• HAREM
    HA-REMU

    SHINJINTAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲットなり (◜ ͜◝ )

    7/5 08:43






    おはようございます 🌞

    昨日は結局15時からに出勤変更させて
    もらいました 🐱 スタートから戻ることなく
    お呼び頂けてとっても嬉しいマン🧚‍♀️💫❤️

    ラストはお久しぶりなお兄様でなんだか
    感動しちゃいました~( ´:ω:` )⭐️
    初めましてのお兄様方もまたお会い出来たら
    嬉しいです( ´:ω:` )🍦🤍



    昨日はやっと受け取りできたぜ




    10-FEETの新曲~ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事行く前に聴いていこうと思う~⤴️💓



    最近ちらほら【俺も10-FEET好きだよ】
    とか【音楽の趣味一緒!】って人がいて
    とっても嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨️


    後で趣味とか好きな事とかまとめて
    見ようかなぁって思ふ。同じ趣味のお兄様
    に出会えたらいいなぁって(図々しい)




    よーし今日も1日頑張りましょう~𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒












    ゲットなり (◜ ͜◝ )

    おはようございます🌞昨日は結局15時からに出勤変更させてもらいました🐱スタートから戻ることなくお呼び頂けてとっても嬉しいマン🧚‍♀️💫❤️ラストはお久しぶりなお兄様でなんだか感動しちゃいました~(´:ω:`)⭐️初めましてのお兄様方もまたお会い出来たら嬉しいです(´:ω:`)🍦🤍昨日はやっと受け取りできたぜ10-FEETの新曲~₍ᐢ‥ᐢ₎♡お仕事行く前に聴いていこうと思う~⤴️💓最近ちらほら【俺も10-FEET好きだよ】とか【音楽の趣味一緒!】って人がいてとっても嬉しい(ᐡ.̫.ᐡ)✨️後で趣味とか好きな事とかまとめて見ようかなぁって思ふ。同じ趣味のお兄様に出会えたらいいなぁって(図々しい)よーし今日も1日頑張りましょう~𓂂(՞っ̫_՞)𓈒






    おはようございます 🌞

    昨日は結局15時からに出勤変更させて
    もらいました 🐱 スタートから戻ることなく
    お呼び頂けてとっても嬉しいマン🧚‍♀️💫❤️

    ラストはお久しぶりなお兄様でなんだか
    感動しちゃいました~( ´:ω:` )⭐️
    初めましてのお兄様方もまたお会い出来たら
    嬉しいです( ´:ω:` )🍦🤍



    昨日はやっと受け取りできたぜ




    10-FEETの新曲~ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事行く前に聴いていこうと思う~⤴️💓



    最近ちらほら【俺も10-FEET好きだよ】
    とか【音楽の趣味一緒!】って人がいて
    とっても嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨️


    後で趣味とか好きな事とかまとめて
    見ようかなぁって思ふ。同じ趣味のお兄様
    に出会えたらいいなぁって(図々しい)




    よーし今日も1日頑張りましょう~𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