• SHINJINTAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟トロトロ滴る

    4/9 21:40







    ✱・ω・*)ノGoodevening! のあです🌸





    リピさんもお初のお兄さまも

    たくさんの素敵な出会いを本当に
    ありがとうございました♡♡




    お兄さまのあの素敵な笑顔が
    ばいばいした後も印象的です☺️💗

    明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡




    手の指先から柔らかい舌···
    足の指先まで使ってご奉仕しちゃう

    エッチなお姉さんです🩷🩷🩷



    貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレター
    お待ちしています🧸💌




    💟トロトロ滴る

    ✱・ω・*)ノGoodevening!のあです🌸リピさんもお初のお兄さまもたくさんの素敵な出会いを本当にありがとうございました♡♡お兄さまのあの素敵な笑顔がばいばいした後も印象的です☺️💗明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡手の指先から柔らかい舌···足の指先まで使ってご奉仕しちゃうエッチなお姉さんです🩷🩷🩷貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    ✱・ω・*)ノGoodevening! のあです🌸





    リピさんもお初のお兄さまも

    たくさんの素敵な出会いを本当に
    ありがとうございました♡♡




    お兄さまのあの素敵な笑顔が
    ばいばいした後も印象的です☺️💗

    明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡




    手の指先から柔らかい舌···
    足の指先まで使ってご奉仕しちゃう

    エッチなお姉さんです🩷🩷🩷



    貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレター
    お待ちしています🧸💌




    💟性欲の春

    4/9 19:03







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    こんなお時間までたて続けの
    お誘いありがとうございます☺️💗




    この後、20:30頃から

    一枠限定でお伺いできるみたい♡♡


    ご都合の良いお兄さま
    お問い合わせお待ちしています✨💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎


    💟性欲の春

    𓂃𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸こんなお時間までたて続けのお誘いありがとうございます☺️💗この後、20:30頃から一枠限定でお伺いできるみたい♡♡ご都合の良いお兄さまお問い合わせお待ちしています✨💕❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    こんなお時間までたて続けの
    お誘いありがとうございます☺️💗




    この後、20:30頃から

    一枠限定でお伺いできるみたい♡♡


    ご都合の良いお兄さま
    お問い合わせお待ちしています✨💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎


    💟エチエチ三昧

    4/9 06:45







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    のあです♡♡





    元々、女子校で共学になったばかりの
    学校に入学したドキドキの高校生活。


    女の子が多い学校と言う事もあり、、

    男の子と接する機会が少なかった私💭






    そんな私が。。


    エッ♡な事に目覚めたのは···

    高校2年生の頃💗




    何も知らないピュアな私が初めて

    ○○○を見てびっくりしたお話し♡♡



    それから、、

    性に対して興味がどんどん湧き
    少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕



    エッ♡な事が大好きなので
    日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗






    体の快楽はもちろんですが、
    心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸



    『スッキリした。』『今日も整った。』

    明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖






    本日も素敵な出会いがありますように♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌



    💟エチエチ三昧

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻のあです♡♡元々、女子校で共学になったばかりの学校に入学したドキドキの高校生活。女の子が多い学校と言う事もあり、、男の子と接する機会が少なかった私💭そんな私が。。エッ♡な事に目覚めたのは···高校2年生の頃💗何も知らないピュアな私が初めて○○○を見てびっくりしたお話し♡♡それから、、性に対して興味がどんどん湧き少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕エッ♡な事が大好きなので日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗体の快楽はもちろんですが、心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸『スッキリした。』『今日も整った。』明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖本日も素敵な出会いがありますように♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    のあです♡♡





    元々、女子校で共学になったばかりの
    学校に入学したドキドキの高校生活。


    女の子が多い学校と言う事もあり、、

    男の子と接する機会が少なかった私💭






    そんな私が。。


    エッ♡な事に目覚めたのは···

    高校2年生の頃💗




    何も知らないピュアな私が初めて

    ○○○を見てびっくりしたお話し♡♡



    それから、、

    性に対して興味がどんどん湧き
    少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕



    エッ♡な事が大好きなので
    日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗






    体の快楽はもちろんですが、
    心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸



    『スッキリした。』『今日も整った。』

    明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖






    本日も素敵な出会いがありますように♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌



    💟癒されて

    4/8 07:49






    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 のあです🤍





    この浴衣、可愛くないてすか💗??

    (これはプレイ用コスチューム!!)





