• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    6/23 06:33

    全然出勤してなくって申し訳ないです🙇‍♀️


    26日からまた出勤します(*´︶`*)❤︎


    時間は遅めなんですけどえつちなお兄さんにいっぱいいじめて欲しいなぁ😍😍


    お誘い待ってます(*´︶`*)❤︎

    お久しぶりです😊

    全然出勤してなくって申し訳ないです🙇‍♀️26日からまた出勤します(*´︶`*)❤︎時間は遅めなんですけどえつちなお兄さんにいっぱいいじめて欲しいなぁ😍😍お誘い待ってます(*´︶`*)❤︎

    全然出勤してなくって申し訳ないです🙇‍♀️


    26日からまた出勤します(*´︶`*)❤︎


    時間は遅めなんですけどえつちなお兄さんにいっぱいいじめて欲しいなぁ😍😍


    お誘い待ってます(*´︶`*)❤︎