (´°ω°)チーン

    アクセスがピーでしたっ😵
    (ピーは汚い言葉を発してます👆🏻)

    休み中は色々と予定てんこ盛りで
    更新できてたのが甲子園ネタで
    止まっておりましたねっ( ˙ε . )






    とらほータオルを3枚も
    ゲットしてしまいましたっ😂😂

    シークレットを出したくて2回して
    そのうちも1枚はお友達がくれたよん💙





    これも何が出るかわからないので
    やってみたら才木選手のが出たよ✌️

    今期めっちゃ活躍してる方らしいので
    当たりとエミリアちゃんが言ってたので
    (b`>▽




    そして推しのつば九郎タオルも
    GETしましたわんっ( *˙ω˙*)و グッ!❤️


    まりあがつば九郎会いたがってたので
    エミリアちゃんがつば九郎が出る
    甲子園チケットをGETしてくれたので
    夏に逢えるよーーーー!!!💙🩵🤍

    ポジション的には阪神応援🐯するけど
    私の推しはつば九郎なので🕊️笑笑





    神宮球場マジで行こうと思って
    会員にもなりましたよっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    東京旅行も楽しかったので
    またそれも兼ねて行きたいと思います✌️
    (予定は未定←)


    では、今日から宜しくねっ🩵💙






    👱‍♀️何気に金髪似合う説💛🧡

    5/21 22:46



    お久しぶりの
    アニコス撮影してきましたっ📸






    2役したよっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝🩷💜


    知っている人は知っている
    知らない人全然知らないっ😂✌️


    一応アニメ2期はする予定
    らしいけどいつするのやら…( ˙ε . )






    推しの子のルビーも金髪なのですが
    何気に似合っている説が浮上🙌笑



    👇🏻






    また仕上がりお楽しみにっ🩷💜🩷💜




    👱‍♀️何気に金髪似合う説💛🧡

    お久しぶりのアニコス撮影してきましたっ📸2役したよっ⸜(*'ᵕ'*)⸝🩷💜知っている人は知っている知らない人全然知らないっ😂✌️一応アニメ2期はする予定らしいけどいつするのやら…(˙ε.)推しの子のルビーも金髪なのですが何気に似合っている説が浮上🙌笑👇🏻また仕上がりお楽しみにっ🩷💜🩷💜



    お久しぶりの
    アニコス撮影してきましたっ📸






    2役したよっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝🩷💜


    知っている人は知っている
    知らない人全然知らないっ😂✌️


    一応アニメ2期はする予定
    らしいけどいつするのやら…( ˙ε . )






    推しの子のルビーも金髪なのですが
    何気に似合っている説が浮上🙌笑



    👇🏻






    また仕上がりお楽しみにっ🩷💜🩷💜




    有村食堂UberEats🍴𓈒𓂂𓏸

    5/16 21:49



    昨日は有村ちゃんにリクエストで
    作ってくれたオムライスを
    食べたよ〜っ!!⸜(* 'ᵕ' *)⸝🍅🥚🍳

    わざわざお休みなのに作ってお店まで
    Uberしてくれてありがとう🥹🙌

    サラダとスープ付きとか
    完璧過ぎるやんっ❤️(*゚∀゚*)キャ-♡

    いつもこっちにいる時は
    コンビニ飯only🏪なので
    こうゆう手作り飯は嬉しいなっ😍✌️

    まりあの胃袋ガッツリ
    捕まれましたっ❤️❤️

    ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)


    いつもありがとう〜!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい






    有村食堂UberEats🍴𓈒𓂂𓏸

    昨日は有村ちゃんにリクエストで作ってくれたオムライスを食べたよ〜っ!!⸜(*'ᵕ'*)⸝🍅🥚🍳わざわざお休みなのに作ってお店までUberしてくれてありがとう🥹🙌サラダとスープ付きとか完璧過ぎるやんっ❤️(*゚∀゚*)キャ-♡いつもこっちにいる時はコンビニ飯only🏪なのでこうゆう手作り飯は嬉しいなっ😍✌️まりあの胃袋はガッツリと捕まれましたっ❤️❤️ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)いつもありがとう〜!⸜(◜࿁◝)⸝︎︎わぁい



    昨日は有村ちゃんにリクエストで
    作ってくれたオムライスを
    食べたよ〜っ!!⸜(* 'ᵕ' *)⸝🍅🥚🍳

    わざわざお休みなのに作ってお店まで
    Uberしてくれてありがとう🥹🙌

    サラダとスープ付きとか
    完璧過ぎるやんっ❤️(*゚∀゚*)キャ-♡

    いつもこっちにいる時は
    コンビニ飯only🏪なので
    こうゆう手作り飯は嬉しいなっ😍✌️

    まりあの胃袋ガッツリ
    捕まれましたっ❤️❤️

    ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)


    いつもありがとう〜!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい






    🦊コス

    5/16 10:31



    赤い背景と🦊のオレンジ具合が
    絶妙にぼやけてる…🥹🥹

    赤色に映えるのは黒ボンテージぐらい?
    (SMチックなあの格好←)





    赤背景に🦊を選んだのは
    私がやってしまったのでまた
    いつものお部屋で再チャレです🫠

    撮ってくれた仲良しさま🩷
    頑張ってくれてありがとうー!!🙌


    では
    今日も宜しくねんっ💋(^o^ )‪チュマッ







    🦊コス

    赤い背景と🦊のオレンジ具合が絶妙にぼやけてる…🥹🥹赤色に映えるのは黒ボンテージぐらい?(SMチックなあの格好←)赤背景に🦊を選んだのは私がやってしまったのでまたいつものお部屋で再チャレです🫠撮ってくれた仲良しさま🩷頑張ってくれてありがとうー!!🙌では今日も宜しくねんっ💋(^o^)‪チュマッ



    赤い背景と🦊のオレンジ具合が
    絶妙にぼやけてる…🥹🥹

    赤色に映えるのは黒ボンテージぐらい?
    (SMチックなあの格好←)





    赤背景に🦊を選んだのは
    私がやってしまったのでまた
    いつものお部屋で再チャレです🫠

    撮ってくれた仲良しさま🩷
    頑張ってくれてありがとうー!!🙌


    では
    今日も宜しくねんっ💋(^o^ )‪チュマッ







    🤍5月後半予定🗓

    5/15 12:56



    5月の後半予定ですっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝✏️






    後半も皆さま宜しくねねっ!🩵💙🤍





    三國無双してたから
    それっぽい決めポーズしてみたけど
    全然それっぽくならなかった👆🏻笑






    🤍5月後半予定🗓

    5月の後半予定ですっ⸜(*'ᵕ'*)⸝✏️後半も皆さま宜しくねねっ!🩵💙🤍三國無双してたからそれっぽい決めポーズしてみたけど全然それっぽくならなかった👆🏻笑



    5月の後半予定ですっ⸜(* 'ᵕ' *)⸝✏️






    後半も皆さま宜しくねねっ!🩵💙🤍





    三國無双してたから
    それっぽい決めポーズしてみたけど
    全然それっぽくならなかった👆🏻笑






    ⚠️キャンセル発生

    5/14 20:38



    明日の20時以降〜
    キャンセル出ましたっ🥲🈳





    お仕事終わりに逢いに行けるよっ!
    ていうお兄さま待ってますっ🥹🥹🥹
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ









    ⚠️キャンセル発生

    明日の20時以降〜キャンセル出ましたっ🥲🈳お仕事終わりに逢いに行けるよっ!ていうお兄さま待ってますっ🥹🥹🥹=≡Σ(((つ•̀ω•́)つイケルヨ



    明日の20時以降〜
    キャンセル出ましたっ🥲🈳





    お仕事終わりに逢いに行けるよっ!
    ていうお兄さま待ってますっ🥹🥹🥹
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ









    口コミ1000件突破🎉🎉

    5/13 22:46



    Xの方にも載せましたが
    口コミ1000件突破しましたっ!!!

    ♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨



    声を大にして…
    ありがとうーーーっ!!!!!!!
    !!!!!!!!







    口コミ1000件突破🎉🎉

    Xの方にも載せましたが口コミ1000件突破しましたっ!!!♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨声を大にして…ありがとうーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!



    Xの方にも載せましたが
    口コミ1000件突破しましたっ!!!

    ♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻♥️✨



    声を大にして…
    ありがとうーーーっ!!!!!!!
    !!!!!!!!







    まりあ公式グッズ🍬*⋆

    5/12 09:52



    ひっそりとGW前に
    作って発注してましたっ🙂‍↕️✌️🍬*⋆

    e-maのど飴だよっ🍭🤍

    ※昨日渡せなかった仲良しさま方
    またお渡ししますねっ(*•̀ᴗ•́*)👍

    色々と値上がりやらなんやらで
    沢山は作れなかったのと
    やらしい話お高いのど飴なので(笑)


    ⚠️ 120分コースのご予約さまと
    いつも来て下さる仲良しさまのみ
    お配りさせていただきますっ🙏🥺💦

    って言いつつまた作ろうと思ってる←

    在庫増えたら普通に配れたらいいな
    って思ってますっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい


    では今日も1日宜しくねんっ♩*゜






    まりあ公式グッズ🍬*⋆

    ひっそりとGW前に作って発注してましたっ🙂‍↕️✌️🍬*⋆e-maのど飴だよっ🍭🤍※昨日渡せなかった仲良しさま方またお渡ししますねっ(*•̀ᴗ•́*)👍色々と値上がりやらなんやらで沢山は作れなかったのとやらしい話お高いのど飴なので(笑)⚠️120分コースのご予約さまといつも来て下さる仲良しさまのみお配りさせていただきますっ🙏🥺💦って言いつつまた作ろうと思ってる←在庫増えたら普通に配れたらいいなって思ってますっ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎わぁいでは今日も1日宜しくねんっ♩*゜



    ひっそりとGW前に
    作って発注してましたっ🙂‍↕️✌️🍬*⋆

    e-maのど飴だよっ🍭🤍

    ※昨日渡せなかった仲良しさま方
    またお渡ししますねっ(*•̀ᴗ•́*)👍

    色々と値上がりやらなんやらで
    沢山は作れなかったのと
    やらしい話お高いのど飴なので(笑)


    ⚠️ 120分コースのご予約さまと
    いつも来て下さる仲良しさまのみ
    お配りさせていただきますっ🙏🥺💦

    って言いつつまた作ろうと思ってる←

    在庫増えたら普通に配れたらいいな
    って思ってますっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい


    では今日も1日宜しくねんっ♩*゜






    ꫛꫀꪝ✧パネル🤍🩵💙

    5/10 21:12


    \今月のパネルはこちらですっ🤍🩵💙/

    爽やかな感じがとってもイイっ👌
    カルバンクライン下着だよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    本当は4枚目のカーテンで隠してるのを
    トップに持って行きたかったけど…
    🚨←引っかかるかな?って思ったので
    4枚目の方に仕込んでおきましたっ✌️

    【結論】
    脱いでる方がやっぱりイイッ!!!笑


    🩵


    明日から出勤だよんっ💪(·-·´)

    バチバチに元気いっぱいマンなので
    皆さま全力えろしくね〜っ!🔞🍌






    ꫛꫀꪝ✧パネル🤍🩵💙

    \今月のパネルはこちらですっ🤍🩵💙/爽やかな感じがとってもイイっ👌カルバンクライン下着だよ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎本当は4枚目のカーテンで隠してるのをトップに持って行きたかったけど…🚨←引っかかるかな?って思ったので4枚目の方に仕込んでおきましたっ✌️【結論】脱いでる方がやっぱりイイッ!!!笑🩵明日から出勤だよんっ💪(·-·´)バチバチに元気いっぱいマンなので皆さま全力えろしくね〜っ!🔞🍌


