月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    RURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連休ラスト🪄🌟

    9/23 07:41



    おはようございます☀


    るらです🧸



    昨日もたーくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    会いに来てくれる人が
    毎日のようにいるって
    とっても幸せ者ですね🥰



    今日も事前予約たくさん!
    ありがとうございます🤍



    連休最終日
    たくさんえちえちな時間
    すごしにきてね♡





    るら🌼


    X:@_ririru_o0



    連休ラスト🪄🌟

    おはようございます☀るらです🧸昨日もたーくさん!!お誘いいただきありがとうございました💗会いに来てくれる人が毎日のようにいるってとっても幸せ者ですね🥰今日も事前予約たくさん!ありがとうございます🤍連休最終日たくさんえちえちな時間すごしにきてね♡るら🌼X:@_ririru_o0



    おはようございます☀


    るらです🧸



    昨日もたーくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    会いに来てくれる人が
    毎日のようにいるって
    とっても幸せ者ですね🥰



    今日も事前予約たくさん!
    ありがとうございます🤍



    連休最終日
    たくさんえちえちな時間
    すごしにきてね♡





    るら🌼


    X:@_ririru_o0



    🤍3日目ありがと🤍

    9/23 00:21



    こんばんは、るらです🌼



    本日もたーーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗



    本指名の仲良しさんにも
    ずっと気になってたよーって
    初めましてのお兄さんにも
    お会いできて
    とっても楽しい1日でした🥰



    天気が悪い中
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ほんまにありがとう♡



    よかったら
    クチコミ投稿も
    してくれると
    とっても嬉しいです💗


    明日の事前予約も
    たくさんありがとうございます❣️




    三連休最終日の明日も
    濃厚な一日を
    一緒に過ごそうね♡




    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からも
    よろしくお願いします🤍



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    🤍3日目ありがと🤍

    こんばんは、るらです🌼本日もたーーくさん!お誘いいただきありがとうございました💗本指名の仲良しさんにもずっと気になってたよーって初めましてのお兄さんにもお会いできてとっても楽しい1日でした🥰天気が悪い中会いに来てくれたお兄さんたちほんまにありがとう♡よかったらクチコミ投稿もしてくれるととっても嬉しいです💗明日の事前予約もたくさんありがとうございます❣️三連休最終日の明日も濃厚な一日を一緒に過ごそうね♡本日もたくさん!ありがとうございました♡明日からもよろしくお願いします🤍るら🌼X:@_ririru_o0



    こんばんは、るらです🌼



    本日もたーーくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗



    本指名の仲良しさんにも
    ずっと気になってたよーって
    初めましてのお兄さんにも
    お会いできて
    とっても楽しい1日でした🥰



    天気が悪い中
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ほんまにありがとう♡



    よかったら
    クチコミ投稿も
    してくれると
    とっても嬉しいです💗


    明日の事前予約も
    たくさんありがとうございます❣️




    三連休最終日の明日も
    濃厚な一日を
    一緒に過ごそうね♡




    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からも
    よろしくお願いします🤍



    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    💌🧷

    9/22 22:34


    40分コースのお兄さん♡

    お友達とさんこいちできてくれて
    ありがとうございました♡

    ヘブンで何回かみたことあって
    って指名してくれたの
    嬉しかったです♡

    気持ちよかったみたいで
    すぐ出ちゃってましたね♡笑

    気持ちよくなってもらえて
    るらも嬉しいです♡

    お話もしやすくて
    楽しかったよー♡

    明日はお仕事って言ってたかな?

    早く帰って寝てね笑

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    40分コースのお兄さん♡お友達とさんこいちできてくれてありがとうございました♡ヘブンで何回かみたことあってって指名してくれたの嬉しかったです♡気持ちよかったみたいですぐ出ちゃってましたね♡笑気持ちよくなってもらえてるらも嬉しいです♡お話もしやすくて楽しかったよー♡明日はお仕事って言ってたかな?早く帰って寝てね笑楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    40分コースのお兄さん♡

    お友達とさんこいちできてくれて
    ありがとうございました♡

    ヘブンで何回かみたことあって
    って指名してくれたの
    嬉しかったです♡

    気持ちよかったみたいで
    すぐ出ちゃってましたね♡笑

    気持ちよくなってもらえて
    るらも嬉しいです♡

    お話もしやすくて
    楽しかったよー♡

    明日はお仕事って言ってたかな?

    早く帰って寝てね笑

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/22 21:16


    40分コースのお兄さん♡

    兵庫からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    おくちきもちいって言ってもらえて
    最後は瞬殺♡笑

    早すぎてお兄さん
    自分で笑っちゃってたもんね😂
    笑いながらフィニッシュしてるの
    初めてみて面白くなっちゃった😂

    まさかの共通点?もあって
    お話し楽しかったです♡

    あの中華料理屋さん、同じとこかな??
    久しぶりに中華食べたくなった!

    お話ししやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    残りの旅行も楽しんでね!

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    40分コースのお兄さん♡兵庫からの旅行中に来てくれてありがとうございました♡おくちきもちいって言ってもらえて最後は瞬殺♡笑早すぎてお兄さん自分で笑っちゃってたもんね😂笑いながらフィニッシュしてるの初めてみて面白くなっちゃった😂まさかの共通点?もあってお話し楽しかったです♡あの中華料理屋さん、同じとこかな??久しぶりに中華食べたくなった!お話ししやすいって言ってもらえて嬉しかったです♡残りの旅行も楽しんでね!楽しい時間をありがとう♡るら🌼


    40分コースのお兄さん♡

    兵庫からの旅行中に来てくれて
    ありがとうございました♡

    おくちきもちいって言ってもらえて
    最後は瞬殺♡笑

    早すぎてお兄さん
    自分で笑っちゃってたもんね😂
    笑いながらフィニッシュしてるの
    初めてみて面白くなっちゃった😂

    まさかの共通点?もあって
    お話し楽しかったです♡

    あの中華料理屋さん、同じとこかな??
    久しぶりに中華食べたくなった!

