• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はろろ〜んっ☀️

    4/29 11:04



    最近は写メより日記の内容に
    苦戦しているまりあですっ🙋‍♀️✨️


    お友達からもらった
    『 エミリアのマーチ🐨 』

    食べながらアイデア湧くかな〜?
    って思ったけど
    普通にうまいだけやったわ👌笑





    いつも何かしら作ってるお友達‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪(笑)
    →福原で働いてる子だよ〜!
    まりあも久しぶりに
    コアラのマーチ作ろうかな〜👀✨️


    ではでは
    今日もよろしくね〜っ!✌🏻️❤️









    はろろ〜んっ☀️

    最近は写メより日記の内容に苦戦しているまりあですっ🙋‍♀️✨️お友達からもらった『エミリアのマーチ🐨』食べながらアイデア湧くかな〜?って思ったけど普通にうまいだけやったわ👌笑いつも何かしら作ってるお友達‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪(笑)→福原で働いてる子だよ〜!まりあも久しぶりにコアラのマーチ作ろうかな〜👀✨️ではでは今日もよろしくね〜っ!✌🏻️❤️



    最近は写メより日記の内容に
    苦戦しているまりあですっ🙋‍♀️✨️


    お友達からもらった
    『 エミリアのマーチ🐨 』

    食べながらアイデア湧くかな〜?
    って思ったけど
    普通にうまいだけやったわ👌笑





    いつも何かしら作ってるお友達‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪(笑)
    →福原で働いてる子だよ〜!
    まりあも久しぶりに
    コアラのマーチ作ろうかな〜👀✨️


    ではでは
    今日もよろしくね〜っ!✌🏻️❤️









    菜々緒ポーズ🦩

    4/27 21:35



    やっぱ本家は凄いと思った…
    (脚の長さがね🦵)

    👆🏻色んな菜々緒ポーズで撮って
    これがまだマシでしたっ( `·ω·) 汗

    撮ってくれた仲良しさま🩷
    色々お手伝いしてくれてありがとう〜📸


    🦩

    🦩

    🦩


    今日も
    ありがとうございました〜っ🩷🩷

    濃ゆい濃ゆいお時間でしたっ⸝⸝⸝♡

    今からパパっと片付けまーすっ!!








    菜々緒ポーズ🦩

    やっぱ本家は凄いと思った…(脚の長さがね🦵)👆🏻色んな菜々緒ポーズで撮ってこれがまだマシでしたっ(`·ω·)汗撮ってくれた仲良しさま🩷色々お手伝いしてくれてありがとう〜📸🦩🦩🦩今日もありがとうございました〜っ🩷🩷濃ゆい濃ゆいお時間でしたっ⸝⸝⸝♡今からパパっと片付けまーすっ!!



    やっぱ本家は凄いと思った…
    (脚の長さがね🦵)

    👆🏻色んな菜々緒ポーズで撮って
    これがまだマシでしたっ( `·ω·) 汗

    撮ってくれた仲良しさま🩷
    色々お手伝いしてくれてありがとう〜📸


    🦩

    🦩

    🦩


    今日も
    ありがとうございました〜っ🩷🩷

    濃ゆい濃ゆいお時間でしたっ⸝⸝⸝♡

    今からパパっと片付けまーすっ!!








    ネタがない…💭

    4/27 11:13



    ネタがないのでお題日記📝


    お題:

    しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?
    に回答♪


    👇🏻


    まりあもトーク力スキルが備わってない
    けど時間ギリギリまで楽しんで
    もらえるように頑張りますっ💪( ¨̮ 💪)🩷

    すぐに帰らなくちゃいけない
    事情なら仕方ないけどっ(-ω- )

    せっかく来たんだから時間いっぱい
    楽しんでもらいたいですっ!🤗✨️






    ネタがない…💭

    ネタがないのでお題日記📝お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪👇🏻まりあもトーク力スキルが備わってないけど時間ギリギリまで楽しんでもらえるように頑張りますっ💪(¨̮💪)🩷すぐに帰らなくちゃいけない事情なら仕方ないけどっ(-ω-)せっかく来たんだから時間いっぱい楽しんでもらいたいですっ!🤗✨️



    ネタがないのでお題日記📝


    お題:

    しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?
    に回答♪


    👇🏻


    まりあもトーク力スキルが備わってない
    けど時間ギリギリまで楽しんで
    もらえるように頑張りますっ💪( ¨̮ 💪)🩷

    すぐに帰らなくちゃいけない
    事情なら仕方ないけどっ(-ω- )

    せっかく来たんだから時間いっぱい
    楽しんでもらいたいですっ!🤗✨️






    出勤しましたっ!🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    4/26 10:38



    今日から4連勤〜♩✨️

    すでにご予約🈵
    ありがとうございますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    外はめっちゃ暑いけど〜
    お部屋は涼しくして待ってるね⛄️‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪






    出勤しましたっ!🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    今日から4連勤〜♩✨️すでにご予約🈵ありがとうございますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝外はめっちゃ暑いけど〜お部屋は涼しくして待ってるね⛄️‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪



    今日から4連勤〜♩✨️

    すでにご予約🈵
    ありがとうございますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    外はめっちゃ暑いけど〜
    お部屋は涼しくして待ってるね⛄️‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪






    おっはも〜にんっ☀️

    4/25 14:20



    まりあの華麗なる休日🌹✨️


    まずは起きてから

    ダラダラ_(┐「ε:)_💭
    (ぼーっとしてます)

    からの

    お風呂に入ってお洗濯回して

    からの

    日記更新なう← 👈イマココ


    多分きっと…
    また寝る(´-﹃-`)ムニャムニャ…

    どこが華麗なの?って
    みんなの心の声が聞こえるけどっ(-ω- )👂

    こうゆうのは言ったもん勝ちですっ✌️🌹
    ε-(`・ω・´)フンッ







    おっはも〜にんっ☀️

    まりあの華麗なる休日🌹✨️まずは起きてからダラダラ_(┐「ε:)_💭(ぼーっとしてます)からのお風呂に入ってお洗濯回してからの日記更新なう←👈イマココ多分きっと…また寝る(´-﹃-`)ムニャムニャ…どこが華麗なの?ってみんなの心の声が聞こえるけどっ(-ω-)👂こうゆうのは言ったもん勝ちですっ✌️🌹ε-(`・ω・´)フンッ



    まりあの華麗なる休日🌹✨️


    まずは起きてから

    ダラダラ_(┐「ε:)_💭
    (ぼーっとしてます)

    からの

    お風呂に入ってお洗濯回して

    からの

    日記更新なう← 👈イマココ


    多分きっと…
    また寝る(´-﹃-`)ムニャムニャ…

    どこが華麗なの?って
    みんなの心の声が聞こえるけどっ(-ω- )👂

    こうゆうのは言ったもん勝ちですっ✌️🌹
    ε-(`・ω・´)フンッ







    お疲れサマンサ🐺

    4/24 20:28



    今日も
    ありがとうございました〜っ!🩷






    👆🏻これは何コスプレでしょう?👼
    って聞いたらね…


    犬!

    キツネ!

    猫!


    ( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!! ❌❌❌


    狼🐺だよ〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    そんなまりあは





    特にオチが見つからない〜!!🫨笑






    お疲れサマンサ🐺

    今日もありがとうございました〜っ!🩷👆🏻これは何コスプレでしょう?👼って聞いたらね…犬!キツネ!猫!(ー̀εー́)ブッブーデスワ!!❌❌❌狼🐺だよ〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝そんなまりあは特にオチが見つからない〜!!🫨笑



    今日も
    ありがとうございました〜っ!🩷






    👆🏻これは何コスプレでしょう?👼
    って聞いたらね…


    犬!

    キツネ!

    猫!


    ( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!! ❌❌❌


    狼🐺だよ〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    そんなまりあは





    特にオチが見つからない〜!!🫨笑






    ぶちまけた事件🥛

    4/24 09:50



    今日も元気いっぱいなう💪(·-·´)🩷

    わ〜🫠
    朝から牛乳ぶちまけて大変でした🫠
    (オチは特にない)

    バタバタの朝でしたが今日も
    めいいっぱい楽しもうねっ( ´﹀` )♩






    ぶちまけた事件🥛

    今日も元気いっぱいなう💪(·-·´)🩷わ〜🫠朝から牛乳ぶちまけて大変でした🫠(オチは特にない)バタバタの朝でしたが今日もめいいっぱい楽しもうねっ(´﹀`)♩



    今日も元気いっぱいなう💪(·-·´)🩷

    わ〜🫠
    朝から牛乳ぶちまけて大変でした🫠
    (オチは特にない)

