• 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちな思い出作り🫶💕

    9/25 23:01




    こんばんは🌙✨

    気づけばもうこんな時間🕚




    このあと3時までの出勤です🚗💭


    しばらく出勤出来なくて
    お兄さんに会えないの悲しい😢💕



    いっぱいえっちなことして
    素敵な思い出作りましょ💗




    このあともお誘い
    待ってます🫶💕



    えっちな思い出作り🫶💕

    こんばんは🌙✨気づけばもうこんな時間🕚このあと3時までの出勤です🚗💭しばらく出勤出来なくてお兄さんに会えないの悲しい😢💕いっぱいえっちなことして素敵な思い出作りましょ💗このあともお誘い待ってます🫶💕




    こんばんは🌙✨

    気づけばもうこんな時間🕚




    このあと3時までの出勤です🚗💭


    しばらく出勤出来なくて
    お兄さんに会えないの悲しい😢💕



    いっぱいえっちなことして
    素敵な思い出作りましょ💗




    このあともお誘い
    待ってます🫶💕



    ラスト😿💕

    9/25 16:31




    おはよーございます❣️

    今日も出勤してますよっ🤭💕




    残念なことに今日でラストの出勤です😿


    まだ来月の出勤予定も
    確定してないので
    次がいつになるか分からない😭


    迷ってるお兄さんは
    ぜひ今日会いにきてねっ🫶💕







    最終日素敵なお兄さんからの
    お誘い待ってます😘








    イベント期間限定特別コース



    70分  20,000円


    100分  27,000円


    130分 35,000円


    NET指名料・交通費込み(ご自宅料、本指名料は別途)

    限定コス『セクシーセーター』&『即イキバイブ』



    下半身無防備、丸裸、、、バイブが映えるってもんです(>_<)







    通常の有料オプションでお付けしているバイブとは訳が違います…!







    是非ともその威力をお確かめくださいませ…!!







    ※バイブ不可の女の子ですとご案内出来ません。



     予めご了承下さい。




     


     

     



    ※割引きについての詳細はお電話口でお聞きください



    また、お電話口でイベント名をお伝えいただいてからの割引きとなります



    ラスト😿💕

    おはよーございます❣️今日も出勤してますよっ🤭💕残念なことに今日でラストの出勤です😿まだ来月の出勤予定も確定してないので次がいつになるか分からない😭迷ってるお兄さんはぜひ今日会いにきてねっ🫶💕最終日素敵なお兄さんからのお誘い待ってます😘


    イベント期間限定特別コース

    70分20,000円

    100分27,000円

    130分35,000円

    NET指名料・交通費込み(ご自宅料、本指名料は別途)

    限定コス『セクシーセーター』&『即イキバイブ』

    下半身無防備、丸裸、、、バイブが映えるってもんです(>_<)



    通常の有料オプションでお付けしているバイブとは訳が違います…!



    是非ともその威力をお確かめくださいませ…!!



    ※バイブ不可の女の子ですとご案内出来ません。

    予めご了承下さい。








    ※割引きについての詳細はお電話口でお聞きください

    また、お電話口でイベント名をお伝えいただいてからの割引きとなります




    おはよーございます❣️

    今日も出勤してますよっ🤭💕




    残念なことに今日でラストの出勤です😿


    まだ来月の出勤予定も
    確定してないので
    次がいつになるか分からない😭


    迷ってるお兄さんは
    ぜひ今日会いにきてねっ🫶💕







    最終日素敵なお兄さんからの
    お誘い待ってます😘








    イベント期間限定特別コース



    70分  20,000円


    100分  27,000円


    130分 35,000円


    NET指名料・交通費込み(ご自宅料、本指名料は別途)

    限定コス『セクシーセーター』&『即イキバイブ』



    下半身無防備、丸裸、、、バイブが映えるってもんです(>_<)







    通常の有料オプションでお付けしているバイブとは訳が違います…!







    是非ともその威力をお確かめくださいませ…!!







    ※バイブ不可の女の子ですとご案内出来ません。



     予めご了承下さい。




     


     

     



    ※割引きについての詳細はお電話口でお聞きください



    また、お電話口でイベント名をお伝えいただいてからの割引きとなります



    😴💤🌙✨

    9/25 03:30




    退勤しましたっ🚗💭

    今日も一日ありがとうです💗



    明日で出勤最後なのが
    寂しい気持ち😔


    もっとお兄さんと
    えっちなことして楽しみたかった😿💕



    明日も15:00~3:00での
    出勤になります🫡✨



    最後ななと一緒にえっちなことして
    楽しんでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます❣️



    それではまた明日👋
    おやすみなさい💤⭐🌙✨



    😴💤🌙✨

    退勤しましたっ🚗💭今日も一日ありがとうです💗明日で出勤最後なのが寂しい気持ち😔もっとお兄さんとえっちなことして楽しみたかった😿💕明日も15:00~3:00での出勤になります🫡✨最後ななと一緒にえっちなことして楽しんでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます❣️それではまた明日👋おやすみなさい💤⭐🌙✨




    退勤しましたっ🚗💭

    今日も一日ありがとうです💗



    明日で出勤最後なのが
    寂しい気持ち😔


    もっとお兄さんと
    えっちなことして楽しみたかった😿💕



    明日も15:00~3:00での
    出勤になります🫡✨



    最後ななと一緒にえっちなことして
    楽しんでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます❣️



    それではまた明日👋
    おやすみなさい💤⭐🌙✨



    まだこれからだよね💗

    9/24 23:01





    今日もこのあと3時までの出勤です🚗💭



    お仕事で疲れたお兄さんのこと
    ななに癒やさせてください🫶💕



    お兄さんのこと癒せるように
    たくさんえっちなご奉仕で
    気持ちよくしてあげる😘



    このあともお誘い待ってます❣️





    23時から翌3時までの限定開催!!

    深夜の時間帯をお得に!!

    混浴セット・特別コス付

    COMMING SOON!!


    イベント限定コース

    65分 16000円

    95分 23000円

    110分 25000円

    150分 35000円



    混浴セット・特別コスチューム(スポブラ)がついたお得なコースです!!

    なんと指名料・交通費・自宅料が全て無料!

    総額5000円割引相当です!


     

    まだこれからだよね💗

    今日もこのあと3時までの出勤です🚗💭お仕事で疲れたお兄さんのことななに癒やさせてください🫶💕お兄さんのこと癒せるようにたくさんえっちなご奉仕で気持ちよくしてあげる😘このあともお誘い待ってます❣️

    23時から翌3時までの限定開催!!
    深夜の時間帯をお得に!!
    混浴セット・特別コス付
    COMMINGSOON!!

    イベント限定コース
    65分16000円
    95分23000円
    110分25000円
    150分35000円

    混浴セット・特別コスチューム(スポブラ)がついたお得なコースです!!
    なんと指名料・交通費・自宅料が全て無料!
    総額5000円割引相当です!





    今日もこのあと3時までの出勤です🚗💭



    お仕事で疲れたお兄さんのこと
    ななに癒やさせてください🫶💕



    お兄さんのこと癒せるように
    たくさんえっちなご奉仕で
    気持ちよくしてあげる😘



    このあともお誘い待ってます❣️





    23時から翌3時までの限定開催!!

    深夜の時間帯をお得に!!

    混浴セット・特別コス付

    COMMING SOON!!


    イベント限定コース

    65分 16000円

    95分 23000円

    110分 25000円

    150分 35000円



    混浴セット・特別コスチューム(スポブラ)がついたお得なコースです!!

    なんと指名料・交通費・自宅料が全て無料!

    総額5000円割引相当です!


     

    おはぴんく🩷🌸🎀

    9/24 16:31




    おはようございます☀️✨



    今日も元気に15時から出勤してます🚗💭



    今日と明日で今月の出勤は
    最後です😿😿



    ななと遊ぶか迷ってるお兄さんは
    ぜひこの二日間で
    会いに来てくださいっ🫶💕



    今日もお誘い待ってます❣️


    おはぴんく🩷🌸🎀

    おはようございます☀️✨今日も元気に15時から出勤してます🚗💭今日と明日で今月の出勤は最後です😿😿ななと遊ぶか迷ってるお兄さんはぜひこの二日間で会いに来てくださいっ🫶💕今日もお誘い待ってます❣️




    おはようございます☀️✨



    今日も元気に15時から出勤してます🚗💭



    今日と明日で今月の出勤は
    最後です😿😿



    ななと遊ぶか迷ってるお兄さんは
    ぜひこの二日間で
    会いに来てくださいっ🫶💕



    今日もお誘い待ってます❣️


    悲報⁉️💦

    9/24 03:30




    ななちゃん、退勤しましたっ🫡✨
    今日も1日ありがとうでしたーっ❣️



    明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭



    なんと悲しいお知らせで
    明日24日(火)と明後日25日(水)の
    残り2日の出勤です😿



    それ以降の出勤予定は
    まだ今の所決定していないので
    是非ななとえっちなことしたい
    お兄さんはこの二日間で
    会いにきてくださいっ❣️



