• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみじです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/12 11:12

    おはようございます!

    出勤しましたあぁぁぁ❣️


    これから雨が降ってくるみたいだけど
    安全に来て下さると
    嬉しいです✨

    あたしも安全にいきます!!

    お待ちしてます♡♡

    もみじです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    おはようございます!出勤しましたあぁぁぁ❣️これから雨が降ってくるみたいだけど安全に来て下さると嬉しいです✨あたしも安全にいきます!!お待ちしてます♡♡

    おはようございます!

    出勤しましたあぁぁぁ❣️


    これから雨が降ってくるみたいだけど
    安全に来て下さると
    嬉しいです✨

    あたしも安全にいきます!!

    お待ちしてます♡♡

    奇跡的に✨

    8/11 23:00

    今晩は!

    もみじです!
    今日は奇跡的なお写真が撮れたのimg

    みんなに共有したくて☝️img

    これを見た方が幸せになりますように☆。.:*・
    いいことがありますようにって
    純粋に思ってしまったよ!♡♡

    虹って見てるだけで幸せになる♡

    あ!!そういえば
    予定がズレて
    奇跡的に出勤できるようになりました!
    明日は多分足元が悪く
    大雨で大変かなと思いますが
    私も出勤するので
    是非今月ラストかな!✨
    お会いに来て欲しいなと
    思ってます( *´꒳`*)♡

    12日の夜に
    親戚の家に行くため
    県外に行くので
    是非お待ちしてます♡♡

    2024年のお盆のひとつの思い出と
    なったらいいなって思ってます( *´꒳`*)


    ご予約もお待ちしてます♡♡

    奇跡的に✨

    今晩は!もみじです!今日は奇跡的なお写真が撮れたのみんなに共有したくて☝️これを見た方が幸せになりますように☆。.:*・いいことがありますようにって純粋に思ってしまったよ!♡♡虹って見てるだけで幸せになる♡あ!!そういえば予定がズレて奇跡的に出勤できるようになりました!明日は多分足元が悪く大雨で大変かなと思いますが私も出勤するので是非今月ラストかな!✨お会いに来て欲しいなと思ってます(*´꒳`*)♡12日の夜に親戚の家に行くため県外に行くので是非お待ちしてます♡♡2024年のお盆のひとつの思い出となったらいいなって思ってます(*´꒳`*)ご予約もお待ちしてます♡♡

    今晩は!

    もみじです!
    今日は奇跡的なお写真が撮れたのimg

    みんなに共有したくて☝️img

    これを見た方が幸せになりますように☆。.:*・
    いいことがありますようにって
    純粋に思ってしまったよ!♡♡

    虹って見てるだけで幸せになる♡

    あ!!そういえば
    予定がズレて
    奇跡的に出勤できるようになりました!
    明日は多分足元が悪く
    大雨で大変かなと思いますが
    私も出勤するので
    是非今月ラストかな!✨
    お会いに来て欲しいなと
    思ってます( *´꒳`*)♡

    12日の夜に
    親戚の家に行くため
    県外に行くので
    是非お待ちしてます♡♡

    2024年のお盆のひとつの思い出と
    なったらいいなって思ってます( *´꒳`*)


    ご予約もお待ちしてます♡♡

    らふぉーれ ♡♡

    8/10 18:02


    久しぶりのらふぉーれ💋

    写真指名ありがとう♡♡

    すごく嬉しかったよおおおおお!!

    たくさんのことをお話出来て
    少しお互いのこと知れたかな♡

    まさか♡2回いけるとは♡‼️

    あたしのお口で気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しいです🥰

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡

    お盆休み楽しんでねん!


    素敵なお時間ありがとう♡♡

    らふぉーれ ♡♡

    久しぶりのらふぉーれ💋写真指名ありがとう♡♡すごく嬉しかったよおおおおお!!たくさんのことをお話出来て少しお互いのこと知れたかな♡まさか♡2回いけるとは♡‼️あたしのお口で気持ちよくなってくれて凄く嬉しいです🥰またお会い出来るの楽しみにしてます♡お盆休み楽しんでねん!素敵なお時間ありがとう♡♡


    久しぶりのらふぉーれ💋

    写真指名ありがとう♡♡

    すごく嬉しかったよおおおおお!!

