• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 特大感謝❣️ ♡

    5/13 01:13







    こんばんは〜かなですimg

    先程のお兄さん、
    東京のお土産どうもありがとう((🙇‍♀️✨
    美味しく頂いています😋
    疲れた体に甘いものが染みる…🍰🍩🍴✨

    珍しくお顔隠してない写真載せてみたけど、
    全部載せるの初めてで恥ずかしいから
    多少の加工は許してね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    たまにこうやって差し入れ頂くと、
    もっと頑張ろうって思うし
    気持ちがすごく嬉しいのです(*´˘`*)♡

    差し入れ絶対にくださいって
    意味ではないからね!!!(笑)
    お兄さん方に気持ちよかった、
    私のこと呼んでよかったって言ってもらえるのが
    なによりも嬉しいです🫶
    甘いものもとっても嬉しいです🫶(笑)

    本日 3:00 までお待ちしてます♪♪
    残り時間わずかですが、お誘い楽しみにしてる🥰





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 特大感謝❣️ ♡

    こんばんは〜かなです先程のお兄さん、東京のお土産どうもありがとう((🙇‍♀️✨美味しく頂いています😋疲れた体に甘いものが染みる…🍰🍩🍴✨珍しくお顔隠してない写真載せてみたけど、全部載せるの初めてで恥ずかしいから多少の加工は許してね૮(̳т̫т̳)აたまにこうやって差し入れ頂くと、もっと頑張ろうって思うし気持ちがすごく嬉しいのです(*´˘`*)♡差し入れ絶対にくださいって意味ではないからね!!!(笑)お兄さん方に気持ちよかった、私のこと呼んでよかったって言ってもらえるのがなによりも嬉しいです🫶甘いものもとっても嬉しいです🫶(笑)本日3:00までお待ちしてます♪♪残り時間わずかですが、お誘い楽しみにしてる🥰♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg

    先程のお兄さん、
    東京のお土産どうもありがとう((🙇‍♀️✨
    美味しく頂いています😋
    疲れた体に甘いものが染みる…🍰🍩🍴✨

    珍しくお顔隠してない写真載せてみたけど、
    全部載せるの初めてで恥ずかしいから
    多少の加工は許してね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    たまにこうやって差し入れ頂くと、
    もっと頑張ろうって思うし
    気持ちがすごく嬉しいのです(*´˘`*)♡

    差し入れ絶対にくださいって
    意味ではないからね!!!(笑)
    お兄さん方に気持ちよかった、
    私のこと呼んでよかったって言ってもらえるのが
    なによりも嬉しいです🫶
    甘いものもとっても嬉しいです🫶(笑)

    本日 3:00 までお待ちしてます♪♪
    残り時間わずかですが、お誘い楽しみにしてる🥰





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ ムチムチ妹系🎀 ♡

    5/12 19:31







    こんばんは〜かなですimg

    今日はツインテールで写真撮ってみたよ📸
    元々よく童顔だねって言われるけど、
    ツインテールにするとますます幼く見える🤔🎀

    ムチムチボディーの妹系、好き?😊
    私は年上のお兄さん好きだよ(*´˘`*)♡

    見た目は幼くても中身は性欲つよめで
    えちえちな変態さんだよ🫣
    だからいっぱいかまってね🥺

    今夜もお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    3:00 までお店にいるよ💓





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ ムチムチ妹系🎀 ♡

    こんばんは〜かなです今日はツインテールで写真撮ってみたよ📸元々よく童顔だねって言われるけど、ツインテールにするとますます幼く見える🤔🎀ムチムチボディーの妹系、好き?😊私は年上のお兄さん好きだよ(*´˘`*)♡見た目は幼くても中身は性欲つよめでえちえちな変態さんだよ🫣だからいっぱいかまってね🥺今夜もお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭3:00までお店にいるよ💓♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg

    今日はツインテールで写真撮ってみたよ📸
    元々よく童顔だねって言われるけど、
    ツインテールにするとますます幼く見える🤔🎀

    ムチムチボディーの妹系、好き?😊
    私は年上のお兄さん好きだよ(*´˘`*)♡

    見た目は幼くても中身は性欲つよめで
    えちえちな変態さんだよ🫣
    だからいっぱいかまってね🥺

    今夜もお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    3:00 までお店にいるよ💓





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ いじわるしたい? ♡

    5/12 19:01







    こんばんは〜かなですimg
    遅めの出勤報告になります💦

    今日も元気に出勤してました(´。・ω・)ノ゙
    むらむらしながらお兄さんたち待ってたら
    もうこんな時間ฅ(º ロ º ฅ)