    明日も素敵なお兄さんに
    出会えますように💞




    それではおやすみなさい💤✨


    悲報⁉️💦

    ななちゃん、退勤しましたっ🫡✨今日も1日ありがとうでしたーっ❣️明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭なんと悲しいお知らせで明日24日(火)と明後日25日(水)の残り2日の出勤です😿それ以降の出勤予定はまだ今の所決定していないので是非ななとえっちなことしたいお兄さんはこの二日間で会いにきてくださいっ❣️明日も素敵なお兄さんに出会えますように💞それではおやすみなさい💤✨




    ななちゃん、退勤しましたっ🫡✨
    今日も1日ありがとうでしたーっ❣️



    明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭



    なんと悲しいお知らせで
    明日24日(火)と明後日25日(水)の
    残り2日の出勤です😿



    それ以降の出勤予定は
    まだ今の所決定していないので
    是非ななとえっちなことしたい
    お兄さんはこの二日間で
    会いにきてくださいっ❣️



    明日も素敵なお兄さんに
    出会えますように💞




    それではおやすみなさい💤✨


    最後に、、💗

    9/23 20:31




    3連休楽しんだお兄さんも
    多いのかな??💭💭



    今日で連休もお終いだけど
    まだまだ楽しみたいそこのお兄さん👀✨

    なんとなんと‼️
    ななちゃんは3時まで出勤なので
    この後も2人で一緒に
    楽しめちゃいます🥰💕


    連休楽しんだお兄さんも
    ゴロゴロ平和に過ごしたお兄さんも
    最後にななとえっちなコトして
    楽しみませんか??💗



    連休最終日
    お誘い待ってます🫶💕



    最後に、、💗

    3連休楽しんだお兄さんも多いのかな??💭💭今日で連休もお終いだけどまだまだ楽しみたいそこのお兄さん👀✨なんとなんと‼️ななちゃんは3時まで出勤なのでこの後も2人で一緒に楽しめちゃいます🥰💕連休楽しんだお兄さんもゴロゴロ平和に過ごしたお兄さんも最後にななとえっちなコトして楽しみませんか??💗連休最終日お誘い待ってます🫶💕




    3連休楽しんだお兄さんも
    多いのかな??💭💭



    今日で連休もお終いだけど
    まだまだ楽しみたいそこのお兄さん👀✨

    なんとなんと‼️
    ななちゃんは3時まで出勤なので
    この後も2人で一緒に
    楽しめちゃいます🥰💕


    連休楽しんだお兄さんも
    ゴロゴロ平和に過ごしたお兄さんも
    最後にななとえっちなコトして
    楽しみませんか??💗



    連休最終日
    お誘い待ってます🫶💕



    おはぴーなっつ🥜✨

    9/23 16:31



    おはぴーなっつ🥜✨


    今日も15時から出勤してるよーっ❣️


    ずっとお天気悪かったけど
    今日めちゃくちゃいい感じ‼️✨



    これくらいの天気が
    過ごしやすくていいなあ💭💕



    3連休最終日
    ななと一緒にえちえちな時間
    過ごしましょ🫶💕



    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってまーす💗




    おはぴーなっつ🥜✨

    おはぴーなっつ🥜✨今日も15時から出勤してるよーっ❣️ずっとお天気悪かったけど今日めちゃくちゃいい感じ‼️✨これくらいの天気が過ごしやすくていいなあ💭💕3連休最終日ななと一緒にえちえちな時間過ごしましょ🫶💕今日もお兄さんからのお誘い待ってまーす💗



    おはぴーなっつ🥜✨


    今日も15時から出勤してるよーっ❣️


    ずっとお天気悪かったけど
    今日めちゃくちゃいい感じ‼️✨



    これくらいの天気が
    過ごしやすくていいなあ💭💕



    3連休最終日
    ななと一緒にえちえちな時間
    過ごしましょ🫶💕



    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってまーす💗




    夏は何処へ💭💭

    9/23 03:30




    退勤しましたっ🫡✨

    今日も1日ありがとうございました🫶💕



    ななの気持ち的には
    まだまだ夏気分でいたせいで
    本当に今日の盛岡の寒さに
    やられちゃってたけど
    お兄さんにたくさん暖めて貰って
    幸せでした🥰🥰