    たくさんのことをお話出来て
    少しお互いのこと知れたかな♡

    まさか♡2回いけるとは♡‼️

    あたしのお口で気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しいです🥰

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡

    お盆休み楽しんでねん!


    素敵なお時間ありがとう♡♡

    西欧館202♡♡

    8/10 17:58

    一昨日から予約してくださってた
    お兄様♡♡

    90分ありがとうございましたああimg

    すごく楽しみにしててくれてたのが
    すごく伝わったよおおimg


    腕枕で少し休めたのも
    久しぶりでした💋

    すごくロマンティックなシチュエーションで
    すごく興奮したああ♥️

    ありがとう♡♡

    また会おうね💕︎

    西欧館202♡♡

    一昨日から予約してくださってたお兄様♡♡90分ありがとうございましたああすごく楽しみにしててくれてたのがすごく伝わったよおお腕枕で少し休めたのも久しぶりでした💋すごくロマンティックなシチュエーションですごく興奮したああ♥️ありがとう♡♡また会おうね💕︎

    一昨日から予約してくださってた
    お兄様♡♡

    90分ありがとうございましたああimg

    すごく楽しみにしててくれてたのが
    すごく伝わったよおおimg


    腕枕で少し休めたのも
    久しぶりでした💋

    すごくロマンティックなシチュエーションで
    すごく興奮したああ♥️

    ありがとう♡♡

    また会おうね💕︎

    ♡♡

    8/10 13:24

    もみじです!

    出勤しました♡

    お待ちしてますっ♡


    今日はお蕎麦をお昼に食べたよおお!
    みんなお蕎麦で美味しい食べ方
    あったらおしえてほしいなあああimg

    ♡♡

    もみじです!出勤しました♡お待ちしてますっ♡今日はお蕎麦をお昼に食べたよおお!みんなお蕎麦で美味しい食べ方あったらおしえてほしいなあああ

    もみじです!

    出勤しました♡

    お待ちしてますっ♡


    今日はお蕎麦をお昼に食べたよおお!
    みんなお蕎麦で美味しい食べ方
    あったらおしえてほしいなあああimg

    変更です!

    8/10 09:53

    おはようございます♡♡

    今日からお盆スタート‼️

    連休の方は思う存分夏を満喫
    できるねっimg


    そして!変更です⚠️

    今日10:00からではなく
    13:00からに変更になりました😊

    間違えないように気をつけてね♡♡

    14:00からのご予約のかた
    ありがとう♡♡

    楽しみにしてます😊

    あとは、時間伸びて欲しいとか
    ありましたらオキニトークに♡♡


    今日もみんなの
    一日がいい日になりますように♡♡

    変更です!

    おはようございます♡♡今日からお盆スタート‼️連休の方は思う存分夏を満喫できるねっそして!変更です⚠️今日10:00からではなく13:00からに変更になりました😊間違えないように気をつけてね♡♡14:00からのご予約のかたありがとう♡♡楽しみにしてます😊あとは、時間伸びて欲しいとかありましたらオキニトークに♡♡今日もみんなの一日がいい日になりますように♡♡

    おはようございます♡♡

    今日からお盆スタート‼️

    連休の方は思う存分夏を満喫
    できるねっimg


    そして!変更です⚠️

    今日10:00からではなく
    13:00からに変更になりました😊

    間違えないように気をつけてね♡♡

    14:00からのご予約のかた
    ありがとう♡♡

    楽しみにしてます😊

    あとは、時間伸びて欲しいとか
    ありましたらオキニトークに♡♡


    今日もみんなの
    一日がいい日になりますように♡♡

    オキニで♡♡

    8/10 01:01

    写真指名📸
    きらきら星108の
    お兄様♡♡
    オキニトークで会話をして
    どんな方だろうと思ってたけど
    ほんとに気さくで優しくて面白くて
    共通なお話もあったり!
    尚更、世間は狭いなとあらためて身に染みた
    お時間でもありました🙈