    \今月のパネルはこちらですっ🤍🩵💙/

    爽やかな感じがとってもイイっ👌
    カルバンクライン下着だよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    本当は4枚目のカーテンで隠してるのを
    トップに持って行きたかったけど…
    🚨←引っかかるかな?って思ったので
    4枚目の方に仕込んでおきましたっ✌️

    【結論】
    脱いでる方がやっぱりイイッ!!!笑


    🩵


    明日から出勤だよんっ💪(·-·´)

    バチバチに元気いっぱいマンなので
    皆さま全力えろしくね〜っ!🔞🍌






    🈳空き枠のお知らせ

    5/9 20:46



    ご予約キャンセルと1枠増やしたので

    ✔︎ 5/13(月) 14時〜 / 17時30分〜
    2枠空いてますっ💪( ¨̮ 💪)






    ど平日ですが
    お兄さまのお誘い待ってるねっ🥹🩷

    すでにご予約して下さった
    \皆さまありがとうございますっ👼/

    めいいっぱいイチャぬろう〜𓂃🫧‪




    🈳空き枠のお知らせ

    ご予約キャンセルと1枠増やしたので✔︎5/13(月)14時〜/17時30分〜2枠空いてますっ💪(¨̮💪)ど平日ですがお兄さまのお誘い待ってるねっ🥹🩷すでにご予約して下さった\皆さまありがとうございますっ👼/めいいっぱいイチャぬろう〜𓂃🫧‪



    ご予約キャンセルと1枠増やしたので

    ✔︎ 5/13(月) 14時〜 / 17時30分〜
    2枠空いてますっ💪( ¨̮ 💪)






    ど平日ですが
    お兄さまのお誘い待ってるねっ🥹🩷

    すでにご予約して下さった
    \皆さまありがとうございますっ👼/

    めいいっぱいイチャぬろう〜𓂃🫧‪




    5月突乳〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    5/7 10:38



    GWが終わりましたが
    もう5月なのですよっ( ' ' )!🤍

    4月もまりあに
    逢いに来てくれた皆さま🩷
    \\ ありがとうございましたっ //

    5月も素敵な出逢いと再会を
    楽しみにしてますっ(*´꒳`*)゚*.・♡
    (既にお逢いした皆さまありがとう)


    🤍


    口コミお礼日記の写メが
    パトロールされてたけど…

    うっかりと忘れていました!?

    💉←これダメだったんだよねっ
    (忘れてたわ😵)

    色んな意味で扱いづらいヘ○ンネ○ト
    (゚ー`)コンニャロー


    あとね、まりあがいつも使うお部屋
    のお風呂がリニューアルするので
    その工事の間はかなりお久しぶりに
    違うお部屋使いまーすっ૮ ˙ ˟ ˙ ა

    4日間で🛁出来るって(っ´ω`c)マッ...?

    あのタイル風呂とおさらばなのは
    ちょっぴり(ほんのちょびっと)
    寂しいですね〜🫨🫨

    現在もリニューアルなうの
    英国屋なので(工事してる👷‍♂️🚧)
    色々ご迷惑おかけしますが
    どうぞ御理解宜しくお願い致します🙏







    5月突乳〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    GWが終わりましたがもう5月なのですよっ('')!🤍4月もまりあに逢いに来てくれた皆さま🩷\\ありがとうございましたっ//5月も素敵な出逢いと再会を楽しみにしてますっ(*´꒳`*)゚*.・♡(既にお逢いした皆さまありがとう)🤍口コミお礼日記の写メがパトロールされてたけど…うっかりと忘れていました!?💉←これダメだったんだよねっ(忘れてたわ😵)色んな意味で扱いづらいヘ○ンネ○ト(゚ー`)コンニャローあとね、まりあがいつも使うお部屋のお風呂がリニューアルするのでその工事の間はかなりお久しぶりに違うお部屋使いまーすっ૮˙˟˙ა4日間で🛁出来るって(っ´ω`c)マッ...?あのタイル風呂とおさらばなのはちょっぴり(ほんのちょびっと)寂しいですね〜🫨🫨現在もリニューアルなうの英国屋なので(工事してる👷‍♂️🚧)色々ご迷惑おかけしますがどうぞ御理解宜しくお願い致します🙏



    GWが終わりましたが
    もう5月なのですよっ( ' ' )!🤍

    4月もまりあに
    逢いに来てくれた皆さま🩷
    \\ ありがとうございましたっ //

    5月も素敵な出逢いと再会を
    楽しみにしてますっ(*´꒳`*)゚*.・♡
    (既にお逢いした皆さまありがとう)


    🤍


    口コミお礼日記の写メが
    パトロールされてたけど…

    うっかりと忘れていました!?

    💉←これダメだったんだよねっ
    (忘れてたわ😵)

    色んな意味で扱いづらいヘ○ンネ○ト
    (゚ー`)コンニャロー


    あとね、まりあがいつも使うお部屋
    のお風呂がリニューアルするので
    その工事の間はかなりお久しぶりに
    違うお部屋使いまーすっ૮ ˙ ˟ ˙ ა

    4日間で🛁出来るって(っ´ω`c)マッ...?

    あのタイル風呂とおさらばなのは
    ちょっぴり(ほんのちょびっと)
    寂しいですね〜🫨🫨

    現在もリニューアルなうの
    英国屋なので(工事してる👷‍♂️🚧)
    色々ご迷惑おかけしますが
    どうぞ御理解宜しくお願い致します🙏







    GW最終日!🍌

    5/6 11:13



    今日でGW最終日だよー!🩷

    最終日も道が混んでるかもなので
    気をつけて待ってるねっ!

    明日から皆さまは現実に戻りますが
    (お休みが終わる←)

    まりあは明日から4連休頂きます☺️✌️

    5月後半の予定も出すので
    また日記チェックよろしくねんっ🗓







    GW最終日!🍌

    今日でGW最終日だよー!🩷最終日も道が混んでるかもなので気をつけて待ってるねっ!明日から皆さまは現実に戻りますが(お休みが終わる←)まりあは明日から4連休頂きます☺️✌️5月後半の予定も出すのでまた日記チェックよろしくねんっ🗓



    今日でGW最終日だよー!🩷

    最終日も道が混んでるかもなので
    気をつけて待ってるねっ!

    明日から皆さまは現実に戻りますが
    (お休みが終わる←)

    まりあは明日から4連休頂きます☺️✌️

    5月後半の予定も出すので
    また日記チェックよろしくねんっ🗓







    ※実在してます✋

    5/5 22:22



    いきなりですがっ!!

    初めましてさまに
    言われる事ランキング第1位は…

    →実在してるんだ〜😯😯

    予約が取れなくて
    まりあちゃんは本当にいるの??
    って思われているみたいです( Ꙩꙩ )笑

    ちゃんといますよっ🙋‍♀️!!!
    写メ日記はAIじゃないよっ!!!笑


    後はビジュアル容姿を
    よく褒めてくれます🥹🩷キュン

    目が綺麗✨️って言って下さる事も
    多くてカラコン様々ですっ👁👁✨️

    ということで

    これからもまりあに会うのを楽しみに
    して下さる方々の為にも自分磨きは
    怠らないようにがんばるねっ(*•̀ᴗ•́*)👍









    ※実在してます✋

    いきなりですがっ!!初めましてさまに言われる事ランキング第1位は…→実在してるんだ〜😯😯予約が取れなくてまりあちゃんは本当にいるの??って思われているみたいです(Ꙩꙩ)笑ちゃんといますよっ🙋‍♀️!!!写メ日記はAIじゃないよっ!!!笑後はビジュアル容姿をよく褒めてくれます🥹🩷キュン目が綺麗✨️って言って下さる事も多くてカラコン様々ですっ👁👁✨️ということでこれからもまりあに会うのを楽しみにして下さる方々の為にも自分磨きは怠らないようにがんばるねっ(*•̀ᴗ•́*)👍



    いきなりですがっ!!