    バタバタの朝でしたが今日も
    めいいっぱい楽しもうねっ( ´﹀` )♩






    5月前半予定🗓✨️

    4/22 14:37



    5月の前半予定🗓
    決まったので載せます〜っ!🫶❤️





    7日もお昼すぎまで
    出ようかどうか悩んでるなう🫠🥺💭

    GWはこの4日間出るので
    ぜひお誘いお待ちしてますねっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    出る時はまた日記で
    お知らせしますねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    🩷


    写メはゲームセンターの中にある
    プリクラコーナーでプリクラを
    撮らずに友達と🤳で撮ってました😂✌️





    ヌオーを連れて帰ろうとする現場👆🏻

    ꉂ🤣𐤔


    もちろんプリクラも撮ったので
    また載せるね〜⸜( ᐛ )⸝🩷🩵










    5月前半予定🗓✨️

    5月の前半予定🗓決まったので載せます〜っ!🫶❤️7日もお昼すぎまで出ようかどうか悩んでるなう🫠🥺💭GWはこの4日間出るのでぜひお誘いお待ちしてますねっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪出る時はまた日記でお知らせしますねっ⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*🩷写メはゲームセンターの中にあるプリクラコーナーでプリクラを撮らずに友達と🤳で撮ってました😂✌️ヌオーを連れて帰ろうとする現場👆🏻ꉂ🤣𐤔もちろんプリクラも撮ったのでまた載せるね〜⸜(ᐛ)⸝🩷🩵



    5月の前半予定🗓
    決まったので載せます〜っ!🫶❤️





    7日もお昼すぎまで
    出ようかどうか悩んでるなう🫠🥺💭

    GWはこの4日間出るので
    ぜひお誘いお待ちしてますねっ‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪

    出る時はまた日記で
    お知らせしますねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    🩷


    写メはゲームセンターの中にある
    プリクラコーナーでプリクラを
    撮らずに友達と🤳で撮ってました😂✌️





    ヌオーを連れて帰ろうとする現場👆🏻

    ꉂ🤣𐤔


    もちろんプリクラも撮ったので
    また載せるね〜⸜( ᐛ )⸝🩷🩵










    コナンカフェ👓🎀

    4/20 10:06



    乙女な展示の後に…

    毎年コナンくんの映画と共に
    やってくるコナンカフェ👓🎀に
    行ってきたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






    とりあえずキッドさま〜✨️
    って園子みたいに崇めました🙏🩷






    忘れんなア/ホ!っていうのが
    よく分からんかったけど(笑)
    服部平次のカルボナーラうどんだよ🫶


    グッズちょこっと買ったよんっ👌

    コナンくんの中だと私は赤井さんが
    好きですが赤井さんのグッズが
    何が入ってるのか分からないアクスタ
    だったのでそれと他のもやってみたら


    👇🏻


    👇🏻


    👇🏻





    キッドさま〜✨️笑
    (崇めたからかな?)

    でも多分キッド推し多いと
    思うのでlucky✌️でしたっ🩷🩷

    だがしかし、絶対欲しいと思う
    自分の推しは出てこないのは
    どういう事なのだろうか…🫨💭

    1個前の日記で書いた
    推しの先生は一切出てこなかった…🥹


    🫠


    ここまで書いてたのが
    消えてしまったので中途半端ですが
    終わりますっ(゚◇゚)ガーン





    先生直筆サイン👆🏻しゅごいっ!!








    コナンカフェ👓🎀

    乙女な展示の後に…毎年コナンくんの映画と共にやってくるコナンカフェ👓🎀に行ってきたよ〜⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*とりあえずキッドさま〜✨️って園子みたいに崇めました🙏🩷忘れんなア/ホ!っていうのがよく分からんかったけど(笑)服部平次のカルボナーラうどんだよ🫶グッズちょこっと買ったよんっ👌コナンくんの中だと私は赤井さんが好きですが赤井さんのグッズが何が入ってるのか分からないアクスタだったのでそれと他のもやってみたら👇🏻👇🏻👇🏻キッドさま〜✨️笑(崇めたからかな?)でも多分キッド推し多いと思うのでlucky✌️でしたっ🩷🩷だがしかし、絶対欲しいと思う自分の推しは出てこないのはどういう事なのだろうか…🫨💭1個前の日記で書いた推しの先生は一切出てこなかった…🥹🫠ここまで書いてたのが消えてしまったので中途半端ですが終わりますっ(゚◇゚)ガーン先生直筆サイン👆🏻しゅごいっ!!