    はじめまして❣️なのに
    弾む弾む会話🤣

    モンスターも用意してくださってありがとうございました❣️

    もっと語りたい事や話したいこと書きたいことありますが、今日の夢の中でのお楽しみということで💋💋


    また会えるのを楽しみにしてますimg

    おやすみなさい♥️

    オキニで♡♡

    写真指名📸きらきら星108のお兄様♡♡オキニトークで会話をしてどんな方だろうと思ってたけどほんとに気さくで優しくて面白くて共通なお話もあったり!尚更、世間は狭いなとあらためて身に染みたお時間でもありました🙈はじめまして❣️なのに弾む弾む会話🤣モンスターも用意してくださってありがとうございました❣️もっと語りたい事や話したいこと書きたいことありますが、今日の夢の中でのお楽しみということで💋💋また会えるのを楽しみにしてますおやすみなさい♥️

    写真指名📸
    きらきら星108の
    お兄様♡♡
    オキニトークで会話をして
    どんな方だろうと思ってたけど
    ほんとに気さくで優しくて面白くて
    共通なお話もあったり!
    尚更、世間は狭いなとあらためて身に染みた
    お時間でもありました🙈

    はじめまして❣️なのに
    弾む弾む会話🤣

    モンスターも用意してくださってありがとうございました❣️

    もっと語りたい事や話したいこと書きたいことありますが、今日の夢の中でのお楽しみということで💋💋


    また会えるのを楽しみにしてますimg

    おやすみなさい♥️

    今日は180分♡♡

    8/10 00:57

    本指名のシンドバットの
    パパさん!♡

    お久しぶりです😊だったけど
    ホンットにお互いの近況報告とか
    沢山話したり語ったりして
    時間があっという間の感覚でした❣️

    トークで時間があっという間に過ぎてしまうから今日は早めにお風呂へ🛀

    イチャイチャタイムも毎度毎度
    興奮がMAXに(*゚∀゚*)ムッハー

    すごく楽しいお時間でした♡

    また来月?月末?かな!
    楽しみにして待ってます☺️

    ありがとうね!

    今日は180分♡♡

    本指名のシンドバットのパパさん!♡お久しぶりです😊だったけどホンットにお互いの近況報告とか沢山話したり語ったりして時間があっという間の感覚でした❣️トークで時間があっという間に過ぎてしまうから今日は早めにお風呂へ🛀イチャイチャタイムも毎度毎度興奮がMAXに(*゚∀゚*)ムッハーすごく楽しいお時間でした♡また来月?月末?かな!楽しみにして待ってます☺️ありがとうね!

    本指名のシンドバットの
    パパさん!♡

    お久しぶりです😊だったけど
    ホンットにお互いの近況報告とか
    沢山話したり語ったりして
    時間があっという間の感覚でした❣️

    トークで時間があっという間に過ぎてしまうから今日は早めにお風呂へ🛀

    イチャイチャタイムも毎度毎度
    興奮がMAXに(*゚∀゚*)ムッハー

    すごく楽しいお時間でした♡

    また来月?月末?かな!
    楽しみにして待ってます☺️

    ありがとうね!

    写真指名

    8/7 02:28

    こんばんは!!

    8/6
    写真指名ありがとうございました!♡

    雨降ったり晴れたり気象が
    破天荒だったけど
    会いに来てくれるだけで
    私は嬉しいよおおおimg

    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとうううううimg

    えろい写真撮りたいけど
    自分でセンスなくて
    なかなか撮れないのが
    悩み🤔💭

    どういうお写真見たいかなあ!?

    水曜日は
    12:00-21:00で
    出勤しますimg

    楽しみましょぉぉぉぉimg


    私の性癖と会うのかなあああ♡♡

    楽しみimg

    写真指名

    こんばんは!!8/6写真指名ありがとうございました!♡雨降ったり晴れたり気象が破天荒だったけど会いに来てくれるだけで私は嬉しいよおおおいつも写メ日記見てくれてありがとうううううえろい写真撮りたいけど自分でセンスなくてなかなか撮れないのが悩み🤔💭どういうお写真見たいかなあ!?水曜日は12:00-21:00で出勤します楽しみましょぉぉぉぉ私の性癖と会うのかなあああ♡♡楽しみ

    こんばんは!!

    8/6
    写真指名ありがとうございました!♡

    雨降ったり晴れたり気象が
    破天荒だったけど
    会いに来てくれるだけで
    私は嬉しいよおおおimg

    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとうううううimg

    えろい写真撮りたいけど
    自分でセンスなくて
    なかなか撮れないのが
    悩み🤔💭

    どういうお写真見たいかなあ!?

    水曜日は
    12:00-21:00で
    出勤しますimg

    楽しみましょぉぉぉぉimg


    私の性癖と会うのかなあああ♡♡

    楽しみimg

    出勤してます!

    8/6 12:52

    おはようございますimg

    お兄さん方はエッチな女の子は好きですか…?////

    ご都合合うようでしたらぜひ一緒に
    濃厚濃密な時間を過ごしたいですimg


    相性抜群だったら嬉しいな…//


    お兄様方
    どういうプレイが好きなのか
    すごく毎度緊張します🫣🩷

    お待ちしてます🩷

    出勤してます!

    おはようございますお兄さん方はエッチな女の子は好きですか…?////ご都合合うようでしたらぜひ一緒に濃厚濃密な時間を過ごしたいです相性抜群だったら嬉しいな…//お兄様方どういうプレイが好きなのかすごく毎度緊張します🫣🩷お待ちしてます🩷

    おはようございますimg

    お兄さん方はエッチな女の子は好きですか…?////

    ご都合合うようでしたらぜひ一緒に
    濃厚濃密な時間を過ごしたいですimg


    相性抜群だったら嬉しいな…//


    お兄様方
    どういうプレイが好きなのか
    すごく毎度緊張します🫣🩷

    お待ちしてます🩷

    今晩は!!

    8/4 21:31

    こんばんは!

    もみじです❕

    さんさもとわりそろそろ
    お盆がやってきますね🍀*゜

    今月は
    5日から10日までの今週しか
    出れませゆ🫠

    もしかしたら27日28日と出れるかも
    しれないけど
    期待はしない方いいかも😭

    今週おいできるのを
    楽しみにしてます🥰

    今晩は!!

    こんばんは!もみじです❕さんさもとわりそろそろお盆がやってきますね🍀*゜今月は5日から10日までの今週しか出れませゆ🫠もしかしたら27日28日と出れるかもしれないけど期待はしない方いいかも😭今週おいできるのを楽しみにしてます🥰

    こんばんは!

    もみじです❕

    さんさもとわりそろそろ
    お盆がやってきますね🍀*゜

    今月は
    5日から10日までの今週しか
    出れませゆ🫠

    もしかしたら27日28日と出れるかも
    しれないけど
    期待はしない方いいかも😭

    今週おいできるのを
    楽しみにしてます🥰

    おはよおおお

    7/30 09:06

    今日出勤します♡


    キテネで出勤しますか?と来てたので
    出勤予定立ててましたが、、

    予定がなくなりお時間たっぷりあるので
    是非✨



    お待ちしてます🌟

    おはよおおお

    今日出勤します♡キテネで出勤しますか?と来てたので出勤予定立ててましたが、、予定がなくなりお時間たっぷりあるので是非✨お待ちしてます🌟

    今日出勤します♡


    キテネで出勤しますか?と来てたので
    出勤予定立ててましたが、、

    予定がなくなりお時間たっぷりあるので
    是非✨



    お待ちしてます🌟

    報告🤣

    7/28 14:10

    こんにちは!!