    明日も15:00~3:00での出勤です🚗


    3連休最終日ななと一緒に
    過ごしましょ💗


    明日もお誘い待ってます❣️





    それではおやすみなさい💤✨




    夏は何処へ💭💭

    退勤しましたっ🫡✨今日も1日ありがとうございました🫶💕ななの気持ち的にはまだまだ夏気分でいたせいで本当に今日の盛岡の寒さにやられちゃってたけどお兄さんにたくさん暖めて貰って幸せでした🥰🥰明日も15:00~3:00での出勤です🚗3連休最終日ななと一緒に過ごしましょ💗明日もお誘い待ってます❣️それではおやすみなさい💤✨




    退勤しましたっ🫡✨

    今日も1日ありがとうございました🫶💕



    ななの気持ち的には
    まだまだ夏気分でいたせいで
    本当に今日の盛岡の寒さに
    やられちゃってたけど
    お兄さんにたくさん暖めて貰って
    幸せでした🥰🥰



    明日も15:00~3:00での出勤です🚗


    3連休最終日ななと一緒に
    過ごしましょ💗


    明日もお誘い待ってます❣️





    それではおやすみなさい💤✨




    一緒にイイコトしよ❓💕

    9/23 00:01




    3連休の中日
    いかがお過ごしですか?💭

    あまりの寒さにななは
    キムチ鍋作って食べました🍲💕



    あいにくのお天気で
    せっかくの連休を楽しみきれてない
    お兄さんは是非ななと一緒に
    イイコトしよ??💗💗




    ななはこのあと3時までの
    出勤です💭🚗



    この後もお誘いお待ちしてます🫶💕



    一緒にイイコトしよ❓💕

    3連休の中日いかがお過ごしですか?💭あまりの寒さにななはキムチ鍋作って食べました🍲💕あいにくのお天気でせっかくの連休を楽しみきれてないお兄さんは是非ななと一緒にイイコトしよ??💗💗ななはこのあと3時までの出勤です💭🚗この後もお誘いお待ちしてます🫶💕




    3連休の中日
    いかがお過ごしですか?💭

    あまりの寒さにななは
    キムチ鍋作って食べました🍲💕



    あいにくのお天気で
    せっかくの連休を楽しみきれてない
    お兄さんは是非ななと一緒に
    イイコトしよ??💗💗




    ななはこのあと3時までの
    出勤です💭🚗



    この後もお誘いお待ちしてます🫶💕



    はみ出ちゃう⁉️

    9/22 20:04



    このブルマ
    小さすぎてななのお尻
    はみ出ちゃう😂笑笑


    むしろそのはみ出てるのが
    エロい気もしてる、、💭🤔笑



    ムチムチのムチ子だけど
    エロさは満点です💯✨



    ムチ子のはみ尻堪能しにきてねっ❣️


    はみ出ちゃう⁉️

    このブルマ小さすぎてななのお尻はみ出ちゃう😂笑笑むしろそのはみ出てるのがエロい気もしてる、、💭🤔笑ムチムチのムチ子だけどエロさは満点です💯✨ムチ子のはみ尻堪能しにきてねっ❣️



    このブルマ
    小さすぎてななのお尻
    はみ出ちゃう😂笑笑


    むしろそのはみ出てるのが
    エロい気もしてる、、💭🤔笑



    ムチムチのムチ子だけど
    エロさは満点です💯✨



    ムチ子のはみ尻堪能しにきてねっ❣️


    暖めて❓

    9/22 18:57



    昨日あたりから急激に寒くて
    びっくり🥶



    なな寒いのが苦手だから
    お兄さんに暖めて貰いたいなあ💭💕



    ななと一緒にぬくぬくしよ❓




    今日も3時まだな出勤なので
    お誘いお待ちしてますっ🫶


    暖めて❓

    昨日あたりから急激に寒くてびっくり🥶なな寒いのが苦手だからお兄さんに暖めて貰いたいなあ💭💕ななと一緒にぬくぬくしよ❓今日も3時まだな出勤なのでお誘いお待ちしてますっ🫶



    昨日あたりから急激に寒くて
    びっくり🥶



    なな寒いのが苦手だから
    お兄さんに暖めて貰いたいなあ💭💕



    ななと一緒にぬくぬくしよ❓




    今日も3時まだな出勤なので
    お誘いお待ちしてますっ🫶


    夢の中でも会えますように💋✨

    9/22 03:30

     


    退勤しましたっ🫡✨
    雨の中今日も1日ありがとうです🫶💕



    この時間とーっても
    お腹が減るけど寝る前に
    ご飯食べるのもなあ💭
    って毎日葛藤してる😶‍🌫️



    でも今日のところは
    野菜🥦とフルーツ🍌食べて
    寝ることにします💤


    明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭



    明日もお誘いお待ちしてます🫶💕

    それではおやすみなさい🥱


    夢の中でも会えますように💋✨

    退勤しましたっ🫡✨雨の中今日も1日ありがとうです🫶💕この時間とーってもお腹が減るけど寝る前にご飯食べるのもなあ💭って毎日葛藤してる😶‍🌫️でも今日のところは野菜🥦とフルーツ🍌食べて寝ることにします💤明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭明日もお誘いお待ちしてます🫶💕それではおやすみなさい🥱

     


    退勤しましたっ🫡✨
    雨の中今日も1日ありがとうです🫶💕



    この時間とーっても
    お腹が減るけど寝る前に
    ご飯食べるのもなあ💭
    って毎日葛藤してる😶‍🌫️



    でも今日のところは
    野菜🥦とフルーツ🍌食べて
    寝ることにします💤


    明日も15:00~3:00での出勤です🚗💭



    明日もお誘いお待ちしてます🫶💕

    それではおやすみなさい🥱


    大きな🍑でごめんなさい🙏💦

    9/21 23:01



    大きな🍑は好きですか❓



    昔は大きな🍑が
    コンプレックスだったけど
    お尻フェチのお兄さんたちに
    本当に最高‼️
    って褒めて貰えること多くて
    だんだんと自分の🍑が
    可愛く思えてきちゃった❣️笑



    バックでななの大きな🍑
    眺めながらナニしちゃおうか🤭💕


    大きな🍑でごめんなさい🙏💦

    大きな🍑は好きですか❓昔は大きな🍑がコンプレックスだったけどお尻フェチのお兄さんたちに本当に最高‼️って褒めて貰えること多くてだんだんと自分の🍑が可愛く思えてきちゃった❣️笑バックでななの大きな🍑眺めながらナニしちゃおうか🤭💕



    大きな🍑は好きですか❓



    昔は大きな🍑が
    コンプレックスだったけど
    お尻フェチのお兄さんたちに
    本当に最高‼️
    って褒めて貰えること多くて
    だんだんと自分の🍑が
    可愛く思えてきちゃった❣️笑



    バックでななの大きな🍑
    眺めながらナニしちゃおうか🤭💕


    脱がして??💗

    9/21 18:04




    洋服を一枚ずつ脱がされるのって
    なんだかえっちですよね🫣💕



    全部脱がした後にする事は
    お楽しみ🤫💕



    お兄さんので
    ななこといっぱい
    可愛がってね?💗



    脱がして??💗

    洋服を一枚ずつ脱がされるのってなんだかえっちですよね🫣💕全部脱がした後にする事はお楽しみ🤫💕お兄さんのでななこといっぱい可愛がってね?💗




    洋服を一枚ずつ脱がされるのって
    なんだかえっちですよね🫣💕



    全部脱がした後にする事は
    お楽しみ🤫💕



    お兄さんので
    ななこといっぱい
    可愛がってね?💗



    おはぴーまん☀️🫑

    9/21 16:02



    おはぴーまん🫑✨



    三連休初日
    あいにくの雨ですね☔



    そんな雨の日でも元気に
    出勤してますっ🫡✨



    雨でする事ないなあって
    そこのお兄さん👀‼️


    是非ななと一緒に雨の日
    ホテルデート楽しみましょ💗💗




    今日もお誘いお待ちしてます🫶💕




    おはぴーまん☀️🫑

    おはぴーまん🫑✨三連休初日あいにくの雨ですね☔そんな雨の日でも元気に出勤してますっ🫡✨雨でする事ないなあってそこのお兄さん👀‼️是非ななと一緒に雨の日ホテルデート楽しみましょ💗💗今日もお誘いお待ちしてます🫶💕



    おはぴーまん🫑✨



    三連休初日
    あいにくの雨ですね☔



    そんな雨の日でも元気に
    出勤してますっ🫡✨



    雨でする事ないなあって
    そこのお兄さん👀‼️


    是非ななと一緒に雨の日
    ホテルデート楽しみましょ💗💗




    今日もお誘いお待ちしてます🫶💕




    ぐんない💤🌙✨

    9/21 03:45



    今日も1日ありがとうでしたっ🫶💕


    素敵なお兄さんに
    たくさん可愛がってもらえて
    最高に幸せな華金でした🌼✨



    明日も15:00~3:00での
    出勤になります🚗💭


    明日も雨なのかな❓☔


    でも雨なんか関係なく
    なながいっぱいお兄さんの事
    元気にしてあげるねっ❣️



    明日もお誘いお待ちしてます😘



    それではまた明日👋
    おやすみなさい💤🌙✨




    ぐんない💤🌙✨

    今日も1日ありがとうでしたっ🫶💕素敵なお兄さんにたくさん可愛がってもらえて最高に幸せな華金でした🌼✨明日も15:00~3:00での出勤になります🚗💭明日も雨なのかな❓☔でも雨なんか関係なくなながいっぱいお兄さんの事元気にしてあげるねっ❣️明日もお誘いお待ちしてます😘それではまた明日👋おやすみなさい💤🌙✨



    今日も1日ありがとうでしたっ🫶💕


    素敵なお兄さんに
    たくさん可愛がってもらえて
    最高に幸せな華金でした🌼✨



    明日も15:00~3:00での
    出勤になります🚗💭


    明日も雨なのかな❓☔


    でも雨なんか関係なく
    なながいっぱいお兄さんの事
    元気にしてあげるねっ❣️



    明日もお誘いお待ちしてます😘



    それではまた明日👋
    おやすみなさい💤🌙✨




    楽しみ方無限大♾️💕

    9/20 23:01



    このあと3時までの出勤です🚗💭


    あいにくのお天気だけど
    せっかくの金曜の夜
    ななと一緒に楽しみませんか❓



    コスプレプレイするも良し❣️

    大人のおもちゃで遊ぶも良し❣️



    2人で楽しくえちえちな時間
    過ごしましょ🫶💕



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしておりますっ😘




    楽しみ方無限大♾️💕

    このあと3時までの出勤です🚗💭あいにくのお天気だけどせっかくの金曜の夜ななと一緒に楽しみませんか❓コスプレプレイするも良し❣️大人のおもちゃで遊ぶも良し❣️2人で楽しくえちえちな時間過ごしましょ🫶💕この後もまだまだお誘いお待ちしておりますっ😘



    このあと3時までの出勤です🚗💭


    あいにくのお天気だけど
    せっかくの金曜の夜
    ななと一緒に楽しみませんか❓



    コスプレプレイするも良し❣️

    大人のおもちゃで遊ぶも良し❣️



    2人で楽しくえちえちな時間
    過ごしましょ🫶💕



    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしておりますっ😘




    モチモチのぷりぷり🍑

    9/20 20:02




    ななのおしりはモチモチの
    ぷりぷりです🍑


    お尻のトレーニングも
    頑張ってるので
    これからもっとキレイな
    桃尻目指して
    頑張るぞーっ💪💕



    お尻フェチのお兄さんは
    是非ななのお尻お試しあれ❣️


    モチモチのぷりぷり🍑

    ななのおしりはモチモチのぷりぷりです🍑お尻のトレーニングも頑張ってるのでこれからもっとキレイな桃尻目指して頑張るぞーっ💪💕お尻フェチのお兄さんは是非ななのお尻お試しあれ❣️




    ななのおしりはモチモチの
    ぷりぷりです🍑


    お尻のトレーニングも
    頑張ってるので
    これからもっとキレイな
    桃尻目指して
    頑張るぞーっ💪💕



    お尻フェチのお兄さんは
    是非ななのお尻お試しあれ❣️


    おはぴよ🐣☀️

    9/20 15:44



    おはよーございます☀️


    今日も元気に出勤してますっ🫡


    今日は華金✨
    ななと一緒にえちえちな
    華金を過ごしてくれるお兄さん
    どこかなあ👀💕


    今日もたくさん頑張るぞーっ❤️‍🔥



    おはぴよ🐣☀️

    おはよーございます☀️今日も元気に出勤してますっ🫡今日は華金✨ななと一緒にえちえちな華金を過ごしてくれるお兄さんどこかなあ👀💕今日もたくさん頑張るぞーっ❤️‍🔥



    おはよーございます☀️


    今日も元気に出勤してますっ🫡


    今日は華金✨
    ななと一緒にえちえちな
    華金を過ごしてくれるお兄さん
    どこかなあ👀💕


    今日もたくさん頑張るぞーっ❤️‍🔥