    乙女な展示の後に…

    毎年コナンくんの映画と共に
    やってくるコナンカフェ👓🎀に
    行ってきたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






    とりあえずキッドさま〜✨️
    って園子みたいに崇めました🙏🩷






    忘れんなア/ホ!っていうのが
    よく分からんかったけど(笑)
    服部平次のカルボナーラうどんだよ🫶


    グッズちょこっと買ったよんっ👌

    コナンくんの中だと私は赤井さんが
    好きですが赤井さんのグッズが
    何が入ってるのか分からないアクスタ
    だったのでそれと他のもやってみたら


    👇🏻


    👇🏻


    👇🏻





    キッドさま〜✨️笑
    (崇めたからかな?)

    でも多分キッド推し多いと
    思うのでlucky✌️でしたっ🩷🩷

    だがしかし、絶対欲しいと思う
    自分の推しは出てこないのは
    どういう事なのだろうか…🫨💭

    1個前の日記で書いた
    推しの先生は一切出てこなかった…🥹


    🫠


    ここまで書いてたのが
    消えてしまったので中途半端ですが
    終わりますっ(゚◇゚)ガーン





    先生直筆サイン👆🏻しゅごいっ!!








    ときめき何とか。

    4/18 17:20



    今日はエミリアちゃんと一緒に
    私の趣味である推し活に
    付き合ってもらったよー!💚🩵🩷🧡









    まりあの推しっ👇🏻🩷





    学校の先生ですっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    こんなかっこいい先生おったら
    高校3年間絶対休まない!!✌️笑

    そして何気に女の子がいっぱい居て
    前回の名古屋に行った時に推しの子展も
    行ったのですがそれよりも
    人が(女の子)いっぱいでした😳😳🩷

    推しの子展は人がポツポツ程度…((ボソ





    何のやつかとざっくり簡単に言うと
    夢とときめきが詰まった展示でした🥰
    (乙女ゲーム🎮←)


    まだまだ攻略しなきゃなのですが
    今は中華統一に奮闘中なので
    それ終わってからかな〜( ✋˘ ˘👌 )
    (三國無双なう)


    ときめき何とか。

    今日はエミリアちゃんと一緒に私の趣味である推し活に付き合ってもらったよー!💚🩵🩷🧡まりあの推しっ👇🏻🩷学校の先生ですっ(*´˘`*)♡エヘヘこんなかっこいい先生おったら高校3年間絶対休まない!!✌️笑そして何気に女の子がいっぱい居て前回の名古屋に行った時に推しの子展も行ったのですがそれよりも人が(女の子)いっぱいでした😳😳🩷推しの子展は人がポツポツ程度…((ボソ何のやつかとざっくり簡単に言うと夢とときめきが詰まった展示でした🥰(乙女ゲーム🎮←)まだまだ攻略しなきゃなのですが今は中華統一に奮闘中なのでそれ終わってからかな〜(✋˘˘👌)(三國無双なう)



    今日はエミリアちゃんと一緒に
    私の趣味である推し活に
    付き合ってもらったよー!💚🩵🩷🧡









    まりあの推しっ👇🏻🩷





    学校の先生ですっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    こんなかっこいい先生おったら
    高校3年間絶対休まない!!✌️笑

    そして何気に女の子がいっぱい居て
    前回の名古屋に行った時に推しの子展も
    行ったのですがそれよりも
    人が(女の子)いっぱいでした😳😳🩷

    推しの子展は人がポツポツ程度…((ボソ





    何のやつかとざっくり簡単に言うと
    夢とときめきが詰まった展示でした🥰
    (乙女ゲーム🎮←)


    まだまだ攻略しなきゃなのですが
    今は中華統一に奮闘中なので
    それ終わってからかな〜( ✋˘ ˘👌 )
    (三國無双なう)


    はろろ〜んっ⋆⸜♱⸝‍⋆

    4/16 23:35



    ドラクエシリーズ第2弾!!💙🩵

    前回は踊り子💃今回は…

    シスター
    という名の僧侶ですっ(*-🙏🏻-)ナムー
    (間違ってはないよね?)





