• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/4 13:58

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    撮影ありかとね😄

    後で揚げますね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました撮影ありかとね😄後で揚げますね😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    撮影ありかとね😄

    後で揚げますね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    9/4 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました

    9/4 10:01

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    9/4 06:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00
    09/09(月) 10:00 - 3:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-3:0009/05(木)10:00-3:0009/06(金)10:00-3:0009/07(土)10:00-3:0009/08(日)10:00-3:0009/09(月)10:00-3:0009/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00
    09/09(月) 10:00 - 3:00
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤のお知らせです

    9/3 22:19


    今回の出勤は来週の火曜日までimg

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤のお知らせです

    今回の出勤は来週の火曜日までタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています


    今回の出勤は来週の火曜日までimg

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ムラムラ〜

    9/3 20:01

    ムラムラ〜しちゃって

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ムラムラ〜

    ムラムラ〜しちゃってタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    ムラムラ〜しちゃって

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    9/3 16:02

    沢山の みたよ ありがとうimg


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    沢山のみたよありがとうお誘いお待ちしています

    沢山の みたよ ありがとうimg


    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    9/3 13:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 3:00
    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00
    09/09(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)10:00-3:0009/04(水)10:00-3:0009/05(木)10:00-3:0009/06(金)10:00-3:0009/07(土)10:00-3:0009/08(日)10:00-3:0009/09(月)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 10:00 - 3:00
    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00
    09/09(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/3 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 11:47

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    10万円😄

    ドラえもんが居たら毎日どら焼き一緒に

    食べて太りそうだから ドラえもんは

    居なくても良いかなぁ😅

    でもドラえもんが10万円で買えたら

    一緒に遊んでみたいimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪10万円😄ドラえもんが居たら毎日どら焼き一緒に食べて太りそうだからドラえもんは居なくても良いかなぁ😅でもドラえもんが10万円で買えたら一緒に遊んでみたい

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    10万円😄

    ドラえもんが居たら毎日どら焼き一緒に

    食べて太りそうだから ドラえもんは

    居なくても良いかなぁ😅

    でもドラえもんが10万円で買えたら

    一緒に遊んでみたいimg

    出勤しました

    9/3 10:00

    お誘い お待ちしていますimg


    出勤しました

    お誘いお待ちしています

    お誘い お待ちしていますimg


    おはよう

    9/3 08:00

    今日は10時から出勤

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    今日は10時から出勤お誘いお待ちしています

    今日は10時から出勤

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    9/3 00:20

    ラストまで待機img


    まだ起きてる方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    ラストまで待機まだ起きてる方居ましたらお誘いお待ちしています

    ラストまで待機img


    まだ起きてる方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    9/2 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ランチ

    9/2 17:40

    娘とランチ

    神戸牛焼肉美味しかったimg

    初めてママにご馳走するね😄って😊

    反抗期は積木くずしみたいなぁ

    荒れて大変な時期があったけど

    今は月1ランチにネイル😆

    娘と一緒に成長出来て良かった

    今日は20時半から出勤します

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    ランチ

    娘とランチ神戸牛焼肉美味しかった初めてママにご馳走するね😄って😊反抗期は積木くずしみたいなぁ荒れて大変な時期があったけど今は月1ランチにネイル😆娘と一緒に成長出来て良かった今日は20時半から出勤しますタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    娘とランチ

    神戸牛焼肉美味しかったimg

    初めてママにご馳走するね😄って😊

    反抗期は積木くずしみたいなぁ

    荒れて大変な時期があったけど

    今は月1ランチにネイル😆

    娘と一緒に成長出来て良かった

    今日は20時半から出勤します

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    9/2 08:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 20:30 - 3:00
    09/03(火) 10:00 - 3:00
    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)20:30-3:0009/03(火)10:00-3:0009/04(水)10:00-3:0009/05(木)10:00-3:0009/06(金)10:00-3:0009/07(土)10:00-3:0009/08(日)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 20:30 - 3:00
    09/03(火) 10:00 - 3:00
    09/04(水) 10:00 - 3:00
    09/05(木) 10:00 - 3:00
    09/06(金) 10:00 - 3:00
    09/07(土) 10:00 - 3:00
    09/08(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはよう

    9/2 06:47

    今日は私の誕生日img

    日中は焼肉にネイル😄

    自分を大切に他人も大切に

    そんな生き方をして行きたい✨


    今日は20時過ぎからの出勤になります

    おはよう

    今日は私の誕生日日中は焼肉にネイル😄自分を大切に他人も大切にそんな生き方をして行きたい✨今日は20時過ぎからの出勤になります

    今日は私の誕生日img

    日中は焼肉にネイル😄

    自分を大切に他人も大切に

    そんな生き方をして行きたい✨


    今日は20時過ぎからの出勤になります

    ありがとう

    9/2 00:14

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    最後バタバタ🤭

    ギリギリ出せて良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました最後バタバタ🤭ギリギリ出せて良かったです😆ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    最後バタバタ🤭

    ギリギリ出せて良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    9/1 22:29

    カプチーノの お客様 ありがとうございましたimg

    2回出せて良かったです😄

    すまた気持ち良かったね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    カプチーノのお客様ありがとうございました2回出せて良かったです😄すまた気持ち良かったね😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    カプチーノの お客様 ありがとうございましたimg

    2回出せて良かったです😄

    すまた気持ち良かったね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    9/1 22:26

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    ちひろちゃん好きってありがとね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございましたちひろちゃん好きってありがとね😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    ちひろちゃん好きってありがとね😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg