• 英国屋
    EIKOKUYA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どーなっちゅ🍩🧡

    7/15 22:28



    3連休最後に逢いにきてくれた
    皆さまありがとうございましたっ🩷


    👆

    差し入れで頂いたミスドーナツで顔を
    隠してみたけど結局ぼかしを入れるやつ
    (ヾノ´°ω°)アルアル!!

    皆さんでどうぞっ!🙌て
    ドーナツたっくさん入っていてすごく
    優しみに溢れましたっ🥹🫰🏻💕キュン

    早速美味しく頂きましたっ🧡🧡

    お仕事終わりの
    ポンデリングがうまいぜぃっ🤤







    どーなっちゅ🍩🧡

    3連休最後に逢いにきてくれた皆さまありがとうございましたっ🩷👆差し入れで頂いたミスドーナツで顔を隠してみたけど結局ぼかしを入れるやつ(ヾノ´°ω°)アルアル!!皆さんでどうぞっ!🙌てドーナツたっくさん入っていてすごく優しみに溢れましたっ🥹🫰🏻💕キュン早速美味しく頂きましたっ🧡🧡お仕事終わりのポンデリングがうまいぜぃっ🤤



    3連休最後に逢いにきてくれた
    皆さまありがとうございましたっ🩷


    👆

    差し入れで頂いたミスドーナツで顔を
    隠してみたけど結局ぼかしを入れるやつ
    (ヾノ´°ω°)アルアル!!

    皆さんでどうぞっ!🙌て
    ドーナツたっくさん入っていてすごく
    優しみに溢れましたっ🥹🫰🏻💕キュン

    早速美味しく頂きましたっ🧡🧡

    お仕事終わりの
    ポンデリングがうまいぜぃっ🤤







    ⚠️怪獣注意

    7/14 10:27



    怪獣8号カフェに行った時に
    グッズを買うつもりはなかったけど
    思わず買ってしまったやつがコレ↓








    昨日は掛けるのを忘れたので今日から
    これをドアノブに掛けまーす!⋆͛🦖⋆͛

    まさに色んな意味で
    怪獣注意です(´^ω^`)www













    ⚠️怪獣注意

    怪獣8号カフェに行った時にグッズを買うつもりはなかったけど思わず買ってしまったやつがコレ↓昨日は掛けるのを忘れたので今日からこれをドアノブに掛けまーす!⋆͛🦖⋆͛まさに色んな意味で怪獣注意です(´^ω^`)www



    怪獣8号カフェに行った時に
    グッズを買うつもりはなかったけど
    思わず買ってしまったやつがコレ↓








    昨日は掛けるのを忘れたので今日から
    これをドアノブに掛けまーす!⋆͛🦖⋆͛

    まさに色んな意味で
    怪獣注意です(´^ω^`)www













    久々出勤やでっ✌️

    7/13 09:50



    2週間ぶり出勤やでっ✌️
    あっという間のお休みでしたっ😂

    性母の休息も↓











    今日から始めましょう(​ *´꒳`*​)ふふ


    休み中も色々と書きたいネタが
    いっぱいあるのですがまたォィォィ
    書いていけたら書きますっ( ˙ε . )✍笑


    そして今日から3連休!!
    \ ご予約ありがとうございますっ🈵 /

    お手やわめに皆さま
    よろしくおなしゃす〜〜🙏🩷🧡🩷🧡








    久々出勤やでっ✌️

    2週間ぶり出勤やでっ✌️あっという間のお休みでしたっ😂性母の休息も↓↓今日から始めましょう(​*´꒳`*​)ふふ休み中も色々と書きたいネタがいっぱいあるのですがまたォィォィ書いていけたら書きますっ(˙ε.)✍笑そして今日から3連休!!\ご予約ありがとうございますっ🈵/お手やわめに皆さまよろしくおなしゃす〜〜🙏🩷🧡🩷🧡



    2週間ぶり出勤やでっ✌️
    あっという間のお休みでしたっ😂

    性母の休息も↓











    今日から始めましょう(​ *´꒳`*​)ふふ


    休み中も色々と書きたいネタが
    いっぱいあるのですがまたォィォィ
    書いていけたら書きますっ( ˙ε . )✍笑


    そして今日から3連休!!
    \ ご予約ありがとうございますっ🈵 /

    お手やわめに皆さま
    よろしくおなしゃす〜〜🙏🩷🧡🩷🧡








    阪神VSヤクルト戦🐯🕊️

    7/9 18:01



    キ タ ヨ ッ !!

    ついについに…
    生つば九郎に逢えましたっ😭🩷🩷🩷





    エミリアちゃんが良い席を
    取ってくれたのでめっちゃ近くに
    つば九郎が見れて嬉しいですっ😭🙌✨️

    欲を言えばもう少し
    こっち側に来てほしいなっ🥹(切実)







    阪神VSヤクルト戦🐯🕊️

    キタヨッ!!ついについに…生つば九郎に逢えましたっ😭🩷🩷🩷エミリアちゃんが良い席を取ってくれたのでめっちゃ近くにつば九郎が見れて嬉しいですっ😭🙌✨️欲を言えばもう少しこっち側に来てほしいなっ🥹(切実)



    キ タ ヨ ッ !!

    ついについに…
    生つば九郎に逢えましたっ😭🩷🩷🩷





    エミリアちゃんが良い席を
    取ってくれたのでめっちゃ近くに
    つば九郎が見れて嬉しいですっ😭🙌✨️

    欲を言えばもう少し
    こっち側に来てほしいなっ🥹(切実)







    7月出勤予定🎐🩵

    7/8 13:05



    =͟͟͞͞ ( ⸝⸝•ㅁ•⸝⸝ )∩オマタセ!!🩵💙

    \ 7月の出勤予定決まりましたっ! /





    8月3日まで予定出しましたっ🫡

    7月もまりあをよろしくおなしゃす〜🩷
    |(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス





    日記もちょいちょい更新していくねっ!


    🦌

    🦌

    🦌

    むんっ!
    しかのこのこのここしたんたんっ🦌

    っていうアニメがあるのですが
    (歌がバズってたので)





    よくわからない感じでしたが
    とりあえず🦌ブームが来そうですね🙂‍↕️笑






    7月出勤予定🎐🩵

    =͟͟͞͞(⸝⸝•ㅁ•⸝⸝)∩オマタセ!!🩵💙\7月の出勤予定決まりましたっ!/8月3日まで予定出しましたっ🫡7月もまりあをよろしくおなしゃす〜🩷|(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス日記もちょいちょい更新していくねっ!🦌🦌🦌むんっ!しかのこのこのここしたんたんっ🦌っていうアニメがあるのですが(歌がバズってたので)よくわからない感じでしたがとりあえず🦌ブームが来そうですね🙂‍↕️笑



    =͟͟͞͞ ( ⸝⸝•ㅁ•⸝⸝ )∩オマタセ!!🩵💙

    \ 7月の出勤予定決まりましたっ! /





    8月3日まで予定出しましたっ🫡

    7月もまりあをよろしくおなしゃす〜🩷
    |(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス





    日記もちょいちょい更新していくねっ!


    🦌

    🦌

    🦌

    むんっ!
    しかのこのこのここしたんたんっ🦌

    っていうアニメがあるのですが
    (歌がバズってたので)





    よくわからない感じでしたが
    とりあえず🦌ブームが来そうですね🙂‍↕️笑