    まさに性母マリアンヌ!❤️の名に
    ふさわしいエロシスターですっ👌笑





    アッチの回復は任せてねっ❣️🔞
    (ど下ネタ👆🏻)



    はろろ〜んっ⋆⸜♱⸝‍⋆

    ドラクエシリーズ第2弾!!💙🩵前回は踊り子💃今回は…シスターという名の僧侶ですっ(*-🙏🏻-)ナムー(間違ってはないよね?)まさに性母マリアンヌ!❤️の名にふさわしいエロシスターですっ👌笑アッチの回復は任せてねっ❣️🔞(ど下ネタ👆🏻)



    ドラクエシリーズ第2弾!!💙🩵

    前回は踊り子💃今回は…

    シスター
    という名の僧侶ですっ(*-🙏🏻-)ナムー
    (間違ってはないよね?)





    まさに性母マリアンヌ!❤️の名に
    ふさわしいエロシスターですっ👌笑





    アッチの回復は任せてねっ❣️🔞
    (ど下ネタ👆🏻)



    \明日ご予約開始🪭/

    4/15 14:20



    おはも〜にんっ☀️
    (もうこんな時間!😵)

    昨日も幸せすぎたお時間
    ありがとうございましたっ💞
    (まとめてお礼日記書くね💌)

    何気に
    まりあ VS AI🧠 謎の戦い日記が
    面白いねって言って下さってる方々が
    多くて嬉しいですねっ✌️

    (マイガール限定で更新中←)

    多分鍵つければ大体は
    大丈夫な気がしてますっ🙂‍↕️笑

    Part3ネタも
    考えてるので乞うご期待っ👌



    🐦‍🔥


    🐦‍🔥


    🐦‍🔥


    明日日付け変わって0時から20日(土)の
    ネット予約開始になりますっ(* 'ᵕ' )☆
    皆さまお誘いまってま〜すっ🥹‎🫶🏻️💓‪












    \明日ご予約開始🪭/

    おはも〜にんっ☀️(もうこんな時間!😵)昨日も幸せすぎたお時間ありがとうございましたっ💞(まとめてお礼日記書くね💌)何気にまりあVSAI🧠謎の戦い日記が面白いねって言って下さってる方々が多くて嬉しいですねっ✌️(マイガール限定で更新中←)多分鍵つければ大体は大丈夫な気がしてますっ🙂‍↕️笑Part3ネタも考えてるので乞うご期待っ👌🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥明日日付け変わって0時から20日(土)のネット予約開始になりますっ(*'ᵕ')☆皆さまお誘いまってま〜すっ🥹‎🫶🏻️💓‪



    おはも〜にんっ☀️
    (もうこんな時間!😵)

    昨日も幸せすぎたお時間
    ありがとうございましたっ💞
    (まとめてお礼日記書くね💌)

    何気に
    まりあ VS AI🧠 謎の戦い日記が
    面白いねって言って下さってる方々が
    多くて嬉しいですねっ✌️

    (マイガール限定で更新中←)

    多分鍵つければ大体は
    大丈夫な気がしてますっ🙂‍↕️笑

    Part3ネタも
    考えてるので乞うご期待っ👌



    🐦‍🔥


    🐦‍🔥


    🐦‍🔥


    明日日付け変わって0時から20日(土)の
    ネット予約開始になりますっ(* 'ᵕ' )☆
    皆さまお誘いまってま〜すっ🥹‎🫶🏻️💓‪












    ビビる…🫨

    4/14 11:31



    鍵つけるほどでもないやつでも
    ちょっとの露出でパトられたら
    めんどくさいから🗝付けてます←

    何ヶ月連続?パトられたら連帯責任で
    みんな日記更新できないとか
    張り紙に張っててそこまでするんや〜
    ってびっくりしましたね…👀笑
    (詳しくは知らんけど←)

    逆に写メ日記できなくなって
    ( ¨̮⋆)ラッキーなのか?😂笑

    今はX(Twitter)があるから
    そっちで更新すればいいし、ねっ🙄🙄

    と、言いながらちょいちょいAIに
    喧嘩売ってましたけどねっԅ( ˘ω˘ ԅ)
    (今の所全勝✌️😎←)

