• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休暇 3日目

    6/15 14:27

    風邪引いちゃったみたい
    昨日の夜から鼻水が....。

    ジメジメ ベタベタ
    寝てる時は エアコン 使用しないで 我慢 していたら汗でベトベト で 結局 風邪引いちゃった。

    昨日
    病院 行ってお薬もらったから飲んで
    しっかり直してから出勤する!!!!!!

    皆さんも 気をつけてね(‐人‐)。


    休暇 3日目

    風邪引いちゃったみたい昨日の夜から鼻水が....。ジメジメベタベタ寝てる時はエアコン使用しないで我慢していたら汗でベトベトで結局風邪引いちゃった。昨日病院行ってお薬もらったから飲んでしっかり直してから出勤する!!!!!!皆さんも気をつけてね(‐人‐)。

    風邪引いちゃったみたい
    昨日の夜から鼻水が....。

    ジメジメ ベタベタ
    寝てる時は エアコン 使用しないで 我慢 していたら汗でベトベト で 結局 風邪引いちゃった。

    昨日
    病院 行ってお薬もらったから飲んで
    しっかり直してから出勤する!!!!!!

    皆さんも 気をつけてね(‐人‐)。