• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/17 11:02

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 12:00 - 3:00
    04/18(木) 12:00 - 3:00
    04/19(金) 12:00 - 3:00
    04/20(土) 12:00 - 3:00
    04/21(日) 12:00 - 1:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)12:00-3:0004/18(木)12:00-3:0004/19(金)12:00-3:0004/20(土)12:00-3:0004/21(日)12:00-1:0004/22(月)-04/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 12:00 - 3:00
    04/18(木) 12:00 - 3:00
    04/19(金) 12:00 - 3:00
    04/20(土) 12:00 - 3:00
    04/21(日) 12:00 - 1:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    4/17 10:31

    お探しのページは、10:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    出勤♡

    4/17 10:09

    今日から出勤。img

    ムラムラが止まらなくて困ってます。

    私にお兄さんの エ☆チなとこ見せて♡。
    私も気持ちよくなりたい。

    予約の電話 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    出勤♡

    今日から出勤。ムラムラが止まらなくて困ってます。私にお兄さんのエ☆チなとこ見せて♡。私も気持ちよくなりたい。予約の電話お待ちしてます。by浜崎ちあき

    今日から出勤。img

    ムラムラが止まらなくて困ってます。

    私にお兄さんの エ☆チなとこ見せて♡。
    私も気持ちよくなりたい。

    予約の電話 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    おはようございます

    4/16 10:20


    モザイクをかけたように
    ピンボケしてます。
    ↑ 今日の写メ


    暖かくなって とても気持ちいいですね。
    幸せな気分


    おはようございます

    モザイクをかけたようにピンボケしてます。↑今日の写メ暖かくなってとても気持ちいいですね。幸せな気分


    モザイクをかけたように
    ピンボケしてます。
    ↑ 今日の写メ


    暖かくなって とても気持ちいいですね。
    幸せな気分


    おやすみ

    4/16 02:34

    お花見シーズンimg

    ちなみに私はまだ見てない。

    焼肉食べながら見るの 最高img

    私の願望

    食欲 モンスター になっちゃうよね。

    外は花粉ひどいから 室内で...

    妄想だけが広がってる。

    もう寝よ おやすみなさい。

    おやすみ

    お花見シーズン。ちなみに私はまだ見てない。焼肉食べながら見るの最高。私の願望食欲モンスターになっちゃうよね。外は花粉ひどいから室内で...妄想だけが広がってる。もう寝よおやすみなさい。

    お花見シーズンimg

    ちなみに私はまだ見てない。

    焼肉食べながら見るの 最高img

    私の願望

    食欲 モンスター になっちゃうよね。

    外は花粉ひどいから 室内で...

    妄想だけが広がってる。

    もう寝よ おやすみなさい。

    (^ー^)✨

    4/14 13:13

    体調管理しないとねimg

    なんで私は こんなにも 体が硬いんだろう。

    すごく柔らかい人が羨ましいなあ。

    そんなことを思いながらストレッチしてます。



    🙃


    by 浜崎ちあき

    (^ー^)✨

    体調管理しないとね。なんで私はこんなにも体が硬いんだろう。すごく柔らかい人が羨ましいなあ。そんなことを思いながらストレッチしてます。🙃by浜崎ちあき

    体調管理しないとねimg

    なんで私は こんなにも 体が硬いんだろう。

    すごく柔らかい人が羨ましいなあ。

    そんなことを思いながらストレッチしてます。



    🙃


    by 浜崎ちあき

    おはよう

    4/13 10:28

    朝から 天気がいいですよ♪︎

    洗濯も OK
    干し方 完了

    今日は朝から フライパンで 焼き バターパン
    ちょっと 塩をふりかけ
    美味しく できました。


    この頃 この食べ方が好きでたまに食べます。

    バター なので 高カロリーだね。

    フルーツも いちご キウイ
    ナッツ 美味しかったimg


    今日はあとは 春雨スープでも作って食べようと思います。


    皆さんにとって良い1日ありませんように♪︎


    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    おはよう

    朝から天気がいいですよ♪︎洗濯もOK干し方完了今日は朝からフライパンで焼きバターパンちょっと塩をふりかけ美味しくできました。この頃この食べ方が好きでたまに食べます。バターなので高カロリーだね。フルーツもいちごキウイナッツ美味しかった。今日はあとは春雨スープでも作って食べようと思います。皆さんにとって良い1日ありませんように♪︎(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    朝から 天気がいいですよ♪︎

    洗濯も OK
    干し方 完了

    今日は朝から フライパンで 焼き バターパン
    ちょっと 塩をふりかけ
    美味しく できました。


    この頃 この食べ方が好きでたまに食べます。

    バター なので 高カロリーだね。

    フルーツも いちご キウイ
    ナッツ 美味しかったimg


    今日はあとは 春雨スープでも作って食べようと思います。


    皆さんにとって良い1日ありませんように♪︎


    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    ( ´ー`)

    4/12 23:52

    もうこんな時間
    寝る時間

    明日は 通販のものが届く日
    楽しみだなあ。

    それでは皆さん おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    ( ´ー`)

    もうこんな時間寝る時間明日は通販のものが届く日楽しみだなあ。それでは皆さんおやすみなさいby浜崎ちあき

    もうこんな時間
    寝る時間

    明日は 通販のものが届く日
    楽しみだなあ。

    それでは皆さん おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    (^ー^)

    4/10 18:48


    今日はどんな1日でしたか?

    私は家でまったり
    夕方に買い物に行ってきたぐらいです。

    今日は外で外食
      焼き魚を食べてきました。

    魚を食べるの 久しぶり かも
    美味しかったimg







    (^ー^)

    今日はどんな1日でしたか?私は家でまったり夕方に買い物に行ってきたぐらいです。今日は外で外食焼き魚を食べてきました。魚を食べるの久しぶりかも美味しかった。


    今日はどんな1日でしたか?

    私は家でまったり
    夕方に買い物に行ってきたぐらいです。

    今日は外で外食
      焼き魚を食べてきました。

    魚を食べるの 久しぶり かも
    美味しかったimg







    こんにちは

    4/10 10:12

    いいお天気ですね♪︎

    結構寒いけどimg
    今日はもう少し暖かくなったらお散歩に行ってこようかな。

    素敵な出会いがあるといいですねimg


    (*´∇`)




    こんにちは

    いいお天気ですね♪︎結構寒いけど今日はもう少し暖かくなったらお散歩に行ってこようかな。素敵な出会いがあるといいですね(*´∇`)

    いいお天気ですね♪︎

    結構寒いけどimg
    今日はもう少し暖かくなったらお散歩に行ってこようかな。

    素敵な出会いがあるといいですねimg


    (*´∇`)




    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 23:20

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    どうなんでしょうね???。
    やっぱり 本人に聞くのが一番だと思います。

    (*´∇`)


    by 浜崎ちあき

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪どうなんでしょうね???。やっぱり本人に聞くのが一番だと思います。(*´∇`)by浜崎ちあき

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    どうなんでしょうね???。
    やっぱり 本人に聞くのが一番だと思います。

    (*´∇`)


    by 浜崎ちあき

    休暇中

    4/9 23:16

    今日から プリンセスデー
    入りました。

    だいたい1週間
    出勤する時は、 お知らせします。






    by 浜崎ちあき

    休暇中

    今日からプリンセスデー入りました。だいたい1週間出勤する時は、お知らせします。by浜崎ちあき

    今日から プリンセスデー
    入りました。

    だいたい1週間
    出勤する時は、 お知らせします。






    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    4/8 15:21

    4月7日(日曜日)
    【花巻市内 自宅】

    昨日はご指名ありがとう♡
    飲み過ぎて体調が悪かったのに
    呼んでくれてありがとう。

    お酒飲むと『イきにくい』って
    いってたからどうなることかと不安だったけどイけて良かったimg
    今度はゆっくり遊ぼ☆





    by 浜崎ちあき




    お礼日記

    4月7日(日曜日)【花巻市内自宅】昨日はご指名ありがとう♡飲み過ぎて体調が悪かったのに呼んでくれてありがとう。お酒飲むと『イきにくい』っていってたからどうなることかと不安だったけどイけて良かった。今度はゆっくり遊ぼ☆by浜崎ちあき

    4月7日(日曜日)
    【花巻市内 自宅】

    昨日はご指名ありがとう♡
    飲み過ぎて体調が悪かったのに
    呼んでくれてありがとう。

    お酒飲むと『イきにくい』って
    いってたからどうなることかと不安だったけどイけて良かったimg
    今度はゆっくり遊ぼ☆





    by 浜崎ちあき




    出勤中

    4/7 19:34







    by 浜崎ちあき

    出勤中

    by浜崎ちあき







    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    4/7 13:35

    4月6日(土曜日)


    昨日はご指名ありがとうございます。
    お兄さんの勢いある責めに
    違う 快感を覚えてしまいました。

    じっとりプレイもいいけど 勢いある感じ も
    好き♡
    私はこうやって成長していくのかな なんて感じちゃった。

    また誘ってね 。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    4月6日(土曜日)昨日はご指名ありがとうございます。お兄さんの勢いある責めに違う快感を覚えてしまいました。じっとりプレイもいいけど勢いある感じも好き♡私はこうやって成長していくのかななんて感じちゃった。また誘ってね。by浜崎ちあき

    4月6日(土曜日)


    昨日はご指名ありがとうございます。
    お兄さんの勢いある責めに
    違う 快感を覚えてしまいました。

    じっとりプレイもいいけど 勢いある感じ も
    好き♡
    私はこうやって成長していくのかな なんて感じちゃった。

    また誘ってね 。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    4/7 13:29

    4月6日(土曜日)

    昨日はご指名ありがとうございます。
    お兄さんにお会いするのは2回目

    また私と遊んでくれて嬉しかったです。
    お兄さんの 言葉と 優しさに包まれて
    素敵な時間を過ごすことができました。

    そしてケーキ ごちそうさまです。
    私の好きないちご
    すごく嬉しかったです。
    ありがとう♡


    また お小遣いができたら 遊びに来てね。

    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    4月6日(土曜日)昨日はご指名ありがとうございます。お兄さんにお会いするのは2回目また私と遊んでくれて嬉しかったです。お兄さんの言葉と優しさに包まれて素敵な時間を過ごすことができました。そしてケーキごちそうさまです。私の好きないちごすごく嬉しかったです。ありがとう♡またお小遣いができたら遊びに来てね。by浜崎ちあき

    4月6日(土曜日)

    昨日はご指名ありがとうございます。
    お兄さんにお会いするのは2回目

    また私と遊んでくれて嬉しかったです。
    お兄さんの 言葉と 優しさに包まれて
    素敵な時間を過ごすことができました。

    そしてケーキ ごちそうさまです。
    私の好きないちご
    すごく嬉しかったです。
    ありがとう♡


    また お小遣いができたら 遊びに来てね。

    by 浜崎ちあき