    もみじです!

    もう7月も終わり8月が
    始まるね💕︎

    本格的の夏がスタート?!するね!

    8月の出勤予定が

    8/5.6.7.8.9.10
    の1週間ですimg

    お時間はまだ未定ですが
    8月はこの一週間しか
    出勤できないので
    把握よろしくお願いします🥹

    報告🤣

    こんにちは!!もみじです!もう7月も終わり8月が始まるね💕︎本格的の夏がスタート?!するね!8月の出勤予定が8/5.6.7.8.9.10の1週間ですお時間はまだ未定ですが8月はこの一週間しか出勤できないので把握よろしくお願いします🥹

    こんにちは!!

    もみじです!

    もう7月も終わり8月が
    始まるね💕︎

    本格的の夏がスタート?!するね!

    8月の出勤予定が

    8/5.6.7.8.9.10
    の1週間ですimg

    お時間はまだ未定ですが
    8月はこの一週間しか
    出勤できないので
    把握よろしくお願いします🥹

    本指名♡♡

    7/23 15:50

    今月出勤ラストということて
    来たよぉぉぉぉ♡♡
    って言ってくれて
    素直に嬉しかった♥️

    来てくれてありがとう‼️

    鰻を今日お昼ご飯にたべてきた🍚
    ということで!
    今日はドーナッツだけど!
    って言ってたの!!
    でも、あたしは嬉しいよおおおimg

    あたしのために買ってきてくれて
    ありがとうううimg

    プレイタイムも今回も濃厚なキッス💋から
    興奮MAX♥️

    ありがとう♡♡

    また来月待ってるよおおおimg

    本指名♡♡

    今月出勤ラストということて来たよぉぉぉぉ♡♡って言ってくれて素直に嬉しかった♥️来てくれてありがとう‼️鰻を今日お昼ご飯にたべてきた🍚ということで!今日はドーナッツだけど!って言ってたの!!でも、あたしは嬉しいよおおおあたしのために買ってきてくれてありがとうううプレイタイムも今回も濃厚なキッス💋から興奮MAX♥️ありがとう♡♡また来月待ってるよおおお

    今月出勤ラストということて
    来たよぉぉぉぉ♡♡
    って言ってくれて
    素直に嬉しかった♥️

    来てくれてありがとう‼️

    鰻を今日お昼ご飯にたべてきた🍚
    ということで!
    今日はドーナッツだけど!
    って言ってたの!!
    でも、あたしは嬉しいよおおおimg

    あたしのために買ってきてくれて
    ありがとうううimg

    プレイタイムも今回も濃厚なキッス💋から
    興奮MAX♥️

    ありがとう♡♡

    また来月待ってるよおおおimg

    出勤してるよん!

    7/23 13:31

    こんにちは!

    もみじです!

    出勤してます♡♡

    もちもちの肌を感じに来ませんか!img

    最近、氷結のシャルドネと
    196の白ぶどうにハマってるの🤣

    美味しいよね💕︎♡

    お待ちしてます🎶

    出勤してるよん!

    こんにちは!もみじです!出勤してます♡♡もちもちの肌を感じに来ませんか!最近、氷結のシャルドネと196の白ぶどうにハマってるの🤣美味しいよね💕︎♡お待ちしてます🎶

    こんにちは!

    もみじです!

    出勤してます♡♡

    もちもちの肌を感じに来ませんか!img

    最近、氷結のシャルドネと
    196の白ぶどうにハマってるの🤣

    美味しいよね💕︎♡

    お待ちしてます🎶

    おはよおおお♡♡

    7/23 09:23

    今日12:00から出勤しますimg

    一応!今日が今月ラストです!
    ぜひたくさんの方にお会いしたい
    なぁああああんimg


    3:00頃まで居るので
    お時間合う時に
    ぜひお呼びくださいimg

    脱毛してからの出勤だよん!♡

    おはよおおお♡♡

    今日12:00から出勤します一応!今日が今月ラストです!ぜひたくさんの方にお会いしたいなぁああああん3:00頃まで居るのでお時間合う時にぜひお呼びください脱毛してからの出勤だよん!♡

