• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【イチャイチャ💖】

    7/13 21:28









    いちゃいちゃしよ🤍
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

    のみ終わりでも待ってるよ!
    お酒はいるとえっちな気分なっちゃうよね…♡

    お電話まってまーす✨️










    【イチャイチャ💖】

    いちゃいちゃしよ🤍イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャのみ終わりでも待ってるよ!お酒はいるとえっちな気分なっちゃうよね…♡お電話まってまーす✨️









    いちゃいちゃしよ🤍
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

    のみ終わりでも待ってるよ!
    お酒はいるとえっちな気分なっちゃうよね…♡

    お電話まってまーす✨️










    【自慢の〇〇💓】

    7/13 16:34









    おばんです
    このあと18時より出勤です🦖🐾




    ぷにぷにする???♡♡









    【自慢の〇〇💓】

    おばんですこのあと18時より出勤です🦖🐾ぷにぷにする???♡♡









    おばんです
    このあと18時より出勤です🦖🐾




    ぷにぷにする???♡♡









    【 A〇じゃん🍑 】

    7/12 22:23









    先程までのイケイケなお兄さん
    私と遊んでくれてありがとうございました🤍
    たくさん褒められたから危なく
    調子乗るとこだった🥰💦
    自慢のおおきな🍑喜んでもらえて何より♡
    今度はちゃんと四つ〇這いに
    なって貰えるようにがんばる!笑笑

    また遊ぼうね✌️









    【 A〇じゃん🍑 】

    先程までのイケイケなお兄さん私と遊んでくれてありがとうございました🤍たくさん褒められたから危なく調子乗るとこだった🥰💦自慢のおおきな🍑喜んでもらえて何より♡今度はちゃんと四つ〇這いになって貰えるようにがんばる!笑笑また遊ぼうね✌️









    先程までのイケイケなお兄さん
    私と遊んでくれてありがとうございました🤍
    たくさん褒められたから危なく
    調子乗るとこだった🥰💦
    自慢のおおきな🍑喜んでもらえて何より♡
    今度はちゃんと四つ〇這いに
    なって貰えるようにがんばる!笑笑

    また遊ぼうね✌️









    【あまあましよ?💓】

    7/12 19:23









    このあと出勤🦖🐾
    一緒にあまあましてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよ♡♡









    【あまあましよ?💓】

    このあと出勤🦖🐾一緒にあまあましてくれるお兄さんお誘い待ってるよ♡♡









    このあと出勤🦖🐾
    一緒にあまあましてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよ♡♡









    直近の出勤予定

    7/12 13:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 18:00 - 3:00
    07/14(日) 休み
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)20:00-3:0007/13(土)18:00-3:0007/14(日)休み07/15(月)休み07/16(火)休み07/17(水)休み07/18(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 18:00 - 3:00
    07/14(日) 休み
    07/15(月) 休み
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 休み
    07/18(木) 休み

    遊びに来てね♪

    【 えちえち度高め...//// 】

    7/9 23:54









    先程までのお兄さん
    ありがとうございました♡🏄🏻‍♂️
    ノリがいいお兄さんで楽しかったです✌️
    いっぱい気持ちくなってくれて
    我慢できなくなってたの伝わった
    えちえち度高かったね🥰

    🐱ちゃんのお話も出来て楽しかったー!
    また遊びましょ✨️










    【 えちえち度高め...//// 】

    先程までのお兄さんありがとうございました♡🏄🏻‍♂️ノリがいいお兄さんで楽しかったです✌️いっぱい気持ちくなってくれて我慢できなくなってたの伝わったえちえち度高かったね🥰🐱ちゃんのお話も出来て楽しかったー!また遊びましょ✨️









    先程までのお兄さん
    ありがとうございました♡🏄🏻‍♂️
    ノリがいいお兄さんで楽しかったです✌️
    いっぱい気持ちくなってくれて
    我慢できなくなってたの伝わった
    えちえち度高かったね🥰

    🐱ちゃんのお話も出来て楽しかったー!
    また遊びましょ✨️










    【焦らされたい🥺💓】

    7/9 20:52















    いきなりピンポイントで攻められるよりも
    ゆっくり時間かけて攻められたい
    あんさんです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)♡


    ふぇざーたっちでぞくぞくするのも好き!


    お兄さんはどういうのが好き?🙈
















    【焦らされたい🥺💓】

    いきなりピンポイントで攻められるよりもゆっくり時間かけて攻められたいあんさんです(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)♡ふぇざーたっちでぞくぞくするのも好き!お兄さんはどういうのが好き?🙈















    いきなりピンポイントで攻められるよりも
    ゆっくり時間かけて攻められたい
    あんさんです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)♡


    ふぇざーたっちでぞくぞくするのも好き!


