• Madonna盛岡店
    MADONNA MORIOKATEN

    HINA MOMIHOGUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    8/22 22:57

    こんばんは✨️

    ビジネスホテルのお兄様
    ありがとうございました🫶

    バックや正常位と力強い攻めで
    ドキドキしちゃいました(๑º º๑)💓

    最後はローションでヌルヌルに
    気持ちよくなれましたね😊

    出張頑張ってくださいね✈️


    ヒナ🐥⸒⸒

    お礼🧸💌

    こんばんは✨️ビジネスホテルのお兄様ありがとうございました🫶バックや正常位と力強い攻めでドキドキしちゃいました(๑ºº๑)💓最後はローションでヌルヌルに気持ちよくなれましたね😊出張頑張ってくださいね✈️ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは✨️

    ビジネスホテルのお兄様
    ありがとうございました🫶

    バックや正常位と力強い攻めで
    ドキドキしちゃいました(๑º º๑)💓

    最後はローションでヌルヌルに
    気持ちよくなれましたね😊

    出張頑張ってくださいね✈️


    ヒナ🐥⸒⸒

    🍑と🥧どっち好き?

    8/22 19:01

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様達
    お疲れ様でした✨

    実はバックが好きなんです///
    後ろからいっぱいついて欲しいな?
    🍌💕




    ヒナ🐥⸒⸒

    🍑と🥧どっち好き?

    こんばんは🌛お仕事終わりのお兄様達お疲れ様でした✨実はバックが好きなんです///後ろからいっぱいついて欲しいな?🍌💕ヒナ🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    お仕事終わりのお兄様達
    お疲れ様でした✨

    実はバックが好きなんです///
    後ろからいっぱいついて欲しいな?
    🍌💕




    ヒナ🐥⸒⸒

    最初の🕊

    8/22 15:53

    こんにちは✨️

    ご自宅のお兄様ありがとうございました!

    乗馬の事だったり、お仕事だったり
    たくさんお話出来て楽しかったです☺️

    プレイもたくさんギューして
    一緒に気持ちよくなれましたね💕

    またお時間ある時に呼んでくださいね📞


    ヒナ🐥⸒⸒

    最初の🕊

    こんにちは✨️ご自宅のお兄様ありがとうございました!乗馬の事だったり、お仕事だったりたくさんお話出来て楽しかったです☺️プレイもたくさんギューして一緒に気持ちよくなれましたね💕またお時間ある時に呼んでくださいね📞ヒナ🐥⸒⸒

    こんにちは✨️

    ご自宅のお兄様ありがとうございました!

    乗馬の事だったり、お仕事だったり
    たくさんお話出来て楽しかったです☺️

    プレイもたくさんギューして
    一緒に気持ちよくなれましたね💕

    またお時間ある時に呼んでくださいね📞


    ヒナ🐥⸒⸒

    初めまして✨

    8/22 09:14

    はじめまして!
    今日から8月30日(金)までお世話になる
    ヒナ🐥⸒⸒と申します✨️
    盛岡は初上陸なので緊張していますが、
    ステキなお兄様と出会えるのが
    楽しみです🫶

    最終日までたくさんイチャイチャ
    しましょうね💕︎

    今日は2時までいますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
    ( 📞¨̮ )♥




    ヒナ🐥⸒⸒

    初めまして✨

    はじめまして!今日から8月30日(金)までお世話になるヒナ🐥⸒⸒と申します✨️盛岡は初上陸なので緊張していますが、ステキなお兄様と出会えるのが楽しみです🫶最終日までたくさんイチャイチャしましょうね💕︎今日は2時までいますので、たくさんのお誘いお待ちしてますね(📞¨̮)♥ヒナ🐥⸒⸒

    はじめまして!
    今日から8月30日(金)までお世話になる
    ヒナ🐥⸒⸒と申します✨️
    盛岡は初上陸なので緊張していますが、
    ステキなお兄様と出会えるのが
    楽しみです🫶

    最終日までたくさんイチャイチャ
    しましょうね💕︎

    今日は2時までいますので、
    たくさんのお誘いお待ちしてますね
    ( 📞¨̮ )♥




    ヒナ🐥⸒⸒