    お話ししやすいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    残りの旅行も楽しんでね!

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    目指せバリキャリ🌟

    9/22 20:31



    こんばんは、るらです🌼


    よくお兄さんたちと
    お話ししてて

    るらちゃんって
    元々何してたの?

    ってよく聞かれるんですよね💭



    知ってくれてるお兄さんも
    たくさんいるんですが
    実はこの3月まで


    営業マン

    してましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    見えないらしいけど笑


    なので高松き始めた頃は
    掛け持ちみたいな感じで
    お世話になっておりました✊🏻



    こうみえて(?)
    結構バリバリ働いてた系です( ー̀֊ー́ )



    新規の飛び込み営業も
    ルート営業も
    一通りできちゃうんだからね😤笑



    といいつつ
    めちゃくちゃお昼寝したり
    お買い物したり
    自由にしてたんですけどね😂



    でもでもでも!?
    ちゃんとやることやってましたよ!!!
    ノルマ達成して
    のんびりするのが好きで
    月初はめちゃくちゃ頑張ってた笑



    ってお兄さんたちと
    営業あるある話すの
    結構楽しいんですよね笑



    営業のお仕事も
    とっても好きだったので
    懐かしいです💭





    ちょっとハキハキしてるのは
    営業経験から来てるのかな〜
    とも思ったり💭




    いろんなお仕事あるけど
    どのお仕事も
    素敵なことたくさんで
    大尊敬って感じ!


    あかん、オチがない笑




    おわります!笑





    るら🌼



    X:@_ririru_o0





    目指せバリキャリ🌟

    こんばんは、るらです🌼よくお兄さんたちとお話ししててるらちゃんって元々何してたの?ってよく聞かれるんですよね💭知ってくれてるお兄さんもたくさんいるんですが実はこの3月まで営業マンしてましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡見えないらしいけど笑なので高松き始めた頃は掛け持ちみたいな感じでお世話になっておりました✊🏻こうみえて(?)結構バリバリ働いてた系です(ー̀֊ー́)新規の飛び込み営業もルート営業も一通りできちゃうんだからね😤笑といいつつめちゃくちゃお昼寝したりお買い物したり自由にしてたんですけどね😂でもでもでも!?ちゃんとやることやってましたよ!!!ノルマ達成してのんびりするのが好きで月初はめちゃくちゃ頑張ってた笑ってお兄さんたちと営業あるある話すの結構楽しいんですよね笑営業のお仕事もとっても好きだったので懐かしいです💭ちょっとハキハキしてるのは営業経験から来てるのかな〜とも思ったり💭いろんなお仕事あるけどどのお仕事も素敵なことたくさんで大尊敬って感じ!あかん、オチがない笑おわります!笑るら🌼X:@_ririru_o0



    こんばんは、るらです🌼


    よくお兄さんたちと
    お話ししてて

    るらちゃんって
    元々何してたの?

    ってよく聞かれるんですよね💭



    知ってくれてるお兄さんも
    たくさんいるんですが
    実はこの3月まで


    営業マン

    してましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    見えないらしいけど笑


    なので高松き始めた頃は
    掛け持ちみたいな感じで
    お世話になっておりました✊🏻



    こうみえて(?)
    結構バリバリ働いてた系です( ー̀֊ー́ )



    新規の飛び込み営業も
    ルート営業も
    一通りできちゃうんだからね😤笑



    といいつつ
    めちゃくちゃお昼寝したり
    お買い物したり
    自由にしてたんですけどね😂



    でもでもでも!?
    ちゃんとやることやってましたよ!!!
    ノルマ達成して
    のんびりするのが好きで
    月初はめちゃくちゃ頑張ってた笑



    ってお兄さんたちと
    営業あるある話すの
    結構楽しいんですよね笑



    営業のお仕事も
    とっても好きだったので
    懐かしいです💭





    ちょっとハキハキしてるのは
    営業経験から来てるのかな〜
    とも思ったり💭




    いろんなお仕事あるけど
    どのお仕事も
    素敵なことたくさんで
    大尊敬って感じ!


    あかん、オチがない笑




    おわります!笑





    るら🌼



    X:@_ririru_o0





    💌🧷

    9/22 19:31


    60分コースのお兄さん♡

    高知から🍓デビュー来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してる
    って言ってたけど
    最後の方ニコニコお話ししてくれて
    緊張ほぐれたんだーって
    ちょっと嬉しかったです🥰

    話してみたら同い年で
    るらもお話ししやすかったです♡

    早い方なんだよね…
    っていうから
    手加減したつもりでしたが
    瞬殺してしまいましたね🥹笑

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    二回戦くすぐったくて残念🥲
    次は一回を長く!笑

    また来てくれるの約束ね😉

    彼女できるといーね♡笑
    あ、でも彼女できたら
    るらと会えないからだめー!笑

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    60分コースのお兄さん♡高知から🍓デビュー来てくれてありがとうございました♡最初緊張してるって言ってたけど最後の方ニコニコお話ししてくれて緊張ほぐれたんだーってちょっと嬉しかったです🥰話してみたら同い年でるらもお話ししやすかったです♡早い方なんだよね…っていうから手加減したつもりでしたが瞬殺してしまいましたね🥹笑気持ちよくなってもらえてよかったです♡二回戦くすぐったくて残念🥲次は一回を長く!笑また来てくれるの約束ね😉彼女できるといーね♡笑あ、でも彼女できたらるらと会えないからだめー!笑楽しい時間をありがとう♡るら🌼


    60分コースのお兄さん♡

    高知から🍓デビュー来てくれて
    ありがとうございました♡

    最初緊張してる
    って言ってたけど
    最後の方ニコニコお話ししてくれて
    緊張ほぐれたんだーって
    ちょっと嬉しかったです🥰

    話してみたら同い年で
    るらもお話ししやすかったです♡

    早い方なんだよね…
    っていうから
    手加減したつもりでしたが
    瞬殺してしまいましたね🥹笑

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    二回戦くすぐったくて残念🥲
    次は一回を長く!笑

    また来てくれるの約束ね😉

    彼女できるといーね♡笑
    あ、でも彼女できたら
    るらと会えないからだめー!笑

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/22 18:45



    40分コースのお兄さん♡


    X見て会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    クチコミ見て
    どんなXしてんの?
    って気になって見たら
    ハマっちゃったって笑

    キレ芸しててごめんなさい笑



    かわいいっていっぱい言ってくれて
    おくちもきもちいって
    言ってもらえて嬉しかったです♡


    イ〇マしたら
    瞬殺だから
    って今回はしなかったけど
    また次回ね!笑


    次は2回戦しましょ♡


    お話ししやすくて
    とっても楽しかったです♡


    忍者メシも
    探してくれてありがとう笑



    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    るら🌼



    💌🧷

    40分コースのお兄さん♡X見て会いにきてくれてありがとうございました♡クチコミ見てどんなXしてんの?って気になって見たらハマっちゃったって笑キレ芸しててごめんなさい笑かわいいっていっぱい言ってくれておくちもきもちいって言ってもらえて嬉しかったです♡イ〇マしたら瞬殺だからって今回はしなかったけどまた次回ね!笑次は2回戦しましょ♡お話ししやすくてとっても楽しかったです♡忍者メシも探してくれてありがとう笑楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼



    40分コースのお兄さん♡


    X見て会いにきてくれて
    ありがとうございました♡


    クチコミ見て
    どんなXしてんの?
    って気になって見たら
    ハマっちゃったって笑

    キレ芸しててごめんなさい笑



    かわいいっていっぱい言ってくれて
    おくちもきもちいって
    言ってもらえて嬉しかったです♡


    イ〇マしたら
    瞬殺だから
    って今回はしなかったけど
    また次回ね!笑


    次は2回戦しましょ♡


    お話ししやすくて
    とっても楽しかったです♡


    忍者メシも
    探してくれてありがとう笑



    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    るら🌼



    小さいからからの才能!?

    9/22 18:04



    るらです🌼


    最近お兄さんとお話ししてて
    びっくりしたことがあって



    歯医者さんの治療中に、
    おえってなる
    って聞いたこと…!!!笑

    お兄さんに
    るらちゃんオエってならないの?
    って聞かれてびっくり笑


    私全然なったことなくて
    お兄さんに笑われたの🥹笑



    小さい時から歯医者で
    爆睡するような子供で
    いつも強制的に口開ける器具みたいなの
    口につけられてたもん笑


    歯医者で寝る子供
    なかなかいないと思うんだけどね😂


    多分その頃から
    おえってなったこと
    なかったんだと思う💭


    もしかして
    ちっちゃい頃から
    イ〇マ才能あったってこと?



    っていう
    びっくりだったお話でした笑




    おえってならない人も
    いるよね!?!!





    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    小さいからからの才能!?

    るらです🌼最近お兄さんとお話ししててびっくりしたことがあって歯医者さんの治療中に、おえってなるって聞いたこと…!!!笑お兄さんにるらちゃんオエってならないの?って聞かれてびっくり笑私全然なったことなくてお兄さんに笑われたの🥹笑小さい時から歯医者で爆睡するような子供でいつも強制的に口開ける器具みたいなの口につけられてたもん笑歯医者で寝る子供なかなかいないと思うんだけどね😂多分その頃からおえってなったことなかったんだと思う💭もしかしてちっちゃい頃からイ〇マ才能あったってこと?っていうびっくりだったお話でした笑おえってならない人もいるよね!?!!るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼


    最近お兄さんとお話ししてて
    びっくりしたことがあって



    歯医者さんの治療中に、
    おえってなる
    って聞いたこと…!!!笑

    お兄さんに
    るらちゃんオエってならないの?
    って聞かれてびっくり笑


    私全然なったことなくて
    お兄さんに笑われたの🥹笑



    小さい時から歯医者で
    爆睡するような子供で
    いつも強制的に口開ける器具みたいなの
    口につけられてたもん笑


    歯医者で寝る子供
    なかなかいないと思うんだけどね😂


    多分その頃から
    おえってなったこと
    なかったんだと思う💭


    もしかして
    ちっちゃい頃から
    イ〇マ才能あったってこと?



    っていう
    びっくりだったお話でした笑




    おえってならない人も
    いるよね!?!!





    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    大人のアトラクション🫧

    9/22 16:31



    仲良しのお兄さん♡
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗



    初めましてしてから
    毎月会いにきてくれてるの
    とっても嬉しすぎるよ〜🥰


    毎月会えるの楽しみ
    って言ってくれるの
    とっても励みになります✊🏻🤍



    今回はるらとは初めての
    ぬるぬるプレイ🫧



    気持ちいっていっぱい言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♡


    洗い場はアトラクション!
    って言ってて
    ほんまにその通りだよね😂



    何されてるかわからんけど
    きもちい!
    みたいな感じ?💭



    お部屋ではたくさん攻められて
    るらもいっぱい
    気持ちよかったです♡


    どら焼きも美味しかったね🤤♡



    誕生日プレゼントもありがとう!♡



    大事に使うよー!!