    今日もたくさんいじめてほしいです🫣‪
    1人でシてるとこ見られるのが好きなんだけど、
    イきそうな時に、
    まだダメって焦らされると興奮する⬅️

    そんな感じで変態だけど、
    いじわるしたい?🥺

    3:00 まで待ってるよ(/// ^///)





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ いじわるしたい? ♡

    こんばんは〜かなです遅めの出勤報告になります💦今日も元気に出勤してました(´。・ω・)ノ゙むらむらしながらお兄さんたち待ってたらもうこんな時間ฅ(ºロºฅ)今日もたくさんいじめてほしいです🫣‪1人でシてるとこ見られるのが好きなんだけど、イきそうな時に、まだダメって焦らされると興奮する⬅️そんな感じで変態だけど、いじわるしたい?🥺3:00まで待ってるよ(///^///)♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg
    遅めの出勤報告になります💦

    今日も元気に出勤してました(´。・ω・)ノ゙
    むらむらしながらお兄さんたち待ってたら
    もうこんな時間ฅ(º ロ º ฅ)

    今日もたくさんいじめてほしいです🫣‪
    1人でシてるとこ見られるのが好きなんだけど、
    イきそうな時に、
    まだダメって焦らされると興奮する⬅️

    そんな感じで変態だけど、
    いじわるしたい?🥺

    3:00 まで待ってるよ(/// ^///)





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 朝オナ💓 ♡

    5/12 08:45







    おはようございます!かなだよんimg
    今日も早起きだよ〜🤗☀️

    朝から主に性欲が元気です(/// ^///)
    朝からシてるのに、
    1日何度もシちゃう🥺

    欲が強すぎるのも考えものだなあ🤔
    日記書いたり、お兄さんからラブコールある度
    想像してすぐに濡れちゃう
    よわよわなアソコです🥲💦

    今日もさっそくムラムラ止まらなくて
    早くお兄さんたちに会いたいよー(´•ω•`๑)♡

    本日も 15:00〜3:00 出勤してます✋
    ラブコール待ってるね💕︎





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 朝オナ💓 ♡

    おはようございます!かなだよん今日も早起きだよ〜🤗☀️朝から主に性欲が元気です(///^///)朝からシてるのに、1日何度もシちゃう🥺欲が強すぎるのも考えものだなあ🤔日記書いたり、お兄さんからラブコールある度想像してすぐに濡れちゃうよわよわなアソコです🥲💦今日もさっそくムラムラ止まらなくて早くお兄さんたちに会いたいよー(´•ω•`๑)♡本日も15:00〜3:00出勤してます✋ラブコール待ってるね💕︎♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    おはようございます!かなだよんimg
    今日も早起きだよ〜🤗☀️

    朝から主に性欲が元気です(/// ^///)
    朝からシてるのに、
    1日何度もシちゃう🥺

    欲が強すぎるのも考えものだなあ🤔
    日記書いたり、お兄さんからラブコールある度
    想像してすぐに濡れちゃう
    よわよわなアソコです🥲💦

    今日もさっそくムラムラ止まらなくて
    早くお兄さんたちに会いたいよー(´•ω•`๑)♡

    本日も 15:00〜3:00 出勤してます✋
    ラブコール待ってるね💕︎





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 気持ちよかった? ♡

    5/12 04:00







    こんばんは〜かなですimg
    本日も無事退勤しました〜☺️

    今日もたくさんのお兄さんに遊んでもらって
    すごく楽しい1日だったよ〜o(^^)o💗

    いっぱい気持ちよかった?🥺
    私はすっごく気持ちよくて幸せだったよ💞

    明日も 15:00〜3:00 お店にいるので、
    お誘いしてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡
    いつも見てくれてるそこのお兄さん、
    そろそろ会いたいよ〜😢待ってるね❣️





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 気持ちよかった? ♡

    こんばんは〜かなです本日も無事退勤しました〜☺️今日もたくさんのお兄さんに遊んでもらってすごく楽しい1日だったよ〜o(^^)o💗いっぱい気持ちよかった?🥺私はすっごく気持ちよくて幸せだったよ💞明日も15:00〜3:00お店にいるので、お誘いしてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡いつも見てくれてるそこのお兄さん、そろそろ会いたいよ〜😢待ってるね❣️♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg
    本日も無事退勤しました〜☺️

    今日もたくさんのお兄さんに遊んでもらって
    すごく楽しい1日だったよ〜o(^^)o💗

    いっぱい気持ちよかった?🥺
    私はすっごく気持ちよくて幸せだったよ💞

    明日も 15:00〜3:00 お店にいるので、
    お誘いしてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡
    いつも見てくれてるそこのお兄さん、
    そろそろ会いたいよ〜😢待ってるね❣️