    今日12:00から出勤しますimg

    一応!今日が今月ラストです!
    ぜひたくさんの方にお会いしたい
    なぁああああんimg


    3:00頃まで居るので
    お時間合う時に
    ぜひお呼びくださいimg

    脱毛してからの出勤だよん!♡

    🤍

    7/20 08:48

    おはようございます♪

    昨日は21:00からの出勤で
    3:00まででしたが
    3名のお兄様ありがとうございましたimg

    21:00のお兄様は
    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    でも、90分楽しめました‼️
    千葉からということで
    岩手にある美味しいお酒や
    食べ物を堪能して欲しいなって🩷

    メガネくん!
    会うたび会うたびすごく
    楽しすぎて笑いが止まらない
    ツッコミが癒しの時間だよ!
    おつまみもありがと🩷

    最後のお兄様は
    MBTIなんですか!と話をしたところ
    わからない!ということだったので
    いっしょに性格診断やったよおお!
    楽しかったね💭‼️
    また大船渡からきた時は
    ぜひ☘️

    3名のお兄様方
    ありがとうございました‼️

    気づいたら3:00になってました笑

    またお時間ある時よろしくね!

    🤍

    おはようございます♪昨日は21:00からの出勤で3:00まででしたが3名のお兄様ありがとうございました21:00のお兄様は遅刻してごめんなさい🙇‍♀️でも、90分楽しめました‼️千葉からということで岩手にある美味しいお酒や食べ物を堪能して欲しいなって🩷メガネくん!会うたび会うたびすごく楽しすぎて笑いが止まらないツッコミが癒しの時間だよ!おつまみもありがと🩷最後のお兄様はMBTIなんですか!と話をしたところわからない!ということだったのでいっしょに性格診断やったよおお!楽しかったね💭‼️また大船渡からきた時はぜひ☘️3名のお兄様方ありがとうございました‼️気づいたら3:00になってました笑またお時間ある時よろしくね!

    おはようございます♪

    昨日は21:00からの出勤で
    3:00まででしたが
    3名のお兄様ありがとうございましたimg

    21:00のお兄様は
    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    でも、90分楽しめました‼️
    千葉からということで
    岩手にある美味しいお酒や
    食べ物を堪能して欲しいなって🩷

    メガネくん!
    会うたび会うたびすごく
    楽しすぎて笑いが止まらない
    ツッコミが癒しの時間だよ!
    おつまみもありがと🩷

    最後のお兄様は
    MBTIなんですか!と話をしたところ
    わからない!ということだったので
    いっしょに性格診断やったよおお!
    楽しかったね💭‼️
    また大船渡からきた時は
    ぜひ☘️

    3名のお兄様方
    ありがとうございました‼️

    気づいたら3:00になってました笑

    またお時間ある時よろしくね!

    明日の金曜日で

    7/19 00:31

    こんばんは!!

    明日の金曜日と
    23日の火曜日で
    今月の出勤がラストです❕

    明日は22:00-3:00
    の予定です✨

    早めにネット予約してくださると
    とても助かりますimg

    基本私は1回お会いして
    覚えます🍀*゜
    ネット予約してくださる方や
    本指名の方はもちろん忘れませんよ!

    オキニトークでもお話して下さって
    すごく嬉しい限りですimg

    最近予約取れないよねと
    言ってくださる方もいて
    すごく嬉しいですimg

    明日と23日お待ちしてます🌟

    写真指名の方♡
    本指名の方♡
    お待ちしてます🌟

    明日の金曜日で

    こんばんは!!明日の金曜日と23日の火曜日で今月の出勤がラストです❕明日は22:00-3:00の予定です✨早めにネット予約してくださるととても助かります基本私は1回お会いして覚えます🍀*゜ネット予約してくださる方や本指名の方はもちろん忘れませんよ!オキニトークでもお話して下さってすごく嬉しい限りです最近予約取れないよねと言ってくださる方もいてすごく嬉しいです明日と23日お待ちしてます🌟写真指名の方♡本指名の方♡お待ちしてます🌟

    こんばんは!!

    明日の金曜日と
    23日の火曜日で
    今月の出勤がラストです❕

    明日は22:00-3:00
    の予定です✨

    早めにネット予約してくださると
    とても助かりますimg

    基本私は1回お会いして
    覚えます🍀*゜
    ネット予約してくださる方や
    本指名の方はもちろん忘れませんよ!

    オキニトークでもお話して下さって
    すごく嬉しい限りですimg

    最近予約取れないよねと
    言ってくださる方もいて
    すごく嬉しいですimg

    明日と23日お待ちしてます🌟

    写真指名の方♡
    本指名の方♡
    お待ちしてます🌟

    大船渡から♡♡

    7/14 13:58

    おはようございますimg

    もみじです❕

    予約してくださって
    大船渡から来てくださった
    お兄様img

    まずは盛岡に来てくれて
    あたしの事を気にかけて前から予約してくれてありがとうimg

    デンマが好きなの知ってた!??ってくらい
    あたしの好きなプレイで
    興奮して潮吹きしちゃったよぉ(ノ≧ڡ≦)☆

    お兄様も2回イけてよかったよ💋

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい喜んでくれて
    ありがとう🙏🏻´-♡♡

    もっと早くに呼んでおけばよかった👍って
    言って貰えて嬉しかった♥️

    また会えることを願ってるよimg

    気をつけてね!!

    大船渡から♡♡

    おはようございますもみじです❕予約してくださって大船渡から来てくださったお兄様まずは盛岡に来てくれてあたしの事を気にかけて前から予約してくれてありがとうデンマが好きなの知ってた!??ってくらいあたしの好きなプレイで興奮して潮吹きしちゃったよぉ(ノ≧ڡ≦)☆お兄様も2回イけてよかったよ💋いっぱい感じてくれていっぱい喜んでくれてありがとう🙏🏻´-♡♡もっと早くに呼んでおけばよかった👍って言って貰えて嬉しかった♥️また会えることを願ってるよ気をつけてね!!

    おはようございますimg

    もみじです❕

    予約してくださって
    大船渡から来てくださった
    お兄様img

    まずは盛岡に来てくれて
    あたしの事を気にかけて前から予約してくれてありがとうimg

    デンマが好きなの知ってた!??ってくらい
    あたしの好きなプレイで
    興奮して潮吹きしちゃったよぉ(ノ≧ڡ≦)☆

    お兄様も2回イけてよかったよ💋

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい喜んでくれて
    ありがとう🙏🏻´-♡♡

    もっと早くに呼んでおけばよかった👍って
    言って貰えて嬉しかった♥️

    また会えることを願ってるよimg

    気をつけてね!!

    出勤してましゅ

    7/12 16:11

    こんにちは♪
    今日も天気が良くなって
    安心😮‍💨img

    今日は!!

    華金だねimg

    みなさん1週間お疲れ様でしたimg

    明日から三連休だねっimg

    単刀直入にっ🫣

    あたしとimgしないー?img

    敏感肌過ぎて
    下は正直🩷そんな私ですが

    待ってますimg

    出勤してましゅ

    こんにちは♪今日も天気が良くなって安心😮‍💨今日は!!華金だねみなさん1週間お疲れ様でした明日から三連休だねっ単刀直入にっ🫣あたしとしないー?敏感肌過ぎて下は正直🩷そんな私ですが待ってます

    こんにちは♪
    今日も天気が良くなって
    安心😮‍💨img

    今日は!!

    華金だねimg

    みなさん1週間お疲れ様でしたimg

    明日から三連休だねっimg

    単刀直入にっ🫣

    あたしとimgしないー?img

    敏感肌過ぎて
    下は正直🩷そんな私ですが

    待ってますimg