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍



    るら🌼



    大人のアトラクション🫧

    仲良しのお兄さん♡とっても素敵なクチコミありがとうございます💗初めましてしてから毎月会いにきてくれてるのとっても嬉しすぎるよ〜🥰毎月会えるの楽しみって言ってくれるのとっても励みになります✊🏻🤍今回はるらとは初めてのぬるぬるプレイ🫧気持ちいっていっぱい言ってもらえてとっても嬉しかったです♡洗い場はアトラクション!って言っててほんまにその通りだよね😂何されてるかわからんけどきもちい!みたいな感じ?💭お部屋ではたくさん攻められてるらもいっぱい気持ちよかったです♡どら焼きも美味しかったね🤤♡誕生日プレゼントもありがとう!♡大事に使うよー!!とっても素敵なクチコミととっても楽しい時間をありがとうございました💗これからもお兄さんたちに楽しんでいただけるようにもっともっと頑張ります✊🏻🤍るら🌼



    仲良しのお兄さん♡
    とっても素敵なクチコミ
    ありがとうございます💗



    初めましてしてから
    毎月会いにきてくれてるの
    とっても嬉しすぎるよ〜🥰


    毎月会えるの楽しみ
    って言ってくれるの
    とっても励みになります✊🏻🤍



    今回はるらとは初めての
    ぬるぬるプレイ🫧



    気持ちいっていっぱい言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♡


    洗い場はアトラクション!
    って言ってて
    ほんまにその通りだよね😂



    何されてるかわからんけど
    きもちい!
    みたいな感じ?💭



    お部屋ではたくさん攻められて
    るらもいっぱい
    気持ちよかったです♡


    どら焼きも美味しかったね🤤♡



    誕生日プレゼントもありがとう!♡



    大事に使うよー!!



    とっても素敵なクチコミと
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました💗



    これからもお兄さんたちに
    楽しんでいただけるように
    もっともっと頑張ります✊🏻🤍



    るら🌼



    💌🧷

    9/22 15:47


    40分コースのお兄さん♡

    雨の中来てくれて
    ありがとうございました♡

    歳近そう〜って言われて
    一個違いやったみたいで
    とってもお話ししやすかったです♡

    お風呂入りながら2人で
    眠たくなっちゃってたね笑

    お部屋戻ってからは
    瞬殺♡笑

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    次会うときまでに
    カリカリ目指すから!笑
    有言実行😤笑

    お買い物して帰るって
    言ってたっけ?

    気をつけて帰ってね!


    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    40分コースのお兄さん♡雨の中来てくれてありがとうございました♡歳近そう〜って言われて一個違いやったみたいでとってもお話ししやすかったです♡お風呂入りながら2人で眠たくなっちゃってたね笑お部屋戻ってからは瞬殺♡笑気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡次会うときまでにカリカリ目指すから!笑有言実行😤笑お買い物して帰るって言ってたっけ?気をつけて帰ってね!楽しい時間をありがとう♡るら🌼


    40分コースのお兄さん♡

    雨の中来てくれて
    ありがとうございました♡

    歳近そう〜って言われて
    一個違いやったみたいで
    とってもお話ししやすかったです♡

    お風呂入りながら2人で
    眠たくなっちゃってたね笑

    お部屋戻ってからは
    瞬殺♡笑

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    次会うときまでに
    カリカリ目指すから!笑
    有言実行😤笑

    お買い物して帰るって
    言ってたっけ?

    気をつけて帰ってね!


    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/22 14:26


    100分コースの本指名のお兄さん♡

    6月ぶり?2回目のお兄さん!
    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    最初初めましてかと思ってたけど
    お風呂上がってから
    会ったことあるよね!?
    ってぴーんってきた!笑

    前回、4回戦意気込んでたけど
    今回も4回ならず、、、

    3→4の壁が厚すぎるね😂

    でもどっちも気持ちいって言ってもらえて
    にしても一回目が
    大量すぎたけど笑笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです♡

    雨大丈夫だったかな?

    次こそ4回ね笑


    楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    100分コースの本指名のお兄さん♡6月ぶり?2回目のお兄さん!久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました♡最初初めましてかと思ってたけどお風呂上がってから会ったことあるよね!?ってぴーんってきた!笑前回、4回戦意気込んでたけど今回も4回ならず、、、3→4の壁が厚すぎるね😂でもどっちも気持ちいって言ってもらえてにしても一回目が大量すぎたけど笑笑たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです♡雨大丈夫だったかな?次こそ4回ね笑楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    100分コースの本指名のお兄さん♡

    6月ぶり?2回目のお兄さん!
    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    最初初めましてかと思ってたけど
    お風呂上がってから
    会ったことあるよね!?
    ってぴーんってきた!笑

    前回、4回戦意気込んでたけど
    今回も4回ならず、、、

    3→4の壁が厚すぎるね😂

    でもどっちも気持ちいって言ってもらえて
    にしても一回目が
    大量すぎたけど笑笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです♡

    雨大丈夫だったかな?

    次こそ4回ね笑


    楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/22 13:16


    100分コースの仲良しさん♡

    わーい!今月も会いにきてくれて
    ありがとうございます💗

    もう一年以上の仲なの
    感慨深いよ🥹笑
    (使い方合ってる?笑)

    今日も前回に引き続き
    mット楽しんでもらえて
    たくさん気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    ちょっとさ、出過ぎてたよね笑
    流石に笑
    それだけ
    気持ちよかったってことですね🤭💗

    お部屋でもいっぱいくっついたり
    ちゅーしたりして
    今日も楽しかったですね♡

    お誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとう♡

    毎月会ってるから
    なんか1ヶ月あっという間だね〜
    とか言って笑
    でもほんまにあっという間!

    とかなんとか言ってる間に
    だってもう一年半くらい
    仲良くしてくれてるんだもん🥹💗

    いつも本当に感謝してます🥰

    1回目で出過ぎたのか
    2回目いつもでなくて悔しいー!

    次こそ!2回目も!大量!笑

    るらも鍛えてくるわ👍🏻笑


    いつも会いにきてくれて
    かわいいかわいいしてくれて
    ほんまにありがとう♡

    これからもよろしくねん♡

    るら🌼


    💌🧷

    100分コースの仲良しさん♡わーい!今月も会いにきてくれてありがとうございます💗もう一年以上の仲なの感慨深いよ🥹笑(使い方合ってる?笑)今日も前回に引き続きmット楽しんでもらえてたくさん気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです♡ちょっとさ、出過ぎてたよね笑流石に笑それだけ気持ちよかったってことですね🤭💗お部屋でもいっぱいくっついたりちゅーしたりして今日も楽しかったですね♡お誕生日もお祝いしてくれてありがとう♡毎月会ってるからなんか1ヶ月あっという間だね〜とか言って笑でもほんまにあっという間!とかなんとか言ってる間にだってもう一年半くらい仲良くしてくれてるんだもん🥹💗いつも本当に感謝してます🥰1回目で出過ぎたのか2回目いつもでなくて悔しいー!次こそ!2回目も!大量!笑るらも鍛えてくるわ👍🏻笑いつも会いにきてくれてかわいいかわいいしてくれてほんまにありがとう♡これからもよろしくねん♡るら🌼


    100分コースの仲良しさん♡

    わーい!今月も会いにきてくれて
    ありがとうございます💗

    もう一年以上の仲なの
    感慨深いよ🥹笑
    (使い方合ってる?笑)

    今日も前回に引き続き
    mット楽しんでもらえて
    たくさん気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    ちょっとさ、出過ぎてたよね笑
    流石に笑
    それだけ
    気持ちよかったってことですね🤭💗

    お部屋でもいっぱいくっついたり
    ちゅーしたりして
    今日も楽しかったですね♡

    お誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとう♡

    毎月会ってるから
    なんか1ヶ月あっという間だね〜
    とか言って笑
    でもほんまにあっという間!

    とかなんとか言ってる間に
    だってもう一年半くらい
    仲良くしてくれてるんだもん🥹💗

    いつも本当に感謝してます🥰

    1回目で出過ぎたのか
    2回目いつもでなくて悔しいー!

    次こそ!2回目も!大量!笑

    るらも鍛えてくるわ👍🏻笑


    いつも会いにきてくれて
    かわいいかわいいしてくれて
    ほんまにありがとう♡

    これからもよろしくねん♡

    るら🌼


    イ〇マスターへの道🌟

    9/22 11:31


    るらの特技といえば…!

    そう!


    イ〇マチオ

    なんですが

    お兄さんたちに
    お願いが…🙇



    頭を抑えたり
    腰を振る前に
    一言声をかけてください🥹💦


    特殊訓練を受けているので
    受け止めることはできますが
    ちょっとびっくりしちゃって
    お兄さんの🍌を
    傷つけてしまう可能性が
    0ではないので…😭💦


    そうなったら
    楽しい時間が
    一気にブルーな時間になってしまうので

    「頭抑えていい?」
    「動いていい?」
    など!
    一言いただきたいです✊🏻



    また、苦しくなったら
    タップするので一度止めてもらえると
    助かります🙇



    そのほか遠慮はいりません!

    どんどん腰振ってください(?)


    映像でしか見たことないような
    あのプレイが再現できちゃう…💗



    イ〇マデビューのお兄さんも
    遠慮なく言ってください👍🏻

    コツなどお伝えしながら
    どんどんイ〇マが
    好きになっちゃう時間にします♡


    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    男性側が
    完全に「攻める」プレイ
    になります。

    可哀想、遠慮しちゃう
    など思われてしまうと
    十分に楽しめないので
    そこの認識のすり合わせは
    してからご指名ください💦

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


    mットプレイ中に
    イ〇マはできません❌

    両方したいお兄さんは
    100分〜がおすすめです!


    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



    それでは!
    このあとも、
    よろしくお願いします🤍



    るら🫧



    X:@_ririru_o0

    イ〇マスターへの道🌟

    るらの特技といえば…!そう!イ〇マチオなんですがお兄さんたちにお願いが…🙇頭を抑えたり腰を振る前に一言声をかけてください🥹💦特殊訓練を受けているので受け止めることはできますがちょっとびっくりしちゃってお兄さんの🍌を傷つけてしまう可能性が0ではないので…😭💦そうなったら楽しい時間が一気にブルーな時間になってしまうので「頭抑えていい?」「動いていい?」など!一言いただきたいです✊🏻また、苦しくなったらタップするので一度止めてもらえると助かります🙇そのほか遠慮はいりません!どんどん腰振ってください(?)映像でしか見たことないようなあのプレイが再現できちゃう…💗イ〇マデビューのお兄さんも遠慮なく言ってください👍🏻コツなどお伝えしながらどんどんイ〇マが好きになっちゃう時間にします♡⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️男性側が完全に「攻める」プレイになります。可哀想、遠慮しちゃうなど思われてしまうと十分に楽しめないのでそこの認識のすり合わせはしてからご指名ください💦⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️mットプレイ中にイ〇マはできません❌両方したいお兄さんは100分〜がおすすめです!⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️それでは!このあとも、よろしくお願いします🤍るら🫧X:@_ririru_o0


    るらの特技といえば…!

    そう!


    イ〇マチオ

    なんですが

    お兄さんたちに
    お願いが…🙇



    頭を抑えたり
    腰を振る前に
    一言声をかけてください🥹💦


    特殊訓練を受けているので
    受け止めることはできますが
    ちょっとびっくりしちゃって
    お兄さんの🍌を
    傷つけてしまう可能性が
    0ではないので…😭💦


    そうなったら
    楽しい時間が
    一気にブルーな時間になってしまうので

    「頭抑えていい?」
    「動いていい?」
    など!
    一言いただきたいです✊🏻



    また、苦しくなったら
    タップするので一度止めてもらえると
    助かります🙇



    そのほか遠慮はいりません!

    どんどん腰振ってください(?)


    映像でしか見たことないような
    あのプレイが再現できちゃう…💗



    イ〇マデビューのお兄さんも
    遠慮なく言ってください👍🏻

    コツなどお伝えしながら
    どんどんイ〇マが
    好きになっちゃう時間にします♡


    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

    男性側が
    完全に「攻める」プレイ
    になります。

    可哀想、遠慮しちゃう
    など思われてしまうと
    十分に楽しめないので
    そこの認識のすり合わせは
    してからご指名ください💦

    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


    mットプレイ中に
    イ〇マはできません❌

    両方したいお兄さんは
    100分〜がおすすめです!


    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



    それでは!
    このあとも、
    よろしくお願いします🤍



    るら🫧



    X:@_ririru_o0

    💌🧷

    9/22 10:45


    120分コースのお兄さん♡

    岡山からはるばる来てくれて
    ありがとうございました♡

    前の出勤のときから
    気になってくれてたらしくて
    会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    せっかくmットつけてくれたのに
    全然できなくてごめんね🥲
    次までに生やすか剃るかお願いします😭

    お部屋戻ってからも
    舐めるの過去1くらいで上手
    って褒めてもらえて
    嬉しかったよー♡

    るらのことたくさん気遣ってくれて
    ありがとうございました♡

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    気持ちよかったね♡

    お兄さんの元気すぎて
    何もせんでも元気になってるから
    2人で笑っちゃったね😂

    次はぬるぬる!
    ちくちく直してきてね笑

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    120分コースのお兄さん♡岡山からはるばる来てくれてありがとうございました♡前の出勤のときから気になってくれてたらしくて会いに来てくれて嬉しかったです♡せっかくmットつけてくれたのに全然できなくてごめんね🥲次までに生やすか剃るかお願いします😭お部屋戻ってからも舐めるの過去1くらいで上手って褒めてもらえて嬉しかったよー♡るらのことたくさん気遣ってくれてありがとうございました♡いっぱいぎゅーしてちゅーして気持ちよかったね♡お兄さんの元気すぎて何もせんでも元気になってるから2人で笑っちゃったね😂次はぬるぬる!ちくちく直してきてね笑楽しい時間をありがとうございました♡るら🌼


    120分コースのお兄さん♡

    岡山からはるばる来てくれて
    ありがとうございました♡

    前の出勤のときから
    気になってくれてたらしくて
    会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    せっかくmットつけてくれたのに
    全然できなくてごめんね🥲
    次までに生やすか剃るかお願いします😭

    お部屋戻ってからも
    舐めるの過去1くらいで上手
    って褒めてもらえて
    嬉しかったよー♡

    るらのことたくさん気遣ってくれて
    ありがとうございました♡

    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    気持ちよかったね♡

    お兄さんの元気すぎて
    何もせんでも元気になってるから
    2人で笑っちゃったね😂

    次はぬるぬる!
    ちくちく直してきてね笑

    楽しい時間をありがとうございました♡

    るら🌼

    💌🧷

    9/22 10:03


    80分コースのお兄さん♡

    Xみてずっと気になってたって
    来てくれて
    ありがとうございました♡

    口気持ち良すぎ
    って言ってもらえて
    嬉しかった♡

    こんな奥まで咥えられたの
    あんまりないって
    言ってもらえたのも!笑

    お兄さんのおっきすぎて
    入るか不安やったけど
    無事にできてよかったです😂

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡

    休憩中も
    いっぱいくっついて
    お話ししてくれたりして
    楽しかったです♡

    2回戦できずごめんね😭

    またリベンジ!しにきてね!

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼


    💌🧷

    80分コースのお兄さん♡Xみてずっと気になってたって来てくれてありがとうございました♡口気持ち良すぎって言ってもらえて嬉しかった♡こんな奥まで咥えられたのあんまりないって言ってもらえたのも!笑お兄さんのおっきすぎて入るか不安やったけど無事にできてよかったです😂いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡休憩中もいっぱいくっついてお話ししてくれたりして楽しかったです♡2回戦できずごめんね😭またリベンジ!しにきてね!楽しい時間をありがとう♡るら🌼


    80分コースのお兄さん♡

    Xみてずっと気になってたって
    来てくれて
    ありがとうございました♡

    口気持ち良すぎ
    って言ってもらえて
    嬉しかった♡

    こんな奥まで咥えられたの
    あんまりないって
    言ってもらえたのも!笑

    お兄さんのおっきすぎて
    入るか不安やったけど
    無事にできてよかったです😂

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡

    休憩中も
    いっぱいくっついて
    お話ししてくれたりして
    楽しかったです♡

    2回戦できずごめんね😭

    またリベンジ!しにきてね!

    楽しい時間をありがとう♡

    るら🌼


    これは流石に…

    9/22 08:48



    るらです🌼

    出勤したようჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    自撮りしたら
    だれ???
    みたいな写真が撮れたので
    記念に載せておきます笑


    流石に顔違いすぎて
    これは写真詐欺と言われても
    仕方ないなという一枚💭笑



    前髪切ってから
    自撮りの角度が
    定まらないよ〜〜😔



    盛れる角度
    探さなきゃ!



    最短
    12:50〜です!



    るら🌼


    X:@_ririru_o0




    これは流石に…

    るらです🌼出勤したようჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡自撮りしたらだれ???みたいな写真が撮れたので記念に載せておきます笑流石に顔違いすぎてこれは写真詐欺と言われても仕方ないなという一枚💭笑前髪切ってから自撮りの角度が定まらないよ〜〜😔盛れる角度探さなきゃ!最短12:50〜です!るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼

    出勤したようჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    自撮りしたら
    だれ???
    みたいな写真が撮れたので
    記念に載せておきます笑


    流石に顔違いすぎて
    これは写真詐欺と言われても
    仕方ないなという一枚💭笑



    前髪切ってから
    自撮りの角度が
    定まらないよ〜〜😔



    盛れる角度
    探さなきゃ!



    最短
    12:50〜です!



    るら🌼


    X:@_ririru_o0




    アツアツ三連休❤️‍🔥

    9/22 07:42



    おはようございます☀

    るらです🫧


    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    本指名のお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    たくさん会いにきてもらえて
    とっても嬉しい一日でした🥰


    会いにきてくれたお兄さんたち
    ほんまにありがとう🤍



    三連休真ん中!
    今日も事前予約たくさん
    ありがとうございます♡



    最短
    12:50〜



    本日もラストまで!
    よろしくお願いします💗




    準備してくるねー!



    またあとで!





    るら🫧


    X:@_ririru_o0



    アツアツ三連休❤️‍🔥

    おはようございます☀るらです🫧昨日もたっくさん!お誘いいただきありがとうございました♡本指名のお兄さんにも初めましてのお兄さんにもたくさん会いにきてもらえてとっても嬉しい一日でした🥰会いにきてくれたお兄さんたちほんまにありがとう🤍三連休真ん中!今日も事前予約たくさんありがとうございます♡最短12:50〜本日もラストまで!よろしくお願いします💗準備してくるねー!またあとで!るら🫧X:@_ririru_o0



    おはようございます☀

    るらです🫧


    昨日もたっくさん!
    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    本指名のお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    たくさん会いにきてもらえて
    とっても嬉しい一日でした🥰


    会いにきてくれたお兄さんたち
    ほんまにありがとう🤍



    三連休真ん中!
    今日も事前予約たくさん
    ありがとうございます♡



    最短
    12:50〜



    本日もラストまで!
    よろしくお願いします💗




    準備してくるねー!



    またあとで!





    るら🫧


    X:@_ririru_o0



    🤍2日目ありがと🤍

    9/22 00:43



    るらです🌼



    本日もたーーくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    今日は朝から
    仲良しのお兄さんたちが
    たくさん会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    初めましてのお兄さんも
    たくさん会いにきてくれて
    ほんまにありがとう🤍


    三連休初日
    充実した1日でしたね🎶



    明日も事前予約
    ありがとうございます💗



    空き枠まだあるので
    明日以降のお誘いも
    たくさんお待ちしておりますね🤍


    えちえちで濃厚な
    三連休を一緒に過ごそうね🥰



    クチコミも書いてくれると
    うれしいです🤍




    それでは!
    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からも
    よろしくお願いします🤍




    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    🤍2日目ありがと🤍

    るらです🌼本日もたーーくさん!!お誘いいただきありがとうございました💗今日は朝から仲良しのお兄さんたちがたくさん会いにきてくれてとっても嬉しかったです🥰初めましてのお兄さんもたくさん会いにきてくれてほんまにありがとう🤍三連休初日充実した1日でしたね🎶明日も事前予約ありがとうございます💗空き枠まだあるので明日以降のお誘いもたくさんお待ちしておりますね🤍えちえちで濃厚な三連休を一緒に過ごそうね🥰クチコミも書いてくれるとうれしいです🤍それでは!本日もたくさん!ありがとうございました♡明日からもよろしくお願いします🤍るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼



    本日もたーーくさん!!
    お誘いいただき
    ありがとうございました💗


    今日は朝から
    仲良しのお兄さんたちが
    たくさん会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    初めましてのお兄さんも
    たくさん会いにきてくれて
    ほんまにありがとう🤍


    三連休初日
    充実した1日でしたね🎶



    明日も事前予約
    ありがとうございます💗



    空き枠まだあるので
    明日以降のお誘いも
    たくさんお待ちしておりますね🤍


    えちえちで濃厚な
    三連休を一緒に過ごそうね🥰



    クチコミも書いてくれると
    うれしいです🤍




    それでは!
    本日もたくさん!
    ありがとうございました♡



    明日からも
    よろしくお願いします🤍




    るら🌼


    X:@_ririru_o0





    元気の源✊🏻🤍

    9/21 21:16




    るらです🌼



    こんなお願い
    滅多に書かないのですが

    お遊びしてくれたお兄さんたちへ


    口コミの投稿を
    お願いしたいです🥹❣️


    なんでこんなこと言ってるかって
    そりゃ!!!
    お兄さんたちにとって
    お得だからです🉐






    るらと一回遊んで
    さらにクチコミ書いたら
    もう4ポイントも…!!


    お店すごいですよこんな…



    クチコミって
    本当に嬉しい気持ちになるんだよね💭




    このお店で業界デビューして
    昼職しながらしてたから
    めちゃくちゃしんどい
    ってなってたときも
    お兄さんたちからのクチコミを見て

    まだまだ頑張れる!
    もっとできる!

    ってたくさん元気もらってました♡



    それは今も変わらず!


    しょぼんとしちゃっても
    お兄さんたちいるし!
    って元気になれちゃうの✊🏻🤍



    お兄さんたちからの
    ラブレター
    たくさん欲しいって言ったら
    わがままですか?




    るら🌼




    X:@_ririru_o0





    元気の源✊🏻🤍

    るらです🌼こんなお願い滅多に書かないのですがお遊びしてくれたお兄さんたちへ口コミの投稿をお願いしたいです🥹❣️なんでこんなこと言ってるかってそりゃ!!!お兄さんたちにとってお得だからです🉐るらと一回遊んでさらにクチコミ書いたらもう4ポイントも…!!お店すごいですよこんな…クチコミって本当に嬉しい気持ちになるんだよね💭このお店で業界デビューして昼職しながらしてたからめちゃくちゃしんどいってなってたときもお兄さんたちからのクチコミを見てまだまだ頑張れる!もっとできる!ってたくさん元気もらってました♡それは今も変わらず!しょぼんとしちゃってもお兄さんたちいるし!って元気になれちゃうの✊🏻🤍お兄さんたちからのラブレターたくさん欲しいって言ったらわがままですか?るら🌼X:@_ririru_o0




    るらです🌼



    こんなお願い
    滅多に書かないのですが

    お遊びしてくれたお兄さんたちへ


    口コミの投稿を
    お願いしたいです🥹❣️


    なんでこんなこと言ってるかって
    そりゃ!!!
    お兄さんたちにとって
    お得だからです🉐






    るらと一回遊んで
    さらにクチコミ書いたら
    もう4ポイントも…!!


    お店すごいですよこんな…



    クチコミって
    本当に嬉しい気持ちになるんだよね💭




    このお店で業界デビューして
    昼職しながらしてたから
    めちゃくちゃしんどい
    ってなってたときも
    お兄さんたちからのクチコミを見て

    まだまだ頑張れる!
    もっとできる!

    ってたくさん元気もらってました♡



    それは今も変わらず!


    しょぼんとしちゃっても
    お兄さんたちいるし!
    って元気になれちゃうの✊🏻🤍



    お兄さんたちからの
    ラブレター
    たくさん欲しいって言ったら
    わがままですか?




    るら🌼




    X:@_ririru_o0





    いっぱい食べる君が好き🎶

    9/21 20:32



    るらです🌼



    秋といえばー!

    食欲の秋!!!


    いやいや
    秋じゃなくても
    もりもり食べてますやん
    っていうツッコミは
    おいといて…🥹


    秋ってなんでこんなに
    美味しいものが
    いっぱいあるんですか!?



    さつまいもも栗も大好きだし
    あとはやっぱり
    月見の季節ですよね!?🍳



    写真はこの間食べた
    アイスなんですけど
    さつまいも最高幸せ〜☺️💗
    って感じでした🙂‍↕️



    でもね
    今日の朝から
    あんまり食欲ないマンなんですよね
    えんえんしちゃいますよね


    この私が
    お菓子を食べていないんですよ!?



    いや、
    仲良しのお兄さんたちに
    餌付けされて
    朝からどら焼きと
    先ほどはゼリーを食べましたが🥹



    食べてるやないかい!


    今日の食事は
    上記2点のみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    でもお腹空かないんだよ〜〜


    いつも仕事中は
    はらぺこあおむしちゃんなのに🐛



    痩せれるチャンス到来!




    るら🌼



    X:@_ririru_o0




    いっぱい食べる君が好き🎶

    るらです🌼秋といえばー!食欲の秋!!!いやいや秋じゃなくてももりもり食べてますやんっていうツッコミはおいといて…🥹秋ってなんでこんなに美味しいものがいっぱいあるんですか!?さつまいもも栗も大好きだしあとはやっぱり月見の季節ですよね!?🍳写真はこの間食べたアイスなんですけどさつまいも最高幸せ〜☺️💗って感じでした🙂‍↕️でもね今日の朝からあんまり食欲ないマンなんですよねえんえんしちゃいますよねこの私がお菓子を食べていないんですよ!?いや、仲良しのお兄さんたちに餌付けされて朝からどら焼きと先ほどはゼリーを食べましたが🥹食べてるやないかい!今日の食事は上記2点のみ(๑ᴖᴑᴖ๑)でもお腹空かないんだよ〜〜いつも仕事中ははらぺこあおむしちゃんなのに🐛痩せれるチャンス到来!るら🌼X:@_ririru_o0



    るらです🌼



    秋といえばー!

    食欲の秋!!!


    いやいや
    秋じゃなくても
    もりもり食べてますやん
    っていうツッコミは
    おいといて…🥹


    秋ってなんでこんなに
    美味しいものが
    いっぱいあるんですか!?



    さつまいもも栗も大好きだし
    あとはやっぱり
    月見の季節ですよね!?🍳



    写真はこの間食べた
    アイスなんですけど
    さつまいも最高幸せ〜☺️💗
    って感じでした🙂‍↕️



    でもね
    今日の朝から
    あんまり食欲ないマンなんですよね
    えんえんしちゃいますよね


    この私が
    お菓子を食べていないんですよ!?



    いや、
    仲良しのお兄さんたちに
    餌付けされて
    朝からどら焼きと
    先ほどはゼリーを食べましたが🥹



    食べてるやないかい!


    今日の食事は
    上記2点のみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    でもお腹空かないんだよ〜〜


    いつも仕事中は
    はらぺこあおむしちゃんなのに🐛



    痩せれるチャンス到来!




    るら🌼



    X:@_ririru_o0