    お兄さんはどういうのが好き?🙈
















    【ぷにぷにする?💕】

    7/8 23:08






    こぼれそうなぷにぷにぱーい
    つんつんしてみる?😳💓






    【ぷにぷにする?💕】

    こぼれそうなぷにぷにぱーいつんつんしてみる?😳💓






    こぼれそうなぷにぷにぱーい
    つんつんしてみる?😳💓






    【モード即突入?!♡】

    7/8 19:47










    おばんです
    19時より出勤しました
    お約束のお兄さん
    今から向かうから待っててね♡



    今日は若干睡眠不足だけど
    これが案外えちえち?あまあまモードに
    入りやすくなる(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    それは私だけ?



    あまえられたいお兄さんは私まで
    img
    お待ちしてます🤤









    【モード即突入?!♡】

    おばんです19時より出勤しましたお約束のお兄さん今から向かうから待っててね♡今日は若干睡眠不足だけどこれが案外えちえち?あまあまモードに入りやすくなる(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞それは私だけ?あまえられたいお兄さんは私までお待ちしてます🤤










    おばんです
    19時より出勤しました
    お約束のお兄さん
    今から向かうから待っててね♡



    今日は若干睡眠不足だけど
    これが案外えちえち?あまあまモードに
    入りやすくなる(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    それは私だけ?



    あまえられたいお兄さんは私まで
    img
    お待ちしてます🤤









    【優しさの塊💓】

    7/7 20:19









    先程までのお兄様、
    お誘いありがとうございました!

    まったりゆったりタイム過ごせましたね😊
    マッサージ少しほぐしてあげれたかな?
    いっぱいぷにぷに気持ちよかった!!
    初めてだったけど癒しになって貰えたら
    嬉しいな🐰

    明日今日よりお天気はわるくないみたい
    だから旅行楽しんでね🚗³₃









    【優しさの塊💓】

    先程までのお兄様、お誘いありがとうございました!まったりゆったりタイム過ごせましたね😊マッサージ少しほぐしてあげれたかな?いっぱいぷにぷに気持ちよかった!!初めてだったけど癒しになって貰えたら嬉しいな🐰明日今日よりお天気はわるくないみたいだから旅行楽しんでね🚗³₃









    先程までのお兄様、
    お誘いありがとうございました!

    まったりゆったりタイム過ごせましたね😊
    マッサージ少しほぐしてあげれたかな?
    いっぱいぷにぷに気持ちよかった!!
    初めてだったけど癒しになって貰えたら
    嬉しいな🐰

    明日今日よりお天気はわるくないみたい
    だから旅行楽しんでね🚗³₃









    【魔法の液体🪄︎︎◝✩】

    7/7 15:57









    スタートからお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    お話楽しいお兄様で最後まで楽しかったです✨️
    大好きなのをちゃんとチェックしてくれてた
    みたいで気遣い嬉しかったです◎
    魔法のアレでお互い気持ちよくなれたね♡♡
    教えてもらったお店今度行ってみるね!🍶

    帰りの際はお気をつけて!🚄💨









    【魔法の液体🪄︎︎◝✩】

    スタートからお誘いありがとうございました^_̫_^お話楽しいお兄様で最後まで楽しかったです✨️大好きなのをちゃんとチェックしてくれてたみたいで気遣い嬉しかったです◎魔法のアレでお互い気持ちよくなれたね♡♡教えてもらったお店今度行ってみるね!🍶帰りの際はお気をつけて!🚄💨









    スタートからお誘い
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    お話楽しいお兄様で最後まで楽しかったです✨️
    大好きなのをちゃんとチェックしてくれてた
    みたいで気遣い嬉しかったです◎
    魔法のアレでお互い気持ちよくなれたね♡♡
    教えてもらったお店今度行ってみるね!🍶

    帰りの際はお気をつけて!🚄💨









    【イチャイチャしよ?🤍】

    7/7 01:46









    お兄さんは足りている?‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    あんさんはイチャイチャし足りないから
    もっとしたいな…🤍

    本日3時までお誘いまってます✋








    先程までお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました!
    改めてお礼かくね💌








    【イチャイチャしよ?🤍】

    お兄さんは足りている?‪(•̥ˍ•̥)‬あんさんはイチャイチャし足りないからもっとしたいな…🤍本日3時までお誘いまってます✋先程までお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました!改めてお礼かくね💌









    お兄さんは足りている?‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    あんさんはイチャイチャし足りないから
    もっとしたいな…🤍

    本日3時までお誘いまってます✋








    先程までお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました!
    改めてお礼かくね💌








    【お兄さんの為に…💕︎】

    7/2 20:39









    まだ知らないお兄さんへ💌♡

    女の子と遊ぶ時一つだけ
    無料のオプション🟰フェイバリットOP
    つけること出来るんだけど
    (設定してる女の子限定)



    ちなみに私はバ○ブだよ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    せめたい好きお兄さんにおすすめだよん✌️

    参考にしてみてねっ!










    【お兄さんの為に…💕︎】

    まだ知らないお兄さんへ💌♡女の子と遊ぶ時一つだけ無料のオプション🟰フェイバリットOPつけること出来るんだけど(設定してる女の子限定)ちなみに私はバ○ブだよ(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)せめたい好きお兄さんにおすすめだよん✌️参考にしてみてねっ!









    まだ知らないお兄さんへ💌♡

    女の子と遊ぶ時一つだけ
    無料のオプション🟰フェイバリットOP
    つけること出来るんだけど
    (設定してる女の子限定)



    ちなみに私はバ○ブだよ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    せめたい好きお兄さんにおすすめだよん✌️

    参考にしてみてねっ!










    【透けてる?‪‪💖】

    7/2 19:46









    おばんですimg

    このまえ自分でお写真たくさんとって
    その中でもムチムチ度高め‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    なやつ載せてみる。笑

    おててがくりーむぱん🙈💭
    ふわふわだからよくマッサージ気持ちいって
    褒めて貰えるのうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    ということはプレイも……////♡

    気になるお兄さんは【あん】と遊ぼ✌️


    本日翌3時までお待ちしてます💓











    【透けてる?‪‪💖】

    おばんですこのまえ自分でお写真たくさんとってその中でもムチムチ度高め‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟなやつ載せてみる。笑おててがくりーむぱん🙈💭ふわふわだからよくマッサージ気持ちいって褒めて貰えるのうれしい(˶̇ᵕ​̇˶)ということはプレイも……////♡気になるお兄さんは【あん】と遊ぼ✌️本日翌3時までお待ちしてます💓









    おばんですimg

    このまえ自分でお写真たくさんとって
    その中でもムチムチ度高め‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
    なやつ載せてみる。笑

    おててがくりーむぱん🙈💭
    ふわふわだからよくマッサージ気持ちいって
    褒めて貰えるのうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    ということはプレイも……////♡

    気になるお兄さんは【あん】と遊ぼ✌️


    本日翌3時までお待ちしてます💓











    【イチャイチャ💖】

    7/1 22:05








    このあと23時から
    ミッドナイトコースでお誘い頂けます♡♡




    飲みに出てるお兄さんたちもいるのかな?
    飲み終わりにイチャイチャする?💓









    【イチャイチャ💖】

    このあと23時からミッドナイトコースでお誘い頂けます♡♡飲みに出てるお兄さんたちもいるのかな?飲み終わりにイチャイチャする?💓








    このあと23時から
    ミッドナイトコースでお誘い頂けます♡♡




    飲みに出てるお兄さんたちもいるのかな?
    飲み終わりにイチャイチャする?💓









    【酔うとどうなる?♡】

    7/1 19:26









    おばんです
    今日から7月ですね〜
    img
    梅雨入ったかな?と思ったけど
    雨やんでて涼しく過ごしやすい!
    ずっとこんな感じならいいのになあ( ` -´ )笑





    なんかすこし前、
    お兄さんからの質問で酔うとどうなるー?
    みたいなのがあったけどどっかに流れちゃった💦

    ちなみにあんさんは
    酔うと甘えたくなります🐶笑
    お酒飲んだ後のいちゃいちゃ楽しいよね💕︎

    乾杯してみる?🍻






    本日19時〜ラスト3時まで🌟
    お電話お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)












    【酔うとどうなる?♡】

    おばんです今日から7月ですね〜梅雨入ったかな?と思ったけど雨やんでて涼しく過ごしやすい!ずっとこんな感じならいいのになあ(`-´)笑なんかすこし前、お兄さんからの質問で酔うとどうなるー?みたいなのがあったけどどっかに流れちゃった💦ちなみにあんさんは酔うと甘えたくなります🐶笑お酒飲んだ後のいちゃいちゃ楽しいよね💕︎乾杯してみる?🍻本日19時〜ラスト3時まで🌟お電話お待ちしてます(ㅅ´˘`)









    おばんです
    今日から7月ですね〜
    img
    梅雨入ったかな?と思ったけど
    雨やんでて涼しく過ごしやすい!
    ずっとこんな感じならいいのになあ( ` -´ )笑





    なんかすこし前、
    お兄さんからの質問で酔うとどうなるー?
    みたいなのがあったけどどっかに流れちゃった💦

    ちなみにあんさんは
    酔うと甘えたくなります🐶笑
    お酒飲んだ後のいちゃいちゃ楽しいよね💕︎

    乾杯してみる?🍻






    本日19時〜ラスト3時まで🌟
    お電話お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)












    【気持ちよすぎ‪‪❤︎‬】

    6/30 19:10









    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

    シャワーの時からむくむくで🙈
    せめてるときえっちな声がもれてたね///
    ゆっくりなお口ぷれいで何回も我慢して
    あの効果のおかげか勢いすごかったね♡♡
    私もびっくり!

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ!
    帰りすこし遠いけど気をつけてね☔️🚙💨









    【気持ちよすぎ‪‪❤︎‬】

    先程までのお兄さんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡シャワーの時からむくむくで🙈せめてるときえっちな声がもれてたね///ゆっくりなお口ぷれいで何回も我慢してあの効果のおかげか勢いすごかったね♡♡私もびっくり!たくさん褒めてくれて嬉しかったよ!帰りすこし遠いけど気をつけてね☔️🚙💨









    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました(*´˘`*)♡

    シャワーの時からむくむくで🙈
    せめてるときえっちな声がもれてたね///
    ゆっくりなお口ぷれいで何回も我慢して
    あの効果のおかげか勢いすごかったね♡♡
    私もびっくり!

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ!
    帰りすこし遠いけど気をつけてね☔️🚙💨









    【ビクビクだったね♡】

    6/30 16:47









    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さまありがとうございました!
    お話たくさん盛り上がって楽しかったー✨️

    さわさわ気持ちよくて
    ついついおねだりしちゃった🫣💓
    ゆっくりなアレでいい反応見れて嬉しかった!
    最後すごい飛んだね♡♡
    そのあとのわたしの自慢のアレでいっぱい
    笑ったしビクビクなの楽しかった✌️

    雨すごかったね〜帰り気をつけて帰ってね!









    【ビクビクだったね♡】

    スタートからお誘いしてくれたお兄さまありがとうございました!お話たくさん盛り上がって楽しかったー✨️さわさわ気持ちよくてついついおねだりしちゃった🫣💓ゆっくりなアレでいい反応見れて嬉しかった!最後すごい飛んだね♡♡そのあとのわたしの自慢のアレでいっぱい笑ったしビクビクなの楽しかった✌️雨すごかったね〜帰り気をつけて帰ってね!









    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さまありがとうございました!
    お話たくさん盛り上がって楽しかったー✨️

    さわさわ気持ちよくて
    ついついおねだりしちゃった🫣💓
    ゆっくりなアレでいい反応見れて嬉しかった!
    最後すごい飛んだね♡♡
    そのあとのわたしの自慢のアレでいっぱい
    笑ったしビクビクなの楽しかった✌️

    雨すごかったね〜帰り気をつけて帰ってね!









    【本日は…‪‪❤︎‬】

    6/30 11:39












    こんにちはฅ(◝𖥦◜)ฅ





    本日は【P-1】❣️
    お得に遊べる日だよんっ








    14時〜23時でお待ちしてます💓







    あん









    【本日は…‪‪❤︎‬】

    こんにちはฅ(◝𖥦◜)ฅ本日は【P-1】❣️お得に遊べる日だよんっ14時〜23時でお待ちしてます💓あん












    こんにちはฅ(◝𖥦◜)ฅ





    本日は【P-1】❣️
    お得に遊べる日だよんっ








    14時〜23時でお待ちしてます💓







    あん









    【ねっとりお口で///】

    6/29 17:51









    おばんです
    昨日の日記パトロール削除されちゃったので
    気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。










    お兄さんは
    ゆっくりねっとり攻められるの好き?
    敏感さんは特にびくびくしちゃうやつです♡♡





    試してみる??











    【ねっとりお口で///】

    おばんです昨日の日記パトロール削除されちゃったので気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。お兄さんはゆっくりねっとり攻められるの好き?敏感さんは特にびくびくしちゃうやつです♡♡試してみる??









    おばんです
    昨日の日記パトロール削除されちゃったので
    気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。










    お兄さんは
    ゆっくりねっとり攻められるの好き?
    敏感さんは特にびくびくしちゃうやつです♡♡





    試してみる??