    次は何ネタにしよかな〜?って
    考えてますっフフフ(´^∀^`)フフフ…





    ビビる…🫨

    鍵つけるほどでもないやつでもちょっとの露出でパトられたらめんどくさいから🗝付けてます←何ヶ月連続?パトられたら連帯責任でみんな日記更新できないとか張り紙に張っててそこまでするんや〜ってびっくりしましたね…👀笑(詳しくは知らんけど←)逆に写メ日記できなくなって(¨̮⋆)ラッキーなのか?😂笑今はX(Twitter)があるからそっちで更新すればいいし、ねっ🙄🙄と、言いながらちょいちょいAIに喧嘩売ってましたけどねっԅ(˘ω˘ԅ)(今の所全勝✌️😎←)次は何ネタにしよかな〜?って考えてますっフフフ(´^∀^`)フフフ…



    鍵つけるほどでもないやつでも
    ちょっとの露出でパトられたら
    めんどくさいから🗝付けてます←

    何ヶ月連続?パトられたら連帯責任で
    みんな日記更新できないとか
    張り紙に張っててそこまでするんや〜
    ってびっくりしましたね…👀笑
    (詳しくは知らんけど←)

    逆に写メ日記できなくなって
    ( ¨̮⋆)ラッキーなのか?😂笑

    今はX(Twitter)があるから
    そっちで更新すればいいし、ねっ🙄🙄

    と、言いながらちょいちょいAIに
    喧嘩売ってましたけどねっԅ( ˘ω˘ ԅ)
    (今の所全勝✌️😎←)

    次は何ネタにしよかな〜?って
    考えてますっフフフ(´^∀^`)フフフ…





    おつかれチャイナ🐼🇨🇳

    4/13 23:54


    今日も
    ありがとうございました〜っ😵🩷
    (体力がもう残ってない…)



    なんとか片付けて帰ってきたよんっ🏠


    🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

    👇🏻





    届いたのでちょっとだけシよっ🤤笑





    おつかれチャイナ🐼🇨🇳

    今日もありがとうございました〜っ😵🩷(体力がもう残ってない…)なんとか片付けて帰ってきたよんっ🏠🎶٩(•̀ㅂ•́)و🎸彡☆ジャーン🎶👇🏻届いたのでちょっとだけシよっ🤤笑


    今日も
    ありがとうございました〜っ😵🩷
    (体力がもう残ってない…)



    なんとか片付けて帰ってきたよんっ🏠


    🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

    👇🏻





    届いたのでちょっとだけシよっ🤤笑





    キングダム脳🧠

    4/12 15:04



    昨日のお休みは
    全振りキングダムに捧げましたっ🫶🤍
    (アニメ観てただけ←)


    なんかね〜味方がピンチになったら
    盛り返したりまたピンチになったり
    というのがずっと続いてる感じ?😳

    1つのお話が濃いから漫画だと
    もっと話が細やかになってるの
    だろうなって思いますっ( ´・ω・`)

    どうりで皆さまから聞いてる通りで
    中華統一が進まない訳だっ!🫠

    それがキングダムのいい所でもあり
    主人公の成長も見れたり…
    ハラハラドキドキで1日が
    あっという間でしたっ(ง ᵕωᵕ)ว♪
    (ただただ見てただけ←)


    キングダム脳に侵されてしまったので
    まりあも中華統一しようと思います🪭






    三國無双ポチッと買いました☝️笑
    これで無双しま〜すっ🎮










    キングダム脳🧠

    昨日のお休みは全振りキングダムに捧げましたっ🫶🤍(アニメ観てただけ←)なんかね〜味方がピンチになったら盛り返したりまたピンチになったりというのがずっと続いてる感じ?😳1つのお話が濃いから漫画だともっと話が細やかになってるのだろうなって思いますっ(´・ω・`)どうりで皆さまから聞いてる通りで中華統一が進まない訳だっ!🫠それがキングダムのいい所でもあり主人公の成長も見れたり…ハラハラドキドキで1日があっという間でしたっ(งᵕωᵕ)ว♪(ただただ見てただけ←)キングダム脳に侵されてしまったのでまりあも中華統一しようと思います🪭三國無双ポチッと買いました☝️笑これで無双しま〜すっ🎮



    昨日のお休みは
    全振りキングダムに捧げましたっ🫶🤍
    (アニメ観てただけ←)


    なんかね〜味方がピンチになったら
    盛り返したりまたピンチになったり
    というのがずっと続いてる感じ?😳

    1つのお話が濃いから漫画だと
    もっと話が細やかになってるの
    だろうなって思いますっ( ´・ω・`)

    どうりで皆さまから聞いてる通りで
    中華統一が進まない訳だっ!🫠

    それがキングダムのいい所でもあり
    主人公の成長も見れたり…
    ハラハラドキドキで1日が
    あっという間でしたっ(ง ᵕωᵕ)ว♪
    (ただただ見てただけ←)


    キングダム脳に侵されてしまったので
    まりあも中華統一しようと思います🪭






    三國無双ポチッと買いました☝️笑
    これで無双しま〜すっ🎮










    (4月)後半の出勤予定🗓✨️

    4/11 14:26



    今、予定を出しましたーっ!🩷





    4月後半も皆さまの
    お誘いお待ちしてますっ!🙇⤵︎🩷


    🌸

    🌸

    🌸


    もうすっかり春ってますね〜( ´﹀` )♩

    私の最近で見た桜はこちらです👇🏻





    大阪の裏道にある公園の桜🌸笑
    (まあまあ綺麗よね🙊)

    大阪の有名な造幣局ってとこで
    お花見するスポットがあるのですが
    予約しないと入れずで…

    で、予約してみようと思ったけど
    いっぱいでダメだった…( °‪꒳​° )

    かとゆってせっかくのお休みに
    わざわざ兼六園でぼっちで
    行く元気もないので今日はゆっくり
    お休み満喫しますっ( ⌯ω⌯)

    ヒキコウモリ最高🦇!!!




    (4月)後半の出勤予定🗓✨️

    今、予定を出しましたーっ!🩷4月後半も皆さまのお誘いお待ちしてますっ!🙇⤵︎🩷🌸🌸🌸もうすっかり春ってますね〜(´﹀`)♩私の最近で見た桜はこちらです👇🏻大阪の裏道にある公園の桜🌸笑(まあまあ綺麗よね🙊)大阪の有名な造幣局ってとこでお花見するスポットがあるのですが予約しないと入れずで…で、予約してみようと思ったけどいっぱいでダメだった…(°‪꒳​°)かとゆってせっかくのお休みにわざわざ兼六園でぼっちで行く元気もないので今日はゆっくりお休み満喫しますっ(⌯ω⌯)ヒキコウモリ最高🦇!!!



    今、予定を出しましたーっ!🩷





    4月後半も皆さまの
    お誘いお待ちしてますっ!🙇⤵︎🩷


    🌸

    🌸

    🌸


    もうすっかり春ってますね〜( ´﹀` )♩

    私の最近で見た桜はこちらです👇🏻





    大阪の裏道にある公園の桜🌸笑
    (まあまあ綺麗よね🙊)

    大阪の有名な造幣局ってとこで
    お花見するスポットがあるのですが
    予約しないと入れずで…

    で、予約してみようと思ったけど
    いっぱいでダメだった…( °‪꒳​° )

    かとゆってせっかくのお休みに
    わざわざ兼六園でぼっちで
    行く元気もないので今日はゆっくり
    お休み満喫しますっ( ⌯ω⌯)

    ヒキコウモリ最高🦇!!!




    おはも〜にんっ🦊

    4/10 10:36



    今日は朝からだよ〜っ!🩷


    🐮

    🐮

    🐮

    🐮


    本日のキングダム(地味に観てる←)
    朝お化粧の時に見てるんだけど

    こいつめ〜( ・᷄ὢ・᷅ )💭って
    思ってたやつを桓騎将軍が
    倒してくれて( ˘ω˘)ザマァっ
    朝からスッキリしましたっ✨️

    まだまだアニメは序盤です🫨笑







    おはも〜にんっ🦊

    今日は朝からだよ〜っ!🩷🐮🐮🐮🐮本日のキングダム(地味に観てる←)朝お化粧の時に見てるんだけどこいつめ〜(・᷄ὢ・᷅)💭って思ってたやつを桓騎将軍が倒してくれて(˘ω˘)ザマァっ朝からスッキリしましたっ✨️まだまだアニメは序盤です🫨笑



    今日は朝からだよ〜っ!🩷


    🐮

    🐮

    🐮

    🐮


    本日のキングダム(地味に観てる←)
    朝お化粧の時に見てるんだけど

    こいつめ〜( ・᷄ὢ・᷅ )💭って
    思ってたやつを桓騎将軍が
    倒してくれて( ˘ω˘)ザマァっ
    朝からスッキリしましたっ✨️

    まだまだアニメは序盤です🫨笑