• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/27 17:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 14:00 - 0:00
    08/28(水) 14:00 - 0:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00
    08/31(土) 14:00 - 0:00
    09/01(日) 14:00 - 0:00
    09/02(月) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)14:00-0:0008/28(水)14:00-0:0008/29(木)14:00-0:0008/30(金)14:00-0:0008/31(土)14:00-0:0009/01(日)14:00-0:0009/02(月)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 14:00 - 0:00
    08/28(水) 14:00 - 0:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00
    08/31(土) 14:00 - 0:00
    09/01(日) 14:00 - 0:00
    09/02(月) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    ❥ 出勤

    8/27 14:01


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    ボケってしてたら出勤時間になっちゃった👶🏻笑
    今日も1日宜しくお願いいたします🙏✨

    オキニトークでのお問い合わせも大歓迎です( ´﹀` )💕

    こなん

    ❥ 出勤

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️ボケってしてたら出勤時間になっちゃった👶🏻笑今日も1日宜しくお願いいたします🙏✨オキニトークでのお問い合わせも大歓迎です(´﹀`)💕こなん


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    ボケってしてたら出勤時間になっちゃった👶🏻笑
    今日も1日宜しくお願いいたします🙏✨

    オキニトークでのお問い合わせも大歓迎です( ´﹀` )💕

    こなん

    ❥ [お題]from:井上パンダさん

    8/26 15:15


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    A. 幕末の時代に行ってみたい🤤💓‪
    歴史上の人物に会いたいなぁ、、



    こなん

    ❥ [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪A.幕末の時代に行ってみたい🤤💓‪歴史上の人物に会いたいなぁ、、こなん


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    A. 幕末の時代に行ってみたい🤤💓‪
    歴史上の人物に会いたいなぁ、、



    こなん

    ❥ メンテday👶🏻

    8/23 20:37


    今日も1日お疲れ様です💓‪

    朝からずーっとバタバタしてて
    やっと帰ってきました*˙︶˙*)ノ"

    病院やら美容系の用事やらで
    4件もハシゴしてた🪜✨笑

    メンテdayは詰め込みすぎて疲れるタイプ。🥹
    NAILも新しくしたからルンルンです///

    はやくお兄様に直接見せたいなぁ♡♡

    また更新します🐕”


    こなん

    ❥ メンテday👶🏻

    今日も1日お疲れ様です💓‪朝からずーっとバタバタしててやっと帰ってきました*˙︶˙*)ノ"病院やら美容系の用事やらで4件もハシゴしてた🪜✨笑メンテdayは詰め込みすぎて疲れるタイプ。🥹NAILも新しくしたからルンルンです///はやくお兄様に直接見せたいなぁ♡♡また更新します🐕”こなん


    今日も1日お疲れ様です💓‪

    朝からずーっとバタバタしてて
    やっと帰ってきました*˙︶˙*)ノ"

    病院やら美容系の用事やらで
    4件もハシゴしてた🪜✨笑

    メンテdayは詰め込みすぎて疲れるタイプ。🥹
    NAILも新しくしたからルンルンです///

    はやくお兄様に直接見せたいなぁ♡♡

    また更新します🐕”


    こなん

    ❥ [お題]from:矢文さん

    8/22 12:04


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    A. もちろん直接が嬉しいです😇✨
    ドキドキしちゃうねっ*˙︶˙*)ノ"


    こなん

    ❥ [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪A.もちろん直接が嬉しいです😇✨ドキドキしちゃうねっ*˙︶˙*)ノ"こなん


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    A. もちろん直接が嬉しいです😇✨
    ドキドキしちゃうねっ*˙︶˙*)ノ"


    こなん

    ❥ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    7/22 16:08


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    無事に10日出勤終わりました😊
    遊びに来てくれたお兄様方本当にありがとう🍎

    帰りは【奥州ポテト】買って
    新幹線🚄乗りました笑

    さっそく1個食べたけど、
    冷やした方が美味しそうだった🤤笑

    また盛岡来るので!!
    シフト決まったらお知らせしますね📢⋆

    今日は暑いので熱中症に気をつけて⚠
    それでは*˙︶˙*)ノ"

    こなん

    ❥ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️無事に10日出勤終わりました😊遊びに来てくれたお兄様方本当にありがとう🍎帰りは【奥州ポテト】買って新幹線🚄乗りました笑さっそく1個食べたけど、冷やした方が美味しそうだった🤤笑また盛岡来るので!!シフト決まったらお知らせしますね📢⋆今日は暑いので熱中症に気をつけて⚠それでは*˙︶˙*)ノ"こなん


    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️

    無事に10日出勤終わりました😊
    遊びに来てくれたお兄様方本当にありがとう🍎

    帰りは【奥州ポテト】買って
    新幹線🚄乗りました笑

    さっそく1個食べたけど、
    冷やした方が美味しそうだった🤤笑

    また盛岡来るので!!
    シフト決まったらお知らせしますね📢⋆

    今日は暑いので熱中症に気をつけて⚠
    それでは*˙︶˙*)ノ"

    こなん

    ❥ [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 01:15


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    A. 明るく楽しくエロ活!!👑笑



    最終日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💓‪

    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    これからゆっくり荷造り開始しようと思います👶🏻
    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    こなん

    ❥ [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪A.明るく楽しくエロ活!!👑笑♡最終日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました😊💓‪おれいは後ほど💌̖́-‬これからゆっくり荷造り開始しようと思います👶🏻🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°こなん


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    A. 明るく楽しくエロ活!!👑笑



    最終日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💓‪

    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    これからゆっくり荷造り開始しようと思います👶🏻
    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    こなん

    ❥ 戻りました

    7/21 16:18


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🐥.*˚

    あんなに爆笑したの久しぶりだった"ꉂ😝💓‪
    お礼は後ほど💌 ̖́-‬



    移動時間のみでご案内◎です!
    24:00までお誘いお待ちしてます🌟


    こなん


    ❥ 戻りました

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🐥.*˚あんなに爆笑したの久しぶりだった"ꉂ😝💓‪お礼は後ほど💌̖́-‬❤移動時間のみでご案内◎です!24:00までお誘いお待ちしてます🌟こなん


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました🐥.*˚

    あんなに爆笑したの久しぶりだった"ꉂ😝💓‪
    お礼は後ほど💌 ̖́-‬



    移動時間のみでご案内◎です!
    24:00までお誘いお待ちしてます🌟


    こなん


    ❥ [お題]from:パパイヤさん

    7/21 00:22


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    A. 三代目 J Soul Brothers 花火
    湘南乃風 睡蓮花 あたりかな?

    世代がバレる(ฅωฅ`)照♡

    こなん

    ❥ [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪A.三代目JSoulBrothers花火湘南乃風睡蓮花あたりかな?世代がバレる(ฅωฅ`)照♡こなん


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    A. 三代目 J Soul Brothers 花火
    湘南乃風 睡蓮花 あたりかな?

    世代がバレる(ฅωฅ`)照♡

    こなん

    ❥ ごろごろ

    7/20 21:59


    待機戻ってきてゴロゴロTime⏰💓‪
    先程のお兄様方お誘いありがとうございました🙏
    おれいは後ほど✏✐✎

    ☆☆☆

    ラスト枠空いているので👶🏻!!!
    タイミング合うお兄様いたら
    お待ちしております♡♡

    こなん

    ❥ ごろごろ

    待機戻ってきてゴロゴロTime⏰💓‪先程のお兄様方お誘いありがとうございました🙏おれいは後ほど✏✐✎☆☆☆ラスト枠空いているので👶🏻!!!タイミング合うお兄様いたらお待ちしております♡♡こなん


    待機戻ってきてゴロゴロTime⏰💓‪
    先程のお兄様方お誘いありがとうございました🙏
    おれいは後ほど✏✐✎

    ☆☆☆

    ラスト枠空いているので👶🏻!!!
    タイミング合うお兄様いたら
    お待ちしております♡♡

    こなん

    ❥ おれい

    7/20 17:11


    昨日のおれいです😇

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈
    ちょっと雫石102 🤡様💌

    お誘いありがとうございました♡
    🤡は名前から取っちゃった🤣///

    前からオキニトークで連絡をくれていたので
    お会いするの本当に楽しみでした👶🏻
    次会う時は2回戦リベンジしましょうね🔥

    また会える日を楽しみにしてます!

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈
    西欧館Ⅱ 305 S様💌

    お誘いありがとうございました!
    高身長なS様😊

    🍌もXLでフ〇ラのやりがいを感じました笑
    タイミングが合わず、ギリギリFinishになってしまったけど
    無事に気持ちよくなって貰えて良かったです☆

    また機会があったらよろしくね🙏💓‪

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈

    こなん

    ❥ おれい

    昨日のおれいです😇☆═━┈┈★═━┈┈ちょっと雫石102🤡様💌お誘いありがとうございました♡🤡は名前から取っちゃった🤣///前からオキニトークで連絡をくれていたのでお会いするの本当に楽しみでした👶🏻次会う時は2回戦リベンジしましょうね🔥また会える日を楽しみにしてます!☆═━┈┈★═━┈┈西欧館Ⅱ305S様💌お誘いありがとうございました!高身長なS様😊🍌もXLでフ〇ラのやりがいを感じました笑タイミングが合わず、ギリギリFinishになってしまったけど無事に気持ちよくなって貰えて良かったです☆また機会があったらよろしくね🙏💓‪☆═━┈┈★═━┈┈こなん


    昨日のおれいです😇

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈
    ちょっと雫石102 🤡様💌

    お誘いありがとうございました♡
    🤡は名前から取っちゃった🤣///

    前からオキニトークで連絡をくれていたので
    お会いするの本当に楽しみでした👶🏻
    次会う時は2回戦リベンジしましょうね🔥

    また会える日を楽しみにしてます!

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈
    西欧館Ⅱ 305 S様💌

    お誘いありがとうございました!
    高身長なS様😊

    🍌もXLでフ〇ラのやりがいを感じました笑
    タイミングが合わず、ギリギリFinishになってしまったけど
    無事に気持ちよくなって貰えて良かったです☆

    また機会があったらよろしくね🙏💓‪

    ☆═━┈┈ ★═━┈┈

    こなん

    ❥ [お題]from:ねぎマシマシさん

    7/19 12:03


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    A. まよわずタン塩😎✨笑

    こなん

    ❥ [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪A.まよわずタン塩😎✨笑こなん


    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    A. まよわずタン塩😎✨笑

    こなん

    ❥ 戻りました

    7/18 16:16


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました💓‪
    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので移動時間のみで
    ご案内可能です🚗✨お誘いお待ちしてます♡♡

    こなん

    ❥ 戻りました

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました💓‪おれいは後ほど💌̖́-‬☆☆☆待機戻ってきたので移動時間のみでご案内可能です🚗✨お誘いお待ちしてます♡♡こなん


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました💓‪
    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    ☆☆☆

    待機戻ってきたので移動時間のみで
    ご案内可能です🚗✨お誘いお待ちしてます♡♡

    こなん

    ❥ [お題]from:あたってた?さん

    7/18 01:45


    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    A. 初体験の感想がやっほーーーはオモロい🤣笑



    本日もお誘いありがとうございました☺️
    また明日もよろしくお願いします💓‪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん

    ❥ [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪A.初体験の感想がやっほーーーはオモロい🤣笑❤本日もお誘いありがとうございました☺️また明日もよろしくお願いします💓‪🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°こなん


    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    A. 初体験の感想がやっほーーーはオモロい🤣笑



    本日もお誘いありがとうございました☺️
    また明日もよろしくお願いします💓‪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん

    ❥ 戻りました

    7/17 16:46


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました☺️
    4年ぶりの風俗楽しめたかな??👀

    お礼は後ほど💌 ̖́-‬
    この後、移動時間のみでご案内◎です!
    24:00までお誘いお待ちしてます((#♡-♡#))

    こなん

    ❥ 戻りました

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました☺️4年ぶりの風俗楽しめたかな??👀お礼は後ほど💌̖́-‬この後、移動時間のみでご案内◎です!24:00までお誘いお待ちしてます((#♡-♡#))こなん


    スタートのお兄様お誘いありがとうございました☺️
    4年ぶりの風俗楽しめたかな??👀

    お礼は後ほど💌 ̖́-‬
    この後、移動時間のみでご案内◎です!
    24:00までお誘いお待ちしてます((#♡-♡#))

    こなん

    ❥ 6日目

    7/17 14:11


    出勤しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    スタートご予約ありがとうございます♡

    向かってますので少々お待ちを👶🏻💫
    (楽しみーっっ😊)

    こなん

    ❥ 6日目

    出勤しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)スタートご予約ありがとうございます♡向かってますので少々お待ちを👶🏻💫(楽しみーっっ😊)こなん


    出勤しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    スタートご予約ありがとうございます♡

    向かってますので少々お待ちを👶🏻💫
    (楽しみーっっ😊)

    こなん

    ❥ [お題]from:答えは明日さん

    7/17 02:02


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    A. ド定番の「やっほーーーーっっっ」ですかね?😃笑



    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました(☝ ˘ω˘)☝💓‪

    明日も元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🌟

    こなん


    ❥ [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪A.ド定番の「やっほーーーーっっっ」ですかね?😃笑♡今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました(☝˘ω˘)☝💓‪明日も元気に出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟こなん


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    A. ド定番の「やっほーーーーっっっ」ですかね?😃笑



    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました(☝ ˘ω˘)☝💓‪

    明日も元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます🌟

    こなん


    直近の出勤予定

    7/17 00:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 0:00
    07/17(水) 14:00 - 0:00
    07/18(木) 14:00 - 0:00
    07/19(金) 14:00 - 0:00
    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)14:00-0:0007/17(水)14:00-0:0007/18(木)14:00-0:0007/19(金)14:00-0:0007/20(土)14:00-0:0007/21(日)14:00-0:0007/22(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 0:00
    07/17(水) 14:00 - 0:00
    07/18(木) 14:00 - 0:00
    07/19(金) 14:00 - 0:00
    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 休み

    遊びに来てね♪

    ❥ 戻りました☆

    7/16 16:53


    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡
    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    ☆☆☆

    この後20:00まで🈳です😇
    今なら移動時間のみでご案内できます!

    お誘いお待ちしてます🌟


    こなん

    ❥ 戻りました☆

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡おれいは後ほど💌̖́-‬☆☆☆この後20:00まで🈳です😇今なら移動時間のみでご案内できます!お誘いお待ちしてます🌟こなん


    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡
    おれいは後ほど💌 ̖́-‬

    ☆☆☆

    この後20:00まで🈳です😇
    今なら移動時間のみでご案内できます!

    お誘いお待ちしてます🌟


    こなん

    ❥ [お題]from:トラウマさん

    7/16 01:11


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    A. 全然喘いでくれるお兄様も
    たくさんいます🙃(嬉しい)

    感じてくれてるって分かるから
    変とか思ったことないなぁ(´・ω・`)

    💙

    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました(*˘︶˘*)✨

    おれいは後ほど💌 ̖́-‬
    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん

    ❥ [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪A.全然喘いでくれるお兄様もたくさんいます🙃(嬉しい)感じてくれてるって分かるから変とか思ったことないなぁ(´・ω・`)💙今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました(*˘︶˘*)✨おれいは後ほど💌̖́-‬🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°こなん


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    A. 全然喘いでくれるお兄様も
    たくさんいます🙃(嬉しい)

    感じてくれてるって分かるから
    変とか思ったことないなぁ(´・ω・`)

    💙

    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました(*˘︶˘*)✨

    おれいは後ほど💌 ̖́-‬
    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    こなん