月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ 舐めてほしいところ ♡

    7/14 18:03







    こんばんは〜 かな ですimg
    久しぶりの日記📖

    しばらく更新なくて、
    お兄さん方には大変心配おかけしました😰
    本当にごめんなさい…!

    最近まで入院したり、
    その後すぐに生理休暇に入ったりで、
    日記も出勤もまちまちになっていました💦

    本日いつもより早めに 16:00 から出勤してるよ!
    今日もお兄さんたちの好きなとこ、
    いっぱいぺろぺろしちゃおかな(*´・ч・`*)

    どこが好きなのかな?
    乳首もあそこもおしりの方も、
    色んなとこぺろぺろしちゃうから
    気持ちよくなってるとこ見せてね?💓

    16:00〜2:00 まで待ってるよ🤭🫶





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡

    ♡ 舐めてほしいところ ♡

    こんばんは〜かなです久しぶりの日記📖しばらく更新なくて、お兄さん方には大変心配おかけしました😰本当にごめんなさい…!最近まで入院したり、その後すぐに生理休暇に入ったりで、日記も出勤もまちまちになっていました💦本日いつもより早めに16:00から出勤してるよ!今日もお兄さんたちの好きなとこ、いっぱいぺろぺろしちゃおかな(*´・ч・`*)どこが好きなのかな?乳首もあそこもおしりの方も、色んなとこぺろぺろしちゃうから気持ちよくなってるとこ見せてね?💓16:00〜2:00まで待ってるよ🤭🫶♡.*・゚.゚・*.かな.*・゚.゚・*.♡







    こんばんは〜 かな ですimg
    久しぶりの日記📖

    しばらく更新なくて、
    お兄さん方には大変心配おかけしました😰
    本当にごめんなさい…!

    最近まで入院したり、
    その後すぐに生理休暇に入ったりで、
    日記も出勤もまちまちになっていました💦

    本日いつもより早めに 16:00 から出勤してるよ!
    今日もお兄さんたちの好きなとこ、
    いっぱいぺろぺろしちゃおかな(*´・ч・`*)

    どこが好きなのかな?
    乳首もあそこもおしりの方も、
    色んなとこぺろぺろしちゃうから
    気持ちよくなってるとこ見せてね?💓

    16:00〜2:00 まで待ってるよ🤭🫶





    ♡.*・゚ .゚・*. かな .*・゚ .゚・*.♡