    初めましてさまに
    言われる事ランキング第1位は…

    →実在してるんだ〜😯😯

    予約が取れなくて
    まりあちゃんは本当にいるの??
    って思われているみたいです( Ꙩꙩ )笑

    ちゃんといますよっ🙋‍♀️!!!
    写メ日記はAIじゃないよっ!!!笑


    後はビジュアル容姿を
    よく褒めてくれます🥹🩷キュン

    目が綺麗✨️って言って下さる事も
    多くてカラコン様々ですっ👁👁✨️

    ということで

    これからもまりあに会うのを楽しみに
    して下さる方々の為にも自分磨きは
    怠らないようにがんばるねっ(*•̀ᴗ•́*)👍









    おはも〜にんっ☀️

    5/4 09:45



    GW出勤2日目だよっ◜( .-. ) ◝🩷


    今日は
    仲良しさまも初めましてさまも
    ご予約頂いてますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀

    GWで道が混んでるのかな??
    気をつけて待ってるねーっ!🖐︎⸒⸒


    今日も素敵な
    1日になりますようにっ🧡🧸𓈒𓂂𓇬









    おはも〜にんっ☀️

    GW出勤2日目だよっ◜(.-.)◝🩷今日は仲良しさまも初めましてさまもご予約頂いてますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀GWで道が混んでるのかな??気をつけて待ってるねーっ!🖐︎⸒⸒今日も素敵な1日になりますようにっ🧡🧸𓈒𓂂𓇬



    GW出勤2日目だよっ◜( .-. ) ◝🩷


    今日は
    仲良しさまも初めましてさまも
    ご予約頂いてますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀

    GWで道が混んでるのかな??
    気をつけて待ってるねーっ!🖐︎⸒⸒


    今日も素敵な
    1日になりますようにっ🧡🧸𓈒𓂂𓇬









    デカく見える?🩷

    5/3 23:46



    今日も
    ありがとうございましたーっ!🩷
    (お礼日記まっててね💌)



    🍄‍🟫

    🍄‍🟫

    🍄‍🟫



    👆🏻写メで服をむぎゅっとしたら
    ぱいが大きく見える説っ!( Ꙩꙩ )🩷

    今日はあんまり寝てないので
    早寝しまーすっ⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ

    また明日っ🖐︎⸒⸒🩷







    デカく見える?🩷

    今日もありがとうございましたーっ!🩷(お礼日記まっててね💌)🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫👆🏻写メで服をむぎゅっとしたらぱいが大きく見える説っ!(Ꙩꙩ)🩷今日はあんまり寝てないので早寝しまーすっ⸜(´˘`❁)⸝オヤスミまた明日っ🖐︎⸒⸒🩷



    今日も
    ありがとうございましたーっ!🩷
    (お礼日記まっててね💌)



    🍄‍🟫

    🍄‍🟫

    🍄‍🟫



    👆🏻写メで服をむぎゅっとしたら
    ぱいが大きく見える説っ!( Ꙩꙩ )🩷

    今日はあんまり寝てないので
    早寝しまーすっ⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ

    また明日っ🖐︎⸒⸒🩷







    GW出勤!🦩🩷

    5/3 09:55



    お休みがあっという間だった…🐒


    そして…
    今日からGW出勤だよっ!🩵

    4日間も皆さまご予約🈵
    ありがとうございますっ♡‿(・×・)‿♡

    めいいっぱい楽しもうねっ!
    イチャイチャもいっぱいしようねっ!👼

    では
    日記更新も頑張りま〜すっ!💪(·-·´)









    GW出勤!🦩🩷

    お休みがあっという間だった…🐒そして…今日からGW出勤だよっ!🩵4日間も皆さまご予約🈵ありがとうございますっ♡‿(・×・)‿♡めいいっぱい楽しもうねっ!イチャイチャもいっぱいしようねっ!👼では日記更新も頑張りま〜すっ!💪(·-·´)