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ シてるとこ見て💓 ♡

    5/11 22:40







    こんばんは〜かなだよimg
    もう深夜ですですね〜🌙

    20:00 にマイガール限定で載せた動画
    見てくれましたか?(´•ω•`๑)♡
    1人でローター使ってシてるとこ…
    見られるの恥ずかしかった🫣‪

    動画見てお兄さんもむらむらしてくれたら
    嬉しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓

    動画消えちゃったけど、
    明日もマイガール限定で動画載せる予定なので
    チェックしてね💕︎

    本日は 3:00 までお店にいます🥰
    ラブコール待ってるねん📞





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ シてるとこ見て💓 ♡

    こんばんは〜かなだよもう深夜ですですね〜🌙20:00にマイガール限定で載せた動画見てくれましたか?(´•ω•`๑)♡1人でローター使ってシてるとこ…見られるの恥ずかしかった🫣‪動画見てお兄さんもむらむらしてくれたら嬉しいなあ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭💓動画消えちゃったけど、明日もマイガール限定で動画載せる予定なのでチェックしてね💕︎本日は3:00までお店にいます🥰ラブコール待ってるねん📞♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなだよimg
    もう深夜ですですね〜🌙

    20:00 にマイガール限定で載せた動画
    見てくれましたか?(´•ω•`๑)♡
    1人でローター使ってシてるとこ…
    見られるの恥ずかしかった🫣‪

    動画見てお兄さんもむらむらしてくれたら
    嬉しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓

    動画消えちゃったけど、
    明日もマイガール限定で動画載せる予定なので
    チェックしてね💕︎

    本日は 3:00 までお店にいます🥰
    ラブコール待ってるねん📞





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 20時に見て💓 ♡

    5/11 17:30







    こんにちは〜かなですimg
    今日もめちゃめちゃに元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日 20:00 にマイガール限定で、
    秘密の動画載せちゃいます🤫💓
    動画はすぐに消えちゃうので早めに
    チェックしてくれると嬉しいな(´•ω•`๑)♡

    最近日記まったりめの更新で、
    久しぶりに動画載せるから
    たくさん見て、たくさんむらむらしてね💕︎✋

    本日は 3:00 までお店で待ってるよ🥺
    ラブコールたくさんください(´。・ω・)ノ゙





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 20時に見て💓 ♡

    こんにちは〜かなです今日もめちゃめちゃに元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日20:00にマイガール限定で、秘密の動画載せちゃいます🤫💓動画はすぐに消えちゃうので早めにチェックしてくれると嬉しいな(´•ω•`๑)♡最近日記まったりめの更新で、久しぶりに動画載せるからたくさん見て、たくさんむらむらしてね💕︎✋本日は3:00までお店で待ってるよ🥺ラブコールたくさんください(´。・ω・)ノ゙♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなですimg
    今日もめちゃめちゃに元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日 20:00 にマイガール限定で、
    秘密の動画載せちゃいます🤫💓
    動画はすぐに消えちゃうので早めに
    チェックしてくれると嬉しいな(´•ω•`๑)♡

    最近日記まったりめの更新で、
    久しぶりに動画載せるから
    たくさん見て、たくさんむらむらしてね💕︎✋

    本日は 3:00 までお店で待ってるよ🥺
    ラブコールたくさんください(´。・ω・)ノ゙





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 脱いでほしい?💓 ♡

    5/11 16:57







    こんにちは〜かなだよimg
    えちえち待機中です(///ω///)

    今日は黒いフリフリのワンピース…💓
    スカートめくると、ピンク色のなにかが…img
    ピンクのレースのTバック🎀

    実物見てからのお楽しみだよ♡
    でもこれすっごく可愛くてセクシーで
    気に入ってるんだ〜🤭
    お気に入りの下着、
    お兄さんに脱がせてほしいな🥺

    脱がせたら、一緒にお風呂に入って、
    ………そこから先は実際にお会いしてからね🤫💕︎

    本日も 3:00 までお待ちしてます(´。・ω・)ノ゙
    ラブコールはお早めにください📞♡
    楽しみにしてるねん‎^_^





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 脱いでほしい?💓 ♡

    こんにちは〜かなだよえちえち待機中です(///ω///)今日は黒いフリフリのワンピース…💓スカートめくると、ピンク色のなにかが…ピンクのレースのTバック🎀実物見てからのお楽しみだよ♡でもこれすっごく可愛くてセクシーで気に入ってるんだ〜🤭お気に入りの下着、お兄さんに脱がせてほしいな🥺脱がせたら、一緒にお風呂に入って、………そこから先は実際にお会いしてからね🤫💕︎本日も3:00までお待ちしてます(´。・ω・)ノ゙ラブコールはお早めにください📞♡楽しみにしてるねん‎^_^♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなだよimg
    えちえち待機中です(///ω///)

    今日は黒いフリフリのワンピース…💓
    スカートめくると、ピンク色のなにかが…img
    ピンクのレースのTバック🎀

    実物見てからのお楽しみだよ♡
    でもこれすっごく可愛くてセクシーで
    気に入ってるんだ〜🤭
    お気に入りの下着、
    お兄さんに脱がせてほしいな🥺

    脱がせたら、一緒にお風呂に入って、
    ………そこから先は実際にお会いしてからね🤫💕︎

    本日も 3:00 までお待ちしてます(´。・ω・)ノ゙
    ラブコールはお早めにください📞♡
    楽しみにしてるねん‎^_^





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 激しくして ♡

    5/11 15:01







    こんにちは〜かなですimg
    本日も元気に出勤してました☺️

    割と手マンもクンニも激しめが好き…💓
    おっぱいも強く吸われたいし、
    奥の方をくちゅくちゅされたいし、
    🌰も激しく舐められたい…🫣‪

    でもあんまり痛いのは('ω'乂)NG❌
    焦らすのと激しめなの、両方絶妙なバランスで
    責められるのが好きだよ😳

    話してたらむらむらしてきたから
    いっぱいシに来て🤲
    お返しに全身使ってたくさんご奉仕するね💕︎
    3:00 までお店にいます(´。・ω・)ノ゙





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 激しくして ♡

    こんにちは〜かなです本日も元気に出勤してました☺️割と手マンもクンニも激しめが好き…💓おっぱいも強く吸われたいし、奥の方をくちゅくちゅされたいし、🌰も激しく舐められたい…🫣‪でもあんまり痛いのは('ω'乂)NG❌焦らすのと激しめなの、両方絶妙なバランスで責められるのが好きだよ😳話してたらむらむらしてきたからいっぱいシに来て🤲お返しに全身使ってたくさんご奉仕するね💕︎3:00までお店にいます(´。・ω・)ノ゙♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなですimg
    本日も元気に出勤してました☺️

    割と手マンもクンニも激しめが好き…💓
    おっぱいも強く吸われたいし、
    奥の方をくちゅくちゅされたいし、
    🌰も激しく舐められたい…🫣‪

    でもあんまり痛いのは('ω'乂)NG❌
    焦らすのと激しめなの、両方絶妙なバランスで
    責められるのが好きだよ😳

    話してたらむらむらしてきたから
    いっぱいシに来て🤲
    お返しに全身使ってたくさんご奉仕するね💕︎
    3:00 までお店にいます(´。・ω・)ノ゙





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 添い寝待ち ♡

    5/11 14:04







    こんにちは〜かなですimg
    本日間もなく出勤です〜(*´˘`*)♡

    もう5月だけど、
    最近なんとなく肌寒いかも😖🍃
    てことで、お兄さんの添い寝待ちだよ🥺
    一緒にぎゅってしながら暖まろ☺️

    えっちなことたくさんしたら、
    暖かいどころか暑くなっちゃうかも…🤭(笑)

    五月病に負けないくらい、
    たくさんイチャイチャしよね👩‍❤️‍💋‍👨

    本日 15:00〜3:00 お待ちしてます(´。・ω・)ノ゙
    ラブコールはお早めにください📞💓

    20:00 にマイガール限定で動画を
    載せるので、そちらもチェックしてくれると
    嬉しいな〜(´•ω•`๑)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 添い寝待ち ♡

    こんにちは〜かなです本日間もなく出勤です〜(*´˘`*)♡もう5月だけど、最近なんとなく肌寒いかも😖🍃てことで、お兄さんの添い寝待ちだよ🥺一緒にぎゅってしながら暖まろ☺️えっちなことたくさんしたら、暖かいどころか暑くなっちゃうかも…🤭(笑)五月病に負けないくらい、たくさんイチャイチャしよね👩‍❤️‍💋‍👨本日15:00〜3:00お待ちしてます(´。・ω・)ノ゙ラブコールはお早めにください📞💓20:00にマイガール限定で動画を載せるので、そちらもチェックしてくれると嬉しいな〜(´•ω•`๑)♡♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなですimg
    本日間もなく出勤です〜(*´˘`*)♡

    もう5月だけど、
    最近なんとなく肌寒いかも😖🍃
    てことで、お兄さんの添い寝待ちだよ🥺
    一緒にぎゅってしながら暖まろ☺️

    えっちなことたくさんしたら、
    暖かいどころか暑くなっちゃうかも…🤭(笑)

    五月病に負けないくらい、
    たくさんイチャイチャしよね👩‍❤️‍💋‍👨

    本日 15:00〜3:00 お待ちしてます(´。・ω・)ノ゙
    ラブコールはお早めにください📞💓

    20:00 にマイガール限定で動画を
    載せるので、そちらもチェックしてくれると
    嬉しいな〜(´•ω•`๑)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 24時間えっち ♡

    5/11 12:16







    こんにちは〜かなですimg
    お兄さん方お昼ご飯は食べましたかー?🍽
    私もそろそろご飯食べよーっと!

    ところで、ほんとにそんな性欲強いの?って
    聞かれるんだけど、
    24時間むらむらしてるし、24時間えっちだよ🥺
    昨日も1人で3回くらいシたけど、
    まだまだ足りなかったー💦

    とかそんなこと言ってたらまたむらむら😣
    止めてくれるお兄さん待ってます(´・ω・`)

    この後 15:00〜3:00 までお店にいるよ🫶
    ラブコールはお早めに📞♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 24時間えっち ♡

    こんにちは〜かなですお兄さん方お昼ご飯は食べましたかー?🍽私もそろそろご飯食べよーっと!ところで、ほんとにそんな性欲強いの?って聞かれるんだけど、24時間むらむらしてるし、24時間えっちだよ🥺昨日も1人で3回くらいシたけど、まだまだ足りなかったー💦とかそんなこと言ってたらまたむらむら😣止めてくれるお兄さん待ってます(´・ω・`)この後15:00〜3:00までお店にいるよ🫶ラブコールはお早めに📞♡♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなですimg
    お兄さん方お昼ご飯は食べましたかー?🍽
    私もそろそろご飯食べよーっと!

    ところで、ほんとにそんな性欲強いの?って
    聞かれるんだけど、
    24時間むらむらしてるし、24時間えっちだよ🥺
    昨日も1人で3回くらいシたけど、
    まだまだ足りなかったー💦

    とかそんなこと言ってたらまたむらむら😣
    止めてくれるお兄さん待ってます(´・ω・`)

    この後 15:00〜3:00 までお店にいるよ🫶
    ラブコールはお早めに📞♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 猫のポーズ?🐈 ♡

    5/11 08:31







    おはようございます〜かなだよimg
    今起きたよ〜今日は早起きだ☀️🌱

    寝起きの1枚パシャリ📸
    えっちな猫ちゃんのポーズ?🐈
    朝から刺激強いかも。
    むらむらした?‎
    私はずっとしてる…🥺

    今日は 15:00〜3:00 出勤してます🫶
    お兄さん方は今からお仕事かな?
    お仕事終わりお待ちしてます(´•ω•`๑)♡
    疲れた体癒されにおいで🍵💓





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 猫のポーズ?🐈 ♡

    おはようございます〜かなだよ今起きたよ〜今日は早起きだ☀️🌱寝起きの1枚パシャリ📸えっちな猫ちゃんのポーズ?🐈朝から刺激強いかも。むらむらした?‎私はずっとしてる…🥺今日は15:00〜3:00出勤してます🫶お兄さん方は今からお仕事かな?お仕事終わりお待ちしてます(´•ω•`๑)♡疲れた体癒されにおいで🍵💓♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    おはようございます〜かなだよimg
    今起きたよ〜今日は早起きだ☀️🌱

    寝起きの1枚パシャリ📸
    えっちな猫ちゃんのポーズ?🐈
    朝から刺激強いかも。
    むらむらした?‎
    私はずっとしてる…🥺

    今日は 15:00〜3:00 出勤してます🫶
    お兄さん方は今からお仕事かな?
    お仕事終わりお待ちしてます(´•ω•`๑)♡
    疲れた体癒されにおいで🍵💓





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ ご無沙汰だから… ♡

    5/11 02:28








    こんばんは〜かなですimg

    昨日お休み頂いていて、
    今日もバタバタしていたので
    久しぶりの日記になります📖✍

    ご無沙汰だから濡れやすいんだー💦
    今日はもうすぐ受付終了だけど、
    明日もムラムラで待ってるよ🥺

    しばらくひとりでもシてないし、
    昨日はお休みだったから、
    我慢できないよーー😖💓

    明日もたくさん待ってるね(´•ω•`๑)♡
    今日も残りわずかですがラストまでいてます✋





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ ご無沙汰だから… ♡

    こんばんは〜かなです昨日お休み頂いていて、今日もバタバタしていたので久しぶりの日記になります📖✍ご無沙汰だから濡れやすいんだー💦今日はもうすぐ受付終了だけど、明日もムラムラで待ってるよ🥺しばらくひとりでもシてないし、昨日はお休みだったから、我慢できないよーー😖💓明日もたくさん待ってるね(´•ω•`๑)♡今日も残りわずかですがラストまでいてます✋♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡








    こんばんは〜かなですimg

    昨日お休み頂いていて、
    今日もバタバタしていたので
    久しぶりの日記になります📖✍

    ご無沙汰だから濡れやすいんだー💦
    今日はもうすぐ受付終了だけど、
    明日もムラムラで待ってるよ🥺

    しばらくひとりでもシてないし、
    昨日はお休みだったから、
    我慢できないよーー😖💓

    明日もたくさん待ってるね(´•ω•`๑)♡
    今日も残りわずかですがラストまでいてます✋





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 挟んでみて🍌💓 ♡

    5/8 19:30







    こんばんは〜かなですimg
    遅くなりましたが出勤報告です💦

    最近パイズリ練習中だけど、
    お兄さん方にはご好評頂いてるよ〜(*´˘`*)♡
    しっかり挟んで擦って、
    そのままドピュっとしたら
    おっぱいに白いのかかっちゃうね🍼💕︎

    おっぱいでも太ももでもおしりでも、
    好きなとこにたくさんかけて💓
    ドロドロにいっぱい溶かし合お🤭

    3時 まで待ってるね♪♪
    たくさん出せるよーってお兄さん
    お誘い楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 挟んでみて🍌💓 ♡

    こんばんは〜かなです遅くなりましたが出勤報告です💦最近パイズリ練習中だけど、お兄さん方にはご好評頂いてるよ〜(*´˘`*)♡しっかり挟んで擦って、そのままドピュっとしたらおっぱいに白いのかかっちゃうね🍼💕︎おっぱいでも太ももでもおしりでも、好きなとこにたくさんかけて💓ドロドロにいっぱい溶かし合お🤭3時まで待ってるね♪♪たくさん出せるよーってお兄さんお誘い楽しみにしてるね(📞¨̮)♥♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg
    遅くなりましたが出勤報告です💦

    最近パイズリ練習中だけど、
    お兄さん方にはご好評頂いてるよ〜(*´˘`*)♡
    しっかり挟んで擦って、
    そのままドピュっとしたら
    おっぱいに白いのかかっちゃうね🍼💕︎

    おっぱいでも太ももでもおしりでも、
    好きなとこにたくさんかけて💓
    ドロドロにいっぱい溶かし合お🤭

    3時 まで待ってるね♪♪
    たくさん出せるよーってお兄さん
    お誘い楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 会いたそうにこちらを見ている! ♡

    5/8 12:08







    こんにちは〜かなですimg


    かな ちゃんが
    会いたそうに こちらを 見ている!


    会う 絶対に会う⬅️ とりあえず襲う



    ということなので、今日は会ってくれますか🥺

    とりあえず襲っちゃう?🫢
    それとも襲われちゃう?🫢

    そっか、襲うのも襲われるのもいいけど
    まずはおっぱい揉みたいのか…
    そしてアソコ舐められたい、と…

    それじゃあいっぱいシよ🤭今日も待ってるね💓
    15:00〜3:00 お店で待ってるよ(´•ω•`๑)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 会いたそうにこちらを見ている! ♡

    こんにちは〜かなですかなちゃんが会いたそうにこちらを見ている!会う絶対に会う⬅️とりあえず襲うということなので、今日は会ってくれますか🥺とりあえず襲っちゃう?🫢それとも襲われちゃう?🫢そっか、襲うのも襲われるのもいいけどまずはおっぱい揉みたいのか…そしてアソコ舐められたい、と…それじゃあいっぱいシよ🤭今日も待ってるね💓15:00〜3:00お店で待ってるよ(´•ω•`๑)♡♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんにちは〜かなですimg


    かな ちゃんが
    会いたそうに こちらを 見ている!


    会う 絶対に会う⬅️ とりあえず襲う



    ということなので、今日は会ってくれますか🥺

    とりあえず襲っちゃう?🫢
    それとも襲われちゃう?🫢

    そっか、襲うのも襲われるのもいいけど
    まずはおっぱい揉みたいのか…
    そしてアソコ舐められたい、と…

    それじゃあいっぱいシよ🤭今日も待ってるね💓
    15:00〜3:00 お店で待ってるよ(´•ω•`๑)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 添い寝する? ♡

    5/8 08:31







    おはよ〜かなですimg
    朝からむらむらしてるお兄さん、いる?🥺

    昨日は早退してごめんなさい💦
    寝たら良くなったので本日出勤予定です!
    ご心配おかけしました〜( ; ; )

    ということで添い寝風?なお写真📷
    一緒にぎゅってしながら眠って、
    朝起きたら、お兄さんの
    朝立ちしてるアソコ舐めて、朝から…💓

    なんてシチュエーションもえっちで好き😳
    朝ってなんだかむらむらするよね🤭

    ということで、本日も 15:00〜3:00 出勤です🫶
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです😭





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 添い寝する? ♡

    おはよ〜かなです朝からむらむらしてるお兄さん、いる?🥺昨日は早退してごめんなさい💦寝たら良くなったので本日出勤予定です!ご心配おかけしました〜(;;)ということで添い寝風?なお写真📷一緒にぎゅってしながら眠って、朝起きたら、お兄さんの朝立ちしてるアソコ舐めて、朝から…💓なんてシチュエーションもえっちで好き😳朝ってなんだかむらむらするよね🤭ということで、本日も15:00〜3:00出勤です🫶たくさん会いに来てくれたら嬉しいです😭♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    おはよ〜かなですimg
    朝からむらむらしてるお兄さん、いる?🥺

    昨日は早退してごめんなさい💦
    寝たら良くなったので本日出勤予定です!
    ご心配おかけしました〜( ; ; )

    ということで添い寝風?なお写真📷
    一緒にぎゅってしながら眠って、
    朝起きたら、お兄さんの
    朝立ちしてるアソコ舐めて、朝から…💓

    なんてシチュエーションもえっちで好き😳
    朝ってなんだかむらむらするよね🤭

    ということで、本日も 15:00〜3:00 出勤です🫶
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです😭





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 本日早退しました💦 ♡

    5/7 20:37







    こんばんは〜かなですimg

    すみません、本日体調不良のため、
    先程早退しました💦
    楽しみにしてくれていたお兄さん方
    ごめんなさい( ; ; )

    また明日から通常通り出勤予定なので、
    本日お会い出来なかったお兄さん方、
    ご都合合えばまた明日から
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    急でほんとにごめんなさい。
    ゆっくり休んで、
    また明日元気にお会いできるように
    体調整えておきます!

    お兄さん方も体調にご自愛くださいませ🍀





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 本日早退しました💦 ♡

    こんばんは〜かなですすみません、本日体調不良のため、先程早退しました💦楽しみにしてくれていたお兄さん方ごめんなさい(;;)また明日から通常通り出勤予定なので、本日お会い出来なかったお兄さん方、ご都合合えばまた明日からよろしくお願いします🙇‍♀️急でほんとにごめんなさい。ゆっくり休んで、また明日元気にお会いできるように体調整えておきます!お兄さん方も体調にご自愛くださいませ🍀♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg

    すみません、本日体調不良のため、
    先程早退しました💦
    楽しみにしてくれていたお兄さん方
    ごめんなさい( ; ; )

    また明日から通常通り出勤予定なので、
    本日お会い出来なかったお兄さん方、
    ご都合合えばまた明日から
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    急でほんとにごめんなさい。
    ゆっくり休んで、
    また明日元気にお会いできるように
    体調整えておきます!

    お兄さん方も体調にご自愛くださいませ🍀





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ むちむち好き? ♡

    5/7 20:16







    こんばんは〜かなですimg

    突然ですが、むちむちでぽっちゃりした女の子
    好きですか?🥺🥺

    スレンダーな女性も綺麗だけど、
    たまには包容力があってむちむちで
    触り心地がいい女の子とイチャイチャしません?🍓💓

    太ももは柔らかくて膝枕気持ちいいし、
    おっぱいもおっきくて、
    お兄さんのアソコ挟めちゃうよ💗
    ほっぺたももちもちで、
    そんな女の子どうですか?🥰

    3時 まで待ってるよ(*´˘`*)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ むちむち好き? ♡

    こんばんは〜かなです突然ですが、むちむちでぽっちゃりした女の子好きですか?🥺🥺スレンダーな女性も綺麗だけど、たまには包容力があってむちむちで触り心地がいい女の子とイチャイチャしません?🍓💓太ももは柔らかくて膝枕気持ちいいし、おっぱいもおっきくて、お兄さんのアソコ挟めちゃうよ💗ほっぺたももちもちで、そんな女の子どうですか?🥰3時まで待ってるよ(*´˘`*)♡♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg

    突然ですが、むちむちでぽっちゃりした女の子
    好きですか?🥺🥺

    スレンダーな女性も綺麗だけど、
    たまには包容力があってむちむちで
    触り心地がいい女の子とイチャイチャしません?🍓💓

    太ももは柔らかくて膝枕気持ちいいし、
    おっぱいもおっきくて、
    お兄さんのアソコ挟めちゃうよ💗
    ほっぺたももちもちで、
    そんな女の子どうですか?🥰

    3時 まで待ってるよ(*´˘`*)♡





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 喘がせて ♡

    5/7 19:45







    こんばんは〜かなですimg
    本日はお家でまったり待機してます🏠

    ご飯食べて、しっかり寝たので、あとは
    たくさん気持ちよくなるだけ☺️
    3大欲求大事!

    てことで今日もたくさん喘がせて✋💓
    いっぱいイチャイチャして、
    お会いしてる時だけでもお兄さんの恋人に
    なれたらいーな(´•ω•`๑)♡

    今日も 3時 までいてます🫶
    ラブコール待ってるね💕︎





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 喘がせて ♡

    こんばんは〜かなです本日はお家でまったり待機してます🏠ご飯食べて、しっかり寝たので、あとはたくさん気持ちよくなるだけ☺️3大欲求大事!てことで今日もたくさん喘がせて✋💓いっぱいイチャイチャして、お会いしてる時だけでもお兄さんの恋人になれたらいーな(´•ω•`๑)♡今日も3時までいてます🫶ラブコール待ってるね💕︎♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg
    本日はお家でまったり待機してます🏠

    ご飯食べて、しっかり寝たので、あとは
    たくさん気持ちよくなるだけ☺️
    3大欲求大事!

    てことで今日もたくさん喘がせて✋💓
    いっぱいイチャイチャして、
    お会いしてる時だけでもお兄さんの恋人に
    なれたらいーな(´•ω•`๑)♡

    今日も 3時 までいてます🫶
    ラブコール待ってるね💕︎





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 気持ちよくなったよ💓 ♡

    5/7 03:47







    こんばんは〜かなですimg
    退勤しました〜❣️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう‎^_^

    仲良しさん、久しぶりだったけど
    ほんとに楽しくて時間あっという間だった😭
    ぼちぼち頑張ってね(´•ω•`๑)♡
    私ももっと頑張るよ〜👊

    初めましてのお兄さんもありがと♡
    初めましてと思えないくらい楽しくて、
    110分あっという間だったなあ🥺
    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎて楽しすぎて
    帰りたくなかったよ〜😢

    他にも遊んでくれたお兄さん、
    口コミしてくれたら嬉しいです✨
    オキニトークも気軽に送ってね💕︎
    (というか送ってほしい笑)

    明日も同じ時間、15:00〜3:00 お店にいます🙋‍♀️
    ラブコール、事前のご予約はお早めに📞
    それではまた明日👋お休みなさい(:3[____]





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 気持ちよくなったよ💓 ♡

    こんばんは〜かなです退勤しました〜❣️今日遊んでくれたお兄さんありがとう‎^_^仲良しさん、久しぶりだったけどほんとに楽しくて時間あっという間だった😭ぼちぼち頑張ってね(´•ω•`๑)♡私ももっと頑張るよ〜👊初めましてのお兄さんもありがと♡初めましてと思えないくらい楽しくて、110分あっという間だったなあ🥺また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎて楽しすぎて帰りたくなかったよ〜😢他にも遊んでくれたお兄さん、口コミしてくれたら嬉しいです✨オキニトークも気軽に送ってね💕︎(というか送ってほしい笑)明日も同じ時間、15:00〜3:00お店にいます🙋‍♀️ラブコール、事前のご予約はお早めに📞それではまた明日👋お休みなさい(:3[____]♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜かなですimg
    退勤しました〜❣️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう‎^_^

    仲良しさん、久しぶりだったけど
    ほんとに楽しくて時間あっという間だった😭
    ぼちぼち頑張ってね(´•ω•`๑)♡
    私ももっと頑張るよ〜👊

    初めましてのお兄さんもありがと♡
    初めましてと思えないくらい楽しくて、
    110分あっという間だったなあ🥺
    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎて楽しすぎて
    帰りたくなかったよ〜😢

    他にも遊んでくれたお兄さん、
    口コミしてくれたら嬉しいです✨
    オキニトークも気軽に送ってね💕︎
    (というか送ってほしい笑)

    明日も同じ時間、15:00〜3:00 お店にいます🙋‍♀️
    ラブコール、事前のご予約はお早めに📞
    それではまた明日👋お休みなさい(:3[____]





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