• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 お疲れ様

    6/28 00:00

    6/26
    北上市内 ラブホテル

    『 初見様 』
    出張で 7時間かけて 運転 疲れているのに
    遊びに来てくれて嬉しかったです。
    お風呂に 一緒に入ってる時から勃起

    img
    感じてくれてる証拠 ♡
    ​ ​​​​ 自分が痴*になった 感じがした。
    覚醒したのかな(///∇///)。

    お兄さんの感想 口コミでもしよかったら教えてください。

    また 北上に来ることがあったら
    遊びに来てね。

    おやすみなさい











    お礼日記 お疲れ様

    6/26北上市内ラブホテル『初見様』出張で7時間かけて運転疲れているのに遊びに来てくれて嬉しかったです。お風呂に一緒に入ってる時から勃起感じてくれてる証拠♡​​​​​自分が痴*になった感じがした。覚醒したのかな(///∇///)。お兄さんの感想口コミでもしよかったら教えてください。また北上に来ることがあったら遊びに来てね。おやすみなさい

    6/26
    北上市内 ラブホテル

    『 初見様 』
    出張で 7時間かけて 運転 疲れているのに
    遊びに来てくれて嬉しかったです。
    お風呂に 一緒に入ってる時から勃起

    img
    感じてくれてる証拠 ♡
    ​ ​​​​ 自分が痴*になった 感じがした。
    覚醒したのかな(///∇///)。

    お兄さんの感想 口コミでもしよかったら教えてください。

    また 北上に来ることがあったら
    遊びに来てね。

    おやすみなさい











    (。-ω-)zzz

    6/27 00:24

    明日も仕事の人多いですよね、
    ゆっくり休んで 明日もファイト
    私は今日は2時まで

    明日は12時からなので 時間があったら 遊びに来てね。

    おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    (。-ω-)zzz

    明日も仕事の人多いですよね、ゆっくり休んで明日もファイト私は今日は2時まで明日は12時からなので時間があったら遊びに来てね。おやすみなさいby浜崎ちあき

    明日も仕事の人多いですよね、
    ゆっくり休んで 明日もファイト
    私は今日は2時まで

    明日は12時からなので 時間があったら 遊びに来てね。

    おやすみなさい



    by 浜崎ちあき

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 23:35

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    全てがBIG
    口に収まらなくて すごく 大変だったかな。
    でもいい経験になった気がする。


    (///∇///)



    by 浜崎ちあき


    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪全てがBIG口に収まらなくてすごく大変だったかな。でもいい経験になった気がする。(///∇///)by浜崎ちあき

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    全てがBIG
    口に収まらなくて すごく 大変だったかな。
    でもいい経験になった気がする。


    (///∇///)



    by 浜崎ちあき


    出勤してます。

    6/26 20:55


    刺激的なプレイ大好きです。
    優しくも されたいimg


    そんな私

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでもらえたら嬉しいなあ。



    by 浜崎ちあき

    出勤してます。

    刺激的なプレイ大好きです。優しくもされたいそんな私2人だけの秘密の時間楽しんでもらえたら嬉しいなあ。by浜崎ちあき


    刺激的なプレイ大好きです。
    優しくも されたいimg


    そんな私

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでもらえたら嬉しいなあ。



    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/25 21:57

    明るいお出迎え嬉しかったです。
    ドキドキしながらお兄さんと初回

    触れる度に感じてくれて♡
    img
    2回発射 喜んでもらえて嬉しい。
    また遊びにきてね。

    おやすみなさい



     by 浜崎ちあき








     by  浜崎ちあき

    お礼日記

    明るいお出迎え嬉しかったです。ドキドキしながらお兄さんと初回触れる度に感じてくれて♡2回発射喜んでもらえて嬉しい。また遊びにきてね。おやすみなさいby浜崎ちあきby浜崎ちあき

    明るいお出迎え嬉しかったです。
    ドキドキしながらお兄さんと初回

    触れる度に感じてくれて♡
    img
    2回発射 喜んでもらえて嬉しい。
    また遊びにきてね。

    おやすみなさい



     by 浜崎ちあき








     by  浜崎ちあき

    待機中

    6/25 13:43



    ドキドキ💓


    ご指名お待ちしています。

    (*´▽`*)




     by 浜崎ちあき

    待機中

    ドキドキ💓ご指名お待ちしています。(*´▽`*)by浜崎ちあき



    ドキドキ💓


    ご指名お待ちしています。

    (*´▽`*)




     by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    6/25 12:29


    遊びにきてね。
    img




    by 浜崎ちあき

    出勤しました。

    遊びにきてね。by浜崎ちあき


    遊びにきてね。
    img




    by 浜崎ちあき

    あのね...

    6/24 16:36


    写メを取ってる時、恥ずかしい 気持ちの方が多くて なかなか大胆なポーズ 撮れない。

    (-_-;)

    2人だけになったら 大胆に なっちゃう
    そんな私

    楽しい時間になればいいな
    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    ​​​​​

    あのね...

    写メを取ってる時、恥ずかしい気持ちの方が多くてなかなか大胆なポーズ撮れない。(-_-;)2人だけになったら大胆になっちゃうそんな私楽しい時間になればいいなお誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき​​​​​


    写メを取ってる時、恥ずかしい 気持ちの方が多くて なかなか大胆なポーズ 撮れない。

    (-_-;)

    2人だけになったら 大胆に なっちゃう
    そんな私

    楽しい時間になればいいな
    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    ​​​​​

    出勤

    6/24 13:46

    今日は曇りimg

     憂鬱!!!!


    お風呂に入って 準備中
    『どピュッ』
    いっぱい出しに来て

    ご指名 お待ちしてます。



     by 浜崎ちあき

    出勤

    今日は曇り憂鬱!!!!お風呂に入って準備中『どピュッ』いっぱい出しに来てご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき

    今日は曇りimg

     憂鬱!!!!


    お風呂に入って 準備中
    『どピュッ』
    いっぱい出しに来て

    ご指名 お待ちしてます。



     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/23 17:38


    D君へ

    北上市内 ラブホテル

    今日は呼んでくれてありがとうございます。
    優しくしてくれてありがとう♡
    ドキドキが止まらない時間でした。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき




    お礼日記

    D君へ北上市内ラブホテル今日は呼んでくれてありがとうございます。優しくしてくれてありがとう♡ドキドキが止まらない時間でした。また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。by浜崎ちあき


    D君へ

    北上市内 ラブホテル

    今日は呼んでくれてありがとうございます。
    優しくしてくれてありがとう♡
    ドキドキが止まらない時間でした。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき




    ★★★★★

    6/22 20:58


    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    ★★★★★

    お誘いお待ちしてます。by浜崎ちあき


    お誘いお待ちしてます。



    by 浜崎ちあき

    公開終了しました

    6/22 17:05

    お探しのページは、17:05~17:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:05~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:05~17:00までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました.。

    6/22 16:52







    by 浜崎ちあき

    出勤しました.。

    by浜崎ちあき







    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/22 09:17

    北上市内 ラブホテル

    H 君へ

    遠方から会いに 来てくれて
    感激img!!!!!。

    時速14 0~50 、 仕事を終わってから 遊びに来てくれて サプライズimg
    イチャイチャタイム 楽しかったです。

    夏に向けて お兄さんの体の ケアも楽しかったなあ。
    これからもっともっと暑くなるから お互い仕事を頑張って また、 会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルH君へ遠方から会いに来てくれて感激!!!!!。時速140~50、仕事を終わってから遊びに来てくれてサプライズイチャイチャタイム楽しかったです。夏に向けてお兄さんの体のケアも楽しかったなあ。これからもっともっと暑くなるからお互い仕事を頑張ってまた、会いに来てね♡by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    H 君へ

    遠方から会いに 来てくれて
    感激img!!!!!。

    時速14 0~50 、 仕事を終わってから 遊びに来てくれて サプライズimg
    イチャイチャタイム 楽しかったです。

    夏に向けて お兄さんの体の ケアも楽しかったなあ。
    これからもっともっと暑くなるから お互い仕事を頑張って また、 会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき

    直近の出勤予定

    6/21 20:48

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)17:00-3:0006/22(土)17:00-3:0006/23(日)17:00-3:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤

    6/21 16:22


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    自分で取るとどうしても カメラとの距離が
    近くなっちゃって ドアップ(*/□\*)。


    もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど 今日は勘弁して。


    今日は、17時~2時迄
    遊ぼ♡

    ご指名 お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき


    出勤

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー自分で取るとどうしてもカメラとの距離が近くなっちゃってドアップ(*/□\*)。もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど今日は勘弁して。今日は、17時~2時迄遊ぼ♡ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    自分で取るとどうしても カメラとの距離が
    近くなっちゃって ドアップ(*/□\*)。


    もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど 今日は勘弁して。


    今日は、17時~2時迄
    遊ぼ♡

    ご指名 お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき


    予約ありがとうございます☆

    6/20 23:13


    明日の予約ありがとうございます。





    おやすみなさい♡




     by 浜崎ちあき

    予約ありがとうございます☆

    明日の予約ありがとうございます。おやすみなさい♡by浜崎ちあき


    明日の予約ありがとうございます。





    おやすみなさい♡




     by 浜崎ちあき

    (*^-^*)

    6/20 20:54


    今日も1日お疲れ様。


    ムラムラしたら
    呼んで
    私とエ☆チなプレイして遊ぼimg


    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    (*^-^*)

    今日も1日お疲れ様。ムラムラしたら呼んで私とエ☆チなプレイして遊ぼご指名お待ちします。by浜崎ちあき


    今日も1日お疲れ様。


    ムラムラしたら
    呼んで
    私とエ☆チなプレイして遊ぼimg


    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    出勤

    6/20 17:08


    出勤しました。

    ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    出勤

    出勤しました。ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき


    出勤しました。

    ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/20 00:37

    北上市内 自宅

    先程は 、呼んで頂きありがとうございます。

    お兄さんの 胸の 厚さ に大興奮♡
    しちゃった(°▽°)。

    手**の刺激が お兄さんの 感度に繋がってくれて嬉しかったです。
    一緒に気持ちよくなれて 嬉しい

    また ムラムラしたら 呼んで下さい。
    楽しみにしてます。

    おやすみなさい




    by 浜崎ちあき



    お礼日記

    北上市内自宅先程は、呼んで頂きありがとうございます。お兄さんの胸の厚さに大興奮♡しちゃった(°▽°)。手**の刺激がお兄さんの感度に繋がってくれて嬉しかったです。一緒に気持ちよくなれて嬉しいまたムラムラしたら呼んで下さい。楽しみにしてます。おやすみなさいby浜崎ちあき

    北上市内 自宅

    先程は 、呼んで頂きありがとうございます。

    お兄さんの 胸の 厚さ に大興奮♡
    しちゃった(°▽°)。

    手**の刺激が お兄さんの 感度に繋がってくれて嬉しかったです。
    一緒に気持ちよくなれて 嬉しい

    また ムラムラしたら 呼んで下さい。
    楽しみにしてます。

    おやすみなさい




    by 浜崎ちあき