    お休みがあっという間だった…🐒


    そして…
    今日からGW出勤だよっ!🩵

    4日間も皆さまご予約🈵
    ありがとうございますっ♡‿(・×・)‿♡

    めいいっぱい楽しもうねっ!
    イチャイチャもいっぱいしようねっ!👼

    では
    日記更新も頑張りま〜すっ!💪(·-·´)









    ✞✟神っぽいな✞✟

    4/30 13:59



    シスターの格好をしてるので…

    『神っぽいな』

    撮りたいっ!📸とお願いして…

    撮ってくれたのを合成もして
    もらったのが完成したよーっ!!⋆⸜♱⸝‍⋆

    まさに神っぽいな!( *˙ω˙*)و グッ!

    てか皆さん
    神っぽいな知ってますか??






    👆🏻

    ボーカロイドの歌だよっ🎤
    (詳しくはYouTubeでグクってね👌)

    シスターがタバコ🚬吸ってるのが
    ちょっとよく分からないけど(笑)

    絶対聖書読まなそうだよね…🫨

    まりあ的にそれっぽいな✌️で
    撮れたので大満足ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ちなみに


    まりあはNO喫煙者なので
    タバコを持っておらず

    なんなら撮影現場に居たスタッフさん
    みんなタバコ吸わないから

    あー買ってくればよかったっ😭😭

    って思ったらデザイナーさんが
    タバコを作ってくれましたっ🚬🫣🩷

    ストローと白い紙と火が出てるとこも
    描いてくれて再現度すごかった!!

    本当にいつも色々とやってくれる
    素敵なスタジオですっ🫶✨️

    また来月も撮影してきまーすっ!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪❤️






    ✞✟神っぽいな✞✟

    シスターの格好をしてるので…『神っぽいな』も撮りたいっ!📸とお願いして…撮ってくれたのを合成もしてもらったのが完成したよーっ!!⋆⸜♱⸝‍⋆まさに神っぽいな!(*˙ω˙*)وグッ!てか皆さん神っぽいな知ってますか??👆🏻ボーカロイドの歌だよっ🎤(詳しくはYouTubeでグクってね👌)シスターがタバコ🚬吸ってるのがちょっとよく分からないけど(笑)絶対聖書読まなそうだよね…🫨まりあ的にそれっぽいな✌️で撮れたので大満足ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝ちなみにまりあはNO喫煙者なのでタバコを持っておらずなんなら撮影現場に居たスタッフさんみんなタバコ吸わないからあー買ってくればよかったっ😭😭って思ったらデザイナーさんがタバコを作ってくれましたっ🚬🫣🩷ストローと白い紙と火が出てるとこも描いてくれて再現度すごかった!!本当にいつも色々とやってくれる素敵なスタジオですっ🫶✨️また来月も撮影してきまーすっ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪❤️



    シスターの格好をしてるので…

    『神っぽいな』

    撮りたいっ!📸とお願いして…

    撮ってくれたのを合成もして
    もらったのが完成したよーっ!!⋆⸜♱⸝‍⋆

    まさに神っぽいな!( *˙ω˙*)و グッ!

    てか皆さん
    神っぽいな知ってますか??






    👆🏻

    ボーカロイドの歌だよっ🎤
    (詳しくはYouTubeでグクってね👌)

    シスターがタバコ🚬吸ってるのが
    ちょっとよく分からないけど(笑)

    絶対聖書読まなそうだよね…🫨

    まりあ的にそれっぽいな✌️で
    撮れたので大満足ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ちなみに


    まりあはNO喫煙者なので
    タバコを持っておらず

    なんなら撮影現場に居たスタッフさん
    みんなタバコ吸わないから

    あー買ってくればよかったっ😭😭

    って思ったらデザイナーさんが
    タバコを作ってくれましたっ🚬🫣🩷

    ストローと白い紙と火が出てるとこも
    描いてくれて再現度すごかった!!

    本当にいつも色々とやってくれる
    素敵なスタジオですっ🫶✨️

    また来月も撮影してきまーすっ!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪❤️