月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    10/4 10:26

          北上市内ラブホテル

       ご指名 いつも嬉しく思っています♡
         昨日はお土産 ありがとう
         笑顔に いつも癒されてる☆

             ありがとう



    ありがとう

    北上市内ラブホテルご指名いつも嬉しく思っています♡昨日はお土産ありがとう笑顔にいつも癒されてる☆ありがとう

          北上市内ラブホテル

       ご指名 いつも嬉しく思っています♡
         昨日はお土産 ありがとう
         笑顔に いつも癒されてる☆

             ありがとう



    遊ぼ♪

    10/3 17:43

          これから出勤します☆
        優しいお兄さんお待ちしてます。


              img

    遊ぼ♪

    これから出勤します☆優しいお兄さんお待ちしてます。

          これから出勤します☆
        優しいお兄さんお待ちしてます。


              img

    ありがとう

    10/3 08:37

         北上市内ビジネスホテル

    エレベーターで ばったり会ってた感じでしたね( 〃▽〃)。 いろんなお話 楽しかったです。
    テニスが大きいと手もがっちりしてるんですね 手** img。 また誘ってくださいね♡

    ありがとう

    北上市内ビジネスホテルエレベーターでばったり会ってた感じでしたね(〃▽〃)。いろんなお話楽しかったです。テニスが大きいと手もがっちりしてるんですね手**。また誘ってくださいね♡

         北上市内ビジネスホテル

    エレベーターで ばったり会ってた感じでしたね( 〃▽〃)。 いろんなお話 楽しかったです。
    テニスが大きいと手もがっちりしてるんですね 手** img。 また誘ってくださいね♡

    逢いたい♡

    10/2 18:13

      見たよ プッシュ ありがとうございます。

            只今、 待機中
          電話予約お待ちしてます。


              img
            
          

    逢いたい♡

    見たよプッシュありがとうございます。只今、待機中電話予約お待ちしてます。

      見たよ プッシュ ありがとうございます。

            只今、 待機中
          電話予約お待ちしてます。


              img
            
          

    ありがとう

    10/2 18:05

          北上市内ビジネスホテル

     100点中 95%評価嬉ありがとうございます。
            嬉しいimg!!!!!!

          また誘ってくださいね。

    ありがとう

    北上市内ビジネスホテル100点中95%評価嬉ありがとうございます。嬉しい!!!!!!また誘ってくださいね。

          北上市内ビジネスホテル

     100点中 95%評価嬉ありがとうございます。
            嬉しいimg!!!!!!

          また誘ってくださいね。

    感じたい♡...

    10/1 18:55

         えちえち フィーバーimg
         電話予約お待ちしてます。

    感じたい♡...

    えちえちフィーバー電話予約お待ちしてます。

         えちえち フィーバーimg
         電話予約お待ちしてます。

    ι(´Д`υ)アツィー

    10/1 13:52

    朝寒くて 買いたて、こたつ 初めて利用した の
           (*´∇`*)。

    日中がこんなに暑いなんて思ってもみなかった
           ι(´Д`υ)アツィー



    ι(´Д`υ)アツィー

    朝寒くて買いたて、こたつ初めて利用したの(*´∇`*)。日中がこんなに暑いなんて思ってもみなかったι(´Д`υ)アツィー

    朝寒くて 買いたて、こたつ 初めて利用した の
           (*´∇`*)。

    日中がこんなに暑いなんて思ってもみなかった
           ι(´Д`υ)アツィー



    出勤...えちえち♡

    10/1 13:20

            12時~1時迄
          お電話お待ちしてます。



    出勤...えちえち♡

    12時~1時迄お電話お待ちしてます。

            12時~1時迄
          お電話お待ちしてます。



    直近の出勤予定

    9/30 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 12:00 - 2:00
    10/02(水) 12:00 - 2:00
    10/03(木) 12:00 - 2:00
    10/04(金) 17:00 - 2:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)12:00-2:0010/02(水)12:00-2:0010/03(木)12:00-2:0010/04(金)17:00-2:0010/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 12:00 - 2:00
    10/02(水) 12:00 - 2:00
    10/03(木) 12:00 - 2:00
    10/04(金) 17:00 - 2:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    待機中

    9/15 19:18



    ボリューム やば
    見ただけで満足img
    ​​​​​甘党 方オススメ
    コンビニ商品!!!!!




     by 浜崎ちあき

    待機中

    ↑ボリュームやば見ただけで満足​​​​​甘党方オススメコンビニ商品!!!!!by浜崎ちあき



    ボリューム やば
    見ただけで満足img
    ​​​​​甘党 方オススメ
    コンビニ商品!!!!!




     by 浜崎ちあき

    出勤...

    9/15 11:42



    遊びに来てね 。

    お誘いお待ちしてます 。
    (´∀`*)ε` )



     by 浜崎ちあき

    出勤...

    遊びに来てね。お誘いお待ちしてます。(´∀`*)ε`)by浜崎ちあき



    遊びに来てね 。

    お誘いお待ちしてます 。
    (´∀`*)ε` )



     by 浜崎ちあき

    出勤

    9/14 13:51


    本日2時迄
    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    出勤

    本日2時迄お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき


    本日2時迄
    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    (*^-^*)...

    9/13 18:31

    1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 17:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 2:00
    09/16(月) 17:00 - 2:00


    私と遊んでくれたら嬉しいな♡

    by 浜崎ちあき

    (*^-^*)...

    1週間の出勤予定です。09/13(金)17:00-2:0009/14(土)12:00-2:0009/15(日)12:00-2:0009/16(月)17:00-2:00私と遊んでくれたら嬉しいな♡by浜崎ちあき

    1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 17:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 2:00
    09/16(月) 17:00 - 2:00


    私と遊んでくれたら嬉しいな♡

    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    9/13 17:41

    一緒に感じ合えるそんなプレイが大好きです。

    お優しいお兄さん 電話予約お待ちしてます。


     by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    一緒に感じ合えるそんなプレイが大好きです。お優しいお兄さん電話予約お待ちしてます。by浜崎ちあき

    一緒に感じ合えるそんなプレイが大好きです。

    お優しいお兄さん 電話予約お待ちしてます。


     by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    9/11 18:05


    今日は2時まで



    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    今日は2時までby浜崎ちあき


    今日は2時まで



    by 浜崎ちあき

    ありがとう

    9/10 01:51

    北上市内 ラブホテル

    お風呂で体を洗いながら マッサージ
    とても気持ちよかった♡
    どんどんエスカレートして 最後はお風呂の中でフィニッシュ

    喜んでもらえて嬉しいです。
    また誘ってくださいね。
    おやすみなさい。


    by 浜崎ちあき

    ありがとう

    北上市内ラブホテルお風呂で体を洗いながらマッサージとても気持ちよかった♡どんどんエスカレートして最後はお風呂の中でフィニッシュ喜んでもらえて嬉しいです。また誘ってくださいね。おやすみなさい。by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    お風呂で体を洗いながら マッサージ
    とても気持ちよかった♡
    どんどんエスカレートして 最後はお風呂の中でフィニッシュ

    喜んでもらえて嬉しいです。
    また誘ってくださいね。
    おやすみなさい。


    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    9/7 13:12



    今日は1時迄受付です。



    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    今日は1時迄受付です。by浜崎ちあき



    今日は1時迄受付です。



    by 浜崎ちあき

    ありがとう...

    9/7 13:09

    北上市内 ビジネスホテル

    ち〇こを握っただけで 敏感に感じて、
    何度も出るの を我慢 し 楽しんでいるお兄さん
    感じてくれて よかった。

    感想など口コミで書いてくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました。



    by 浜崎ちあき

    ありがとう...

    北上市内ビジネスホテルち〇こを握っただけで敏感に感じて、何度も出るのを我慢し楽しんでいるお兄さん感じてくれてよかった。感想など口コミで書いてくれたら嬉しいです。ありがとうございました。by浜崎ちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    ち〇こを握っただけで 敏感に感じて、
    何度も出るの を我慢 し 楽しんでいるお兄さん
    感じてくれて よかった。

    感想など口コミで書いてくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました。



    by 浜崎ちあき

    ありがとう

    9/7 00:15

    お礼日記
    北上市内 ビジネスホテル

    叔父様の 手** の刺激 今でも残ってる♡
    感じてくれて良かった。

    優しくしてくれて嬉しかったです。
    北上にまた出張で来る ことになったら
    遊びに来てね。
    お待ちしてます🙃。



    by 浜崎ちあき


    ありがとう

    お礼日記北上市内ビジネスホテル叔父様の手**の刺激今でも残ってる♡感じてくれて良かった。優しくしてくれて嬉しかったです。北上にまた出張で来ることになったら遊びに来てね。お待ちしてます🙃。by浜崎ちあき

    お礼日記
    北上市内 ビジネスホテル

    叔父様の 手** の刺激 今でも残ってる♡
    感じてくれて良かった。

    優しくしてくれて嬉しかったです。
    北上にまた出張で来る ことになったら
    遊びに来てね。
    お待ちしてます🙃。



    by 浜崎ちあき


    待機中

    9/6 15:53



    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    待機中

    お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき



    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき