• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました.。

    6/22 16:52







    by 浜崎ちあき

    出勤しました.。

    by浜崎ちあき







    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/22 09:17

    北上市内 ラブホテル

    H 君へ

    遠方から会いに 来てくれて
    感激img!!!!!。

    時速14 0~50 、 仕事を終わってから 遊びに来てくれて サプライズimg
    イチャイチャタイム 楽しかったです。

    夏に向けて お兄さんの体の ケアも楽しかったなあ。
    これからもっともっと暑くなるから お互い仕事を頑張って また、 会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルH君へ遠方から会いに来てくれて感激!!!!!。時速140~50、仕事を終わってから遊びに来てくれてサプライズイチャイチャタイム楽しかったです。夏に向けてお兄さんの体のケアも楽しかったなあ。これからもっともっと暑くなるからお互い仕事を頑張ってまた、会いに来てね♡by浜崎ちあき

    北上市内 ラブホテル

    H 君へ

    遠方から会いに 来てくれて
    感激img!!!!!。

    時速14 0~50 、 仕事を終わってから 遊びに来てくれて サプライズimg
    イチャイチャタイム 楽しかったです。

    夏に向けて お兄さんの体の ケアも楽しかったなあ。
    これからもっともっと暑くなるから お互い仕事を頑張って また、 会いに来てね♡



     by 浜崎ちあき

    直近の出勤予定

    6/21 20:48

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/21(金)17:00-3:0006/22(土)17:00-3:0006/23(日)17:00-3:0006/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤

    6/21 16:22


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    自分で取るとどうしても カメラとの距離が
    近くなっちゃって ドアップ(*/□\*)。


    もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど 今日は勘弁して。


    今日は、17時~2時迄
    遊ぼ♡

    ご指名 お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき


    出勤

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー自分で取るとどうしてもカメラとの距離が近くなっちゃってドアップ(*/□\*)。もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど今日は勘弁して。今日は、17時~2時迄遊ぼ♡ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき


    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    自分で取るとどうしても カメラとの距離が
    近くなっちゃって ドアップ(*/□\*)。


    もう少し離れた距離の方が綺麗に取れると思うけど 今日は勘弁して。


    今日は、17時~2時迄
    遊ぼ♡

    ご指名 お待ちしてます。



    by 浜崎ちあき


    予約ありがとうございます☆

    6/20 23:13


    明日の予約ありがとうございます。





    おやすみなさい♡




     by 浜崎ちあき

    予約ありがとうございます☆

    明日の予約ありがとうございます。おやすみなさい♡by浜崎ちあき


    明日の予約ありがとうございます。





    おやすみなさい♡




     by 浜崎ちあき

    (*^-^*)

    6/20 20:54


    今日も1日お疲れ様。


    ムラムラしたら
    呼んで
    私とエ☆チなプレイして遊ぼimg


    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    (*^-^*)

    今日も1日お疲れ様。ムラムラしたら呼んで私とエ☆チなプレイして遊ぼご指名お待ちします。by浜崎ちあき


    今日も1日お疲れ様。


    ムラムラしたら
    呼んで
    私とエ☆チなプレイして遊ぼimg


    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    出勤

    6/20 17:08


    出勤しました。

    ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    出勤

    出勤しました。ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき


    出勤しました。

    ご指名 お待ちしてます。


    by 浜崎ちあき

    お礼日記

    6/20 00:37

    北上市内 自宅

    先程は 、呼んで頂きありがとうございます。

    お兄さんの 胸の 厚さ に大興奮♡
    しちゃった(°▽°)。

    手**の刺激が お兄さんの 感度に繋がってくれて嬉しかったです。
    一緒に気持ちよくなれて 嬉しい

    また ムラムラしたら 呼んで下さい。
    楽しみにしてます。

    おやすみなさい




    by 浜崎ちあき



    お礼日記

    北上市内自宅先程は、呼んで頂きありがとうございます。お兄さんの胸の厚さに大興奮♡しちゃった(°▽°)。手**の刺激がお兄さんの感度に繋がってくれて嬉しかったです。一緒に気持ちよくなれて嬉しいまたムラムラしたら呼んで下さい。楽しみにしてます。おやすみなさいby浜崎ちあき

    北上市内 自宅

    先程は 、呼んで頂きありがとうございます。

    お兄さんの 胸の 厚さ に大興奮♡
    しちゃった(°▽°)。

    手**の刺激が お兄さんの 感度に繋がってくれて嬉しかったです。
    一緒に気持ちよくなれて 嬉しい

    また ムラムラしたら 呼んで下さい。
    楽しみにしてます。

    おやすみなさい




    by 浜崎ちあき



    出勤してます。

    6/19 18:20



    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    出勤してます。

    ご指名お待ちします。by浜崎ちあき



    ご指名お待ちします。




     by 浜崎ちあき

    おはようございます

    6/19 10:19


    やっと 元気MAX
    充電完了


    お仕事帰り 刺激が欲しくなったら呼んで♡img
    私も刺激 が、ほしい(///∇///)


    17時~2時迄
    ご指名 お持ちしてます。




     by 浜崎ちあき




    おはようございます

    やっと元気MAX充電完了お仕事帰り刺激が欲しくなったら呼んで♡。私も刺激が、ほしい(///∇///)17時~2時迄ご指名お持ちしてます。by浜崎ちあき


    やっと 元気MAX
    充電完了


    お仕事帰り 刺激が欲しくなったら呼んで♡img
    私も刺激 が、ほしい(///∇///)


    17時~2時迄
    ご指名 お持ちしてます。




     by 浜崎ちあき




    直近の出勤予定

    6/18 23:00

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 17:00 - 3:00
    06/19(水) 17:00 - 3:00
    06/20(木) 17:00 - 3:00
    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)17:00-3:0006/19(水)17:00-3:0006/20(木)17:00-3:0006/21(金)17:00-3:0006/22(土)17:00-3:0006/23(日)17:00-3:0006/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 17:00 - 3:00
    06/19(水) 17:00 - 3:00
    06/20(木) 17:00 - 3:00
    06/21(金) 17:00 - 3:00
    06/22(土) 17:00 - 3:00
    06/23(日) 17:00 - 3:00
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    o(^o^)o

    6/18 20:31





    ご指名お待ちします。




     by浜崎ちあき

    o(^o^)o

    ご指名お待ちします。by浜崎ちあき





    ご指名お待ちします。




     by浜崎ちあき

    出勤中

    6/18 19:15


    ご指名お待ちしてます。
    img



    by 浜崎ちあき

    出勤中

    ご指名お待ちしてます。by浜崎ちあき


    ご指名お待ちしてます。
    img



    by 浜崎ちあき

    出勤しました♪

    6/18 18:44

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)浜崎千秋

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)浜崎千秋

    おはよう

    6/17 10:45


    体調の方はぐずぐず
    薬飲んでるから いい加減 治りましょうって感じ


    毎年この季節 必ず風邪ひくのなあ。

    (つд;*)


    今日もお休みです。

    おはよう

    体調の方はぐずぐず薬飲んでるからいい加減治りましょうって感じ毎年この季節必ず風邪ひくのなあ。(つд;*)今日もお休みです。


    体調の方はぐずぐず
    薬飲んでるから いい加減 治りましょうって感じ


    毎年この季節 必ず風邪ひくのなあ。

    (つд;*)


    今日もお休みです。

    (ФωФ)

    6/15 18:23

    今日は 過ごしやすい 日でしたねえ。
    (^_^)

    ずっと気になっていた 家の空気口に 蜂の巣があったんだけど 取り除き成功
    ガチで 嬉しいimg


    後は 粗大ごみ 捨てだなあ。


     鼻風邪は お薬を 飲むようになったら楽になりました。

    今は くしゃみが出てきたけどimg...。
    とにかく 換気 しまくってるので 早く治ると思います。





    (ФωФ)

    今日は過ごしやすい日でしたねえ。(^_^)ずっと気になっていた家の空気口に蜂の巣があったんだけど取り除き成功ガチで嬉しい。後は粗大ごみ捨てだなあ。鼻風邪はお薬を飲むようになったら楽になりました。今はくしゃみが出てきたけど...。とにかく換気しまくってるので早く治ると思います。

    今日は 過ごしやすい 日でしたねえ。
    (^_^)

    ずっと気になっていた 家の空気口に 蜂の巣があったんだけど 取り除き成功
    ガチで 嬉しいimg


    後は 粗大ごみ 捨てだなあ。


     鼻風邪は お薬を 飲むようになったら楽になりました。

    今は くしゃみが出てきたけどimg...。
    とにかく 換気 しまくってるので 早く治ると思います。





    休暇 3日目

    6/15 14:27

    風邪引いちゃったみたい
    昨日の夜から鼻水が....。

    ジメジメ ベタベタ
    寝てる時は エアコン 使用しないで 我慢 していたら汗でベトベト で 結局 風邪引いちゃった。

    昨日
    病院 行ってお薬もらったから飲んで
    しっかり直してから出勤する!!!!!!

    皆さんも 気をつけてね(‐人‐)。


    休暇 3日目

    風邪引いちゃったみたい昨日の夜から鼻水が....。ジメジメベタベタ寝てる時はエアコン使用しないで我慢していたら汗でベトベトで結局風邪引いちゃった。昨日病院行ってお薬もらったから飲んでしっかり直してから出勤する!!!!!!皆さんも気をつけてね(‐人‐)。

    風邪引いちゃったみたい
    昨日の夜から鼻水が....。

    ジメジメ ベタベタ
    寝てる時は エアコン 使用しないで 我慢 していたら汗でベトベト で 結局 風邪引いちゃった。

    昨日
    病院 行ってお薬もらったから飲んで
    しっかり直してから出勤する!!!!!!

    皆さんも 気をつけてね(‐人‐)。


    ( o´ェ`o)

    6/14 14:50

    昨日の夜からまた ちょっと体調悪くて
    風邪をひいちゃったみたい。

    病院に行ったら風邪だって
    今日は 薬飲んで 静かにしてます。


    生理のせいだね
     免疫低下

    (*ToT)

    ( o´ェ`o)

    昨日の夜からまたちょっと体調悪くて風邪をひいちゃったみたい。病院に行ったら風邪だって今日は薬飲んで静かにしてます。生理のせいだね免疫低下(*ToT)

    昨日の夜からまた ちょっと体調悪くて
    風邪をひいちゃったみたい。

    病院に行ったら風邪だって
    今日は 薬飲んで 静かにしてます。


    生理のせいだね
     免疫低下

    (*ToT)

    お買い物

    6/13 18:26


    写メ日記 見てくれてありがとうimg

    日中 お仕事の人は、そろそろ終わり???
    今日も1日お疲れ様でした。

    私は
    色々と 補充したくて 夕方から買い物 行ってきました。

    米. 柔軟剤.水 一緒に買ったせいでめちゃくちゃ重かった帰りimg

    今は自宅に帰りまったり中
    ( 〃▽〃)


    お買い物

    写メ日記見てくれてありがとう日中お仕事の人は、そろそろ終わり???今日も1日お疲れ様でした。私は色々と補充したくて夕方から買い物行ってきました。米.柔軟剤.水一緒に買ったせいでめちゃくちゃ重かった帰り。今は自宅に帰りまったり中(〃▽〃)


    写メ日記 見てくれてありがとうimg

    日中 お仕事の人は、そろそろ終わり???
    今日も1日お疲れ様でした。

    私は
    色々と 補充したくて 夕方から買い物 行ってきました。

    米. 柔軟剤.水 一緒に買ったせいでめちゃくちゃ重かった帰りimg

    今は自宅に帰りまったり中
    ( 〃▽〃)


    休暇1日目

    6/13 10:17


    生理で腰が痛いから
    動画見ながら 暇さえあれば ストレッチ

    4日間くらいはこれの繰り返し
    連ドラ 午後から見ようかな 。

    ​​​​​​今、 掃除しよう


    (^_^)



    休暇1日目

    生理で腰が痛いから動画見ながら暇さえあればストレッチ4日間くらいはこれの繰り返し連ドラ午後から見ようかな。​​​​​​今、掃除しよう(^_^)


    生理で腰が痛いから
    動画見ながら 暇さえあれば ストレッチ

    4日間くらいはこれの繰り返し
    連ドラ 午後から見ようかな 。

    ​​​​​​今、 掃除しよう


    (^_^)