    浴衣集めが趣味でもあるので、

    お家には淡いお色から派手なお色の
    浴衣までたくさん持ってます♡♡



    普段の日常で浴衣を纏う機会って
    少ないけど日本の素敵な文化ですよね💖





    今日はお休みに変更になりました♩



    お兄さまからの『見たよ』

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしています(* ´ ` *)ᐝ




    今週も素敵な一週間にしましょうね☺️💕︎





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    💟癒されて

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻のあです🤍この浴衣、可愛くないてすか💗??(これはプレイ用コスチューム!!)浴衣集めが趣味でもあるので、お家には淡いお色から派手なお色の浴衣までたくさん持ってます♡♡普段の日常で浴衣を纏う機会って少ないけど日本の素敵な文化ですよね💖今日はお休みに変更になりました♩お兄さまからの『見たよ』オキニトークもお気軽にお待ちしています(*´`*)ᐝ今週も素敵な一週間にしましょうね☺️💕︎❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 のあです🤍





    この浴衣、可愛くないてすか💗??

    (これはプレイ用コスチューム!!)





    浴衣集めが趣味でもあるので、

    お家には淡いお色から派手なお色の
    浴衣までたくさん持ってます♡♡



    普段の日常で浴衣を纏う機会って
    少ないけど日本の素敵な文化ですよね💖





    今日はお休みに変更になりました♩



    お兄さまからの『見たよ』

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしています(* ´ ` *)ᐝ




    今週も素敵な一週間にしましょうね☺️💕︎





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    💟ぬるぬる···〇〇💗

    4/7 22:10







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    本日もありがとうございました💗




    オキニトークでメッセージ
    くれたお兄さまが愛に来てくださったり
    とっても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    リピさんもいつも感謝だよ😭💕💓

    仲良くしてくれてありがとうね♡♡





    随分、暖かくなって可愛い春服で
    お兄さまのもとに向かえるのが嬉しい〜✨️

    春ぽくていいね!🌸


    お兄さまからの素敵なお言葉···♡♡







    今日お会いしたお兄さまが
    感動してくれた『ぬるぬる○○』💗

    新しい体験と発見になったみたいで
    のあも嬉しい気持ちです💭💕




    これからも頑張るお兄さまへ

    特別な癒しとエロをお届け
    できたら幸いです♩





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌






    💟ぬるぬる···〇〇💗

    𓂃𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸本日もありがとうございました💗オキニトークでメッセージくれたお兄さまが愛に来てくださったりとっても嬉しかったです(˘͈ᵕ˘͈♡)リピさんもいつも感謝だよ😭💕💓仲良くしてくれてありがとうね♡♡随分、暖かくなって可愛い春服でお兄さまのもとに向かえるのが嬉しい〜✨️春ぽくていいね!🌸お兄さまからの素敵なお言葉···♡♡今日お会いしたお兄さまが感動してくれた『ぬるぬる○○』💗新しい体験と発見になったみたいでのあも嬉しい気持ちです💭💕これからも頑張るお兄さまへ特別な癒しとエロをお届けできたら幸いです♩❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    本日もありがとうございました💗




    オキニトークでメッセージ
    くれたお兄さまが愛に来てくださったり
    とっても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    リピさんもいつも感謝だよ😭💕💓

    仲良くしてくれてありがとうね♡♡





    随分、暖かくなって可愛い春服で
    お兄さまのもとに向かえるのが嬉しい〜✨️

    春ぽくていいね!🌸


    お兄さまからの素敵なお言葉···♡♡







    今日お会いしたお兄さまが
    感動してくれた『ぬるぬる○○』💗

    新しい体験と発見になったみたいで
    のあも嬉しい気持ちです💭💕




    これからも頑張るお兄さまへ

    特別な癒しとエロをお届け
    できたら幸いです♩





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌






    🩷定期🩷ノアのトリセツ🧸🎀【ご新規様向け】

    4/7 16:19





    【定期♡ご新規さま向け】





    初めてお会いするお兄さまへ♡




    のあの雰囲気が少しでも伝わって
    新しい出会いのきっかけに繋がったら
    嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*

    良かったら、
    最後まで覗いてくださいね💗







    🌸のあのトリセツ🌸






    ♡のあの雰囲気♡

    ・ピンクブラウンのロングヘア🎀
    ・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます
    ・見た目と違っておっとりと言われます


    ♡特徴♡

    ・スレンダー×シンデレラバスト👸💕
    ・ウエストリアル56cm
    ・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡
    ・お話しするのが好きです
    ・人見知りしません!
    ・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)
    ・M属性です(S40%M60%)
    ・乳首フェチです♡♡
    ・ドMさんにはSに変身しちゃう
    小悪魔ガール😈
    ・優しく責められると🐳してしまいます




    ♡こんなお客様におすすめ♡

    ・お話しをするのが好きな方
    ・S寄りなお兄さま💜
    ・スレンダー×シンデレラバストが
    好きな方
    ・つるつるパイ〇ンが好きな方
    ・フェザータッチをされるのが好きな方
    ・乳首責めが好きな方
    ・前立腺マッサージやアナル性感で
    ドライオーガズムを体験したい方♡
    ・トロトロな●ーション●ットプレイが
    好きな方



    ♡オプション記載外の可能サービス♡

    ・のあ限定コスチューム
    (写メ日記に載っているお写真のもの)
    ・アイマスク(2種類ご用意☆)
    ・ソフトSM拘〇プレイ
    ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)
    ・トロけるロ〇ションマットプレイ
    (マットのあるお部屋限定プレイです♡)
    ・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡
    (トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)
    ・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️
    ・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️


    ♡好きなオプション♡

    ・電マ(大好きオモチャNO1♡)
    ・ローター
    ・吸引バイブ
    ・コスプレ
    ・口内発射
    ・前立腺マッサージ(得意です♡)



    ♡好きなもの♡

    【食べ物】
    プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子
    いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵
    赤ワイン🍷・抹茶・蟹🦀

    【嫌いな食べ物】
    サーモン(生もの)・パクチー


    ♡趣味やハマっていること♡

    アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷
    温泉めぐり・神社巡り⛩


    ♡苦手な物♡

    ・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)

    ⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと
    呼吸が苦しくなってしまいます🥲
    離れた場所での喫煙は問題ありません♡



    ♡その他♡

    ・煙草吸いません!
    ・タトゥーありません
    ・プレイ中のAV鑑賞は苦手です
    ・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません

    ・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸
    (初めてお会いする方はご相談ください)

    ・デートもできます🤍🤍




    長くなっちゃいましたが、
    最後まで読んでくれてありがとう♡♡


    少しでも気になってもらえたら
    勇気を出して会いに来てね( ˙꒳˙ )っ♩





    お兄さまの淫らな欲求を
    のあに受け止めさせてくださいね💗


    気になることや出勤リクエストは
    オキニトークから受付中!

    お気軽にメッセージなど
    送ってもらえたら嬉しいです🙋‍♀️💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    🩷定期🩷ノアのトリセツ🧸🎀【ご新規様向け】

    【定期♡ご新規さま向け】初めてお会いするお兄さまへ♡のあの雰囲気が少しでも伝わって新しい出会いのきっかけに繋がったら嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*良かったら、最後まで覗いてくださいね💗🌸のあのトリセツ🌸♡のあの雰囲気♡・ピンクブラウンのロングヘア🎀・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます・見た目と違っておっとりと言われます♡特徴♡・スレンダー×シンデレラバスト👸💕・ウエストリアル56cm・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡・お話しするのが好きです・人見知りしません!・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)・M属性です(S40%M60%)・乳首フェチです♡♡・ドMさんにはSに変身しちゃう小悪魔ガール😈・優しく責められると🐳してしまいます♡こんなお客様におすすめ♡・お話しをするのが好きな方・S寄りなお兄さま💜・スレンダー×シンデレラバストが好きな方・つるつるパイ〇ンが好きな方・フェザータッチをされるのが好きな方・乳首責めが好きな方・前立腺マッサージやアナル性感でドライオーガズムを体験したい方♡・トロトロな●ーション●ットプレイが好きな方♡オプション記載外の可能サービス♡・のあ限定コスチューム(写メ日記に載っているお写真のもの)・アイマスク(2種類ご用意☆)・ソフトSM拘〇プレイ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)・トロけるロ〇ションマットプレイ(マットのあるお部屋限定プレイです♡)・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡(トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️♡好きなオプション♡・電マ(大好きオモチャNO1♡)・ローター・吸引バイブ・コスプレ・口内発射・前立腺マッサージ(得意です♡)♡好きなもの♡【食べ物】プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵赤ワイン🍷・抹茶・蟹🦀【嫌いな食べ物】サーモン(生もの)・パクチー♡趣味やハマっていること♡アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷温泉めぐり・神社巡り⛩♡苦手な物♡・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと呼吸が苦しくなってしまいます🥲離れた場所での喫煙は問題ありません♡♡その他♡・煙草吸いません!・タトゥーありません・プレイ中のAV鑑賞は苦手です・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸(初めてお会いする方はご相談ください)・デートもできます🤍🤍長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとう♡♡少しでも気になってもらえたら勇気を出して会いに来てね(˙꒳˙)っ♩お兄さまの淫らな欲求をのあに受け止めさせてくださいね💗気になることや出勤リクエストはオキニトークから受付中!お気軽にメッセージなど送ってもらえたら嬉しいです🙋‍♀️💕❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎





    【定期♡ご新規さま向け】





    初めてお会いするお兄さまへ♡




    のあの雰囲気が少しでも伝わって
    新しい出会いのきっかけに繋がったら
    嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*

    良かったら、
    最後まで覗いてくださいね💗







    🌸のあのトリセツ🌸






    ♡のあの雰囲気♡

    ・ピンクブラウンのロングヘア🎀
    ・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます
    ・見た目と違っておっとりと言われます


    ♡特徴♡

    ・スレンダー×シンデレラバスト👸💕
    ・ウエストリアル56cm
    ・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡
    ・お話しするのが好きです
    ・人見知りしません!
    ・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)
    ・M属性です(S40%M60%)
    ・乳首フェチです♡♡
    ・ドMさんにはSに変身しちゃう
    小悪魔ガール😈
    ・優しく責められると🐳してしまいます




    ♡こんなお客様におすすめ♡

    ・お話しをするのが好きな方
    ・S寄りなお兄さま💜
    ・スレンダー×シンデレラバストが
    好きな方
    ・つるつるパイ〇ンが好きな方
    ・フェザータッチをされるのが好きな方
    ・乳首責めが好きな方
    ・前立腺マッサージやアナル性感で
    ドライオーガズムを体験したい方♡
    ・トロトロな●ーション●ットプレイが
    好きな方



    ♡オプション記載外の可能サービス♡

    ・のあ限定コスチューム
    (写メ日記に載っているお写真のもの)
    ・アイマスク(2種類ご用意☆)
    ・ソフトSM拘〇プレイ
    ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)
    ・トロけるロ〇ションマットプレイ
    (マットのあるお部屋限定プレイです♡)
    ・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡
    (トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)
    ・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️
    ・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️


    ♡好きなオプション♡

    ・電マ(大好きオモチャNO1♡)
    ・ローター
    ・吸引バイブ
    ・コスプレ
    ・口内発射
    ・前立腺マッサージ(得意です♡)



    ♡好きなもの♡

    【食べ物】
    プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子
    いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵
    赤ワイン🍷・抹茶・蟹🦀

    【嫌いな食べ物】
    サーモン(生もの)・パクチー


    ♡趣味やハマっていること♡

    アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷
    温泉めぐり・神社巡り⛩


    ♡苦手な物♡

    ・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)

    ⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと
    呼吸が苦しくなってしまいます🥲
    離れた場所での喫煙は問題ありません♡



    ♡その他♡

    ・煙草吸いません!
    ・タトゥーありません
    ・プレイ中のAV鑑賞は苦手です
    ・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません

    ・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸
    (初めてお会いする方はご相談ください)

    ・デートもできます🤍🤍




    長くなっちゃいましたが、
    最後まで読んでくれてありがとう♡♡


    少しでも気になってもらえたら
    勇気を出して会いに来てね( ˙꒳˙ )っ♩





    お兄さまの淫らな欲求を
    のあに受け止めさせてくださいね💗


    気になることや出勤リクエストは
    オキニトークから受付中!

    お気軽にメッセージなど
    送ってもらえたら嬉しいです🙋‍♀️💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    💟手を繋いで···密着デート🐰💗🌸

    4/7 07:01







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐥⸒⸒ のあです🌸






    今週もお疲れさまでした♡♡



    お兄さまから『桜スポット』
    いくつか教えていただいたので、

    お散歩しながら桜を眺めたいです🌸💗







    手を繋いでのあとデートしちゃう···🩷?

    (なんてねっ♡♡)




    今日も一日楽しもうね☺️💕

    朝からエチエチ気分なので
    一緒に気持ちよくなりたいなっ♩




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌



    💟手を繋いで···密着デート🐰💗🌸

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐥⸒⸒のあです🌸今週もお疲れさまでした♡♡お兄さまから『桜スポット』いくつか教えていただいたので、お散歩しながら桜を眺めたいです🌸💗手を繋いでのあとデートしちゃう···🩷?(なんてねっ♡♡)今日も一日楽しもうね☺️💕朝からエチエチ気分なので一緒に気持ちよくなりたいなっ♩❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐥⸒⸒ のあです🌸






    今週もお疲れさまでした♡♡



    お兄さまから『桜スポット』
    いくつか教えていただいたので、

    お散歩しながら桜を眺めたいです🌸💗







    手を繋いでのあとデートしちゃう···🩷?

    (なんてねっ♡♡)




    今日も一日楽しもうね☺️💕

    朝からエチエチ気分なので
    一緒に気持ちよくなりたいなっ♩




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌



    💟勝手にイッたらダメだよ💗?

    4/6 22:16






    Good evening···🌙のあです🌸






    今日もありがとうございました♡♡


    リピさんもお初のお兄さまも

    濃厚エロタイムご一緒できて
    嬉しかったよ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)💗




    大好きな電マオプションで
    頭の中がふわふわになっちゃった💭🩵

    (我慢出来なくなっちゃう♡///)




    ドMちゃんイメージののあですが···🥺🥺

    ドSのあちゃんも存在します🙋‍♀️💕



    今日はノア様になってお兄さまを
    時間いっぱい虐め倒して来ちゃった♡♡

    拘束されて興奮しちゃう
    雑魚ちん○はお仕置しちゃうよ🩷



    気持ちよくなって白目むいて
    果てちゃうお兄さまが愛おしい☺️💗

    たくさん気持ちよくなれたね···♡ヨチヨチ





    日々、頑張るお兄さまの息抜きの
    お手伝いが出来たら嬉しいです💭🌸



    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    💟勝手にイッたらダメだよ💗?

    Goodevening···🌙のあです🌸今日もありがとうございました♡♡リピさんもお初のお兄さまも濃厚エロタイムご一緒できて嬉しかったよ~(˘͈ᵕ˘͈♡)💗大好きな電マオプションで頭の中がふわふわになっちゃった💭🩵(我慢出来なくなっちゃう♡///)ドMちゃんイメージののあですが···🥺🥺ドSのあちゃんも存在します🙋‍♀️💕今日はノア様になってお兄さまを時間いっぱい虐め倒して来ちゃった♡♡拘束されて興奮しちゃう雑魚ちん○はお仕置しちゃうよ🩷気持ちよくなって白目むいて果てちゃうお兄さまが愛おしい☺️💗たくさん気持ちよくなれたね···♡ヨチヨチ日々、頑張るお兄さまの息抜きのお手伝いが出来たら嬉しいです💭🌸❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    Good evening···🌙のあです🌸






    今日もありがとうございました♡♡


    リピさんもお初のお兄さまも

    濃厚エロタイムご一緒できて
    嬉しかったよ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)💗




    大好きな電マオプションで
    頭の中がふわふわになっちゃった💭🩵

    (我慢出来なくなっちゃう♡///)




    ドMちゃんイメージののあですが···🥺🥺

    ドSのあちゃんも存在します🙋‍♀️💕



    今日はノア様になってお兄さまを
    時間いっぱい虐め倒して来ちゃった♡♡

    拘束されて興奮しちゃう
    雑魚ちん○はお仕置しちゃうよ🩷



    気持ちよくなって白目むいて
    果てちゃうお兄さまが愛おしい☺️💗

    たくさん気持ちよくなれたね···♡ヨチヨチ





    日々、頑張るお兄さまの息抜きの
    お手伝いが出来たら嬉しいです💭🌸



    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    💟締め付け自由自在な···敏感体質💗

    4/6 07:26






    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🐥⸒⸒ のあです🌸





    腹筋がすごいねってお兄さまから
    よく褒めて頂くんだあ···💗



    エロで鍛えられた自慢の腹筋です♡♡

    締め付け自由自在の敏感な○○○(*´艸`)



    指が気持ちいいらしい💭💕笑





    今日も元気に一日頑張ります✨️

    12:30~20:00まで
    お誘いお待ちしていますね🥺💗




    濃厚なエチエチタイム過ごしましょう💓?






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎



    💟締め付け自由自在な···敏感体質💗

    𝐆𝐨𝐨𝐝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠🐥⸒⸒のあです🌸腹筋がすごいねってお兄さまからよく褒めて頂くんだあ···💗エロで鍛えられた自慢の腹筋です♡♡締め付け自由自在の敏感な○○○(*´艸`)指が気持ちいいらしい💭💕笑今日も元気に一日頑張ります✨️12:30~20:00までお誘いお待ちしていますね🥺💗濃厚なエチエチタイム過ごしましょう💓?❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🐥⸒⸒ のあです🌸





    腹筋がすごいねってお兄さまから
    よく褒めて頂くんだあ···💗



    エロで鍛えられた自慢の腹筋です♡♡

    締め付け自由自在の敏感な○○○(*´艸`)



    指が気持ちいいらしい💭💕笑





    今日も元気に一日頑張ります✨️

    12:30~20:00まで
    お誘いお待ちしていますね🥺💗




    濃厚なエチエチタイム過ごしましょう💓?






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